狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です♪Part2
  • 日時: 2017/11/23 13:15
  • 名前: にこ (ID: F/7HCcDH)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

みなさん、初めまして♪


ダブルクロスから初めたので
分からないこと多々あります。


過去スレが1000に到達しそうなので
新たにスレッドを立てました★(。´_`)


ハンターランクは450ちょいですが
技術はまだまだです。(´;ω;`)

活動時間は主に平日、土日祝共に
22時〜になります!
子供がまだ2歳なので諸事情により
できない日もあります。
次の日が早出の日もできません。


過去スレ↓↓

http://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=2226

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.404 )
  • 日時: 2017/09/07 00:38
  • 名前: のり (ID: LjgjHrX6)

にこさん、fabbytasさん、グッチーさん
お疲れ様でした♪

まさしく塵魔祭りでしたね♪
他のクエスト何したか覚えてないくらいでしたw
リベンジさせていただいた上にリベンジ成功♪
嬉しかったです(^-^)
これで超特殊塵魔ソロ挑戦してみたいと思います♪
そして、にこさんの塵魔もクリア出来たらと♪

にこさん

私の超特殊クリアは大雪主と鎧裂です。

fabbytasさんが超特殊大雪主張ったので、これは絶対クリアしないとって思いましたよ♪

最期にfabbytasさんと二人でまったり2クエ楽しかった♪
討伐した後fabbytasさんが、突然壁に向かって走り出したので、もしや落ちるのではと思ったら案の定…
でも、ずっと壁に向かって走ってたのには笑ってしまったwww

また、お時間の合う時によろしくお願いします♪

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.405 )
  • 日時: 2017/09/07 12:18
  • 名前: にこ (ID: c4kJU8NT)


グッチーさん

こんにちは♪


塵魔の懐に?!
凄いなぁあ、、、
叫び?で動けないときにいっつも
突っ込まれるのが痛い。(´;ω;`)
いつの間にか力尽きました。
わたしもおなじです。ww
けれど、これぐらいや歯ごたえある方が
面白いですよね(*´ω`*) ♪♪


グッチーさんも超特殊クリアでるまで
頑張ってください♪
目指せ王冠(。´_`)★


のりさんの二体でてくるやつ
中々でしたね。泣
リベンジ成功やっほーいですね♪♪


またお時間合う時は宜しくお願い致します(*´ω`*)




のりさん

こんにちは♪

塵魔祭りわっしょいでしたね★
ソロでしたらまた感想を、、、
私は恐ろしくて絶対しません!笑


リベンジ成功良かった、、
次は失敗できないな!と思い
無我夢中でした★


超特殊はその2つなんですね!!
私はまだ特殊さえしてない。。。泣


fabbytasさん、そんなことしてたんですか?!
本当にfabbytasさん面白いです。w
yes 高須クリニックも笑いましたもんw
楽な感じでこれからも狩りしていきましょ♪



お仕事頑張ってください(*´ω`*)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.406 )
  • 日時: 2017/09/07 20:12
  • 名前: のり (ID: LjgjHrX6)

こんばんは(^-^)/

にこさん

ちょっと1回だけ超特殊塵魔行ってみたんですが、暴走化までは行けるんですが、そこからが難しいですね(´д`|||)

ブレイブゲージを貯めるのが厄介です(^^;
何度か練習しないとな…

にこさんは特殊クエストほとんど進めてないんですね☆
私はとりあえずG☆1までは終わってます♪

グッチーさん

前に猫飯の話で、コックの本気MAX!を私食べたことないと言いましたか、すいません、勘違いでした(´д`|||)
ガンガン食べてますw
屋台の究極まなかい飯と勘違いしてました(^^;

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.407 )
  • 日時: 2017/09/07 20:27
  • 名前: にこ (ID: yzLtjMny)


のりさん

こんばんは♪

うえ?!暴走化までいけたんですか??
それだけで尊敬します(*´ω`*) !


