狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/04/22 03:50
  • 名前: ホッピー (ID: I5OoRN3j)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】303
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは無愛想に見られがちな仕様になってますのでこちらで自己アピールや交流等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2たんほれ部屋 >>3 闘技部屋
共通部屋パス 0987 フレ必要
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
>>212 クウネルさん
>>78 やもとさん
>>88 トリュウさん(真太郎61)
>>85 桜蜘蛛さん
>>87 すーさん(蔵ノ介)
>> BABAさん
>>147 皐月さん
>> ジゲンさん
>>76 ときさん(トキカゼ)
>>70 しらすさん(ShiRaSu)
>>62 神楽さん
>>96 たつさん(龍)
⊥>> 輪子さん
>> めがねんさん(まめ)
>> ねもんさん(雪駄)
>> るぴさん(るぴ☆ちび)
>>134 yumiさん
>> sinさん
>>178 いもさん(さつまいも)
>> 2-3亜種さん
>>93 からあげさん
>> 悠太さん
>> ニラさん
>>91 みらいさん(シモン)
>>98 かじゅおんさん
>>73 マツキヨさん(黒猫)
>>176 リリさん(素敵な奥様)
>>283 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>350 ペソモタさん
>>480 フェミアさん(ユーフェミア)
>>519 らびさん
>>525 Uさん
>>528 ポンさん
>>556 みらくるさん(megmiracle)
>>574 いっささん(イサオ)
>>796 やなぎさん
>>887 まーちゃんさん(アリス)
>>921 マッサンさん

初心者向けオススメ情報
>>5 たんほれサクラ式&お手軽激運装備作成編 byしらすさん
>>6 攻撃防御up爪編 byときさん
>>7 村高難度 終焉を喰らう者攻略 byしらすさん
>>8 闘技大会攻略 by悠太さん

>>9 アマツマガツチ攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.455 )
  • 日時: 2016/03/28 16:18
  • 名前: ニラ (ID: PpYexeWL)

皆様こんにちはー(*´∇`)ノ

週末は参戦出来ず(ノ_<。)今日からまたお邪魔させて頂きます(〃ω〃)

アマツをソロでチャレンジして見ました! 
角破壊や尻尾斬ったりとやってたら時間かかりすぎて疲れましたわー( ´Д`)=3
ここまでやったとこでも角とれず…倍に疲れましたわー(ーωー)

ではでは、今日は少し早めにin出来そうなので、宜しくお願いします!( ≧∀≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.456 )
  • 日時: 2016/03/28 17:10
  • 名前: クウネル (ID: dhocQkvy)

昨日は楽しい時間をありがとうございました。

たつさん

お久しぶり、ですよね?昨日はありがとうございました。
また射線の前をウロチョロしてしまってごめんなさい…
ガブラスのクエストですが、どうしたらいいのか分からず
生肉置いて、普通にガブラス殴ってました。笑
良かったのでしょうか、あれで…

神楽さん

今回もたくさん回復をありがとうございました。
神楽さんの装備を見て、広域化の装備も真似して密かに計画中です。笑
獰猛アグナコトル、通信が切れてしまって途中で残念でした。
あの後神楽さんも無事に退治できたのでしょうか。

リリさん

笛が練習中とのことでしたが、私にとっては大助かりでした!
耐だるま便利過ぎて弓にも欲しいです。(無茶言うな)

そういえば、笛によって奏でる音って違うんですね。
いつもは音を消してるので分からなかったんですが
昨日たまたまイヤホンつけてやってたので気づきました。

シモンさん

笛のある生活、プライスレス!
スタミナ減少無効とか強走薬いらずじゃないですかヤダー
すっかりやみつきになりそうです。
(スタミナ減少無効、どちらの旋律かわからず、リリさんだったらごめんなさい)
一狩りだけでしたが、是非またよろしくお願いします。
それと、お風呂はよく洗って入りましょう!笑

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.457 )
  • 日時: 2016/03/28 19:22
  • 名前: ペソモタ (ID: whguwY.5)

