狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です♪Part2
  • 日時: 2017/10/29 06:02
  • 名前: にこ (ID: 6DdY8Kjm)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

みなさん、初めまして♪


ダブルクロスから初めたひよっこです♪


現在は新しい仲間を募集していません。
申し訳ありません。(´;ω;`)


過去スレが1000に到達しそうなので
新たにスレッドを立てました★(。´_`)




ハンターランクは450ちょいですが
技術はまだまだです。(´;ω;`)

活動時間は主に平日、土日祝共に
22時〜になります!
子供がまだ2歳なので諸事情により
できない日もあります。
次の日が早出の日もできません。


過去スレ↓↓

http://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=2226

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.768 )
  • 日時: 2017/11/17 20:34
  • 名前: にこ (ID: deODU0BF)


こんばんは★


すみません、、
今日は仕事を定時で終わらし
帰れたのにまさかの
子供ちゃんが迎えに行く10分前に
寝てしまったとのことで
家に連れて帰った今もずっと
爆睡で何しても起きないです(´°ω°`)
前と同じやつです。。


今日もできないかもしれません、、
ヌオオォ。
悲しい悲しい。(´・ω・`)
できると思ったのに。泣



念の為22時半頃にまた書き込み致します!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.769 )
  • 日時: 2017/11/17 21:43
  • 名前: のり (ID: 26F..udu)

こんばんは(^-^)/

にこさん
お疲れ様です♪

お子ちゃま爆睡なんですね(^^;
了解です!

出来るときでいいですよ(^-^)

今日はポケ○ン発売日、買おうかなと思ったけど、前作とほぼ変わらないストーリーらしいので、買わないことにしました(笑)
まぁ、ドラ○エも殆どしてないし、新しいソフト買ってもねw

まだ、モンハンも飽きてないし♪
このグループでの狩楽しいしね♪

また、ご一緒出来るのを楽しみにしてますよ(^-^)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.770 )
  • 日時: 2017/11/17 22:06
  • 名前: にこ (ID: x03o7Nwq)


のりさん

こんばんは!
先程目を覚ましました!
→起こしたが正しいのか。w
今からご飯とお風呂ですが
23時には落ち着くかと思いますので
そのくらいに書き込み致します!


ポケモ◯の発売日なんですね!
知らなかったw
私はブラックから止まってます。w
初期のポケモ◯は大好きです★

ドラク◯は本当に暇な時だけに
してくだせぇ。w
モンハン飽きないでーー!
私は全制覇目指します!
のりさんなんかもう目の前。。泣



あと1時間お待ちください!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.771 )
  • 日時: 2017/11/17 22:55
  • 名前: にこ (ID: deODU0BF)


こんばんは★


お部屋立てました(つω`*)

→58-4159-0002-9137

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.772 )
  • 日時: 2017/11/18 00:09
  • 名前: にこ (ID: 3lfV3K32)


グッチーさん、のりさん

本日も楽しい楽しい狩りを
ありがとうございました★


まず一発目リオレウス(つω`*)
難なくクリアですね♪
さすが上位。ww
着実にクエ埋めしたいです♪


のりさんのカジキマグロ弓
あれで刺してほしい、、敵を。
めちゃくちゃ痛いんだろうな。笑


天眼特殊クエはのりさんの
弓裁きを見ながら戦ってましたが
天眼以外はスムーズにクリア★
天眼が恐らく人生で一番戦ってると
思いますがやはり辛い。
装備が可愛いってだけのメリットです。ww



最後白疾風!

その名を見ただけで
もう嫌だなー嫌だなー‥
と思ってたんですよ。
そしたらね‥疾風攻撃受けて
サシミウオ食べてる時に連発攻撃で
‥‥‥‥乙してしまいましたよ。
恐ろしい!!←稲川淳◯。笑
裂傷率高すぎですよ!
最初乗りしかできない私は
遠くからバリスタ撃とうとしましたが
中々当たらず観念して近寄ったら
すぐさま吹っ飛ばされて
んもーーー!でしたよ。(´・ω・`)
けどのりさんなら明日にでも
ソロでクリアするんだろうな。ww



粉塵もみるみる無くなって
しょぼぼーんでした。泣
役ただずにこをどうか捨てないで下さい。(´°ω°`)


こいつクリアできたら
めちゃくちゃ嬉しいことだけは
分かります。笑
またソロで難しかったらリベンジしましょ!



