狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/04/22 03:50
  • 名前: ホッピー (ID: I5OoRN3j)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】303
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは無愛想に見られがちな仕様になってますのでこちらで自己アピールや交流等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2たんほれ部屋 >>3 闘技部屋
共通部屋パス 0987 フレ必要
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
>>212 クウネルさん
>>78 やもとさん
>>88 トリュウさん(真太郎61)
>>85 桜蜘蛛さん
>>87 すーさん(蔵ノ介)
>> BABAさん
>>147 皐月さん
>> ジゲンさん
>>76 ときさん(トキカゼ)
>>70 しらすさん(ShiRaSu)
>>62 神楽さん
>>96 たつさん(龍)
⊥>> 輪子さん
>> めがねんさん(まめ)
>> ねもんさん(雪駄)
>> るぴさん(るぴ☆ちび)
>>134 yumiさん
>> sinさん
>>178 いもさん(さつまいも)
>> 2-3亜種さん
>>93 からあげさん
>> 悠太さん
>> ニラさん
>>91 みらいさん(シモン)
>>98 かじゅおんさん
>>73 マツキヨさん(黒猫)
>>176 リリさん(素敵な奥様)
>>283 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>350 ペソモタさん
>>480 フェミアさん(ユーフェミア)
>>519 らびさん
>>525 Uさん
>>528 ポンさん
>>556 みらくるさん(megmiracle)
>>574 いっささん(イサオ)
>>796 やなぎさん
>>887 まーちゃんさん(アリス)
>>921 マッサンさん

初心者向けオススメ情報
>>5 たんほれサクラ式&お手軽激運装備作成編 byしらすさん
>>6 攻撃防御up爪編 byときさん
>>7 村高難度 終焉を喰らう者攻略 byしらすさん
>>8 闘技大会攻略 by悠太さん

>>9 アマツマガツチ攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.606 )
  • 日時: 2016/04/05 17:47
  • 名前: みらい (ID: jlyZbiMx)

こんにちは。ペソさん、神楽さん、トリュウさん、ホッピーさん、昨日はありがとうございました♪

ペソさん
部屋立てようかどうしようか迷ってたところにペソさんの部屋が!ダッシュで飛び込みました(笑)
最後の闘技大会、S取れればよかったんですがwもう少し武器に慣れないと無理そうです。また機会があったら行きましょう♪

神楽さん
一緒に弓楽しかったです(*´ω`*)
ゴア祭り…イベントの獰猛のはさすがに死ぬかと思いましたw粉塵のご加護のおかげで助かりました(笑)
笛も埃かぶせてないで今度担いできてくださいよー!

トリュウさん
二つ名ディノ、まさかのクーラー忘れ(´∀`;
死んだせいでクーラー途中で切れて2回目逝くかと思いましたorz
塵粉なんて幻…またお願いします♪

ホッピーさん
夕方の部屋、ダッシュで帰ったらもう解散してて(・ω・|l|) ガ━ン!!ってなってました(笑)
昨日はあまりいけませんでしたが、また狩り行きましょう(*´ω`*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.607 )
  • 日時: 2016/04/05 17:49
  • 名前: さつき (ID: 4yGV2nlj)

こんにちは。

らびさん
吹き飛ばしですか?全然大丈夫だったと思いますよー(´∀`*)←覚えてない(笑)というか、全然気にならないのでぶんぶん振り回しちゃってくださいね♪
乙も気にせずに♪私もよく乙ってます(´ω`;)他にも捕獲失敗させたりとか、、orz
さるのビームかっこいいって言えるなんてすごいですΣ(・ω・;)!私は何で口からあんなの出すかな?!って思ってるので(笑)しかも遠くまで飛ばし過ぎです(つД<。
はい!またぜひ遊んでくださいね(`・ω・´)ゞ

まめさん
な、何でハードル上げる…ヾ(・ω・`;)ノ被弾しまくりでしたよー(つД<。もっと練習しとくのでまたお付き合いください(`・ω・´)ゞ
重鎧玉!まぁ頑張ってください(*´艸`)笑。獰猛ガララアジャラ2個出たので行ってみるといいかも!
私こかしましたっけ(;´∀`)?←覚えてない(笑)ごめんなさい(ノ∀`;)裸ガムートまた行きましょ♪