ブレイブゲージ貯めるのですか(。´_`)!
のりさんなら練習したらすぐ攻略、、
羨ましいもんです★


はい!特殊クエそこまでですね。泣
少しずつ埋めていきたいです!


子供ちゃんがまだ夕寝してますので
遅くなるかもです!泣


書き込みまたしますね(*´ω`*)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.408 )
  • 日時: 2017/09/07 21:50
  • 名前: にこ (ID: RRclLfaJ)


皆様こんばんは!

お部屋予定よりも早く立てれましたので
宜しくお願い致します(。´_`)


31-3919-5676-2773

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.409 )
  • 日時: 2017/09/08 00:12
  • 名前: にこ (ID: cJu1BO0/)


のりさん、fabbytasさん、グッチーさん


本日も毎度ありがとうございました★


最初に一言、、
塵魔私に突進サービスしすぎww
もう吠えた後にこっちにほぼ100パーセントの
確率でこっちに無理矢理でも向いて
突進してくるーーーーー。笑
吠えた瞬間毎回、
『あ、、こいつ来るな、、一撃かまた、、』
って絶望に苛まれてます。笑


何回リベンジしてるだろう。
数えきれないです。笑
顔覚えられたのかな?www



グッチーさん、私の予想で
一度も乙してないですよね??
羨ましいー★
塵魔はまだ新人のグッチーさんには
甘いんだなきっと!笑



今回も、塵魔で頭いっぱいにして
夢の中に落ちます。(*´ω`*)



のりさんの、かまくら装備
すっぽん装備の次くらいに好みです♪
カジキマグロ??はもう
後半ガン見しすぎて私そこまで
戦ってなかったです。ww


グッチーさんちょこちょこ
特殊貼ってますね!
超特殊までお手伝いしますよ★★


fabbytasさんは
謎の行動とたまにでる発言
ツボってます。ww



あー、悔しいよー悔しいよー
最後とか気合入れすぎて
食事忘れて一瞬リタイアしようかとまで
思いつめました。w
秘薬2個しかなかったから
私のリミットは乙2回まで。泣


2つとも乙にて迷惑おかけしました。(´;ω;`)
こんな、下手くそにこですが
今後とも末長く宜しくお願い致します★



おやすみなさいです(。´_`)♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.410 )
  • 日時: 2017/09/08 00:26
  • 名前: のり (ID: s6jBFRwW)

にこさん、fabbytasさん、グッチーさん
お疲れ様でした♪

にこさん
あのかまくらいいでしょ♪
あの装備で釣りに行かされるとはw
ウルクススと相性悪すぎw

1回目の塵魔惜しいところまで行きましたね♪
最後欲張って閃光投げたら、突進こっちに来て乙ってしまって申し訳ない(´д`|||)
2回目の時に足元で吠えられ、イナシしてたのに捲られて乙ってしまって申し訳ない(´д`|||)

グッチーさん
そういえば一度も乙っなかったんですね♪
私なんかガンガン突っ込むから良く乙りますよ(´д`|||)

最近、新しい防具やら、ネタ武器を作りすぎて、金欠気味なので、少し真面目にお金貯めなければw

また、お時間の合う時によろしくお願いします♪

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.411 )
  • 日時: 2017/09/08 00:50
  • 名前: グッチー (ID: KgPJ.nJ8)

にこさん、のりさん、fabbytasさん

今日も楽しい狩りありがとうございました!