それでは、短いお時間でしたが
ありがとうございました★



おやすみなさい★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.773 )
  • 日時: 2017/11/18 00:18
  • 名前: グッチー (ID: T4/HVuER)

にこさん、のりさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!

短かったですが、楽しかったです!


最初のレイア中にのりさんが入ってきたので早く終わらせようと錬金アイテムは攻撃系のものメインで作りましたw


のりさんがカジキ弓で来てましたが、天眼G2選んじゃいました☆
99枚あるので失敗しても痛くないな〜なんて思ってましたが、なんとクリア(^ω^)
流石のりさん!ネタ武器でもそつなく使いこなしてます!


最後の超特殊白疾風、落ち着きのないチビッ子みたいに動きまくって全然攻撃できませんでした…
攻撃より回復の方が回数多いんじゃないか?ってくらいですw
超特殊はいつでもハラハラですねw
また挑戦しましょう!



また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.774 )
  • 日時: 2017/11/18 00:18
  • 名前: のり (ID: wLTWxqfZ)

にこさん、グッチーさん
少しでしたが、楽しかったです♪

カジキマグロ弓でのまさかの天眼G☆2w
以外と行けたのでビックリですw
拡散弓なので、近距離でなるべく弱点を狙うようにしましたが、以外と被弾も少なく難なくクリア出来て良かったです♪
ブシドー様々ですw

最後の超特殊白疾風、ちょっと動き回りすぎw
あんなに動き回ったら攻撃しにくいわ(´д`|||)
ちょっと落ち着けよって思いましたよw
音爆弾も閃光も、余りしたく無かったのですが、あんなに動き回られると苛つきますよね(^^;
とょっと練習が必要ですね…

ブレイブよりブシドーが良いかも…
ソロか…
何回か練習すればいけるかもですが、他の特殊許可もやりたいので、気が向いたらまた、貼りますねw

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.775 )
  • 日時: 2017/11/18 22:41
  • 名前: にこ (ID: 3lfV3K32)


こんばんは★
寝かけてました、、
とても眠たい!!(´°ω°`)


けど、少しなら頑張れそうなので
宜しくお願い致します!


→03-7409-6645-8001

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.776 )
  • 日時: 2017/11/19 00:19
  • 名前: エンダー (ID: oV.0LMEG)

始めまして\( 'ω')/

良かったらモンハンやりましょう\\\\٩( 'ω' )و ////

部屋番10-1404-6767-3528

キー8939

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.777 )
  • 日時: 2017/11/19 00:19
  • 名前: にこ (ID: afmNTmQ0)


グッチーさん、のりさん

本日も楽しい狩りをありがとうございました★


最初はイベクエディアブロス!


グッチーさんとタッグ組んでたみたいですね。ww
クーラードリンク助かりました★
定型文に入れててよかった。ww

のりさん1人で立ち向かうとか凄い(つω`*)
私には到底無理ぽ。笑
けれどむしろのりさんだからこそ
一人で大丈夫!と任せちゃった部分がある、、泣
反省です。。
私も突進連続でぴよぴよからの
乙、、(´・ω・`) おろろ〜
正直ナメてました。泣
合流はもうごちゃごちゃになって
混乱するし強いしやめてほしい!笑
また忘れた頃にリベンジお願い致します!!



次の天眼特殊クエ
保険なくて少しの体力の減りでも
ビビって回復してました。w
粉塵も惜しげもなく使ってました。w




プラキディオスとウラガンキンクエでは
まさかの秘薬と粉塵飲み間違えて
2回乙からは基地で待機しながら
様子見てたんですが申し訳なくて
降りて戦ってたらまさかの轢かれました。
グッチーさんにせっかく起こしてもらえたのに。泣

呆然としながら粉塵がほんの少し余ってたので
体力だけでも手助けしよう!と思い
降りたのですが一寸の差で間に合わず。泣
私が3回も乙したからです!
すみません(´;ω;`)


最後はガムート★


おいおーい!ガムートしゃん。
想像以上に強くて焦りました。w
何回モフモフするんだと思いました!笑
モフモフに当たらなかったのが奇跡♪
結構時間かかりましたが
クリアできましたね(*ノ´ω`)ノ
ガムートは好きです。!
何故なら攻撃が当たりやすいから。ww



