狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/04/22 03:50
  • 名前: ホッピー (ID: I5OoRN3j)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】303
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは無愛想に見られがちな仕様になってますのでこちらで自己アピールや交流等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2たんほれ部屋 >>3 闘技部屋
共通部屋パス 0987 フレ必要
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
>>212 クウネルさん
>>78 やもとさん
>>88 トリュウさん(真太郎61)
>>85 桜蜘蛛さん
>>87 すーさん(蔵ノ介)
>> BABAさん
>>147 皐月さん
>> ジゲンさん
>>76 ときさん(トキカゼ)
>>70 しらすさん(ShiRaSu)
>>62 神楽さん
>>96 たつさん(龍)
⊥>> 輪子さん
>> めがねんさん(まめ)
>> ねもんさん(雪駄)
>> るぴさん(るぴ☆ちび)
>>134 yumiさん
>> sinさん
>>178 いもさん(さつまいも)
>> 2-3亜種さん
>>93 からあげさん
>> 悠太さん
>> ニラさん
>>91 みらいさん(シモン)
>>98 かじゅおんさん
>>73 マツキヨさん(黒猫)
>>176 リリさん(素敵な奥様)
>>283 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>350 ペソモタさん
>>480 フェミアさん(ユーフェミア)
>>519 らびさん
>>525 Uさん
>>528 ポンさん
>>556 みらくるさん(megmiracle)
>>574 いっささん(イサオ)
>>796 やなぎさん
>>887 まーちゃんさん(アリス)
>>921 マッサンさん

初心者向けオススメ情報
>>5 たんほれサクラ式&お手軽激運装備作成編 byしらすさん
>>6 攻撃防御up爪編 byときさん
>>7 村高難度 終焉を喰らう者攻略 byしらすさん
>>8 闘技大会攻略 by悠太さん

>>9 アマツマガツチ攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.708 )
  • 日時: 2016/04/10 13:19
  • 名前: みらい (ID: aqrxi/gX)

こんにちは。ペソさん、2-3亜種さん、りりさん、かじゅおんさん、フェミアさん、昨晩も楽しい狩りをありがとうございました。

さっき終焉を喰らう者にいって…あの憎っくきゴーヤを倒すことに成功しました。え?その後?ははは…アイツラキライ…

ペソさん
ハンターブラックだと…!もしや貴様、あの組織の者か…!?
はい、ハンターブラックは敵だと思います(笑)
ペソさんそんな死んでたっけ?と思わず確認しちゃいましたw大丈夫です、私もよく死にますww
またおふざけも合奏もしましょうね!

亜種さん
相変わらずのライトボウガン捌きでした♪
おー弾飛んでるーとか思いながら殴ったり、矢撃ったりしてました(笑)
また遊んでくださいね♪

りりさん
何でもはできないですよ…?((((;゚Д゚))))
むしろできないのの方が多いですw
合奏ぜひぜひ!お待ちしております!

かじゅおんさん
七色!ハンターレインボー!
紫毒姫装備、見た目よしなので羨ましいです。しかし笛使ってると使いどころが…(笑)
また遊んでくださいね♪

フェミアさん
睡魔には勝てず、1クエだけでしたがありがとうございました!
今度たくさん狩りに行きましょうw

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.709 )
  • 日時: 2016/04/10 14:08
  • 名前: フェミア (ID: v.RqbY4c)

こんにちは

ぴあのさん、ザラメさん、ペソモタさん、先程は楽しい時間をありがとうございました。

ぴあのさん、ザラメさん
USJのクエストに連れて行って頂いてありがとうございました。(^_^)またお会いしたら是非ご一緒させてくださいね。

ペソモタさん
相変わらず面白いチャットありがとうございます。これからも期待しております。(^o^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.710 )
  • 日時: 2016/04/10 18:33
  • 名前: ペソモタ (ID: D6EOZYHR)

こんにちは
午後も落ち着いてきたんで、お部屋作らせていただきます。
お時間ある方、もしよろしければお願いいたします。

24-5415-0840-4223

みらいさん、ぴあのさん、フェミアさん ご入室

現在 満員御礼 です。

夕方部屋、解散しました!ありがとうございます!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.711 )
  • 日時: 2016/04/10 18:45
  • 名前: ぴあの ◆4nl0x.jXdo (ID: R1MJJIJD)

