狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/04/22 03:50
  • 名前: ホッピー (ID: I5OoRN3j)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】303
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは無愛想に見られがちな仕様になってますのでこちらで自己アピールや交流等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2たんほれ部屋 >>3 闘技部屋
共通部屋パス 0987 フレ必要
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
>>212 クウネルさん
>>78 やもとさん
>>88 トリュウさん(真太郎61)
>>85 桜蜘蛛さん
>>87 すーさん(蔵ノ介)
>> BABAさん
>>147 皐月さん
>> ジゲンさん
>>76 ときさん(トキカゼ)
>>70 しらすさん(ShiRaSu)
>>62 神楽さん
>>96 たつさん(龍)
⊥>> 輪子さん
>> めがねんさん(まめ)
>> ねもんさん(雪駄)
>> るぴさん(るぴ☆ちび)
>>134 yumiさん
>> sinさん
>>178 いもさん(さつまいも)
>> 2-3亜種さん
>>93 からあげさん
>> 悠太さん
>> ニラさん
>>91 みらいさん(シモン)
>>98 かじゅおんさん
>>73 マツキヨさん(黒猫)
>>176 リリさん(素敵な奥様)
>>283 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>350 ペソモタさん
>>480 フェミアさん(ユーフェミア)
>>519 らびさん
>>525 Uさん
>>528 ポンさん
>>556 みらくるさん(megmiracle)
>>574 いっささん(イサオ)
>>796 やなぎさん
>>887 まーちゃんさん(アリス)
>>921 マッサンさん

初心者向けオススメ情報
>>5 たんほれサクラ式&お手軽激運装備作成編 byしらすさん
>>6 攻撃防御up爪編 byときさん
>>7 村高難度 終焉を喰らう者攻略 byしらすさん
>>8 闘技大会攻略 by悠太さん

>>9 アマツマガツチ攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.733 )
  • 日時: 2016/04/11 21:44
  • 名前: yumi (ID: jLYvF98U)

お久し振りです(*^▽^*)
忘れられそうなので、書き込みします。

仕事は落ち着いたのですが、今度は毛玉が一匹一昨日から行方不明に…。
毛玉見つけるまで、モンハンする時間削って毛玉捜索にあたらせてください・゜・(つД`)・゜・
なかなか参加出来ずに申し訳ない。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.734 )
  • 日時: 2016/04/11 22:19
  • 名前: トリュウ (ID: o7CZlv3a)

ホッピーさん、通信不良か落ちてしまいつながりません。申し訳ない、、、、

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.735 )
  • 日時: 2016/04/11 23:50
  • 名前: フェミア (ID: t00tcTgO)

ホッピーさん、トリュウさん、ペソモタさん、楽しい時間をありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.736 )
  • 日時: 2016/04/11 23:54
  • 名前: いも (ID: FQDpSVoE)

こんばんは。

神楽さん、みらくるさん、ペソモタさん、らびさん、ニラさん、昨晩はありがとうございました。

今週も引き続き、平日は帰りが遅くなりそうです。

らびさん
初めましてでした。平日はあまりお会いできないかもしれませんが、またよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.737 )
  • 日時: 2016/04/12 01:47
  • 名前: トリュウ (ID: AzJgd9HD)

ホッピーさん、ユーフェミアさん、ペソモタさん、シモンさん、ありがとうございました。

ホッピーさん、シモンさん、月下の夜会、銀終わった後、お二人が急に離脱されました。多分お二人には、私が離脱したように見えたのかもしれません。回線のトラブルなのか、前も同じことがあって、今回も金レイア何とか捕獲して終わりました。しかし前と同じで元の集会所には戻れませんでした。挨拶もなしで申し訳ありませんでした。お供なしの完全ソロで寂しくしんどかったです。。。。

今日は盛り沢山で楽しかったです。またよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.738 )
  • 日時: 2016/04/12 02:23
  • 名前: ホッピー (ID: W1hDawZA)

yumiさん
了解です!
忘れてないので大丈夫ですよ(^^ゞ
猫ちゃん心配ですが早く見つかると良いですね。
落ち着いたらまた遊びましょう♪

トリュウさん
トリュウさんが落ちた後私とみらいさんは狩り継続してたのでトリュウさんの回線が切れてしまったみたいですね。
切れても一人で狩りは続いてるので状況がわかりづらいですよねorz
今日で2回落ちてしまってましたが安定して繋げられると良いですが。。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.739 )
  • 日時: 2016/04/12 22:00
  • 名前: たつ (ID: vt7g3QeF)

