狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です♪Part2
  • 日時: 2017/11/23 13:15
  • 名前: にこ (ID: F/7HCcDH)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

みなさん、初めまして♪


ダブルクロスから初めたので
分からないこと多々あります。


過去スレが1000に到達しそうなので
新たにスレッドを立てました★(。´_`)


ハンターランクは450ちょいですが
技術はまだまだです。(´;ω;`)

活動時間は主に平日、土日祝共に
22時〜になります!
子供がまだ2歳なので諸事情により
できない日もあります。
次の日が早出の日もできません。


過去スレ↓↓

http://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=2226

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.704 )
  • 日時: 2017/10/31 01:12
  • 名前: グッチー (ID: CPJ4not4)

にこさん、のりさん

今日も楽しい狩りありがとうございました!


ライゼクス2頭でレンキンアイテム渡してみたかったのですw
戦闘中だと渡す暇がないのでエリアチェンジした隙に渡しました。
渡したら早速使ってくれて嬉しかったですw
どうでした?砥石の効果+狩り技ゲージが上がりやすくなるみたいです!


明日はハロウィンと言うことでパンプキン装備のりさんが着てたので便乗させてもらいましたw

ガンナーでパンプキン防具はパンプキン武器と相性がとても悪いです( ゚д゚ )
スキルに火属性攻撃強化がありますが、武器は火炎弾使えませんw
もう一つ集中も付いてるのにヘビィボウガンじゃ全くの無意味!
こんなん火属性の弓でしか使えないっての!


ドボルは最近作った睡眠弓の練習台にさせてもらいましたw
うまいことやったら3回眠らせられそうですw
にしてもあのドボルタフだったw


獰猛ザザミクリア後にこさんの爆弾撃ってたらのりさんがぶら下がってたのでつい狙撃しちゃいましたw
僕もあれ落ちると思ったら全然落ちなくてちょっとした発見でしたw


最後のアカムトルム3乙したけど勝てて良かった〜(^ω^)
乙った内2回は歩いてきたところ轢かれるなんて・・・ヒキガエルやでw
3回目乙ってこりゃ負けるか?と思った矢先討伐できて驚きましたw

それにしても保険がなければ失敗でした・・・保険様様です(´・ω・`)



また時間が合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.705 )
  • 日時: 2017/11/01 22:19
  • 名前: にこ (ID: mcfxjEzs)


こんばんは★


仕事がしんどい辛い(´・ω・`)
辞めたいですほんと。
にこは疲れ切って眠たいです。。が

昨日できなかったので
お部屋立てました★

下手さ際立ちますが宜しくお願い致します♪


45-9776-7326-1900

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.706 )
  • 日時: 2017/11/01 23:46
  • 名前: にこ (ID: mcfxjEzs)


のりさん、fabbytasさん

本日も楽しい狩りを
ありがとうございました★★


のりさんの武器!
最初得体の知れないものにしか
見えなかったです、失敬(´°ω°`)
剥製見たいでした、ww

1戦目テオ?さんでは
上位のクセに強い( *`ω´)
私何回死にかけたから( *`ω´)
あの爆発と身に纏ってる爆弾の空気みたいなの
やめてほしいです( *`ω´)
眠気がすごかったのわかりましたか??
あくびと涙がとまらなかったです。。泣


次のイビルジョーも中々!
私名前あってるか不安、、w
睡眠かけれたと思いきや
まさかのすぐさま起床ww
笑いましたよ(。´_`)
のりさんの突っ込み素晴らしかった★


戦いが思ったより長引いて
意識が遠のきかけた時に
最後に樽をfabbytasさん付近に
わざと私が設置してfabbytasさんは
爆発を盾でガードして
のりさんが壊すのが面白くて
一瞬目が冴えました。www



バブルポッカはスムーズ討伐♪



闘技場クエではモンスターよりも
( *`ω´)
( *`ω´)( *`ω´)
( *`ω´)( *`ω´)( *`ω´)

のりさんとfabbytasさんからの
合間合間のイジメ。ww
爆弾イジメ( *`ω´)ぷんすかー!!
楽しんでたでしょ??笑
私は手も足も出ずおろろ〜状態でした。ww



