狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/04/22 03:50
  • 名前: ホッピー (ID: I5OoRN3j)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】303
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは無愛想に見られがちな仕様になってますのでこちらで自己アピールや交流等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2たんほれ部屋 >>3 闘技部屋
共通部屋パス 0987 フレ必要
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
>>212 クウネルさん
>>78 やもとさん
>>88 トリュウさん(真太郎61)
>>85 桜蜘蛛さん
>>87 すーさん(蔵ノ介)
>> BABAさん
>>147 皐月さん
>> ジゲンさん
>>76 ときさん(トキカゼ)
>>70 しらすさん(ShiRaSu)
>>62 神楽さん
>>96 たつさん(龍)
⊥>> 輪子さん
>> めがねんさん(まめ)
>> ねもんさん(雪駄)
>> るぴさん(るぴ☆ちび)
>>134 yumiさん
>> sinさん
>>178 いもさん(さつまいも)
>> 2-3亜種さん
>>93 からあげさん
>> 悠太さん
>> ニラさん
>>91 みらいさん(シモン)
>>98 かじゅおんさん
>>73 マツキヨさん(黒猫)
>>176 リリさん(素敵な奥様)
>>283 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>350 ペソモタさん
>>480 フェミアさん(ユーフェミア)
>>519 らびさん
>>525 Uさん
>>528 ポンさん
>>556 みらくるさん(megmiracle)
>>574 いっささん(イサオ)
>>796 やなぎさん
>>887 まーちゃんさん(アリス)
>>921 マッサンさん

初心者向けオススメ情報
>>5 たんほれサクラ式&お手軽激運装備作成編 byしらすさん
>>6 攻撃防御up爪編 byときさん
>>7 村高難度 終焉を喰らう者攻略 byしらすさん
>>8 闘技大会攻略 by悠太さん

>>9 アマツマガツチ攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.380 )
  • 日時: 2016/03/24 16:50
  • 名前: みらい (ID: /3rclsL3)

こんにちは。昨日ご一緒した方々、ありがとうございました。
気づけばネタ装備のはずの操虫棍で掃z…げふん。狩りに行くことが増えてきました(笑)

たつさん
お久しぶりでした( ´ ▽ ` )ノ
だいぶ射線を邪魔していた気が…m(_ _)m
またよろしくお願いします♪

トリュウさん
最後のクエ、思わぬ方向から轢かれるのの繰り返しでした(笑)
なかなか倒せませんでしたね(´・ω・`)

りりさん
わざわざおそろいにしてくださり、ありがとうございます(*´ω`*)
りりさんの操虫棍いいですよね!作ろうかしら…でもお金が…

マツキヨさん
睡眠撃たないマツキヨさん、実に珍しかったです←
アマツよかったです♪でもまだ素材足らないのでまた懲りずに貼りますね!(笑)

ニラさん
あ、神ヶ島だーとちらちら…ちらちら…。
アマツ知らないとくらいますよね…!ちなみに本気ブレス、隣かすめてって余波が(゚o゚;;

ペソモタさん
昨日は一緒に狩りに行けましたね(笑)
ガンランス、立ち回りとか操作方法とか全く知らないのでお邪魔してたらごめんなさい(´∀`;

クウネルさん
スライドパットぐりぐり…!!初めて知りました(゚Д゚)
今度やってみます!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.381 )
  • 日時: 2016/03/24 16:54
  • 名前: めがねん (ID: rbsk2gD4)

クウネルさん
おお、釣り人仲間!お助け情報!
ありがとうございます〜(T ^ T)
連打ではなく、グリグリでしたか!
2〜3日、3dsに触れない状況なのが悔やまれます…。早く帰りたいー

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.382 )
  • 日時: 2016/03/24 17:29
  • 名前: マツキヨ (ID: ANU8dr9n)