たつです。

日曜日に帰る予定が延びて
月曜日の帰ってきました。
なかなか思うように事は進みませんね。

というわけで
ささ、モンハン、モンハンと

部屋作りました。

50-8352-9843-0849

です。よろしくお願いします。

19:10 ペソモタさん 入室 空き 2です。

20:20 トリュウさん 入室 空き 1です。

20:30 かじゅおんさん 入室 満室です。

ペソモタさん、トリュウさん、かじゅおんさん
と たつです。

22:00 たつ部屋 空き 1です。
たつが落ちました。

よろしければどうぞ。

ペソモタさん、トリュウさん、かじゅおんさん
今夜はありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

でわでわ(^^)/

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.740 )
  • 日時: 2016/04/12 19:01
  • 名前: みらい (ID: IcV94vJv)

こんばんは。昨日ご一緒した皆さま、ありがとうございました。

ネタ装備で狩り、楽しかったです(*´ω`*)
でも思い切り人を斬ってた気がします、ごめんなさい(´・ω・`)
太刀の使い方、やっと意味がわかりました。色が変わるってそういうことか…!(笑)

あ、さる練習しておきますねorz
集中切れかけてると被弾っぷりが…もう…
(まあ、いつもひどいですが)

yumiさん、毛玉ちゃんはやく見つかることを祈っています。まだ夜は寒いですし…

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.741 )
  • 日時: 2016/04/12 19:03
  • 名前: ペソモタ (ID: inpTXudt)

こんばんはー
昨晩ご一緒してくださったホッピーさん、フェミアさん、トリュウさん、みらいさん、
ありがとうございました!

獰猛ジョーでの3乙、ムチャクチャ情けなかったですがすぐにリベンジできて良かったです。
皆さんがお強いので、笛やら拘束特化の片手剣やらと色々と練習できました。感謝です!

また今夜もご一緒しましたら、よろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.742 )
  • 日時: 2016/04/12 19:05
  • 名前: ホッピー (ID: W1hDawZA)

昨日参加された皆さんお疲れ様でした(^^ゞ

フェミアさん
獰猛ジョーや獰猛金等盛りだくさんでしたね。
また宜しくお願いします(^^ゞ

ペソさん
ディノ制覇おめでとうございます(^_^)
ディノだけやりまくってたら得意になってしまいましたが、他の二つ名は期待しないで下さい(笑)

トリュウさん
回線が心配ですが、またいつも通り出来るといいですね。
狩り中一人になった場合は無理をせずにリタイアして、部屋の識別番号をチェックして下さいm(__)m
元にいた番号と違っていたらトリュウさんが落ちてしまったという事です。
私の部屋は継続中の為トリュウさんがいない間に他の方が入り満室になってしまうという事態にもなってしまうので、一人の場合は状況を把握してまた合流できるように務めましょうm(__)m

みらいさん
少しでしたが参加頂きありがとうございました(^_^)
昨日は猿にボコられましたがまたリベンジしましょう♪

今日は仕事の都合でinが少し遅くなると思いますので宜しくお願いします(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.743 )
  • 日時: 2016/04/13 00:02
  • 名前: マツキヨ (ID: lR1irGBa)

こんばんは。
2部屋目いきまっすb
56-7752-3822-3125

21:25みらいさん、空き2
21:25ユーフェミアさん、空き1
21:53ユーフェミアさん退室、らびさん入室、空き1
22:22ホッピーさん入室、満室です。
24:02マツキヨ落ちて空き1です。

皆さま、ありがとうございました(*≧∇≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.744 )
  • 日時: 2016/04/12 21:23
  • 名前: ニラ (ID: Mx6MT3do)

昨晩ご一緒された皆様お疲れ様でした!( ≧∀≦)ノ
みらいさん、神楽さん、マツキヨさん、イサオさん有り難うございました!

