狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/04/22 03:50
  • 名前: ホッピー (ID: I5OoRN3j)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】303
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは無愛想に見られがちな仕様になってますのでこちらで自己アピールや交流等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2たんほれ部屋 >>3 闘技部屋
共通部屋パス 0987 フレ必要
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
>>212 クウネルさん
>>78 やもとさん
>>88 トリュウさん(真太郎61)
>>85 桜蜘蛛さん
>>87 すーさん(蔵ノ介)
>> BABAさん
>>147 皐月さん
>> ジゲンさん
>>76 ときさん(トキカゼ)
>>70 しらすさん(ShiRaSu)
>>62 神楽さん
>>96 たつさん(龍)
⊥>> 輪子さん
>> めがねんさん(まめ)
>> ねもんさん(雪駄)
>> るぴさん(るぴ☆ちび)
>>134 yumiさん
>> sinさん
>>178 いもさん(さつまいも)
>> 2-3亜種さん
>>93 からあげさん
>> 悠太さん
>> ニラさん
>>91 みらいさん(シモン)
>>98 かじゅおんさん
>>73 マツキヨさん(黒猫)
>>176 リリさん(素敵な奥様)
>>283 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>350 ペソモタさん
>>480 フェミアさん(ユーフェミア)
>>519 らびさん
>>525 Uさん
>>528 ポンさん
>>556 みらくるさん(megmiracle)
>>574 いっささん(イサオ)
>>796 やなぎさん
>>887 まーちゃんさん(アリス)
>>921 マッサンさん

初心者向けオススメ情報
>>5 たんほれサクラ式&お手軽激運装備作成編 byしらすさん
>>6 攻撃防御up爪編 byときさん
>>7 村高難度 終焉を喰らう者攻略 byしらすさん
>>8 闘技大会攻略 by悠太さん

>>9 アマツマガツチ攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.480 )
  • 日時: 2016/03/29 21:11
  • 名前: フェミア (ID: /dF9nz.f)

初めましてフェミアといいます。まだ募集してますでしょうか?因みに私は

【HN】ユーフェミア
【HR】196
【好きな武器】大剣、片手剣、笛で他も
       一応全て使えます
       (下手のよこ好きです)
【主なIN時間】平日ー20時から24時位
       休日ー何も用事無ければ
          いつでも
と、こんな感じです。あとモンハンの経歴は2Gから全てやってます。どうぞよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.481 )
  • 日時: 2016/03/30 01:36
  • 名前: ホッピー (ID: /iSE.Ulw)

ふらっとさん、ユーフェミアさん
返信遅れました。
初めまして!ありがとうございますm(__)m
宜しくお願いします(^^ゞ

もしお時間ありましたら、こちらの部屋にどうぞ(^_^)
65-9063-3655-6786

解散しました!
ユーフェミアさん、いもさん、黒猫さん、みらいさん、ありがとうございましたm(__)m

ふらっとさん、こちらの書き込みを見ましたらまたご連絡くださいm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.482 )
  • 日時: 2016/03/29 22:09
  • 名前: いも (ID: sCi.mB6m)

こんばんは。

遅くなりましたが、ホッピーさん、みらいさん、マツキヨさん、ニラさん、昨晩はありがとうございました。

装備作りで二つ名ディノとアカムを積極的に貼って行きますので、またよろしくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.483 )
  • 日時: 2016/03/29 23:22
  • 名前: トリュウ (ID: uXQGhC1u)

りりーぴあのさん、蔵ノ介さん、神楽さん、楽しい狩の時間をありがとうございました。またよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.484 )
  • 日時: 2016/03/30 01:09
  • 名前: フェミア (ID: le.48V/d)

ホッピーさん、いもさん、みらいさん、先ほどは楽しい時間をありがとうございました。私はほぼ毎日INしてますので、これからもどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m 
マツキヨさん、今回は満員で出来ませんでしたが次にお会いしたらよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.485 )
  • 日時: 2016/03/30 01:19
  • 名前: さつき (ID: 0VirgKCk)

こんばんは。

ペソさん
今日も遊んでいただきありがとうございました(*´ω`*)
すみません!アカムでは、、(´ω`;)お気遣いとても嬉しかったです(*´∀`*)!ありがとうございました(*_ _)定型文が面白過ぎて、、乙った時のが好きです(笑)あの顔文字の!←ごめんなさい(ノ∀`;)!また遊んでくださいね♪