皆さんこんにちはー

今日は早めに帰ってこれましたので、コソっと部屋作らせていただきます・・・

29-7727-7646-0345

お時間ある方、もしよろしければお願いします。

17:55 ホッピーさん入室、空き2
18:25 ニラさん入室、空き1

19:22 晩ごはんに向けて解散

皆さん、ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.458 )
  • 日時: 2016/03/28 17:34
  • 名前: クウネル (ID: dhocQkvy)

めがねんさん、おめでとうございます。
お役にたてて良かったです♪
私もはやく装備強化しなきゃ…
弓のスキルシミュってたら出てくる、ヴァイクSでございます。
装備強化に大きいマグロが要るってことは、私の装備はきっと生臭いんでしょう(遠い目)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.459 )
  • 日時: 2016/03/28 19:41
  • 名前: ニラ (ID: PpYexeWL)

コソッと部屋にお邪魔しました(〃ω〃)
お疲れ様でした!

ペソモタさん、ホッピーさん、リハビリ兼ねてひさしぶり入るなりあれは痛いです(笑)
持ってて良かった秘薬…備えて良かった秘薬…
最近皆さん強いクエ多いので、何貼られるかドキドキします(ーー;)
心の準備をして、また夜に(*´∇`)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.460 )
  • 日時: 2016/03/28 20:19
  • 名前: いも (ID: mdO6B06V)

こんばんは。

さつきさん、りりさん、みらいさん、ペソモタさん、昨晩はありがとうございました。

さつきさん
獰猛ディノは強いですよね。素材欲しくてもソロでクリアできないので貼りました。二つ名じゃない方の武器強化できました(^^ゞ

りりさん
笛の練習にはキツいクエスト貼ってしまいすみませんでした。さつきさんからさる行きたいオーラが出てた気がしたので。新しい武器は気にせず使って行きましょう。

みらいさん
アマツのリベンジの機会を頂いてありがとうございます。ただ水鉄砲来る前に終わってしまったので、またお願いします。

ペソモタさん
私頭の所にいたのですが、向こうが見えない位どアップで、寝ているのに気付いたのはかなり後でしたよ。それまではひたすら殴ってました。起きたと思ったら即討伐で、えっ?と言う感じでした。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.461 )
  • 日時: 2016/03/29 01:00
  • 名前: sin (ID: j/PkOOrU)

コンバンミ〜(^▽^)/★*☆♪

お部屋建てさせて頂きま〜す。

月曜日の変人sinです。

13-5979-2965-4152
0987

どす。

お部屋閉めました〜

神楽さん
皐月さん
素敵な奥様さん
ペソモタさん

狩り参加ありがとうございました(^ー^)ノ♪
またご一緒したときは、宜しくお願い申し上げます。m(__)m


Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.462 )
  • 日時: 2016/03/28 20:32
  • 名前: ペソモタ (ID: whguwY.5)

こんばんはー

ホッピーさん、ニラさん、先ほどはありがとうございました!

ご飯も食べて一息付いたんで、いつも通りコソっと作らせていただきます。

16-1749-1003-3073

お時間ある方、もしよかったらお願いいたしますm(_ _)m

追記:部屋作成被っちゃったみたいなんで取り消します!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.463 )
  • 日時: 2016/03/28 22:25
  • 名前: ホッピー (ID: 7aJ2OGmf)

2部屋目を立てました!
宜しくお願いします(^^ゞ

65-6658-1819-5668

みらいさん、黒猫さん入室、空き1です!
いもさん入室、満室です!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.464 )
  • 日時: 2016/03/28 23:21
  • 名前: ニラ (ID: PpYexeWL)

どちらも満室なので、
3部屋目です。こんな遅いから来ないかな?
ちょっと待ってます。

13ー2371ー5244ー5565

です。2部屋目に移動しました。
部屋閉じます。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.465 )
  • 日時: 2016/03/29 00:46
  • 名前: いも (ID: sCi.mB6m)

ホッピーさんおネムなので部屋引き継ぎました。

65-6658-1819-5668

2317 みらいさん、マツキヨさん、いも 空き1です
2323 ニラさん入って満室です
解散しました。

皆さんありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.466 )
  • 日時: 2016/03/28 23:36
  • 名前: りり (ID: ROE5/Xdi)

sinさん、神楽さん、
ペソさん、さつきさん

本日も一緒に遊んでいただき、ありがとうございました!
楽しかったですー(^^)