明日は遅出なので遅くなると思いますが
お時間合う際はよろしくお願い致します♪
おやすみなさい★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.778 )
  • 日時: 2017/11/19 00:36
  • 名前: のり (ID: XE.6MsPl)

にこさん、グッチーさん
短い時間でしたけど楽しかったです♪

イベントディアブロス二頭
近くにいたので、2手に別れて一人で黙々と戦ってたら、変な方向でカウンターw
もろに食らって乙ってしまって申し訳ない(´д`|||)
その後も同じやつと戦い続け、足引きずる所までは行けたのに、合流しやがって(*`Д´)ノ!!!
咆哮と、突進の同時はあかんやろw

塵魔の癖か、咆哮の後の突進に警戒してしまうのは私だけかな?w

また、リベンジしましょう♪

天眼G☆3は乙ったら終わりなので、保険かけてましたけど、誰も乙らずいけましたね♪

宝纏G☆5は、煙玉持ってたのに合流されてしまったのは失敗でしたね(´д`|||)
ブラキは何とか行けたものの、ウラガンキン、体力ありすぎや(*`Д´)ノ!!!
かなり切ったのになんで倒れない(´д`|||)
また、張りますw

最後のイベント獰猛ガムート
かなり体力多いですね(^^;
重い一撃食らった後、距離とって回復しようとしたら、尻餅くるからいなそうとしたら、向き逆w
今日はミスからの乙が二回もありました…反省です(´д`|||)
少し時間かかりましたが、クリア出来て良かったです(^-^)

あ、因みに超特殊白疾風、練習してたらクリアしてしまいました(^^;


では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.779 )
  • 日時: 2017/11/19 01:04
  • 名前: グッチー (ID: 2vHj/oBv)

にこさん、のりさん

今日も楽しい狩りありがとうございました!
今回強敵揃いで2クエ失敗しちゃいましたね…(´・ω・`)


イベントディアブロス2体、あいつら思ったよりタフで弱ってるのに全然倒れない( ゚д゚ )
鏖魔で鍛えられた(?)テクニックを駆使しようと頑張りましたが手におえず・・・
合流されたらハンターの負け状態でしたw

僕とにこさんで1頭、のりさんが1頭の状態だったのに合流したときにのりさんの方はもう弱ってましたね!流石のりさんです☆
こっちのはまだまだ元気でしたよw

またいつかリベンジしましょう!


天眼G3は難なくクリア!
なぜか爆弾を忘れるポカをやらかしてしまいましたがw


宝纏G5のブラキディオス辛いです・・・
顎が来る前に処理できたら最高なんですがなかなかそうはいかない(´・ω・`)
ブラキの手攻撃してたら赤くなって爆発すんのヤメていただきたいw
ダウンしたから叩きにいったら手が爆発して飛ばされましたw

顎の睡眠ガスにはなぜか百発百中で当たってしまいます(´;ω;`)
ガスが来るのがわかってるのに当たっちゃう・・・悔しい!


最後のイベントガムートなにあれつよい!
一撃が重い!
ケツアタックでイチコロでしたw

タイトル全部ひらがなだったので読み間違えてましたw
「きょじゅうをやっつけて」だったんですねw
「きょうじゅをやっつけて」って読んでましたw



にこさん

クーラードリンク持って行っててよかったw
たまに忘れるんですよねw
僕も定型に「こっちおいで」入れといてよかったですw
結構使えますねw

ガムート攻撃当たるから好きw
僕も同じ理由で好きですww
初見のときはおっかなびっくり戦ってましたが今ではこの有様ですよw



のりさん

天眼保険かけてくれてたんですね!
流石です☆
僕なんか防御メシ食べただけですw

ちょ・・・白疾風クリアてw
凄すぎます!
のりさんがどんどん手の届かないところへ行ってしまうw



また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.780 )
  • 日時: 2017/11/19 22:50
  • 名前: にこ (ID: afmNTmQ0)


こんばんは!遅くなりました、、。泣


お部屋立てますのでお時間ある人
お待ちしております(´°ω°`)!


→58-0680-0790-1772

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.781 )
  • 日時: 2017/11/20 00:06
  • 名前: にこ (ID: Ojved/BY)


のりさん、グッチーさん

本日も楽しい狩りをありがとうございました★★


まず一発目はリベンジディアブロス2体!

