狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/04/22 03:50
  • 名前: ホッピー (ID: I5OoRN3j)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】303
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは無愛想に見られがちな仕様になってますのでこちらで自己アピールや交流等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2たんほれ部屋 >>3 闘技部屋
共通部屋パス 0987 フレ必要
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
>>212 クウネルさん
>>78 やもとさん
>>88 トリュウさん(真太郎61)
>>85 桜蜘蛛さん
>>87 すーさん(蔵ノ介)
>> BABAさん
>>147 皐月さん
>> ジゲンさん
>>76 ときさん(トキカゼ)
>>70 しらすさん(ShiRaSu)
>>62 神楽さん
>>96 たつさん(龍)
⊥>> 輪子さん
>> めがねんさん(まめ)
>> ねもんさん(雪駄)
>> るぴさん(るぴ☆ちび)
>>134 yumiさん
>> sinさん
>>178 いもさん(さつまいも)
>> 2-3亜種さん
>>93 からあげさん
>> 悠太さん
>> ニラさん
>>91 みらいさん(シモン)
>>98 かじゅおんさん
>>73 マツキヨさん(黒猫)
>>176 リリさん(素敵な奥様)
>>283 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>350 ペソモタさん
>>480 フェミアさん(ユーフェミア)
>>519 らびさん
>>525 Uさん
>>528 ポンさん
>>556 みらくるさん(megmiracle)
>>574 いっささん(イサオ)
>>796 やなぎさん
>>887 まーちゃんさん(アリス)
>>921 マッサンさん

初心者向けオススメ情報
>>5 たんほれサクラ式&お手軽激運装備作成編 byしらすさん
>>6 攻撃防御up爪編 byときさん
>>7 村高難度 終焉を喰らう者攻略 byしらすさん
>>8 闘技大会攻略 by悠太さん

>>9 アマツマガツチ攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.51 )
  • 日時: 2016/03/10 18:22
  • 名前: とき (ID: xkGTgeIA)

ホッピーさん 神楽さん やもとさん 黒猫さん シモンさん 昨夜は乙狩れ様でした。

ギルカ&フレ登録もありがとう!

ネタ装備披露大会みたいになってしまいましたがw

神楽さんも遅くまでお付き合い下さりお仕事忙しそうですが、頑張ってください。

ホッピーさん 僕が落し物を拾いに行くタイミングで、小タル爆弾を落し物の
キラキラしてるとこに置くの止めてください(笑

おかげで落し物が竜のナミダばっかりです!!ブーメランまで隠し持ってましたねww

何か反撃方法考えておかねば、、、、

へらちょんぺさん 書き込み後まだ参加されていないようですが、
フレンド登録させていただきました もうジョーは倒されましたでしょうか?


Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.52 )
  • 日時: 2016/03/10 18:31
  • 名前: 桜蜘蛛 (ID: DBWGDgN6)

ホッピーさん、
ありがとうございます(o^^o)
お気に入り←知らなかった。便利です。
1発で、探せます

皐月さん、悠太さん

(・ω・)ノ〜〜〜←元気ビーム
送っときます。

きっと元気が、でるバズ
リボDより、きくんやで〜

それでは、また、夜覗きにきます(^o^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.53 )
  • 日時: 2016/03/10 19:01
  • 名前: やもと (ID: rRbZPCSo)

こんばんは(=゚ω゚)ノ

ホッピーさん、ときさん、神楽さん
昨晩はありがとうございました〜
部屋に入った瞬間
「この人たちは何の会話をしてるんだ」
と思ったのは内緒です(笑)

神楽さん、桐花一式は自分も持ってるので
次は赤揃えオトモしますよ〜強化はしてませんが(笑)

ときさん、ネタ装備から真面目な話、笑える話まで
ふり幅がスゴイっす〜
最新の書き込みの終わり2行が男前すぎて痺れる(笑)

ホッピーさん
昨日はまさかの2クエしか行きませんでしたΣ(゚Д゚;)アラマッ
良いのです、話が楽しすぎて狩りなんて行ってる場合ではありません(笑)
自分は話ができたら大満足です( ̄ー ̄)
そしてまだ仕事中ですので今晩も多分元気ありませーん(笑)

