狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/04/22 03:50
  • 名前: ホッピー (ID: I5OoRN3j)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】303
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは無愛想に見られがちな仕様になってますのでこちらで自己アピールや交流等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2たんほれ部屋 >>3 闘技部屋
共通部屋パス 0987 フレ必要
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
>>212 クウネルさん
>>78 やもとさん
>>88 トリュウさん(真太郎61)
>>85 桜蜘蛛さん
>>87 すーさん(蔵ノ介)
>> BABAさん
>>147 皐月さん
>> ジゲンさん
>>76 ときさん(トキカゼ)
>>70 しらすさん(ShiRaSu)
>>62 神楽さん
>>96 たつさん(龍)
⊥>> 輪子さん
>> めがねんさん(まめ)
>> ねもんさん(雪駄)
>> るぴさん(るぴ☆ちび)
>>134 yumiさん
>> sinさん
>>178 いもさん(さつまいも)
>> 2-3亜種さん
>>93 からあげさん
>> 悠太さん
>> ニラさん
>>91 みらいさん(シモン)
>>98 かじゅおんさん
>>73 マツキヨさん(黒猫)
>>176 リリさん(素敵な奥様)
>>283 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>350 ペソモタさん
>>480 フェミアさん(ユーフェミア)
>>519 らびさん
>>525 Uさん
>>528 ポンさん
>>556 みらくるさん(megmiracle)
>>574 いっささん(イサオ)
>>796 やなぎさん
>>887 まーちゃんさん(アリス)
>>921 マッサンさん

初心者向けオススメ情報
>>5 たんほれサクラ式&お手軽激運装備作成編 byしらすさん
>>6 攻撃防御up爪編 byときさん
>>7 村高難度 終焉を喰らう者攻略 byしらすさん
>>8 闘技大会攻略 by悠太さん

>>9 アマツマガツチ攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.908 )
  • 日時: 2016/04/20 19:04
  • 名前: ペソモタ (ID: YzueSWh5)

こんばんはー
昨晩ご一緒してくれたみらいさん、さつきさん、マツキヨさんありがとうございました!にゃ!

みらいさん
ありのままを口に出しただけですにゃw
笛の合奏できたんですから、次はロマン砲の共演ですよ!さぁ練習!

さつきさん
入っていきなり、赤い骨とぶさ◯くな猫じゃ驚きますよねw
白ナルガは唐突な失敗でビビりましたねー、あんなことあるんか・・・

マツキヨさん
いくらなんでも偏りすぎですけどね、出方がw
是非とも撃ち合いましょう!戦場を砲撃で真っ赤にしてやりましょうw
そしてみらいさんも吹っ飛ばしましょう(・∀・)


今晩も落ち着いたら狩りに向かわせていただくので、よろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.909 )
  • 日時: 2016/04/20 19:47
  • 名前: フェミア (ID: wPubjzz5)

皆様こんばんはー

昨日遊んでいただいたかじゅおんさん、りりさん、Uさん、亜種さん、まーちゃんさん、ありがとうございました。m(_ _)m 今晩もお会いしたらよろしくお願いします。(^o^)

かじゅおんさん
装備をお誉めいただきありがとうございます。地雷にならないようにスキルをしっかり考えて今後も作っていきます。

りりさん
ウカム、確かに怖い顔してますね、でもまた是非行きましょう。尻尾切りはお任せ下さい。

Uさん
短時間でしたがありがとうございました。私はほぼ毎日INしてますのでまた見かけたらよろしくお願いします。m(_ _)m

亜種さん
またご一緒した時はマガジンクエスト行きましょう。いつでもオトモしますので言って下さい。

まーちゃんさん
初めてでした。ギルカ・フレンド交換ありがとうございました。またお時間のある時はぜひご一緒しましょう。

あ、それと部屋を引き継いだ時番号を書くのを忘れてしまってすいませんでした。以後、気をつけますね。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.910 )
  • 日時: 2016/04/20 20:11
  • 名前: みらい (ID: TQ5DAxEI)

