狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/04/22 03:50
  • 名前: ホッピー (ID: I5OoRN3j)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】303
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは無愛想に見られがちな仕様になってますのでこちらで自己アピールや交流等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2たんほれ部屋 >>3 闘技部屋
共通部屋パス 0987 フレ必要
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
>>212 クウネルさん
>>78 やもとさん
>>88 トリュウさん(真太郎61)
>>85 桜蜘蛛さん
>>87 すーさん(蔵ノ介)
>> BABAさん
>>147 皐月さん
>> ジゲンさん
>>76 ときさん(トキカゼ)
>>70 しらすさん(ShiRaSu)
>>62 神楽さん
>>96 たつさん(龍)
⊥>> 輪子さん
>> めがねんさん(まめ)
>> ねもんさん(雪駄)
>> るぴさん(るぴ☆ちび)
>>134 yumiさん
>> sinさん
>>178 いもさん(さつまいも)
>> 2-3亜種さん
>>93 からあげさん
>> 悠太さん
>> ニラさん
>>91 みらいさん(シモン)
>>98 かじゅおんさん
>>73 マツキヨさん(黒猫)
>>176 リリさん(素敵な奥様)
>>283 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>350 ペソモタさん
>>480 フェミアさん(ユーフェミア)
>>519 らびさん
>>525 Uさん
>>528 ポンさん
>>556 みらくるさん(megmiracle)
>>574 いっささん(イサオ)
>>796 やなぎさん
>>887 まーちゃんさん(アリス)
>>921 マッサンさん

初心者向けオススメ情報
>>5 たんほれサクラ式&お手軽激運装備作成編 byしらすさん
>>6 攻撃防御up爪編 byときさん
>>7 村高難度 終焉を喰らう者攻略 byしらすさん
>>8 闘技大会攻略 by悠太さん

>>9 アマツマガツチ攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.833 )
  • 日時: 2016/04/17 03:38
  • 名前: ペソモタ (ID: 9keHjoun)

こんばんはー
2部屋目もこっそりひっそり作らせていただきます。
お時間ある方、もしよろしければお願いいたします。

10-7890-2381-3522

さつきさん、2-3亜種さん ご入室
フェミアさん、トリュウさん、ユウタさん ご退室

現在 空き1 です!

解散しました!長い時間ありがとうございました!にゃ!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.834 )
  • 日時: 2016/04/16 20:30
  • 名前: フェミア (ID: lP/3JgH3)

こんばんは

ペソモタさん
フッフッフ、実はそれが狙い・・・なんて、ちゃんと普通のも持ってますよー。しかしもう一つ見た目レアなガンス持っているので近い内にお披露目します。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.835 )
  • 日時: 2016/04/17 00:25
  • 名前: みらい (ID: KU1KT1kP)

果たして三部屋目の需要はあるんでしょうか…?こっそりひっそり(略)

お時間ある方お暇な方、どうぞ〜

41-4550-9031-7954

21:29 やなぎさん入室。空き…2です!
21:48 いもさん入室。空き1です。
22:22 ポンさん入室。満員御礼、にゃ!
23:56 ポンさん退室。空き1です。
0:10 やなぎさん退室。空き2です。
0:23 解散かな?いもさん残ってらっしゃるのかな?みらい落ちました。

今日もありがとうございました♪
睡魔くるの早いです…

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.836 )
  • 日時: 2016/04/16 21:33
  • 名前: りり (ID: jOHYIK9W)

かじゅさん、フェミアさん、
ポンさん、イサオさん、

遊んでいただきまして、
ありがとうございましたー!

久々でしたが、やっぱり
みんなで遊ぶと楽しいですね!
ご一緒させていただけて、うれしかったです(^^)

イサオさん、
はじめましてです〜
これからもよろしくお願いします!

ホッピーさん、
ありがとうございます(^^)
早速、かじゅさんの部屋にお邪魔いたしました!