めがねんさん、私はボタン連打+グリグリですbちなみに乗りの時も。

釣りは失敗したことないので、グリグリ効果はありま〜す←

みらいさん、撃たないんじゃなくて、撃てないんですもんw

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.383 )
  • 日時: 2016/03/24 17:44
  • 名前: さつき (ID: .BitNuqu)

こんにちは。
昨日(今日?)ご一緒してくださった皆様ありがとうございました(*´∀`*)

神楽さん
連日ありがとうございます(*´ω`*)昨日は狩りご一緒できて嬉しかったです♪神楽さんの広域スキル!防御力上げていただいたり、回復していただいたり!とっても助かりました(*´∀`*)!
ご飯もご馳走さまでした♪いつもご馳走になってばかりですみません、、美味しかったです(´∀`◎)!
あ!お部屋立ててすぐに来てくださって嬉しかったです(*´ω`*)また遊んでくださいね!

いもさん
ご一緒できて嬉しかったです(*´ω`*)二つ名ディノ、捕獲失敗させてしまってすみません(;´∀`)何の為の見極め、、(ノД`ll)2回目は成功して良かったです!とにかくとどめだけは刺さないように頑張りました(笑)
麻痺させるの、難しいですねー(´ω`;)笑。いもさんみたいに上手く出来ないです、、かなり殴らないといけないのかな。もうちょっと頑張ってみます(ノ∀`;)!また教えてくださいね♪

からあげさん
とってもお久しぶりでした!
お会いできて嬉しかったです(*´ω`*)白ナルガ!カッコ良いですねー!スラアクも!狩り中もめちゃくちゃ見てました(笑)尻尾切るとこも目撃しました(´∀`◎)笑!変な視線を感じてたとしたら、それは私です(笑)|・ω・`)スラアク担ぎたくなりましたよー!
あと、まめさんへの海賊王のツッコミかなり笑っちゃいました(*´艸`)まめさん否定してましたが、あんな帽子持ってたら、ねー(笑)
また遊んでくださいね!

まめさん
連日ありがとうございます(*´ω`*)ガンランス!トウモロコシはガンランスだったなんて(゚ロ゚;ノ)ノ!あれ、めちゃくちゃ面白いです(笑)ドッカンドッカン(*´艸`)近づくと危険ですねー(笑)美味しそうなのに、、(;´∀`)また担いで来てくださいね!
宿題はですね!頑張ってください(`・ω・´)ゞ(笑)餌かなりいるかな?あと獰猛なのも要りますね、、ファイトーヾ(o´∀`o)ノ!
雑談、止まらないですね、、(;´∀`)
前にたつさんも巻き込んじゃって申し訳なかったです(ノ∀`;)
また遊んでくださいね!

クウネルさん
まさかそんな裏技あるなんて!
教えてくださってありがとうございます(*´ω`*)!まめさんも書き込みしてくださってありがとうです!ずっと知らないとこでした(ノ∀`;)!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.384 )
  • 日時: 2016/03/24 17:49
  • 名前: さつき (ID: .BitNuqu)

マツキヨさん
乗りの時も、グリグリするんですか!?知らなかったー!ボタン連打だけしてました、、(ノ∀`;)
教えてくださってありがとうございます!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.385 )
  • 日時: 2016/03/24 18:45
  • 名前: ニラ (ID: XGCCbHmG)

こんばんは!
夜の部ご一緒頂いた皆様有り難うございました!

マツキヨさん、念願のニャンターでのクエ面白かったですね!
私も猫で乗りを狙いたくて近接攻撃しまくったけど、
さすが上位くらうと痛かった…Σ(ノд<)

ぴあのさん、昼の部から夜の部まで有り難うございました。
宝箱のニャンター可愛すぎるヾ(*≧∀≦)ノ゙確かに浮いてるし!箱に隠れる技があるとは!
目が離せませんでした(*>∀<*)

ペソモタさん、初めまして!今後とも宜しくお願いします( ≧∀≦)ノ
ガンランス使いを見るのは初でした( ・∀・)
一度も使ったことがないので、今度ひっそり試してみようかな(ノ∀`)

