狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/04/22 03:50
  • 名前: ホッピー (ID: I5OoRN3j)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】303
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは無愛想に見られがちな仕様になってますのでこちらで自己アピールや交流等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2たんほれ部屋 >>3 闘技部屋
共通部屋パス 0987 フレ必要
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
>>212 クウネルさん
>>78 やもとさん
>>88 トリュウさん(真太郎61)
>>85 桜蜘蛛さん
>>87 すーさん(蔵ノ介)
>> BABAさん
>>147 皐月さん
>> ジゲンさん
>>76 ときさん(トキカゼ)
>>70 しらすさん(ShiRaSu)
>>62 神楽さん
>>96 たつさん(龍)
⊥>> 輪子さん
>> めがねんさん(まめ)
>> ねもんさん(雪駄)
>> るぴさん(るぴ☆ちび)
>>134 yumiさん
>> sinさん
>>178 いもさん(さつまいも)
>> 2-3亜種さん
>>93 からあげさん
>> 悠太さん
>> ニラさん
>>91 みらいさん(シモン)
>>98 かじゅおんさん
>>73 マツキヨさん(黒猫)
>>176 リリさん(素敵な奥様)
>>283 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>350 ペソモタさん
>>480 フェミアさん(ユーフェミア)
>>519 らびさん
>>525 Uさん
>>528 ポンさん
>>556 みらくるさん(megmiracle)
>>574 いっささん(イサオ)
>>796 やなぎさん
>>887 まーちゃんさん(アリス)
>>921 マッサンさん

初心者向けオススメ情報
>>5 たんほれサクラ式&お手軽激運装備作成編 byしらすさん
>>6 攻撃防御up爪編 byときさん
>>7 村高難度 終焉を喰らう者攻略 byしらすさん
>>8 闘技大会攻略 by悠太さん

>>9 アマツマガツチ攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.180 )
  • 日時: 2016/03/15 21:39
  • 名前: りり (ID: .gKDITQv)

たつさん、
鳥貴族さん、
神楽さん、

本日は本当にありがとうございました!
ルールがわからず、ご迷惑をお掛けしまして、すみませんでした。

とても楽しくプレイすることができました(^^)
今後も引き続き、よろしくお願いします(^-^)/

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.181 )
  • 日時: 2016/03/16 01:21
  • 名前: やもと (ID: ZhvoUKKx)

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

凄まじく久しぶりに部屋立て〜
2部屋目
66-0351-8277-3631

誰か来られるまでチャットの練習してます(笑)

2253 まめさん いもさん さつきさん やもと

0121 閉めました〜 今日もありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.182 )
  • 日時: 2016/03/16 00:40
  • 名前: ホッピー (ID: 29X1PBdL)

龍さんの部屋閉めました!

龍さん、神楽さん、りりさん、黒猫さん、みらいさんお疲れ様でした(^^ゞ

りりさんはオンラインが初めてのようですので皆さん一緒になりましたら色々教えてあげて下さいm(__)m
また明日も宜しくお願いしまーす(^o^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.183 )
  • 日時: 2016/03/16 01:04
  • 名前: ホッピー (ID: 29X1PBdL)

いもさん
ありがとうございます(^^ゞ
ランスを使いたいとは初耳です(笑)
私も全武器使えるようになりたいので先にランス習得して色々教えて下さい(^^ゞ

りりさん
初対面から勘違いで色々とすみませんでしたm(__)m
オンラインではマナーなんかもありますが、今日話した感じりりさんならすぐ理解頂けるかと思います(^_^)
せっかくオンラインを始めたのですから色々楽しんでいきましょう(^o^)
これから宜しくお願いしますね♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.184 )
  • 日時: 2016/03/16 01:27
  • 名前: みらい (ID: WoAYFl1L)

今日も楽しい狩りをありがとうございました!

