狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/04/22 03:50
  • 名前: ホッピー (ID: I5OoRN3j)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】303
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは無愛想に見られがちな仕様になってますのでこちらで自己アピールや交流等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2たんほれ部屋 >>3 闘技部屋
共通部屋パス 0987 フレ必要
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
>>212 クウネルさん
>>78 やもとさん
>>88 トリュウさん(真太郎61)
>>85 桜蜘蛛さん
>>87 すーさん(蔵ノ介)
>> BABAさん
>>147 皐月さん
>> ジゲンさん
>>76 ときさん(トキカゼ)
>>70 しらすさん(ShiRaSu)
>>62 神楽さん
>>96 たつさん(龍)
⊥>> 輪子さん
>> めがねんさん(まめ)
>> ねもんさん(雪駄)
>> るぴさん(るぴ☆ちび)
>>134 yumiさん
>> sinさん
>>178 いもさん(さつまいも)
>> 2-3亜種さん
>>93 からあげさん
>> 悠太さん
>> ニラさん
>>91 みらいさん(シモン)
>>98 かじゅおんさん
>>73 マツキヨさん(黒猫)
>>176 リリさん(素敵な奥様)
>>283 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>350 ペソモタさん
>>480 フェミアさん(ユーフェミア)
>>519 らびさん
>>525 Uさん
>>528 ポンさん
>>556 みらくるさん(megmiracle)
>>574 いっささん(イサオ)
>>796 やなぎさん
>>887 まーちゃんさん(アリス)
>>921 マッサンさん

初心者向けオススメ情報
>>5 たんほれサクラ式&お手軽激運装備作成編 byしらすさん
>>6 攻撃防御up爪編 byときさん
>>7 村高難度 終焉を喰らう者攻略 byしらすさん
>>8 闘技大会攻略 by悠太さん

>>9 アマツマガツチ攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.430 )
  • 日時: 2016/03/27 10:45
  • 名前: ホッピー (ID: Khglo0iX)

おはようございます!

龍さん
部屋ありがとうございますm(__)m
今日私は明日に掛けて1日中仕事の為夜も参加できませんorz
楽しんで下さい(^_^)


昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

いもさん
二つ名ディノ大分慣れてましたね!
相変わらず一撃はでかいですが(笑)

みらいさん
7参加したかったですが、移動の為できずすみませんでしたm(__)m
またやりましょう♪

黒猫さん
入れ違いで失礼しましたm(__)m
黒猫さんはin率が高いのでまたいつでもご一緒しますよ(^^ゞ

皐月さん
昨日はありがとうございましたm(__)m
お金稼ぎのつもりが長話になってしまいましたね(笑)
お金が貯まらない原因は雑談し過ぎちゃうのもあるかもしれませんよ(笑)
まあそれも楽しみ方のひとつですね(^o^)
楽しかったです!
これからもまったりいきましょう♪

すーさん
久しぶりに狩りに行けてよかったです(^_^)
またディノバルドいきましょう(^^ゞ
体調も良さそうでよかったです!
またいつでも来て下さいね♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.431 )
  • 日時: 2016/03/27 11:25
  • 名前: みらい (ID: vdA/mOCh)

こんにちは。
いもさん、ホッピーさん、マツキヨさん、ペソさん、昨日はありがとうございました。

ホッピーさん、ディノ残念でした。次行きましょう♪

マツキヨさん…ラギアあれ一撃くらうと痛いんですがっ!?(´∀`;
電撃いやーっ(゚□゚;)

また懲りずにアマツ貼るのでよろしくお願いします(。・ω・。)
ソロで行ってみたんですが全然体力削れないんです。倒す前に集中力が切れました(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.432 )
  • 日時: 2016/03/27 12:28
  • 名前: 桜蜘蛛 (ID: sWXjtvxO)

龍さん、皐月さん、トリュウさん、
久々に、部屋入れて嬉しいかったです。
楽しい時間ありがとうございます(o^^o)

ずーと、ソロの一人ぼっちだったから、
緊張してたのは、内緒です

4月頭にユニバクエゲットしてきます。

お楽しみに(・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.433 )
  • 日時: 2016/03/27 12:48
  • 名前: さつき (ID: DTGksKHC)

こんにちは

たつさん
お部屋、入れて良かったです(*´ω`*)!お久しぶりでした♪
また雑談しかけるとこでした(笑)どんどん喋ってしまいそうだったので途中ぶった切ってすみません(;´∀`)笑!イベクエ!楽しかったです♪切り身ちゃん、私も行きたかったので嬉しかったです(*´∀`*)また遊んでくださいね!

