狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/04/22 03:50
  • 名前: ホッピー (ID: I5OoRN3j)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】303
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは無愛想に見られがちな仕様になってますのでこちらで自己アピールや交流等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2たんほれ部屋 >>3 闘技部屋
共通部屋パス 0987 フレ必要
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
>>212 クウネルさん
>>78 やもとさん
>>88 トリュウさん(真太郎61)
>>85 桜蜘蛛さん
>>87 すーさん(蔵ノ介)
>> BABAさん
>>147 皐月さん
>> ジゲンさん
>>76 ときさん(トキカゼ)
>>70 しらすさん(ShiRaSu)
>>62 神楽さん
>>96 たつさん(龍)
⊥>> 輪子さん
>> めがねんさん(まめ)
>> ねもんさん(雪駄)
>> るぴさん(るぴ☆ちび)
>>134 yumiさん
>> sinさん
>>178 いもさん(さつまいも)
>> 2-3亜種さん
>>93 からあげさん
>> 悠太さん
>> ニラさん
>>91 みらいさん(シモン)
>>98 かじゅおんさん
>>73 マツキヨさん(黒猫)
>>176 リリさん(素敵な奥様)
>>283 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>350 ペソモタさん
>>480 フェミアさん(ユーフェミア)
>>519 らびさん
>>525 Uさん
>>528 ポンさん
>>556 みらくるさん(megmiracle)
>>574 いっささん(イサオ)
>>796 やなぎさん
>>887 まーちゃんさん(アリス)
>>921 マッサンさん

初心者向けオススメ情報
>>5 たんほれサクラ式&お手軽激運装備作成編 byしらすさん
>>6 攻撃防御up爪編 byときさん
>>7 村高難度 終焉を喰らう者攻略 byしらすさん
>>8 闘技大会攻略 by悠太さん

>>9 アマツマガツチ攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.530 )
  • 日時: 2016/04/01 23:26
  • 名前: ポン (ID: o22tqkUS)

よろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.531 )
  • 日時: 2016/04/02 00:56
  • 名前: ペソモタ (ID: YmKTi.xU)

トリュウさん部屋、引き継ぎました

マツキヨさん、ご退室
ペソモタ、かじゅおんさんの部屋へ移動

2部屋目解散しました、ご一緒してくださった皆さんありがとうございます!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.533 )
  • 日時: 2016/04/02 02:15
  • 名前: さつき (ID: /6wMA/Sl)

3部屋目閉めました。

皆様お疲れ様でした。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.534 )
  • 日時: 2016/04/02 02:15
  • 名前: めがねん (ID: BrV0KqPZ)

3部屋目閉めました。
みなさんお疲れさまでした。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.535 )
  • 日時: 2016/04/02 09:10
  • 名前: さつき (ID: /6wMA/Sl)

おはようございます。

ホッピーさん
ご一緒させていただきありがとうございました(´∀`◎)
ホッピーさん!獰猛なさると激おこさるどっちがいいってそんな、、(´ω`;)笑。激おこさる×2!途中2体同時になった時はもぅすごかったですね(笑)おかげさまで練習になりました(つД<。笑。あと激おこジョー!5回も食べられましたよー!5回…(ノД`ll)新記録です…壁|ω;`)でも楽しかったです!また遊んでくださいね♪

桜さん
ご一緒できて、すごく嬉しかったです(´∀`◎)!
お部屋に空きあってほんと良かったヾ(o´∀`o)ノ!
狩りも沢山ご一緒できて嬉しかったです!定型文(笑)途中叫んでて、面白かったです(●´艸`)私も同じ気持ちだったので余計に(笑)さるはほんと大変でしたね(ノ∀`;)でも桜さんと一緒にさる退治できて嬉しかったです(´∀`◎)!
ユニバ楽しんで来てくださいね♪
貼ってくださるの、楽しみにしてます(ノ∇〃 )♪また遊んでくださいね♪

まめさん
今日(昨日)もご一緒できて嬉しかったです(´∀`◎)!まめさん、いつの間にか色々な武器扱える様になっててビックリですよーΣ(・ω・;)!
お、置いて行かないで…壁|ω;`)
私も何か練習します!とりあえず、ガンランス、、頑張ってみようかな(´ω`;)また教えてくださいね♪
最後!まさかあんなに大変とは!獰猛なのはやっぱり強かったですね…リベンジぜひ(`・ω・´)ゞ
あ!色もお揃いにしてくださって嬉しかったです(●´艸`)また遊んでくださいね♪