あ!からあげさんの白ナルガ装備、実は裸ガムート行く前にこっそり洗濯しておいたので大丈夫です(*´∀`*)!あー…でも生乾きだったかもしれない、、(笑)
私も消臭玉差し上げますね♪
(。・ω・)ノ◯

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.608 )
  • 日時: 2016/04/05 22:15
  • 名前: たつ (ID: nZ98iVTV)

たつです。

部屋建てました。

56-7752-3726-1481

です。よろしくお願いします。

19:40 ポンさんとトリュウさん 入室 空き 1です。

19:50 神楽さん 入室されて 満室です。

20:50 ポンさんと神楽さんが抜けて 空き 2です。

トリュウさんと二人でやってます。
よろしくお願いします。


21:15 黒猫さんとメグミラクルさんが入室されて
満員御礼です。(^-^)

今夜も大盛況です。ありがとうございます。

22:10 たつが落ちました。空き 1です。
ポンさん、神楽さん、トリュウさん、黒猫さんとメグミラクルさん
どうもありがとうございました。

ポンさんとメグミラクルさんとは 初めましてでしたね。
これからもよろしくお願いします。

神楽さんの定型文は 今夜も冴え渡ってました。
久々にお会いできてうれしかったです。

でわでわ(^^)/

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.609 )
  • 日時: 2016/04/05 19:57
  • 名前: いも (ID: 9vAgs5wy)

こんばんは。

マツキヨさん、フェミアさん、ぴあのさん、かじゅおんさん、昨晩はありがとうございました。

足りない素材を入手できて、燼滅刃の操虫棍が完成しました。皆さんありがとうございます。
黒炎王の防具も作って、今は全部Lv1です。

フェミアさん
何度か怪しい動きをみましたが、やはり寝てたんですね(^_^;)
眠い時は無理なさらず寝てくださいね。

ぴあのさん
私が普段遅い時間に参加するのでなかなかご一緒できず、お久しぶりでした。またよろしくお願いします。

かじゅおんさん
かじゅおんさんもお久しぶりでした。お気遣いありがとうございます。ゲームできている位なら全然問題ありませんのでご安心を。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.610 )
  • 日時: 2016/04/05 20:17
  • 名前: ペソモタ (ID: QS4aWN/W)

こんばんは!

みらいさん、神楽さん、トリュウさん、ホッピーさん
昨晩もありがとうございました♪

なんかガンスで皆さんをバッコンバッコン吹っ飛ばしてたのと
ディノに真っ二つにされてた記憶しかないですw
でも皆で色んなクエ行くのはやっぱり楽しいですねー、また今晩もお願いしますw

みらいさん、私も闘技場はスカスカだったんで行けて良かったです!
また今度皆で行きましょう〜

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.611 )
  • 日時: 2016/04/06 00:40
  • 名前: ペソモタ (ID: m2n8CJB.)

そしてまた今夜もコッソリと2部屋目をば…
お時間ある方、よろしければお願いいたします。

51-5139-0233-3194

2030 ユーフェミアさん、ぴあのさんご入室 空き1
2045 みらいさんご入室 満員御礼
2131 ユーフェミアさん、微動だにしないため寝落ちと判断して
    ご退室していただきました・・・申し訳ありません!
    またよろしくお願いします!ただいま 空き1 です
2211 2-3亜種さんご入室 満員御礼
2246 ぴあのさんご退室 空き1
2310 ニラさんご入室 満員御礼
2439 2-3亜種さん、ペソモタ退出

ニラさんに1部屋目を引き継ぎました!
本日も遊んでくださった皆さん、ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.612 )
  • 日時: 2016/04/05 20:49
  • 名前: 神楽 (ID: Gh0kSmdY)

皆さまいつもありがとうございます

最近、、、まだ長く出来ず申し訳ありません

また宜しくお願いしますねー

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.613 )
  • 日時: 2016/04/06 00:19
  • 名前: マツキヨ (ID: EGvzJyL8)

龍さん部屋引き継ぎます。
56-7752-3726-1481

龍さん落ちて、トリュウさん、みらくるさん、マツキヨ、空き1
22:42いもさん来られて満室です。
23:04トリュウさん落ちて空き1です。
23:20みらくるさん落ちて空き2です。
24:17マツキヨ落ちます。空き1?

