狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/04/22 03:50
  • 名前: ホッピー (ID: I5OoRN3j)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】303
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは無愛想に見られがちな仕様になってますのでこちらで自己アピールや交流等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2たんほれ部屋 >>3 闘技部屋
共通部屋パス 0987 フレ必要
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
>>212 クウネルさん
>>78 やもとさん
>>88 トリュウさん(真太郎61)
>>85 桜蜘蛛さん
>>87 すーさん(蔵ノ介)
>> BABAさん
>>147 皐月さん
>> ジゲンさん
>>76 ときさん(トキカゼ)
>>70 しらすさん(ShiRaSu)
>>62 神楽さん
>>96 たつさん(龍)
⊥>> 輪子さん
>> めがねんさん(まめ)
>> ねもんさん(雪駄)
>> るぴさん(るぴ☆ちび)
>>134 yumiさん
>> sinさん
>>178 いもさん(さつまいも)
>> 2-3亜種さん
>>93 からあげさん
>> 悠太さん
>> ニラさん
>>91 みらいさん(シモン)
>>98 かじゅおんさん
>>73 マツキヨさん(黒猫)
>>176 リリさん(素敵な奥様)
>>283 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>350 ペソモタさん
>>480 フェミアさん(ユーフェミア)
>>519 らびさん
>>525 Uさん
>>528 ポンさん
>>556 みらくるさん(megmiracle)
>>574 いっささん(イサオ)
>>796 やなぎさん
>>887 まーちゃんさん(アリス)
>>921 マッサンさん

初心者向けオススメ情報
>>5 たんほれサクラ式&お手軽激運装備作成編 byしらすさん
>>6 攻撃防御up爪編 byときさん
>>7 村高難度 終焉を喰らう者攻略 byしらすさん
>>8 闘技大会攻略 by悠太さん

>>9 アマツマガツチ攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.355 )
  • 日時: 2016/03/23 11:49
  • 名前: ホッピー (ID: 7O2s8AF2)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

二つ名ディノの塵粉を取りたいが為に一人で練習してたら大分慣れて参りました。
まだ塵粉が全然足りないのでいつでもディノバルド貼って下さいm(__)m
皆で行けば怖くない(笑)

神楽さん
昨日はたんほれお付き合いありがとうございましたm(__)m
定型文は「目が〜!目が〜!」いつ使うのか不明で(笑)「(○○使います)○○」系も好きです(笑)

かじゅおんさん
同じくたんほれお付き合いありがとうございましたm(__)m
秘境飯は氷海でのいけにえ龍骨採取ツアー何かでも使えますよ♪
猫のくだりはひと安心と共に面白かったです(笑)
通信の方安定してよかったですね(^o^)
私もポケットwifi気になるので購入する際は色々教えて下さい(^^ゞ

皐月さん
少ししか行けませんでしたが、言ってくれればまたお付き合いしますので宜しくお願いします(^_^)
お金稼ぎはシャガル報酬の素材売却なんかでも稼げるみたいですよ♪
うしおのクエストも一緒になりましたらいきましょう(^^ゞ

ペソさん
初日からありがとうございました(^^ゞ
次は皆でディノバルドいきましょう♪
塵粉3つも取れてラッキーでした(笑)
今日からはご自由に参加どうぞ!

まめさん
部屋作成ありがとうございましたm(__)m
昨日は解散がてらまだ部屋が開いていたので挨拶だけ伺いました(^_^)
最近まめさんと狩りに行けてないのでゆっくり行きたいですねー♪

みらいさん
わざわざ部屋にお越し頂きありがとうございました(^^ゞ
獰猛ジョーに向けて更に精進していきましょう♪ 

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.356 )
  • 日時: 2016/03/23 12:17
  • 名前: 神楽 (ID: wtvptkb/)

目が〜!目が〜!は使う場所有りますよー

ゲリョス!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.357 )
  • 日時: 2016/03/23 12:27
  • 名前: みらい (ID: pPQWQUjm)

ニラさんがシモンって名前のニャンコを雇う…いい、それいい…!(・∀・)
ニラさんどうですか雇いませんか!?
それで一緒にニャンターやって混乱を振りまきましょう(*`艸´)

マツキヨさん、弓で撃たれるのはばっちこーい!です←
まだまだ吹いたことない旋律ありますよ!そのうち吹く…かも?にゃので楽しみにしていてくださいにゃw

あとホッピーさん!二つ名ディノの塵粉、一個も持ってないんでちょっと分けてください(笑)
今度ご一緒した時に貼りますねw

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.358 )
  • 日時: 2016/03/23 12:31
  • 名前: ホッピー (ID: 7O2s8AF2)

