狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/04/22 03:50
  • 名前: ホッピー (ID: I5OoRN3j)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】303
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは無愛想に見られがちな仕様になってますのでこちらで自己アピールや交流等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2たんほれ部屋 >>3 闘技部屋
共通部屋パス 0987 フレ必要
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
>>212 クウネルさん
>>78 やもとさん
>>88 トリュウさん(真太郎61)
>>85 桜蜘蛛さん
>>87 すーさん(蔵ノ介)
>> BABAさん
>>147 皐月さん
>> ジゲンさん
>>76 ときさん(トキカゼ)
>>70 しらすさん(ShiRaSu)
>>62 神楽さん
>>96 たつさん(龍)
⊥>> 輪子さん
>> めがねんさん(まめ)
>> ねもんさん(雪駄)
>> るぴさん(るぴ☆ちび)
>>134 yumiさん
>> sinさん
>>178 いもさん(さつまいも)
>> 2-3亜種さん
>>93 からあげさん
>> 悠太さん
>> ニラさん
>>91 みらいさん(シモン)
>>98 かじゅおんさん
>>73 マツキヨさん(黒猫)
>>176 リリさん(素敵な奥様)
>>283 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>350 ペソモタさん
>>480 フェミアさん(ユーフェミア)
>>519 らびさん
>>525 Uさん
>>528 ポンさん
>>556 みらくるさん(megmiracle)
>>574 いっささん(イサオ)
>>796 やなぎさん
>>887 まーちゃんさん(アリス)
>>921 マッサンさん

初心者向けオススメ情報
>>5 たんほれサクラ式&お手軽激運装備作成編 byしらすさん
>>6 攻撃防御up爪編 byときさん
>>7 村高難度 終焉を喰らう者攻略 byしらすさん
>>8 闘技大会攻略 by悠太さん

>>9 アマツマガツチ攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.934 )
  • 日時: 2016/04/21 21:48
  • 名前: 悠太 (ID: iXm0X478)

こんばんは
ホッピー様
マッサン様
黒猫様
先程は大変失礼いたしました
小一時間行けると思って入ったんですが、まさかの1クエしかできませんでした
すみませんでした

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.935 )
  • 日時: 2016/04/22 00:48
  • 名前: マツキヨ (ID: Y3zbpko7)

2部屋目、ホッピーさん部屋引き継ぎます。
36-3397-8482-8133

みらいさん、マッサンさん、マツキヨ空き1。
皐月さんご招待。満員御礼♪

24:48解散しました。
今日もありがとうございました(*≧∇≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.936 )
  • 日時: 2016/04/21 22:31
  • 名前: さつき (ID: HP/I4kiy)

こんばんは。
2部屋目満室のようですのでお部屋立ててみました。
良かったらどうぞ。

50-4530-4737-5403 です。

すみません!また間違ってお部屋立ててしまいました…
マツキヨさんのお部屋に移動しました。
なのでお部屋、閉めました。。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.937 )
  • 日時: 2016/04/22 02:35
  • 名前: ホッピー (ID: I5OoRN3j)

戻りましたので3部屋目を作りました!
宜しくお願いしますm(__)m

10-3981-8237-6589

いもさん入室、空き2です!
ニラさん入室、空き1です!
悠太さん入室、満室です!
01:00いもさん退室、空き1です!
みらいさん入室、満室です!

02:30解散しました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.938 )
  • 日時: 2016/04/22 00:30
  • 名前: ペソモタ (ID: XubIBV.j)

ユウタさん
すいません、目を離していた隙だったのか入室されたことに全く気付きませんでした・・・
「退室」と文字が出て、えぇ!?となりました。

リタイアして合流するべきところを大変失礼いたしました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.939 )
  • 日時: 2016/04/22 01:18
  • 名前: マッサン (ID: /JsKbLRH)

今日は初参加させて頂きました!
一緒に狩りにいってくださったホッピーさん、悠太さん、マツキヨさん、みらいさん、さつきさん皆様ありがとうございました!
オンラインちょっと不慣れな所もあり、ご迷惑をおかけしてしまったかもしれませんが楽しかったです!
チャットも、もう少し早くなれるよう頑張ります!定型文もみなさんおもしろくてw
センスが光りますね!!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.940 )
  • 日時: 2016/04/22 01:19
  • 名前: さつき (ID: KNMmdKK1)

こんばんは。

マツキヨさん、みらいさん、マッサンさん
ご一緒させていただきありがとうございました。

マッサンさん
はじめましてでした♪ギルカ、フレ交換していただきありがとうございました(*´∀`*)
ご一緒させていただき、とても楽しかったです♪
遺跡平原では迷いに迷って辿り着くのが遅くなっちゃってすみませんでした(ノ∀`;)
解放、おめでとうございます♪
またご一緒の際はよろしくお願い致します。

みらいさん
今日もご一緒できて、嬉しかったです(ノ∇〃 )
ほんとに、もうみらいさんの笛無しでは戦えないです…笑
とっても助かりました!
今日はさるなくて、ほっとしました(●´艸`)笑
猫ちゃんの話、また聞かせてくださいね♪
三毛猫ちゃんいいなー!もふもふしたい!

