Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中( No.91 )
  • 日時: 2016/03/11 22:16
  • 名前: みらい (ID: AhKc54Qo)

こんばんは。酔っ払い登場です。
一応理性は残っています(笑)

すっかり忘れていた新スレ用の自己紹介をば。
【ハンターネーム】シモン
【HR】93
【使用武器】笛、スラッシュアックス(練習中)、片手剣(練習中&ネタ武器)、操虫梶(ネタ装備)、ライトボウガン(たんほれ)
【主なin時間帯】22:00〜24:00
…なんですが、楽しくてついつい居座るのがしばしば。
【フレンドコード】2724-1300-9275
【防具作製基準】見た目重視。耳と尻尾が外せないです。
【好きなスキル】笛吹き名人。笛に頼りすぎててスキル考えるのがめんd…げふんごふん。

クロスからモンハン始めた超初心者です。最初どうやって武器構えるんだ!?から始まり…
大型の方向向けないぞ!?とか
爆弾の起爆?踏みつける以外に方法あるの!?
を経て今に至ります。
愛用武器は睡眠笛と毒笛。今日も私は(爆風で)宙を舞う!

えっと…ちょっと酔い覚ましてから部屋あったら突撃しますね!