みらいさん、まさかの初アマツを体験させていただき有り難うございます…(ーωー)
もう〜すごい焦りましたよ!でも笛のおかげかなりでかいです!
持ち物ちゃんと登録しておきます!戻り玉ですね(*`・ω・)ゞ

では今夜もお邪魔するであります(*`・ω・)ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.386 )
  • 日時: 2016/03/24 18:53
  • 名前: 桜蜘蛛 (ID: s3Sp7dF5)

こんばんは。
仕事が、忙しいくて、なかなか、時間が合わない&ネオチで、ちまちま、
たん掘れしてます。

忘れなんないよーに、カキカキしときます。
(・ω・)ノ
楽しそーだなぁ&#9833;&#9836;

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.387 )
  • 日時: 2016/03/24 19:19
  • 名前: ペソモタ (ID: wFR8IOP3)

マツキヨさん、ニラさん、ぴあのさん、みらいさん

皆さん、昨晩はありがとうございました!
いろんな方と遊べてホントに楽しいです!

マツキヨさん
実は始めるときに使用人口が一番少ない武器にしようと思い・・・
そう、天邪鬼なんです(;´∀`)
最初は慣れるまでは、なんじゃこりゃ!って状態でしたが
今となっては愛おしい武器ですw

ニラさん
おぉ、ニラさんもガンス使い初見だったんですかw
ひっそりではなく、一緒にロマン砲撃ちに行きましょ!
でもアマツはやめときましょうかw

ぴあのさん
こちらこそありがとうございます!
あ〜れ〜って感じでぶん投げられましたからねw
穴だらけにしてもらって大丈夫なんで、またご一緒させてくださいノ

みらいさん
初対面の方と勘違いしてしまいすいませんでした(;´Д`)
お邪魔どころか笛のサポートむっちゃ助かりました!
また一緒に遊び行きましょう!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.388 )
  • 日時: 2016/03/24 19:46
  • 名前: ホッピー (ID: jrHYJKS5)

ぴあのさん
了解です!
家族の方も遠慮なくお入り下さい(^^ゞ

桜さん
仕事が落ち着いて時間が出来たらいつでも参加下さい(^_^)
連絡ありがとうございます(^^ゞ

Sinさん
夕飯前の野良狩り乱入ありがとうございました(笑)
活動時間外はちょくちょく野良にも出没するのでいつでも乱入どうぞ(^^ゞ
また遊びましょう♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.389 )
  • 日時: 2016/03/25 01:04
  • 名前: ペソモタ (ID: LDmKL2vD)

こんばんわ

コソっとお部屋つくりました。
もしよろしければ遊びいらっしゃってください。
ソロで回してるので、もしかしたら集会所にいないかもです・・・その時はごめんなさい

59-0343-8791-4268

23:03 ホッピーさん、マツキヨさん、ニラさんご参加中
     状況更新遅くなってしまい、申し訳ありません!

1:04 解散しました、ありがとうございます!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.390 )
  • 日時: 2016/03/24 21:37
  • 名前: いも (ID: l6Dk4H9X)

こんばんは。

さつきさん、神楽さん、からあげさん、めがねんさん、昨晩はありがとうございました。

獰猛銀レウスがあまりに強すぎて泣きたくなりました。

さつきさん
麻痺は手数が必要みたいです。私は赤エキス取ってから当たる箇所が多いところで振り回すようにしてます。大体足下ですかね。なので距離とってフラフラしてる時は赤エキスが取れていない時です(^_^;)

めがねんさん
あのディノ全然足引きずらないので、すげー硬いなぁと思いながらずっと攻撃してました。なのでタイミングが違えば私がトドメ刺してましたよ。すぐリベンジできて嬉しかったです。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.391 )
  • 日時: 2016/03/25 01:02
  • 名前: みらい (ID: M7cLKVdD)

ふた部屋目立てました。
誰か来てくれるとうれしいな…|ω・`)

46-5832-7774-5063

22:42 いもさん、やもとさん入られました。
空き2です
…あ、あれ、間違えました。空き1でした。
23:01 皐月さん入られました。満室です。
0:45 解散しました。ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.392 )
  • 日時: 2016/03/25 01:08
  • 名前: ペソモタ (ID: LDmKL2vD)

ホッピーさん、マツキヨさん、ニラさん

本日もご一緒いただき、ありがとうございました!