神楽さん
なるほど!さすが芸が細かい(笑)

新しいのも期待してます(笑)

みらいさん
了解です(^^ゞ
爆破やられ後のシッポバチーんにご注意下さい(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.359 )
  • 日時: 2016/03/23 16:43
  • 名前: ぴあの (ID: a/vVmwaV)

こんにちは、昨晩もお世話になりました。皆さんお仕事お疲れさまです。
まだお会いしてないこちらのスレッドのハンターの方々、お会いしたらよろしくお願いします。

日中ですがお部屋立てます。ニラさんとお約束の為、一枠確保でお願いしますがご了承下さいm(__)m
平日ですし、日中ですがお時間合う方いらっしゃいましたらどうぞ(*^-^*)

04-9006-1984-6760

13:04 ぴあの 
13:22 ニラさんと合流できました。空き2
13:35 かじゅおんさん入室して頂きました。空き1
14:10 ぴあの ニラさん かじゅおんさん ザラメ(母)満室です。

16:37 解散致しました。皆さんありがとうございました。

ニラさん、かじゅおんさん、お疲れさまでした(*^-^*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.360 )
  • 日時: 2016/03/23 13:57
  • 名前: めがねん (ID: HFVFxnqb)

こんにちは。

昨晩ご一緒頂いた皆さま、ありがとうございました!
昨日は眠気を誘う薬を服用していたので少し反応が鈍かったかもと反省…

さつきさん
喜んでいただけて何より!
でも解散した後に気付いたのです…はっ!披露しただけでお揃いのまま
狩りに行っていない!Σ(゚Д゚)って(笑)
会うたびにさつきさんの装備が増えているので生産が追いつきません( ;∀;)
さつきマスター(ストーカーともいうかも)の道は遠い…(笑)

かじゅおんさん
ファッションショーばかりですみません!
さつきさんややもとさんと一緒になるとあんな感じに…(笑)
獣の槍いいですよねー。原作好きなのでとても気に入ってます。
今度みんなで振り回しましょー!

ホッピーさん
塵粉取りいいですね!条件合わせて落とし物拾うのですが、逆鱗やナミダばかり…。
物欲センサー手強い!
塵粉まだまだ足りないのでご一緒した時に遠慮なく貼らせて頂きます!
(ついでにレベル上げもお願いします…)
目が〜!目が〜!は私も以前使っていましたが、
ときさんが閃光玉投げたときによく使いました(笑)

ではでは

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.361 )
  • 日時: 2016/03/23 18:26
  • 名前: ぴあの (ID: a/vVmwaV)

ニラさん、かじゅおんさん、お疲れさまでした。

ニラさん、装備完成おめでとうございますっ(*^^*)やったね!
母共々お世話になりました。のんびりですが、またよろしくお願いします。
ギルカ交換もして頂いて、喜んでおりました。ありがとう。

かじゅおんさん、はじめましてでした(*__)
ギルカ交換、フレ登録もありがとうございました。
最後昆虫棍で、虫じゃなく・・何か召喚獣のような生き物を飛ばしている様に見え・・
すごく気になりました。またご一緒したら遊んでくださいね。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.362 )
  • 日時: 2016/03/23 17:14
  • 名前: ニラ (ID: QFmV47IK)

ぴあのさん、かじゅおんさん、ザラメさん
おつ狩り様でした!あっという間の楽しい時間帯でした!

ぴあのさん、私の希望でお時間を作って頂き感謝しております:*(〃∇〃人)*:
ネコニャンも有り難うございました!(o^∀^o)
後でニヤニヤしながら眺めたいと思います(*´ω`)
結局チビたちには乗れなかったのが心残りですが…(笑)

かじゅおんさん、USJにお付き合い有り難うございました!
いろいろ武器が使えて羨ましい(〃ω〃)
私も最後の虫が気になりました( ・∀・)おっきくね?強そう…
また夜ご一緒出来ましたら宜しくお願いします!

ザラメさん!初めまして、お会いできて超嬉しかったです!ヾ(*≧∀≦)ノ゙
ギルカ交換有り難うございました!m(__)m
罠もいろいろと仕込んで頂き感謝でございます!.゚+.(・∀・)゚+.゚
次回二つ名ぜひやりましょう!

今日はご一緒頂いた皆様有り難うございました!!

