狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/04/22 03:50
  • 名前: ホッピー (ID: I5OoRN3j)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】303
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは無愛想に見られがちな仕様になってますのでこちらで自己アピールや交流等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2たんほれ部屋 >>3 闘技部屋
共通部屋パス 0987 フレ必要
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
>>212 クウネルさん
>>78 やもとさん
>>88 トリュウさん(真太郎61)
>>85 桜蜘蛛さん
>>87 すーさん(蔵ノ介)
>> BABAさん
>>147 皐月さん
>> ジゲンさん
>>76 ときさん(トキカゼ)
>>70 しらすさん(ShiRaSu)
>>62 神楽さん
>>96 たつさん(龍)
⊥>> 輪子さん
>> めがねんさん(まめ)
>> ねもんさん(雪駄)
>> るぴさん(るぴ☆ちび)
>>134 yumiさん
>> sinさん
>>178 いもさん(さつまいも)
>> 2-3亜種さん
>>93 からあげさん
>> 悠太さん
>> ニラさん
>>91 みらいさん(シモン)
>>98 かじゅおんさん
>>73 マツキヨさん(黒猫)
>>176 リリさん(素敵な奥様)
>>283 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>350 ペソモタさん
>>480 フェミアさん(ユーフェミア)
>>519 らびさん
>>525 Uさん
>>528 ポンさん
>>556 みらくるさん(megmiracle)
>>574 いっささん(イサオ)
>>796 やなぎさん
>>887 まーちゃんさん(アリス)
>>921 マッサンさん

初心者向けオススメ情報
>>5 たんほれサクラ式&お手軽激運装備作成編 byしらすさん
>>6 攻撃防御up爪編 byときさん
>>7 村高難度 終焉を喰らう者攻略 byしらすさん
>>8 闘技大会攻略 by悠太さん

>>9 アマツマガツチ攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.505 )
  • 日時: 2016/04/01 01:45
  • 名前: みらい (ID: 4cvPqMB7)

ホッピーさん部屋引き継ぎました。

23:01 るぴさん落ちました
フェミアさん、みらい 空き2です。
23:27 ホッピーさん戻られました。空き1
0:13 ニラさん参戦されました。満室です
0:47 フェミアさん落ちました。空き1
1:44 解散しました。ありがとうございましたー!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.506 )
  • 日時: 2016/04/01 02:23
  • 名前: ニラ (ID: wZIq56pC)

最近どうしても遅くにしか時間がとれず、こんな私にお付き合いいただき有り難うございます!
たんほれ以外にもカンカンするのがあったとは!衝撃を受けました!Σ( ̄□ ̄;)

ホッピーさん、激運装備作ってカンカンしようと思いますが、
あの鬱陶しいのが厄介です(ノ_<。)かなり危険度高いです(ーー;)
一応2個取れました!美味しい情報有り難うございました!( ≧∀≦)ノ

みらいさん、ホッピーさんもそうだけど、カンカン速くないですか?
私は燃石炭そう集まらず、ほとんどお二人のお陰でサクっと終わったような…
何かコツでも?あったら教えてください(〃ω〃)
今度早めにin出来て、ご一緒することがありましたらガムート行きましょう!

フェミアさん、初めましてでした!(〃ω〃)
何をやるのもトロ〜い私ですが宜しくお願いします!( ≧∀≦)ノ
1クエしかご一緒出来ませんでしたが、早めにinできたときは宜しくお願いします!

ではでは、おやすみなさいです(*´∇`)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.507 )
  • 日時: 2016/04/01 02:28
  • 名前: さつき (ID: 9e1eqbil)

2部屋目閉めました。
お疲れ様でした。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.508 )
  • 日時: 2016/04/01 11:47
  • 名前: マツキヨ (ID: pKx2dOgz)

こんにちは、昨夜もありがとうございました(*≧∇≦)ノ

ホッピーさん、4G買っちゃったんてすね!私も久しぶりに起動してみようかな?wスキルは今よりかなり盛れたんで、『超ツエー』ってなるかもw最後は大剣でラージャンばっか狩ってましたね〜。ちょっと懐かしくなってきたw

皐月さん、ペソモタさん、まめさん、次はラージャンにリベンジしましょう!そして眠くて、何をいったか記憶が定かではありませんwウカムも行きましたね。
最近、なんかすぐに眠くなりますが(歳のせいか?)、これからもお付き合いヨロシクお願いします(*≧∇≦)ノ

ではまた夜に♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.509 )
  • 日時: 2016/04/01 12:34
  • 名前: フェミア (ID: z7ymT.A7)

昨日ご一緒していただいた皆様方ありがとうございました。m(_ _)m ちょっと居眠りしてたみたいで固まってしまってすいませんでした。またお会いしたらよろしくお願いします。
ホッピーさん、マツキヨさん4G持ってるんてすね。私も持ってますんでよければそちらでもご一緒しましょう。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.510 )
  • 日時: 2016/04/01 12:52
  • 名前: みらい (ID: gjMY8Dxi)

こんにちは。
ホッピーさん、フェミアさん、神楽さん、るぴさん、ニラさん、昨晩はありがとうございました!

