狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/04/22 03:50
  • 名前: ホッピー (ID: I5OoRN3j)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】303
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは無愛想に見られがちな仕様になってますのでこちらで自己アピールや交流等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2たんほれ部屋 >>3 闘技部屋
共通部屋パス 0987 フレ必要
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
>>212 クウネルさん
>>78 やもとさん
>>88 トリュウさん(真太郎61)
>>85 桜蜘蛛さん
>>87 すーさん(蔵ノ介)
>> BABAさん
>>147 皐月さん
>> ジゲンさん
>>76 ときさん(トキカゼ)
>>70 しらすさん(ShiRaSu)
>>62 神楽さん
>>96 たつさん(龍)
⊥>> 輪子さん
>> めがねんさん(まめ)
>> ねもんさん(雪駄)
>> るぴさん(るぴ☆ちび)
>>134 yumiさん
>> sinさん
>>178 いもさん(さつまいも)
>> 2-3亜種さん
>>93 からあげさん
>> 悠太さん
>> ニラさん
>>91 みらいさん(シモン)
>>98 かじゅおんさん
>>73 マツキヨさん(黒猫)
>>176 リリさん(素敵な奥様)
>>283 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>350 ペソモタさん
>>480 フェミアさん(ユーフェミア)
>>519 らびさん
>>525 Uさん
>>528 ポンさん
>>556 みらくるさん(megmiracle)
>>574 いっささん(イサオ)
>>796 やなぎさん
>>887 まーちゃんさん(アリス)
>>921 マッサンさん

初心者向けオススメ情報
>>5 たんほれサクラ式&お手軽激運装備作成編 byしらすさん
>>6 攻撃防御up爪編 byときさん
>>7 村高難度 終焉を喰らう者攻略 byしらすさん
>>8 闘技大会攻略 by悠太さん

>>9 アマツマガツチ攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.305 )
  • 日時: 2016/03/20 23:59
  • 名前: ニラ (ID: 6u8M9EbY)

いもさん、みらいさん、りりさん、お疲れ様でした!
皆で操虫棍楽しかったです!
が、クロス初操虫棍のため皆様には大変ご迷惑おかけしました(ノ∀`)
4の時は結構使ってたのに忘れるもんですね…(ーωー)

りりさん、ギルカ&フレ有り難うございました!( ≧∀≦)ノ
これからもトロい私を宜しくお願いします!

明日は朝めちゃ早いのでこれにてm(_ _)m
明日夜またお邪魔します!

おやすみなさいです〜( ´∀`)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.306 )
  • 日時: 2016/03/21 00:55
  • 名前: みらい (ID: 5KtVEUJm)

いもさん、ニラさん、りりさん、楽しい狩りをありがとうございました。
皆で操虫棍、虫が乱舞しててなかなか面白かったです(笑)
さるは操虫棍のほうがやりやすかったのに驚愕しました( ゚д゚)
あとは…エキス狙って取れるようにしておきま…あ、いや、無理かも←

それでは、おやすみなさい。
明日はinできるかどうかわかりません。ホテルがwifi通じてますように…

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.307 )
  • 日時: 2016/03/21 08:12
  • 名前: りり (ID: AulUEkDs)

いもさん、みらいさん、ニラさん、昨晩はありがとうございました!

全員操虫棍棒だと、
すごい光景でしたが、本当に
面白かったですね(^^)

ニラさん、
カード交換ありがとうございました!ニラさんの防具、とても可愛かったので、真似させてください(^^)

皆様、
またご一緒するときはよろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.308 )
  • 日時: 2016/03/21 08:47
  • 名前: かじゅおん (ID: BN8462Y1)

おはようございます

ホッピーさん、マツキヨさん、からあげさん、いもさん
昨晩もありがとうございました!
昨晩は回線切れなく最後まで遊べて本当に楽しかったです♪
夢でもモンハンしてました。

ホッピーさん
猫ちゃんありがとうございました。
猫含め、私も色々修行します!