みなさん、
チャットの定型文が面白すぎて、思わず吹いてしまうんですけど笑

笛もやらせていただいて、嬉しかったです(^^)

ペソさんは、初めましてですね!
掲示板でお名前は存じてましたが、今後もよろしくお願いします(^-^)/

また一緒に遊んでくださいね!
よろしくお願いします(^-^)/

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.467 )
  • 日時: 2016/03/29 01:16
  • 名前: ペソモタ (ID: YMIFG2ae)

本日ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!
初めましての方ばかりだったので、色んな方と繋がれて良かったです(*´∀`*)
ギルカ・フレ交換ありがとうございました!今後ともよろしくお願いします♪

sinさん
お会いしたばかりにも関わらず長時間やらせていただき感謝です!
いいとこでの罠設置や怯み、だいぶ助かりました・・・
あれらがなかったら何度BCに運搬されていたか(遠い目)

りりさん
私もお名前だけは拝見させていただいておりました、一緒に遊べて良かったです!
定型文は常日頃みなさんのを参考にさせてもらいつつ、ひっそり更新しておりますw

神楽さん
自由奔放な定型文、新鮮で楽しかったですw
参考にさせてもらい精進していこうと心に思った次第・・・
あ、狩りの方も頑張ります(;´∀`)

皐月さん
昨夜に続きありがとうございます♪
猫耳が可愛くて思わず食いついてしまいましたw
僕のキャラクターももう少し女の子らしい格好させてあげないといけませんかねぇ・・・

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.468 )
  • 日時: 2016/03/29 01:21
  • 名前: さつき (ID: eFbSwNp1)

こんばんは。

りりさん
今日もご一緒させていただき嬉しかったです(*´∀`*)!
二つ名ウルク、あっと言う間でビックリしました(´∀`◎)!りりさんの笛、めっちゃ助かりました!雪だるまにならないのはほんと助かるー(*´ω`*)!またぜひ担いできてくださいね♪次ご一緒できるのを楽しみにしています(´∀`◎)!

sinさん
お久しぶりでした(*´∀`*)!
定型文!私も大好きなので嬉しかったです(´∀`◎)!
乗りの時のが特に好きかもー!
確かに、うなじですね(●´艸`)笑。
それにしてもsinさんお上手過ぎです!乗りも、、どうやったらあんなに上手にできるのですか?私すぐに落ちる(笑)ディノで乗れた事ないかも、、(ノ∀`;)笑。
最後のイベクエ楽しかったです♪
また遊んでくださいねヾ(o´∀`o)ノ

ペソさん
今日もご一緒させていただき嬉しかったです(´∀`◎)!
ガンランス、いいですねー!カッコイイ!ペンと本、、面白いですね(●´艸`)初めて見ました。定型文も面白かったです(笑)
最後、とっても楽しかったです(*´∀`*)イベクエのは、強いですね(ノ∀`;)回復薬殆ど無くなっちゃいました(笑)また遊んでくださいね!

ご一緒してくださった皆様ありがとうございました(*´ω`*)とても楽しかったです♪そして回復沢山していただいてとても助かりました(*´∀`*)ありがとうございました!また遊んでもらえると嬉しいです♪
お疲れ様でした。お休みなさい。。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.469 )
  • 日時: 2016/03/29 08:44
  • 名前: みらい (ID: dVOgm4m7)

おはようございます。昨日ご一緒した方々、ありがとうございました。

ホッピーさん
最初のクエ、シャガルぅぅ…!って悲鳴あげてました(笑)狂毒ウイルス、笛の手数だと克服しにくいのです…
お仕事お疲れさまでした。ゆっくり寝てくださいね(*´ω`*)

マツキヨさん
ラギア、やっぱりばちばち痛かったです(。´Д⊂)
隻眼捕獲できてよかった…!あそこで乱入きたの痛かったですね。オロオロしてひたすら吹っ飛ばされてました。
また眠らせてくださいね←

いもさん
久々のアカムでした。ソニックブーム、そばをかすめてって…!((((;゚Д゚)))))))
でもおかげで新しいコレクションが増えました(*´ω`*)ありがとうございます♪

ニラさん
獰猛連続クエ、何でてくるんだ…?って悩んでお待たせしてすみません (´・ω・`)
あのクエの後、何かよくわからない狩技習得できました!
あ、あと今度裸ガムート行きませんか…!