たつさん
入れ替わりで残念でした。今度狩りに行きましょう!そしてシオンは猫の名前です(笑)紛らわしくてすみません。

ホッピーさん、マツキヨさん
今日はよく死ぬ日でした←
粉塵にすごく助けられました、ありがとうございます。
新しい防具を作ろうとしてるのでしばらく獰猛ジョーとか飢餓ジョーとか銀リオとか貼ると思われます|ω・`)
貼った本人はしょっちゅう死ぬと思いますがお付き合いいただけると助かります…|ω・`)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.185 )
  • 日時: 2016/03/16 07:56
  • 名前: さつき (ID: 5bMbpT0H)

おはようございます

やもとさん
ほんとに久しぶりに一緒に狩りご一緒できて嬉しかったです(*´ω`*)イーオス、、私が彷徨ってる間にクリアしていただきありがとうございました(;´∀`)私あまり倒してない、、すみません(ノ∀`;)そして所持金でまさかやもとさんに負けるなんて、もうショック過ぎます(ノД`ll)私の倍持ってるとは、、やもとさんの所持金聞いた時のいもさんの反応が…だったので私多分相当ヤバい状況なのかも(笑)
対やもとさん用に、定型文変えときますね(●´艸`)また遊んでください♪

いもさん
ニャンター、とっても楽しかったです(*´ω`*)!久々の猫なのでどうかなーって思ったのですが、皆様お上手なので助かりました♪
いもさんは必ず約束守る人なのですね!さすが!(ノД`ll)笑。途中、まめさんと同時くらいに落ちちゃったので、「いやあああ!行かないで!」←どこかで聞いた事ある(笑)ってなりました(ノ∀`;)でもやもとさんがリタイアしたので助かりましたε-(´∀`; )また今度行きましょうね!頑張りますので(`・ω・´)ゞ

まめさん
相変わらず面白いです!やもとさんとまめさんのやり取り、、漫才?!って思ってました((( ノ∀`*) お二人共、久々に会ったなんて嘘みたいに息が合ってましたよー(笑)でもやもとさんのせいで危うく雑談部屋になるとこでしたね(●´艸`)笑。マギの武器、まめさんも作ります?お揃いにしたいなー!虫さん、カッコ良かったですよ!また一緒に飛ばしましょう(*´∀`*)あ!対まめさん用の定型文入れときますねー(●´艸`)

最後のジョー、お二人共大剣お上手過ぎて、私、ヤバい!どうしよう!でした(笑)全然出来てない(ノД`ll)練習しないと、、また大剣で一緒に行ってくださいね!

皆様とっても楽しかったです!
またよろしくお願い致します(*´ω`*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.186 )
  • 日時: 2016/03/16 08:07
  • 名前: マツキヨ (ID: QNYvdBeY)

おはようございます。
たつさん、いつも部屋をありがとうございます♪
少ししか狩れませんでしたが、ありがとうございます♪

ホッピーさん、みらいさん、二つ名、色々とありがとうございました。
私もなんか死にまくりでしたorz
まぁ、調子の悪い日もありますね(*≧∇≦)ノ

また今晩もヨロシクお願いします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.187 )
  • 日時: 2016/03/16 08:36
  • 名前: たつ (ID: KgV.RHaa)

みらいさん
お名前間違ってました。
ごめんなさい。

シオンはニャンコの名前だったんですね?

しっかりとインプットいたしました。
ので、もう大丈夫?です(*^^*)
たぶん?(^_^)ノ

また、よろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.188 )
  • 日時: 2016/03/16 09:13
  • 名前: めがねん (ID: FntxEp94)

おはようございます。
昨晩組んで頂いた皆さま、ありがとうございました!