最後のオアストガロア??の
極太ビームまた当たりました(´・ω・`)
けどしかしクリアできて良かったです♪♪

私は役立たずでした。(´°ω°`)


実は言うと何回か意識飛んでました私w
眠気が最高潮でした(´°ω°`)
自分でもびっくりでした。。
意識のとびように、w
何時も異常に変なところ攻撃してませんでした?笑
画面見ずにAボタン連打してる時もありました。ww


せめて、fabbytasさんの番までしたかったのですが
申し訳ありません。(´・ω・`)
今日は5時起きで仕事も座ることなく
介護介護介護で疲れてました。泣


明後日は遅出なので
明日もお時間合う際宜しくお願い致します★★



それでは、おやすみなさいです(。´_`)♪


Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.707 )
  • 日時: 2017/11/02 00:04
  • 名前: のり (ID: /SJDMVr.)

にこさん、fabbytasさん
短い時間でしたがお疲れ様でした♪

にこさん
余り無理なさらずに、ちゃんと身体休めて下さいね(^-^)

そういう私も少し頭が痛いなと思いながらしてました(^^;

あの、クシャルダオラの、ライトボウガン、何で蜂なんだろ?
弓は馬なんですよw

上位テオ、通常ライトで行くもんじゃなかったw
炎纏ってるとき弾届かないんだった(^^;
なんとか、弱点の尻尾を当てようと必死でしたw

怒り喰らうイビルジョー
素材欲しかったから貼らせてもらいました♪
3人でしたが、狩るの速いこと♪
折角、眠り生肉で、寝たのに、ガレオスの野郎(*`Д´)ノ!!!
思わず、なんでやねんとwww

ハプルはなんといっても釣るのが楽しい♪
あいつのお腹の模様いつみても気持ち悪いわw

闘技場クエは、落とし物漁ったら、小樽ばっかw
これはにこさんをいじめろと言うことかとw

最後のオストガロア
私とfabbytasさんが両サイドから打ちまくりのなか、視界ににこさんがぴょんぴょんと頑張ってるのが何とも微笑ましい光景でしたw
極太ビーム避けれなかったんですね(´д`|||)
G級のオストガロアは極太ビーム撃たないと倒せないんですよね(^^;

しかし、玉出ないな…

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

介護の仕事大変でしょうが、余り無理せず、ボチボチとモンハンしましょう♪

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.708 )
  • 日時: 2017/11/02 22:28
  • 名前: にこ (ID: SO9HOuS1)


のりさん

温かいお言葉ありがとうございます★
今月には、辞めれたらいいのにな、、



色々してたら遅くなりました(´・ω・`)
最近落ち着くまでに時間がかかります。汗



お部屋立てました★


→20-0704-3061-6930

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.709 )
  • 日時: 2017/11/02 23:56
  • 名前: にこ (ID: SO9HOuS1)


のりさん、グッチーさん、fabbytasさん

本日も楽しい狩りをありがとうございます((((o´ω`o)

のりさんの武器毎回見たことのないやつで
興味津々です!
今日のは名前も使い方もセンスありまくりでした★★


そして、初闘大会!
最初の選択画面から?が頭を飛び交ってましたww
しかも最初から体力ないし
攻撃で体力すごい減るわで
ずっと回復しかしてなかったような、、
3人か4人でも出来たらいいのにー!!


ドドブランゴの戦いは
二体鬱陶しい←のがいて
10分もかかっちゃいましたね(´°ω°`)
逃げ回るしでほんと
苛々しました(´・ω・`)
ゴリラはラージャンだけで
勘弁しておくれ。ww
私もソロだと絶対しないクエなので
グッチーさん選んでくれて
ありがとうございました!笑


私が選んだ沢山でてくるクエでは
上位だからかサクサク倒せましたね♪
数が多いだけに時間はその分
かかりましたが(´・ω・`) !!
皆さんの連携が凄かった★
私は乗りに専念してましたww

fabbytasさんは戦友だ!笑
若干負けた、、
落ち込むぞー。ww( *`ω´)



イベクエウカムさんでは
まさかの2乙。。
両方ビーム。。
腹たちました!!( *`ω´)うきー!
2回目となったら降りるの躊躇
しましたもん、( *`ω´)うー!