ペソモタさんお部屋おじゃましました。みらいさん、ユーフェミアさん、ありがとうございました。
今日は朝・お昼と、沢山遊んで頂いて感謝しております(*^-^*)

ペソさんの突撃するお姿を観ていて、自分もやりたくなります・・!
ガンランス強いですね。あの飛んで行くスキル私も使ってみます(笑)

みらいさん、毎回笛の音色にお世話になります(_ _)
最初の人間での猫仮面姿、スキルもしっかり完備されてて素敵でした(*^^*)
ネタ装備作るの楽しいですよね。また色んな装備見せて下さいね。

ユーフェミアさん、今日は沢山ご一緒できて嬉しかったです!
麻痺や、粉塵で助けて下さってありがとうございました(*´v`*)
お鍋のハンマー無属性しか無いと、勝手に思い込んでいて属性+で感動しました(笑)
頼りにしています(*^^*)/またご一緒して下さいね。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.712 )
  • 日時: 2016/04/10 19:15
  • 名前: ニラ (ID: RV1loqPx)

昨晩は遅くまでお疲れ様でした!( ≧∀≦)ノ
激熱なクエストばかりで疲れたのか、解散と同時に寝おちしちゃいました(ノ∀`)
ホッピーさん、いもさん、トリュウさん、クウネルさん、有り難うございました!
皆様のハンターぶりがかっこよすぎでした(〃ω〃)いやー本当凄かったです(*>∀<*)
遠くから眺めてはうっとりしちゃい…:*(〃∇〃人)*:そして被弾…
しまった!私も攻撃をしなくては!!「じっちゃんの名に懸けて〜!!!」と挑んでみたものの
被弾しまくり…皆様の粉塵で助けていただくという…(ーωー)
世話のかかる私ではございますが、見捨てずに今後とも宜しくお願いします!(^∀^;)

今夜も時間出来たらお邪魔します!( ≧∀≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.713 )
  • 日時: 2016/04/10 19:37
  • 名前: ホッピー (ID: iDOwTTmd)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m
今日日中参加された皆さんもお疲れ様でしたm(__)m

トリュウさん
二つ名ディノの粉はいかに3回落とし物を拾うかに掛かってますのでダウン中に攻撃すると早く死んでしまうので攻撃するよりも落とし物を拾いながら時間を掛けて倒した方が良いと思いますよ♪
またいつでもお付き合いしますのでどうぞ!

いもさん
黒炎王あと10が残ってますね!
防具揃えるのにまだ何周かあると思いますがいつでもやりましょう(^^ゞ

ポンさん
回線が調子悪いようで心配ですが、またいつでも参加して下さいね!
何かいい改善策があるといいですが。

ニラさん
最後に裸ガムートきましたね(笑)
最後ではなくてもいいのでまたいつでもやりましょう(^^ゞ

クウネルさん
忙しいところいつもありがとうございます(^_^)
平日も無理をせずに時間のある時に参加して下さいね♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.714 )
  • 日時: 2016/04/11 00:54
  • 名前: いも (ID: FQDpSVoE)

こんばんは。

部屋たてましたので、お時間合う方よろしくお願いします。

67-0230-2997-8651

2037 神楽さん、いも 空き2です
2043 みらくるさん入室 空き1です
2051 ペソモタさん入室 満員です。
2155 神楽さん退室 空き1です
2212 らびさん入室 満員です。
2255 みらくるさん退室 空き1です
2317 ニラさん入室 満員です。
0033 ペソモタさん退室 空き1です。
0053 いも退室 空き2です。

皆さんありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.715 )
  • 日時: 2016/04/11 04:09
  • 名前: ホッピー (ID: n3p1UGdy)

2部屋目を作りました!
宜しくお願いします(^^ゞ

37-6282-7381-0962

みらいさん入室、空き2です!
りりさん、フェミアさん入室、満室です!
22:30りりさん退室、空き1です!
イサオさん入室、満室です!
23:20フェミアさん退室、空き1です!
0:35イサオさん退室、空き2です!
0:50メグさん入室、空き1です!
ニラさん入室、満室です!
2:00解散しました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.716 )
  • 日時: 2016/04/11 00:46
  • 名前: さつき (ID: zRgW0m0G)