いもさん
いもさんのおかげでニャンターの楽しさがわかりました。
放置していた自分を呪いたい…。
装備も新調しておくので、また一緒にお願いします!
いもさんもさるで落ちていたのですね。あれはですね、部屋主の仕業なのです(笑)
誰が一番偉いか忘れているやろ!ってことです。ヤレヤレ

さつきさん
なんだか定型文に燃えているオシャン(!)なさつきさんがいます(笑)
あの定型文がそんなにツボだったとは…。
でも昨日はお腹がよじれるほど笑いましたよね〜(´艸`*)
あれは私関係なく、すべてやもとさんがおかしいのです(断言)
マギ武器欲しいです(大剣も虫も)!作りましょう、作りましょう(^O^)/

やもとさん
大変お久しぶりでございました。
個人的にエピソードが多すぎて何を書けばいいのか…(笑)
とても楽しかったです。あれが噂の雑談主体のやもと部屋!(笑)
とりあえず、モンスタに乗るのにもお金を払おうとするからびんぼーなのよ(笑)
紅玉売りなよ( ̄3 ̄)〜♪

あ、時間ヤバ!ではでは

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.189 )
  • 日時: 2016/03/16 11:58
  • 名前: ホッピー (ID: il2X4xJ1)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

龍さん
部屋作成ありがとうございましたm(__)m
あんな早い時間に人いるー?!みたいな感じでしたがしっかり神楽さんいましたね(笑)
龍さんと神楽さんは良いコンビだといつも思います(^_^)

りりさん
初日からありがとうございましたm(__)m
モンハン歴は3Gからという事で腕のほう頼りにしてますね(^^ゞ

神楽さん
昨日は気を使わせてすみませんでしたm(__)m
そういえば今週辺りリアル集会所ですかね(笑)体験談楽しみにしてます(^^ゞ

黒猫さん
アオアシラ制覇おめでとうございます(^o^)
10楽しかったですね(笑)
ヒップアタックは脅威でしたが。。
あまり早く二つ名制覇しても飽きが来てしまうのでマッタリやっていきましょう♪

みらいさん
獰猛ジョー相変わらず強烈でしたね(笑)
昨日はソロで練習した甲斐がありブレス被弾1回で済みました(^^ゞ
噛みつきと見せかけての尻尾攻撃。あれ卑怯ですねー(笑)
また次に一緒になりましたらやりましょう!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.190 )
  • 日時: 2016/03/16 12:34
  • 名前: 神楽 (ID: xEtDPSQL)

いつも皆さまありがとうございます

ホッピーさんへ
リアル集会所の件
パツンコに予定が変更に、、
いつもインはほぼたつさんに寄生、、、
(。-∀-)
(こっそりいるってことですね)

たつさんへ
今後も便乗致しますねー(о´∀`о)

りりさんへ
頑張って下さいねー(*´ω`*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.191 )
  • 日時: 2016/03/16 12:57
  • 名前: マツキヨ (ID: QNYvdBeY)

ホッピーさん、二つ名は黒炎王と紅兜だけなんで、先はまだまだ長いですよw

次は何にしようかな?矛砕装備が案外使えそうなんで、今晩から蟹貼らせてもらいましょうかね〜♪

それでは皆さま、また夜に(*≧∇≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.192 )
  • 日時: 2016/03/16 13:09
  • 名前: シラス (ID: tqZNfkyv)

皆様こんにちは。

今週は夜勤のため、土曜日までこちらには顔だせそうにないです…

皆様の楽しそうな会話が羨ましい…
早く土曜日にならないかなぁ…

とりあえず土曜日までソロと野良で遊んでます。

そう言えばソロで二つ名ガルルガとザザミレベル10まで攻略しました。
あとは野良でチケット集めして一式作成完了しました。

残すところ、二つ名あと6体になりました。現在ソロで二つ名テツカブラ攻略中です。ガンキンとジンオウガもちょっとだけ進めましたが…

集会所もあと2クエで全て完了ですが、流石にソロではきつそうなのが残ってしまいました…戦々恐々と竜のコリーダ…土曜日までにソロクリアできなかったら、誰か手伝って下さい。

ではでは

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.193 )
  • 日時: 2016/03/16 15:46
  • 名前: さつき (ID: oZGBAyYT)

