狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/04/22 03:50
  • 名前: ホッピー (ID: I5OoRN3j)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】303
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは無愛想に見られがちな仕様になってますのでこちらで自己アピールや交流等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2たんほれ部屋 >>3 闘技部屋
共通部屋パス 0987 フレ必要
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
>>212 クウネルさん
>>78 やもとさん
>>88 トリュウさん(真太郎61)
>>85 桜蜘蛛さん
>>87 すーさん(蔵ノ介)
>> BABAさん
>>147 皐月さん
>> ジゲンさん
>>76 ときさん(トキカゼ)
>>70 しらすさん(ShiRaSu)
>>62 神楽さん
>>96 たつさん(龍)
⊥>> 輪子さん
>> めがねんさん(まめ)
>> ねもんさん(雪駄)
>> るぴさん(るぴ☆ちび)
>>134 yumiさん
>> sinさん
>>178 いもさん(さつまいも)
>> 2-3亜種さん
>>93 からあげさん
>> 悠太さん
>> ニラさん
>>91 みらいさん(シモン)
>>98 かじゅおんさん
>>73 マツキヨさん(黒猫)
>>176 リリさん(素敵な奥様)
>>283 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>350 ペソモタさん
>>480 フェミアさん(ユーフェミア)
>>519 らびさん
>>525 Uさん
>>528 ポンさん
>>556 みらくるさん(megmiracle)
>>574 いっささん(イサオ)
>>796 やなぎさん
>>887 まーちゃんさん(アリス)
>>921 マッサンさん

初心者向けオススメ情報
>>5 たんほれサクラ式&お手軽激運装備作成編 byしらすさん
>>6 攻撃防御up爪編 byときさん
>>7 村高難度 終焉を喰らう者攻略 byしらすさん
>>8 闘技大会攻略 by悠太さん

>>9 アマツマガツチ攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.883 )
  • 日時: 2016/04/19 01:08
  • 名前: sin (ID: 7r5OzyfW)

さつきさん、全然ok ですよ。(⌒∇⌒)ノ

またの機会に、ご一緒しましょう!

皆さんも、お誘い技能があるのでお一人様〜を発見したら\(◎o◎)お誘いしてみて下さいませ( 〃▽〃)

みらいさん
ですね。みんなで行くとサクっと狩れますね(^-^)v
次は、乙率の高いの行きましょう(笑)\(^o^)/
睡眠は、大切なんでしっかり寝て下さいね。ww




Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.884 )
  • 日時: 2016/04/19 05:46
  • 名前: やなぎ (ID: mQCCuQBQ)

sinさん、みらいさん、マツキヨさん昨夜はありがとうございました。


黒炎と毒姫も普通のレイアとレウス並みにサクっと終わりましたね。

また、遊んでくださいm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.885 )
  • 日時: 2016/04/19 10:12
  • 名前: マツキヨ (ID: nrTw/o2L)

sinさん、やなぎさん、みらいさん、ホッピーさん、昨夜はありがとうございました♪

いやぁ〜、スラアク訳が分からんです( ̄▽ ̄;)取り敢えず、もうちょっと練習してみますが、早くも挫折しそうw付けたいスキルがありすぎて、なかなか装備が…

あ、sinさん、進撃の巨人に詳しくないので、定型文で絡めませんでした。精進しますw

ではまぁ、今晩もヨロシクお願いします(*≧∇≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.886 )
  • 日時: 2016/04/19 13:01
  • 名前: ペソモタ (ID: e4sGrv3E)

こんにちはー

たつさん、かじゅおんさん、ポンさん、フェミアさん、さつきさん、
昨晩はご一緒してくださり、ありがとうございました!

ウカムの宝玉…あれは泣きそうでしたねーw
なんですか3つって!均等分配してくれてもいいじゃないですか!涙

また今夜もお部屋に参加させていただくか、立てるかわかりませんが
狩りには参加したいと思っていますのでよろしくお願いいたします。

俺はいつまでウカムを殴ればいいのか・・・

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.887 )
  • 日時: 2016/04/19 13:06
  • 名前: まーちゃん (ID: p6VVzl0g)