いもさん
ご一緒させていただきありがとうございました(*´∀`*)
なんだか昨日は、色々なモンスター行けて楽しかったです(笑)アカムとかアマツとか!激おこジョー、いもさんも何回か食べられてましたね(ノ∀`;)笑。なんであんなにお腹空いてるのかな、、orz
最後!いもさんごめんなさい(ノ∀`;)ややこしいの貼ってしまって、、1体倒すのも大変なのに×4…(;´∀`)また良かったらリベンジぜひ(`・ω・´)ゞ
あー!武器見せてもらうの忘れてました(lll-ω-)ズーンまた見せてくださいね。
次ご一緒できるのを楽しみにしていますね♪

皆様ありがとうございました(*´∀`*)色々行けてとっても楽しかったです!またよろしくお願い致します♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.536 )
  • 日時: 2016/04/02 09:21
  • 名前: トリュウ (ID: mxMIgV3q)

ユーフェミアさん、ペソモタさん、マツキヨさん、昨日はありがとうございました。

ユーフェミアさん、ペソモタさん、初めましてでした。FCとギルカありがとうございます。
またご一緒させていただく時はよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.537 )
  • 日時: 2016/04/02 09:49
  • 名前: マツキヨ (ID: iBjkHgsK)

おはようございます。
トリュウさん、ペソモタさん、ユーフェミアさん、昨夜はありがとうございました(*≧∇≦)ノ

MHXも勲章集めが目標になって、ちょっとテンション下がり気味ですが、やはりパーティーでやると楽しいでうね♪

ペソさん、拙い太刀を披露してしまいスイマセンw
ストライカーで狩技使いまくって狩るって言うのを練習中です。取り敢えず、カウンターは決まれば気持ち良いです♪

これからは近接武器が少ない時は太刀も練習していきます。仲間まで斬ってしまいますが、先に謝っておきます。ごめんなさい(´。・д人)゙
では皆さま、また夜に(*≧∇≦)ノ


ん?そう言えば太刀が本職だったか?まぁ良いかw

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.538 )
  • 日時: 2016/04/02 10:55
  • 名前: みらい (ID: fXvpAufL)

おはようございます。かじゅおんさん、ニラさん、りりさん、ペソさん、昨日はありがとうございました。

かじゅおんさん
最初の紫毒姫、カオスでしたね。リベンジ成功してよかったです♪ニ体相手に旋律維持…辛かった…。あ、これ攻撃くらうなーとか思いながら吹いてました(笑)

ニラさん
裸ガムート!ついに行けました!(*´ω`*)
あれ最終強化までに券何枚いるんでしょう…。あとお金、どう考えても足りません(笑)またご一緒した時に行きましょうね!
笛の合奏期待してます(ぼそっ)

りりさん
回線落ち残念でした。戻ってこられてよかったです。ブラキ、罠仕掛けたあとのなんとも言えない感じ・・・微妙に場所ずれてたせいで罠にかからなくて。。。(´∀`;
あ、あと毎度のことながら麻痺操虫棍素敵でした!

ペソさん
裸ガムートありがとうございました♪鼻が壊せなかったのが悔しい…
最後3人で笛、すごく楽しかったです(*´ω`*)
ぜひこのまま笛をっ!!スタン取れるとやったー!!ってなりますよ!(笑)


…え、あれ、マツキヨさん本職太刀とかいう一文が見えたんですが…えっ!?

ではではまた夜…に来れるかしら?友人の協力してるかもですが、時間あったら来ますね!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.539 )
  • 日時: 2016/04/02 11:11
  • 名前: マツキヨ (ID: iBjkHgsK)

みらいさん、いつから私が弓師だと錯覚していた?← ww

狂走エキスの在庫が少なくなってきて、暫く貯めないといけないので、弓少な目で行こうと思いますb

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.540 )
  • 日時: 2016/04/02 11:27
  • 名前: ペソモタ (ID: YmKTi.xU)

おはようございます?こんにちは?
珍しい時間での書き込みなんでわからないです

昨晩〜朝方wまで一緒にやってくれた皆様ありがとうございます!
やはり休み前は時間気にせず遊べて楽しいですねw
色んな方とご一緒できて良かったです!

