狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/04/22 03:50
  • 名前: ホッピー (ID: I5OoRN3j)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】303
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは無愛想に見られがちな仕様になってますのでこちらで自己アピールや交流等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2たんほれ部屋 >>3 闘技部屋
共通部屋パス 0987 フレ必要
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
>>212 クウネルさん
>>78 やもとさん
>>88 トリュウさん(真太郎61)
>>85 桜蜘蛛さん
>>87 すーさん(蔵ノ介)
>> BABAさん
>>147 皐月さん
>> ジゲンさん
>>76 ときさん(トキカゼ)
>>70 しらすさん(ShiRaSu)
>>62 神楽さん
>>96 たつさん(龍)
⊥>> 輪子さん
>> めがねんさん(まめ)
>> ねもんさん(雪駄)
>> るぴさん(るぴ☆ちび)
>>134 yumiさん
>> sinさん
>>178 いもさん(さつまいも)
>> 2-3亜種さん
>>93 からあげさん
>> 悠太さん
>> ニラさん
>>91 みらいさん(シモン)
>>98 かじゅおんさん
>>73 マツキヨさん(黒猫)
>>176 リリさん(素敵な奥様)
>>283 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>350 ペソモタさん
>>480 フェミアさん(ユーフェミア)
>>519 らびさん
>>525 Uさん
>>528 ポンさん
>>556 みらくるさん(megmiracle)
>>574 いっささん(イサオ)
>>796 やなぎさん
>>887 まーちゃんさん(アリス)
>>921 マッサンさん

初心者向けオススメ情報
>>5 たんほれサクラ式&お手軽激運装備作成編 byしらすさん
>>6 攻撃防御up爪編 byときさん
>>7 村高難度 終焉を喰らう者攻略 byしらすさん
>>8 闘技大会攻略 by悠太さん

>>9 アマツマガツチ攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.681 )
  • 日時: 2016/04/09 00:42
  • 名前: フェミア (ID: 0DjjFL6P)

こんばんはフェミアです。

初めてですが第2部屋立てました。

60-1424-9204-4155です。

時間ある方はよろしくお願いします。

22:03 ポンさんご入室

22:10 シモンさんご入室

空き1です

22:12 らびさんご入室

満室です

22:15 らびさんご退室

22:15 マツキヨさんご入室

満席です

23:39 ポンさん、マツキヨさんご退出

空き2です

24:40 フェミア退出

ポンさん、シモンさん、マツキヨさん、ありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.682 )
  • 日時: 2016/04/09 03:05
  • 名前: ペソモタ (ID: MukXFifn)

たつさん部屋、たつさん退出されたので更新させていただきます。

61-3966-2247-1746

現在、トリュウさん・ニラさん・ペソモタで 空き1 です。

よろしくお願いいたします。

2228 ホッピーさんご入室 満員御礼
2346 トリュウさんご退室 空き1
2407 りりさんご入室 満員御礼
0101 りりさんご退室 空き1
0125 みらいさんご入室、ニラさん、ホッピーさんご退室 空き2
0255 解散しました

皆さん、お疲れ様でした!
ありがとうございます!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.683 )
  • 日時: 2016/04/09 00:46
  • 名前: みらい (ID: X7uxskzK)

フェミアさんの部屋、閉じました。
フェミアさん、ポンさん、マツキヨさん、今晩もありがとうございました♪
らびさん、また今度狩り行きましょうね!
フェミアさん、無理はなさりませんよう…

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.684 )
  • 日時: 2016/04/09 01:29
  • 名前: いも (ID: dQtC7pSw)

こんばんは。

みらいさん、マツキヨさん、いっささん、遅くなりましたが昨晩はありがとうございました。

マツキヨさん
あれは私もびっくりしました。今日リベンジできたでしょうか?まだでしたらお付き合いさせてください。

みらいさん
エキス取れてない時は視界に入らない外野から狙ってるので素敵でも何でもありません(^_^;)

いっささん
初めましてでした。最近操虫棍しか使っていませんが、次はハンマーでご一緒させてください。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.685 )
  • 日時: 2016/04/09 07:14
  • 名前: ニラ (ID: ysxB5CRm)