こんにちは

シラスさん
お仕事お疲れ様です。
二つ名ソロでクリアとか、ほんとすごいです!
一式装備見てみたいので、今度ぜひ見せてくださいね(*´ω`*)

シラスさんにはいつもお世話になっているので、せ、戦々恐々とか(´ω`;)もしご一緒させていただいた時はお手伝いしますので|・ω・`)
あぁでも逆に足手まといかもですが(笑)!ていうか、集会所あと2個で全て完了とか、、ほんとすごいですΣ(・ω・;)流石ですねー!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.194 )
  • 日時: 2016/03/16 16:34
  • 名前: やもと (ID: 15bMppED)

こんにちは( ・∀・)ノ
昨晩ご一緒して頂いた方々
雑談に御付き合い下さりありがとうございました〜
喋りすぎなのか最近全然HRが上がりません(笑)

さつきさん
お久し狩りでした〜
沢山楽しませてもらいました!
イーオスは二手に分かれて自分が廻ったほうにたまたまワンサカ居ただけですよ〜
何でこんなにいてるんだーと思いましたが(笑)
いもさんとまめさんが落ちた時にさるの責任にしてましたが
さつきさんがさるを狩りまくってるのでラー様のお怒りに触れたのではないかと
自分は推測しております(笑)
ビンボーでもオシャンだから大丈夫です(・∀・)ニヤニヤ

いもさん
4人でニャンターすごく面白かったです〜
罠にハマったラングロを猫で囲んでボコボコに
殴っている姿は中々でしたが(笑)
ネコもまたご一緒しましょう〜
いもさんがさるで落ちたのは部屋主の責任にしようとしている
悪い人の仕業です(笑)マメサンジャナイカナ・・・

まめさん
ボクやもえも〜ん(=゚ω゚)ノ
どえらい久しぶりでしたね〜
中身が濃かった!楽しかった!
よくあれだけ面白いことが言えるな〜と(笑)
本気の雑談部屋は3時間で2〜3クエしか行きませんが
昨晩位が一番バランスが取れてて面白いよね(笑)
びんぼーでも楽しかったら良いのです(・∀・)ニヤニヤ
ちなみに紅玉は武器強化で使ってしまい1個もありません(笑)
対まめさん用に定型考えないと・・・

シラスさん
お金持ち&良オマ持ちのシラスさんには
濃ゆい呪いをサービスするためにお待ちしておりますよ(笑)


Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.195 )
  • 日時: 2016/03/16 17:08
  • 名前: ホッピー (ID: /mn4uKux)

神楽さん
パツンコですか!(笑)まあモンハン自体お金使わないですしパーっと使わないとですな(笑)

黒猫さん
昨日も蟹やってましたね(^o^)
今日もまたやりましょう♪
獰猛金銀夫妻も(笑)

シラスさん
了解です(^^ゞ
昨日コリーダやりましたが中々のカオスでしたよ(笑)
獰猛だったら恐ろしいです。。
あれはソロでやりたくないですね(笑)

私は二つ名は皆さんと制覇したらソロでやってみますかね♪
ディノバルドとか楽しそうですね(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.196 )
  • 日時: 2016/03/16 19:03
  • 名前: いも (ID: AaeOUPHK)

やもとさん、さつきさん、めがねんさん、昨晩はありがとうございました。

猿クエ、落ちたと言うより皆さんいなくなって1対1で継続だったんです。私一人で通用するわけもなくあっさり2乙目食らってリタイア。そしたら入った部屋と違う番号の部屋にいました。

やもとさん
ラングロはなかなか攻撃が当たらなくてちょっとイライラしてたのですが、皆さん同じだったのでは。すごい勢いでボコってましたよね(笑)次は私も罠使える猫にしようと思います。

さつきさん
まさかの所持金で言葉が出ませんでした(笑)
折角ご一緒できたのに最後中途半端で終わってしまってすみません。またお願いしますね。

めがねんさん
ニャンターやってなかったんですか。私は下位クエ回ってた時の息抜きに少しずつやってました。また行きましょう。

ホッピーさん
ランスは何度か練習してるのですが、動画公開している方のような華麗な動きが全然できません。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.197 )
  • 日時: 2016/03/16 22:28
  • 名前: たつ (ID: pynd1Wwp)

たつです。

部屋立てました。

41-7857-9754-6547

です。よろしくお願いします。

神楽さん、マツキヨさん、ホッピーさんへ
部屋立て新記録を目指して頑張ります。
でも さすがに今日は 早すぎ?