最近最後に鏖魔に挑戦して負けてさよならというパターンができたような気がしますww
〆の鏖魔ですね☆
今回はなかなかいいところまで進んだように思います。(`・ω・´)

アイテムをいろいろ使ってみることにしました。
閃光玉もっとうまいこと投げてずっとひるませてやりたいのに、なかなかうまくいかない。
音爆弾も使ってみましたがタイミングはこれで合っているのか?
…と持っていくだけ持っていってお役にたててるのかわからないけど、頑張るのみですw


にこさん、のりさん

そういえば今日は乙ってないですねw
多分チキンプレイで逃げてばっかりで手数が少ないからですかねw
壁際に行ったらカメラがぐちゃぐちゃになってよくやられます。

難しいけどまた挑戦したいですねw


にこさん

鏖魔はきっとにこさんが好きなんですよww


ではまたの機会によろしくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.412 )
  • 日時: 2017/09/08 08:24
  • 名前: にこ (ID: 7rvIixx6)


のりさん

おはようございます♪

あの格好での釣り、、
とてもシュールでした。★笑
あんなクエストの方が討伐するより
苦手でして、、
またお手伝いお願い致します(´;ω;`)
てゆうか、のりさんいつの間にか
あんなに釣れてたんですか?!
私なんか一匹釣れただけで
クエスト気付いたらクリアしてて
ビックリしました。w
助かりました!ありがとうございます♪


塵魔いいところまでいきましたね!
後一足で倒せそうな感じがしてました!
後半閃光玉祭りでした。w
本当あの突進はやめてほしいです。泣


グッチーさんと同じく
閃光玉上手くいかないんです、、
正面から近くで投げたら怯むって
同僚に教えてもらったんですが
中々、、、、
fabbytasさんとのりさんが投げたら
結構な確率で怯んでるから
なんでだーーー!と毎回思ってます。泣



グッチーさん

おはようございます♪

毎回の恒例ですね★
塵魔に負けての反省チャットからの解散。泣
早くこの恒例を無くしたいです!!
私がすぐ乙するあまりに、、、(´;ω;`)


音爆弾と閃光玉難しいですよね、、
けど助かるので私も覚えたいです。(。´_`)


私も毎回逃げながらの攻撃と回復の
繰り返しです!
カメラがぐちゃぐちゃになるの
わかります。w
剣研ぐのだって毎回ヒヤヒヤしながらです。笑


塵魔に好かれても嬉しくなーい!
よく顔見たら気持ち悪いですもん。笑


また是非お手合わせお願い致します★




皆様との狩りまた楽しみにしています(*´ω`*)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.413 )
  • 日時: 2017/09/08 13:29
  • 名前: のり (ID: GMUCZhok)

にこさん

こんにちは(^-^)/

確かに、あの格好での釣はシュールですねw
ちょいちょい小鮫にやられるのが苛つきましたねw
釣り餌持っていってなかったのですか?
黄金ダンコがあれば、すぐに釣れますよ♪
釣り、運搬、採取何でも手伝いますよ♪
人数多いとすぐに終わりますし☆

閃光玉はね、モンスターがこっちに向くであろう方向に予測して投げると上手くいきます♪
ある程度モンスターの動き予測しないとないけないですが(^^;

後、塵魔行くなら、狩技は絶対回避臨戦の方が生存率上がります♪
研ぐ回数も減るので☆

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.414 )
  • 日時: 2017/09/08 20:01
  • 名前: にこ (ID: Bkq1NfDj)


のりさん

こんばんはー♪
小鮫確かにうっとうしかったですけど
回避?したらすぐさま
飛んで行ったので可愛かったです★笑
釣り餌??持って行ってなかったです、、
→餌が必要とは知らなかったのは秘密。w

ありがとうございます♪
とても嬉しいです(*´ω`*) ♪



なるほどです!
皆様はわかるんですね、、
向く方向が(。´_`)
私は当たるものだと思ってました。ww


絶対回避臨戦にいつもするのを
忘れてしまいます、、
一度はしたのかな??昨日!