すいませんが、後はいもさんにお任せしますm(__)m
皆さま、お疲れ様でした(*≧∇≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.614 )
  • 日時: 2016/04/05 23:21
  • 名前: いも (ID: 4wrjWJND)

一杯でしたので、部屋たてました。

02-5340-9531-7155

閉じたの書いてませんでした…

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.615 )
  • 日時: 2016/04/05 22:26
  • 名前: みらい (ID: ip9ZEPlr)

ペソさん、ぴあのさん、亜種さん
ごめんなさいwifiが…
つながりそうなら戻ります…

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.616 )
  • 日時: 2016/04/05 22:26
  • 名前: 桜蜘蛛 (ID: Nogbqojr)

こんばんは、
今、姪っ子と、部屋作りました。
良かったら、お願いします
27-4449-0563-3943です

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.617 )
  • 日時: 2016/04/05 22:56
  • 名前: ぴあの ◆4nl0x.jXdo (ID: 5v5KegwM)

ペソモタさんお部屋おじゃましました。皆さんお疲れさまでした(*^^*)/
楽しかったです、ありがとうございました。

ペソさん、少しぶりでした。定型文が増えてましたね、和気あいあいと楽しかったです。
麻痺も助かりました。またお願いします(*^-^*)

ユーフェミアさん、お疲れだったのかしら・・(*>_<*)
少ししか遊べませんでしたが、また遊びましょう!

みらいさん、弓かっこよかったです(*´v`*)途中切断で大変でしたね・・、お気になさらず・・。
睡眠爆殺早い・・!癖になります・・。また遊んで下さいね。

2-3亜種さん、はじめましてでした(*'v'*)ゞ
ギルカ交換、登録ありがとうございました。
新参者の私ですが、のんびりよろしくお願いしいます(*_ _)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.618 )
  • 日時: 2016/04/06 02:36
  • 名前: ニラ (ID: SS3MIdzf)

ペソモタさん、部屋引き継ぎます!

みらいさん、ニラ 空き2

51-5139-0233-3194

部屋閉じます、お疲れ様でした!


みらいさん、お疲れ様です!今日の夜は激熱でしたー!!
またやりましょーーーヾ(*≧∀≦)ノ゙

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.619 )
  • 日時: 2016/04/06 08:10
  • 名前: ホッピー (ID: FwCUqEY6)

桜さんの部屋解散しました!
桜さん、姪のルチアさん、皐月さんありがとうございました(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.620 )
  • 日時: 2016/04/06 00:54
  • 名前: 桜蜘蛛 (ID: hGk.lGD8)

ポッピーさん、皐月さん、
今宵も、楽しい狩り
ありがとうございました。
姪っ子も、楽しかったと、
言ってます(o^^o)
フレまで、ありがとうございます。

後悔してください。
鬼ですょ。鬼、・・
初心者の私が何度くじけたか・・・
苦情は、受け付けません。(・ω・)ノ

また、宜しくお願いします(o^^o)

娘とこ、満室でした、
かなり、むかつきますわ←心の声

ポッピーさん、
姪っ子まで、心よく受け入れてくださって、ありがとうございます(o^^o)
アフロ素敵です。
私もアフロしたい。

皐月さん、
装備そろったかな?
強化まで、お付き合いしますから、
遠慮なく、言って下さい
下手だけど、ついてきます(・ω・)ノ

お疲れ様でした


Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.621 )
  • 日時: 2016/04/06 01:24
  • 名前: さつき (ID: jUYkXRKN)

こんばんは。

桜さん
ご一緒できて嬉しかったです(*´∀`*)!ユニバクエ、貼っていただいてありがとうございました(*_ _)
おかげさまで装備、出来ました(´∀`◎)♪
強化にチケット?要るんですね、、ありがとうございます!またよろしくお願い致します(*_ _)
獰猛なのは強かったですね(ノ∀`;)ディノ苦手ですが皆様お上手なので死なずに済みました(笑)
最後、ナルガご一緒していただきありがとうございました(*´∀`*)!
娘さんのとこ、満室だったんですね(ノ∀`;)
また遊んでくださいね♪

