狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です♪Part2
  • 日時: 2017/11/23 13:15
  • 名前: にこ (ID: F/7HCcDH)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

みなさん、初めまして♪


ダブルクロスから初めたので
分からないこと多々あります。


過去スレが1000に到達しそうなので
新たにスレッドを立てました★(。´_`)


ハンターランクは450ちょいですが
技術はまだまだです。(´;ω;`)

活動時間は主に平日、土日祝共に
22時〜になります!
子供がまだ2歳なので諸事情により
できない日もあります。
次の日が早出の日もできません。


過去スレ↓↓

http://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=2226

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.329 )
  • 日時: 2017/08/27 22:49
  • 名前: のんつ〜 (ID: VVM4AlH8)

グッチーさん&のりさん
ご迷惑をおかけして、本当に申し訳ございません…

ついいつもの癖で、パスワードを設定してしまいました…

ごめんなさいッ!!

P.S.
にこさん
ガムート無茶苦茶大変でしたね…

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.330 )
  • 日時: 2017/08/28 00:18
  • 名前: にこ (ID: IeB2OHbV)


のりさん、のんつ〜さん、fabbytasさん、グッチーさん

お疲れ様でした(*ノ´ω`)ノ


のんつ〜さん、、ガムート無茶苦茶大変でした(´・ω・`)
粉塵も回復も底をつき、秘薬で体力
回復してました。ww
まさかの粉塵も調合できたのは3個で
苦しみました、泣
けど時間はかかったもののギリギリで
クリアできて良かったです★


そのあとは皆さん抜けられて
一人ぼっちでリオレウス?倒しました。泣
寂しかったー。泣



グッチーさん、ランク解放おめでとうございます♪♪
最初出会った頃は6くらいでしたっけ??
成長しましたね★
防御力をこれから上げていきましょうね♪
私もいつでもお手伝いしますので★★


のりさん、私金の卵持ってて
めちゃテンションあがりました。ww
もう幸せです。笑
アカムのイベクエ?またしましょうね(*´ω`*)
あれくらいだったら怖くないです!!笑


fabbytasさん、最後ライゼクスクリアできて
良かったです(*ノ´ω`)ノ
前、クリアできなかったやつですっけ??
なんとか上手いこと攻撃にあまり当たらず
運が良かったにこでした!笑




ふー、、なんか今日は濃かった。w
楽しい狩りをありがとうございました(*´ω`*)


おやすみなさいです♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.331 )
  • 日時: 2017/08/28 00:44
  • 名前: のり (ID: HiIilGJy)

にこさん、のんつ〜さん、fabbytasさん、グッチーさん
お疲れ様でした♪

今日は全体的に回線が不安定でしたね(^^;
私の変態装備どうでしょうか?
あれで狩してるとどうも落ち着かない(笑)
暫くしたら他の防具合成に変えますw

グッチーさん
HR解放おめでとうございます♪
76でしたっけ?
結構高くて驚きました☆
私は確か60代だったような…

にこさん

金の卵取ったとき、うわ!負けたって思ってしまったw
まさかそこに金の卵があるなんて…
アカムではなくアトラル・カですね(笑)
アトラル・カ事態ソロでしか狩ったことがなくで、マルチやとあんなに早いのかって思いました♪

最後の青電主、ビーム避けようとダッシュしたらまさかの段差で、ぴょーんって飛んで、ビーム食らって乙りましたよ(´д`|||)
クリア出来て良かったです(^-^)

また、お時間の合う時によろしくお願いしますね(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.332 )
  • 日時: 2017/08/28 01:05
  • 名前: グッチー (ID: Nrf91U36)

にこさん、のりさん、fabbytasさん、のんつ〜さん

今日はとても楽しい狩りありがとうございました!
ついに!HR解放です!やった〜〜\(^o^)/
でも解放したとたん72ってなんですかwあいだすっ飛ばしてますやんww
ですがこれも皆様のおかげです!ありがたやぁ・・・( ̄人 ̄)
これで皆様とクエ回しができるようになり、これからがさらに楽しみです!
当分は防具集めと吹き出しクエやりたいなと思います。


のりさんの変態装備面白かったですw
全身タイツはそれだけで変態度アップですねww
今度太刀魚作ろうかなとか思ったりもしました。
二人で変態装備で待ってた時のにこさんの反応も面白かったですw
ネタ装備作っといてよかった〜(?)