はじめまして。
まだ募集しておられましたら参加希望ですm(__)m

【ハンターネーム】アリス
【HR】82
【使用武器】片手剣、大剣 ※ボーガンを羨ましそうに見ている
【主なin時間帯】22時〜24時

クロスからはじめた初心者ハンターです。
集会所の依頼人クエ等がたくさん残っているのですがソロではとても無理だし、
野良は風の噂に恐ろしいときき踏み込めず(中学生に"雑魚"とか言われた日には
立ち直る自信ない( ;∀;))
下手ですがのんびり楽しくモンハンしたいです。
オヤジ(紳士)淑女の皆さまよろしくお願いします(*´▽`*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.888 )
  • 日時: 2016/04/19 15:20
  • 名前: ホッピー (ID: PvDKrWI5)

まーちゃんさん
初めまして!
返信が遅れすみませんm(__)m
うちはのんびり楽しくやれると思いますので是非宜しくお願いします(^^ゞ

狩りには時間の合うときにご自由に参加下さいm(__)m
何かありましたら何でもご連絡ください(^_^)

宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.889 )
  • 日時: 2016/04/19 16:33
  • 名前: まーちゃん (ID: p6VVzl0g)

ホッピーさん
ありがとうございます。
よろしくお願いします(*^^*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.890 )
  • 日時: 2016/04/19 17:16
  • 名前: ホッピー (ID: PvDKrWI5)

昨日参加された皆さんお疲れ様でした(^_^)

Sinさん
月曜日はsinさんが来られるのをいつも楽しみにしてますのでご一緒出来て良かったです!
色々とお話も出来て勉強になりました!
時間があまりなかったので次は狩りメインでいきましょう♪
ありがとうございましたm(__)m

みらいさん
昨日は雑談部屋みたいになり睡魔を誘ってしまいましてすみませんでした(笑)
ゆっくり休んでまた沢山狩りにいきましょう(^^ゞ

黒猫さん
スラアクは火力が結構高いようで最近私も使ってるんですが楽しいです(^o^)
チャアクも使い慣れれば楽しそうですが私もまだ慣れないですね♪
色々な武器を試行錯誤しながら狩りで練習するだけでも楽しい(笑)
また宜しくお願いします(^^ゞ 

まーちゃんさん
宜しくお願いしますm(__)m
今夜も部屋が立ちますので時間があればどうぞ♪
お待ちしてますね(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.891 )
  • 日時: 2016/04/19 21:53
  • 名前: たつ (ID: qsum6xxv)

たつです。

部屋作りました。

66-3057-7144-1739

です。よろしくお願いします。

さあ、今夜もモンハン、モンハンっと。


19:30 ポンさん 入室 空き 2 です。

19:40 トリュウさんとニラさん 入室 満室です。

21:30 ニラさん 退出 空き 1 です。

21:36 神楽さん 入室 満員です。

21:50 たつ落ちました。空き1です。
ポンさん、トリュウさん、神楽さん です。

みなさん、今夜もありがとうございました。

獰猛のイビルジョーは とんでもなく強いですね?
また機会があったら 今度こそ ボコボコに、、、、、
できるといいなあ(^^;)


 

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.892 )
  • 日時: 2016/04/19 19:35
  • 名前: フェミア (ID: .VmAwdeG)

こんばんは

さつきさん、ポンさん、ペソモタさん、昨日はありがとうございました。今日も何時に出没するかわかりませんがお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

さつきさん
セクシー装備はなかなか考えるのは大変です。見た目だけなら簡単に出来ますが、それだと地雷になってしまいます。これからもスキルをしっかり考えて揃えていきたいと思います。

ポンさん
相変わらず乗り上手ですね、大変助かってます。私の気のせいだと思うんですがクロスになって操虫棍だと乗りにくいような気がします。たぶん上に書いた通り気のせいだと思うのでこれからも精進していきたいと思います。

ペソモタさん
昨日も書きましたがまさに物欲センサーですね。出た私もビックリしました。またご一緒した時は喜んでオトモしますのでウカム行きましょう。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.893 )
  • 日時: 2016/04/19 23:24
  • 名前: かじゅおん (ID: fdB0X.Sf)

二部屋目作っちゃいます!

08-3537-7772-7690

お待ちしております(*´ω`*)

フェミアさん、りりさんin 空き1
Uさんin 満員御礼♪
Uさんout 空き1
りりさんout 空き2
2-3亜種さん、まーちゃんさんin
満員御礼♪

かじゅおんoutしました。

今日は初めましての方が3名も♪
Uさん、2-3亜種さん、まーちゃんさん
これからもよろしくお願い致します(*´ω`*)
いやーもー可愛くて癒されました!

フェミアさん
今日はセクシーにキメてましたねー
二つ名ティガの装備、ステキ!!
ウカムの笛、デカイ!