お互いの渾身の力作を見せ合ったり、楽しかったですw
0時過ぎてるのに気付いた時は、さすがにビックリしましたけど・・・

また機会あれば遊びに行かせてください♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.393 )
  • 日時: 2016/03/25 01:11
  • 名前: さつき (ID: iwqksMCS)

こんばんは。

みらいさん
お久しぶりでした!ご一緒できて嬉しかったです(*´ω`*)!みらいさんも仲間!だったとは(笑)!今だから言いますが、実はみらいさんの所持金より、2万程多かったです!|・ω・`)す、すみません(;´∀`)
でもあまり変わらないので大丈夫です(*´ω`*)←何が(笑)
途中、やもとさんが落ちた時、みらいさんのコメント見て笑っちゃいましたが、すぐにやもとさん帰ってきてビックリしました(笑)
笛、すごいですね!毒にかからないし、雪だるまにならないし!本当に助かりました(*´∀`*)!最後は乙ってごめんなさい(ノД`ll)!リベンジぜひ!また、遊んでくださいね♪

いもさん
今日もご一緒させていただき、ありがとうございました(*´∀`*)!
いもさんは、、やっぱりお金持ちでしたね、、|・ω・`)そんないもさんには、やもとさんとみらいさんと私から強力な呪いを差し上げますね♪
麻痺棍のアドバイスありがとうございました(*´∀`*)やっぱり殴りまくらないといけないんですねー(ノ∀`;)赤!やっぱり大事ですね。
また遊んでくださいね!

やもとさん
お会いできて嬉しかったです(*´ω`*)!やもとさんより所持金少ないなんてやっぱりショック、、(ノД`ll)笑。いもさんにはビックリしましたが!笑。
危うく雑談部屋になるとこでしたね、、危ない危ない(ノ∀`;)笑
みらいさんが突っ込んでくれて良かったです!今日も尻尾、ありがとうございました(*´∀`*)!また遊んでくださいね!

ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました(*´∀`*)!とっても楽しかったです!またよろしくお願い致します♪
お疲れ様でした。お休みなさい。。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.394 )
  • 日時: 2016/03/25 10:20
  • 名前: マツキヨ (ID: RB8TXYh0)

おはようございます。
昨夜もありがとうございました(*≧∇≦)ノ

ペソモタさん、なかなか気が合いそうですねwナルガ腰は参考になりましたwまだまだ精進せねば!

ホッピーさん、なかなかの高レベル二つ名連戦、ありがとうございました。
さすがにパーティーでやると簡単ですね。

ニラさん、最近良く同行させて頂いてますね♪やはら、麻痺にしてくれると楽ですねぇ♪今回、麻痺太刀が弱いんで頼りになります。ありがとうございます。

裸ガムートもクリアして、ついに手ぶら装備が出来ました・・・あまり多くは語りませんがw
また今晩もヨロシクお願いします(*≧∇≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.395 )
  • 日時: 2016/03/25 12:22
  • 名前: ホッピー (ID: 3Rp1j3nk)

昨日狩りに参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

ペソさん
ガンス珍しいので何だこれとまじまじと見てたら砲撃で吹っ飛ばされました(笑)
ロマン武器ぽくて楽しそうですね♪
実は私もセルレギオス武器とテンプレ装備を作ってますがお蔵入りしてます(笑)
また使ってみたくなりました(^o^)