二人して卵取ってた時僕も探したんですけどフンしか落ちてなくて・・・
卵持ちたかったなww

最後の青電主って金雷公もいて「へ!?」ってなりました( ゚д゚ )
でも強かった・・・一回死んじゃったし、粉塵サポートなければ3乙する自信がありますw

それにしても最近回線の調子が悪いみたいでよく落ちたりワープしたり・・・ドーナッテンダイ!(`ε´)ぶーぶー

ではまたの機会によろしくお願いします。

おやすみなさいです。

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.333 )
  • 日時: 2017/08/28 06:55
  • 名前: にこ (ID: yUOOcTBy)


のりさん

おはようございます★

まず一発目に、、
またやー!アカムとアトラル・カ
間違えた(´・ω・`) 笑
アカムは火山の攻撃力描いアマガエルみたいな
やつですもんね!笑
失敬失敬。(*ノ´ω`)ノ


装備について書くの忘れてました!
のりさんのあの装備に加えて太刀魚ww
しかも何故か乾杯してるしで
リアルに笑いましたもん!!笑
いや、、、良かった、、
けどあれを上回る変態装備期待してます!笑


金の卵うっしゃー!!(*´ω`*)
私最初レアアイテムや!!と思いまして
急いで取りに行ったらまさかの卵さん。笑
のりさんと卵持ってぐるぐる楽しかった。(*ノ´ω`)ノ
グッチーさんも気付いた時卵探しにいったのかな?
けどなくて剥ぎ取りしてましたね(´;ω;`)
みんなで次は卵パーティだ!笑


青電主、怖かった(´・ω・`)
もう攻撃が読めないですもんね、、
この調子で色んなクエストクリア
していきましょー!!★



グッチーさん

おはようございます♪
本当に思ったよりもランクが高く
度肝抜かれました!笑
わたしも60後半だった気が、、
頑張った証ですね!
此れからも色んなクエストしていきましょ♪


グッチーさんの装備!!
衝撃的でした、、、
もう変態の塊ですよあれ。笑
何回もまじまじと見て凄いなと
心のなさで思ってました!笑
それに加えてぐでたまのフライパン(*ノ´ω`)ノ
センス良すぎです★
もーのりさんとグッチーさん
笑いをありがとうございます(。´_`)!



卵でフンしか落ちてなかった、、
悲しいー!!
次こそ卵パーティです(´つω・`)!!



青電主は私でも乙しますよー!
なんてったって雷に弱い私ww
粉塵サポートは任せて下さいね(*ノ´ω`)ノ



回線なんか少しおかしかったですが
私は難なくできましたヾ(o´∀`o)ノ
日曜日の夜だからかな??


またお時間合う際は宜しくお願い致します♪
本日は夜から飲みに行くので
帰りが遅くなりますので
開始が22時半から23時とかに
なるかもですが
先にお部屋立ててもらってても構いませんので
お願い致します(*ノ´ω`)ノ



お仕事皆様頑張って下さい!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.334 )
  • 日時: 2017/08/28 14:13
  • 名前: のり (ID: RVEX46Uu)

こんにちは(^-^)/

にこさん
あれ以上の変態装備は難しいですね(^^;
にこさんに期待したいと思いますwww

太刀魚の太刀、正直余り使えないんですよね(^^;
後、もう一つ番傘の大剣もあるんですが、こいつは溜めると傘が開くんですよ♪
今日は飲み会なんですね☆
楽しんで来てくださいね♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.335 )
  • 日時: 2017/08/28 17:10
  • 名前: にこ (ID: zsYPGiIE)


のりさん

こんにちは♪
私も全身タイツにしよかな、、
それ以外思いつかない(*ノ´ω`)ノ
ちょっと頑張ってみます★

お時間下さい、、笑

あまり使えないんですね、、
太刀魚可愛いのに(´・ω・`)
えーー!傘が開く?!
興味湧きますww
なんかダブルクロス奥深い、、、



楽しんできます♪
職場の仲良しの人達だけなんですけどね★


もし、遅くなければ書き込み致しますね♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.336 )
  • 日時: 2017/08/28 19:16
  • 名前: のんつ〜 (ID: Sg6W1BqF)

こんばんは〜

グッチーさん
ランク解放おめでとうございます!!!!( ´ ▽ ` )ノ

72ですか〜
72…へっ?!高くないですか?!