みらいさん、お揃いのアイルーですっごい面白かったです!(*>∀<*)
みらいさんとご一緒出来ると楽しすぎてつい遅くまで遊びたくなります( *´艸`)
ニャーニャーまたやりましょー!ヾ(*≧∀≦)ノ゙
皆様もいろいろネタ装備で、笑いすぎて腹痛かったっす((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

神楽さん、お久しぶりでした。紫毒姫以外の装備を見たのは新鮮でした!
ミズハ揃えたのですねちょっと羨ましかったです(〃ω〃)
随分慌てて落ちたように思えたのですが…何か失礼な事してしまってたら
誠にすみませんm(__)m

マツキヨさん、お久しぶりでした。
ご一緒することが最近なかったので、嬉しかったです(*>∀<*)
ニャンターも随分レベルあげているようで( ・∀・)
二つ名テツカブラの牙をブーメランで破壊するほどスゴいです!( ≧∀≦)

イサオさん、初めましてでした!
ギルカ&フレ有り難うございましたm(__)m
筋肉モリモリコックさん最高でした!((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
集会所はおかしな集まりになっちゃいましたね(笑)
またご一緒出来たら、被弾率120%の私ですが宜しくお願いします!m(__)m

yumiさん、毛玉心配ですね(>ω<。)早く見つかるといいのですが…
落ち着いたらまた一狩り行きましょー!

後程お邪魔させて頂きます( ≧∀≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.745 )
  • 日時: 2016/04/12 22:04
  • 名前: トリュウ (ID: AzJgd9HD)

龍さん部屋、かじゅおんさん降りられて空き2です。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.746 )
  • 日時: 2016/04/13 01:27
  • 名前: ペソモタ (ID: k76EWZLK)

たつさん部屋、さらに引き継ぎます。

さつきさん、フェミアさん、イサオさん、ペソモタ
現在 満員御礼 です。

よろしくお願いします。

解散しました、ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.747 )
  • 日時: 2016/04/13 00:58
  • 名前: ホッピー (ID: HBjjuWM7)

2部屋目、黒猫さんの部屋解散しました!

黒猫さん、みらいさん、らびさん、からあげさん、ありがとうございました(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.748 )
  • 日時: 2016/04/13 08:09
  • 名前: さつき (ID: PPCa36Bw)

おはようございます。

ペソさん
ご一緒させていただきありがとうございました(*´∀`*)
激おこジョーでは、お肉屋さんのお肉すごく助かりました(ノ∇〃 )貼った時のリアクション(定型文)が、かなり面白くて、、(●´艸`)すみません(笑)
イサオさんとのやり取りも面白くて狩りに集中できません(ノv`*)笑。
とっても楽しかったです!また遊んでくださいね♪

フェミアさん
ご一緒させていただきありがとうございました(*´∀`*)!
戦うコックさん、カッコ良かったです(///∇///)!あんな楽しい武器あるのですね♪沢山眠らせてくださってありがとうございました(*_ _)激おこジョーでは殆どお二人にしていただいて、、(ノ∀`;)私離れたところから撃ってましたが、1番被弾してましたorzとっても助かりました!ありがとうございました(*_ _)
コックさんとっても頼もしかったです!また遊んでくださいね♪

イサオさん
はじめましてでした(*´ω`*)
フレ、ギルカ交換していただきありがとうございました♪
ヴォルガノスの時、、定型文が!もうかなり面白くて(●´艸`)
ピンチの時のです!もうあれから集中力が無くなっちゃいました((( ノ∀`*) 笑。それ以外も、もうほんとに面白くてずっと笑ってました(●´艸`)ペソさんとのやり取りも(笑)とっても楽しかったです♪コックさんも素敵でした(笑)また遊んでくださいね♪

皆様、獰猛なさるでは1人で3乙してしまってほんとにすみませんでしたorz
ガンナーって一撃で死んじゃうのですね(つД<。距離感がいまいち分からなくて被弾しまくりでご迷惑おかけして本当にごめんなさい(´;ω;`)それから弾当ててしまってたと思いますorzこちらもごめんなさい!
最後はワガママ言ってリベンジにお付き合いいただき本当にありがとうございました(*_ _)!初めて倒せたのでとっても嬉しかったです(つ∀`*)!皆様のおかげです(つω`*)
あと、二つ名の捕獲では準備にもたもたしてしまってすみませんでした(ノД`ll)二つ名の持ち込み不可のクエ、初めてで、、(´ω`;)やり方とか勉強になりました。とっても緊張しますね(;´∀`)
あと他にもご飯食べ忘れてご迷惑おかけしたりだとか、とにかくご迷惑おかけした記憶しかないです…本当にごめんなさい(つД`)・゚・
今度から気を付けますのでまたご一緒させていただけると嬉しいです…壁|ω;`)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.749 )
  • 日時: 2016/04/13 10:16
  • 名前: かじゅおん (ID: 490dFAeB)