一匹目、5分くらいで倒せて
ん??こんなだっけ??と思いました。w
合流してなかったのと3人だったのが
大きかったですね★
一人では無理と思いペイントボールだけ
投げつけてすぐ様逃げましたもん。ww



オストガロアはまたバリスタひたすら
拾っては撃つの繰り返し!
グッチーさんをもう少しで助けれそうな時に
間に合わずそれが心残りです。(´・ω・`)
ごめんなさい、、


G4の3体は
もうフルフルしか印象に残ってない!
今日一日で一番苛々しました。ww
フルフル電気を見に纏いすぎて( *`ω´)
顔も気持ち悪いし( *`ω´)ぷんすか
最後2つは時間かかりましたが
達成感はあります。ww




のりさん

ぬぬぬぬ、ぬぁあんと!
また超特殊クリアしたとですと?!
もう激おこぷんぷんまるですよ。
→死語。かな??笑
けれど、おめでたいので
おめでとうございますと伝えます!笑


のりさん

もうこっちおいでの定型文
役に立ち過ぎですよ!
これからも頼ります。ww


本日は短い時間だったのに
濃かったなー。w
睡魔が凄かったけどなんとか乗り切りました!
とはいえ日付変わってた。ww

おやすみなさいです★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.782 )
  • 日時: 2017/11/20 00:18
  • 名前: のり (ID: ca6Y.6Nl)

にこさん、グッチーさん
短い時間でしたけど濃い狩でしたね♪

にこさん
申し訳ないw
練習で動きに慣れようと行ったら、クリアしちゃいましたw

あと、グッチーさんに対しての文章、私の名前になってますw

昨日のディアブロス二頭のイベクエ、3人で一体づつだと、やはり楽で早いですね♪
二頭目のにこさんのペイントナイスです(*´ω`*)
今回は音爆弾持っていったけど、余り使わなかったw

オストガロア、ようやく玉出ましたよ♪
グッチーさんに回復間に合わず申し訳ない(´д`|||)
そろそろビーム打ってもいい頃なのに中々ビーム来ないのが苛つきましたw
あいつビーム撃たないと倒せないんですよね(^^;

最後の獰猛三種
フルフルがエリチェンした時、若干迷子だったのは内緒です(^^;
その後、実はめっちゃトイレ行きたかったw
漏れるかと思いましたよwww
やけくそでカウンターと、鏡花決めましたw

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.783 )
  • 日時: 2017/11/20 00:41
  • 名前: グッチー (ID: heUgPRts)

にこさん、のりさん

今日も楽しい狩りありがとうございました!
短かったけどなかなか濃い狩りでした(^ω^)


イベントディアブロス、リベンジできましたね!
今回は合流されることもなく、きれいに1頭ずつ倒せて素晴らしかったです☆


イベントオストガロアは今回叩くよりバリスタばっかり撃ってましたw
Bボタン多用する僕には骨まみれになる状態異常が嫌いです(^ω^;)
体が青くなった時点で治す方法はないんですかね?


最後の雪山連続狩猟、時間かかりましたね(´・ω・`)
最初のフルフルに危うくハメ殺されるとこでしたw
消散剤忘れてしまって雪だるまが恐怖でしたw



にこさん

ディアブロスのペイント逃げナイスです!
片方と戦っててもう片方の位置がわかるのはとてもありがたいです!

僕への文章がのりさん宛てにw
文脈でわかるんで特に問題ありませんがw


のりさん

オストガロアの、にこさんも言ってましたが僕のポカなのでそんなに気にしないでくださいw
それよりビーム撃たないと倒せないって・・・ええええぇーー!?
そんなこと全然知りませんでした・・・
いつも適当に攻撃して「あ、倒した。」って感じなので条件があったなんて!
勉強になります☆

あと、玉おめでとうございます♪
かなり出し惜しみされてましたねw



また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.784 )
  • 日時: 2017/11/20 06:07
  • 名前: にこ (ID: a5cQhZ9O)


のりさん

おはようございます♪
寝ぼけてましたね、、

打ち間違いは敢えてそのままに
しときます。!!←こら
ペイントボールはいつもは持たないのですが
このクエストだけは何故か2つ
アイテムにいれました。ヾ(o´ω`o)ノ゙
いつものりさんとグッチーさんが
投げるのを横目で見て有難いと
思ってるのです★★