黒猫さん
ウサギと侮ってたら痛い目にあう所でした(笑)
ウサギや黒炎王の武器も作りたいのでまた宜しくお願いします(^^ゞ
裸ガムートもまた宜しくお願いします(笑)

ニラさん
昨日はまだ時間あったので闘技場でもやろうかと思ったんですが、皆さんに合わせて落ちなくても大丈夫ですからね(^^ゞ
私も落ちる時は言いますので時間の許す限り楽しみましょう♪

それではまた本日も宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.396 )
  • 日時: 2016/03/25 16:48
  • 名前: たつ (ID: .x6h.PNL)

たつです。

平日の昼間なんですが、部屋を建ててみました。

夕方17:00頃までやってます。

59-0902-2259-6348 14:18 通信切断のため再度立て直しました。

です。

ポッカリ時間が空いたので、よろしければどうぞお越しください。

ホッピーさんと一緒してます。

空き 2です。

ニラさんとりりーぴあのさんが 入られて
まさかの満室です。

うれしー!!

16:30 りりーぴあのさんが抜けて 空き 1 です。

16:33 次で解散します。お疲れ様です。

16:45 たつ部屋解散しました。
ホッピーさん、ニラさん、りりーぴあのさん ありがとうございました。
平日の昼間なので あまり期待してなかった分ので、
皆さんとご一緒できて とてもうれしかったです。

どうもありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.397 )
  • 日時: 2016/03/25 14:04
  • 名前: ニラ (ID: mF/6OPjg)

こんにちは( ≧∀≦)ノ
ペソモタさん、ホッピーさん、マツキヨさん、昨晩はお疲れ様でした!

ガムートにお付き合い頂き有り難うございます!
私はできたら最終強化までしたいと思っています(ノ∀`)
今後も貼らせて頂くかもです(*>∀<*)
皆で狩りにいくと早いですね〜おかげでBOX満杯でびっくりしました。

ペソモタさん、ガンランス初心者にオススメありますか?
何作ろうか考えちゃいます(ノ∀`)←悩みすぎて思考停止
ニャンコの名前がやる気が出ててちょと笑っちゃいました(*>∀<*)

ホッピーさん、そうだったんですか!?
てっきり解散と勘違いしてしまいましたm(_ _)m
うわ〜うわ〜何てことを(ノ_<。)大変失礼しました!
そんなアホーなことしちゃうから私には神おま来ないのよ〜。・゜゜(ノД`)うう…
闘技場行きたかったなぁ…orz

マツキヨさん、最近そうですね(笑)
またご一緒するときは懲りずにお付き合いください( ≧∀≦)ノ
ガムート貼りますから!(^_^)v

ではまた!今日も宜しくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.398 )
  • 日時: 2016/03/25 15:35
  • 名前: やもと (ID: WilTh6CJ)

こんにちは(=゚ω゚)ノ
昨晩ご一緒していただいた方々
ありがとうございました!
仕事疲れで突入するとダメですね〜
雑談にキレがなかった(笑)

週末趣味と仕事でバタバタなので
また来週ノシ

さつきさん、ビンボーキャラ譲りましょうか?(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.399 )
  • 日時: 2016/03/25 16:32
  • 名前: ぴあの (ID: SQ4/BfYb)

たつさん、ホッピーさん、ニラさんお疲れさまでした(*^-^*)/

休憩しようと掲示板でお見かけして飛び込んじゃいました。
日中の狩りのひとときあっという間でした・・。
少しのお時間でしたがとっても楽しかったです。またお願いします('◇')ゞ

ホッピーさんと、ニラさんの麻痺x2攻撃でとても頭が狙いやすく
すっごく気持ちよかったです・・。二つ名のクエスト、4人で行くとあんなにサクサク・・!
またお世話になります(*__)

たつさん、ちょこっとぶりでございました!
お昼に立てて頂いて、参加できて嬉しかったです。
またお邪魔させてくださいね(*^-^*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.400 )
  • 日時: 2016/03/25 17:04
  • 名前: みらい (ID: HVZcgDng)