おはようございます!
たつさん、トリュウさん、ペソさん、昨晩もありがとうございました。

たつさん、トリュウさんとてもお久しぶりでした。たつさん部屋に入るのが近頃の目標でした(*´ω`*)
皆様に切り込んでしまって申し訳ございませぬ。

再度インしようとしたのですが既にどの部屋も満員でソロでちまちまやってました。

また一緒に遊んで下さいね♪

ホッピーさん、時間も遅いが部屋は満員の時って部屋作ってもいいのでしょうか??
誰も来なかったら寂しいなー
でもきっとすぐ落ちてしまうからなー
とか、色々考えてしまっていつも断念してしまいます…

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.750 )
  • 日時: 2016/04/13 11:50
  • 名前: ペソモタ (ID: k76EWZLK)

こんにちはー
昨晩ご一緒してくださった、たつさん、トリュウさん、かじゅおんさん、フェミアさん、さつきさん、
ありがとうございました!
また是非ご一緒させてください♪

獰猛ラージャンとんでもなかったですねー、ステップだけでゴリゴリ削られるし・・・
でもリベンジできて良かったです!ありがとうございます!
ハンマーかちあげエリアル攻撃楽しかったです、またコソコソ打ち上げられに行くかもしれませんw

かじゅおんさん
お部屋満員申し訳ないです・・・
どれくらいで戻ってこられるかわからなかったので、一応空き2で報告させていただきました・・・
是非ともまた一緒に遊んでください!

ホッピーさん
ありがとうございます!
最初の頃はズバズバ切られてましたが、気付いたら10クエ制覇できてましたw
これも皆さんのお力の賜物・・・感謝に尽きません。
これからもお願いいたします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.751 )
  • 日時: 2016/04/13 12:12
  • 名前: さつき (ID: iZUk3HK7)

こんにちは。

トリュウさん
昨日は本当に久しぶりにご一緒させていただきありがとうございました(*_ _)長いもの連続楽しかったです!少しだけしかご一緒できなかったので、次は沢山ご一緒できたら嬉しいです(´∀`◎)!

すみません!投稿してから気付いてすぐに書き直したかったのですが、今の今までスマホ触れなくて(つД<。!本当にごめんなさい!
ねもんさん、まめさんに引き続き、トリュウさんにまでこんな失礼な事を、、orz
許してくださいね[壁]ω;)
ちょっとさるに食べられてきます…(ノД`ll)

yumiさん
毛玉ちゃん、心配ですね、、早く見つかります様に(つД<。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.752 )
  • 日時: 2016/04/13 12:30
  • 名前: トリュウ (ID: .RArlo3h)

最近回線不良で時々落ちてしまい、ご迷惑おかけしております(昨日は大丈夫でした!)

龍さん、ペソモタさん、かじゅおんさん、皐月さん、楽しい狩りの時間をありがとうございました。

岩穿だと思って殴って(鈍器ですので)いたら通常種で、慌てて合流しました。自分が貼ったクエなのに情け無い、、、

またよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.753 )
  • 日時: 2016/04/13 12:40
  • 名前: フェミア (ID: EqQu1Iim)

マツキヨさん、みらいさん、らびさん、昨日は短時間でしたがありがとうございました。m(_ _)m あの後戻ろうとしましたが残念ながら満室だったので別の部屋にいきました。またお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.754 )
  • 日時: 2016/04/13 12:54
  • 名前: ホッピー (ID: AE12IeS7)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

黒猫さん
黒猫さんが近接武器を使うといつも狩りが早いですね!
獰猛猿やジョーも剣に持ち変えたらあっけなく終わりました(笑)
これからも頼りにしてます(^^ゞ

みらいさん
ディノの尻尾を華麗にブシドーで避けてたように見えたのですが私も避けるのに必死だったので確かではないです。
なんか進化した笛使いに見えましたよ(笑)