・・・あの、えっと、無一文になったせいで…たんほれすら受けれなくなりました。誰か助けてください(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.470 )
  • 日時: 2016/03/29 09:30
  • 名前: マツキヨ (ID: U0ykWu/4)

おはようございます。
皆さま昨夜もありがとうございました♪

ホッピーさん、睡眠は大事ですよw
シャガル行ったおかげで、ブラックマジシャン二人(二匹?)文出来ました♪
ブラックマジシャンガールもあればなぁw

いもさん、アカムありがとうございました。宝玉三個も出るとはw何か作るのあったかな?w
アルバの乗り、難しいでしょ?私は成功したことありません!

みらいさん、やっぱり紅兜の尻は痛かったorzラストで油断してしまいました。
スタミナの笛、いつもありがとうございます♪一番吹いて欲しいときに吹けなかったとか、全然気にしてませんよ←

ニラさん、最後合流出来て良かったです♪誘いに行こうとしたら、居なくなってたんで、しまった〜!って思ってました。しかし、そこは流石のホッピーさんでした♪

最近、なんかすぐに眠くなりますが、今晩もヨロシクお願いします(*≧∇≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.471 )
  • 日時: 2016/03/29 12:21
  • 名前: みらい (ID: dpCZs608)

マツキヨさん、それスタミナ吹けなかったの気にしてるじゃないですかーっww
次から持ち込み不可、
・状態異常無効
・スタミナ(&防御強化&解毒・回復)
・スタミナ(&攻撃・防御強化)
の3種類の笛のなかからマツキヨさんに選んでもらいますねっ(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.472 )
  • 日時: 2016/03/29 12:56
  • 名前: マツキヨ (ID: U0ykWu/4)

みらいさん、二番目のでお願いします(*≧∇≦)ノ
あ、別に気にしてませんよ。あったら助かるなぁ〜って思っただけ←

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.473 )
  • 日時: 2016/03/29 13:21
  • 名前: さつき (ID: eFbSwNp1)

こんにちは。

いもさん
オ、オーラ!?えー!!完全に不意打ちでしたよー!o(`ω´ )o最近さるなかったから油断してました…orz(笑)
獰猛ディノの素材の武器ってなんですか(´∀`◎)?今度見せてくださいね♪

ペソさん
いえ!ワイルドで素敵だと思いますよー!あんな防具あるんだぁってまじまじ見てしまいました(/∀\*)
いただいたギルカはちょっと衝撃を受けましたが!(笑)猫耳ぜひ♪お揃いにしましょー(´∀`◎)

みらいさん
む、無一文、、(;´∀`)?
クエ受けられないとは!!
私も昨日武器強化したらまた無くなったけど、数万はありますよー(つД<。今度やもとさんと3人でたんほれ行きましょー!私貼るので(`・ω・´)ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.474 )
  • 日時: 2016/03/29 15:05
  • 名前: ホッピー (ID: H6PeWuhn)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

みらいさん
昨日行ったシャガルのイベクエは金の卵の確率が高いみたいなので、素材と一緒に売ればいいお金になりそうですよ♪

黒猫さん
シャガルのイベクエ報酬オトモ以外にもあればよかったですけどねー。
もう用が無くなってしまいました(笑)

いもさん
少ししかご一緒できずすみませんでしたm(__)m
睡魔には勝てません(笑)
部屋の引き継ぎありがとうございましたm(__)m

本日も楽しんでいきましょう(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.475 )
  • 日時: 2016/03/29 17:08
  • 名前: ニラ (ID: wfSteAEX)

こんにちは!
昨晩は有り難うございました!( ≧∀≦)ノ

ホッピーさん、お疲れなのにお気遣いいただき有り難うございました。
早くにinするはずだったのに…友人の電話が長い長い(ーωー)