昨晩はお疲れ様でした!( ≧∀≦)ノ
たつさん、トリュウさん、ペソモタさん、ホッピーさん、りりさん、みらいさん、
昨日はいろいろクエストに行けて楽しかったです!ヾ(*≧∀≦)ノ゙
スラアクで吹っ飛ばししちゃった方大変失礼しました!今練習中でして…(〃ω〃)

たつさん、アルバまた行きましょー!もう少し攻略しておきます…
たつさん落ちた後ガンナーで挑戦してみたのですが、どうやら睡眠効くようです!
眠らせ攻撃してやりましょうヾ(´∀`*)ノ
しかし、ガンナーは下から出る噴煙だけで大ダメージ!危なかったです(笑)

トリュウさん、最後にまたアルバ選んでしまってすみません人( ̄ω ̄;)
また貼るかもしれませんが…(笑)次回はアカムも宜しくお願いします!

ペソモタさん、普通に笛使いこなしてるじゃないですかー!(*>∀<*)
みらいさんとの演奏良かったですよヾ(´∀`*)ノ本当に助かりました!私には出来ません(ノ∀`)
ちょっと寒いギャグあったような気がするのですが(笑)…気になって眠れませんでした(ーωー)

ホッピーさん、夕方に引き続き夜までご一緒できて嬉しかったですー!o(*≧∇≦)ノ
ホッピーさんがいると手強いクエストも安心していつも挑めます(〃ω〃)
お疲れのとこ本当に有り難うございました!ゆっくり休んで下さいね!

りりさん、よっぱでの参加面白かったです!(*>∀<*)
操虫棍冴え渡ってましたよ!ご一緒することがありましたらアマツ行きましょー!
よっぱなのにアマツ行く勇気!かっこよすぎる〜(〃ω〃)

みらいさん、1クエストしか行けませんでしたが有り難うございました!
もっと狩りに行きたかったですが…残念です(ノ_・、)

では、ささっと仕事してきまーすε=(ノ・∀・)ツ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.686 )
  • 日時: 2016/04/09 08:07
  • 名前: トリュウ (ID: BEgGkQLK)

龍さん、ペソモタさん、ニラさん、ホッピーさん、昨日はありがとうございました。
アルバが、、、
また振り落とされました。2度しか乗れた記憶がない。難しい。

ニラさん、アカム、アルバ、また行きましょう。燼粉探しもまたよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.687 )
  • 日時: 2016/04/09 08:37
  • 名前: りり (ID: xMk0edan)

ホッピーさん、ニラさん、ペソさん、
昨晩はありがとうございました!
短い時間でしたが、とてもリフレッシュできました((* ´艸`))

みなさん、本当に強いので、
二つ名行ってもあっという間!
感動しました〜

またよろしくおねがいしまーす!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.688 )
  • 日時: 2016/04/09 10:32
  • 名前: 桜蜘蛛 (ID: e4lr.iUV)

おはよございます(o^^o)
昨夜は、ホッピーさん、皐月さん、まめさん、
ありがとうございました。
なかなか、部屋にはいれないので
ご一緒できて、楽しいかった。

お揃い可愛かった...(・ω・)ノ

ホッピーさん、
姪っ子が、たまに、お助けで、入りたいと
我儘申しております。
村、集会所終わって、暇らしいです。

PS 皐月さんは、癒し系だ(o^^o)ね







Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.689 )
  • 日時: 2016/04/09 11:36
  • 名前: ペソモタ (ID: MukXFifn)

こんにちは!
昨晩ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました

たつさん
はじめましてでした&ギルカ・フレ交換ありがとうございます。
これからも見かけから是非ご一緒させてくださいね!

トリュウさん
安定のプレイで安心して寄s…援護させていただいています。
これからお見かけしたときはドンドン厳しいの貼らせていただきますw
アルバは乗り難しいですよね・・・どんだけ暴れるんだって感じです。

ニラさん
戦いを半ば放棄して旋律追いかけていただけですよ…
カンペ見ながらでないとまだ安定して旋律吹けないですし(´・ω・`)
ギャグ?何かの見間違いでしょう?