申し訳なかったです、、



最近お布団ぬくぬくで睡魔が直ぐ来ます、、
明日の遅出定時で帰れないだろうなー、、


みなさんお疲れ様でした★
おやすみなさいです ( ^ω^ )

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.710 )
  • 日時: 2017/11/03 00:22
  • 名前: のり (ID: Jn/7NOan)

にこさん、グッチーさん、fabbytas
さん
お疲れ様でした♪

にこさん
寒くなると布団がとても気持ちいいですよね♪

あれ、一応操虫棍なんですよw
色々装備作るのはいいのですが、お金がwww
初の闘技場クエストどうでしたか?
ネコ飯効果ないし、武器とスタイル決まってるので、結構新鮮かとw

グッチーさんの貼った、獰猛ドドブランゴ二頭クエ…
あいつラージャンなみに嫌いです(´д`|||)
上位の大連続狩猟四人だとサクッと終わりましたね♪
途中に、張った罠に中々かからなくて消えそうでドキドキでしたw

イベントウカム、今度こそ玉出るかなと思ったけど、出なかった…
最近レア素材出ないな…

にこさんが、抜けた後
イベントクシャル、以外とてこずりましたね(^^;
今回は中々毒状態に出来なかったです(^^;
尻尾切りたかったので、頑張ってたのですが、あいつの尻尾切りにくい(*`Д´)ノ!!!
グッチーさんはハイリア装備つくるのかな?

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.711 )
  • 日時: 2017/11/03 01:06
  • 名前: グッチー (ID: oZZKNQlh)

にこさん、のりさん、fabbytasさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!

昨日は無いものだと思い込んでて別のゲームしてましたw

今回氷属性多めでしたねw


入った時闘技大会やってましたね♪
あれも4人までできたらいいのになぁ(´・ω・`)


ドドブランゴ2頭ダメージ受けまくりでしたw
ゴリラタイプは動きが早くて嫌いです(´;ω;`)
ソロじゃ絶対やらないので受けさせてもらいました☆


上位の獰猛四天王+イビルジョーのクエ内容知らなくて四天王倒して終わらなくてなんで?と思っていたらイビルジョーがきて焦りましたw
上位だったからまだいいんですけど、素材が多くて持ち物パンクしましたw

にこさんいつものごとく乗り狙ってたみたいでしたがfabbytasさんの方が乗る回数多いのは気のせいですかね?w


ウカムルバスモーションが見えないw
ブレス吐いた後に「あ、今ブレスやったのか」ってな感じでダメージ受けて初めてわかる初心者なプレイングでしたw
どうしても片手剣やってたらモンスターの懐ばっかりで周りが見づらいのですw


最後にゼルダイベントのクシャルダオラ、またチケット1枚でした(´;ω;`)
この調子だといつ装備が揃うか・・・
クシャル自体ソロじゃ勝てないか勝てても時間かかるのでこっちで受けてますw



にこさん

布団が気持ちいいのわかりますw
最近は朝の布団から出るのが難関かもしれないですw



のりさん

そうなんです。ハイリア装備一式揃えたいんですけど、毎回ことごとく報酬チケットが1枚・・・
道のりは長いw



また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.712 )
  • 日時: 2017/11/03 22:15
  • 名前: にこ (ID: dX7p1E2t)


こんばんは♪


仕事が遅く色々してまして
23時ごろにお部屋立てますので
是非よろしくお願い致します( ^ω^ )

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.713 )
  • 日時: 2017/11/03 22:55
  • 名前: にこ (ID: dX7p1E2t)


お部屋立てました★


→66-3529-9832-2256

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.714 )
  • 日時: 2017/11/04 00:44
  • 名前: グッチー (ID: ADdELiOf)

にこさん、のりさん

今日も楽しい狩りありがとうございました!
今回、同時狩猟が多かったですね☆


初めのイベントボルボロス小さくありませんでした?
気のせいかな?