クウネルさん
自分も溜め5スロ3出ません(TдT)
ここまできたらデータとして入ってないのではないかと
疑っています(笑)

桜蜘蛛さん
疲れてるのでリポDください(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.54 )
  • 日時: 2016/03/10 23:03
  • 名前: たつ (ID: HIdhi0jN)

たつです。

部屋立てました。

33-9045-3122-7788

です。よろしくお願いします。

21:47 空き 1 です。
トリュウさん、yumiさん、たつです。

22:22 空き 1 です。
yumiさん、ニラさん、たつです。

22:36 空き 1 です。
かじゅおんさん、ニラさん、たつです。

23:02 空き 1 です。
かじゅおんさん、ニラさん、さつまいもさん
です。 たつは落ちました。

みなさん、ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.55 )
  • 日時: 2016/03/10 19:39
  • 名前: みらい (ID: iuNPkuwC)

こんばんは。
やもとさん、クウネルさん。気になったのでお守り何持ってるか漁ってみました。そしたら溜め5スロ3ありましたよ…?
これ、必要な人のところには現れないか現れにくい呪いでもかかってるんじゃないですかね(笑)
私は笛お守りが欲しいんであって(以下略)
風化弓もかなりあったのでそのうち弓担いで殴りに行くかもしれません。矢はあたらないのであくまでも殴りに。

それではまた覗きにきます。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.56 )
  • 日時: 2016/03/10 22:35
  • 名前: みらい (ID: iuNPkuwC)

たつさん部屋満員です。
暇をもてあまして部屋立てました。
誰か来ないかしら…?チキン故にどきどきしてます。

44-8867-6262-8184
よろしくお願いします。

2-3亜種さん、マツキヨさん、ホッピーさん、みらい
満室です

22:34みらい落ちました。空き1です。
戻るかもしれませんがその時はまたお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.57 )
  • 日時: 2016/03/10 22:31
  • 名前: トリュウ (ID: C8TMcJ3F)

龍さん部屋、真太郎降りまして空き1です。

龍さん、神楽さん、yumiさん、ありがとうございました。

ニラさん、少し入れ違いみたいになりまして、すいません。

またよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.58 )
  • 日時: 2016/03/10 23:32
  • 名前: 桜蜘蛛 (ID: mK2CyKVf)

こんばんは(^o^)
満室なので、
たんほれしてまーす。
25-5937-6959-3384です。

時間おそいから、誰もいないかなー?

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.59 )
  • 日時: 2016/03/11 00:38
  • 名前: 2ー3亜種 (ID: kYdr5Yj4)

みらい様、マツキヨ様、ホッピー様、トキ様
今日はご同行頂きありがとうございました。

みらい様
2回目でしたね。相変わらず、笛と乗りと大活躍で羨ましいです。
今日は少ししかご一緒できませんでしたので
またたくさん遊んで下さいね。

マツキヨ様
睡眠に麻痺にすごかったです。マツキヨ様と同行させていただく時は爆弾は必須ですね。
今度から調合分も爆弾持って行きますね☆
ってかポーチに入るかな〜

ホッピー様
大剣担いでるの初めて見ました〜(≧∇≦)
獰猛ラー様はリベンジできて良かったです。
自分では貼る勇気無いので、そういう恐いモンスに連れてって下さい。

トキ様
獰猛ガルルガ、想定外にスタミナありました。
なかなかジャスト回避の成功確率が低いので
今度教えて下さいね。

ではでは( ´ ▽ ` )ノ明日は週末ですので、たくさんモンハンしたいな

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.60 )
  • 日時: 2016/03/11 07:55
  • 名前: 桜蜘蛛 (ID: 3vFiASEc)

おはよーございます(o^^o)
昨夜、ご一緒した、
ホッピーさん、トキカゼさん、マツキヨさん、【ギルガ&お友達ありがとうございます】お疲れ様でした。

初めて部屋作って、時間が時間だったので
諦めてたんです(°_°)
来てくださった皆さんが
神様に見えたのは内緒です。

とにかく、笑いました。
もぅ、あの、プリ尻が、頭から
離れません・・・
皆さん最高ですね!!