私はキークエ中心だったので、38でした…

もっと村クエとかやってれば…(T . T)

にこさん
見た目がgoodな装備は大抵、性能がいまいちってのが世の相場なんですよ^^;

武器も合成できたらなと思ったのんつ〜でした

また暫くご一緒出来ないと思いますが、皆さん変態装備作り頑張って下さい(^_^)☆

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.337 )
  • 日時: 2017/08/28 21:44
  • 名前: のり (ID: RVEX46Uu)

こんばんは(^-^)/

にこさん

これ以上の変態装備か…
全身タイツは皆やりそうだしな…

まだ、にこさんの披露してもらってないから、それまでに考えるかなw

のんつ〜さん
38だったんですか!?
キークエ中心だと結構低いんですね(´д`|||)
そうそう見た目が良いもの(面白い)は、大抵使えない(笑)

武器も見た目変えたいですよね♪
特にカマキリ武器は見た目ごついしダサい(笑)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.338 )
  • 日時: 2017/08/28 23:02
  • 名前: にこ (ID: IlZgDJKq)


のんつ〜さん
今晩は♪
38?!私の友達もキークエ中心だったので
それくらいでした(´・ω・`)
100までよく頑張られたんですね!!


そうなんですね!(´;ω;`)ガビーン
やはりそういう世の中なんですね、、
武器合成も今後できそうですね(。´_`)!
私はゆっくりペースで頑張ります★


了解しました♪
いつでも待ってますね(つω`*)




のりさん
こんばんは♪
先程帰ってきました(´・ω・`)
本日は諦めないとかな、、泣
明日もしお時間合う際は宜しくお願い致します!

全身タイツ流行りそう!笑
私もその仲間になりそうな、、ww
のりさんはセンスあるんで
楽しみ楽しみ♪♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.339 )
  • 日時: 2017/08/28 23:47
  • 名前: のり (ID: RVEX46Uu)

にこさん
お帰りなさいです(^-^)/

今日はソロでネタ装備のクエスト1回と塵魔のG☆2を行ってその後、塵魔のG☆4を行ってこてんぱにされてやめましたw

塵魔と獰猛セルレギオス合流ばっかりで嫌になる(´д`|||)

全身タイツはぐてたまの、イベントクエストで、卵運搬なので面倒です(^^;

明日、お時間の合う時によろしくお願いします♪

お疲れ様です(^-^)/

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.340 )
  • 日時: 2017/08/29 07:16
  • 名前: にこ (ID: 37mV67td)


のりさん

おはようございます★

私は実は飲んでません!笑
他の人達は飲んでましたが(´・ω・`)
ご飯もイマイチでした。泣
けど喋ってたらあんな時間に!
帰ってお風呂はいって即寝ました。笑
楽しめました(。´_`)♪


うおおお!そうなんでふ」(*ノ´ω`)ノ
合流はエグいですね、、
只でさえ塵魔強いのに!!
いつでもお手伝いします★


やはりぐでたまでしたか!
1人だと二回往復なので誰かお手伝いをww
まず卵の場所がわからなくって
肉食竜の卵ですか??
リタイアしました。泣
教えて下さいのりさーん!


あ、ぐでたまの装備は防具合成可能なんですか??


また楽しみにしてます(*ノ´ω`)ノ

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.341 )
  • 日時: 2017/08/29 08:16
  • 名前: のり (ID: X3L9WEUH)

おはようございます(^-^)/

にこさん

今回はぼったくりではなかったのですか?
楽しめたようでなによりです♪

ぐてたまクエストは竜の卵3個の納品ですね(^^;
古代林の7番のマップにあります♪
途中ディノバルド出ますw
しかも納品するたびにルート閉鎖されていきます(´д`|||)

防具合成可能ですよ♪
私の変態装備の胴のパーツはぐてたまですw
とても面倒なクエストなのでお手伝いしますよ♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.342 )
  • 日時: 2017/08/29 09:40
  • 名前: にこ (ID: 37mV67td)


のりさん

おはようございます★

それが、、またもやぼったくり!
お酒も美味しくないしで
料理も焦げてたり量が少ない割に高かったりと。泣
今回は職場の人がここいったことあるし
いいよ!との事で行ったので
期待してたのですが、、泣
全然食べ飲みしてないのに一人当たり
4000円近く(´;ω;`)
お店の雰囲気も悪くお客もおらず
話し声丸聞こえでもうリピ絶対ないです。笑


あ、卵3個でしたか!!笑
3人いたら楽勝ですね(*ノ´ω`)ノ
ディ、、ディノバルドー!!嫌い。
ルートが閉鎖…とは??