火山と孤島の3頭討伐、両方フキダシクエです。
孤島のナルガがウザかった(´・ω・`)


ガムートとライゼクスは降りた時点で2頭に見つかっててわちゃわちゃしてましたww
せっかくけむり玉持って行ったのにw


また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.715 )
  • 日時: 2017/11/04 00:48
  • 名前: のり (ID: 8kO4dnFd)

にこさん、グッチーさん

短い時間でしたがお疲れ様でした♪

にこさん
聖なる弓G作ったんですね♪
あの弓は装填数upのスキルを着けないと強くないんですよね(´д`|||)

お勧めはスキュラヴァルアローですね。
あれなら、銀嶺装備でもいけますよ♪

今日はちょっと新しい防具を作ったので久々に鎧裂の太刀使いました♪

防具合成がいまいちダサいような気がしてやりませんw

今日の狩は連続狩猟ばかりだったような(^^;
わちゃわちゃしてて楽しかったですね♪

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.716 )
  • 日時: 2017/11/04 06:22
  • 名前: にこ (ID: TKgzsbVM)


すみませぬ、、寝ちゃってました(´°ω°`)


グッチーさん


連続狩猟多かったですね!
私は貼りたくても貼れないクエばかりでしたww
ややこいのが一体でも含まれてたら
躊躇してしまいそのままなので
またもや良かった( ^ω^ )



ガムートとライゼクスのは
私とグッチーさんが後から降りたら
わちゃわちゃしてて
うおっ!やべぇ!!と少し興奮しました。ww

あれがG級だったらオワタでした。笑


二匹とも大きい体だから
あまりイライラせず挑めました!
あーゆうのもたまにはいいです。ww




のりさん


何故か聖なる弓Gが最終強化まで
できててなんとなく装備してみたら
まさかの、、、
スキルがないと弱いとわ、、
もうモンハン難しいー!( *`ω´)


スキュラヴァルアロー、、?
作れそうなら作ってみます★


のりさんの装備実は問われる前から
隣にいるとき可愛いな、、と
思ってたんですよ実は!
だから聞かれたとき心が見透かされてると
思い焦りました。www
水の妖精ヴィーナスみたいでした( ^ω^ )



楽しい狩りをありがとうございました★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.717 )
  • 日時: 2017/11/04 20:19
  • 名前: にこ (ID: 69J5hxF9)


こんばんは( ^ω^ )

子供が先程から夢の中で
お風呂もご飯もまだなんです。汗

ですので開始がまたもや遅くなりそうです(´°ω°`)
22時半から23時ごろには
お部屋立てる予定ですので
宜しくお願い致します!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.718 )
  • 日時: 2017/11/04 21:15
  • 名前: にこ (ID: 69J5hxF9)


追加です

すみません(´°ω°`)

子供がいくら起こしても起きず
まだまだ時間がかかりそうです(´・ω・`)


本日はモンハン厳しいかもです。泣


明日は遅出なのでまた書き込み致します!
明日宜しくお願い致します★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.719 )
  • 日時: 2017/11/04 21:41
  • 名前: のり (ID: 8kO4dnFd)

こんばんは(^-^)/

にこさん

了解です(^-^)

お子さん中々起きないんですね(^^;
しかもご飯もお風呂もまだとは…

この後起きたとしても、中々寝なさそうですね(^^;

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.720 )
  • 日時: 2017/11/04 22:20
  • 名前: にこ (ID: 69J5hxF9)


のりさん

こんばんは!
先程ご飯食べ終わりました(´°ω°`)

明日も仕事なので今日は
お風呂入り終わったら速やかに寝ますww


それが、寝たふりしたら結構な確率で
寝るのでそれを祈るばかりです!


明日楽しみにしています♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.721 )
  • 日時: 2017/11/05 22:23
  • 名前: にこ (ID: ngjk2ffu)


こんばんは( ^ω^ )



お部屋立てました★

12-9966-1986-1373

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.722 )
  • 日時: 2017/11/06 00:08
  • 名前: にこ (ID: 5l1hrO0x)


のりさん、グッチーさん


楽しい狩りをありがとうございました★★



2人だったのでのりさんとの闘技場
まさかのSランクでて
ビックリしました(*ノ´ω`)ノ
のりさんのお陰だ♪


この調子でちょびちょび
クリアできたらいいな♪♪



そして、のりさんのお肉武器!
可愛い!マンモスのお肉みたい♪♪
会話ものほほんとしてて面白かったww
けど、切れ味が残念無念(´°ω°`)



フルフルは思ったよりも強くて
時間かかった気が(´・ω・`)
逃げ回るし苛々したぽー!