ホッピーさん
お久しぶりに遊べて嬉しかったです。
やっぱり百人力でしたね、どんなクエもバッサバサなぎ倒していましたからw

りりさん
あんな時間にご一緒できるとは、ビックリでした!
また遊ぶ際は是非とも飲みながらやりましょうかw

みらいさん
トウモロコシといいチーズといい・・・
最近はみらいさんと遊んだときはネタしか覚えてないですw
あ、でも合奏っぽいことはできたんで笛練習しといた甲斐ありでした!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.690 )
  • 日時: 2016/04/09 12:13
  • 名前: たつ (ID: IdsXjZq5)

たつです。

ニラさん、アルバをあの後倒したんですか?
だとしたら おめでとうございます。
あれは とことん強いですね?
どうしたら倒せるのか、遠くをひたすら
逃げ回ってました(#^_^#)
空から氷みたいな爆弾降ってくるし、
地面からは溶岩噴射されるし
まだ猿の方が可愛げがあるような。
睡眠が効くんですね?
情報をありがとうございます。
今度行くときは爆弾と素材を目一杯持って
ボコボコに…できたらいいなあ 笑

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.691 )
  • 日時: 2016/04/09 12:18
  • 名前: たつ (ID: IdsXjZq5)

ペソモタさん

初めましてでした。
お名前だけ拝見してましたが、
なかなかご一緒する機会がなかったのですが、
一緒にクエストに行けて楽しかったです。
これからもよろしくお願いします。

トリュウさん

昨夜は部屋立て速攻入室
ありがとうございました。
今夜は出かけているので、インできませんが
日曜日には戻りますので、またよろしく
お願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.692 )
  • 日時: 2016/04/09 14:05
  • 名前: みらい (ID: elMtKFNH)

こんにちは。昨日遊んで下さった皆さま、ありがとうございました♪

フェミアさん
いろいろ武器使えて羨ましいですw
眠くなったら無理せず、気にせずに寝てくださいね!またお願いします♪

ポンさん
虫退治できましたね!よかったよかった。
アマツ、ポンさんはダイソン止める派、と。覚えておきます_φ(・_・

マツキヨさん
もーマツキヨさんも闘魂手に入れてるじゃないですかやだー!物欲センサーめ…
あ、そういえば大雪主の捕獲、リベンジされたのかしら…?まだならオトモ代わりに連れてってくださいね(笑)

ペソさん
ふっふっふっ…今全力のネタ装備を作成中です。後は強化のみ…!使えるように練習しなければ(笑)
合奏楽しかったですw防御の強化っぷりが凄まじかったですね!200近く上がってましたよw

ニラさん
1クエだけでも楽しかったです♪また今度いっぱい行きましょー!
ニラさんもまた合奏…しませんか…?←

ホッピーさん
睡眠大事!ゆっくり休んでくださいね
ホッピーさんがいると何となく安心しちゃいますw
また遊んでくださいね♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.693 )
  • 日時: 2016/04/09 15:10
  • 名前: ホッピー (ID: VavDWeRj)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

ぴあのさん
お母様とお会いできてよかったです(^_^)
何か姉妹のような感覚でした(笑)
ぴあのさんが歳とかではなく多分お母様の気持ちが若いんでしょうね(笑)
また遊んで下さいとお伝え下さいm(__)m
USJのクエストもありがとうございました(^_^)キノコ装備大事にしますね!
武器もまだ作りたいのでまたご一緒したら宜しくお願いします(^^ゞ

ニラさん
昼と夜とありがとうございました(^^ゞ
アルバの天角は睡眠爆弾で破壊からのサブタゲクリア周回が早いですよ♪
色々やるのが多くて紫毒姫も貼れてなかったですね(笑)
まあまったり時間を掛けて楽しんでいきましょう(^_^)

トリュウさん
アルバの乗りは私も慣れないですねー。
暴れるのを3回踏ん張ればほぼ確定なんですがそれまでが。。

ペソさん
いつも周りを盛り上げながら狩りをして頂きありがとうございますm(__)m
楽しい雰囲気で狩りをしていくのが長く楽しむコツのひとつだと思いますのでこれからも宜しくお願いします(^o^)

りりさん
アマツは初見だと多分訳がわからない状態で乙してしまう感じなので攻略情報や動画等を見てから挑むと良いと思います(^_^)
うちのtopにも正攻法ではないですがクリアのコツが書いてありますので参考にどうぞ♪
次ご一緒して時間があればいつでもお付き合いしますのでいきましょう(^^ゞ

