狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/04/22 03:50
  • 名前: ホッピー (ID: I5OoRN3j)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】303
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは無愛想に見られがちな仕様になってますのでこちらで自己アピールや交流等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2たんほれ部屋 >>3 闘技部屋
共通部屋パス 0987 フレ必要
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
>>212 クウネルさん
>>78 やもとさん
>>88 トリュウさん(真太郎61)
>>85 桜蜘蛛さん
>>87 すーさん(蔵ノ介)
>> BABAさん
>>147 皐月さん
>> ジゲンさん
>>76 ときさん(トキカゼ)
>>70 しらすさん(ShiRaSu)
>>62 神楽さん
>>96 たつさん(龍)
⊥>> 輪子さん
>> めがねんさん(まめ)
>> ねもんさん(雪駄)
>> るぴさん(るぴ☆ちび)
>>134 yumiさん
>> sinさん
>>178 いもさん(さつまいも)
>> 2-3亜種さん
>>93 からあげさん
>> 悠太さん
>> ニラさん
>>91 みらいさん(シモン)
>>98 かじゅおんさん
>>73 マツキヨさん(黒猫)
>>176 リリさん(素敵な奥様)
>>283 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>350 ペソモタさん
>>480 フェミアさん(ユーフェミア)
>>519 らびさん
>>525 Uさん
>>528 ポンさん
>>556 みらくるさん(megmiracle)
>>574 いっささん(イサオ)
>>796 やなぎさん
>>887 まーちゃんさん(アリス)
>>921 マッサンさん

初心者向けオススメ情報
>>5 たんほれサクラ式&お手軽激運装備作成編 byしらすさん
>>6 攻撃防御up爪編 byときさん
>>7 村高難度 終焉を喰らう者攻略 byしらすさん
>>8 闘技大会攻略 by悠太さん

>>9 アマツマガツチ攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.205 )
  • 日時: 2016/03/17 01:05
  • 名前: みらい (ID: 6I.8k2Gi)

たつさん部屋に居座ってます。
41-7857-9754-6547

23:21 トリュウさん、yumiさん落ちました。
からあげさん入られまして空き2です

23:49クウネルさん入られました。空き1です

1:04解散しました。ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.206 )
  • 日時: 2016/03/17 01:13
  • 名前: ホッピー (ID: gPnVZrFV)

黒猫さん部屋も解散しました!

黒猫さん、かじゅおんさん、皐月さん、やもとさんお疲れ様でした(^^ゞ

黒猫さん無茶振りすいませんでした(笑)
また宜しくお願いします(^_^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.207 )
  • 日時: 2016/03/17 01:36
  • 名前: さつき (ID: sArhYiPD)

黒猫さん
今日は沢山笑わせてくださって、ありがとうございました((( ノ∀`*) まさか、宇宙人と狩りに行けるなんて、、(笑)かなりきわどいのもありましたが!(ノ∀`;)笑。それから、アルバ貼ってくださって本当にありがとうございました(o_ _)o))おかげさまで龍玉、ゲットできました!嬉しくて、早速強化しました♪感謝でいっぱいです(*´ω`*)また、遊んでくださいね♪

かじゅおんさん
はじめましてでしたね!やっとお会いできて嬉しかったです♪
フレ、ギルカ交換していただきありがとうございました(*´ω`*)
今日は回線がダメだったみたいですね、、少しだけでしたが、とっても楽しかったです♪虫仲間、発見!!また、よろしくお願い致します(*´∀`*)次は沢山行きましょう♪

ホッピーさん
ときさんとお揃いの装備、披露してくださってありがとうございました((( ノ∀`*) お似合いでした(笑)そして、まさかの狩り(ノ∀`;)宇宙人と裸、、、なかなか見られないものを見せていただいてありがとうございました(●´艸`)あれはおたまと、フライ返しですか?面白かったです(笑)私もホッピーさんご希望のネタ装備考えてきますねー(笑)またよろしくお願い致します♪あ!次はときさんとお揃いのとこ、見たいです(/∀\*))笑。