こんばんは。

2部屋目満室のようですのでお部屋立てました。
66-7653-3195-8198

です。

2150 さつき、ポンさん、マツキヨさん、亜種さん。満室です。
2244 ポンさん退室されて、空き1です。
2325 マツキヨさん退室されて、空き2です。
0046 閉めました。

皆様お疲れ様でした。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.717 )
  • 日時: 2016/04/11 01:11
  • 名前: ニラ (ID: xCnQqTeT)

いもさん部屋
67-0230-2997-8651
閉めました、お疲れ様でした!( ≧∀≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.718 )
  • 日時: 2016/04/11 01:27
  • 名前: さつき (ID: zRgW0m0G)

こんばんは。

ポンさん
1番に来てくださって嬉しかったです(*´∀`*)ご一緒させていただきありがとうございました♪掲示板、モタモタしてすみませんでしたorz
銀レウス、久しぶりに行きましたが、やっぱり強いですね!体力どれだけあるんだろ…(;´∀`)
倒せて良かったです♪
あ!沢山寝てくださいね!
またよろしくお願い致します(*_ _)

マツキヨさん
す、すみません(;´∀`)!猫ちゃん…orz新しく入ってこられた方かなと思って掲示板にまで書く始末…(´ω`;)笑。なんてアホなんでしょう(笑)だいたいいつもこんなですみませんorz
銀レウスで乙った時、BCで手を振ってくださってて嬉しかったです♪待っててくださってありがとうございました(*_ _)モタモタしてごめんなさい!
明日(今日)頑張ってくださいね!
またよろしくお願い致します♪

亜種さん
今日も定型文シンクロありがとうございました(*´∀`*)
そして、闘技にもお付き合いいただき嬉しかったです!また機会があればよろしくお願い致します(*_ _)ライト、流石です!すごくお上手で見惚れてました(ノ∇〃 )怯みまくりだし!すごいなぁ!
眠らせた時、褒めてくださってめちゃくちゃ嬉しかったです(つ∀`*)
それから、ブラキの最大とクシャルの最小が出て嬉しかったです(*´∀`*)!
あ!貼ってくださった別のさるもだいぶ苦手です(笑)ほんとは叫びたかったー!(笑)
また遊んでくださいね♪

皆様、只今ライトの練習中でだいぶご迷惑おかけしてすみませんでした(ノД`ll)ソロでちまちま練習しているのですが、まだまだ上手くできません(´ω`;)しばらく生暖かい目で見てくださると嬉しいです(;´∀`)…ガンナーってお金無い人には大変ですね…(笑)装備とか揃えたらいよいよヤバくなってきました(lll-ω-)ズーン
今日はありがとうございました(*_ _)またよろしくお願い致します♪
お疲れ様でした。お休みなさい。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.719 )
  • 日時: 2016/04/11 09:24
  • 名前: みらくる (ID: YfaRRxyg)

昨晩ご一緒させていただいた皆様
ありがとうございます(*^^*)

まだまだ紙装備のため、ご迷惑をおかけし、すみませんm(_ _)m

ホッピーさん、みらいさん
自分で貼った、獰猛レウスの地底火山で、実はクーラーを忘れておりました;^_^A
ですが、お二人のおかげで1落ちもなくクリアでき、感謝してますm(_ _)m
ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.720 )
  • 日時: 2016/04/11 11:25
  • 名前: ホッピー (ID: n3p1UGdy)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

みらいさん
弓をようやく見れましたが何回も睡眠を起こしてすみませんでしたm(__)m
スラアクまだ慣れてないのでまたやるかもしれません(笑)

りりさん
装備等充実してきたようでよかったですね!
まだ色々やる事があると思いますが楽しんでいきましょう(^^ゞ

フェミアさん
相変わらず色々な武器を使いこなせて羨ましいです!
とりあえず近接系から使いこなせるようにしていきたいと思います(^_^)

イサオさん
ようやくご一緒できてよかったです(^_^)
定型文は皆さんの仰ってた通り流石でしたね(笑)
狩りがとても楽しかったです!
また是非宜しくお願いします(^o^)

みらくるさん
火山ではドリンク忘れに気づかなくてすみませんでしたm(__)m
狩り中でもアイテムを渡せますので次忘れた際は言って下さい(^_^)
ボスがいない場所で渡しますよ♪
私も忘れる事があるのでその際は宜しくお願いします(笑)

ニラさん
深夜の二人で二つ名狩り楽しかったですね!
人が少ない時間等にまたいきましょう(^^ゞ
白疾風だけはあまり自信ないですが(笑)