かじゅおんさん
お久しぶりでした(*´∀`*)
ご一緒させていただいて嬉しかったです♪
二つ名ウルク!3人共ビリビリで楽しかったです(●´艸`)笑。
でも、うさぎ、ビリビリばかりで何だかかわいそうでした(ノ∀`;)最後も捕獲でビリビリ、、(;´∀`)笑。
また遊んでくださいね♪

るぴさん
お久しぶりでした(*´∀`*)
相変わらず装備もアフロもカッコ良かったです(●´艸`)!
すみません!獰猛ジョー、、行ってすぐに食べられて、しばらくしてまた食べられて乙ってしまって(ノД`ll)またリベンジぜひ!
狩り中の定型文、、かなり、かなり笑ってしまいました((( ノ∀`*) !とっても楽しかったです!お仕事お疲れ様です(*_ _)また遊んでくださいね♪

マツキヨさん
お久しぶりでした(*´∀`*)
ご一緒させていただき嬉しかったです♪
相変わらずお上手ですねー!
弓カッコ良かったです(*´ω`*)!
酔っぱらい、、面白かったです(●´艸`)ペソさんと何してるんですかー!(笑)二つ名ガルルガ緊張しましたが、楽しかったです(*´ω`*)
また遊んでくださいね♪

ご一緒してくださった皆様ありがとうございました(*_ _)とっても楽しかったです!またよろしくお願い致します♪
お疲れ様でした。お休みなさい。。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.486 )
  • 日時: 2016/03/30 10:16
  • 名前: かじゅおん (ID: hQE9hczf)

おはようございます!

ペソさん、みらいさん、皐月さん、るぴさん、マツキヨさん
昨晩もありがとうございました!

ペソさん、るぴさん
初めましてでした。ギルカ&フレありがとうございます♪

皆さん、定型文が本当おもしろ過ぎる!
楽しい狩りの時間でした。

また一緒に遊んで下さい(*´ω`*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.487 )
  • 日時: 2016/03/30 12:35
  • 名前: ホッピー (ID: L3MmX7DT)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

ユーフェミアさん
初日からありがとうございました(^^ゞ
私もまだわからない事もありますのでゲーム内の知識を色々教えて下さい(^_^)
またご一緒しましたら宜しくお願いしますm(__)m

いもさん
アルバトリオンは私もみらいさんも睡眠爆弾装備だった為爆弾以外は火力皆無でしたのであんなに時間が掛かってしまいました(笑)
敵の睡眠状態の説明不足で挑んだ為申し訳なかったですm(__)m
また懲りずに宜しくお願いします!

みらいさん
皆さんアマツの要領を得たみたいでもう竜巻回避余裕でしたね(笑)
アルバの角破壊また宜しくお願いします(笑)

黒猫さん
昨日はこちらの都合により、ご一緒できずにすみませんでしたm(__)m
2部屋目に入れたようでよかったです(^_^)
今夜から行けるようだったらまたいきましょう(^^ゞ

ふらっとさん
ご連絡頂ければまた今夜でも挨拶がてら部屋を作りますので宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.488 )
  • 日時: 2016/03/30 12:46
  • 名前: 神楽 (ID: jMPYUA7p)

いつも皆さまありがとうございます

最近忙しく全く書けなかったので
色々纏めて書きますねー


まずはパツンコ20kストレート負け、、、

通信不良のアグナコトルはなんとか捕獲できました

アマツ、、、戻りだましかまだできない、、練習したいなぁ

後最近定形文をある方用に固定したのでその方と回るまでは、、、静かかも知れません

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.489 )
  • 日時: 2016/03/30 12:57
  • 名前: マツキヨ (ID: aLStfXgq)

皆さま、昨夜もありがとうございました(*≧∇≦)ノ

お陰様で二つ名ガルルガ終了しました♪
次は何を手伝って貰おうかな?w

短いですが今日はこれにてノシ

また夜にお願いします(*≧∇≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.490 )
  • 日時: 2016/03/30 13:05
  • 名前: みらい (ID: TyaNWBy2)

こんにちは。
ペソさん、かじゅおんさん、昨日は突撃したもののすぐに離脱してすみませんm(_ _)m
今度狩り行きましょう!

ホッピーさん、フェミアさん、いもさん
遅くにお邪魔しましたが、楽しい時間をありがとうございました!

ホッピーさん
アカムにアルバに…古龍祭りでしたね♪
アルバ一応乗れるようになりました。油断すると落ちますがorzでも最初、乗ったと思ったら振り落とされたのは…解せぬ…
角破壊行きましょう!効率いい方法ないかしらん?
アマツは貼った本人が避け損ねてダイソンくらってましたよ(笑)

フェミアさん、初めましてでした。ギルカありがとうございます♪
最初、武器が笛だ…!(((o(*゚▽゚*)o)))ってなってました(笑)
またお願いします!