ルチアさん
はじめましてでした(´∀`*)!
ギルカ、フレ交換していただきありがとうございました(*_ _)
すごくお上手ですね!乗りも素敵でした(*´ω`*)!桜さんとのやり取り、面白かったです(笑)ユニバクエ、お手伝いいただきありがとうございました(*_ _)
また遊んでくださいね♪

ホッピーさん
ご一緒できて嬉しかったです(*´∀`*)
ナルガ2連続すみません、、(ノ∀`;)私も苦手で(笑)ティガよりはマシですが…(´ω`;)笑。
最後、ポンデライオン楽しかったです(*´∀`*)貼ってくださってありがとうございました♪
今度氷海にノヴァクリスタル掘りに行ってきます(笑)

ご一緒していただいた皆様ありがとうございました(*_ _)とっても楽しかったです♪またよろしくお願い致します(*´∀`*)お疲れ様でした。お休みなさい。。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.622 )
  • 日時: 2016/04/06 03:06
  • 名前: みらい (ID: VJrKWNn/)

ペソさん、フェミアさん、ぴあのさん、亜種さん、ニラさん、今日もありがとうございました♪楽しくて楽しくて睡眠時間削りすぎ…もうそろそろ朝がつらいです(笑)

ペソさん
今日もこそっとお邪魔しました♪
金銀夫妻の通信切断、申し訳ないm(_ _)m
結局Wifiルータ復旧せず…明日戻ってるといいんですが (´・ω・`)
激おこさる、2回貼っちゃいました(´∀`;防具の強化にするのに闘魂が欲しくて…!
物欲センサー、本当ひどいですよね(笑)

フェミアさん
お疲れ…だったのかしら?無理はなさらないように…
またご一緒してくださいね♪

ぴあのさん
かっこいいって言ってくださってありがとうございます(*´ω`*)
睡眠爆殺楽しかったですね♪本当に癖になりそう。5分切るとか…!笛より早く寝かせれるので弓便利!

亜種さん
お久しぶりでした!弓だろうがうろちょろする癖は変わらず…射線遮ってすみません (´・ω・`)
お会いできて嬉しかったです!またお願いします(*´ω`*)

ニラさん
遅くまでありがとうございました!闘技大会また行きましょうね♪S取れなかったのが悔しい…!やりすぎて夢に見そうです(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.623 )
  • 日時: 2016/04/06 06:47
  • 名前: 2ー3亜種 (ID: wfR/zGdk)

ホッピー様
冬眠していた私をまた快く迎えて下さりありがとうございます。
連絡無しの冬眠、申し訳ありませんでした。


ペソ様、みらい様、ぴあの様、にら様、
昨夜はご同行、ありがとうございました。
久しぶりのモンハンでしたが、やっぱり楽しいです!

ペソ様、ぴあの様とは初めましてでした。
ギルカandフレ登録ありがとうございました。
また、よろしくお願いしますm(_ _)m

みらい様、ニラ様
お久しぶりです。お会いできて嬉しかったです。
せっかく眠らせてくれたのに、起こしてしまい申し訳ありませんでした。
これからBGMを少し大きくすることにしました(^^;;

激おこ猿は、実は回避間違えて、ムービー(笑)に2回ほど自爆しに行きました(~_~;)
我ながら勇気ある行動でした。汗
最後の1回はちょびっと眠くて、反応が遅かったと思いますが、許して下さいね〜

ではでは

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.624 )
  • 日時: 2016/04/06 07:50
  • 名前: みらくる (ID: y7ytqN.q)

おはようございます。

昨晩お付き合いいただいた、黒猫さん、龍さん、真太郎さん、いもさんありがとうございました(*^^*)

皆さまのお陰で、ランク解放できました!
ありがとうございます♪♪♪

取り急ぎ、お礼まで。
ありがとうございました(*^^*)
またよろしくお願いします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.625 )
  • 日時: 2016/04/06 09:08
  • 名前: マツキヨ (ID: EGvzJyL8)

おはようございます。昨晩もありがとうございました♪

きりみちゃん、可愛いw
顔がシュール過ぎて、堪らんかったですw

いもさん、ご協力ありがとうございました(*≧∇≦)ノ

ではまた夜にお願いしますノシ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.626 )
  • 日時: 2016/04/06 09:56
  • 名前: ニラ (ID: SS3MIdzf)