動きに慣れようとしたら、、
練習してたら、、で毎回クリアしてる
のりさん、、、( *`ω´)うきー!笑



グッチーさん


名前間違えごめんなさい、、
けど分かってくれて嬉しいです!
上記記載してますが敢えて思い出として
そのままにしときます!←( *`ω´)コラ


ペイントボールこれから1つは持って行こうかな!笑
アイテムがいつもキツキツの私。w
回復薬調合分が多いせいか(´・ω・`)


グッチーさんの樽シャカシャカみて
あぁ、今日も一日が終わるんだなと
しみじみしています。笑


お仕事皆様頑張って下さい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.785 )
  • 日時: 2017/11/20 22:47
  • 名前: にこ (ID: Ojved/BY)


こんばんは!

すみません、、
ここ最近眠気が凄くて(´・ω・`)
暖かいところにいると
すぐ眠ってしまいます。泣



遅くなりましたがお部屋立てました!

→38-4528-9232-7829

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.786 )
  • 日時: 2017/11/21 00:18
  • 名前: にこ (ID: GOm0oG0X)


グッチーさん、のりさん

本日も楽しい狩りを
ありがとうございました(^^)


ロアルドロスは上位なので
グッチーさんサクサクっとクリアでしたね★
麻酔玉?助かりました(つω`*)
部位破壊しまくりましたね。www


そこからの3人での雑談
またもやほっこりしました★
携帯みたいにバンバン打てたらいいのに!笑



銀嶺特殊クエ一発目ののりさんの
回線落ち、、何故だー!!
次も回線落ちしないかヒヤヒヤしてました。(´・ω・`)
ガムートの、攻撃で何回吹っ飛ばされたか。ww
のりさんの攻撃や防御力アップ
本当助かりました((((o´ω`o)♪♪


武器使いこなせてて
羨ましかった。(´°ω°`)
私はまさかの逃げきれず一乙。。
ごめんなさい!!
ガムートめちゃくちゃ、邪魔で
抜かれなかった。。



隼眼特殊クエは
私が二回連続エリアチェンジする
近くで閃光玉使ったあまり
またまた迷惑おかけしました。(´・ω・`)
あやつ閃光玉使ったら
その場から動かないんですね中々、、
動きも気持ち悪いし
攻撃のまとも小さいしで苛々したぽ。w



紫毒姫特殊クエは
のりさんの、笛の効果のお陰で
ほとんど攻撃喰らわず!!
毒もならないしルンルンで
戦ってました。ww

のりさんの笛の音色
ドラクエの音みたいでした。w
なんでも使いこなすのりさん素敵♪


グッチーさんも何度も麻痺させて
いただき助かりましたヾ(o´ω`o)ノ゙
樽シャカシャカはもうおなじみ。ww


ドスマッカオが可愛く感じた
今日一日でした(o´ω`o



短いながらも特殊クエを主にしましたね!
私もG級のイベクエ後2つ残すのみなので
→しかもニャンター。w
早く配信を願います。CAPCOMー!笑



おやすみなさい♪


Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.787 )
  • 日時: 2017/11/21 00:33
  • 名前: のり (ID: fxVPohVS)

にこさん、グッチーさん
お疲れ様でした♪

今日は余りの寒さに電気毛布を出しましたよ♪と思わず雑談w
皆さん風邪引かないよう気をつけて下さいね♪

銀嶺G☆3
久々に操虫棍でいったのはいいものの、結構攻撃食らいました(´д`|||)
頑張ってサポートしまくりましたw
にこさんとの乗り勝負は五分五分かなw

隻眼二頭は、ホント苛つきましたね(^^;
あいつストレス溜まりすぎてヒステリックになってるんちゃうかw
と、毎回思いますw

にこさん、結構閃光当ててましたね♪
閃光当てると結構動くのに、以外とエリア際でじっとしてたのにはビックリでした(^^;

紫毒姫に、カマキリ笛は結構いいでしょ♪
毒を完全に防ぎますからね(^-^)
音色も良いし、ちょっと使ってみたかったんですよね♪
お役にたてて何よりです♪
余り攻撃に参加出来ないのが課題ですが(^^;
にこさん、後2つなんですね♪
ニャンターでも、何でも手伝いますよ(*´ω`*)
グッチーさんのレンキン麻痺片手、かなり板についてきましたね♪
麻痺率高いから、かなり助かります♪

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.788 )
  • 日時: 2017/11/21 01:32
  • 名前: グッチー (ID: ClhoQGJf)

にこさん、のりさん

今日も楽しい狩りありがとうございました!