お仕事忙しいようですが、
ご自愛くださいね(^-^)/

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.837 )
  • 日時: 2016/04/17 01:08
  • 名前: 悠太 (ID: VDOoHKVH)

こんばんは
先程はありがとうございます
最後いきなり呼ばれまして、挨拶も早々に落ちてしまいすいませんでした。
またよろしくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.838 )
  • 日時: 2016/04/17 07:51
  • 名前: みらい (ID: KU1KT1kP)

おはようございます。やなぎさん、いもさん、ポンさん、昨晩も楽しい狩りをありがとうございました♪

やなぎさん
はじめましてでした!ギルカ&フレありがとうございます。またこれからよろしくお願いしますね(*´ω`*)
あと射線遮ってすみません。うろうろする癖が…(´∀`;

いもさん
黒炎王おめでとうございます!
ブレスもサマーソルトも大変痛かったです(笑)

ポンさん
笛っ(((o(*゚▽゚*)o)))
ホントなかなか会えなかったですね。タイミングが(´∀`;
また合奏しましょうね!


昨日の昼にようやく終焉を喰らう者、倒せました…。笛以外だったらもっと楽なんだろうなーと思いつつ(笑)
それでは今日もよろしくお願いします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.839 )
  • 日時: 2016/04/17 08:05
  • 名前: さつき (ID: pt2Vauq9)

おはようございます。
地震が続いていますが皆様お住まいの地域は大丈夫でしょうか。どうかくれぐれもお気をつけくださいねm(_ _)m

トリュウさん
昨日はご一緒させていただきありがとうございました(*´∀`*)
私、ほんとすぐにご飯食べるの忘れてしまうので…教えてくださってありがとうございました(*´ω`*)!トリュウさんとはなかなかご一緒出来る機会がないので昨日はご一緒できて嬉しかったです+.(o´∀`o).+楽しい狩りをありがとうございました♪
また遊んでくださいね♪

フェミアさん
ご一緒させていただきありがとうございました♪
フェミアさん!操虫棍担いでらっしゃってカッコ良かったです(´∀`◎)!あと防具もセクシーで素敵でした♪いいですねーあの装備(ノ∇〃 )あとマトリョーシカのガンランス!可愛い過ぎでした(ノ∇〃 )うさぎの時、大丈夫でしたでしょうか…またよろしくお願い致します♪
地震、どうぞお気をつけくださいね(o_ _)o))

ユウタさん
狩りご一緒させていただき本当に嬉しかったです(´∀`◎)!
ユウタさんいらっしゃると、狩りサクサクですね(*´∀`*)!シャガルもあっという間でしたねー♪ビックリでした!他にも捕獲していただいたり、本当に助かりました(*´ω`*)フレコの件では大変失礼いたしましたorz相変わらずこんなんで本当にすみません…orz
お子様まだ小さいので大変だと思います。リアルが大切なのでどうぞお気になさらずです♪また遊んでくださいね(*´∀`*)!

亜種さん
ご一緒させていただき嬉しかったです(´∀`◎)!ガララアジャラでは行ってすぐに乙ってしまいすみませんでした(ノ∀`;)
あれ、ビックリしましたね!移動…(;´∀`)ああいう時になんですと!ですね(笑)長い時間ありがとうございました(*´ω`*)
雑談とっても楽しかったです♪最後のクエも楽しかったです(*´艸`)笑。またよろしくお願い致します♪にゃ(笑)

ペソさん
長い時間ありがとうございました(*´ω`*)昨日(今日)は盛り沢山でとっても楽しかったです♪笛と片手剣全く知らなかったのでとっても勉強になりましたφ(・ェ・o)~メモメモ
あと、顔文字講座、ありがとうございました(●´艸`)ちょっと頑張って挑戦してみますね!
それから、ボックス端会議がもぅツボで…ペソさんに座布団差し上げたかったです(笑)沢山笑わせてくださってありがとうございました(つ∀`*)またよろしくお願い致します♪にゃ(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.840 )
  • 日時: 2016/04/17 10:02
  • 名前: 悠太 (ID: VDOoHKVH)

おはようございます
改めまして
ペソモタ様
皐月様
2-3亜種様
昨日は取り組んでいただきありがとうございます。
ペソモタ様
初めましてお初でした。
ギルカフレコありがとうございます
皐月様と2-3亜種様
お二人とはだいぶお久しぶりに狩りに行かせて頂きました。
フレコの件大変失礼しました
皐月様
私の事情での勘違いですので、謝らなくて大丈夫ですよ。
2-3亜種様フレコは初めましての時よりやっていないことはわかってはいたのですが機会を逃し言えてなかったです。
本当なら私から言わなければいけないところすみませんでした。