のりさんは胴だけでしたね!笑
私はもう全身がいいな、、
やほーい!防具合成可能なら
作る気が湧いてしました(*´ω`*)

是非お願い致します!!




本日はもう少ししたら
保育園の見学、、
夜は姉とまたもや29日で肉の日なので
焼肉いってきまーす!笑

昨日の今日で食欲ないですが、、。泣


22時ごろにはできると思いますので
待ってますね、皆様(*ノ´ω`)ノ

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.343 )
  • 日時: 2017/08/29 12:38
  • 名前: のり (ID: X3L9WEUH)

にこさん
こんにちわ(^-^)/

あらら、今回もですか…
しかも前回よりも酷いですね(^^;

運搬クエストは一つ納品するとさっき通ったところが岩で封鎖されるんですよ(^^;
だんだと遠回りさせられます(´д`|||)
まぁ、三人いれば1回ですむので問題ないですが♪

保育園の見学ですか☆
お子さん人見知りしないといいですね♪

焼き肉…29の日か☆
いいですね♪
牛タン食べたいわ(*´ω`*)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.344 )
  • 日時: 2017/08/29 15:52
  • 名前: にこ (ID: nyWy0gn3)


のりさん

もう酷いですよー!
お酒も味見さしてもらったんですが
アルコールのみの味しかせず
クソ不味かったです。笑


ええー!岩で封鎖ですか?
…その光景見てみたい。笑
3人になった時に是非貼らせて
頂きます。(*ノ´ω`)ノ
のりさんに二度手間とらせたくないですし!

見学行ってきましたが
人見知りどころか
私と間違えて知らんお母さんに
ぎゅってしに行くわ
おもちゃで遊んでるわで大変でした。ww
保育園選びも大変です(´;ω;`)


そうなんですよ♪
29の日なんですー(*´ω`*)
牛タンですか??
私、タンとか駄目だ。←人生損w

食欲あまりないですが
約束してたので行ってきます(*ノ´ω`)ノ

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.345 )
  • 日時: 2017/08/29 19:44
  • 名前: にこ (ID: /5cT7Zqy)



皆様こんばんは♪


ふー、焼肉食べ過ぎて
気持ち悪いにこです。(*´ω`*)


美味しかったです★
枝豆をひたすら食べていました。笑



本日は21時半から22時くらいには
書き込みできたらしますので
宜しくお願い致します(*ノ´ω`)ノ

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.346 )
  • 日時: 2017/08/29 21:32
  • 名前: にこ (ID: /5cT7Zqy)


お部屋立てました★

19-6924-6446-3340です(*´ω`*)
22時ごろまでお待ちしております♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.347 )
  • 日時: 2017/08/29 21:34
  • 名前: のり (ID: X3L9WEUH)

こんばんは(^-^)/

にこさん

お子さん、人見知りしないんですね☆
お友達沢山出来そうですいいじゃないですか♪

焼き肉屋に行ったのに枝豆ばかり食べてたんですか?(笑)

家は鯖の塩焼きでしたよ♪

一段落つたのでいつでも行けます(^-^)/

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.348 )
  • 日時: 2017/08/30 00:27
  • 名前: にこ (ID: XwA/ysdO)


のりさん、fabbytasさん、グッチーさん

お疲れ様でした(*ノ´ω`)ノ
本日は気持ち開始時間が早かったので
沢山のクエストが出来た気がします!!

濃かった、、、★


ぐでたまも毎回クエスト貼りますねww



沢山したから印象に残ってるのが
最後のクエストですかね!!
してないと思ってたんですけど
まさかのクリアしてたみたいです(´;ω;`)
けど楽しかったからいいんです★

一匹オンリーだったからいいものの
同時だったらもっと時間かかってましたね、、。
けど、同時でも二体しかでてこないけど
五体いっぺんに出てきたら
楽しそう(*ノ´ω`)ノ恐らくないですけども。w


皆様お疲れ様でした♪♪



のりさん→
子供ちゃん時と場合によったら
あり得んくらいの人見知りしますw
打ち解けるまで数時間ww


焼肉では枝豆とソーセージばかりでした。w
お肉は10枚ほどいただきましたよ!笑


鯖の塩焼きですか!
私、いっつも魚は買ったその日に冷凍してるから
鯖の味噌煮が定番化してますww


あー、お腹すいてきました。笑




みなさま、おやすみなさいです♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.349 )
  • 日時: 2017/08/30 00:35
  • 名前: のり (ID: UlvXhVwF)