楽しい時間をありがとうございます。
お疲れ様でした。

PS.
大興奮しすぎて、部屋閉めカキカキ忘れました。ごめんさい

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.61 )
  • 日時: 2016/03/11 08:09
  • 名前: マツキヨ (ID: 9v1GerOv)

おはようございます。
昨夜もありがとうございました♪

ぐでたま、気に入って貰えましたか?あの装備は、まだまだ可能性を秘めていると思いますよw
でも、ちゃんと履いているので、安心して下さいb
さて、今日もネタを考えながら仕事しますw
今晩もヨロシクお願いします(*≧∇≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.62 )
  • 日時: 2016/03/11 08:23
  • 名前: 神楽 (ID: 9sJsqK5X)

新スレ用の紹介文書きます

【ハンターネーム】神楽(Mii:ファントム)
【HR】183(記入時)
【使用武器】状態異常片手、双剣、スラアク、定型文
【主なin時間帯】大体20時〜22時です
【フレンドコード】忘れた
【防具作製基準】一式生存系(今作品だと紫毒姫系)
【好きなスキル】広域!

よろしくお願い致します

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.63 )
  • 日時: 2016/03/11 09:12
  • 名前: クウネル (ID: 9jP5JfSn)

やもとさん

ですよね、私たちのソフトには、溜め5スロ3は未実装としか思えないですよね。
ふたりで、ニラさんとみらいさんの溜め5スロ3狩りに、いえ、借りにいきましょうか!

みらいさん

溜め5スロ3がここにも!いいなーいいなー

笛のお守りは何がいいんでしょう?
笛、でいいのかな?
私あった気がします←


たん掘れですが、弓担いだままたん掘れすると
おまもり神が「お前は弓のおまもりが欲しいんだな、よしよし」
と思っていじわるするかもしれないという妄想に取りつかれました。
最近はライトボウガンを担いで「見てみて!ライトだよ!弓のお守りなんて欲しくないよ!」
と思ってたん掘れするようになりました。
うん、疲れてますね。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.64 )
  • 日時: 2016/03/11 09:36
  • 名前: マツキヨ (ID: 9v1GerOv)

やもとさん、クウネルさん、おはようございます。
私が溜め短縮5スロ3出た時は双剣でした。
多分、ライトだと
『ん?ガンナーだな。よしよし、抜刀滅気を授けよう!』
ってなるから、剣士で集中を使わない武器種が良いですよ!ww

出た時は『ふぁっ?』ってなりましたよ。
お二方も『ふぁっ?』っとなる日が来るのを願っていますb

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.65 )
  • 日時: 2016/03/11 11:00
  • 名前: みらい (ID: z/bay1dn)

こんにちは。
昨日ご一緒した方々ありがとうございました。楽しかったです(*゚▽゚*)

ちょっと呼ばれて抜けて…で、戻ろうかと思ったら満室になってて (´・ω・`)ってなったのは秘密です。ええ。
でもおかげで(?)ニラさんと合奏できましたし!合奏楽しかったです、またお願いします(笑)

きゃあ、クウネルさんにお守り狩られる…!そうだ、溜め5スロ3と笛のお守り交換しましょう!そうすれば平和!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.66 )
  • 日時: 2016/03/11 12:45
  • 名前: ホッピー (ID: Rg4rdvnq)

昨日参加された皆さんお疲れ様でした(^_^)

神楽さん
ありがとうございます(^^ゞ
アンカー付けましたよ!
あ、ヤバい、同じ名前の人来ちゃったよー。。と最初思って焦りました(笑)

みらいさん
部屋作って頂きありがとうございましたm(__)m
すぐ戻るような離席は言ってくれれば抜けなくても大丈夫ですからね!
10分15分前後なら3人で雑談でも狩りでもしてますのでね(^^ゞ
時間がわからない場合等は一旦退室という事でm(__)m