やもとさん
昨日に引き続き、今日も遊んでくださってありがとうございました(*´ω`*)やもとさん、昨日より所持金がごっそり減っててビックリしましたよ!!((( ノ∀`*) いくらなんでも二桁しかないとか、、、あ!今のは内緒です(`・ω・´)皆様忘れてください(笑)尻尾、沢山切ってくださってありがとうございました(*´ω`*)流石です♪アルバ、お付き合いいただきありがとうございました♪またよろしくお願い致します(*´∀`*)あ!やもとさん用に定型文変えたのに、忘れてた、、(ノ∀`;)

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました(*´ω`*)とっても楽しかったです♪
お疲れ様でした。お休みなさい。。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.208 )
  • 日時: 2016/03/17 07:59
  • 名前: たつ (ID: ia2ChZYe)

みらいさん、マツキヨさん
昨日は早々と部屋立てましたけど、
これからもガンバっちゃいます。
わっはっはっ!!

なんたって突撃隊長だから(*^^*)


神楽さん
昨日は残業だったんですね?
お仕事お疲れさまです。
てっきりパツンコでフィーバーしてるのかと
思ってましたよー!!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.209 )
  • 日時: 2016/03/17 08:09
  • 名前: トリュウ (ID: Kovj5u93)

龍さん、シモンさん、yumiさん、昨日はありがとうございました。

からあげさん、入れ違いで失礼しました。

最後の方のクエでティガの突進に乙りかけました。わかっていても、つい壁を背にしてしまいます、、


皆様、またご一緒させてもらう時は、よろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.210 )
  • 日時: 2016/03/17 11:40
  • 名前: マツキヨ (ID: zeCFJ6ve)

おはようございます。
昨晩もありがとうございました(*≧∇≦)ノ

かじゅおんさん、回線の調子悪いみたいですが、気にしないで下さいね。
良くあることですから。

ホッピーさん、なかなかの無茶ぶりありがとうございますw
即対応出来るように精進致しますw

皐月さん、ネタ気に入ってくれて良かったです(*≧∇≦)ノ
女性の方には見せない方が良いとの意見がありましたので、心配してましたが良かったですw
アルバも久しぶりに楽しかったです♪

やもとさん、たん掘れしましょうw
所持金二桁はヤバイっすよ!
私はいつの間にかカンストしてます。
たん掘れすればすぐにお金持ちになれますよwあと、昨夜は雑談なかったですね(。-∀-)

あ、後たつさん、早すぎますw

皆さま、今晩もヨロシクお願いします(*≧∇≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.211 )
  • 日時: 2016/03/17 11:58
  • 名前: クウネル (ID: cpKBaVZI)

おはようございます。
昨晩は遅くからありがとうございました。
最後のアオアシラ、ひとりで2乙してしまってすみませんでした。

みらいさん

笛の便利さを実感しました。
攻撃力大とか、耐だるまとか、耳栓とか、スタミナ減少無効とか
なにそれー!ってテンションあがりっぱなしでした。
4行で画面にドーーーン!って出てきた時はビックリしました。
私も笛に興味が出てきました。もしやる時は色々教えてくださいw

からあげさん

忍者服いいですね!男の忍者服は初めて見ました。
女の忍者服も結構かわいかったので
ウサギさんの次はナルガ忍者装備作ろうと密かに狙っておりました。
またご一緒したら貼らせてくださいw
(二つ名クエスト、なんだか怖くて一人じゃ行けないんです 汗)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.212 )
  • 日時: 2016/03/17 12:41
  • 名前: クウネル (ID: cpKBaVZI)

新スレ始まって日が経ちますが、自己紹介をしてみます。
遅くなって申し訳ありません。

【HN】クウネル
【HR】70くらい(書き込み時)
【メイン使用武器】ブシドー弓
【練習中武器】エリアル片手剣(麻痺片手剣だけ)
【モンハン歴】クロスから
【主な出没時間】平日夜22時〜24時、土日は日中から夜出来る時に出没
【得意技】アクセルレインV発動した瞬間に被弾して狩り技失敗、2乙からのチキンプレイ、仕事中にモンハンの事を考える