マツキヨさん
今日は沢山ご一緒できて嬉しかったです(ノ∇〃 )
そして、招待していただきありがとうございました♪嬉しかったです!
私、なんでこういつもタイミング悪いのでしょう(ノ∀`;)
最後も…なんかすみませんでした笑
もう寝るつもりだったのですが…私まだいける事に笑
また遊んでくださいね♪

亜種さん
やったぁ!裸ガムート、亜種さんいらっしゃったら心強いです♪
ねー!まめさん!ぜひ一緒に行きましょう♪
イカは、オストガロアです笑。あれ、イカみたいなので…
イカもよかったら一緒に行きませんか(*´∀`*)?
みんなでイカの足、まてまて〜!したいです笑


Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.941 )
  • 日時: 2016/04/22 09:52
  • 名前: マツキヨ (ID: Y3zbpko7)

おはようございます。昨夜もお疲れ様でした♪
マッサンさん、解放おめでとうございます(*≧∇≦)ノ四人だとすぐですね〜。道中、金冠も出てラッキーでした♪

そして、昨夜は皐月さんの招待に成功wペソさんの部屋が満室で助かりましたww
もうちょっと定型文をひねって、みらいさんが乗りを失敗するように頑張ります←
ホッピーさん、悠太さん、今度はゆっくり二つ名でもヨロシクお願いします(*´−`*)ノ

それではまた夜にお邪魔しますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.942 )
  • 日時: 2016/04/22 11:05
  • 名前: 悠太 (ID: YiJSmH0W)

こんにちは
昨日は取り組んで頂いた方々ありがとうございました
それとお疲れ様でした。
最後の方子供が度々起きてしまったため何度か止まってしまいすいませんでした。
これからもあると思うますが、お許しください。

ペソモタさん
大丈夫ですよ。気にしないでください。またよろしくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.943 )
  • 日時: 2016/04/22 14:28
  • 名前: ぴあの ◆4nl0x.jXdo (ID: a/vVmwaV)

皆さんこんにちは。掲示板の確認お疲れ様です(*´v`*)
スレッドももうすぐ1000ですね。ホッピーさん、人員管理や確認等、日々お疲れ様です。

少し日が空いて参加はできていませんが、オフライン集会所で皆さんが、
ふらっとハンターとして登場するととても和みます(*^^*)
私生活と相談しつつ、今後ものんびりですが参加させて頂きたいです(*^-^*)
お世話になっている皆さん、新しいメンバーの方々、ご一緒の際はよろしくお願いします。
皆さんもお忙しいとは思いますが、ご自愛下さいね。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.944 )
  • 日時: 2016/04/22 14:39
  • 名前: ホッピー (ID: LlHrUTWB)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

マッサンさん
解放まで出来たようで良かったですね(^o^)
解放後は皆さんと順番で自分の好きなクエストを貼って狩りに行くという感じになりますので、吹き出しクエストや装備強化等ご自分のペースで楽しんで下さい(^^ゞ

黒猫さん
解放お手伝いありがとうございましたm(__)m
たまにキークエをやるのも新鮮で楽しいですね(笑)
部屋の状況も引き継ぎありがとうございましたm(__)m

いもさん
昨日はマガラ系連続でしたね!
イベントのはダメージ調整されてるのか大分痛かったです(笑)
シャガルは大分慣れましたがゴアマガラも慣れておかないとですね♪
また宜しくお願いします(^^ゞ

みらいさん
解散後もまた来て下さりありがとうございましたm(__)m
笛のサポートは絶大なのでいつまでもやって頂きたいのが本音ですが、やはり他の武器も使わないと全て楽しめないですからね(笑)
笛依存にならないように気を付けます(笑)

ニラさん
昨日も遅くまでありがとうございました(^_^)
ディノ制覇おめでとうございます(^o^)
武器を作るにしても塵粉が足りないと思いますのでまたいつでも周回お付き合いしますよ♪(笑)