昨日実は最初から眠くて、、、記憶があんまり、、、(笑)

ホッピーさん
アルバのリーゼント破壊、慣れてきた気がしますw砕けた角ばかり溜まっていきますが(笑)
また行きましょう(`・ω・´)

フェミアさん
合奏できて楽しかったです♪また画面ジャックしましょう←
あと背負ってらした茶釜かわいくてちらちらしてました(*´ω`*)

神楽さん
お会いして早々に定型文爆撃…!はい、吹きました(*´艸`*)
神楽さん定型文面白すぎですー!くぅ、反撃を考えねば…。また笑わせてくださいね♪

るぴさん
少しだけでしたが、ありがとうございました!おかげさまでアマツの角入手できました!また遊んでくださいね♪

ニラさん
最初お待たせしてすみませんでしたm(_ _)mあんなに時間かかるとは…
カンカン別に早くない、はずですよ?
燃石炭出る時は出ますがでない時はでないですw
ガムート!今度行きましょうー!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.511 )
  • 日時: 2016/04/01 15:06
  • 名前: さつき (ID: u4eu.izP)

こんにちは。

ホッピーさん
少しだけでしたが、狩りご一緒できて楽しかったです!
ありがとうございました(*_ _)またよろしくお願い致します♪

マツキヨさん
ご一緒していただきありがとうございました(*_ _)
ウカム貼ったの私です(ノ∀`;)笑。眠いのにごめんなさい(;´∀`)!
次はぜひ太刀さばき見せてくださいね♪ナルガ、、すみません!
せっかく眠らせてくださったのに尻尾に虫当てちゃって…壁|ω;`)
起こしてしまってごめんなさい!あと、どうやったらあんな装備できるんですか(●´艸`)笑。たいほ!です(笑)
激おこさるリベンジぜひ(`・ω・´)ゞ

ペソさん
ご一緒できて嬉しかったです(*´ω`*)
ペソさん、マツキヨさんと一緒の装備持ってらっしゃるなんて
さすがです(ノ∀`;)笑。見たかったなー(ノ∇〃 )笑。
たいほ!ですが(笑)!最後、二つ名ディノ楽しかったです♪
乙っちゃったけど(´ω`;)あの猪は、、もう、かなり邪魔でしたねー(笑)いつの間にか倒れてましたが(ノ∀`;)笑。
また遊んでくださいね♪

まめさん
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです(*´∀`*)
いきなりファッションショーはじめてすみません(ノ∀`;)笑。
お揃い装備で狩りできて嬉しかったです(ノ∇〃 )!
ありがとうございました♪さるも貼ってくださって
ありがとうございました!ヽ(o`Д´o)ノ(笑)リベンジぜひ
行きましょー!雑談も楽しかったです(*´∀`*)すみません!また
止まらなくて、、(ノ∀`;)
また遊んでくださいね♪

皆様ありがとうございました(*_ _)
とっても楽しかったです♪またよろしくお願い致します♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.512 )
  • 日時: 2016/04/01 15:27
  • 名前: ホッピー (ID: ll/yjwEn)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

みらいさん
行ったり来たりで慌ただしくてすみませんでしたm(__)m
部屋の引き継ぎもありがとうございました(^^ゞ
おかげさまでアルバの天角取れましたよ♪
角破壊すぐでしたね(笑)またいつでもいきましょう(^_^)

神楽さん
定型文固定と言ってましたが、前やった時とまた変わってましたね(笑)
私は野良や同僚に見られるのが恥ずかしいので、面白そうなのは最近入れずじまいになっちゃってますね(笑)

フェミアさん
色々武器使えて羨ましいです!
まさか獰猛ジョーにガンスで行くとは思わなかったです(笑)凄い!
4Gはマルチやってしまうと此方が疎かになってしまうので暫くはソロで超スローペースで楽しむ予定ですねー。

黒猫さん
4Gは800円で売ってたのでつい買ってしまいました(笑)
クロスの後に始めるとなんか新鮮な感じがします(笑)
かなりやり込み要素があるみたいですがそこまでは多分やれないですね(笑)