トリュウさん
はじめましてでした&ギルカ・フレ交換ありがとうございます。
私みたいなニワカ片手剣と違い、本職と思われる方とご一緒になれるとは・・・
トリュウさんのように周りに迷惑かけない立ち回りできるようにしないと(;´Д`)

ユーフェミアさん
2度目でしたが、(失念してしまっていた)フレ交換させていただきありがとうございます。
見てるとホント色んな武器種使い分けられていて羨ましいです・・・
メインで使ってる武器すら満足に振れない自分と大違い(´・ω・`)

マツキヨさん
ようやっと本職の太刀捌きが拝めてご満悦ですw
てか二人でクエスト行って普通にクリアできてる時点で十分使いこなせてるじゃないですか!
今度太刀4人で行って転ばすこと考えずに振りまくりに行きますかw

かじゅおんさん
裸ガムートは一撃で気持よくなれちゃうんで、どうしても事故死しちゃいますよね・・・
開き直って近場でピョンピョンとバッタしてると意外と避けれますよw

みらいさん
連戦裸ガムート、終盤は妙にテンション上がって剣振ってましたw
大合奏を演じるためにも笛揃えんといかんですなぁ、
お金が・・・フライパン掲げてた方みたいになくなっていきそうで怖い・・・

ニラさん
笛の合奏するためにもニラさんも練習ですよ!目指せファイヤーボンバー!
・・・このネタ伝わるのだろうか(遠い目)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.541 )
  • 日時: 2016/04/02 11:33
  • 名前: みらい (ID: fXvpAufL)

マツキヨさん
A. 最初から!←

なるほどなるほど…スタミナ減少無効、たいてい吹きますよ?w
隻眼とか紫毒姫とかダルマにしてくる相手以外は、ですが。
私はぴょんぴょんしたいので(笑)

ペソさん
え?フライパン?何のことかしら?
(たんほれでお金貯めながら)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.542 )
  • 日時: 2016/04/02 11:32
  • 名前: 桜蜘蛛 (ID: ZQg.TXgk)

おはよございます(o^^o)
昨夜は、ホッピーさん、皐月さん、まめさん、
ありがとうございました。
なかなか、部屋にはいれないので
ご一緒できて、楽しいかった。

お揃い可愛かった...(・ω・)ノ

ホッピーさん、
姪っ子が、たまに、お助けで、入りたいと
我儘申しております。
村、集会所終わって、暇らしいです。

PS 皐月さんは、癒し系だ(o^^o)ね







Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.543 )
  • 日時: 2016/04/02 12:25
  • 名前: いも (ID: PgJBNp49)

こんにちは。

ホッピーさん、めがねんさん、さつきさん、昨晩はありがとうございました。

ホッピーさん
呼んで頂いてありがとうございました。おかげでまたアカム行けました。

めがねんさん
ピザ屋装備可愛かったです。また焼きたて熱々ピザでふっ飛ばしてください(笑)

さつきさん
最後のクエはまだクリアできていないので気合いは入っていたのですが、ちょっと強すぎました。リベンジ行きましょう。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.544 )
  • 日時: 2016/04/02 19:29
  • 名前: ペソモタ (ID: YmKTi.xU)

珍しくお昼に部屋作らせていただきます
お時間ある方、もしよろしければお願いいたします。

07-6622-8565-5525

解散しましたー、今日もありがとうございます!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.545 )
  • 日時: 2016/04/02 14:46
  • 名前: めがねん (ID: BrV0KqPZ)

こんにちは、戦うピザ屋です。

昨晩ご一緒頂いた皆さま、ありがとうございました!

ホッピーさん
最初に部屋に入った時、たんほれ用装備ですか?
頭が虹色に輝いていたのを見て吹き出しました(笑)
ホッピーさんとの狩りは安定感があるので、ついアマツのような
難度の高いクエを選択してしまいますね!
またよろしくお願いします。
鈍器装備いいですね〜、作ろうかなあ…

桜蜘蛛さん
ご無沙汰でした!
喜びを全身で表現しようとしたのですが、軽く引かれそうだったので
自重しました(笑)
またお会いできることを楽しみにしています。

さつきさん
え?!武器を扱えるようになんてなってないですよ?
あれは武器をただ持っているだけというのです(-_-)
置いていくとかなんの冗談ですか…(゚Д゚;)
最近、見た目の楽しそうな武器があると作りたくなってしまうのです…
ボウガンにもたくさん楽しそうなのあるのですが、
被弾上等な私には作れません…(´Д⊂ヽ
次もまたデュオしましょうね!