みらいさん
昨日はスラアク装備してましたね(笑)
私も使ってみたんですが、剣モードかっこいい上に属性放出?みたいなコンボが決まると気持ちいいですね(笑)
まだまだやりたい武器が沢山で4G買っても全く進まないです(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.694 )
  • 日時: 2016/04/10 02:29
  • 名前: ホッピー (ID: iDOwTTmd)

お疲れ様です!
1部屋目作りましたので宜しくお願いします(^^ゞ

27-1657-3329-0074
満室の際は新しい部屋をお願いしますm(__)m

いもさん入室、空き2です!
ポンさん、クウネルさん入室、満室です!

21:50クウネルさん退室、空き1です!
22:45ポンさん退室、空き1です!
ポンさん了解しましたm(__)m
ニラさん入室、満室です!
0:30トリュウさん退室、空き1です!
クウネルさん入室、満室です!

2:20 解散しました!

睡魔がきついので寝ますm(__)m(笑)
また明日も宜しくお願いします(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.695 )
  • 日時: 2016/04/10 02:48
  • 名前: ペソモタ (ID: D6EOZYHR)

こんばんは!
2部屋目、コッソリ作らせていただきます。
お時間ある方、もしよろしければお願いいたします。

27-5780-5015-6068

2-3亜種さん、りりさん、みらいさん、かじゅおんさん、
フェミアさん、からあげさん ご退室

解散しました、今日もありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.696 )
  • 日時: 2016/04/09 22:52
  • 名前: ポン (ID: D75ULAG3)

すいません。回線が、、、
今日も調子が悪いみたいです><
ごめんなさい。

今日はこのまま落ちます。

ホッピーさん、いもさん、クウネルさん、トリュウさん、お疲れ様でした。
またお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.697 )
  • 日時: 2016/04/10 01:13
  • 名前: トリュウ (ID: MqhWpPsL)

ホッピーさん、いもさん、ポンさん、ニラさん、ありがとうございました。
今日は暑いところでの連戦ご苦労様でした。
燼滅刃では塵粉は来ず、ナミダの5連発でした、残念。
また、最初いきなりの黒煙王で逝ってしまい申し訳なかったです。
またよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.699 )
  • 日時: 2016/04/10 08:05
  • 名前: 2ー3亜種 (ID: kYdr5Yj4)

ペソ様、りり様、みらい様、昨日はご同行ありがとうございました。

ペソ様
にゃんこウケました。(≧∇≦)
ブーメランの扱いが下手(ブーメランだけじゃないかもですが)なので、少し練習してみます。
獰猛ティガ様、ありがとうございました。

りり様
初めまして。ギルカ&フレ登録ありがとうございました。
昨日はちょっとしか会えませんでしたが、また遊んで下さいね〜

みらい様
闘魂残念でしたね。あの後、でたんでしょうか?
またラー様、同行させて下さいね。


めがねん様
なんてこと!忘れませんよ〜。
めがねん様こそ、私のこと、忘れないで下さいね〜o(^_^)o
また、会いたいです。
久しぶりに神楽様の定型文も恋しいですし。
タイミングがあえば、ご一緒させて下さいね

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.700 )
  • 日時: 2016/04/10 08:45
  • 名前: フェミア (ID: BHjPbbsF)

ペソモタさん、みらいさん、かじゅおんさん、からあげさん、昨日はありがとうございました。疲れもだいぶ取れたので固まることは無くなると思います。(笑)またお会いしたらよろしくお願いします。


Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.701 )
  • 日時: 2016/04/10 08:58
  • 名前: りり (ID: 0ulqCm2q)

ペソさん、亜種さん、
みらいさん、かじゅさん、昨晩はありがとうございました!