こんにちは。昨日ご一緒した方々、ありがとうございました。

所持金がまさかの昨日のメンバーの中で最下位…Σ(・艸・○)ェ!!
ちょっと火山に潜って貯めてきますorz

やもとさん、雑談にキレがなくてもあれですか(笑)
そのまま雑談で終わってしまう!と思ってある程度でぶったぎりましたw

ではでは、また今夜。
裸ガムート私も行きたいんですが…貼る勇気ないので連れて行ってください(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.401 )
  • 日時: 2016/03/25 17:27
  • 名前: さつき (ID: iwqksMCS)

こんにちは。

やもとさん
いらないですヽ(´ω`*)笑。
手持ち二桁とか0とかなった事ないし(笑)やもとさんの方がお似合いなので(///∇///)
やもとさんがびんぼーだと私安心できるし♪←酷い(笑)これからもよろしくお願い致します♪
お仕事&コーチのお仕事お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
来週ご一緒の際はよろしくお願い致します(*´∀`*)あ!手持ち減らしてきて私を安心させてください(笑)

まめさん
偉そうな事言ってましたが、私も素材足りなかったです(ノ∀`;)笑。昨日釣りしてきました。。

桜さん
お仕事お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
落ち着いたら遊びに来てくださいね!また一緒に狩り行きたいですヾ(o´∀`o)ノ定型文も楽しみだし!
待ってますね♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.402 )
  • 日時: 2016/03/25 17:42
  • 名前: ニラ (ID: mF/6OPjg)

楽しいひと狩りの時間、ありがとうございました( ≧∀≦)ノ
たつさん部屋に気づいて、慌てて家事を終わらせお邪魔させて頂きました!(*´ω`)
途中からリアルのほうでちょい邪魔が入って、動きが止まる事があったのをお許しください。
ホッピーさん、あの防具には大剣向きは知ってましたw
我流wと言うことで、お許しくださいませ(^∀^;)
ぴあのさん、休憩の貴重なお時間に、ガムートにお付き合い有り難うございました(*>∀<*)
また時間出来ましたら、ゆっくり狩りに行きましょう!!(*´∇`)ノ

今夜は急用が入りinできなくなりました(ノ_・、)
明日、時間が出来ましたらお邪魔させて頂きます( ≧∀≦)ノ
みらいさん、ぜひガムート一緒に行きましょー!
アマツ対策もしておきますから〜。・゜゜(ノД`)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.403 )
  • 日時: 2016/03/25 20:02
  • 名前: sin (ID: AmA5AWan)

こんばんわ〜(*^▽^)/★*☆♪

主は、8時ぐらいまでですが部屋作りました。

お暇な方は、お気軽にどうぞ(*´∀`)つ

8時に閉めさせて頂きましたm(__)m

ホッピーさんご参加ありがとうございました(^ー^)ノ♪


Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.404 )
  • 日時: 2016/03/25 19:56
  • 名前: ペソモタ (ID: nfAu3/Of)

こんばんは!
週末は実家に帰る都合ゆえ、携帯から失礼します

マツキヨさん
ナルガ腰いいですよ&#12316;、隠れ加減が絶妙なんでw
お互い切磋琢磨してさらなる美を磨きましょう!

ホッピーさん
昨晩は盛大に吹っ飛ばしてしまいすいませんでした…
ロマン砲構えたらホッピーさんがそのまま待機されたんで、
うわぁー!って感じでレバガチャしてましたが間に合わず…
これに懲りずまた遊んでください!
そして一緒にロマンしに行きましょう!

ニラさん
斬れ味の消耗激しいんでやっぱりセルレギオス武器が安定しますよ!
手数ないんで、属性はそんな気になさらずw
砲撃レベルとかも慣れてきたらで大丈夫です!
レッツ、ロマン!

サイトマップ