ペソさん、ペソさん
私を吹っ飛ばすですと…!?よろしいならば戦争にゃ!(笑)
今ロマン砲の練習してるんですが、ひたすらぴょんぴょんしながら砲撃ぶっ放す傍迷惑な人種と化しております。ガードってどうやるのにゃ…(´;ω;`)
村のフルフル相手に死にかけるという大惨事。もうしばらくお待ちください(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.911 )
  • 日時: 2016/04/20 20:20
  • 名前: フェミア (ID: wPubjzz5)

みらいさん

ガードはRボタンですよー、練習頑張って下さい。(^o^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.912 )
  • 日時: 2016/04/21 00:58
  • 名前: ペソモタ (ID: gYmuXeZS)

みらいさん
戦争?砲撃の藻屑にしてやるにゃ・・・
ピョンピョンってことはエリアルですか?だとしたら私も使えませんw
私はブシドーの立ち回りしか知らないにゃ(´ε` )
ブシドーなら攻撃当たる〜ってタイミングでガード出せば、バチコーンって弾きまっせー


落ち着いたのでお部屋作らせていただきます。
お時間ある方、もしよろしければお願いいたします。

29-2831-5346-1163

いもさん、やなぎさん、からあげさん、ペソモタ
みらいさん、ホッピーさん部屋移動
ポンさん、フェミアさん ご退室

現在 満員御礼 です!にゃ!

解散しました!ありがとうございます!
またよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.913 )
  • 日時: 2016/04/21 00:35
  • 名前: マツキヨ (ID: iLjGu28Z)

こんばんは♪
2部屋目いくにゃ!

46-2482-7428-4418

亜種さん、イサオさん、皐月さん、マツキヨ
22:38皐月さん移動で空き1。
23:49ニラさん入室で満室です。
24:13亜種さん退室で空き1。
24:34解散しました。
今日もありがとうございました(*≧∇≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.914 )
  • 日時: 2016/04/21 04:09
  • 名前: ホッピー (ID: 6xIw9Fkd)

3部屋目を作りました!
宜しくお願いしますm(__)m

26-2036-6192-6152

みらいさん、皐月さん、すーさん、ホッピー、満室です!
01:20みらいさん、皐月さん退室、空き2です!
ニラさん入室、空き1です!
04:00解散しました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.915 )
  • 日時: 2016/04/21 07:08
  • 名前: さつき (ID: HP/I4kiy)

おはようございます。
昨日ご一緒してくださったマツキヨさん、イサオさん、亜種さん、みらいさん、すーさん、ホッピーさんありがとうございました(*´∀`*)

イサオさん
少しだけでしたがご一緒できて嬉しかったです(*´ω`*)
ボウガン、お上手でカッコ良くてチラチラ見てました(ノ∇〃 )私ちゃんと狙えてないし、距離感もイマイチ分かってなくて…(;´∀`)笑。
またよろしくお願い致します♪

亜種さん
少しだけでしたがご一緒できて嬉しかったです(*´∀`*)亜種さん!定型文…!
私もやってみようと思ってたのにまだ出来てなくて(ノ∀`;)
可愛いかったです♪まだ見れてないのもあるのかなー(*´ω`*)?楽しみにしていますね!またよろしくお願い致します♪

マツキヨさん
少しだけでしたがご一緒できて嬉しかったです(*´∀`*)
じゃんけん、普段はあまり勝つことないのですが昨日は勝てました(●´艸`)マツキヨさん、さるはホッピーさんとこで行ってきましたよー(ノ∀`;)笑。マツキヨさん、最近私のこと、いじめてませんか(笑)き、気のせいかな…(´∀`*)?またよろしくお願い致します♪

みらいさん
ご一緒できて嬉しかったです(*´∀`*)みらいさんとさるー!また行けるなんて(笑)もう、みらいさんの笛無しでは戦えない体になってしまいました(ノ∇〃 )笑。いつも本当に助かってます!そして耳を澄ましたら素敵な音色が♪とても癒されます(*´∀`*)
またよろしくお願い致します♪