おはようございます!( ≧∀≦)ノ
ペソモタさん、亜種さん、みらいさん、昨晩は有り難うございました!(*>∀<*)

ペソモタさん、古龍、獰猛のほうが重鎧玉出やすいのですかね…?(ノ_<。)
激運装備でカンカンしてもそう簡単取れません(ノ_・、)
今後は素材も欲しいので、アルバかアカムを貼ってくかもしれませんが、
お付き合い下さい( ≧∀≦)ノ

亜種さん、お久しぶりでした。お会いできて嬉しかったです!ヾ(*≧∀≦)ノ゙
激おこ猿捕獲しようと思ったのですが、案外あっさり召されたのですみませんでした( ̄▽ ̄;)
実は、勇気ある行動の後ろで私もムービー(笑)食らってました(ノ∀`)オハズカシイ

みらいさん、遅くまでお付き合い頂き有り難うございました!
無理させちゃったみたいですね(ノ_<。)本当にすみません!m(__)m
つい熱くなってしまって…落ちた後もひたすらやってました(笑)
睡眠大事です!眠いときは寝てくださいね!( ≧∀≦)ノ

ではまた!夜お邪魔するかも…?です( ≧∀≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.627 )
  • 日時: 2016/04/06 12:41
  • 名前: トリュウ (ID: /4XL9/sT)

龍さん、ポンさん、神楽さん、マツキヨさん、ミラクルさん、いもさん、昨日は楽しい狩りの時間ありがとうございました。

ミラクルさん 初めましてでした。またこれからも、よろしくお願いします。

ホッピーさん、
ディノ6で久し振りに塵粉一個出まして、やっと3個になりました(嬉)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.628 )
  • 日時: 2016/04/06 12:42
  • 名前: フェミア (ID: l7PSwuIm)

ペソモタさん、ぴあのさん、みらいさん

昨日は寝起ちしてしまい申し訳ありませんでした。(>_<)自分で思うよりもかなり疲れていたようです。これに懲りずまた遊んでいただければ幸いです。ではではよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.629 )
  • 日時: 2016/04/06 13:02
  • 名前: ペソモタ (ID: dJ903jvp)

こんにちは!
昨晩もご一緒いただき、ありがとうございました!

ぴあのさん
楽しい雰囲気が作れて良かったです!やっぱワイワイやらないとですね♪
麻痺やら乗りやらでハメてくのが気持ち良いんですよ、またw

みらいさん
連日ありがとうございます!助かります〜
wifiは残念でしたね・・・今日は直ってればいいですが(´・ω・`)
あ、猿の闘魂ですが私5つくらい出ましたw
重鎧玉は出ないんですけどね!

2−3亜種さん
はじめましてでした&ギルカ・フレ交換ありがとうございます!
実は私も2回ほどジャンプしながらムービーに突貫しましたw
1回瀕死になってクエ失敗させちゃうんじゃないかと思いましたよ・・・

ニラさん
部屋引継ぎありがとうございます!てか遅くまでやりすぎですw
重鎧玉はバグって出なくなったんじゃないかとすら思ってます・・・
今夜は出たらいいなぁ・・・

フェミアさん
いえいえ!こちらこそお疲れのところ遊んでくださりありがとうございます!
テオ戦で既に動きがあやしかったんでもしや、と思いましたが・・・w
是非また遊びましょう!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.630 )
  • 日時: 2016/04/06 14:12
  • 名前: みらい (ID: VJrKWNn/)

こんにちは。みらくるさんHR解放されたんですね!おめでとうございます!

ペソさん、wifiは朝電源を入れ直したら復旧しました。お騒がせしましたm(_ _)mナンダッタンダホントニ…
あっ!!闘魂と重鎧玉交換しませんかっ!?

ニラさん、大丈夫、無理はしてないです(`・ω・´)夢中になってて眠気がこないだけなんで(笑)眠い時は寝るので本当大丈夫ですよw
もー悔しいーっ!闘技大会部屋立てたいところですが、大剣の操作を最低限把握してからにします(笑)

サイトマップ