【気になっている武器】ボウガン2種とか笛とか虫とか
【最近の悩み】
・神おまゲットして勇者のクサい服を脱ぎたい
・全体的に下手;・村クエなのに乙る
・チャットが遅い
・弓が結局テオ弓、シャガル弓ばっかりになってしまう
・弓用の欲しいお守りが出ない
・マップを覚えられず皆さまと合流するのに時間がかかる
・近接武器で遊ぼうと思ったら弓の間合いに慣れてしまって攻撃が当たらない etc... 

悩み多すぎ!


皆さまに助けられてモンハンを遊ぶことが出来ています。
いつも本当にありがとうございます。
足を引っ張らないようにしますので、今後ともよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.213 )
  • 日時: 2016/03/17 13:02
  • 名前: マツキヨ (ID: zeCFJ6ve)

クウネルさん、こんにちは♪

弓ですが、貫通弓のアルカニス使えますよb

MHP3から弓使ってますが、貫通は使ったことがなかったんですが、貫通のエフェクト気持ち良いです。ズババババッて(*≧∇≦)

二つ名レウスレイアなんかに使ってますが、ソロで黒炎王も行けたんで強いはずです♪

いまだにクリティカル距離が安定しないのは内緒ですが・・・

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.214 )
  • 日時: 2016/03/17 13:18
  • 名前: クウネル (ID: sIPAwcoB)

マツキヨさん

早速ありがとうございます!
貫通…今まで苦手意識があって使わなかったんです、
クリティカル距離とか、尻尾から頭にかけて撃たなきゃ、とか
それ通りにできなくてorz
そのちっちゃい火花はなんだよ!みたいな(笑)

でもせっかくなんで、教えていただいたし作ってみます!
アルカニスですね、よしよしφ(..)メモメモ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.215 )
  • 日時: 2016/03/17 13:22
  • 名前: からあげ (ID: CrEfoeIC)

こんにちは、からあげです🐤

みらいさん、クウネルさん、昨日はありがとうございました。
入れ違いになってしまった方々、またよろしくおねがいします。

みらいさん、素敵な旋律ありがとうございました。便利すぎて(略)。。。ですね。
僕はスラアクとナルガの相性がよすぎて(略)。。。

クウネルさん、白ナルガ10貼ってお待ちしております。あれも、二頭出られたしまうと、きついことになりますが、よろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.216 )
  • 日時: 2016/03/17 14:20
  • 名前: みらい (ID: 6I.8k2Gi)

こんにちは。たつさん、トリュウさん、yumiさん、からあげさん、クウネルさん、昨日はありがとうございました!
yumiとからあげさんははじめましてでした。ギルカ&フレありがとうございます。

たつさん
入れ違い含めて昨日で確か3度目でしたよ(笑)
最初ご一緒した時にランスだー!って騒いでた記憶があります。猫で名前変わってたぶん忘れられやすかったのかしらん?
あと部屋立てるの早すぎです(笑)

トリュウさん
昨日の片手剣、見た目がすごかったです。何あれ!?ってなってました(笑)
またよろしくお願いしますー

yumiさん
猫耳!って思いっきり反応してました←
あとあの双剣いいですね!
毛玉襲来、あるあるですよね。昨日の毛玉はそのまま膝の上に落ち着きました(笑)

からあげさん
スラッシュアックス、火力が素敵です!某腹ペコなアイツ、あっさり倒せて驚きました。またお願いします!攻撃強化ならするので…!←

クウネルさん
見た瞬間の感想、猫耳二人目きたー!でした。コック帽なのはわかってます(笑)
あと4行旋律は事故というかやらかしの類にはいります、画面ジャックごめんなさいm(_ _)m
うっかり重音色にしてしまい…(´・ω・`)
笛仲間増える…!?演奏会しましょう!(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.217 )
  • 日時: 2016/03/17 16:03
  • 名前: ホッピー (ID: gPnVZrFV)