リオレウス、リオレイア希少種夫婦
鬼畜すぎでしょーー!
二匹揃ったら余計大変。ww
けど、リオレウスが倒されてから
リオレイア悲しそうに泣いて
すぐそっち飛んで行ったのには
感動しました。( ^ω^ )笑
粉塵こうゆう時に調合できず、、

またリベンジしましょー♪♪



セルレギオスは
乗りも結構できて
難なくクリアでした( ^ω^ )♪
けど、あのけたぐりみたいなの
やめてほしいですww


そこからはお久しぶりニャンタークエ★


癒しがありましたねやはり(。´_`)
またまた避けてたのをグッチーさんが
貼ってくれてよかった、、ww
皆さん凄いですねー!
私はあくまで回復補助(*ノ´ω`)ノ


のりさんが貼られないので
申し訳なく感じてます、、
なんでもいいので貼ってください!!
貼るのがないくらい進んでるのか?と
解釈してまする、、(´・ω・`)
ランクもいつのまにか差が開いて
おろろ〜ですよ!笑

グッチーさんにもそのうち
追いつかれるのか、、。w




時間は短かったですが
濃かった感じがします( ^ω^ )


おやすみなさい、、



Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.723 )
  • 日時: 2017/11/06 00:20
  • 名前: のり (ID: AyrMTjPQ)

にこさん、グッチーさん

お疲れ様でした♪

にこさん
闘技場のガララ上手くSランク取れましたね♪
タイム見たら結構ギリギリでした(^^;

お肉ハンマーでまさかの獰猛フルフル(´д`|||)
属性の相性はよかったけど、切れ味悪くて弾かれまくりでしたよ(^^;
何とかスタンはとれましたが、全く乗れなかった(´д`|||)
またしてもにこさんに負けたw

獰猛金銀夫妻、ホント鬼畜(*`Д´)ノ!!!
旦那飛びすぎ、嫁合流しすぎ(´д`|||)
次回リベンジしましょう♪

獰猛セルレギオス…
あいつの刺嫌い(´д`|||)
一気に体力削られるし、あの斜めに飛ぶのはなかなか慣れない…

今日は苦手なモンスターばっかりでした(´д`|||)

最後はニャンターで癒されました♪


私がクエスト貼らないのは気にしないで下さいな(^-^)
欲しい素材が無かったのと、残りのクエストは特殊許可のG☆3からが大半なのですよ(^^;
特殊許可余りやる気出ないし…

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.724 )
  • 日時: 2017/11/06 00:55
  • 名前: グッチー (ID: KgPJ.nJ8)

にこさん、のりさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!


フルフル久しぶりに戦った気がしますw
こいつのBGM無音なんですよねw
初めて戦った時は音のない緊張感がありましたが、今となっては寂しいだけですw


金銀夫婦まさかの失敗・・・(´・ω・`)
奴らすーぐ合流してうっとうしいったらないです(`ω´#)
毒にされるし、回復するスキが無いし、粉塵もすぐ無くなるしで一人乙ったらなし崩しで乙っていって恐怖でしたw
またリベンジしましょう!