あの後はみらいさんが退室と同時に桜さんが部屋を立てられたので、そちらに移動し満室となりましたm(__)m
まあinさえしてればそのうちまたご一緒できますしね(^_^)
昨日はごちバトルの羽鳥アナ風で「残念でしたー!」という事でm(__)m

黒猫さん
ぐでたまは幅広く使えるのかと思いながらメトロイドスーツを着たら、マッチしてましたね!
幅広い!(笑)

亜種さん
獰猛ラージャンは慣れも必要かと思いますので、亜種さんも練習のつもりで貼ってもよいかと思いますよ(^^ゞ
みんなで慣れていかないと、いつまでも出来ないですしね♪

トキさん
トキカゼ「よけろナッパ!!」
桜蜘蛛「今夜は私が、う・え・よ♪」
トキカゼ「よけろナッパ!!」
鳥貴族「助かりマスター」
黒猫「あれ?なんか体が軽くなったぞ?」
トキカゼ「よけろナッパ!!」
鳥貴族「お疲れ様でした」
ログを見たらこんなでした(笑)

桜さん
遅い時間に部屋を作って頂きありがとうございましたm(__)m
あの時間帯は平日だと落ちる方も多くて難しい感じですが、助かりますm(__)m
桜さんはネタ系のイベクエが好きそうなのでまたいきましょう(^^ゞ
下位ならまたプリけつで行きたいと思いますm(__)m(笑)

皐月さん
元気ですかー!
仲のよかった方が一人でも来られないのは寂しいので早く戻って来て下さいね(^_^)
皆さんもわかってますので、ここでも中でも、謝ったりとかそういう固いのは無しで(^^ゞ
週末になるので、悩んだストレスを解消しましょう!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.67 )
  • 日時: 2016/03/11 12:54
  • 名前: やもと (ID: aV7ssV4L)

こんにちは(=゚ω゚)ノ
昨日は仕事が遅かったので少したん掘れしたら
剣術5スロ3が出ましたソレジャナイ・・・
マツキヨさん『ふぁっ?』てなる日は来るのでしょうか(笑)

溜め5スロ3お持ちの方には
お金持ちの方限定のこやし玉の呪いを
サービスしておきますね(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.68 )
  • 日時: 2016/03/11 15:21
  • 名前: シラス (ID: PgXnGfgb)

皆様こんにちは。
お久しぶりです。

遅くなりましたが、ホッピー様、皆様2スレ目おめでとうございます。

これもホッピー様のお人柄とスレの管理があってこそかと…本当に感謝です。ありがとうございます。

これからもホッピー様、スレの皆様宜しくお願いします。

今週は早番だったので、朝が早く顔出せませんでしたが、今日はお部屋が空いてれば参加させて頂きます。

その時は宜しくお願い致します。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.69 )
  • 日時: 2016/03/11 16:08
  • 名前: ホッピー (ID: eKHF3H.9)

シラスさん
ありがとうございますm(__)m

皆さんに集まってもらったからには全員が良い環境で楽しく狩りをしてもらいたいという、ただそれだけなので大した事ではないです(笑)

2スレッドまで出来たのも皆さんの協力無しにはできなかったので感謝しておりますm(__)m

各々事情もありますので、部屋のタイミング等中々難しい所はありますが、懲りずにお付き合い宜しくお願いします(^_^)

シラスさんと最近行けてないので週末時間が合えば狩りに行きたいですねー♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.70 )
  • 日時: 2016/03/11 16:13
  • 名前: シラス (ID: PgXnGfgb)