因みに今日は休みなので午後になったら部屋を立てる予定です!
ニラさんもいると思いますので、時間のある方は遊びましょう(^o^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.721 )
  • 日時: 2016/04/11 12:55
  • 名前: フェミア (ID: t00tcTgO)

こんにちは

昨日の昼から夜にかけてご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました。たっぷり遊べて楽しかったです。またお会いしたらよろしくお願いします。(*⌒▽⌒*)

ぴあのさん
あのハンマーは対キリン用に作ったのですがグーグーベアとどっちを作るか悩みました。結果はスロット3つあるので鍋の方になりました。ベアの方が切れ味いいんですけどね。また是非ご一緒に狩りにいきましょう。(^_^)

ホッピーさん
一応全部使えますが飛び抜けたのが無いんですよね。何か1つでも極めたいと思ってます。これからも精進していきます。またお会いしたらよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.722 )
  • 日時: 2016/04/11 13:01
  • 名前: ニラ (ID: xCnQqTeT)

こんにちは!(*>∀<*)
昨晩ご一緒して頂いた皆様お疲れ様でした!

いもさん、ペソモタさん、らびさん、有り難うございました!
皆様のおかげでブラキの素材が揃い一つガンランス完成出来ました!
後は練習してみようと思います。(*>∀<*)
らびさん、改めてギルカ有り難うございました!

ホッピーさん、みらいさん、めぐさん、おっそい時間帯にお邪魔させて頂きましたが、
クエストに行けて楽しかったです!(*>∀<*)
めぐさん、初めましてでした!
チャットがおそくてご挨拶がちゃんと出来ずすみませんでした。

ホッピーさん、二つ名にぜひこれからもお付き合い下さい( ≧∀≦)ノ
実は、白ナルガはどーしても揃えたくて、ランク解放したら唯一野良までして揃えました(笑)
その時ご一緒した部屋主のかたも同じで、一気にやりました(笑)しんどかった…(ノ∀`)
お部屋立てお持ちしておりまーすヾ(*≧∀≦)ノ゙やったー!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.723 )
  • 日時: 2016/04/11 13:18
  • 名前: いっさ(イサオ) (ID: 8onC1i1i)

昨晩ご一緒させていただいたみなさん、ありがとうございました!

フェミアさん
初めましてでした!またご一緒した際はよろしくお願いいたします。

みらいさん
いつも合いの手ありがとうございます^^
そのおかげでボタンの連打にも俄然気合いが入ります(笑)

ホッピーさん
お褒め頂きありがとうございます!
狩りをする時間よりも定型分を考えてる時間の方が長いかもしれないハンターですが、
これからもよろしくお願いいたします(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.724 )
  • 日時: 2016/04/11 17:06
  • 名前: ホッピー (ID: n3p1UGdy)

平日ですがニラさんがいらっしゃるという事で部屋を立てました!
もし時間のある方いましたらどうぞ(^_^)

13-2070-8982-8282

ニラさん、ぴあのさん、ザラメさん入室、満室です!

解散しました!
ありがとうございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.725 )
  • 日時: 2016/04/11 15:07
  • 名前: マツキヨ (ID: vzqx3/0t)

皆さま、こんにちは(*≧∇≦)ノ

昨夜もありがとうございました。

私事ですが、今日会社の健康診断がありまして、それに備えて夜更かしは控えておりましたw
無事、終わりましたので、また今日からヨロシクお願いします(*´−`*)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.726 )
  • 日時: 2016/04/11 17:15
  • 名前: ホッピー (ID: n3p1UGdy)

黒猫さん
了解です(^^ゞ
体に気を使うのは良い事ですね!
また今日から楽しんでいきましょう♪

ニラさん
お疲れ様でした!
また話の流れで休みが合いましたら平日狩りいきましょう(^^ゞ

ぴあのさん
ザラメさんと一緒に参加ありがとうございましたm(__)m
USJ武器も完成して嬉しいです!
また他の皆さんとご一緒した時に希望の方の順番になったら貼ってあげて下さい(^_^)
ザラメさんの笛と捕獲見極めも大変助かりました!
また宜しくお願いします(^o^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.727 )
  • 日時: 2016/04/11 17:22
  • 名前: ぴあの ◆4nl0x.jXdo (ID: gjHr.Voh)