にこさん、fabbytasさん、グッチーさん
お疲れ様でした♪

ぐてたまかチケット1枚しか手に入らなかったw

今日はなかなか濃い狩でした♪

やはり最後の獰猛大連続狩猟が一番楽しかった♪
2体同時かと思ったけど1体ずつだったので気持ち楽でしたね♪

また、お時間の合う時によろしくお願いします♪

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.350 )
  • 日時: 2017/08/30 01:02
  • 名前: グッチー (ID: 432YJe5P)

にこさん、のりさん、fabbytasさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!
イベクエに始まり特殊許可祭りからの獰猛連続討伐クエと充実した日でした(`・ω・´)
白疾風は失敗しましたがリベンジで勝てて良かったです♪
あの白疾風、イナシてもかなりダメージ受けるのでブシドーに変えて以降ずっとそのままでしたがあんまりしっくりきませんでしたw
ブシドーも慣れれば楽しいかもですけど、やっぱりブレイヴの方が楽しいです。


にこさんとのりさんの新しい変態装備密かに楽しみにしていますww
僕はぐでたま以外のは素材が足りないので作れないです(´・ω・`)ショボーン
・・・と言うよりただアレ以外思いつかないのが本音ですがw

実は前々からコラボ装備に憧れてまして、リンク一式、サムス一式、ゴンさん一式etc…
欲しいけど一人じゃ時間かかるorクリアできない為、またお願いするかもしれませんがよろしくお願いしますorz

ではまたの機会にお願いします!
おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.351 )
  • 日時: 2017/08/30 10:47
  • 名前: にこ (ID: ika.7NiN)


のりさん

おはようございます♪

チケット中々もらえないですね。泣
のりさんが企てているHUNTER×HUNTERも
どんな風になるのかな!ww


やっぱり皆で力を合わせて
戦うのが楽しいですね♪


また宜しくお願い致します(*ノ´ω`)ノ★


私は、4ヶ月くらいぶりの
美容院に行ってきます!笑
どうせならこのロングとも
おさらばしようかな。ww



グッチーさん

おはようございます♪
白疾風中々でしたね(´;ω;`)
回復してたら狙われやすいのは
ほんとやめて欲しいですー!
けど皆様の粉塵にまたもや
助けられました。(*´ω`*)


これからはもうブレイブ一筋ですね★


楽しみにしちゃダメですよ!
私はタイツを目指しておりますので。笑
グッチーさんも中々センスあるので
気長に楽しみにしてますwww


あ!分かります!
昨日防具のとこみてたら
サムスってあって、もしや
大乱闘のサムス、、、?と思って
興味はありました(*ノ´ω`)ノ笑


是非是非お手伝いさせてくださいね(*´ω`*)


またお時間合う際は宜しくお願い致します★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.352 )
  • 日時: 2017/08/30 13:20
  • 名前: のり (ID: VoVc7DC/)

こんにちは(^-^)/

にこさん

前回の焼き肉もソーセージと枝豆とか言ってたようなw

4ヶ月ぶりの美容院ですか♪
ロングなんですね☆
すばっとカットしてもらってスッキリするのもいいかもですね♪

HUNTER×HUNTERね、頭パーツ使うのもありきたりやしなぁw
悩むわw

グッチーさん

ブシドーいいですよ♪
クロスの時はずっとブシドーでした(^-^)

コラボクエストまた行きましょう(^-^)/

でも、問題が…アイテムボックスが残り1ページをきってるのです(^^;
いらない物整理しないとなw

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.353 )
  • 日時: 2017/08/30 19:23
  • 名前: にこ (ID: tmi1M6Qv)


のりさん

こんばんは♪


本当ですか?!
枝豆はもう鉄板ですねww
焼肉の美味しいところに行ってみたいです!(*ノ´ω`)ノ
単品だけとか行ったことない、、笑



ロングなんで結構ばっさりいって
鎖骨下くらいになりました(*´ω`*)
髪色も金髪みたいだったので
暗〜くしてもらって一気に印象がww
頭が軽くなりました★★



ありきたりでもいいですよ!!
毎回の変化楽しみですもん(*ノ´ω`)♪



先程外食して子供ちゃんが
そのまま寝てしまったので
お風呂もまだでいつ起きるかわからないので
もしかしたら遅くなるかもです。泣


取り敢えずまた書き込み致します!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