トリュウさん
昨日に引き続き、今日もご一緒させていただき嬉しかったです(*´ω`*)
実は今日はずっとイベクエ続いてたので、イベクエ貼ってくださった時は心の中でよっしゃぁああヽ(o`Д´o)ノ!!でした(´∀`◎)笑。とっても楽しかったです♪また遊んでくださいね!

桜さん
とってもお久しぶりでした(*´∀`*)!なんか、夢が叶ったみたいで、、お会いできてすごく嬉しかったです(つω`*)桜さんとご一緒したら、獰猛ガノトトスお願いしよう!って思ってたら、たつさんが桜さんにお願いしてて(´∀`◎)!こちらも夢が叶いました(*´∀`*)すみません大げさで(;´∀`)、、嬉しかったー!4月、楽しんできてくださいね(*´ω`*)楽しみです♪沢山連れて行ってくださいヾ(o´∀`o)ノ定型文!!乗りの度に吹き出してしまって大変でした(笑)面白過ぎるのですが!!桜さんが乗った時のも、素敵でした♪あ!酔った桜さんも素敵でした(笑)また、遊んでくださいね!

ご一緒していただいた皆様、とっても楽しかったです!またよろしくお願い致します(*´ω`*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.434 )
  • 日時: 2016/03/27 12:53
  • 名前: すー (ID: e7rcpR4a)

こんにちわー

昨日(今朝?)遅い時間にご一緒してくださったホッピーさん、さつきさん、ありがとうございました!たくさんの粉塵ありがとうございます!!本当に死ぬかと思っ・・・
久しぶりすぎてチャットが凄い遅くてすみません・・緊張しました・・・

ホッピー様
自分の事もそうですが(笑)殲滅刃覚えていてくださって嬉しかったですー!
ソロだとあんなにキツいのに、3人で行けばディノバルドも「?!!!」って感じで
怯んだりダウンしまくりで見ていて気持ちよかったです!!!
いつも体調の事など気にして下さって本当にありがとうございます!
これからもプレイ時間環境不安定なんですけど・・時間があったらINしますので
よろしくお願いします!HRカンストしたい(笑)です!

さつき様
お久しぶりなのに覚えていてくださってありがとうございます!
さつきさんの蟲チャンと一緒にプレイすると元気百倍です!
紫毒姫・・キツかったですねー・・あの毒・・本当にきつかったです・・・逃げまくってました・・
でも、おかげ様でHR100になれましたー!
ありがとうございました!

やっぱりマルチは楽しいですね!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.435 )
  • 日時: 2016/03/27 13:02
  • 名前: ペソモタ (ID: xvWJIxV.)

昨晩遅くにご一緒してくれた方、ありがとうございました!
盛大に酔ってたので多々迷惑かけてしまったかもしれません…

いもさん
はじめまして&ギルカ、フレ交換ありがとうございます!
また機会あったらよろしくお願いします!

マツキヨさん
連日ありがとうございます!
昨日は僕がお邪魔したの遅かったんで仕方ないですね、また遊び行きましょう♪

みらいさん
二つ名ディノ、気を使っていただきすいませんでした…
みらいさんとご一緒したときはアマツがあると覚悟して臨みたいと思います笑

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.436 )
  • 日時: 2016/03/27 13:46
  • 名前: いも (ID: DxA6CtER)

こんにちは。

みらいさん、ホッピーさん、マツキヨさん、ペソモタさん、昨晩はありがとうございました。

ホッピーさん
尻尾叩きつけを食らわないようになれれば良いのですが、地形とか雑魚が絡むとなかなか…

みらいさん
アマツは足引っ張りまくりですみません。攻略勉強しておきますのでまたお願いします。

マツキヨさん
あのラギア強すぎてびっくりしました。バチバチきたら即逃げ、だけは覚えました(^_^;)

ペソモタさん
初めましてでした。ご覧の通りの下手くそですが、また遊んでください。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.437 )
  • 日時: 2016/03/27 15:13
  • 名前: トリュウ (ID: qhMwQNuY)