おはようございます!
昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

黒猫さん
部屋作成ありがとうございましたm(__)m
天をつらぬく角が出ないですねー。
2回で1個とかorz
またいきましょう(^^ゞ

かじゅおんさん
頻繁に回線落ちするようだと何か不具合でもあるんですかね(*_*)
勿論故意でやられてる訳ではないので気にする必要はないですよ♪
また宜しくお願いします(^_^)

皐月さん
ネタのカワイイ装備も楽しみですが、余裕が出るまでは、やはり狩り用に性能重視の装備ですね(笑)
皐月さんにも無茶振りしてすみませんでした(笑)

やもとさん
所持金二桁スゴいですね(笑)
クエストの報酬金が少ないと苦情言っていた方は初めてです(笑)
今度私が貼る番になったらやもとさんに貼ってもらいますね(笑)
クエスト主の方が報酬金多いらしいですよ♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.218 )
  • 日時: 2016/03/17 17:24
  • 名前: やもと (ID: 11GkcIWT)

こんにちは(=゚ω゚)ノ
昨晩ご一緒した皆様ありがとうございました〜
皆さん所持金0zになったことありますか?(初期は除く)
自分はあります(笑)
HR60辺りの時に武器強化費と手持ちが偶然一致して0zになりました
今思えば写真に撮っておけば良かったと後悔してます(笑)

ホッピーさん
本業のハンターよりバイトの炭鉱夫のが稼げるのは
どうかと思いませんか?(笑)
ネタ装備イイですね!
自分もネタ装備作ろうかと思いましたが
防具に興味はな(ry
武器製作も楽しいですよね〜
お金持ってるのだから豪快に使いましょう(笑)

さつきさん
前日に続きありがとでした〜
所持金はさつきさんに勝ってしまったので
貧乏キャラ死守の為、使いまくりました(笑)
アルバ1戦目で玉も天つらも出たのは内緒にしときました〜
だって言えないし(・∀・)ニヤニヤ
尻尾切るしか能が無いのでいくらでも切ります(笑)

マツキヨさん
ここにもお金持ちがいましたね(・∀・)ニヤニヤ
次回お会いしたときにこやし玉の呪い決定です(笑)
ナルガに挑む宇宙人最高でしたよ!
1人でたん掘れするなら貧乏でも皆さんと狩りがしたい
さびしがり屋なのです(笑)
雑談少ないのは只の仕事疲れです(TдT)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.219 )
  • 日時: 2016/03/17 19:45
  • 名前: めがねん (ID: oUE3jj2l)

こんばんは。

闘技大会希望です。
希望時間は22時から
お手伝いの方のみの場合は22時30分まで、
他に希望者がいらっしゃれば23時まで(延長は可能)です。
希望者、お手伝い共に0であれば今日は中止します。

Sランク取得にはこだわっていませんので、
お気軽にどうぞ!

よろしくお願いします。
(たぶんルール通りのはず・・・)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.220 )
  • 日時: 2016/03/18 01:02
  • 名前: たつ (ID: L/5i6WB4)

たつです。

部屋を立てました。

この前に
めがねんさんが闘技大会を希望されてます。

こちらは通常のクエストをする部屋
ということでいいでしょうか?

23-9402-0862-4173

です。よろしくお願いします。

22:03 たつ部屋 解散しました。

お付き合いいただいた yumiさん、素敵な奥様さん、かじゅおんさん
ありがとうございました。

と思いましたが、もうしばらくやってます。

皐月さん 入られて 空き 2 です。

0:20 かじゅおんさん 復活!!