いもさん
アカム痛い痛い…!いもさんがアカム連れて行ってくださるおかげで新しい装備ができました。そのせいで金欠なんですが(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.491 )
  • 日時: 2016/03/30 20:30
  • 名前: ペソモタ (ID: puKkvDy0)

こんばんは!
昨晩ご一緒した皆さん、ありがとうございました!
お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません(;´Д`)

かじゅおんさん
はじめましてでした!こちらこそギルカ・フレ交換ありがとうございます♪
また一緒に遊びに行きましょう、定型文ももう少し充実させておきますw

さつきさん
連日ありがとうございます!
南風スキルが発動してるとこ見たことなかったんです盛大に勘違いしちゃいましたw
実はあの顔文字マツキヨさんのパクリだったり・・・

るぴさん
お忙しいトコ参加してくださり、どうもです!
にも関わらずクエうまくできず申し訳なかったです・・・
是非またご一緒してください!

マツキヨさん
狩りはもちろん、集会所でのお相手も頼りになりますw
また一緒におふざけいたしましょうw

みらいさん
初めてお会いした時のようにお喋りだけで終わっちゃいましたねw
今度こそ笛に頼らせていただきますよ!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.492 )
  • 日時: 2016/03/30 23:08
  • 名前: ペソモタ (ID: puKkvDy0)

今夜もコソっと立てさせていただきます・・・
お時間ある方、よろしくお願いいたします。

26-4269-9732-4486
→41-2661-0936-4105変更

21:15 ユーフェミアさん、神楽さんご参加 空き1
21:23 素敵な奥様さんご参加 満員御礼
22:12 神楽さんご退室 空き1
22:52 素敵な奥様ご退室 空き2
22:56 ホッピーさんのとこへ合流しようと2人で移動したら満室
     →部屋が解散されたので新設しました
23:07 部屋取り消し

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.493 )
  • 日時: 2016/03/30 21:20
  • 名前: いも (ID: 0LqNllDX)

こんばんは。

ホッピーさん、フェミアさん、みらいさん、昨晩はありがとうございました。

今日は帰りが遅くなるので、ソロになりそうです。

ホッピーさん
何度か叩き起こしてしまい、すみませんでした。角破壊できてホッとしました。
アルバの虫棒作ったら最後玉が足りなかったのでまたお願いしますm(__)m

フェミアさん
初めましてでした。私もほぼ毎日やってますので、また遊んでください。

みらいさん
私もアカム防具作ります。剣士、ガンナー2セットを予定してますので、お金減りそうです。重鎧玉が全然ないので使える日は当分先になりそうですが…(^_^;)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.494 )
  • 日時: 2016/03/30 23:53
  • 名前: ホッピー (ID: omK5zpvS)

2部屋目を立てました!
宜しくお願いします(^^ゞ

44-7235-5802-3859

みらいさん入室、空き2です。
黒猫さん、からあげさん入室、満室です!
私が接続不良により落ち、空き1です!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.495 )
  • 日時: 2016/03/30 23:07
  • 名前: りり (ID: jcT4hrjy)

ペソさん、神楽さん、
ユーフェミアさん、

ご一緒させていただき、
ありがとうございました!

ユーフェミアさん、
初めましてです!これからもよろしくお願いします(^-^)/

私も神楽さんとペソさんを見習って、定型文を面白くしようと思います!

明日の朝が早いので、
今晩は短い時間しかご一緒できませんでしたが、楽しかったです〜

また明日もよろしくお願いしまーす!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.496 )
  • 日時: 2016/03/30 23:34
  • 名前: フェミア (ID: le.48V/d)

ペソモタさん、残念ながら満室になってました。睡魔が襲ってきたので今日はこれで終わります。楽しい時間をありがとうございました。m(_ _)m またよろしくお願いします。

神楽さん、リリさん、楽しい時間をありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

ペソモタさん、いえいえ大丈夫です。上にも書きましたがまたお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.497 )
  • 日時: 2016/03/30 23:14
  • 名前: ペソモタ (ID: puKkvDy0)

今晩も一緒に遊んでくださった方ありがとうございました!