りりさん
またお揃いで失礼致しました。
麻痺バリバリで助かりました。
拘束された時の定型文、これまたセクシーで(*ノェノ)キャー

皆様、また一緒に遊んで下さいね♪
ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.894 )
  • 日時: 2016/04/20 00:19
  • 名前: ペソモタ (ID: YzueSWh5)

こんばんわー

今日はお部屋埋まるペース早いですね。
とりあえず3部屋目作っておきますね。炭鉱夫してまーす

06-9020-7878-6717

みらいさん、さつきさん、マツキヨさん ご入室

現在 満員御礼 です!

解散しました!ありがとうございました!

ウカムの宝玉は出たけど、獰猛金銀強すぎにゃ!なんで見つかるにゃーorz
次こそはリベンジ・・・!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.895 )
  • 日時: 2016/04/20 04:22
  • 名前: ホッピー (ID: Lgf2/YoW)

龍さんの部屋に入り引き継ぎました!

66-3057-7144-1739

ポンさん、トリュウさん、神楽さん、ホッピー、満室です!

22:30 神楽さん退室、空き1です!
ニラさん入室、満室です!
22:50ポンさん退室、空き1です!
やなぎさん入室、満室です!
23:20トリュウさん退室、空き1です!
23:35やなぎさん退室、空き2です!
らびさん入室、空き1です!
悠太さん入室、満室です!
01:20らびさん、悠太さん退室、空き2です!
04:10解散しました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.896 )
  • 日時: 2016/04/19 22:20
  • 名前: りり (ID: QD7qlqOV)

かじゅさん、フェミアさん、
Uさん、遊んでくださってありがとうございました(^-^)/

ウカム、こわすぎ( ´△`;)
何度も転がされ、瀕死でした…

Uさん、はじめましてでした!
これからもよろしくお願いしますー。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.897 )
  • 日時: 2016/04/20 00:40
  • 名前: フェミア (ID: wPubjzz5)

かじゅおんさんの部屋引き続きます

亜種さん、まーちゃんさん入室
空き1です

解散しました、ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.898 )
  • 日時: 2016/04/20 00:30
  • 名前: まーちゃん (ID: 8qJ.jpWA)

かじゅおんさん、2-3亜種さん、フェミアさん
はじめまして、そして楽しい狩りをありがとうございました♪
吹っ飛ばしまくるわ射線に入るわ、皆さんやりにくかったと思います(>_<)
もっと周りをよく見ないと、と出発時は頭にあるのですがモンスに会うと
焦ってどこかへ消えていく・・。
徐々に直していけるよう努力するので懲りずに遊んで下さいm(__)m

ホッピーさん
お部屋の皆さんに温かく接して頂き楽しく狩りができました。
明日からもよろしくお願いします。

皆さん
おやすみなさい(つ∀-)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.899 )
  • 日時: 2016/04/20 01:03
  • 名前: みらい (ID: TQ5DAxEI)

こんばんは。
ペソさん、さつきさん、マツキヨさん、今日も楽しい狩りをありがとうございました♪
獰猛金銀夫妻強すぎにゃ…(´・ω・`)
あ、ふと思ったんですが見つかるのって煙玉の効果が煙が晴れるより先に切れるとかないかしらん?それなら継ぎ足し継ぎ足しやってけば行けるかもですが(`・ω・´)

そして途中送信してしまいましたorz

ペソさん
ぶさ◯くな猫とは失礼にゃっ!!ww
あ、ウカムの宝玉おめでとうございます。
また獰猛金銀夫妻リベンジ行きましょうね!

さつきさん
お久しぶりでしたー!やっとご一緒できましたにゃ。ライトボウガンかっこよかったです♪獰猛さる貼ってすみません(笑)毛が欲しいんですw
また狩りましょう!

マツキヨさん
クエ終わってから何回か大空の旅に招待されましたが…私、何かしましたっけ?ってちょっと考えちゃいましたよ(笑)身に覚えシカナイ…←
クエ終わりのおふざけ、大好物ですw
あ、今度スラアク担いできますね!(ただし相手による…)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.900 )
  • 日時: 2016/04/20 07:32
  • 名前: さつき (ID: i/hI0w8Y)

おはようございます。
昨日ご一緒してくださった、ペソさん、みらいさん、マツキヨさん、ありがとうございました(*´∀`*)とっても楽しかったです♪

ペソさん
昨日もご一緒させていただきありがとうございました(*´∀`*)
良かったです!宝玉!
おめでとうございます♪
最初お部屋入った時は、みらいさんとペソさんのお顔があんなだったのでちょっとギョッとしましたが(笑)面白かったです(*´艸`)また遊んでくださいね♪