マツキヨさん
マツキヨさんと同じくテザリングで繋ぎましたが安定してて良かったです!
通信量も思ったより多くないですね。

yumiさん
遅くなりましたがアドバイスありがとうございます!
インターネット回線はポケットWi-Fiでモンハンするなるコレ!ってオススメされたんですよーレンタルではないのですが、連休明けたらちょっと相談(文句)しに行ってきます!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.309 )
  • 日時: 2016/03/21 09:59
  • 名前: マツキヨ (ID: 70RNn3Yc)

おはようございます。
昨夜お付き合い頂いた方々、ありがとうございました♪

なんか体中が筋肉痛みたいで、だるいです・・・
歳はとりたくないですねぇw

今日はのんびりして、また夜にでもヨロシクお願いします(*≧∇≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.310 )
  • 日時: 2016/03/21 11:14
  • 名前: いも (ID: 3qmqrMLJ)

おはようございます。

みらいさん、ニラさん、りりさん、ホッピーさん、かじゅおんさん、からあげさん、昨晩はありがとうございました。

全員操虫棍、楽しかったです。途中自分の虫がどれだか判らなくなったりしましたが(^_^;)

ホッピーさん、猫ありがとうございました。入手できないと思っていたので嬉しいです。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.311 )
  • 日時: 2016/03/21 13:31
  • 名前: ホッピー (ID: bnvK7L7A)

昨日狩りに参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

黒猫さん
疲れている中参加ありがとうございました(^^ゞ
そういえば今日も休日なんですねー。
のんびりしてくださいな!

かじゅおんさん
安定して狩りもできるようになり良かったですね(^o^)
知り合いにポケットwifi聞いてみた所auのwimax2plusというのを月額4000円位で使っているみたいですよ。
切断めったに無いみたいです。

からあげさん
白疾風の紳士と良い名前をかじゅおんさんから頂けてよかったですね(^^ゞ
白疾風はからあげさんに任せました(笑)

いもさん
昨日は少ししか行けませんでしたが、ありがとうございました(^_^)
猫あまりないみたいなので、持ってない方に拡散させていきましょう♪

皆さん
ここ最近、新規の方の勢いがスゴいですが、古参の方々もどんどん参加して下さいね(^_^)
部屋はいくつ立っても構いませんので満室の際は積極的に立てていきましょう。
22時、23時くらいならまだ人は来ますしね。
あと忙しい時期とは思いますが狩りに行けなくても掲示板にたまには遊びに来て下さいね(^^ゞ
宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.312 )
  • 日時: 2016/03/21 16:25
  • 名前: ぴあの (ID: l4a7FsCD)

皆さんこんにちは(*^-^*)お世話になってます。
夜の部盛り上がってますねーっ(*'ω'*)/イイネ!

日中ですが、立ててます。お時間合う方がおられましたら、ひと狩りいかがですか♪

54-0994-6985-3986

14:32 ぴあの
15:15 ぴあの ザラメ(母)
16:24 解散しました!

またお時間合えばよろしくお願いします(*^-^*)/

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.313 )
  • 日時: 2016/03/21 18:57
  • 名前: クウネル (ID: 4VfhtLv/)

こんにちはー
ぴあのさんに間に合わず><

64-3472-6184-7155

お暇でしたらどうぞー

更新してなかった!
解散してまーす!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.314 )
  • 日時: 2016/03/21 16:41
  • 名前: ホッピー (ID: RDPY10vd)

ぴあのさん
部屋を立てて頂きありがとうございましたm(__)m
今日はまだ仕事中の為参加できず申し訳なかったですorz
お母様に挨拶したかったですが。

因みに日中は土日だと人が集まりやすいかと思われます。
今日も休日でしたが、仕事や外出中の方が多かったかもですね。

懲りずにまた部屋の方宜しくお願いしますm(__)m

私は今夜は22時辺りのinになると思います!
私は遅くなってしまいますが、時間のある方はいつも通り部屋を作って楽しんで下さいね(^^ゞ



Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.315 )
  • 日時: 2016/03/21 17:01
  • 名前: ぴあの (ID: l4a7FsCD)

ホッピーさん、お忙しい中書き込み確認お疲れさまです( __)

いえいえ、こちらを利用させてもらえて感謝しています(*^_^*)
お気遣いありがとうございます。

はい!そうですね。
ソロで遊びたい時間もあるでしょうし、何より私生活優先で遊べたら良いですね(*'▽'*)
遊びたい時間帯が合う方が入ってもらえたら、と思って書き込みしました(*^-^*)/
なかなか夜にお邪魔できずですが・・(//▽//)

