狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です♪Part2
  • 日時: 2017/11/23 13:15
  • 名前: にこ (ID: F/7HCcDH)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

みなさん、初めまして♪


ダブルクロスから初めたので
分からないこと多々あります。


過去スレが1000に到達しそうなので
新たにスレッドを立てました★(。´_`)


ハンターランクは450ちょいですが
技術はまだまだです。(´;ω;`)

活動時間は主に平日、土日祝共に
22時〜になります!
子供がまだ2歳なので諸事情により
できない日もあります。
次の日が早出の日もできません。


過去スレ↓↓

http://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=2226

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.354 )
  • 日時: 2017/08/30 21:38
  • 名前: のり (ID: VoVc7DC/)

にこさん
こんばんは(^-^)/

鎖骨辺りまで切って、暗く染めたんですか♪
旦那さんの反応はいかに?w

美味しい焼き肉屋ね…
最近焼き肉屋行ってないな…
何年か前に行った、板前焼き肉ってのが美味しいけど、くっそ高かったな(^^;

外食後、お子さん寝てしまったんですね(^^;
了解です☆

また、書き込みお待ちしております♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.355 )
  • 日時: 2017/08/30 21:55
  • 名前: にこ (ID: tmi1M6Qv)


のりさん

こんばんは♪
先程起きたので色々してます★
私は髪乾かしてる最中ww

そうですよ!
大分イメチェン(*´ω`*)
そういう旦那は未だ出張ww
普段からあまり気付かないんで
今回もし何か言われたら書きます!笑


板前焼肉ですか?!
名前からして手が出ないです。(´;ω;`)
私は3500円から高いと考えてしまうからなー、、
やはりワンカルが無難ですww


22時15分頃にまた書き込み致します♪


来月からは早出が多くて
出来ない日が続くので是非本日は
したいと思います(*´ω`*)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.356 )
  • 日時: 2017/08/30 22:44
  • 名前: にこ (ID: BcSz06Jn)


遅くなりました(´;ω;`)

29-4033-8568-6085です!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.357 )
  • 日時: 2017/08/31 00:40
  • 名前: にこ (ID: fPwE3Aw/)


のりさん、fabbytasさん
お疲れ様でした(*´ω`*)

職場の人から電話がかかってきた為
開始が遅れました。泣



タマミツネ、、やはり強いですね(´;ω;`)
やり込んだんですけど
青のシャボン玉みたいなのが、、
しかも集中攻撃くらうし辛い。泣
逃げてたら追いかけてきますし
タマミツネはドSですね。(*ノ´ω`)ノ


ディアブロスのクエストも
なんとかクリアできてよかったです♪
ディアブロスが地中に潜った時
急いで岩のてっぺんに登って
余裕かましてたのに
まさかの攻撃くるしで
もう笑っちゃいました。w
あんな地中からドリルみたいにくるとわ。笑

粉塵に命を沢山救われました★



最後にぐでたましたかったんですが
なにより睡魔が睡魔が睡魔が、、泣
途中意識何回か飛びかけました(´;ω;`)


楽しい狩りをありがとうございました★


9月は早出ばかりなので
寂しいです、、
ちなみに明日はモンハンお休みです。泣
明後日は22時ごろからできますので
どうぞ宜しくお願い致します♪


おやすみなさいです★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.358 )
  • 日時: 2017/08/31 00:53
  • 名前: のり (ID: rcErMo53)

にこさん、fabbytasさん
お疲れ様でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

にこさん寝たのかなと思ってソロでやってたクエ、2体目倒した時点で部屋が出来てたのでリタイアしたのですが、最期に貼れて良かったです(^-^)
G☆3全て終わりました♪
ありがとうございます(^-^)

天眼G☆5クリア出来て良かったです♪
前回のG☆4のほうがキツかった気がしますw
塵魔G☆4あんな狭い所で暴走しなくても…
まんまと餌食になって乙ってしまって申し訳ないです(´д`|||)

にこさん
9月は早出が多くて余り出来ないんですね(´д`|||)