最初のロアルドロスあっさりでしたね♪
クエ消化ですかね?
のりさんが来るまでのクエとしては良い難易度ですw
サブターゲットが僕でもできそうだったので狙てみました♪
乗りとかだったらにこさんに頼るしかなかったですw


雑談タイムなかなかタイムリーな話ができるのがオンラインのいいところ♪
最近寒くなって末端冷え性がツラいです(´;ω;`)
ゲームする前は指先が冷えてますが、やってる途中からは温くなってきますw
足先がずっと冷たいのは勘弁してほしいですがw
座ってプレイしてるのがダメなのかな?
寝落ちが怖いけど布団に入ってプレイしようかな?w


銀嶺G3順調に2頭目まで行きましたがにこさんが乙って剥ぎ取れなかったのが心残りです(´;ω;`)
もうすぐ倒せそうだったので攻撃に専念してHP見てませんでした・・・

のりさんの武器がまた魔法の杖みたいで良かったですw
服装もピンクなのが尚GOODでしたw
僕も操虫棍使えるようになりたいなぁ
複雑なのでなかなか手が出せないです(´・ω・`)


隻眼G3エリア際でクルクルしてたのちょっとイラつきましたw
尻尾付近は堅くて弾かれるし・・・
閃光玉は悪くないですよ♪
悪いのは回転ばっかりするガルルガです(´・ω・`)
・・・つまりCAPCOMが悪いw


最後の紫毒姫でのりさんが使ってた笛、ツタンカーメンw
言われたらそう見えましたw
笛の効果凄くないですか!?
毒無効になってませんでした?
しかもハンターの状態欄が効果だらけにw
やっぱりカマキリ武器はクセがすごいw



にこさん

僕もアイテムキツキツですw
回復調合分やら罠やら状態異常を治すもの・・・
ってな感じで気づいたらアイテム満タンですw

樽シャカシャカがお馴染みですか(^ω^)
言われてみれば最近レンキン片手剣スタイル率が高いですw
そしてメイン武器にしてた太刀あんまり使ってないようなw

隻眼は「せきがん」と読みます。
1発変換できるので是非覚えてくださいなw



のりさん

今日は色々な武器で戦ってて素晴らしかったですw
のりさんに扱えない武器なんて無いんじゃないですか?w

レンキン麻痺片手慣れてきましたよw
麻痺喜んでもらえてなによりです(^ω^)
初めは麻痺らせることだけ考えてましたが、最近は麻痺らせるタイミングも考えてます(`・ω・´)
乗り中と成功後はなるべく麻痺らせないように意識して挑んでますが難しいですねw
麻痺ゲージみたいなの欲しいですw
流石に邪道かな?w


また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.789 )
  • 日時: 2017/11/21 22:29
  • 名前: にこ (ID: GOm0oG0X)


こんばんは★

のりさん★
最近閃光玉好きです。ww
電気毛布私も買おうかな!
足先が氷のように冷たいです、、。泣


グッチーさん★
隻眼!おーのー
私わざわざ調べて打ったつもりが
間違ったままでした。(´°ω°`)


乗りは昨日みんな互角でしたね。ww



お布団の中からのぬくぬくゲーム!

お部屋立てました♪
→06-2792-9237-4888

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.790 )
  • 日時: 2017/11/22 00:18
  • 名前: にこ (ID: eHsol.KE)


のりさん、グッチーさん


本日も楽しい狩りを
ありがとうございました★★


まず一発目!
消化クエのリオレイア(^^)
五分以内でサクッとクリアでしたね♪


そこから、二人の闘技祭り三連チャン。w

ケチャワチャ闘技クエ
まさかのSランク★
3分半もかからず、、
私アイテム探しに行ったりと
時間ロスしたのに流石です!