ホッピーさんお部屋おじゃましました。お疲れさまでした。
ホッピーさん、ニラさん、お昼にご一緒できて楽しかったです、ありがとうございました。

ホッピーさん、母と一緒に参加させて頂いてありがとうございました。
ついつい長い時間遊んでしまいました・・。
私生活に支障が出ていないか、終わってから気になりました・・(-_-;)
色んなクエストに行けて楽しかったです。粉塵や閃光玉で助けて下さって感謝です。
お休みの所、お世話になりました。また遊んで下さいね。

ニラさん、夜の部でなかなかご一緒できず、お昼にお会いできてよかったです(*^-^*)
あっと言う間に夕方になってしまいましたね・・(・_・;)
ニラさんも、沢山粉塵で助けて下さってありがとうございました。
作りたい装備が完成するといいですね(*^-^*)また遊んで下さいね。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.728 )
  • 日時: 2016/04/11 17:37
  • 名前: ニラ (ID: xCnQqTeT)

先程はお疲れ様でした!( ≧∀≦)ノ

ホッピーさん、お部屋立てしていただき有り難うございます!ヾ(*≧∀≦)ノ゙
私のワガママにお付き合い頂き誠に申し訳なく…m(__)m
スケジュールは大丈夫だったでしょうか…( ̄▽ ̄;)今更ですね…(笑)
ぴあのさん、ザラメさんも来て頂きすっごく嬉しかったですo(*≧∇≦)ノ
有り難うございましたヾ(*≧∀≦)ノ゙

DSの調子がとうとう怪しくなってきました…以前からも怪しいとこがあったのですが、
落ちた後画面が青くなって変な音が鳴り響きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。怖すぎー
クエスト中はモンスターが瞬間移動したりするのでハラハラしちゃって
変に動きが止まってたかと思います…申し訳ありませんでしたm(__)m
あ…決して私は改造には行ってませんのでご安心をm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.729 )
  • 日時: 2016/04/11 17:48
  • 名前: クウネル (ID: MrTkvKnT)

こんにちは。会社PCからコッソリ書込みです。

土曜日ご一緒していただきました
いもさん、ホッピーさん、ポンさん、ニラさん、ありがとうございました。

日曜日も参加したかったのに、体調が悪く、断念(ノД`)・゜・。

獰猛セルレも黒炎王もリオレウス希少種も
かわいそうなくらいボコボコでしたね。
白ナルガははずかしながら初見でしたので(装備欲しかったけど後回しにしてた!)
おっかなびっくり弓チュンチュンしてました。シッポ攻撃がデカくて焦りました。。

最後の裸ガムートは私も神が島持っていけば良かったです。
睡眠連射が終わった後は役に立ってない感がやるせなかったです・・・
でも楽しかったのでライトボウガンにハマりそうです。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.730 )
  • 日時: 2016/04/11 19:39
  • 名前: みらい (ID: plpsH5ux)

こんばんは。昨日ご一緒した皆さま、ありがとうございました!

げきおこさる、何回もありがとうございます。おかげさまであとは最終強化のみ…って獰猛さるの素材が必要とかうそーんっ!?
他の防具も作りたいので、げきおこさるにまたお付き合いお願いしますm(_ _)m

ではではまたよろしくお願いします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.731 )
  • 日時: 2016/04/12 02:09
  • 名前: ホッピー (ID: W1hDawZA)

今晩の1部屋目作りました!
宜しくお願いします(^^ゞ

53-1760-5552-3033

フェミアさん入室、空き2です!
トリュウさん入室、空き1です!
ペソさん入室、満室です!
23:35フェミアさん退室、空き1です!
みらいさん入室、満室です!
0:40ペソさん退室、空き1です!

02:05解散しました!ありがとうございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.732 )
  • 日時: 2016/04/12 00:09
  • 名前: みらい (ID: L30L.XK3)

二部屋目を作ってみました。
お時間合いましたらどうぞ〜

05-6264-7260-0530

21:30 神楽さん参戦。空き2です
21:36 ニラさん参戦。空き1です
21:58 マツキヨさん参戦。満員御礼!
22:31 神楽さん退室。空き1です
22:42 イサオさん参戦。満員御礼にゃ!
23:45 マツキヨさん退室。空き1です
0:09 解散しました。今晩もありがとうございました♪

サイトマップ