この間にHR追い付こうかな(笑)

また、お時間の合う時によろしくお願いします♪

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.359 )
  • 日時: 2017/08/31 10:12
  • 名前: にこ (ID: O4m6lyFp)


のりさん

おはようございます♪
いつもは7時前に起きるのに
疲れていたのか
9時半に目が覚めビックリしました。笑


ごめんなさい(´;ω;`)
リタイアとは勿体無いことをさせてしまい、、、泣
G3クリアおめでとうございます♪♪
のりさん、どんどん埋まっていく。泣



天眼は動きがほんまに鬼畜です。泣
前回のが確かに難しかった。(´;ω;`)
塵魔の暴走場所ww
超特殊のがまだ怖さを感じない。笑
やり込んだからですかね!笑
けれど結果クリアできたらいいですね♪
倒した時は気持ち良い(*´ω`*)
乙は私は日常茶飯事なのでお気にせず!!


早出が少し多いんです、、泣
明日が早出とゆうだけで
憂鬱です。泣
また少し離したランクもすぐに
追い付かれるんだろな(´・ω・`)
にこ悲しー!笑



これから先もモンハン新シリーズがでたら
お世話してください。(´;ω;`)

→ワールドは買わないと思うが。w



ずっ友モンハンです★



お仕事頑張って下さい!!
私は3日連続姉と遊びますw
本日はカラオケにいってきます(*´ω`*)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.360 )
  • 日時: 2017/08/31 19:14
  • 名前: のり (ID: FPDm4SPc)

にこさん
こんばんは(^-^)/

疲れてたみたいですね(^^;
良く寝て、少しは疲れはてとれたかな?

リタイヤの事はお気になさらず☆
最終的にクリア出来たんで♪

良く見たらにこさんとはHR50ほど離されてる(^^;
追い付く事は難しそうです(笑)

モンハンワールド、私もやらないですね。
そもそもプレステ4持ってないんでw

新シリーズはモンハン5かな?
はDSで出れば勿論買う予定です♪

その時はよろしくお願いします♪
そうなると、二人揃って初めからですねw

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.361 )
  • 日時: 2017/08/31 19:29
  • 名前: にこ (ID: fPwE3Aw/)


のりさん

こんばんは♪
疲れてたみたいです。(´;ω;`)
スッキリしたんで大丈夫です!


ランク50も、違うんですね!
けど、技術はまだ初心者です。泣


私もps4持ってないです(´;ω;`)
モンハン5、、出そうですね!
初めからとか嫌だー!!悲しい。
引き継ぎ出来てもそこまでなんですかね??

けど、新機能が増えるのなら是非
ご一緒にまた進めていきましょ♪



お仕事お疲れ様でした!



明日、モンハンできる方いましたら
宜しくお願い致します(´;ω;`)★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.362 )
  • 日時: 2017/09/01 08:20
  • 名前: のり (ID: J1x/iowF)

おはようございます(^-^)/

にこさん
昨日はソロで特殊許可クエストのレベルあげしてました(^-^)
後、黒炎王と金雷光以外の上位クエ消化したぐらいなのであまりHR上がってませんw

モンハンxxからモンハン5への引き継ぎは無いですね(^^;
セーブデータ特典みたいなのがあって、アイテムとかもらえます。
シリーズが変わるので、初めからですね(^^;

4から4G、xからxxといった、同じシリーズからのグレードアップは引き継ぎあります。

なので、5から5Gなら引き継ぎある感じです♪
そもそも5がDSで出るかは謎ですが(^^;

それでは、お仕事頑張ってくださいね♪
私も行ってきます(´д`|||)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.363 )
  • 日時: 2017/09/01 17:05
  • 名前: にこ (ID: XnJHclOy)


のりさん


こんにちは♪

そうなんですね(*´ω`*) ♪
お疲れ様でした!!
ハンターランクは安心しましたw
クエ埋めすっごい多いので
大変ですがのりさんとか
もういつの間にか全部クリアしてそうで
怖いです!オゾゾー(´・ω・`) ←笑



なるほど!
詳しいですね流石!