皆さん家事育児、お仕事お疲れさまです(*'v'*)またタイミングが合えばよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.316 )
  • 日時: 2016/03/21 18:40
  • 名前: ぴあの (ID: l4a7FsCD)

18:35クウネルさんのお部屋解散されました。お疲れさまでした。

クウネルさん、お邪魔しました。
見つけて突撃しちゃいました(*^-^*)ガンナートーク楽しかったです!
クエストも連れて行って頂いて、ありがとうございました。
またお会いできたら、遊んで下さいね(*'▽'*)
ギルカ交換、登録どうもありがとう。

ホッピーさん、お忙しい中ありがとうございました( __)
私生活と、掲示板確認大変でしょうがご無理なさらない様に・・。
こちらの掲示板にお世話になって感謝してます。またよろしくお願いします(*^_^*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.317 )
  • 日時: 2016/03/21 18:52
  • 名前: ホッピー (ID: i2mkm4lJ)

クウネルさん、ぴあのさん
休憩の合間に少しでも入れてよかったです(^o^)
またゆっくり狩りにいきましょう♪

今夜も時間があるようでしたら是非どうぞ(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.318 )
  • 日時: 2016/03/22 00:18
  • 名前: sin (ID: eeBqah0I)

こんばんわ〜

月曜日の変人sinです。(^o^ゞ

本日も、12時ぐらいまでinいたします。m(__)m

お暇な方は、お気軽にどうぞ(*´∀`)つ






です。(^o^ゞ
現在0:16閉めさせて頂きました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.319 )
  • 日時: 2016/03/21 20:09
  • 名前: クウネル (ID: 4VfhtLv/)

先ほどは短時間ですがありがとうございました♪

ぴあのさん

初めましてでしたm(_ _)m
猫さんありがとうございました!解雇はいたしません。
弓しかやったことないので片手剣をやると間合いに四苦八苦します。
色々出来る人が羨ましい〜

ホッピーさん

いつも運営ありがとうございます。
お忙しい所お気遣いいただきありがとうございます。
ちゃんとお休みもしていらっしゃるか心配です。

久々にご一緒したらHRがドドーンと上がっておられて
ビックリしました。
1クエだけでしたが久々にご一緒してなんだか安心しました。(なんでw)
また夜ご一緒したらよろしくお願い致します!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.320 )
  • 日時: 2016/03/22 00:44
  • 名前: ホッピー (ID: myP5Fo23)

2部屋目立てました!
宜しくお願いします(^^ゞ

13-0610-5746-4212

いもさん入室、空き2です!
トリュウさん入室、空き1です!
皐月さん入室、満室です!

解散しました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.321 )
  • 日時: 2016/03/21 23:22
  • 名前: ぴあの (ID: l4a7FsCD)

sinさん、クウネルさん、みらいさん、りりさん、お疲れさまでした。
楽しい時間をありがとうございました(*^-^*)(で、ござる!)

sinさん、はじめましてでした('◇')ゞ
乗りに乗っかって、遊んで頂いてありがとうございました。
チラッと出発前に、「お代官様こそ♪」というチャットに吹いてしまいました・・。
沢山クエストご一緒できて嬉しかったで(ござる)す(*'▽'*)
またお会いしたら、よろしくでござるっ(*^-^*)

クウネルさん、夕方と夜と一緒に遊んで頂いてありがとうございました。
アマツへの旅、ご一緒できて楽しかったです(*^_^*)
失敗なんて、なんのその!チキン戦術・・の勝利!(スロットは常に戻り玉・・)
みんな一緒に戻った時は、いっぱい笑ってほんわかしました。また遊んで下さいね。

みらいさん、笛で今日もいっぱい助けてもらって・・ありがとうございました!(だニャ)
アマツやアルバ・・わくわくどきどきで勝てた時の達成感・・!楽しかったです(*>_<*)
笛使いハンターさんが居ると、なぜあんなに安心感があるのか・・。
また色んな所へついて行かせて下さい(*^-^*)/(ニャ)

りりさん、昆虫根使ってらっしゃるハンターさんがおられましたが、
りりさんも昆虫根使ってらして、すごいなあと思ってました・・(//▽//)
どうやって、虫飛ばしてるんだろう・・とかエキスとか・・
今日もご一緒できて嬉しかったです(*´-`*)ニャンタークエも一緒に行って下さってありがとう。
またお願いします(*^_^*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.322 )
  • 日時: 2016/03/22 00:07
  • 名前: りり (ID: 4who9zvC)

sinさん、ぴあのさん、
みらいさん、本日もありがとうございました!