すーさん
本当にお久しぶりでした♪お会いできて、とてもとても嬉しかったです(*´ω`*)!
ゾディアス装備、カッコイイですね♪太刀も、素敵でした!獰猛ジョーと、獰猛さるー!ご一緒できて嬉しかったです(*´∀`*)♪一緒にさるーー!!って叫んで楽しかったです(笑)怖かったけど…(´;ω;`)笑。またよろしくお願い致します♪

ホッピーさん
ご一緒できて嬉しかったです(*´∀`*)ホッピーさん!獰猛ジョーからの獰猛さるー!にはもぅビックリしましたが(笑)倒せて良かったですε-(´∀`; )やっぱりジョーよりさるの方が強いですね…orz
あのビーム本当にキライです(笑)ホッピーさんいらっしゃると安心して狩りできます(つω`*)またよろしくお願い致します♪

昨日は色々な方と狩りに行けてとても楽しかったです(*´∀`*)また遊んでくださいね♪

まめさん
イカと裸ガムート、一緒に行こうと思って大事にとってあるので(笑)楽しみに待ってますね♪あとたんほれも(*´艸`)!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.916 )
  • 日時: 2016/04/21 09:23
  • 名前: やなぎ (ID: hdpSm1Si)

いもさん、からあげさん、ペソモタ昨夜はありがとうございました。

3人でアカムで一度クエスト失敗しちゃいましたが、からあげさんも加わり危なげなく討伐できて良かったです。

狩猟笛憧れるけど、狙った旋律を奏でるのが難しいですね
ソロで鍛えてからマルチで遊びたいと思いますので、暖かく見守ってください。

また、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.917 )
  • 日時: 2016/04/21 11:18
  • 名前: からあげ (ID: zdC6ChSX)

いもさん、ペソモタさん、やなぎさん、
昨晩は遅い時間からでしたがありがとうございました。

深夜の部、専門となってしまっておりますが、またよろしくおねがいしま(´ω`)💦

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.918 )
  • 日時: 2016/04/21 12:38
  • 名前: みらい (ID: 7ebkkrSp)

こんにちは。ペソさん、ポンさん、フェミアさん、ホッピーさん、さつきさん、すーさん、昨日も楽しい狩りをありがとうございました♪

ペソさん
ふふふ…砲撃される前に画面ジャックしてやるにゃ…
あ、アドバイスありがとうございます!にゃ!ガードしようとしてL押してみたりX押してたりこんがらかってるのは秘密のお話。オマケに咄嗟に押すのはBボタンwジャストガード?当分先じゃないですかね(笑)だってガード可能武器種使ってこなかったんだもの…(´∀`;
慣れたらネタ装備じゃないの作るのでロマン砲撃ちに行きましょうね!

ポンさん
睡眠棍、すごいよく寝ますね!笛だと1クエに1回寝ればいいくらいなので羨ましいw寝すぎて爆弾足りなくなったじゃないですかやだぁ(笑)あ、目覚ましビンタ(?)入れなくてすみません(´・ω・`)笛が一番一撃重いとは…w

フェミアさん
アドバイスありがとうございました!うん、ガードはRですよね…何変なの押してるんでしょう(笑)
色んな武器種使えて憧れます(*´ω`*)また狩り行きましょうね!

ホッピーさん
獰猛ジョーの後に獰猛さるーっ!一人で死にまくってすみません(´∀`;
一回深呼吸して一息つくべきでした(笑)
リベンジ成功してよかったです(*´ω`*)

さつきさん
ね、あのビーム、きゃあああっ!?ってなりますよね(笑)笛で行くと吹いてる間にビーム飛んできたり、さる本体が飛んできたりして本当嫌いw
ふふふ、存分に笛に依存してください(笑)音色の一番のお気に入りはミツネの笛です。綺麗な音ですよ(`・ω・´)