みらいさん、喜んでニャンコにお名前使わせていただきます(笑)
混乱させましょう!〜(´∀`〜)

では夜の部で宜しくお願いします!(*´∇`)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.363 )
  • 日時: 2016/03/23 17:26
  • 名前: さつき (ID: KNMmdKK1)

こんにちは。

ホッピーさん
ありがとうございます(*´ω`*)多分ずっと金欠なので(笑)またお願いするかもしれないです(´ω`;)
うしとらも、ご一緒の時お願いするかもしれないです。その時はどうぞよろしくお願い致します(*_ _)

シャガルの素材お金になるんですねーφ(・ェ・o)~メモメモ
とりあえず、目標100万です←書かない方が良いかなーと思いつつ書いちゃいます(笑)
そして昨日から猫のご飯はポイントで食べてます(´∀`◎)ポイントは沢山あるので、、小さなことからコツコツと!です(笑)
そういえば、シラスさんだったかな、、2回カンストしたとか、、カンストって9999999なのかな?すごいですねΣ(ノ∀`*)私には無理、、orz(笑)

まめさん
昨日(今日?)は本当に嬉しかったです+.(o´∀`o).+!
そういえば、狩りに行ってないですね、、(ノ∀`;)今度ぜひ!スキルはいいんですけど、防御力がなくて(´ω`;)
腰防具、最終強化するのにアマツの素材が必要なんですよね、、行った事ないので今度ぜひ連れてってください(´∀`◎)!あと、虫だけ変えて同じ操虫棍作りたいなー!、、またお金要りますね(笑)頑張って貯めます(´∀`∩!

昨日もしかしてお疲れだったのかな、、>_<遅くまですみません!無理なさらないでくださいね(´・ω・`;)!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.364 )
  • 日時: 2016/03/23 17:36
  • 名前: ホッピー (ID: MfbReZux)

ぴあのさん
日中狩り部屋ありがとうございました(^^ゞ
私もお母様に早くお会いしたいです♪
狩りに参加された皆さんもお疲れ様でしたm(__)m

私ですが今日は急遽夜勤になりましてin出来ないと思いますm(__)m

時間のある皆さんは部屋を作られたり参加したり等いつも通り楽しんで下さい(^^ゞ
掲示板は見ておりますので、何かありましたらいつでもどうぞ(^o^)

宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.365 )
  • 日時: 2016/03/23 17:36
  • 名前: yumi (ID: ZnSQdAI2)

最近、出張出張でなかなかモンハンできなかったけど、今日は出来そうかもです!
忘れさられないように書き込みしてます。
時間があったら夜久々にインさせていただきます。

毎年年度末は社員の入退社が多くて社員に割り当てるパソコンの設定が間に合わず、忙しい日々です。ついでに新システムのリリースまで重なった上に、ネットワークトラブルまで発生とか鬼です。
パソコンのパーツ交換してたら、ネジなめたし・゜・(つД`)・゜・
ネジ嫌い。

しばらくイン不定期になりますが、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.366 )
  • 日時: 2016/03/23 17:46
  • 名前: ホッピー (ID: MfbReZux)

皐月さん
100万ならすぐ貯まるかと思いますよ♪
頑張って下さい(笑)
因みにカンストは999万9999ですねー。
たんほれの獄炎石は99個で17万、シャガルはいい時1周で10万らしいです。

yumiさん
了解です(^^ゞ
忘れるという事はありませんので、安心して下さい!
今会社員の方は忙しい時期なので大変ですね!
入れる時にいつでもいらして下さい(^_^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.367 )
  • 日時: 2016/03/23 22:38
  • 名前: たつ (ID: 6DDYqMcL)

たつです。

久々に部屋作りました。

このところ忙しくてモンハンできずに
悶々としてました(^。^;)

部屋番号 61-7230-3723-9160

です。よろしくお願いします。

20:56 たつ部屋 満室です。

22:37 たつ部屋 空き 2 です。
たつ落ちました。
トリュウさん、りりさん、シモンさん
ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.368 )
  • 日時: 2016/03/23 20:52
  • 名前: かじゅおん (ID: qYSQ6oFd)

ぴあのさん、ニラさん、ザラメさん
昼間の部ありがとうございました!
ギルカ&フレ登録も感謝感激です♪

最後の操虫棍は皐月さんとめがねんさん(まめさん)が仰ってる【うしおととら】の【獣の槍】です。
私も初めて使ったのですが、飛ぶのが虫でなく登場キャラの【とら】なので感激して余計に飛ばしてしまいました(汗)
早く最終強化をしないと♪
激おこラージャンか…

USJ、すごく楽しかったです♪早速猫用を作りました!
ぴあのさん、あのちっこいのに乗るのはすごいです!!
そしてどんどん吹っ飛ばして下さいね!