悠太さん
昨日は何周か狩りに回れたので良かったですね(^o^)
今の状況だと離席が多くなるかと思いますが遠慮なくどうぞ(^_^)
奥さんの雷が落ちそうな時は無理をして入らずにリアルを優先して下さいね(笑)
また宜しくお願いします(^^ゞ

ペソさん
私も狩り中に気づかない時がありますのでこれはしょうがないかと思います。
ペソさんだけの責任ではありませんので気にしないで下さいm(__)m
私も気づかない時がありますので、狩り中に気付いた方は遠慮なくリタイアしましょうと言って下さいm(__)m
瀕死状態等5分以内で終わりそうなら続けても良いかもですが、それ以上掛かるようでしたらリタイアで宜しくお願いします(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.945 )
  • 日時: 2016/04/22 18:40
  • 名前: みらい (ID: VL7R8BtB)

こんばんは。昨日ご一緒した皆さま、楽しい狩りをありがとうございました♪

ペソさん、フェミアさん、ポンさん
連日ありがとうございます!にゃ!
私が途中で移動するところまで一昨日と同じでしたね(笑)
麻痺してると頭殴りやすいので助かります。某ガルルガさん、かわいそうなぐらいボッコボコでしたね(笑)
今度はじっくり狩りに行きましょうw

マツキヨさん
全力で吹かせにくるのは狩りどころじゃなくなるのでやめてください(笑)
え?本音?期待してます!ww
さあ、私も定型文変えておかないと…w

マッサンさん
はじめましてでした!解放おめでとうございます♪
はっ(゚Д゚)フレ申請してない…orz
次ご一緒した時、もしよろしければギルカ頂けると踊りあがって喜びます。ギルカ眺めてニヤニヤ…とかよくやってるので←

さつきさん
昨日もご一緒できてよかったです(*´ω`*)
最後、実は「あれ、さつきさんも落ちるんじゃなかったかしら??」って混乱してました(笑)あ!さる次こそは貼りますね!
我が家の毛玉話…本当に猫かっ!?って言いたくなるようなエピソードが多いですが、それでよろしければw

ホッピーさん
昨日はまだ部屋があったので突撃しましたw
笛…依存していただいてもいいんですよ…?(笑)他の近接武器、まだまだ慣れてません。少しずつ使ってますが、まともに使えるようになるのはいつのことやらw

ニラさん
お久しぶりにご一緒できて嬉しかったです♪二つ名ディノ、久々でしたがやっぱり一撃が痛いですね(´∀`;
また狩り行きましょうね!

悠太さん
本当にお久しぶりでしたー!またご一緒できてよかったです(*´ω`*)
チャアクの発光が気になってチラチラしてましたw何か顔みたいな…w
またよろしくお願いしますね♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.946 )
  • 日時: 2016/04/22 19:12
  • 名前: 2ー3亜種 (ID: N.LOaY98)

皐月さん、まめさんー

裸ガムート、是非是非行きましょうね〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
心強いのところは、正直、うーん(゚o゚;; って感じですけど...

イカ=オスト なるほど!見えます〜
ってかイカにしか見えなくなってきちゃいました(⌒-⌒; )
オストももちろん行かせていただきますとも!

あ、でも私のタイミングが合わなければ行って頂いて構いませんからね(^_−)−☆

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.947 )
  • 日時: 2016/04/22 19:24
  • 名前: ニラ (ID: QFmV47IK)

こんばんは!遅くなりましたぁ…
昨晩はディノ制覇にホッピーさん、いもさん、悠太さん、みらいさん、有り難うございました!

ホッピーさん、さすがに昨日はちょいと睡魔が襲ってきました…ホッピーさんは大丈夫でしたか?
そんな時にアイテムBOX満杯で秘かに一人アワアワしてました(笑)
また二つ名攻略周回しましょー!てかしてください!

いもさん、ゴアすっごい久々であんなに痛いとは忘れてました(笑)
アモンの剣でも作ってみようかと思います!
あ…お金足りるかな…武器一つの強化で結構使いますよね。
たんほれにも行かなきゃだわ〜

悠太さん、昨日はいくつか回れて良かったです!!
了解してますので、お気になさらずまた狩りに行きましょー!