すーさん
はじめましてでした!ギルカ&フレありがとうございます♪お名前は拝見しておりましたが、ようやくお会いできました(*´ω`*)
太刀もゾディアス装備もかっこいい…!最後の獰猛ジョー、ちょっと眠くて集中力切れかけててどうしよう…ってなってました(笑)よく死ぬ奴ですが、またご一緒してくださいね♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.919 )
  • 日時: 2016/04/21 12:46
  • 名前: 2ー3亜種 (ID: DBCXRCVe)

こんにちは。
マツキヨ様、イサオ様、皐月様、ニラ様
昨夜はご同行頂きありがとうございました。
闘技場クエは2頭同時とは知らず、クエ開始してから慌てましたが、みなさんが上手なので、全く問題なかったですね。

マツキヨ様
お久しぶりです!相変わらず鮮やかな弓さばきで、憧れます。
先に貼らせてもらっちゃってすみません。
スラアクの衣装も可愛かったです。
スラアク姿のマツキヨさん、新鮮でしたw

イサオ様
初めまして。ギルカ&フレ登録ありがとうございます。ヘビーボウガン、素敵ですね。
火力面ではヘビーを使いたいんですが、なんせ重いのと、しゃがみ撃ちが思うようにできなくて(;^_^A
またご一緒して下さい。

皐月様
そそ、定型文はとりあえず試してみました。昨日がお初なのです。でも私の場合、センスが...
なかなかマツキヨさんや、ペソさんのようにはいきません。まだまだ、修正必要なので、時々変わってるかもしれませんよー。

ニラ様
昨夜は少ししかご一緒できませんでしたが、楽しかったです。12時過ぎると、お約束のように睡魔に襲われてしまい、ほんとはもう少しご一緒したかったんですが、ごめんなさい。
また、ご一緒して下さいね。

まめさん
裸ガムート、私も行きたいです!
是非ご一緒させてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
イカって何ですのん?(u_u)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.920 )
  • 日時: 2016/04/21 12:59
  • 名前: マツキヨ (ID: iLjGu28Z)

こんにちは。昨晩もありがとうございました♪

スラアク、ちょっと分かって来ましたw
と言っても、ひたすら乗り狙うだけですが。剣と斧の変形も大分馴染んできました。男子は変形とかに弱いですからねw

昨日は岩穿が終わって久しぶりに勲章ゲットでしました♪先はまだまだ長いですが…
後、チャットでもじゃんけん出来るもんですねw(;-_-)vo(^-^)
勲章コンプはまだまだかかります。どうぞ皆さま、お付き合い願いますm(__)m

ではまた夜に(*≧∇≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.921 )
  • 日時: 2016/04/21 16:29
  • 名前: マッサン (ID: b/YxulSz)

はじめまして。まだ募集していますでしょうか?
クロスからはじめた初心者で30代の者です!リアルフレンドとはなかなか都合が合わないことも多いため、ソロでプレイしていましたがやはりマルチプレイしたいと思い書き込みました!
野良は一回だけ試してみましたが、チャットも早く打ち込んで、装備やアイテムの支度も早くしなければ!と焦ってしまいあまり楽しめませんでした。
チャットも遅くアクションも苦手な私ですが、モンハンがとっても楽しいです!もしよろしければ参加させて頂きたいです。


【ハンターネーム】マッサン
【HR】6
【使用武器】双剣、チャージアックス、ライトボウガン、狩猟笛、ニャンター
【時間帯】20:00〜 不定期ですが平日昼間もたまに

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.922 )
  • 日時: 2016/04/21 16:54
  • 名前: ニラ (ID: rH47VApd)

こんにちは!
昨晩はマツキヨさん、亜種さん、イサオさん、遅くにお邪魔しました。
私がin時間が遅い時間帯なので…少しでしたが、楽しかったです!
皆様の立ち回りの凄さにクエストもあっという間でしたぁ…

ホッピーさん、すーさん、遅くまでお付き合い頂き有り難うございました!!
ホッピーさん、またこのような機会がありましたら宜しくお願いします!
すーさん本当にお久しぶりでした!! ドスファンゴに追いかけられ…突き飛ばされ…
散々遊ばれてましたが、奴に罠を仕掛けて頂き有り難うございました。
今度は最後まで燼滅刃行きましょー!楽しかったです!