てゆうことはトリプルクロスが出たら
可能性はありますね!笑笑
3ds版も良いですが、
pspとかも画質綺麗なんだろなと★


お仕事もう少しですかね??
私は終わって晩御飯の準備したりして
やっと落ち着きました★


本日また、書き込み致します(*´ω`*)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.364 )
  • 日時: 2017/09/01 20:37
  • 名前: のり (ID: UkKxswN9)

にこさん

こんばんは(^-^)/
お疲れ様です♪

G☆4のクエストは残り15前後かな?
面倒なクエばかりですね(´д`|||)

全てのクエストをクリアするのは4G以来ですね♪

トリプルクロスw
もし、出たらG級以上のクエストになりますね(^^;
やりたくないわw
モンハンは最初PSPからだったような…
私はDSになってからなので、詳しくは知らないですが(^^;

仕事は7時前位に終わって、今は晩御飯食べ終わった所ですね♪
ここ最近、急に秋っぽくなって朝晩涼しくて過ごしやすいですよね♪

了解です、お待ちしております♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.365 )
  • 日時: 2017/09/01 21:35
  • 名前: にこ (ID: 3UQH5gQ2)


のりさん

こんばんは♪
羨ましい、、私は山ほど残っています!
特に沢山討伐するクエストがww


トリプルクロスww
やりたくないとか言わないでー!!笑
pspですね恐らく!旦那が言ってました★
pspだったら買います。笑


お疲れ様でした♪♪
今はゆっくりしてるんですか??
朝晩と涼しくなってきてますが
私は相変わらず終日クーラー。ww
子供は汗っかきなので。泣


お部屋立てますので
お待ちしております(*´ω`*)


→18-5628-8849-0780です★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.366 )
  • 日時: 2017/09/02 00:15
  • 名前: にこ (ID: tAvsZwZB)


のりさん、fabbytasさん、グッチーさん
本日はありがとうございました★


なんか、色々なクエストを
した気がします(*´ω`*)

G4のラージャンはいつかは通る道なので
クリアできて良かったです★★
粉塵毎回ありがとうございます♪


さー、本題に入りますww

やっと装備揃いました!!笑
残るはfabbytasさんだけですかね??
もしや、完成してるのかな?笑


最後の方終始笑い止まりませんでした!!
思わず私もフライパン作りましたよww
個性があったほうがいいですね★
楽しさ倍増ww
けどあの格好で野良でいったら
蹴飛ばされるか変人と思われるのかな、、泣



あー、楽しかった!笑



明日は残念なことにできません、、
何故なら日曜日が早出だからー!泣
泣きそうです(´・ω・`)
ですのでまた日曜日お時間合う方いましたら
宜しくお願い致します(´;ω;`)★


おやすみなさいです(*´ω`*)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.367 )
  • 日時: 2017/09/02 00:21
  • 名前: のり (ID: 2KwFtBcL)

にこさん、fabbytasさん、グッチーさん
お疲れ様でした♪

今日も楽しかった♪

ドスイーオス、めっちゃエリア際にいて苛つきましたね(笑)

銀嶺の二頭狩猟の時にイナシたつもりが納刀してて回復薬のんで乙ったのは内緒です(´д`|||)

獰猛ラージャン鬼畜すぎ(´д`|||)
起き上がり狙ってくるのはわざとやろって思ってしまった(´д`|||)

最後のぐでたま祭りおもしかったですね♪
にこさん何故卵落としたw
皆での全身タイツ楽しみですね♪
私だけ違うかもですがw

また、お時間の合う時によろしくお願いします♪

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.368 )
  • 日時: 2017/09/02 00:30
  • 名前: グッチー (ID: RsQ3oq9k)

にこさん、のりさん、fabbytasさん

今日も楽しい狩りありがとうございました。

特殊許可の紅兜強かったです。一発が重い!
それ以上にラージャンが強くて薬も無くなって乙らないように踏ん張るので精一杯でした(´・ω・`)
でもなんとか勝てて良かった…やっぱりラージャン嫌いです。堅いし早いしビーム撃つし…