忘れてました…
新スレ用自己紹介です。

【HN】ShiRaSu
【HR】235(記入時)
【使用武器】()内は使用するスタイル
片手(4スタイル使用 ブシドーは練習中)
双剣(ストライカー以外 ブシドーは練習中)
ハンマー(ストライカー、エリアル)
チャアク(ギルド、ブシドー)
操虫棍(ギルド)
大剣(ギルド練習中)
ピッケル(炭坑夫…最近握ってないです)
【主なIN時間帯】
シフト勤務なので週によって変わります。
毎日入れるのは遅番の時のみ、だいたい22、23時に入ります。
【防具作成基準】
スキルポイントとスロ穴で部位だけ作成。
見た目とスキルの両立を目指してたり、切れ味+2と業物の両立を目指してみて、見た目ががっかり装備になったりと色々。
【お気に入り装備】
ゴア、レウス、ブラキ、ヴァイクの混合火力装備(スシロー武器用)
アカム、城塞、クロムの混合デスパラ装備
【モンハン歴】
クロス発売日1ヶ月前に4Gを始めたのがモンハン初プレイ
4GはまだHR1…村クエ多すぎです…何故7より上があるのさ…
【クロスでの最近の趣味】
・猫の育成
・猫の育成を兼ねての二つ名ソロレベリング
・勲章埋め
・さつき様をラージャンクエに連れていくこと
【クロスでの悩み】
・装備のマイセットに空きがない
・やもと様に呪いをかけられること。溜め短縮5スロ3を持っていることは内緒にしておかないと…
【クロスでの今後の目標】
片手、双剣のブシドーをどのモンスターにも使えるようにする。
弓ブシドーを始める。武器は一応テオ弓、ナズチ弓、シャガル弓は作成した模様…

長々とすみません。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.71 )
  • 日時: 2016/03/11 16:45
  • 名前: ホッピー (ID: eKHF3H.9)

シラスさん
見た瞬間、!!となりましたが(笑)ありがとうございます(^^ゞ

流石ですね(笑)
私もマネしたいですがさすがにtopには書けません(笑)
なんか前よりも幅が広がってますね!
狩りで一緒になった際は頼りにしてます(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.72 )
  • 日時: 2016/03/11 16:45
  • 名前: yumi (ID: dtvWZoej)

たつさん、トリュウさん、神楽さん、ニラさん

昨夜はご一緒してくださりありがとうございました(*^^*)!

すみません・゜・(つД`)・゜・闘技場で変なスイッチ押して皆様のお時間使ってしまって・゜・(つД`)・゜・
あのスイッチなんなんでしょう。何に使うのかしら。
押したことないスイッチを見ると押したくなってしまってすみません。

これに懲りずに遊んでくださると嬉しいです。


装備。クロスでは調査兵団装備ないのかなぁ。欲しいよぉ。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.73 )
  • 日時: 2016/03/11 16:46
  • 名前: マツキヨ (ID: 9v1GerOv)

私も新スレ用に自己紹介させて頂きます。

【HN】黒猫
一部の方には言いましたが、こんな名前ですが、犬が好きですw
【HR】180
【使用武器】太刀、大剣、弓
太刀は他人を巻き込まない腕がないので、嫌いな相手(ガララとか、ガララ)以外は封印中。
今は弓をメインに練習中

【出没時間】21時過ぎ〜25時位まで

取り敢えず、目標は勲章コンプですね。
二つ名にちょこっと手を出し始めました。そして、溜め5攻撃10スロ3を引くまでは下山しない覚悟であります!w

あと、たまに娘が寝ぼけて乱入して来ることがあるので、いきなりモドリ玉で帰ったりしたら、『お!来たかっ!』っと思っておいて下さいw

長々と失礼しましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.74 )
  • 日時: 2016/03/11 17:14
  • 名前: ホッピー (ID: eKHF3H.9)

yumiさん
あのスイッチを押したら柵が出て分断されたと思いますが、あれは2頭同時狩猟の時とかにモンスターを1体ずつ相手したい時に使いますね(^_^)

凄く押したい時があれば、私やトキさんがいる時は1回だけなら押してもいいですよ(^^ゞ

黒猫さん
ありがとうございます(^^ゞ
勲章コンプとはスゴい目標をお持ちですね!
私も目指したいですが先が見えません(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.75 )
  • 日時: 2016/03/11 17:37
  • 名前: とき (ID: .A/MhW9U)

ホッピーさん 亜種さん 黒猫さん 桜さん昨夜はお疲れ様でした。

黒猫さんの装備と笑いのセンスに脱帽しますねw
あのタイツの色使いハイセンス!!

それとメトロイド貼っていただき有難うございました。

獰猛化ラージャン無事クリアできて良かったです!

サイトマップ