Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中( No.87 )
  • 日時: 2016/03/12 22:55
  • 名前: すー (ID: MJEjqJye)

皆さんこんばんわ!

遅ればせながら・・ホッピー様 2スレ目おめでとうございます!

「モンハンでマルチしたいモンハンでマルチしたいモンハンでマル・・」と思って、毎日のようにこの掲示板をのぞきに来ていた時、「ここは楽しそう!!」と思って、勇気出して書き込みしたのを覚えています。メンバーに加えて頂けて本当によかったです!
最近はめっきり参加出来なくなりましたが掲示板だけはよく覗きに来ています。
幽霊部員化してしまい申し訳ありません・・もう少しでリアルが落ち着くと思うので・・・
勿論参加出来るときは、短い時間ではありますが参加させて下さいね!

自分も改めて自己紹介を・・


【ハンターネーム】蔵ノ介
【HR】95
【使用武器】太刀
【in時間帯】環境不安定


あまり皆様と楽しく絡む事も、チャットも早くできないし、ご飯は食べ忘れるし、ギルカ交換も忘れるし・・勿論!!全く!!頼りにならないし!!・・粉塵だけは!!!!・・の気持ちで参加させていただいております!
どうかこれからもよろしくお願いします!