にこさんタイツ完成おめでとうございますw
まさかの変態レインボーで吹きましたww
にこさんがタイツ完成させてから2人全身タイツなの面白かったですww
いつかタイツ軍団ができそうですねww


また機会があればよろしくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.369 )
  • 日時: 2017/09/02 07:39
  • 名前: にこ (ID: 2tHyBhMp)


のりさん

おはようございます♪
ドスイーオス変なところで
動かないしで腹立ちましたw
ど真ん中まで移動してほしかった!
その上地味に体力あるしで
強かったから、んもぉ!てなりましたw
無事倒せて良かったです★

銀嶺のクエストでそんなことが、、w
気にしないです♪
私は乙回数が増えるごと
燃え上がります(*´ω`*) ww


ラージャン、起き上がりのときに
大抵襲ってくる鬼畜ゴリラ!!!
攻撃パターンはわかってきても
どうも苦手です(´・ω・`) 泣


いや、最後のぐでたまの時
グッチーさんの周りで遊んでたら
いつの間にか落ちてましたw
ボタン押してないのに!
自分が一番ビックリしましたよ(*´ω`*)
4人いてよかったなと。ww
タイツゲット嬉しいですー★
戦ってる時の動きも面白かったw
いつもスカートだから足の動きとか
見てなかったですがww

同じくアレンジもしていこっと(*´ω`*)
楽しかったですー★



グッチーさん

おはようございます♪

紅兜なかなかでしたね(*´ω`*) !
次はとうとう超特殊です!ww
正直侮ってました、、
クリアできて嬉しかったです♪

ラージャン、、私も粉塵尽きて
後、1乙したらクエスト失敗だぁあ
て思いながら私も踏ん張ってましたww
クリアできて良かったです♪


レインボータイツ、イカしてたでしょ♪
グッチーさんのが変態ですがww
なんか愛着湧いてきますww
タイツ軍団までもーすこし!!
fabbytasさんもタイツ着用したら
もう最高ですね(*´ω`*) ♪


こちらこそ、また機会があれば
宜しくお願い致します♪



明日ON可能ですので
どうぞお待ちしております(*´ω`*)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.370 )
  • 日時: 2017/09/02 12:37
  • 名前: のり (ID: 6k6/ancZ)

こんにちは(^-^)/

にこさん

私もフライパン作ろうかと思ったんですが、素材がなかったので、また違うネタ武器を作る事にしましたw
全身タイツは作りましたよ♪

今日、仕事終わったら防具合成しようかとw
ネタ武器期待してくださいね♪
うけること間違いなしの武器なので(笑)


Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.371 )
  • 日時: 2017/09/02 17:16
  • 名前: にこ (ID: 34yvpwNm)


のりさん

こんにちは♪
そうなんですね(´・ω・`)
私は何故かありましたので作りました♪
まだ、ネタ武器あるんですねww
楽しみにしてます(*´ω`*)


全身タイツww
のりさんは一味違う全身タイツなんだろうな!笑


昨日は防具合成せずに寝てしまいました(´;ω;`)
明日にでもしようかな★
のりさんお仕事頑張ってから
せっせと励んでください♪♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.372 )
  • 日時: 2017/09/02 22:07
  • 名前: のり (ID: 2KwFtBcL)

こんばんは(^-^)/

にこさんは、もう夢の中かな?