ザラメさん
射線の邪魔ばかりして申し訳なかったです…
色々と助けて頂きました、ありがとうございました!

ニラさん
双剣で攻撃箇所が被ってしまって邪魔ばかりでした…スミマセンです…
立ち回り立ち位置上手いとこ行けるよう、精進致します…

さてさて夜の部にも行くぞー!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.369 )
  • 日時: 2016/03/24 00:46
  • 名前: マツキヨ (ID: ANU8dr9n)

おじさん、2部屋目たてますよ〜

61-3794-3987-5139

21:26 ぴあのさん参戦。
21:43ニラさん参戦。空き1
22:06ペソモタさん参戦。満室です。
23:12ぴあのさん落ちて、空き1です。
23:28みらいさん参戦。満室です。

24:46解散しました。
皆さま、お疲れ様でしたノシ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.370 )
  • 日時: 2016/03/24 02:10
  • 名前: さつき (ID: .BitNuqu)

こんばんは
2部屋目満室のようですので3部屋目立てました。
良かったらどうぞ。

00-1847-4585-6588

です。

22:06 さつき、神楽さん、いもさん。空き1です。
22:57 さつき、いもさん。空き2です。
23:24 さつき、いもさん、からあげさん。空き1です。
23:44 さつき、いもさん、からあげさん、まめさん。満室です。

閉めました。皆様お疲れ様でした。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.371 )
  • 日時: 2016/03/23 23:03
  • 名前: りり (ID: J11KRPGZ)

たつさん、みらいさん、
トリュウさん、
ありがとうございました!

トリュウさん、
フレンドコードとギルドカードの交換ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします(^-^)/

明日、明後日は残業になりそうなので、参加が難しそうです。
残念…

装備を強化したら、
泣きたいくらい貧乏になりましたので、またたん掘れにでも、お付き合いいただければと思います。

よろしくお願いします(^-^)/




Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.372 )
  • 日時: 2016/03/23 23:37
  • 名前: ぴあの (ID: a/vVmwaV)

マツキヨさん、ニラさん、ペソモタさんお疲れさまでした。

マツキヨさん連日お世話になりました。ありがとうございました(*__)
眠らせて爆弾、強いですね(*'v'*)時間も短縮できて楽しかったです。
マツキヨさんの弓装備をしっかり拝見しようと思ってたのに、
部屋に参加したらすぐ忘れてしまい・・無念。またお会いしたらよろしくお願いします。

ニラさん、お昼と夜とお世話になりました。
麻痺大活躍でとっても助かりました(*^-^*)
ニャンターでも遊んで頂いて、ありがとうございました。
今日は沢山ご一緒できて楽しかったです。また遊んで下さいね。

ペソモタさん、はじめまして、ギルカ交換、登録ありがとうございました。
ガードしてらっしゃるのに、貫きまくってすみませんです・・(__)
ラージャンにブンブン・ドーン!とされている時に、んじっと観させてもらいました・・。
またお会いしたら、盾ごと貫くでしょうが・・遊んで下さいね。

私も明日から仕事で少しインが下がるかも知れませんが、
まだお会いしてない方々、お世話になってるハンターの皆さんよろしくお願いします。

ホッピーさん、お仕事や私生活に加え、掲示板確認毎日お疲れさまです。
こちらに参加させて頂いて、狩り友さんも増えとても感謝しています。
ご無理なきよう・・、またお会いしたらよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.373 )
  • 日時: 2016/03/24 08:04
  • 名前: トリュウ (ID: foaR5g/1)

龍さん、みらいさん、、りりさん、昨日はありがとうございました。

龍さん、久しぶりに龍さん部屋に一番乗り出来ました。またよろしくお願いします。

みらいさん、最後のクエ、ひどいめにあわせてすいません。あんなに大変だったとは、、、、

りりさん初めましてでした。またご一緒させて下さい。ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.374 )
  • 日時: 2016/03/24 08:39
  • 名前: マツキヨ (ID: ANU8dr9n)

おはようございます。
皆さま昨夜もありがとうございました。

ぴあのさん、一番乗りして頂き、ありがとうございました(*≧∇≦)ノ
そして恒例の(?)ちっちゃいクエ、ニャンターでやるのも楽しかったですね♪

ニラさん、片手剣の麻痺いつもありがとうございます。1人麻痺にしてくれる人が居るだけで、随分楽になります。ありがとうございます♪

ペソモタさん、初めましてでしたノシ
リアフレ以外でガンス担いでる人が初めてですw私もちょっと練習しましたが、無理ですw

みらいさん、相変わらずの笛強化ありがとうございます♪本当にいつも助かっています。これからも良い旋律、期待していますw

最後、アマツリベンジ出来て良かったですね♪ダイソンをジャスト回避出来て調子に乗ってたら、失敗して乙りましたがorzまた行きましょうねb
ではまた、今晩にでも(*≧∇≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.375 )
  • 日時: 2016/03/24 11:30
  • 名前: クウネル (ID: fKQsGcka)