らびさん
昨日は強敵続きで大変だったかと思いますがあれに慣れてしまえばこれからはもう楽ですね(^o^)
まだあまりご一緒した期間も短いのでまた色々と狩りにいきましょう(^^ゞ

からあげさん
昨日は遅い時間にも関わらず参加頂きありがとうございましたm(__)m
あの時間から参加される方は少ないのでとても助かります(^_^)
深夜帯も盛り上げていけるようにこれからも宜しくお願いしますm(__)m

かじゅおんさん
満室の際の件なんですが平日の24時前でしたらまだ需要があると思いますので立てて頂いても大丈夫ですよ!
メンバーによって落ちる時間もありますのでその辺も考慮しながら立てて頂くと更に良いかもしれないです。
とりあえず狩りが終わるごとに私も板のチェックはしてますので部屋に一人の際はそちらに参りますよ♪
メンバーの落ちる時間は過去ログや自己紹介を参考にしてみて下さいm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.755 )
  • 日時: 2016/04/13 13:37
  • 名前: みらい (ID: a.EUk6H.)

こんにちは。
マツキヨさん、フェミアさん、らびさん、ホッピーさん、からあげさん、昨晩も楽しい時間をありがとうございました。

獰猛さる、やっぱりビーム喰らうと一撃で蒸発しますね(´∀`;
うっかり発射されてるビーム突っ込んで(以下略)当たらない位置だったのにっorz
これ避ける避けないの前に操作が怪しいってこ…と…?

マツキヨさん
二つ名ナルガ、何なんですかあの真空波w
ほとんど行ってない&久々なせいで忘れてました(笑)
殴る強走薬、お役に立てたかしら?( *´艸`)

フェミアさん
1クエだけでしたが、ありがとうございました。今度こそたくさん狩りに…!
またお願いしますね♪

らびさん
マツキヨさんもらびさんも太刀だったので太刀魚をひっぱり出してみました、が…太刀ってあれですね、攻撃当ててないのばれますね…!(笑)
お二人が切り刻んでる中で一人コケまくってました、お恥ずかしいw

ホッピーさん
獰猛さる貼っていただいてありがとうございます♪リベンジできてよかったぁ…
え?ディノの尻尾ブシドーで華麗に…ってそれは幻です(笑)
ブシドー、音色貯めるのに夢中で誰かを吹っ飛ばす率が上がるためあまり使わず。慣れてないので結局よく吹っ飛ばされてました(笑)

からあげさん
少しだけでしたがありがとうございました♪最初貼られたクエみて頭真っ白になったのはナイショです(笑)
今度リベンジ行きましょうね!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.756 )
  • 日時: 2016/04/13 14:44
  • 名前: マツキヨ (ID: lR1irGBa)

こんにちは、昨夜もありがとうございました♪

みらいさん、二つ名持ち込み不可・・・貯まってますw
もうスタミナ笛ないと無理な体になりましたぁw

ユーフェミアさん、短時間でしたがありがとうございました。その後、空き部屋があって良かったです。

らびさん、初めましてでしたノシ
あれですね、太刀の方が居ると気兼ねなく振れますねw結構切り刻んだかと思いますがw
太刀はブシドーが相性良いですが、ストライカーで狩り技使いまくりも楽しいですよ♪特にカウンターでレイアのサマソに合わせて叩き落としたり、気持ち良いです(*≧∇≦)ノ

ホッピーさん、こちらこそホッピーさんが居るときの安心感が大きいです♪皆さん、頼りにしてますよb

ではまた夜に(*≧∇≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.757 )
  • 日時: 2016/04/13 18:32
  • 名前: ニラ (ID: HF98FR0j)

こんばんは!
ホッピーさん、事前のお誘いに掲示板使用してすみません!

ぴあのさん、ザラメさん、金曜の午後お時間空いてましたら、
USJクエに連れて行っていただけませんでしょうか。
無理にとは言いません、出来たら宜しくお願いします!m(__)m

かじゅおんさん、私も満室になってるとあきらめてること多いので、
23時〜満室で部屋立てるのに迷っているようであれば、
私で良ければお邪魔させて頂きますm(__)m

サイトマップ