みらいさん
お久しぶりでした♪ご一緒できて、とっても嬉しかったです(*´∀`*)お魚シリーズ、羨ましいです(*´艸`)チーズも…(笑)さ、さるの1匹や2匹全然大丈夫ですよ(;´∀`)?!例え獰猛なやつでも…(´;ω;`)!毎回避けた方にビーム来るのは何故でしょう(笑)ま、またお付き合いするので貼ってくださいね?!(ぐはっorz)

マツキヨさん
ご一緒させていただきありがとうございました(*´∀`*)猫耳、お揃いで嬉しかったです(*´艸`)
白ナルガ捕獲では、捕獲の合図から罠設置、麻酔玉まで全部していただいて本当にありがとうございましたペコリ(o_ _)o))私、全然何もしてないです…もたもたしてしまってすみません(ノ∀`;)マツキヨさん、手際よくされていてすごいなぁって見てました←ご、ごめんなさい(´∀`;)!やる気はあったのですが全然出来なくてorz。捕獲苦手です…(´ω`;)
また遊んでくださいね♪

皆様、白ナルガ捕獲クエ、お言葉に甘えて2回もお付き合いいただき本当にありがとうございましたペコリ(o_ _)o))1回目は本当にごめんなさい!見極め付けてたのに…(´ω`;)私1人では出来ないのでとっても助かりました。感謝でいっぱいです(ノ∇〃 )
獰猛金銀夫妻…あのクエ、初めてで(;´∀`)二頭同時…もう何がなんだか(笑)強すぎですね(´ω`;)
でも、楽しかったです!
また是非リベンジ行きましょう♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.901 )
  • 日時: 2016/04/20 08:04
  • 名前: トリュウ (ID: 4u8u2TFF)

龍さん、ぽんさん、ホッピーさん、、ニラさん、、神楽さん、やなぎさん、昨日はありがとうございました。
やなぎさん、初めましてでした。少しだけで失礼しました。またよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.902 )
  • 日時: 2016/04/20 08:13
  • 名前: 悠太 (ID: 6O/maj7r)

おはようございます
昨日取り組んで頂いた方
ホッピー様
ニラ様
らび様
お初でしたギルカフレ
ありがとうございました
もう少しやりたかったですがクエ終わりから子供が起きてしまって出来ませんでした。
またよろしくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.903 )
  • 日時: 2016/04/20 10:14
  • 名前: マツキヨ (ID: bED7NuWF)

こんにちは。昨晩もありがとうございました♪

ペソモタさん、宝玉おめでとうございます。出るときは一気に出る。モンハンあるあるですねw
今度、ガンス装備作っておくので、撃ち合いましょうw

皐月さん、あれは私も見極め付けてましたが、突然お亡くなりになりましたね(*T^T)リベンジ成功して良かったです♪

みらいさん、大剣を持つと打ち上げないといけないので←
悪気はありませんが、私が大剣を担いでる時は気を付けて下さいw

では、今晩もヨロシクお願いします(*≧∇≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.904 )
  • 日時: 2016/04/20 11:12
  • 名前: クウネル (ID: j38ZHo1r)

こんにちは。クウネルです。
リアルバタバタでずっとご一緒できず申し訳ありません。
除名されないように書込みにきました。
新学期になり電車も混み、通勤中モンハンもできなくなりました。かなしい。
欲しい装備の素材を取りに、また時間を作ってこそこそお邪魔すると思います。
その時はぜひよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.905 )
  • 日時: 2016/04/20 12:58
  • 名前: 2ー3亜種 (ID: M0OO3pqH)

こんにちは。
かじゅおん様、フェミア様、まーちゃん様
昨夜はご同行頂きありがとうございました。

かじゅおん様
初めまして。ギルカ&フレ登録ありがとうございます。板でお名前は存じておりましたが、やっとご挨拶できましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お洋服褒めて頂きありがとうございます。
今まで女の子らしい装備がなかったので、我ながら、まあまあかな?って思ってたところだったので、嬉しかったです。

フェミア様
マガジンクエ、連れてって頂きありがとうございます。
装備完成まで玉が必要と知り、あと4回どころではなくなりました。先は長いですね〜
それから、昨日は回線が順調だったようで安心しました。回線不安定怖いですね〜。

まーちゃん様
初めまして。ギルカ&フレ登録ありがとうございます。
マガジンクエでは、私も被弾→回復→被弾→回復の繰り返しでした。(フェミアさん、ごめんなさい(;^_^A)
途中、記憶が飛んだりして、アホを晒しましたが、これに懲りず、また遊んで下さいね。


ではまた今晩、よろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.906 )
  • 日時: 2016/04/20 13:58
  • 名前: ニラ (ID: 7lr0IBjI)

皆様こんにちは!( ≧∀≦)ノ
昨晩は、たつさん、ポンさん、トリュウさん、
ホッピーさん、やなぎさん、らびさん、悠太さん、楽しい狩りライフ有り難うございました!