獰猛セルレギオス砂漠の傾斜と段差がとてもウザい・・・
おかげでまともに攻撃当てれなかった( ゚д゚ )
あの飛び方ちと特殊でいまだに読めないです(^ω^;)


ニャンター癒されますw

最後のネルスキュラ毒トゲ破壊いけるもんですね☆
このタイプのクエストはちゃんと狙って攻撃しないと失敗しちゃうので苦手ですw



にこさん

ランク200差はそう簡単に埋まりませんよw
多分追いつけないと思いますw



のりさん

お肉ハンマー良かったですよw
切れ味青・・・鈍器とかつけると良さげ?
まあネタ武器ですから仕方ないですねw
ハンマー雑談も面白かったです(^ω^)



また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.725 )
  • 日時: 2017/11/06 21:44
  • 名前: のり (ID: s6jBFRwW)

こんばんは(^-^)/

昨日の獰猛金銀夫妻、イベントクエストだったんですね(^^;
どうりで強いはず(´д`|||)

最近配信されたイベントクエストはいまいちやる気がおきない…
獰猛ディノとライゼクスって…
この順だと、後ミツネとガムートが来そうだなw

そろそろ新しい武器や防具のイベントほしいかな♪


Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.726 )
  • 日時: 2017/11/06 22:06
  • 名前: にこ (ID: 5l1hrO0x)


のりさん

こんばんは♪
そうなんです!イベクエなのでした(´°ω°`)
今日こそはクリア出来るかな??


配信クエスト私も確認してみます!
予測してるのりさん流石ですヾ(o´∀`o)


私は最近休みの日は寝てばっかり←笑
なのでできてないので
ずっと今の装備武器のまんま(´;ω;`)



明日は仕事なのと
今既に眠たいので23時半頃まで
宜しくお願い致します!!
本日は早めに寝床に入ったので
お部屋立てます!!


→20-0532-5120-7055

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.727 )
  • 日時: 2017/11/06 23:38
  • 名前: にこ (ID: 5l1hrO0x)


グッチーさん、のりさん

本日は楽しい狩りをありがとうございました!


最初2人だったので
グッチーさんと初の闘技場クエ!
フルフル厄介でしたね(´°ω°`)
けど中々楽しめました★★
武器やスタイルは固定なのですね(´;ω;`)
別の意味で楽しめるし恐怖ですww



の、、の、、のりさぁぁあん!
連続回線落ちお疲れ様です(´°ω°`)


ジンオウガとアオアシラの
グッチーさんも回線落ち(ノω・、)
そして私は2乙、、

のりさんが頑張って粉塵使って
助けてくれようとしてくれてて
もう感動ものでした。泣

しかしジンオウガがまさかの
3、4回の連続攻撃と混乱の繰り返しで
乙してしまい申し訳なかったです。。

実は粉塵と秘薬を間違えて使ってしまい
体力半分ちょいのままで
挑んだ2乙からは
まともに闘ったら一撃だなと思い
隠れながらちょいちょいしか攻撃できず、、
ごめんなさい(´つω・`)
時間もかかりましたがクリアできて良かった!
しかし貼ったグッチーさんが落ちたのは
悲しかったです。泣


クシャルダオラ??ですっけ??
体力はあるものの比較スムーズに
倒せましたね(。´_`)
やはり三人だと違いますww

獰猛金銀夫婦は次回に持ち越します!★



スキルとおまもりまた見直してみます!
のりさんチャットで色々教えていただき
ありがとうございました(*^ω^*)


明日の仕事は遅くなりそうです、、
開始は22時半から23時になりそうです!


おやすみなさい、、








Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.728 )
  • 日時: 2017/11/07 00:16
  • 名前: のり (ID: Jcri8/97)

にこさん、グッチーさん

お疲れ様でした♪

行きなり2連続の回線落ち(´д`|||)
昨日は全く落ちなかったのに…
三度目の正直でようやくグッチーさんの張ったG☆3の金雷光…
めっちゃラグイなと思いながらも戦ってたら今度はグッチーさんが落ちる…

必要以上ににこさんに攻撃の嵐w
必死に粉塵飲むも間に合わず…
何とかクリアしたものの、貼ったグッチーさんが…

その後のにこさんとスキルについてレクチャーをw
業物つけれなければ、狩技を臨戦にすればいいですよ♪

イベントクシャル、ようやく尻尾切れた♪
グッチーさん、チケット何枚でした?
私は3枚てに入りましたよ♪

にこさん抜けた後、グッチーさんのクエをリベンジしました♪
またしてもラグい…
アシラがジャンプしてるのが止まってるw
めっちゃ伸びやかに飛んどるw

まぁ、何とかクリア出来てよかったです♪

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