よかったよかった(^-^)

0:59 たつ部屋 解散しました。
皐月さん、かじゅおんさん ありがとうございました。

かじゅおんさんも なんとかネットにつながるようになって
よかったです。

皐月さんとたくさん話ができて楽しかったです。

でわでわ(^^)/

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.221 )
  • 日時: 2016/03/17 20:14
  • 名前: yumi (ID: iljBF8kv)

たつさん、トリュウさん、みらいさん

昨夜はご一緒してくださりありがとうございました!

からあげさん
入れ違いすみません・゜・(つД`)・゜・
また今度、お時間があったらお願いしますm(__)m

みらいさん
笛すごいですね!とても助かりました。みらいさんのおかげで、いつもよりやりやすかったですー。
私も笛挑戦してみようかなぁ。
毛玉襲来可愛いっすね!
しかもお膝なんてうらやましいです!
うちの毛玉たちは最近お膝に来てくれなくて・゜・(つД`)・゜・
小さいときは三匹で膝に乗ってきたのに…。
お膝に毛玉でモンハンなんて素敵すぎです!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.222 )
  • 日時: 2016/03/17 20:29
  • 名前: ホッピー (ID: gPnVZrFV)

めがねんさん
闘技大会やりますよー。
あとホロロとブラキでS制覇です(^o^)
私は22時から深夜まで可能です!
部屋が出来ましたら再度連絡宜しくお願いしますm(__)m

龍さん
めがねんさんの部屋は闘技大会部屋、龍さんの部屋は通常狩り部屋になります!

めがねんさんの部屋は闘技大会専用になりますのでそれ以外の部屋は通常通りですm(__)m

闘技大会クエストをやりたい方は23時まで受付中だそうなので書き込み宜しくお願いします(^_^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.223 )
  • 日時: 2016/03/17 20:53
  • 名前: みらい (ID: 6I.8k2Gi)

こんばんは。
闘技大会…|ω・`)
確実に足引っ張ると思いますがやりたいです。一人だと無理…
ホッピーさんと同じく、私も深夜(というか眠くなるまで)可能です。

yumiさん
笛挑戦お待ちしておりますっ(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.224 )
  • 日時: 2016/03/17 20:59
  • 名前: マツキヨ (ID: zeCFJ6ve)

こんばんは。
壁]∀・)私も闘技大会興味あります。

私も後少しでS制覇です。勲章欲しいですщ(゜▽゜щ)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.225 )
  • 日時: 2016/03/17 21:11
  • 名前: かじゅおん (ID: qg0n13H6)

たつさん、yumiさん、リリさん
またまた回線切れですー(つω;`)
スミマセン…

ホッピーさん
皆様と狩りに行きたいけど自重した方がいいかもですね…
本当に申し訳ないです。
そして残念です…

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.226 )
  • 日時: 2016/03/17 21:16
  • 名前: マツキヨ (ID: zeCFJ6ve)

かじゅおんさん、何でオンラインしてますか?
うちはネット環境ないので、スマホのテザリングでオンラインしてます。
モンハンは皆でやったほうが、楽しいです♪
解決策が見付かる事を願ってます!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.227 )
  • 日時: 2016/03/17 21:19
  • 名前: たつ (ID: 4C3U8QCl)

かじゅおんさん
よろしければ おいでませ(^-^)

しばらくやってます。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.228 )
  • 日時: 2016/03/17 21:21
  • 名前: yumi (ID: iljBF8kv)

がじゅさん
気にしないでください。
がじゅさんの周りにWi-Fi電波いっぱいとんでます?
Wi-Fi電波が周りに溢れてるとネットワーク不安定なります。

よかったらまた一緒に遊びましょう!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.229 )
  • 日時: 2016/03/17 21:30
  • 名前: ホッピー (ID: gPnVZrFV)

かじゅおんさん
落ちるのは気にしなくて大丈夫ですよー!
環境に問題がありそうなので電波の状態をチェックした方がよさそうですね。
コンビニの近くとかだとフリーwifiの電波を何もしなくても拾っちゃいますもんね。
解決策はあると思うので焦らずにいきましょう(^_^)

サイトマップ