重ね重ねですが
昨日は挨拶もろくにできず
落ちてしまい申し訳ございませんでした。
またご一緒した際はよろしくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.841 )
  • 日時: 2016/04/17 10:36
  • 名前: いも (ID: 05F/JqTp)

おはようございます。

みらいさん、やなぎさん、ポンさん、昨晩はありがとうございました。

みらいさん
ありがとうございます。
私は昨日最後の招待状をクリアしました。黒炎王防具が出来たので次は天と地の怒り頑張ります。

やなぎさん
初めましてでした。普段は遅い時間の出没になりますが、またよろしくお願いします。

ポンさん
麻痺棍に加えて笛も、サポートばっちりですね。素晴らしいです。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.842 )
  • 日時: 2016/04/17 11:10
  • 名前: いっさ(イサオ) (ID: juMsJ.61)

おはようございます。

かじゅおんさん、ポンさん、りりさん、昨晩はありがとうございます。

今回も、20代の弟子ができたり、りりさんという新しい狩友ができたりと嬉し楽しいことが沢山ありました(笑)

またよろしくお願いします^ ^

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.843 )
  • 日時: 2016/04/17 11:15
  • 名前: 2ー3亜種 (ID: VerLcm3e)

こんにちは。地震が続いており心配ですが、みなさんは大丈夫でしょうか?
どうぞ、ご自愛くださいませ。

昨夜はご同行頂いた、ペソ様、トリュウ様、皐月様、悠太様、フェミア様
ありがとうございました。

ペソ様
面白すぎですよー。片手は使ったことないので、今度、是非使ってみたくなりました。
片手用の防具がないので、武器と防具作りから始めなくちゃなりません。
材料不足なので、いつになることやら、、、

トリュウ様
インのタイミングのせいか、あまりお会いすることがないので、
お会いできて良かったです。
ご飯とかのご配慮、ありがたいです。
昨日は少ししか遊べませんでしたが、またよろしくお願いします。

皐月様
沢山、武器と防具持っててうらやまし〜。
金欠っておっしゃるわけだ。
私は作りたいの沢山あるんですが、たんほれのお陰でお金はあるけど、材料が追いつきません。
お洋服も可愛かったです!

悠太様
とーってもお久しぶりでした。
相変わらずのお手さばきで、頼りになります。
チャアクの威力、すごいですね。
自分でも練習したことはあるんですが、上手な人が使うとこうも違うものか、、、
今更ながら、フレ登録ありがとうございます。
私もずっと前から気づいてたんですが、タイミングが合わず(~_~;)
悠太様から言うべきなんてことは全然ないですよ!タイミングの問題ですから〜
あと、お子さんも小さいでしょうし、お気になさらず。
クエ中だったらモドリ玉使ってもOKですよ。
また、奥様の雷が落ちないよう、リアル優先して下さいね〜(^-^)/

フェミア様
昨夜はお疲れだったのかな?
まあ、あの時間ですし。うさちゃんの報酬受け取ったか心配です。
突然の電源落ち?ビックリです。
また、お洋服もセクシーで、私もいつか作りたいです。
昨日は1クエしかご一緒できませんでしたが、
またよろしくお願いします。


ぺそ様、皐月様
BOX端会議、楽しかったにゃ!
クエもいいけど、雑談もなのにゃ!
おもろいにゃーもう。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.844 )
  • 日時: 2016/04/17 12:27
  • 名前: ホッピー (ID: 4PaaFJ5v)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

昨夜は上司と飲みの為、帰着は24時位でしたがちょこっと入ろうかなと思ったら満室!
酔っぱらっていたので部屋を作る訳にもいかずちょこっとソロでもしようと狩りに出発するも気付いたら朝でした(笑)
戦闘中に寝落ちしていたようです(笑)

今朝、部屋に参加してなくて良かったと一人安心してました(笑)

私は今日も仕事なので参加出来ないですが、日曜という事で休みの方もいると思いますので日中部屋等気軽に作って楽しんで下さい(^_^)

今日は仕事が通常通り終われば夜にinしますので宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.845 )
  • 日時: 2016/04/17 12:32
  • 名前: トリュウ (ID: MQ82qxGo)