全身タイツ防具合成出来ましたよ♪
今回も、ちゃんと使える防具を製作して合成しました♪

問題は、この武器事態まともに使えないってことですかね(^^;

私の装備ボックスにどんどんネタ武器が増えていきますw

明日披露したいと思います♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.373 )
  • 日時: 2017/09/03 09:39
  • 名前: にこ (ID: eliyVEGM)


のりさん

おはようございます♪♪

もう、夢の中でしたww
早くに寝たのに寝た気がせずww


うぉぉお!
完成したんですね(*´ω`*)
私は今日できたらしますが
皆んなと狩りに早く行きたくて
忘れそうww

そうですね!ベースがいりますもんね★



ネタ武器気になりすぎて
仕事が手につかないw←おいw


早出が暇すぎてゆっくりしてますww



本日楽しみにしてますね(*´ω`*) ♪
お休みですか?ゆっくりしてください!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.374 )
  • 日時: 2017/09/03 20:34
  • 名前: のり (ID: Xron6fQP)

こんばんは(^-^)/

にこさん
早出お疲れ様です♪

ちゃんと仕事できましたか?(笑)
ネタ武器は前回の太刀魚以上ですね♪
またしても使えない武器ですが(^^;

昨日それを担いでイベントの獰猛ボルガノス(上位)を行ったのですが、30分かかりましたよ(´д`|||)


今日は比較的ゆっくりしましたよ♪
晩御飯食べた後、涼しいので散歩にも行きました☆

モンハンは余りしてないので、HRは余り上がってないので安心してくださいね(笑)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.375 )
  • 日時: 2017/09/03 20:53
  • 名前: にこ (ID: sWQquWD1)


のりさん

こんばんは♪ありがとうございます★
本日は比較的暇でした(*´ω`*)!
仕事はしっかりこなしましたよ!ww
早出の夜はとても眠たくなります、、、


本当ですか?!
太刀魚を超えるとわ。笑
使えないのはネタ武器ならでわですね(´;ω;`)

上位でそれだけのお時間が!?
もう余計武器が木になる、、気になるか!笑


いーですね★
休みの日はゆっくりに限りますよ♪♪
涼しくなってきたしいいですね(つω`*)

ハンターランク良かった、、w
安心しましたよ。笑


本日もう少ししたら書き込み致しますね!

→起きていたらですがヾ(o´ω`o)ノ゙
宜しくお願い致します!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.376 )
  • 日時: 2017/09/03 21:53
  • 名前: にこ (ID: sWQquWD1)

こんばんは!
お部屋立てましたので
お待ちしておりますヾ(o´ω`o)ノ゙


52-5532-6007-9133

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.377 )
  • 日時: 2017/09/04 00:24
  • 名前: のり (ID: ZA9NAAbu)

にこさん、グッチーさん、ピスタチオさん
お疲れ様でした♪

私の変態装備、にこさんに可愛いと言われてしまった(´д`|||)

ランスほとんど使わないから、かなり難しかった(^^;
簡単なクエストなら何とか行けそうですがw

今日は比較的楽なクエストばかりでしたね♪
最後のイベントクエストのカマキリ全然、麗眩玉落とさないやん(´д`|||)
攻撃強いだけで、おいしくないね(^^;

また、お時間の合う時によろしくお願いします♪

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.378 )
  • 日時: 2017/09/04 00:29
  • 名前: グッチー (ID: su6iEX9I)

にこさん、のりさん、ピスタチオさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!

ピスタチオさんはにこさんのリア友の方なんですね。よろしくです!


にこさん

あの装備お気に入りみたいで終始あのままでしたねw
今回ずっと輝いてましたよww
いつか素材に余裕ができたときにでも防具合成してご一緒したいですw
ついでに別のコラボも行ければ変態装備の幅が広まりそうですw


のりさん

隻眼捕獲失敗しちゃいましたね…
罠1種類ずつしか持って行ってなくて使い切っちゃいました。
まさか落とし穴にかからないなんて思ってなくて使ってみたら抜けられちゃいました。(´・ω・`)
落とし穴かかったと思ったら抜けたとき、落し物3つ「キラーンキラーンキラーン」って落としたのはバグかなんかですかね?
…いやはや惜しかった!次から調合分も持っていこうかな?
また今度リベンジしましょう!


実はネセト防具集めたいとか思いつつ、吹き出しクエばっかり貼っているので防具が集まらないのは秘密ですw
なので今回ピスタチオさんがアトラル・カ貼ってくれたのはありがたかったですm(-_-)m


また機会があればよろしくお願いします!

おやすみなさい♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