そしてユーフェミアさん、初めてご一緒させていただいたにも関わらず
最後グデグデな閉じ方になってしまい申し訳ありません!
招待させていただこうかと思いきやフレ交換をし忘れていたという・・・
これに懲りずまた遊んでいただければ幸いです。

神楽さん
お眠い中ご一緒していただき感謝ですw
神楽さんへのリアクション用に定型文作っとかないといけませんかねぇ(・∀・)

りりさん
お忙しい中でも参加してくださり、ありがとうございます!
くだらない定型文ばかり考えてるので狩りの腕前はいつまで経っても上がりませんw


Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.498 )
  • 日時: 2016/03/30 23:46
  • 名前: ホッピー (ID: omK5zpvS)

黒猫さん、みらいさん、からあげさん

Wifiの調子が悪いみたいで繋がらなくなってしまいました!
私を待たずにこのまま続けて下さいm(__)m
私が作った部屋空き1ありますのでどなたでもどうぞー!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.499 )
  • 日時: 2016/03/31 01:07
  • 名前: からあげ (ID: vwAksYDr)

お疲れさまです、からあげです。
ホッピーさんの部屋、解散しました。
ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.500 )
  • 日時: 2016/03/31 10:28
  • 名前: マツキヨ (ID: SuIFsY5V)

おはようございます。昨夜もありがとうございました。

ホッピーさん、その後Wi-Fiの調子どうですか?あのアルバは無事討伐出来ました♪調子が良くなる事を願ってますb

みらいさん、アマツ行かなくてごめんなさいwちょっと睡魔に教われてて、死ぬ自信があったのでw
今度は貼らせて貰いますb

からあげさん、ご無沙汰でした。
スラアクの方だと、太刀でも気にせず振り回せるので、気分的に楽ですwけど、最後の獰猛銀は『うっ!』ってなりましたwけど、ちょっとは慣れてきたみたいです♪

皆さま、また今晩もヨロシクお願いします(*≧∇≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.501 )
  • 日時: 2016/03/31 12:22
  • 名前: ホッピー (ID: kW898EUC)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

黒猫さん、からあげさん、みらいさん

アルバ開始からまさかの切断でご迷惑をおかけしましたorz
戻ろうといくらやっても繋がらず昨日はおとなしく寝ました(笑)
ルーターが逆さまになってた事により電源部分が熱を持ちオーバーヒートしてたのが原因かと思います。
知り合いがルーターの裏にあるパスワードを見てそのまま放置してました(笑)
その後回復したんで今日はもう大丈夫です!
またアルバトリオン宜しくお願いします(笑)

からあげさん、板の方に解散書き込みありがとうございましたm(__)m

今日で年度末も終わりなのでまた来月から参加する方が増えるといいですね!

落ち着いたら最近参加されてない方は是非来て下さいね(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.502 )
  • 日時: 2016/03/31 12:27
  • 名前: みらい (ID: /euLury/)

こんにちは。昨日ご一緒した方々、ありがとうございました!

ホッピーさん
アルバ残念でした。また改めて行きましょうね♪アルバの乗り、もう少し落とされないように精進しますw
wifiが回復しますように。

マツキヨさん
アマツより金雷公の方が被弾しまくりで辛かったんですが(笑)
アマツ期待して待ってます←

からあげさん
お久しぶりでした!やっぱり二つ名ナルガ防具カッコイイ(*゚∀゚)b
最後の獰猛銀、ひぃ…!ってなりましたよ(笑)やっぱり避けれませんorz


あ、、、そうだ!飛竜が飛んだ時の選択肢に閃光玉が増えたのは皆様のおかげです(*´ω`*)今まで叩き落とすか降りるの待ってました(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.503 )
  • 日時: 2016/03/31 23:23
  • 名前: ホッピー (ID: RQTY5zXL)

1部屋目作りました!
宜しくお願いしますm(__)m

35-3175-7979-3370

ユーフェミアさん、みらいさん、神楽さん入室、満室です!
22:36神楽さん落ち、ホッピー移動、るぴさん入室、空き1です!
るぴさん落ち、ホッピー入室し、空き1です。
みらいさんに引き継ぎました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.504 )
  • 日時: 2016/04/01 00:41
  • 名前: マツキヨ (ID: pKx2dOgz)

1部屋目満室の為、2部屋目たてました。

42-2496-5702-6350
お待ちしてます(*≧∇≦)ノ

22:47ホッピーさん、皐月さん。空き1
23:18ホッピーさん抜けて、ペソモタさん来られました。空き1
23:44まめさん、来られて満室。
24:40黒猫寝ます。空き1

お疲れ様でした(*≧∇≦)ノ

サイトマップ