たつさん、トリュウさん、私の番になったらもう一度獰猛ジョー貼ろうと思っていたのに(ノ_・、)
用事が入った為急に落ちることに(>_<)悔しさのあまり再びお邪魔しちゃいました(〃ω〃)
トリュウさん、獰猛ジョーリベンジお付き合い有り難うございました!
獰猛ジョーまた行きましょー!あ、あとアルバもお願いします!o(≧∇≦)oおっと忘れちゃいけない…

ポンさん、やなぎさん、初めまして!ギルカ&フレ有り難うございました(〃▽〃)
下手なのにHRだけが上がっていく駄目ハンターですが、今後とも宜しくお願いします!
私はふだん遅い時間帯に出没しますが、たまに早めに現れます…(〃ω〃)

らびさん、ゾディアス装備良いですよね!また姉妹で(笑)参戦出来たらと思います!
太刀相変わらず素晴らしいです!私も…いつか…使う日が来るかな?(^∀^;)

悠太さん、子育てで忙しいかと思いますが、遊びに来て頂き本当に有り難うございます!
リアル優先大事です!またご一緒する事がありましたら宜しくお願いします!( ≧∀≦)ノ

最後にすみません
ホッピーさん、遅く(朝方?(笑))まで本当に有り難うございましたo(*≧∇≦)ノ
二つ名ディノ上位になるにつれ動きが速すぎて避けるだけで精一杯でした(笑)
アドバイスいつもわかりやすくて本当に助かります!少し回避できるタイミングが分かってきました。
攻撃はほとんどホッピーさんにおまかせ状態ですいません(ノ∀`)
エリア移動で入った時には終わってた…何度「はやっっ( ゚д゚)」と言ってたことか(^∀^;)
今度は少しでも攻撃の手数が増やせるように…なりたいなぁ…なれるかな……
ま、まぁ(^∀^;)頼りない弟子ですが上位にお付き合いくださいませぇm(__)m

では、また夜お邪魔します!( ≧∀≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.907 )
  • 日時: 2016/04/20 17:49
  • 名前: ホッピー (ID: Lgf2/YoW)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

神楽さん
短い時間でしたが久しぶりに一緒出来て楽しかったです!
細かい所まで定形使っててさすがでした(笑)

ポンさん
ポンさんもまた時間のある時に沢山狩りに行ければと思います!
また宜しくお願いします(^^ゞ

トリュウさん
片手剣一筋でいつも頑張っておられて凄いです!
蛙の8は空間にでかいのが二匹で常に圧迫感がありましたね(笑)

やなぎさん
獰猛ジョーもボウガンの人がいると速いですね!
火力に劣らず回避もばっちりで常に安定して倒せたので良かったです(^_^)
また宜しくお願いします(^^ゞ

らびさん、悠太さん
少ししかご一緒できませんでしたがありがとうございましたm(__)m
二人とも家族優先に短い時間でも問題ありませんのでまたいつでも遊びに来て下さい(^_^)
ちょっとした時なんかでも狩り中にモドリ玉を使って離席したりしても大丈夫ですよ(^^ゞ

ニラさん
昨日は4時までやっちゃいましたね(笑)
慣れればどのモンスターも二人でも攻略出来ちゃいますので頑張って慣れていきましょう♪
獰猛金はさすがにお互い無理がありましたね(笑)
明日も休みなんで今日の深夜も時間があればどうぞ(^^ゞ

まーちゃんさん
部屋に入れたようで良かったです(^_^)
どの部屋も満室の場合もありますが、そういう時は部屋を作って頂いても構いませんので気軽にどうぞ(^^ゞ

クウネルさん
書き込みありがとうございます(^_^)
狩りには参加出来なくても連絡頂けるだけで嬉しいです(^o^)
時間がある時にいつでも来て下さいね(^^ゞ

めがねんさん、いもさん
そろそろお待ちしてますよ!
皆で楽しく狩りに行きましょう(^^ゞ

サイトマップ