みらいさん、久々にご一緒出来て嬉しかったです!
無理でなければ…遅い時間帯ではありますが、また遊んで下さいね!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.948 )
  • 日時: 2016/04/22 19:38
  • 名前: フェミア (ID: DOE0RMGV)

皆さん、こんばんはー。

昨日遊んでいただいた皆さんありがとうございました。今日も何時からINするかわかりませんがお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.949 )
  • 日時: 2016/04/23 01:00
  • 名前: フェミア (ID: Be9wBXyV)

こんばんは

たまには部屋を建てますね

04-4195-8797-8981

お時間ある方はどうぞー

2126 亜種さん、入室
2135 皐月さん、マツキヨさん入室

満席です

0027 マツキヨさん退出

空き1です

0035 悠太さん入室

満席です

0055 解散しました

お疲れ様でした。ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.950 )
  • 日時: 2016/04/22 22:47
  • 名前: クウネル (ID: DWxQ3cgU)

こんばんは!
わたしも久々にお部屋たてまぁす!

44-3928-4860-7213

21:43
シモンさん、トリュウさん
22:10
ホッピーさん入室

22:48
クウネル退室 空き1


頑張って帰宅して平日遊んだかいがありました!
楽しかったですありがとうございましたー!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.951 )
  • 日時: 2016/04/23 01:16
  • 名前: ホッピー (ID: pu0FcdPw)

2部屋目引き継ぎました!

44-3928-4860-7213

ホッピー、みらいさん、トリュウさん、空き1です!
ペソさん入室、満室です!
23:10みらいさん退室、空き1です!
まーちゃんさん入室、満室です!
ホッピー、まーちゃんさん、トリュウさん退室、空き3です!

ペソさんが部屋に少し残るようですのでもし時間ある方がいましたらどうぞm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.952 )
  • 日時: 2016/04/22 23:58
  • 名前: いも (ID: B6STv3MY)

こんばんは。

ホッピーさん、ニラさん、悠太さん、昨晩はありがとうございました。

ホッピーさん
武器強化でゴアマガラ続けて貼らせて頂きました。仰る通りイベクエはダメージがキツめになっている感じですね。立ち回りは練習してるのですが、やっぱり食らってしまうのでさらに練習が必要と感じてます。

ニラさん
ゴアはマップ移動を楽したくてイベクエを選びました。折角なので大剣作ろうかと思いましたが、微妙な感じですね…

悠太さん
久しぶりにご一緒できて嬉しかったです。お時間合う時は、またお願いします。


今日は帰宅が1:00頃になりinは不可能な感じです。(´・ω・`)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.953 )
  • 日時: 2016/04/23 02:12
  • 名前: ペソモタ (ID: 7MXokf6g)

こんばんは
さらに2部屋目引き継ぎました。
どなたかいらっしゃるかわかりませんが、もしよければどうぞー

44-3928-4860-7213

閉めますねー

今日ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!
またよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.954 )
  • 日時: 2016/04/23 01:26
  • 名前: まーちゃん (ID: jADac8RN)

こんばんは〜。

ホッピーさん、トリュウさん、ペソさん
はじめまして!そして楽しい狩りをありがとうございました(*'▽')
フレ登録の件、私のDSはやっぱりきちんと登録されてました。
もしホッピーさんたちに反映されてなければ・・・なぜだろう???

最初からほとんど所見のモンスばかりで手に汗かきまくり。
三人ともバッサバサ倒していくのですごかったです!
あと、何度かベル?が鳴ったのですがほとんど意味がわかってなくて
すみません。教えて下さい( ;∀;)
睡眠したよー。もうすぐ落ちるよー。その他?! でしょうか??
初歩的な質問ですみません・・。

とても楽しかったです♪また遊んで下さい(*´ω`)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.955 )
  • 日時: 2016/04/23 01:54
  • 名前: さつき (ID: .BitNuqu)

こんばんは。
ご一緒してくださった、フェミアさん、亜種さん、マツキヨさん、悠太さん、ありがとうございました(*´∀`*)

フェミアさん
ご一緒できて嬉しかったです(´∀`◎)亜種さんにのっかって(笑)マガジンクエお付き合いいただきありがとうございました♪あと何回行ったらいいんだろう…(;´∀`)笑。
フェミアさんの定型文、和みますー♪ホッとするというか…(*´ω`*)また遊んでくださいね♪

亜種さん
ご一緒できて嬉しかったです(ノ∇〃 )定型文、素敵過ぎです(*´∀`*)♪
顔文字、イイネ♪(笑)私ももう少し考えてみますね!
裸ガムートとイカ…よろしくお願い致しますウゥッ・・・(´;ω;`)つ、ついでによかったら、たんほれもご一緒しませんか(///∇///)?まめさん5桁しかないのです…(ノД`ll)←人のこと言えない(笑)私、お2人のご都合に合わせますので…何卒よろしくお願い致しますorz
また、遊んでくださいね(*´ω`*)

マツキヨさん
ご一緒できて嬉しかったです(*´∀`*)マツキヨさんの定型文…好きなの沢山あります(笑)顔文字、お上手ですね♪なんですと!最高です(*´艸`)あの定型文は、キムタクの声が脳内再生されます(笑)センスあり過ぎですー!私も顔文字なんか考えてみますね♪あと、猫ちゃん可愛すぎなんですが!
また遊んでくださいねー(*´∀`*)!