いもさん
ピザ屋装備、褒めて頂きありがとうございます!
防御力があまりないので、高難度には着て行けないのが欠点です(笑)
え?当たらなければって?…ふう、何を言っているんだか(何も言われてない)
最後のクエは足を引っ張ってしまいました…
ぜひ、同じメンバーでリベンジ行きましょう!

ではでは
PS 皐月さんは、癒し系だ(o^^o)ね

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.546 )
  • 日時: 2016/04/02 15:08
  • 名前: ニラ (ID: .tB9fLRt)

こんにちは!( ≧∀≦)ノ
かじゅおんさんのひっそりこっそり部屋に遅くまでお邪魔させて頂きました!
すっごく楽しかったです!ヾ(*≧∀≦)ノ゙

かじゅおんさん、お久しぶりでした!
紫毒姫まさかの2体同時とは!知りませんでした(ーー;)
煙玉しても、やはりすぐ見つかってしまいましたね(ノ∀`)
裸ガムートに片手剣で挑む姿かっこ良かったですー!
麻痺バリバリ効いてましたね(*>∀<*)助かりました!

みらいさん、6枚あれば作れそうですが、最終強化に天角必要みたいです…(ーωー)
私もとうとうこの素材の壁にぶち当たりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかし、裸ガムートでイキイキとしたみらいさんの笛最強ぶりみさせて頂きました!
ちょっと感動しちゃいました(ノ∀`)

りりさん、お久しぶりでした!
お揃い装備でクエできて嬉しかったです!ヾ(*≧∀≦)ノ゙
皆さんみたいに防具の組み合わせ等してみたいのですが、悩みすぎてなかなか作れないΣ(ノд<)
麻痺操虫棍助かりました!いろいろクエスト行けて楽しかったです!(*>∀<*)

ペソモタさん、俺の歌を聴けぇぇぇーーー!でよろしいでしょうか?違った?(笑)
入るなり裸ガムートにお付き合い頂き有り難うございました!
笛…♪〜(・ε・ )

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.547 )
  • 日時: 2016/04/02 16:15
  • 名前: ホッピー (ID: LYvVunYh)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

桜さん
久しぶりに狩りに行けて楽しかったです(^o^)
乗りが以前よりクールになってましたね!
前のもお気に入りでしたが(笑)
姪っ子さんの件ですが、桜さんが部屋を作って一緒にやられるという感じでも大丈夫なのでよかったらどうぞ(^_^)
来られる際には掲示板にてご連絡ください(^^ゞ

まめさん
七色の頭はたんほれ用の装備ですね!
たんほれはいつもあれですが、ふれられたのは今の所まめさんと皐月さんだけです(笑)
昨日は桜さんがいたり設立当初を思いだしながら狩りしてました(^_^)
トキさんともまた狩りに行きたいですねー!

皐月さん
激おこはソロでやったりもしてたので、余裕かましてましたが、2頭同時は想定外でかなり焦りました(笑)
こやし玉も効かないしクエスト失敗するかと思いました(笑)
また猿やジョーの練習しましょう(笑)

いもさん
いもさんの部屋に移動するつもりだったんですが、丁度空きが出たので呼びに行きました(^_^)
皆と一緒にやれてよかったです♪
アカムは何回やっても慣れないですねー(笑)
練習の為にまたいくらでも貼って下さい(^^ゞ

らびさん、Uさん、ポンさん
加入されたばかりでわからない事もあるかと思いますが、疑問に思った事はいつでも質問して下さいm(__)m
今日からお会い出来るのを楽しみにしてます(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.548 )
  • 日時: 2016/04/02 17:32
  • 名前: りり (ID: i.hj/Hf6)

ペソさん、みらいさん、
トリュウさん、

一緒に遊んでいただきまして、
ありがとうございました!

洗濯物取り込んだり、
お菓子食べたり、生活感あふれる楽しい時間を過ごすことができました笑

アカム、初めて行きましたが、
怖いけど、楽しかったです!
装備を作りたいなあと思います。

また夜お会いできるかも?!
今後もよろしくお願いします(^-^)/

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.549 )
  • 日時: 2016/04/02 19:38
  • 名前: ペソモタ (ID: YmKTi.xU)

お昼から夜にかけて狩りしてくださった皆さん、ありがとうございました!