皐月さん
昨日は少ししかご一緒できずすみませんでしたm(__)m
皐月さんが大剣使ってたのを久しぶりに見ましたね(笑)
私も最近大剣が多いですが慣れると楽しいですね(^_^)

ニラさん
昨日は長くお待たせさせてしまってすみませんでしたm(__)m
あと闘技場の柵もすみませんでした(笑)
まさかあっちにいるとは。。(笑)
重鎧2個出てよかったですね!
私も2個だったので、結局運無し装備でも激運装備と出た重鎧の数が変わらないという(笑)

るぴさん、ペソモタさん
バタバタして一緒に参加できずすみませんでした!
また機会があれば是非一緒に狩りにいきましょう(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.513 )
  • 日時: 2016/04/01 15:41
  • 名前: U (ID: Tcw0a2Gk)

もしよろしければ自分も参加させて下さい!!

掲示板の方は初めてやるのでご迷惑をおかけすると思います。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.514 )
  • 日時: 2016/04/01 16:01
  • 名前: ホッピー (ID: ll/yjwEn)

Uさん書き込みありがとうございますm(__)m
初心者の方歓迎致します!
下記の感じで自己紹介を書いて頂けると助かります。
宜しくお願いします(^^ゞ

【ハンターネーム】
【HR】
【使用武器】
【主なin時間帯】
【モンハン歴的な自己紹介】

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.515 )
  • 日時: 2016/04/01 17:50
  • 名前: 神楽 (ID: ZQgIMTLy)

定形文固定は、、、
見た人は解ると思いますが
○つきさん用です
見せるまで今のを固定ということですね

4gホコリかぶってるなあ、、、

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.516 )
  • 日時: 2016/04/01 18:41
  • 名前: めがねん (ID: dWcpclSG)

こんばんは。

昨晩ご一緒頂いた皆さま、ありがとうございました!
欲望のおもむくままに装備を作っていたら、
お金より先に素材と重鎧玉が無くなりました・・・。

マツキヨさん
実は狩りに行くのはお初でした。
睡魔に襲われててあれだけ動けるって、
センスなのか修練の賜物なのか・・・どちらにしても羨ましい(゚Д゚)
またよろしくお願いします。

ペソモタさん
お初でした。ギルカ&フレンド交換ありがとうございました。
ガンス先輩には色々教えてもらおうと思っていたんですよねー。
竜撃砲の使い時とか・・・
さつきさんとやもとさんを吹き飛ばすのは全然かまわないのですが(キリッ)、
他の方達を吹き飛ばすのは申し訳ない気が・・・。
今度教えてください!

さつきさん
1週間ぶりでした。
宿題提出出来て良かった(≧▽≦)
会心祭り楽しかったですね!やみつきになりそう(笑)
それからお揃い返しもありがとうでした!
モロコシはリロードの音をぜひ聞いて!
次回のショーのために重鎧玉集めなきゃ・・・

ではでは

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.517 )
  • 日時: 2016/04/01 20:00
  • 名前: さつき (ID: 9e1eqbil)

こんばんは。

神楽さん
ええと、、私で合ってるのかな(;´∀`)?ありがとうございます!嬉しいです(ノ∇〃 )楽しみです!、、、違ってたらごめんなさい(ノ∀`;)笑。

まめさん
リ、リロード、、(;´∀`)?練習しとくのでまたご一緒してくださいね♪お揃い、スキルも一緒で良かったです(ノ∇〃 )会心!楽しかったー!
私もショー何か考えときます、、(笑)
私とやもとさんは吹き飛ばしても全然かまわないってどういうことでしょうか(´∀`◎)??笑。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.518 )
  • 日時: 2016/04/02 02:12
  • 名前: かじゅおん (ID: F/fTtYjw)

こんばんは!
ひっそりこっそり部屋立てます。

38-2553-3759-4882

誰か一緒に遊んで下さい(*´ω`*)
お待ちしておりまーす♪

みらいさん、ニラさんin 空き1
りりさんin 満室
りりさんout 空き1
ペソモタさんin 満室
かじゅおんout

本日もありがとうございました!!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.519 )
  • 日時: 2016/04/01 21:14
  • 名前: らび (ID: mmc6kh5D)

【ハンターネーム】らび
【HR】58
【使用武器】太刀
【主なin時間帯】20時〜
【モンハン歴的な自己紹介】クロスが初めてのモンハンになります(>_<)まだまだ未熟者ですが一緒にやらせていただけると有り難いのですがよろしいでしょうか?