タツさん、桜蜘蛛さん、皐月さん、日曜日の午前中狩り、すごく新鮮で楽しかったです。ありがとうございました。

ところで、もう皆さんは、龍歴院4000ポイントクエなどとっくに終わらせておられると思うのですが、実は私、遺跡、原生、氷海、地底と全部残っています。もし万が一、私も残ってるよーと言う方がおられましたら、通常クエの前にでも一緒に片付ける機会があればなーといつも思いつつ、、、
、、、

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.438 )
  • 日時: 2016/03/27 16:56
  • 名前: たつ (ID: o6pF75k/)

たつです。

午後の部

部屋立てました。

47-3520-7738-9668

です。

よろしくお願いします。

17:00頃までやってます。

15:57 満室です。

16:55 たつと皐月さんが抜けたので
空き 2です。

皐月さん、みらいさん、りりーぴあのさん
ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.439 )
  • 日時: 2016/03/27 16:44
  • 名前: いも (ID: FsmZ1oBZ)

トリュウさん

こんにちは。
私もその手のクエストはたくさん残ってますので、よろしければご一緒させてください。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.440 )
  • 日時: 2016/03/27 16:55
  • 名前: ホッピー (ID: zdJGoE1k)

トリュウさん、いもさん
採集や雑魚討伐のクエストはいつも通り自分の順番が来ましたら貼ってくれれば大丈夫ですよ(^^ゞ

狩りしかしてはいけないという決まりはありませんので大丈夫です(^_^)
みんな喜んで手伝ってくれると思いますよ(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.441 )
  • 日時: 2016/03/27 17:04
  • 名前: ぴあの ◆4nl0x.jXdo (ID: PDuRhr6F)

お昼のたつさん部屋、おじゃましました、解散致しました(*^-^*)皆さんお疲れさまでした。

たつさん、連日お昼におじゃま致しました!ありがとうございました。
獰猛化クエ一緒に行って頂いて助かりました。またお願いします。
きりみちゃん可愛かったです(*^^*)

さつきさん、はじめましてでした(*´v`*)お会いできて嬉しかったです。
猫ちゃんの服が気になって、まじまじと一緒に観てました・・。
登録ありがとうございました。これからも、のんびりですがよろしくお願いします(*__)

みらいさん、本日も笛で助けて下さって、ありがとうございました(*^_^*)
頭を一緒に狙って・・みらいさんごと吹き飛ばし続けて毎度すみません(_ _*)ゞ
4人で行くと、本当・・二つ名のクエがさっくさくですね。

皆さんまたよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.442 )
  • 日時: 2016/03/27 17:14
  • 名前: さつき (ID: DTGksKHC)

こんにちは

たつさん
朝の部に続いてお昼もご一緒させていただきありがとうございました(*´∀`*)人気のたつさん部屋に入れて嬉しかったです!
切り身ちゃん可愛かったです♪美味しそうですよね、、(笑)周り猫だらけだから、、危ないですね(笑)
久々にたつさんと一緒にイェーイ!出来て楽しかったー!(笑)またよろしくお願い致します(*´ω`*)

ぴあのさん
はじめましてでした(*´∀`*)!
やっとお会いできてとっても嬉しかったです♪ギルカ、フレ交換していただきありがとうございました(*´ω`*)!ぴあのさんは、色々な武器扱えてスゴイです!ボウガンカッコ良かったです!私もこっそり練習中なのですが、難しいですね、、(ノ∀`;)ガンナーさん憧れです!連続獰猛クエ、あっと言う間に終わっちゃってビックリしました(´∀`◎)!皆様お上手過ぎです!とっても楽しかったです♪また遊んでくださいね!

みらいさん
ご一緒させていただきありがとうございました(*´∀`*)!
猫ちゃんが!可愛くて!尻尾が出てるのがまたたまらなく可愛いですね(´∀`◎)!納品クエ、、大変そうですね(;´∀`)今度、チャレンジしてみます♪テオの笛もカッコ良かったです!ハープみたいなのに笛!素敵!今日も沢山助けていただいてありがとうございました(*´ω`*)めっちゃ助かりました♪また遊んでくださいね!