夜時間が出来たら…お邪魔します!!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.923 )
  • 日時: 2016/04/21 17:04
  • 名前: ホッピー (ID: 6xIw9Fkd)

マッサンさん
初めまして!
チャットは中々慣れないと思いますが使っているうちに慣れると思いますよ♪
部屋が立ちましたら空いている部屋にお入り下さいm(__)m
何かわからない事もありましたらいつでもご連絡ください(^_^)
宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.924 )
  • 日時: 2016/04/21 17:32
  • 名前: マッサン (ID: b/YxulSz)

ホッピーさん
お返事ありがとうございます!はい、一応ルールは確認しましたが何か分からなければお聞きしたいと思います!チャットも早く慣れるようにがんばります!
お言葉に甘えて、夜お部屋あったらお邪魔したいと思います。
メンバーの皆様よろしくお願いします(^o^)/

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.925 )
  • 日時: 2016/04/21 17:57
  • 名前: ホッピー (ID: 6xIw9Fkd)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

皐月さん、みらいさん
移動等お気遣いありがとうございましたm(__)m
獰猛ジョーもラージャンも以前より早く終わるようになってきたので皆さん慣れてきてますよね!
また機会があれば行きましょう(^^ゞ

すーさん、ニラさん
遅くまでありがとうございましたm(__)m
夜中の二つ名攻略楽しいですね!
ティガやジンオウガも行きたいですがまだまだ通常種で練習が必要です(笑)
また宜しくお願いします(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.926 )
  • 日時: 2016/04/21 18:07
  • 名前: ペソモタ (ID: DSjcQtXp)

こんにちはー
昨晩ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!

みらいさん
ジャックされたら手当り次第に砲撃したるにゃw
回避とガードは違いすぎて慣れんと苦しいですな…私はいまだにフレーム回避なるもんができずボコボコですわ(´Д⊂

フェミアさん
大剣の切断力は素晴らしいですね!
バッシバシ尻尾切ってくれてありがとうございます!ガンスじゃあんま切れんので新鮮でしたw

ポンさん
睡眠といい麻痺といい状態異常楽しいですよね(・∀・)
ポンさん一緒だとボッコボコにハメられるんでニヤニヤ止まりませんw

いもさん
長々とお待たせしてしまい申し訳ありませんでした!
アカムとアルバ間違えて笛担ぐとかポンコツさらけ出してしまいお恥ずかしい限りです…
その後クリアできて良かったです!相変わらず私は遠くでプープーしてましたが(ヽ´ω`)

やなぎさん
はじめましてでした&ギルカ・フレ交換ありがとうございました!
そして長々お待たせしてすいませんでした…
私も笛は目下練習中ですが…如何せん立ち回りがヘボすぎてあの醜態です涙

からあげさん
安心信頼のスラアクラッシュ、やっぱり頼りになります!
敵なんだろうとタコ殴りしてくれるんで、完全に頼り切って麻痺やら罠やらで遊んでました(;´Д`)


今晩も何かしらの形で遊びに行きますので、何卒よろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.927 )
  • 日時: 2016/04/21 19:23
  • 名前: いも (ID: E9rxTCem)

こんばんは。

ペソモタさん、やなぎさん、からあげさん、昨晩はありがとうございました。

アカムは貼った自分が真っ先に乙ってしまい、すみません。リベンジありがとうございました。

先週末から本格的にライトボウガンの練習をしてます。防具が強化できていないので村の高難度シャガルを狩ってますが玉が全く出てくれません。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.928 )
  • 日時: 2016/04/21 19:59
  • 名前: フェミア (ID: MxlslMbQ)

こんばんはー!
昨日遊んでいただいた皆様ありがとうございました。それと最後の方はまた固まってしまってすいませんでした。睡魔には勝てないです。^_^; これに懲りずまた遊んでいただけたら幸いです、よろしくお願いします。m(_ _)m

みらいさん
私も人に教えるほど上手じゃありませんがガンスもランスも楽しいですよー。また是非一緒にガンス・ランスで狩りに行きましょう!