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.520 )
  • 日時: 2016/04/01 21:23
  • 名前: ペソモタ (ID: U4e8ANRO)

こんばんわー

昨晩ご一緒してくれた方、遅くにお邪魔したにも関わらず
一緒に遊んでいただきありがとうございます!

そしてホッピーさん、しっかり部屋数確認せずに迷惑かけてしまいましたね・・・
以後気を付けますorz

マツキヨさん
猿3乙ホント面目ないです・・・
次こそ、いやその次、じゃなくてその次こそ・・・いやその(ry

さつきさん
いやー、こんなポンコツといつも遊んでくださり感謝が絶えませんw
ディノ戦の猪はやばかったですね、あまりにカチンと来たのでフルボッコして
転倒させた隙にロマン砲で星になっていただきました(--)

まめさん
はじめましてでした&ギルカ・フレ交換ありがとうございます♪
掲示板ではめがねんさんだったのですね、
お名前拝見したことありましたが同一の方だとは全く気付きませんでしたw
僕が・・・ガンスを・・・教える・・・?
あ、仲間の吹き飛ばし方ですか、それでしたらいくらでも実績あります!
立ち回り?乙りまくの僕にはムリですねぇヽ(´ー`)ノオテアゲ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.521 )
  • 日時: 2016/04/01 21:28
  • 名前: ホッピー (ID: BgfzJDxG)

らびさん
ありがとうございますm(__)m
私もクロスから始めたのでお互い精進し楽しんでいきましょう(^_^)

部屋が立ちましたら空いている部屋に参加どうぞ!
慣れてきましたら自分で部屋を立てて頂いても構いません(^^ゞ
宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.522 )
  • 日時: 2016/04/01 21:44
  • 名前: トリュウ (ID: N7YWByws)

久し振りに部屋立ててみました。
もしお時間合う方おられましたらどうぞー

番号 03-8827-1433-6491

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.523 )
  • 日時: 2016/04/01 22:04
  • 名前: らび (ID: mmc6kh5D)

ホッピーさん
はい(&#3665;&#8226;&#768;&#12610;&#8226;&#769;)&#1608;&#10023;

今日の所は明日早いので
後日また来ます(。-_-。)
ありがとうございます
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.524 )
  • 日時: 2016/04/02 01:05
  • 名前: ホッピー (ID: wssOVrXI)

らびさん了解です!
また後日から宜しくお願いしますm(__)m


3部屋目を立てました!
空いている部屋からどうぞ(^^ゞ

18-4512-4341-4044

桜さん、まめさん入室、空き1です!
皐月さん入室、満室です!
桜さん退室、いもさん入室、満室です!
ホッピー退室しました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.525 )
  • 日時: 2016/04/01 22:43
  • 名前: U (ID: NpH259OE)

【ハンターネーム】U
【HR】56
【使用武器】ライトボウガン
【主なin時間帯】18時〜
【モンハン歴的な自己紹介】
モンハンは3からで効率効率・・・
というよりは、
楽しんでやってきた方なのでみなさんと
楽しんでやれたらいいと思います。
よろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.526 )
  • 日時: 2016/04/01 22:58
  • 名前: ホッピー (ID: BgfzJDxG)

Uさん
ありがとうございますm(__)m
部屋が立ちましたら空きのある部屋にご参加下さい(^^ゞ
効率は私たちも求めていませんので、楽しくやっていきましょう(^^ゞ

宜しくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.527 )
  • 日時: 2016/04/01 23:53
  • 名前: いも (ID: 2PipfndH)

こんばんは。

こんな時間ですが部屋たてました。

45-9991-6366-0729

ポンさん、ご挨拶だけでしたがありがとうございました。

ホッピーさんの部屋に移動したので閉めました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.528 )
  • 日時: 2016/04/01 23:11
  • 名前: ポン (ID: o22tqkUS)

こんばんは
どこでメンバー承認を受ければいいのかわからなかったのでここに書きます。
よろしくお願いします。
プロフィール
ハンターネーム】ポン
【HR】116
【使用武器】操虫棍ハイエストグレイブ
【主なin時間帯】18時〜11時
【モンハン歴的な自己紹介】
ポータブルからやっています。
クロスは買って2ヶ月ばかりの初心者ですが、よろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.529 )
  • 日時: 2016/04/01 23:16
  • 名前: ホッピー (ID: BgfzJDxG)

ポンさん
ありがとうございますm(__)m
Topにある主な活動時間帯に部屋が立つと思いますので空きを見てご参加ください(^_^)
部屋がない場合はご自分で立てられても大丈夫です♪
これから宜しくお願いしますm(__)m

サイトマップ