遊んでくださった皆様ありがとうございました♪とっても楽しかったです!またよろしくお願い致します(*´ω`*)

トリュウさん
私もまだまだ残っているので、良かったらまたご一緒させてください(*´∀`*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.443 )
  • 日時: 2016/03/27 18:07
  • 名前: みらい (ID: vdA/mOCh)

たつさんの午後の部、ありがとうございました。料理途中でほっぽり出してお邪魔しました(笑)

たつさん
きりみちゃんおいしそ…げふん。かわいいかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
頭ふるたびに端っこが揺れてるのがもう…!またお願いします♪

さつきさん
にゃんこ褒めてくださってありがとうございます(*´ω`*)出てる尻尾が可愛くてあの子にあれ着せてます。
笛、もっと突っ込みどころあるのありますよ?フライパンとかギターとかメガホンとか(笑)

ぴあのさん
じゃんじゃん吹っ飛ばしてください←
そのままジャンプ攻撃してたりするんで、お構いなく(笑)
ハンマーと笛の場合左右にわかれて頭狙い可能…って前にどこかで読んだ気がします、が詳細忘れました (´・ω・`)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.444 )
  • 日時: 2016/03/27 22:12
  • 名前: たつ (ID: o6pF75k/)

たつです。

性懲りもなく 夜の部も
部屋立てました。

18-2279-0420-7678

です。よろしくお願いします。

22:00 頃までやってます。

20:30 満室です。

21:43 空き 1です。

22:09 空き 2 です。

神楽さん、りりーさん、クウネルさん、みらいさん
ありがとうございました。

神楽さん、通信切れたんですね?
最後のクエストが途中で残念でした。
また、よろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.445 )
  • 日時: 2016/03/27 21:14
  • 名前: 神楽 (ID: njr1ChjC)

通信不良、、、
挨拶出来ず皆さんすいません
また宜しくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.446 )
  • 日時: 2016/03/28 00:40
  • 名前: いも (ID: 6jVjuSl/)

こんばんは。

2部屋目たてましたので、お時間合う方よろしくお願いします。

70-1325-8401-0424

2206 さつきさん、いも 空き2です
2214 りりさん、みらいさん入って満室です。
2258 りりさん抜けて空き1です
2302 ペソモタさん入って満室です

閉じました。

皆さん今日もありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.447 )
  • 日時: 2016/03/27 22:14
  • 名前: みらい (ID: vdA/mOCh)

たつさん部屋
閉じていもさんのところに合流しました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.448 )
  • 日時: 2016/03/27 23:01
  • 名前: りり (ID: KXrbiIHd)

たつさん、神楽さん、
クウネルさん、みらいさん、
皐月さん、いもさん

本日は遊んでくださって、
ありがとうございました!

笛練習中なのですが、
なかなかうまく吹けずにすみません(´△`)
これに懲りずに今後もお付き合いください(´ω`;)

ゆくゆくは、
笛以外の武器も挑戦してみたいと思っています。

またご一緒の機会がありましたら、よろしくお願いしますー
( ´ ▽ ` )ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.449 )
  • 日時: 2016/03/28 00:54
  • 名前: ペソモタ (ID: whguwY.5)

こんばんは
今夜も一緒に遊んでくださった皆さん、ありがとうございました!
さりげなくアマツとディノで龍玉・炎玉取れちゃいました | ω・`)

いもさん
今夜もお邪魔させていていただき、ありがとうございます♪
アマツ眠ってると気付かずボコボコ殴ってすいません・・・
あれで倒せなかったら戦犯ものでした(T_T)

さつきさん
はじめまして&ギルカ・フレ交換ありがとうございます!
アマツはやっぱ怖いですね、あ・・・って思ったらBC飛ばされちゃうんでw
またご一緒する機会あったら、よろしくお願いします!

みらいさん
連日笛に助けていただきありがとうございます!
もうみらいさんの笛なしじゃ狩りできないですねw
アマツでチキン戦法使わなくても戦えるように予習しておきます(;´Д`)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.450 )
  • 日時: 2016/03/28 01:16
  • 名前: さつき (ID: f6n7GGG.)

こんばんは

いもさん
ご一緒させていただきありがとうございました(*´ω`*)
いもさん、、さる貼ってくださってありがとうございましたo(`ω´ )o!もしかして、仕返しとか(´∀`◎)?私も突っ込みすぎたかなぁって反省です←ほんとです(笑)!さるはもう、何回行っても口から出るの避けられないです(ノД`ll)笑。獰猛なディノ久しぶりでした♪強いですねあれは、、(;´∀`)でも楽しかったです!
あ!やもとさんにあれ、頼んでおきますね[壁]・ω・*)
また、遊んでくださいね♪