亜種さん、初めましてです!
掲示板でお名前はお見かけしていたので、会えて嬉しかったです((* ´艸`))

ペソさん、
相変わらず、いろいろ面白すぎっ!!w ハンターブラックって、敵だと思うww
笛、練習中とはいえ、とても上手で助けられてます(^-^)/

かじゅさん、お揃い装備、うれしかったです〜。今度は紫毒姫装備をお揃いにすべく、がんばります(´△`)かじゅさん、いろんな虫武器持ってて、いいなぁ。

みらいさん、弓もうまく使えてすごいっすね( ´△`;)みらいさん、何でもできるからなぁ。尊敬しちゃう。まずは私も笛練習中ですので、今度合奏お願いします(^-^)/

みなさん、またお会いしたら、
一緒に遊んでくださいね!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.702 )
  • 日時: 2016/04/10 09:23
  • 名前: からあげ (ID: Hb504bPY)

おはようございます。からあげです&#128036;

ペソモタさん、かじゅおんさん、フェミアさん、昨日はありがとうございました。
遅い時間でしたがお付き合い頂き、楽しかったです(^-^)
またよろしくおねがいします。

(°∀°)ノシ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.704 )
  • 日時: 2016/04/10 10:05
  • 名前: いも (ID: Fki3rlTC)

おはようございます。

ホッピーさん、ポンさん、クウネルさん、トリュウさん、ニラさん、昨晩はありがとうございました。

黒炎王にお付き合いいただいて、かなり証が集まりました。引き続き貼って行きますので、またご一緒できた時はよろしくお願いします。

昨日の昼間、ついに終焉を喰らう者を喰らい尽しました。戻り玉と素材を忘れて絶望的でしたが、10分ちょいでジョーを片付けられたのが勝因です。あとは逃げながら何とか…で30分針でした。
次は猿頑張ります。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.705 )
  • 日時: 2016/04/10 12:12
  • 名前: ぴあの ◆4nl0x.jXdo (ID: R1MJJIJD)

皆さんおはようございます(*^^*)/
ホッピーさん、掲示板確認毎日お疲れさまです。
あはは。母は歳こそ還暦ですが・・心は中学生くらいと自分で申しておりました(笑)
姉妹だなんて、言ってもらえて幸せです(*´v`*)と言っておりました。
こちらこそ、また遊んで下さい。

朝ですが、お部屋立てました。お時間合う方どうぞです。
新規の方、まだお会いしていない方々、よろしくお願いします。

60-6278-2358-2530
10:21 ぴあの、ザラメ(母)
10:29 ユーフェミアさん入室。空き1
11:13 ペソさん入室。満室です。
12:03 解散しました。

いつも楽しくて、時間があっという間でした(*´_`*)
フェミアさん、ペソモタさん来て頂いてありがとうございました。
フェミアさん、麻痺も尻尾切も、いろんな武器もお使いになられて、とても頼りにしております。
母ともギルカ交換して頂いて、喜んでおりました。また遊んで下さね。

ペソモタさん、早い時間に来て頂いてありがとうございました。
いつも和気あいあいな雰囲気を作って下さって、楽しませてもらっています。
いざと言う時は頼れて、ガンスで尻尾切断もかっこよかったですよっ。
また遊んで下さいね。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.706 )
  • 日時: 2016/04/10 12:20
  • 名前: ペソモタ (ID: D6EOZYHR)

こんにちは!
昨晩ご一緒してくださった2-3亜種さん、りりさん、みらいさん、
かじゅおんさん、フェミアさん、からあげさん、皆さんありがとうございました!

チャットで一番騒いでる割にいざクエ行くと必ずどこかで乙るという
ポンコツっぷりを遺憾なく発揮してしまい・・・

これに懲りずまた遊んでくだされば幸いです(;´∀`)


また、お昼ご一緒してくださったぴあのさん、ザラメさん、フェミアさん、
皆さんありがとうございました!

皆さんが随時くれる粉塵のおかげで辛うじて乙らずに生きることができました笑
あの尻尾切りは足元回避狙いで飛んで行ったらまさかの・・・
思わず画面前で切れた!?って声出しちゃいましたw

またよろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.707 )
  • 日時: 2016/04/10 13:10
  • 名前: かじゅおん (ID: MvF2n/Y3)

こんにちは!
昨晩、ご一緒して頂きましたペソさん、りりさん、みらいさん、フェミアさん、からあげさん、ありがとうございました!

狩りも雑談も楽しくて時間を忘れてしまいます。

またご一緒の時はよろしくお願い致します(*´ω`*)

りりさん
マスター装備は、りりさんとニラさんの真似しました(^^;
ペソさんの魔女っ子装備かわいかったなー

サイトマップ