リリさん
まさかあのタイミングでパイの実ぶちまけるとは思いませんでしたw
またタケノコで盛り上がりましょう!・・・え、違う?

トリュウさん
連日遊んでくださり、ありがとうございます!
相変わらず安定の立ち回りで・・・BC送りになってるとこ見たことないです(・・;

みらいさん
合奏に向けて笛の準備始めましたが、お金すごい勢いで減るんですけどw
いざ二人で吹き始めたら画面ジャックがすごそう・・・

sinさん
各自武器の練習、全員動きがさぐりさぐりな所ちょっと楽しかったですw
またどこかで練習しましょう!もう少しサポートできるようになれれば・・・

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.550 )
  • 日時: 2016/04/02 20:24
  • 名前: フェミア (ID: rJLoCd8j)

こんばんはです。

トリュウさん、昨日はありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。それと2回ほど吹っ飛ばしてすいませんでした。m(_ _)m

マツキヨさん、昨日はありがとうございました。それと最後の方、睡魔が襲ってきたので固まってしまってすいませんでした。だいぶ疲れてたようです。

ペソモタさん、私も2G・3rdの頃は大剣と太刀しか使えませんでした。しかし練習を重ねて一通り使えるようになったんです。それとオンラインで知り合ったフレさんから色々教えてもらったのが良かったんだと思います。もし練習されるのならお付き合いしますよ、人に教えるほど上手ではないですが(笑)またお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.551 )
  • 日時: 2016/04/02 21:13
  • 名前: みらい (ID: fXvpAufL)

ペソさん、りりさん、トリュウさん、sinさん、先ほどはありがとうございました♪

ペソさん
こそっと部屋にお邪魔させていただきました♪きのこたけのこ…よろしい、ならば戦争だ…!←
ね、お金減りますよね(笑)さあ、レッツ画面ジャック…!あの旋律表示なんとかならないのかしら…吹いてる当人からしても邪魔なんですが(笑)

りりさん
りりさんもたけのこ…ぐはっorz
パイの実事件、笑っちゃいました、すみません(笑)
アカムおめでとうございます♪装備作るってことは…また…行きますよね…((((;゚Д゚)))))))

トリュウさん
二つ名ディノ、やっぱり強いですね!
何回か避けきれずに尻尾びたーんされちゃいました。あれ痛い…

sinさん
お久しぶりでした!練習武器に付き合っていただいてありがとうございます♪
sinさん、練習といいつつ普通に立ち回っていた気がしますが…w
またお願いしますね♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.552 )
  • 日時: 2016/04/02 21:36
  • 名前: ポン (ID: 0T7yc5rY)

こんばんは!

今やってる方おられますか?

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.553 )
  • 日時: 2016/04/03 03:28
  • 名前: ペソモタ (ID: 5kSOe3fP)

こんばんはー

ご飯食べてお風呂入って爪切って・・・
まったりお布団でゴロゴロしながらコッソリお部屋作らせていただきます。
お時間ある方、もしよろしければお願いいたします。

19-8428-1299-3542

ポンさん
はじめまして!まだ見てらっしゃいますかね?
もしよろしければ、どーぞ!

22:07 ポンさんご入室 空き2
22:15 Uさんご入室 空き1
22:19 ユーフェミアさんご入室 満員御礼
23:53 Uさん、ポンさんご退出 空き2
    マツキヨさんご入室 空き1
24:19 ユーフェミアさんご退室 空き2
24:41 からあげさんご入室 空き1
25:00 マツキヨさんご退室 空き2
25:29 ホッピーさん、いもさんご入室 満員御礼

解散しました、今日もありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.554 )
  • 日時: 2016/04/03 01:28
  • 名前: ホッピー (ID: NPlr6ORG)

2部屋目を作りました!
宜しくお願いします(^^ゞ

07-5205-5182-8618

いもさん入室、空き2です!
トリュウさん入室、空き1です!
みらいさん入室、満室です!

01:00トリュウさん落ち、空き1です!
01:20みらいさん落ち。
解散し、ペソさんの部屋に移動しました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.555 )
  • 日時: 2016/04/03 01:06
  • 名前: トリュウ (ID: J2kX1i3C)

ホッピーさん、いもさん、シモンさん、楽しい狩をありがとうございました。

最後、通信が切れてしまいました。挨拶できず失礼しました。

またよろしくお願いします。

サイトマップ