アルバ、連れて行っていただいて、怖かったですが、とても楽しめました!

みなさん、
本当に上手で、私もまたもっと上手くなりたいなーと思っています。
下手くそですが、今後もよろしくお願いします!

ぴあのさん、
私、まだまだ使いこなしていないんですよー(´△`)にも関わらぶ、他の武器にも興味を持ってしまいますw

sinさん、
フレンドコードとカードの交換ありがとうございました!仲良くしてください!

みらいさん、
笛のこと、聞こうと思って忘れてました…ちょっと練習してみます!

またよろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.323 )
  • 日時: 2016/03/22 00:51
  • 名前: みらい (ID: aveXzLrO)

sinさん、ぴあのさん、クウネルさん、りりさん、楽しい狩りをありがとうございました。結局我慢できずにスマホからデザリングかけて突撃しちゃいました(笑)

sinさん、はじめましてでした。ギルカ&フレありがとうございます。sinさんのちょっとした一言で吹いてました。あと…乗ってる最中にチャットしようとして暴れるモンスターに吹っ飛ばされ…(笑)
楽しかったです。またお願いします♪

ぴあのさん
アマツありがとうございました。リベンジ果たせてよかったです♪
痒いところに手が届く、それが笛です。(ある程度)快適な狩りをお約束します←

クウネルさん
私も常に戻り玉がセットされておりました。チキン戦法、人のこと言えませぬ(笑)
私ついこの間まで弓で矢を射れませんでしたよ。矢で殴る?だったので弓で狩れるのがかっこいい…

りりさん
笛は…旋律覚えるなりカンニングペーパー作るなりしておけばなんとかなりますよ(笑)
自己強化してれば抜刀したまま、それなりの速度で動けます。納刀すると音色の都合上面倒なので基本抜刀状態でうろうろしてますね。あとは叩きつけで味方吹き飛ばすのに気をつけるくらいかしら?
合奏お待ちしております♪

ニラさん
今日は残念でした (´・ω・`)
また今度!狩りに行きましょう!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.324 )
  • 日時: 2016/03/22 01:23
  • 名前: さつき (ID: HP/I4kiy)

こんばんは

ホッピーさん
お久しぶりだったかもです(笑)
やもとさん程じゃないんですけど、お金無くて、、(ノ∀`;)笑。
いもさんはご存知だと思いますが!(笑)今日また使っちゃって、本格的にヤバいです(ノД`ll)やっぱり火山に篭ろうかな(笑)いつも思うのですが、乗り、お上手ですね!私すぐ落ちる、、(;´∀`)
また遊んでくださいねー♪
明日お早いみたいなので、ゆっくりお休みになってくださいね♪いつもお疲れ様です&ありがとうございます(*´∀`*)!

トリュウさん
お久しぶりでしたね!
ご一緒させていただいて嬉しかったです(*´∀`*)!ウカム、楽しかったです♪2回目でした!あれは顔がどんなだかイマイチよく分からないです(笑)毎回乗りがお上手で素敵です(*´ω`*)今日はトリュウさんについて行きました(;´∀`)すみません、、地図全然覚えられない&モンスターの居場所分からないです(ノД`ll)
また遊んでくださいね♪

いもさん
お久しぶりだったかも!です!
ご一緒させていただき、ありがとうございました(*´ω`*)
いもさん操虫棍で戦うとこ、初めて見ました♪カッコ良かったです!ハイエストグレイブ!麻痺とっても助かりました(*´∀`*)!私全然使ってない、、ヘイズキャスターも作ったんですけど、まだ使ってないです、、(笑)あと使ってない武器まだあるorzこんなだからお金無いのかも(ノ∀`;)やもとさんと一緒だー!どうしよう(ノД`ll)
また一緒に虫、飛ばしましょう♪

ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました(*´ω`*)
とっても楽しかったです!
またよろしくお願い致します。
お疲れ様でした。お休みなさい。。


Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.325 )
  • 日時: 2016/03/22 01:30
  • 名前: sin (ID: eeBqah0I)

リリさん、 ぴあのさん、素敵な奥様さん、シモンさん、クウネルさん
本日は、お疲れ様でした。(^^)/

初めましての方々ばかりでカード&フレンド登録ありがとうございましたm(__)m

なかなか御一緒出来る機会が少ないですがまた一緒にやりましょう・・・・・
でござる(笑)

チャトの定型文楽しんで頂けたみたいで良かったです(´∇`)/
頑張って考えたかいがありましたww

アマツ狩楽しかったですね〜モドリ玉同時は、私も(笑)ました。
あの攻撃なんですが離れていて始めは、軽く吸い寄せられて次に強く吸い寄せられるのでその強くなったときに緊急回避のスライディングすれば回避出来る事が解りました(^^)d
今度試して見て下さい。
でも離れてないと厳しいですが...

アルバのリーゼンとは、睡爆なら簡単なんですがあとは、
地道に頭狙いでダメージ入れて行くしかないですね(*^▽^)/★*☆♪
閃光で落としても起き上がるのが早くてなかなか厄介なやつです(汗)

でわでわ今日は、この辺で
失礼するでござる
( ̄□||||!!≡3≡3≡3

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.326 )
  • 日時: 2016/03/22 10:20
  • 名前: ホッピー (ID: 9XMZr.aP)

昨日狩りに参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

いもさん
昨日はジョーやディノ、古龍等強烈なラインナップでしたね(笑)
ブシドーは慣れたら楽しくなってくるので今のうちに慣れちゃいましょう♪

トリュウさん
アカムかと思ったらウカムでしたね(笑)
古龍は動きにあまり変化がないのでいつ終わるかわからない緊張感がありますねー。
ダメもきついのでいつも早く終わらないかなと思いながらやってます(笑)

皐月さん
私も武器や防具をそれなりに作ってますがお金が無くならないのはなんでですかね(笑)
要望があれば、通常狩り部屋以外に雑談等しながらたんほれや心燃やせ燃石炭をやる部屋を作りますよ♪
やもとさんと一緒にどうですか(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.327 )
  • 日時: 2016/03/22 10:58
  • 名前: トリュウ (ID: l7o9M0xR)

ホッピーさん、皐月さん、いもさん、昨日はありがとうございました。

盛りだくさんですごく楽しかったです。

ホッピーさん、ウカム尻尾忘れ(悲)でしたが、その代わりかウカムの玉が3つもでました。

皐月さん、私は超絶方向音痴ですので、気をつけてください(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.328 )
  • 日時: 2016/03/22 12:31
  • 名前: さつき (ID: 2ZqiRmKv)

こんにちは

ホッピーさん
お金、無くならないなんて、なんでですかー!Σ(;´▽`ノ)ノ羨ましー!(笑)お金無いくせに、ネタ装備まで作っちゃうから、、ほんとダメなのかも(ノД`ll)
猫のご飯もポイントで食べなきゃなーとか思ってて、、今までお金払って食べてた(´ω`;)…なんか、書いててだいぶヤバい状況ですねこれは、、(ノ∀`;)笑。
たんほれ部屋ぜひ!(笑)やもとさん一緒に火山行きましょー!!

トリュウさん
超絶方向音痴ってほんとですかーΣ(・ω・;)?!私と一緒とは!
昨日も皆様銀レウスのとこに行ったのに、私自分がどっち向いてるかほんと分からなくて、エリア移動出来ずに気づいたら金レイアと2人(笑)だし、殺されかけました(´ω`;)笑。すみません、、ほんとに(ノД`ll)役立たず過ぎる(笑)
ちゃんと覚えなきゃですね!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.329 )
  • 日時: 2016/03/22 12:51
  • 名前: やもと (ID: pa9KWm.o)

呼ばれた(笑)

たん掘れ部屋イイですね!
1人だとたん掘れ飽きちゃうんですよね〜
3回行ったらもうシンドイ(笑)
お守りも何か出れば良いかな程度でしか思ってないので・・・

さつきさん、びんぼーを楽しみましょう(笑)




サイトマップ