いもさん、お久しぶりでした。相変わらずキラキラ.゚+.(・∀・)゚+.゚
操虫棍さばき素敵です(〃ω〃)私はどうやってもキラキラできなくて
虫すら扱えない…orz

マツキヨさん、となりの晩ごはん的にお邪魔させて頂きました!
シャガル遊戯王なんですね!ちょっと私もチャレンジしてみるかな…
でも、ブラックマジシャンガールないのかぁ…

みらいさん、いつも笛に感謝しております:*(〃∇〃人)*:
しかしまた(ノ_<。)初アルバに連れてっていただき有り難うございます(ーωー)
あ、それ来る?またまた焦りましたよΣ(ノд<)
詳しい弱点が分からず装備やら持ち物選ぶのに
待たせてしまってすみませんでした(ノ∀`)
裸ガムート是非行きましょー!今度貼りますね!
「たんほれすら受けられない」で申し訳ない、大爆笑してしまいましたm(_ _)m

ではまた!時間が出来たらお邪魔します!( ≧∀≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.476 )
  • 日時: 2016/03/29 18:23
  • 名前: みらい (ID: dpCZs608)

マツキヨさん
了解であります(`・ω・´)ゞ
では次から持ち込み不可は睡眠笛で突撃しますw

さつきさん、そうなんです、まさかの所持金0z。いやー使いきれるもんなんですね(。・ω・。)
さつきさんもホッピーさんもありがとうございますうぅ…
何となく素材売れないんですよね…コレクターはこれだから…←
金の卵は確かストックがあったようなっ!?よし財源確保ー!

ニラさん、存分に笑ってください( *´艸`)
もうこれはネタにするしかない!(笑)

追記
友人をクロスに引きずり込むことに成功しました。なので手伝いしているかも…です。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.477 )
  • 日時: 2016/03/29 22:18
  • 名前: ぴあの ◆4nl0x.jXdo (ID: I4s3cdgz)

皆さんこんばんは。
なかなか夜の部へ突撃できずですが・・お部屋立てました。
お時間合う方ひと狩りいかがですか(*^-^*)

40−5016−0496−6482

19:47 りりーぴあの
20:06 すーさん(蔵ノ介さん)入室されました。
20:14 トリュウさん、神楽さん入室されました。満室です。
21:08 神楽さん退室されました。空き1

22:14 解散しました。



すーさん、はじめまして!ギルカ交換、登録どうもありがとうございました。
新参者ですが・・お部屋に来てもらえて嬉しかったです。またお時間が合う時遊んで下さいね。

トリュウさん、お疲れさまでした(*^^*)/
早い時間だったのでお会いできないかと思いましたが、ご一緒できて楽しかったです!
麻痺助かりました。また遊んで下さいね。

神楽さん、少しの間でしたが遊んで頂いて楽しかったです。
粉塵や広域、今日もたくさん助けて頂いてありがとうございました。
またお願いします('◇')ゞ

皆さんお疲れさまでした(*^-^*)どうもありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.478 )
  • 日時: 2016/03/30 00:50
  • 名前: ペソモタ (ID: puKkvDy0)

お疲れ様です

一部屋目満室のようなので、例のごとくコソっと二部屋目作らせていただきます。
ご都合良い方、もしよろしければご一緒にお願いいたします。

29-2745-6046-3111

20:31 かじゅおんさん、みらいさんご参加 空き1
20:44 みらいさんご友人にお呼ばれされ退室 空き2
21:30 さつきさんご参加 空き1
22:33 るぴさんご参加 満員御礼
22:57 るぴさんご退室、マツキヨさんご参加 満員御礼

24:49 部屋解散

充実して非常に楽しいプレイでした!
ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.479 )
  • 日時: 2016/03/29 20:31
  • 名前: ふらっと (ID: bTAgDVwB)

まだ募集してますか?

【HN】舞姫
【HR】75

ライトボウガン使ってます。簡単な自己紹介何かいたらいいのか・・・

35のおっさんですが入れてください

サイトマップ