ペソモタさん、ユーフェミアさん、皐月さん、2-3亜種さん、昨日はありがとうございました。

2-3亜種さん本当にお久しぶりでした。少しだけで失礼しました。

皐月さん、私も1日に一回ぐらい忘れて秘薬使ってしまいます。食べずに出発ぐちの方に来てしまうと忘れるのでしょうか。

ペソモタさん、実は内緒ですが、かつて王牙琴という笛を作って使ってみようとしたことが有ります。余りの難しさに断念しました。あの武器を8種も使いこなしておられるのはすごい、、、

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.846 )
  • 日時: 2016/04/17 13:18
  • 名前: フェミア (ID: /kF.4L3p)

こんにちは

昨日ご一緒していただいた皆様方、楽しい時間をありがとうございました。何も用事が無ければほぼ毎日プレイしてますので見かけたらまた遊んで下さいね、よろしくお願いします。m(_ _)m

さつきさん、亜種さん
あのゾディアスシリーズとガンスは私もお気に入りです。もしお作りになるのならオトモしますのでいつでも言ってくださいね。それと寝落ちしてしまいましてすいませんでした。(^_^;)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.847 )
  • 日時: 2016/04/17 13:24
  • 名前: ペソモタ (ID: 9keHjoun)

こんにちはー
昨晩ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!

さつきさん
こちらこそありがとうございました♪
笛も片手剣も(てかどれもこれも)まだまだ半人前なんでエセ講座みたいに
なってしまったかもですが・・・(;´∀`)
ボックス端会議みたいな雑談は楽しいですねぇw
また今度ご一緒いたしましょう!

悠太さん
はじめましてでした&ギルカ・フレ交換ありがとうございました!
怒涛のラッシュ、見てて気持ちよかったですねー。
フルボッコはお任せして、私はモンスターを拘束することに専念できましたw
またお願いします!

2-3亜種さん
長い時間ありがとうございました!
片手剣は手数多いんで状態異常が楽しいですよw
でも新しい武器始めるとなると、色々揃えなきゃでお金も素材も飛びますよね・・・
私ももっと笛作らねば・・・(;´Д`)
またご一緒いたしましょう!もちろん雑談もにゃw

トリュウさん
使いこなしているかと言われたら、まだまだ半端者ですよ(*_*)
今は最低限の動きはできるよう、ちょっとずつ練習中ですw
慣れてない武器はどれも難しいですもんね、私はいまだにガンナーできませんしw
またお願いします!

フェミアさん
昨日ビックリしたじゃないですか!w 報酬もらえました・・・?
でもあの時間に戻ってきてくださったのは嬉しかったです!
またまったりと狩りに行きましょう!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.848 )
  • 日時: 2016/04/17 18:14
  • 名前: みらい (ID: KU1KT1kP)

こんにちは。風も雨もなかなか酷かったですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

お昼ですが部屋立ててみました。
お時間合いましたらどうぞ〜

02-3107-5848-3081

14:11 2-3亜種さん、ペソさん、フェミアさん入室。一気に満員御礼!
18:13 解散しました。長い時間ありがとうございました♪

う…さつきさんごめんなさいお喋りばっかしてて掲示板見てなかったとです…

ホッピーさんもお気遣いありがとうございます!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.849 )
  • 日時: 2016/04/17 15:06
  • 名前: さつき (ID: pt2Vauq9)

こんにちは。
みらいさんのお部屋、満室でしたので、お部屋立ててみました。
よかったらどうぞ。

06-3308-4787-7344 です。

すみません、どなたもいらっしゃらない様なので、閉めますね。
またよろしくお願い致します。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.850 )
  • 日時: 2016/04/17 15:46
  • 名前: ホッピー (ID: VPqPoFHv)

皐月さん
部屋を作って頂きありがとうございますm(__)m

皆さん
部屋主の方以外にも参加されている方はお手数ですがたまに掲示板を見る等して新しい部屋が立っているようでしたら、その場で話し合い、人数を割る等して協力して頂けると助かりますm(__)m
参加する人全員が楽しめるようにしていきましょう(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.851 )
  • 日時: 2016/04/17 18:11
  • 名前: ホッピー (ID: XzJfnWfI)

18時くらいまで部屋を立てておきますのでみらいさんの部屋に入れない方はどうぞ(^^ゞ

28-5487-1371-9778
この部屋は人数調整しなくて大丈夫ですm(__)m
閉めました!
また今夜宜しくお願いします(^^ゞ

同じ時間にいる参加者全員が気持ちよく狩りに行けるようにこれからもみんなで協力していきましょう♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.852 )
  • 日時: 2016/04/17 17:09
  • 名前: さつき (ID: pt2Vauq9)