たつ部屋 空き 1 です。

トリュウさん、シモンさん、たつです。

20:35 yumiさん 入られて 満室です。

22:24 早々とたつが落ちまして 空き 1 です。

トリュウさん、yumiさん ありがとうございました。
シモンさんとは 初めましてかなと 思ってフレンド申請出したら
三回目らしくて(^。^;)
物覚えが悪くてすみません。
次も忘れてたら 蹴っ飛ばしてください。

でわでわ(^^)/

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.198 )
  • 日時: 2016/03/16 19:13
  • 名前: みらい (ID: lpIJjdqK)

二つ名ソロ…
赤兜アオアシラ3で諦めた私には縁遠い話です(笑)

たつさん部屋立て早すぎです…!
あと30分くらい後なら行けるんですが…!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.199 )
  • 日時: 2016/03/16 19:34
  • 名前: ホッピー (ID: /mn4uKux)

部屋を立てるのは自由なので早くても構いませんよ(^^ゞ
今日は外で食事してるので少し遅くなるかと思います!
満室の際は部屋作成宜しくお願いしますm(__)m

今夜も楽しんでいきましょう(^o^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.200 )
  • 日時: 2016/03/16 19:45
  • 名前: マツキヨ (ID: QNYvdBeY)

たつさん早っ!!w

まだ子供の相手しないとなんで、まだ入れませ〜ん(。>д<)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.201 )
  • 日時: 2016/03/16 20:13
  • 名前: 神楽 (ID: xEtDPSQL)

残業〜!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.202 )
  • 日時: 2016/03/16 20:21
  • 名前: yumi (ID: 9HhYAUJI)

ホッピーさん、黒猫さん、トリュウさん、るぴさん
おとといはご一緒させていただきありがとうございました(*^^*)!
ネコクエ楽しかったですー。操作よくわからんですが、可愛かった!
可愛い子たちいっぱいで、至福の時でした!付き合ってくださってありがとうございました(*^^*)

ディノ戦、足引っ張ってばっかですみません・゜・(つД`)・゜・
まさかの乙&回復薬切れで、逃げ惑いでした。あんなに強いとはとは。
動きを勉強せねばですね!

懲りずにまたご一緒してくださると嬉しいです(*´∇`*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.203 )
  • 日時: 2016/03/17 00:29
  • 名前: マツキヨ (ID: zeCFJ6ve)

2部屋目たてますノシ

02-8304-4420-7020

いらっしゃいませ(*≧∇≦)ノ

21:34 かじゅおんさん
21:49ホッピーさん、皐月さん

22:50かじゅおんさん帰られました。
23:18ホッピーさん、皐月さん、やもとさん、黒猫
24:28黒猫寝ます。 空き1です。

お疲れ様でしたノシ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.204 )
  • 日時: 2016/03/16 22:46
  • 名前: かじゅおん (ID: cTOc464A)

マツキヨさん、ホッピーさん、皐月さん
再度の回線落ちです…本当にご迷惑をおかけして申し訳ないです…(つω;`)
クエ参加したいのにーー!

またすぐ落ちてしまうのもナンなので今日の所は残念でございますが、お暇させて頂きます。

皐月さん
初めましてでした♪
以後どうぞよろしくお願い致します!

マツキヨさんの装備披露コーナー、ウケました!!
ホッピーさん、無茶ぶりwww

短い時間でしたが、ありがとうございました!

サイトマップ