また書き込み致します(*´ω`*)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.415 )
  • 日時: 2017/09/08 21:41
  • 名前: にこ (ID: Bkq1NfDj)


こんばんは♪

本日は遅くまでできませんが
宜しくお願い致します★


→06-7560-2448-6564です!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.416 )
  • 日時: 2017/09/08 23:48
  • 名前: にこ (ID: Y5qlW1DQ)


のりさん、fabbytasさん、グッチーさん

お疲れ様でした(。´_`)


ややややややややーっと念願の
塵魔撃破ですね!!!♪
有難や有難や(*´ω`*)

粉塵と秘薬を間違えた時は
2回目は無いなと思い必死でした!
結局1乙はしたのですが。w

なんてったって
塵魔がこの掲示板見たのか
ほとんど突進してこなかった。ww
え?違うか。笑
皆んなの閃光玉攻撃で突進どころじゃ
なかったのだろう。w
回復と粉塵も少し余ってたので
討伐した瞬間、あれ?呆気ないゾ!
っと心の中で思ったのは
ここだけの話。(。´_`)


楽しかったです!


モンハン史上最高に
ハラハラドキドキワクワクでしたww




のりさんのタイツ相変わらず
癒されます、、
私も塵魔で尻尾が1つ足らず
装備が完成してないんですー!
それがもし完成したら
又防具合成しますヾ(o´∀`o)ノ



あー、今日は早めのドロンでしたが
楽しい狩りをありがとうございました!

明日は3日ぶりの仕事です、、


おやすみなさいです(*´ω`*)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.417 )
  • 日時: 2017/09/09 00:05
  • 名前: のり (ID: b0y3OLnB)

にこさん、fabbytasさん、グッチーさん
お疲れ様でした♪

にこさん
ようやく超特殊塵魔討伐できましたね♪
今回は私が狙われてたようで、リア充バンザーイ攻撃(水蒸気爆発)で乙りましたが、最後、上手く閃光と乗りで討伐出来ましたね♪
しかも10分針ですよ(*´ω`*)

クリアした後集中力切らして、イベントクエストでクーラー忘れると言う始末(´д`|||)
私も頑張って塵魔と岩穿やらないとw

グッチーさん

最後のクエスト、探してたのってG☆1の燼滅刃か天眼か鎧裂かな?
あきらめてガララだったけど、エリアギリギリで留まられて乗れなかったのは内緒ですw

最後のお別れでfabbytasさんが、お休みでしに、吹いて思わず、でしでし♪で返して退出しましたwww

また、お時間の合う時によろしくお願いします♪

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・


Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.418 )
  • 日時: 2017/09/09 00:29
  • 名前: グッチー (ID: Bfq5hf9V)

にこさん、のりさん、fabbytasさん

今日も充実した狩りありがとうございました!

遂に!あの鏖魔討伐に成功しましたね!!ヽ(≧ω≦)ノ
今までの苦戦が報われたのでしょう!

やっぱり皆さんの閃光玉の扱いが上手い!
連続で当てるもんだから鏖魔も連続クラクラですww
僕も投げましたが2発くらいしか効かずw
むしろ、皆さんの目くらましになっていたのでは?と思うくらいでしたw

倒した時、思わず「うおっ!やったー!」って声に出てましたww
とても興奮したバトルでした☆


なんだか今回捕獲祭りでしたねw
特殊クエの1つ目って絶対捕獲なんですね。
とりあえず一通りやろうと思ったら捕獲だらけになっちゃいましたw
見極めスキルって見づらいんですね…
今度使ってみようと思ってたんですけど、心して使ってみます。(`・ω・´)


最後に討伐ですっきり+素材欲しくて獰猛化セルレギオスやろうと思って探したんですけど、見つからず吹き出しクエに変えたのは秘密ですw
今調べたら、集会所★6の獰猛化ろくにやってないのが原因でしたw
ソロでやっとこw

またの機会によろしくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.419 )
  • 日時: 2017/09/09 11:31
  • 名前: にこ (ID: AEaPqVtJ)


のりさん

おはようございます♪

ようやくですよ!
皆様の本当お陰です!!