悠太さん
1クエだけでしたが、ご一緒できて嬉しかったです(*´∀`*)
悠太さん、相変わらず動きが華麗ですねー(ノ∇〃 )私いつももたもたしてるのでついて行けないです(笑)地図あるのに迷いそうに(;´∀`)笑。ほんと頼りになります!
今度は沢山ご一緒できたら嬉しいです(*´∀`*)また遊んでくださいね♪

フェミアさん、亜種さん、マツキヨさん、獰猛ジョーあともう少しのところだったのに乙ってしまってごめんなさい(ノД`ll)!せっかく尻尾、切ってくださったのにorz
…でも、とても楽しかったです!
また機会があれば是非リベンジしたいです(*´∀`*)あ!マツキヨさん!ジョーの時にさるーーー!!ってなんですかー!!笑い過ぎました((( ノ∀`*) !
あと、蟹の時楽し過ぎました(笑)皆様の定型文…(●´艸`)
…ていうか、私定型文の事しか書いてないような…Σ(;´▽`ノ)ノす、すみませんー!!

ご一緒してくださった皆様、また遊んでいただけると嬉しいです♪お疲れさまでした(*´ω`*)
お休みなさい。。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.956 )
  • 日時: 2016/04/23 14:30
  • 名前: みらい (ID: H75ijw5Q)

おはようございます。クウネルさん、ホッピーさん、トリュウさん、ペソさん、昨日も楽しい狩りをありがとうございました。

昨日はちょっとだけでしたが、また今度たくさん遊んでください (´・ω・`)
特にペソさん、1クエしかご一緒できなかったです…

ではでは、またお願いします♪

あ!今見直したら抜けてたし…失礼しました(´∀`;

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.957 )
  • 日時: 2016/04/23 07:24
  • 名前: トリュウ (ID: SmIAJlXU)

ホッピーさん、シモンさん、ペソモタさん、クウネルさん、まーちゃんさん、昨日はありがとうございました。

まーちゃんさん、初めましてでした。これからもよろしくお願いします。

最後、回線落ちしてしまいほんと失礼しました。

追伸 :チャアクの練習始めてみました。難しいけど面白そうです。どなたか詳しい方、また教えて下さい。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.958 )
  • 日時: 2016/04/23 07:48
  • 名前: 2ー3亜種 (ID: Gta1ZfX3)

おはようございます。
フェミア様、皐月様、マツキヨ様、悠太様
ご同行ありがとうございました。

フェミア様
衣装素敵なので、いつもフェミア様のを見て真似したくなります。昨日のガンスのとかも。
あ、ガンス使えないんですけど(^^;;
あ、あとテオ、またまたありがとうございます。まだまだ足りないので、また貼っちゃいますが宜しくお願いします。

皐月様
先日は回線落ちとか、部屋移動とかで少ししか遊べなかったので、昨夜は沢山遊べて嬉しかったです。
定型文...変更されてて見るの楽しかったです。
私もまた改善しなくちゃ!
たん掘れ、是非是非行かせてください( ̄^ ̄)ゞ一人では5回が限界です。
あのケチな雑貨屋(おい!)がなかなか半額セールしてくれないので、あの後 (_ _).。o○ 眠気と葛藤しながら1回だけたん掘れしたんですよ。達人10s0の微妙なお守りが出ましたw


マツキヨ様
ジョー様の時はスラアクで沢山乗ってくださって、ありがとうございます。
本当に練習中なんですか?十分使いこなしてらっしゃって。
あ!あと猫ちゃん、かわいい。ブーメランさばき、チラチラ(>_>)見てましたw そういえば猫ちゃんって手振ったりとか、踊ったりとかアクションできるんですか( ? _ ? )


悠太様
お久しぶりです!解散間際だったので1回しかご一緒できず残念です。でも、久々にお会いできて嬉しかったです。
いつも剥ぎ取りされてませんけど、素材いらないんですか?私ときたら材料不足なので、今度分けて下さい(^人^)
リアルがお忙しいとは思いますが、少しでもお顔出して頂けると私の士気が上がります!



獰猛ジョー様は、だんだん楽しくなってきちゃいました( ^ω^ )
またリベンジしましょうね( ^_^)/~~~


今晩はインできないかもですが、また遊んで下さい。

サイトマップ