ペソモタさん
大剣で尻尾を切ると気持ちいいですがガンス・ランスで切るともっと気持ちいいですよー。難易度は上がりますが狙ってみて下さい。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.929 )
  • 日時: 2016/04/21 20:33
  • 名前: すー (ID: gPJISkgT)

こんばんわ!
昨日は久々のオンライン楽しかったです!


ホッピー様
いつもお部屋の管理お疲れ様です。
自分が何かしでかしてないか心配でたまらないのですが(笑)いつもすんなり受け入れてくださって助かります!!
久々にご一緒出来ましたが、いつもホッピーさんの「○○は狩りましたか?」っていうお言葉が・・こわい・(笑)
でもシングルではビビッって一人では絶対行けないクエばかりに連れて行ってもらえるので勉強になります!
ホッピーさんの「負けなければ攻略できない」は名言ですね!
これからもよろしくお願いします!


さつき様
お久しぶりです!
念願の「さるーー!!」が言えてよかった・・けど、本当に内心「さるーーー!!?!!」でした・・・
本当に怖かったですね・・・さる・・
あと獰猛ジョーにお付き合いくださってありがとうございます!!今度はレイジシリーズ作りたいのでまたお願いしちゃうかも・・!!!よろしくお願いします!
ゾディアス装備褒めてくださってありがとうございます!
テオの尻尾を斬っては討伐した毎日が報われます!見た目に惚れて作った装備ですが使いこなせなくて・・(笑)もっと精進します!!!


みらい様
はじめまして!
私も掲示板でお名前存じていたので初対面な気がせずに(笑)ご挨拶遅れてすみませんです。
ギルカ、フレ登録ありがとうございます!
獰猛ジョーに獰猛さるー、お疲れ様でした、お付き合いくださってありがとうございます!
笛でたくさん助けてくださって心強かったです!
またご一緒した時はよろしくお願いします!


ニラ様
お久しぶりです!
今朝がたまでありがとうございます!燼滅刃サクサク進んで本当に楽しかったです!
本当に4時まで?!と思ったのですが4時なんてあっという間でしたね。
ファンゴにド突かれまくっていた姿をみられていたとは・・お恥ずかしい・・(笑)
次はもっと頑張りますね!
今度は燼滅刃10までご一緒しましょう!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.930 )
  • 日時: 2016/04/21 20:45
  • 名前: いっさ(イサオ) (ID: P2JeSzdy)

マツキヨさん、さつきさん、2-3亜種さん、ニラさん、昨晩はありがとうございました。

さつきさん
お褒めの言葉、ありがとうございます^ ^クリティカル距離は一応意識していますが、本当に当てることができてるのかどうか…(笑)


2-3亜種さん、
初めましてでした。これからよろしくお願いします!実は私はしゃがみ撃ちは使ったことがないです(ー ー;)ひたすら貫通弾を撃つのが好きなので(笑)ヘビィはアカムウカムなどのデカブツを狩るのがドキドキで楽しいので機会があればぜひ^ ^

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.931 )
  • 日時: 2016/04/22 00:28
  • 名前: ペソモタ (ID: XubIBV.j)

こんばんはー
今夜もお部屋立てさせていただきます。
お時間ある方、もしよろしければよろしくお願いいたします。

59-2963-8501-9702

フェミアさん、ポンさん、 ご入室
みらいさん、ホッピーさん部屋へ移動
やなぎさん ご退室

現在 空き1 です!にゃ!

解散しました!今日はありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.932 )
  • 日時: 2016/04/21 22:25
  • 名前: ホッピー (ID: 6xIw9Fkd)

2部屋目を作りました!
宜しくお願いしますm(__)m

36-3397-8482-8133

マッサンさん、悠太さん入室、空き1です!
黒猫さん入室、満室です!
21:40悠太さん退室、空き1です!
みらいさん入室、満室です!
22:20ホッピー一旦退室、空き1です。
黒猫さんに引き継ぎましたm(__)m

サイトマップ