セルレギオス闘技クエ
怖かったー、怖かったー。(´・ω・`)
後14秒早ければSでしたね、、
けど爪痕??がイラつきました!
後睡眠の時に樽探しで時間かかりました。泣
手間取ってなければSでしたね!確実★

ベリオロスも残念でした。。
またAのはリベンジしましょ♪



ディアブロスは
なんかいつも以上に動きが俊敏
だったような、、。( *`ω´)気のせいか。
連続突進で乙しちゃいました。泣
乗りも結構ギリギリで成功ばかりでした。


のりさん
クーラードリンク助かりました!
もう私のhelp定型文必須です。ww




黒炎王特殊クエは
前々からしたいなと思ってたんです!
アイテム取り除くのが面倒で
後回しにしてました。泣

死にかけてる感じがした時に
のりさんからの合図!
にこセンサー良好!笑
私トラップと閃光玉とか取ってなかったので
お任せしてました。泣
私は邪魔かなと思い別のところに少し
はけてました。(´°ω°`)
無事クリアできて良かった★
皆様のお陰ですヾ(o´ω`o)ノ゙



そしてまたまたディアブロス。ww
捕獲のタイミングわからなかったけど
グッチーさんのお陰で
トラップからの捕獲玉!
スムーズにできました(つω`*)




最後はディノバルドの尻尾切断!
ニャンタークエ久々(^^)
難しかった、、。
まさかクリアできると思ってなかったので
良かった良かった★
最後の応援は本当癒されます。
毎度の如く。ww


本日はクエスト失敗なかったので
気持ちよく寝れます。ww
おやすみなさいです(つω`*)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.791 )
  • 日時: 2017/11/22 00:32
  • 名前: のり (ID: eoXTp0Js)

にこさん、グッチーさん
お疲れ様でした♪

グッチーさんが来るまでの間
闘技場三連戦w
ケチャワチャは余裕のSでしたね♪
セルレギオスは、後半睡眠させたのはいいものの、爆弾漁ってたら小樽しかない…しかも二人ともw
あれ、漁ってなかったらSだったのに(*`Д´)ノ
べリオロスは、以外と苦戦しましたね(^^;

獰猛ディアブロス、動き回りすぎw
攻撃も痛いし(´д`|||)
どなたか、クーラー忘れてたみたいなので、分けてあげましたw

黒炎王捕獲、マーカー点滅してたのに中々寝ない…
迂闊に罠張っても飛び回るし、エリチェンは飛んでいくので、かなり苛つきましたね(´д`|||)
私とグッチーさんは、ただただウロウロするという始末w
にこさん行方不明w

失敗したくないので、なるべく確実に行きたかったんですよ(^^;
上手く捕獲出来て良かったです(^-^)

次はまたしてもディアブロスw
今回は捕獲でグッチーさんにお任せだったので、気楽に攻撃出来ました♪

最後のニャンターのイベクエディノバルド
あいつの尻尾、赤くないと切れないのが面倒でしたが、何とか切ることが出来て良かったです(^-^)

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.792 )
  • 日時: 2017/11/22 00:54
  • 名前: グッチー (ID: Hqp9/3g3)

にこさん、のりさん

今日も楽しい狩りありがとうございました!
明日配信開始のどうぶつの森ができるようになってたのでプレイしてたら出遅れてしまったw

今日はお布団に入ってのプレイ♪
あったか〜い(*´ω`*)
気持ち良すぎて寝てしまいそうでしたw


獰猛ディアブロスで喰らいまくりのあげく、乙ってしまい申し訳ない(´・ω・`)
潜りからの突進にめっぽう弱いのです(´;ω;`)
でもクリアできて良かったです!


黒炎王持ち込み不可の捕獲!
捕獲だけでもツラいのに、持ち込みなしはもっとツラいw
閃光玉が下手くそで折角の支給品が無駄になってしまった・・・
麻痺弾温存しておくべきだったと反省です(´・ω・`)


次はディアブロスの捕獲w
こっちは持ち込み制限ないので全く問題なしでしたw

おかげさまでG級のクエストが埋まっていきます♪
まだ先は長いですが(^ω^;)


最後のニャンタークエ、ディノバルドの部位破壊はなんとかいけましたね♪
尻尾攻撃して弾かれたときはちょっち絶望しましたw
赤くならないとダメなんですね・・・
心眼に慣れちゃうとこういうところがダメになってきますね・・・(^ω^;)



また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