次はのりさんの番でしたねww
好かれるって辛いですねヾ(o´∀`o)ノww
10分くらいで討伐できたんですか?!
いつもより閃光玉が行き交ってたから
勝てたんですかね??笑
とにかく勝てて嬉しいです♪


クーラードリンク忘れてるなとは
思ったのですが
のりさんなら乗り越えれるかなと思い
見守ってました(´・ω・`)
ごめんなさい、、、

fabbytasさん打ち間違えですかね?笑
本当見ててほっこりします。(*´ω`*)
のりさんの返し方もですよ。ww


ソロ討伐できましたら
教えてくださーい♪




グッチーさん

おはようございます♪

昨日はありがとうございました!
皆さんの閃光玉すごかった!笑
私も同じく2発程しか成功してないような、、


声にまででてたんですか?!
私は暗闇の中で喜んでましたww


グッチーさんの超特殊も
死ぬ気で頑張ってお手伝いさせていただきますね★


確かに捕獲クエ多かったです!
私は皆さんの合図待ちで申し訳ないです(´・ω・`)
捕獲クエよりも私は二体討伐が
大嫌いだー!!笑


またいつでもお供しますので
宜しくお願い致します★


本日もピスタチオとの遅出
頑張りまーすヾ(o´∀`o)ノ
書き込み遅くなるかもですが
宜しくお願い致します!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.420 )
  • 日時: 2017/09/09 21:28
  • 名前: のり (ID: QZzNYNB.)

こんばんは(^-^)/

にこさん

遅出お疲れ様です♪
昨日は寝れましたか?
超特殊塵魔討伐出来たから興奮して寝れなかったとかw
逆に討伐出来て、ほっとして良く寝たとか♪

今日は社長が休みで、おまけに仕事が少なかったので、かなりのんびりと仕事しましたよ♪


今から少し超特殊の練習でもしてきますね♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.421 )
  • 日時: 2017/09/09 22:02
  • 名前: にこ (ID: aqi16m9S)


のりさん

こんばんは♪
いやー、、遅出疲れました。泣
昨日はホッとしたのか
すぐ寝てましたヾ(o´∀`o)ノ


ほほー!羨ましいですね♪
たまにはゆったり仕事も
乙なものです(*´ω`*)


超特殊どうでしたかー??
また感想を教えてください!
ってゆうても数十分しか
経ってないのですがww


お部屋立てますね(つω`*)

→27-7584-1475-7901です!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.422 )
  • 日時: 2017/09/09 22:04
  • 名前: にこ (ID: aqi16m9S)


現在ピスタチオが入ってきましたので
枠が2人になりますので
宜しくお願い致します!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.423 )
  • 日時: 2017/09/10 00:21
  • 名前: のり (ID: ty29lzdd)

にこさん、グッチーさん、ピスタチオさん
お疲れ様です♪
お部屋たてるまでの間に、岩穿行ってたら出遅れてしまった(^^;
超特殊岩穿何とかソロで討伐出来ましたよ♪

ピスタチオさんが、ガンナーになってたのは驚きですね☆
しかもヘビーボウガンとは…
私も装備は持ってるけど使えないw

イベントのカマキリ全く玉出ないんだか(^^;
物欲センサー強すぎかなwww

最近、捕獲クエストが多いから、捕獲装備がとても役にたちます♪

最後の獰猛金レイアかなり鬼畜でしたね(^^;
超特殊より強いんじゃないかと思うくらいでしたよ(´д`|||)

また、リベンジしたいですね♪

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.424 )
  • 日時: 2017/09/10 00:41
  • 名前: グッチー (ID: XuQsT3wb)

にこさん、のりさん、ピスタチオさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!