こんにちは。
先日月曜日の御礼も言わず、すみませんでした。

アマツ初心者過ぎて、調合分含めて7回もBC戻りしてました。
かなりのチキンプレイですみません。
またこっそり練習しなきゃいけないヤツが増えました!
(アカムとかウカムとかラージャンとかジョーとかもあああいっぱい練習しなきゃ…!)

最近時間が無くて参加もできずすみません。
モバイルルーターを持ち歩いているので帰りの電車で
参加しようかとも思ったのですが・・・
田舎なものですから、トンネルで接続が切れちゃう!と気づいて
参加しかけて諦めました。

また遅い時間にコッソリ参加させていただきますので
その時はよろしくお願いいたします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.376 )
  • 日時: 2016/03/24 11:32
  • 名前: ホッピー (ID: d5WLh/DP)

昨日参加された皆様お疲れ様でした(^^ゞ
部屋を作って頂いた皆さんもありがとうございますm(__)m

午前中に仕事も終わり明日から休みなので今日からまた狩りに参加しますね(^o^)

りりさん、ぴあのさん
Inの件了解です!仕事頑張って時間のある時にまた遊びましょう(^_^)
お気遣いありがとうございますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.377 )
  • 日時: 2016/03/24 14:37
  • 名前: ぴあの (ID: qzyf6wDC)

皆さんこんにちは(*^-^*)昨晩もお世話になりました。ホッピーさん掲示板確認お疲れ様です。

クウネルさん、またアマツ(その他怖そうなモンスター達も・・)ご一緒しましょっ!
私戻り玉で戻るの楽しくて・・(ベースキャンプに同時に戻ると、ほっこりしちゃいます)
結果戻って無事なんですもの、勝てた時嬉しいですね・・(*'v'*)
マイペースに、遊べる時間が合いましたら、またよろしくお願いします(*^-^*)/

最近こちらに参加させて頂いて、皆さんとご一緒できるのが楽しくついつい・・イカンイカン。

ホッピーさん、母は書き込みにこそ来れないですが、狩りに参加できてとても喜んでおりました。
遊んで頂いた方のメッセージも伝えさせて頂いて、感謝しておりました。
お礼も私が書き込みになり失礼します。また私が参加してる時のみ、ご一緒させて頂く事があるかも知れませんが、ご迷惑おかけしない様気を付けて遊びたいと思います(*^_^*)

皆さんお疲れ様です。またご一緒したらよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.378 )
  • 日時: 2016/03/24 15:59
  • 名前: めがねん (ID: HgiPPxr3)

こんにちは。

昨晩ご一緒頂いた皆さま、ありがとうございました!
初ガンスで足を引っ張ってすみません!
みなさんを吹き飛ばすか、みなさんに転ばされるかしか印象に残っていません(笑)
ガンス楽しいことがわかったので練習します。

さつきさん
遅くまでありがとうでしたm(__)m
延々と雑談出来そうな勢いでしたよね(笑)
さつきさんチャット早いからついていくの大変だわ〜(-_-)
あと何気に宿題大変なことがわかりました。
餌も素材も足りなかった…あぁ…

いもさん
いもさんというと自分の中ではハンマーのイメージが強いので
虫を操っているのを見ると「おぉ!」ってなります(笑)
昨日はあまりご一緒出来ませんでしたがまたよろしくお願いします!
最初の燼滅刃捕獲の時、トドメ刺したのは多分私です、ごめんなさい…。

からあげさん
お初でした。
被弾の多い私にはとても使えませんが、白疾風いいですね!
スラアクも楽しそうですよね〜。
にわかガンサーでアカム戦はすみません!
何卒リベンジの機会を…。


どなたかドス大食いマグロの釣り方のコツを教えてください!
いつも逃げられます…気合の連打が足りないのかしら…orz

ではでは

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.379 )
  • 日時: 2016/03/24 16:36
  • 名前: クウネル (ID: fKQsGcka)

めがねんさん

こんにちは!私もドス大食いマグロ狙ってる釣り人です。笑
わたし、釣りはいつも、スライドパットをぐりぐりしています。
簡単に釣れますのでオススメですヨ!
もしご存知でしたら、ごめんなさい。

サイトマップ