みらいさん、ホッピーさんすみません!
お昼だし、誰もいらっしゃらないかも…と思いつつお部屋立てたので、大丈夫ですよ!
昨日夜更かししちゃったので眠かったですし(´ω`;)笑。
なのでどうぞお気になさらないでくださいねペコリ(o_ _)o))

ホッピーさんすみません、お部屋お伺いしたいのですが、ご飯の支度とかあるので…(つД<。またご一緒させてくださいね。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.853 )
  • 日時: 2016/04/17 18:16
  • 名前: ペソモタ (ID: 9keHjoun)

さつきさん、ホッピーさん、すいません・・・
掲示板の確認完全に怠っていました。

今後はもう少し気を配っていきたいと思います。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.854 )
  • 日時: 2016/04/17 18:18
  • 名前: 2ー3亜種 (ID: VerLcm3e)

皐月さん、ホッピー様
ごめんなさい。満室の時は、もっと気をつけなくちゃいけませんでした。
申し訳ありません。

以後、気をつけます。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.855 )
  • 日時: 2016/04/17 19:11
  • 名前: ホッピー (ID: XzJfnWfI)

ペソさん、亜種さん
こちらこそ負担を掛けましてすみませんm(__)m
私がいる時は極力部屋を移動したりするので大丈夫ですが、入れない時は私も板でしか行動出来ないのでお手数ですが宜しくお願いしますm(__)m

皆が配慮してくれれば満室の時の部屋立てもしやすくなると思いますしね(^_^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.856 )
  • 日時: 2016/04/17 21:33
  • 名前: ぴあの ◆4nl0x.jXdo (ID: auLFTDVe)

皆さんこんばんは。お部屋立てや、掲示板確認お疲れさまです。
21時頃まで母とお部屋立ててます。
もし満室で他のお部屋が立つ様でしたら、気にせず移動もして下さいね。
お時間合う方、宜しかったらどうぞです(*^-^*)

00-3522-5344-8700
19:23 ぴあの、ザラメ(母)
19:34 sinさん入室。空き1
20:18 sinさん退室。ユーフェミアさん入室。空き1

ホッピーさん、お部屋移動、注意事項など了解致しました(*^-^*)/
管理や確認、お疲れさまです。
21:15 もうすぐ解散致しますので、気にせずお次のお部屋に移動して下さいね(*^^*)
21:20 解散致しました。

sinさん、フェミアさん、ペソモタさん、来て頂いてありがとうございました(*´v`*)
sinさん、お久ぶりで(ござる)ございました!お会いできて嬉しかったです(*^_^*)
母とギルカ交換もして頂いて、とても喜んでおりました。
またお時間が合う時、遊んで下さいね。定型文も楽しかったです(*^-^*)

フェミアさん、少しでしたが遊びに来て頂けて嬉しかったです!
アカム久しぶりで、ドキドキしてとっても楽しかったです。
楽しい時間はあっと言う間ですね(´▽`)また遊んで下さいね。

ペソモタさん、挨拶だけになってしまいましたが、来て下さってありがとうございました。
またお時間が合う時にご一緒させて下さいね(*^-^*)

ホッピーさん、お部屋割や掲示板の確認・更新など毎日お疲れさまです。
お気遣いありがとうございます。またご一緒させて下さいね。

なかなか時間が合わずで、お会いできていない皆さん、
私生活優先で、お時間が合いましたら一緒させて下さいね(*^-^*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.857 )
  • 日時: 2016/04/17 19:49
  • 名前: ホッピー (ID: XzJfnWfI)

ぴあのさん、ありがとうございますm(__)m

満室の際、新しくできた部屋への部屋割り移動の件ですが、1部屋に1人の場合や2人の状況が20〜30分を目安にその状況が続いていたら移動する感じで宜しくお願いしますm(__)m

新しい部屋が出来てすぐ移動する必要はありませんので念の為m(__)m

時間帯としては活動時間外や日中、23時以降の夜中等、人が少ない時間が主になると思いますm(__)m
私がいる場合は移動しながら調整しますのでそこまで気にしなくても大丈夫かと思いますm(__)m

サイトマップ