ピスタチオさんガンナー武器色々使えて凄いです!
P2Gの時は太刀とガンナーやってたのに今ではほとんど太刀しか使ってないですw
MHXXは剣士でも快適に回避できることが多いのでガンナーは下位で作ったの位しかないですw
カマキリの玉集めのついでにガンナー用のネセト防具もできそうな勢いです☆

それにしてもカマキリの玉出ないw
せめて太刀の強化をさせておくれ…(´・ω・`)
前はイベントカマキリ行ったとき高確率で出てたのに、玉の重要性に気付いて玉の為にクエ行くと全く出ない…
このゲーム物欲センサー察知してますわw


今回総合的に手ごわいモンスターが多かったように思いますw
手に汗握る戦いでなかなかに緊張しましたw
惜しいところまでいって負けたりしましたが、楽しかったです!
でも最後の金レイアはすっぱり勝ちたかった…(;`д´)くやしいですっっ


また機会があればよろしくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.425 )
  • 日時: 2017/09/10 06:02
  • 名前: にこ (ID: hQYtkqzJ)


のりさん

おはようございます♪
電源を切り数秒で寝ちゃってました(´・ω・`)


テツカブラの超特殊クリアおめでとうです★★
ソロでなんて流石です!(*´ω`*)
のりさん、遅いなー、、
クエスト頑張ってるんだな!
と思っていました♪


ピスタチオ、ヘビーボウガン
使いにくい!!って言ってたのに
装備してたからおったまげました。ww


カマキリの玉私はちょこちょこ
出てますーヾ(o´∀`o)ノ
のりさんの物欲センサーが減れば
ゲットできるかもですね!!


捕獲クエではのりさんの合図が
本当助かります!!
今後ともお助けください(*´ω`*)


獰猛金レイア、、、
攻撃力が凄まじい、、
回復して攻撃しようとしたら
殴られてまた回復の繰り返しでした(´・ω・`)

いや、超特殊より厄介でした。泣


是非又リベンジお願い致します!!





グッチーさん


おはようございます♪

ピスタチオこの記事見たら
喜ぶと思います!!笑

そうなんですね(*´ω`*)
ガンナーは防御力ガクッて下がりますし
下手な上に回避も遅れそうなので
私も同じく太刀にお世話になりますww

グッチーさんのガンナー
楽しみにしてますゾヾ(o´∀`o)ノ


グッチーさんも欲しがったら
玉でないんですね(´・ω・`)
皆さん物欲センサーOFFにしないと♪笑


昨日は確かに中々強いモンスター
ばかりで同じく手に汗握ってましたww
見たことのないやつがいて
どんな攻撃してくるかハラハラでした(´・ω・`)


獰猛金レイア悔しかったですね!
けど、私はだいぶ前からの睡魔で
変な動きばかりしてたかと。w


楽しい狩りをありがとうございました!
また宜しくお願い致します★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.426 )
  • 日時: 2017/09/10 16:46
  • 名前: のり (ID: 7GRPlX/P)

こんにちは(^-^)/

にこさん
とうとうやってやりましたよ♪
超特殊塵魔ソロでクリアしましたよヽ( ̄▽ ̄)ノ
何度も挑戦しては失敗して、リセットを繰り返すこと10回くらいかな?
ようやく討伐出来ました♪

これで超特殊クリア数にこさんと並びましたね(*´ω`*)

HRの方は塵魔の練習しかしてないので、上がってませんご安心を♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.427 )
  • 日時: 2017/09/10 20:34
  • 名前: にこ (ID: hQYtkqzJ)


のりさん

こんばんはヾ(o´∀`o)ノ


すごーい!!!流石ですな毎度の如く!
おめでとうです★★
けど、攻略が早いとですww


クリア数並びましたね(*´ω`*)
嬉しいような悲しいようなww
私は昨日からランク変わってないので
焦ります。ww


とにかく、よかったですねヾ(o´∀`o)ノ
ソロ討伐凄いです♪♪


本日も少し開始時間がわかりませんが
お時間合う方居ましたら
お待ちしております★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.428 )
  • 日時: 2017/09/10 21:59
  • 名前: にこ (ID: hQYtkqzJ)


皆様、、すみません!!
睡魔が凄くて凄くて本日は
お休みさせていただきます。泣

皆様としたいのは山々ですが
この睡魔だと迷惑ばかり
かけてしまいそうです。泣


また、是非明日以降ご一緒させてください!!


それでは、おやすみなさいです、、泣

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