りりさん
ご一緒させていただきありがとうございました(*´ω`*)
笛!挑戦するなんて、スゴイです!私一回で投げ出しましたよ、、(ノ∀`;)難しいです。。扱える人は尊敬します!
みらいさんとの合奏楽しみにしていますね(*´ω`*)!また遊んでくださいね♪

みらいさん
お昼に引き続き、夜も遊んでいただきありがとうございました(*´ω`*)!猫ちゃんの尻尾にばかり目が行ってました、、(笑)しましま、ふさふさ+.(o´∀`o).+可愛いー。
アマツ、連れて行ってくださってありがとうございました(*´ω`*)まさか寝てるとは!!すみませんでした(;´∀`)!色々と勉強になりました♪笛で沢山助けていただきありがとうございました(*´ω`*)感謝!!
また遊んでくださいね♪

ペソモタさん
はじめましてでした(*´∀`*)
ギルカ、フレ交換してくださってありがとうございました♪
定型文、楽しかったです(笑)
アマツでは何度かBCでお会いできて嬉しかったです(笑)いもさんも、みらいさんも来ないから戻って良かったのか心配だったので(;´∀`)笑。回避できたら戻らなくてもいいんですね、、私には無理ぽい(笑)乙ったけど、楽しかったです。また遊んでくださいね!

ご一緒してくださった皆様ありがとうございました(*´ω`*)とても楽しかったです!またよろしくお願い致します♪お休みなさい。。

やもとさん、強力なやつ、またいもさんに差し上げてくださいね(*´∀`*)!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.451 )
  • 日時: 2016/03/28 09:44
  • 名前: みらい (ID: uRelKZzX)

おはようございます。昨晩ご一緒した方々、ありがとうございました。

たつさん
昼に引き続き夜もお邪魔しました(*´ω`*)
赤い弾が飛んでくのをちらちら見ながら殴ってました。また遊んでください♪

クウネルさん
腹筋に攻撃するのやめてください(笑)
ちょっとだけでしたがご一緒できて楽しかったです。またお願いします!

りりさん
笛の合奏楽しかったです。回復完全にりりさんに任せて他のもの吹いてました。
また合奏しましょうね!(`・ω・´)

いもさん
さるー…っ!まさかあそこでさるが来るとは(笑)
アマツありがとうございました♪でもやっぱり角は出ないorz
いもさんもっと色々作りまくりましょうよ!でないとやもとさんのあれ、、、ふふふ、、、←

さつきさん
昼に引き続き夜もありがとうございました♪
所持金…負けたっ…(゚д゚|||
所持金言った後の沈黙が痛かったです(笑)
アマツありがとうございました♪戻って大丈夫です、4人ともBCに戻ってきたとかよくありましたし(笑)

ペソさん
定型文がパワーアップしてる…!?吹き出すじゃないですか(笑)
ご期待にお応えして(?)アマツ貼ってみました←
ほぼBCに戻ってなかったですが、微妙によけ損ねて食らってますよ (´・ω・`)
笛は…オトモよりは役に立つニャッ、って思いながら吹いてたり(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.452 )
  • 日時: 2016/03/28 13:24
  • 名前: ホッピー (ID: TZ4tZgNH)

お疲れ様です!

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

龍さん、朝昼晩と3回も部屋を作って頂きありがとうございましたm(__)m
さすが特攻隊長!(笑)

今日からまた参戦しますので宜しくお願いします(^^ゞ

夜勤明けでアキバ集会所に行こうかと思いましたが睡魔には勝てず今日は諦めました(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.453 )
  • 日時: 2016/03/28 14:15
  • 名前: めがねん (ID: rncPTpTF)

こんにちは。

クウネルさん、マツキヨさん
ドス大食いマグロ釣れました!
今までの苦労はいったい・・・というくらい簡単に(゚◇゚)ガーン
グリグリスゴい!
アドバイスありがとうございました!!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.454 )
  • 日時: 2016/03/28 14:31
  • 名前: マツキヨ (ID: NN2dyLXD)

皆さま、こんにちは(*≧∇≦)ノ

めがねんさん、おめでとうございます♪やはりグリグリ効果はありましたねw

昨夜は睡魔に勝てず、半分寝ながらニャンターしてたら、いつの間にか寝てましたw

今日から、イベクエシャガルですね♪ソロでやって面倒そうならお付き合いお願いしますw
イベクエラギアも後一回行きたいし、猫の厳選やらレベル上げも…
なかなか忙しいですが、今晩もヨロシクお願いします(*≧∇≦)ノ

サイトマップ