狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です♪Part2
  • 日時: 2017/11/23 13:15
  • 名前: にこ (ID: F/7HCcDH)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

みなさん、初めまして♪


ダブルクロスから初めたので
分からないこと多々あります。


過去スレが1000に到達しそうなので
新たにスレッドを立てました★(。´_`)


ハンターランクは450ちょいですが
技術はまだまだです。(´;ω;`)

活動時間は主に平日、土日祝共に
22時〜になります!
子供がまだ2歳なので諸事情により
できない日もあります。
次の日が早出の日もできません。


過去スレ↓↓

http://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=2226

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.203 )
  • 日時: 2017/08/11 11:44
  • 名前: のんつ〜 (ID: OZ8y3l.5)

ユキムラさん
昨日は、落ちるかもしれないと言おうとした矢先に…残念です(T ^ T)

今日は無理かもしれませんが、
また近いうちにご一緒できる予感がしますので、その時はよろしくお願いします♪( ´▽`)

なお、こちらは屋内でゴロゴロ中の様子

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.204 )
  • 日時: 2017/08/11 15:06
  • 名前: にこ (ID: Ue1ErGmh)


こんにちはヾ(o´∀`o)ノ


私も屋内でゴロゴロして
うたた寝の繰り返しです。w


旦那と子供が起きたら
少し買い物に出掛けよう!
家にいたらぐーたらしてしまう(´;ω;`)


ユキムラさん、昨日の定型文、、
舞茸が含まれており
ユキムラさん流行の最先端
いってるー!!って
密かに思っておりましたよ。笑


のりさん、ディアブロの超特殊
また宜しくお願い致します!
私はあまり狙われませんでした。ww
弱っちいのは後回しなのかな?←笑




本日は明日が仕事なので
普段より短めになりそうですが
お時間ある方お待ちしてますヾ(o´ω`o)ノ゙


あ!補足ですがG4全て埋まりました!
皆様のおかげです★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.205 )
  • 日時: 2017/08/11 17:16
  • 名前: のり (ID: 7GRPlX/P)

こんにちわ(^-^)/

にこさん
G☆4全て埋まったんですね☆
おめでとうございます♪

私はまだ結構残ってますね(^^;
その代わり村クエは全て終わりました♪
後は、特殊許可のレベルあげを少々したぐらいですね(^-^)

また、夜にでもご一緒出来たらなと思います( ・∇・)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.206 )
  • 日時: 2017/08/11 19:49
  • 名前: ユキムラ (ID: K42wHoMi)

皆さん
今日もお疲れ様でした(^O^)
むむっ…超特殊オウマはそないに超ドSなのか!恐ろしや〜( ゚Д゚)


のんつーさん
最後のメッセージを受け取れないまま消滅…。でも近いうちにプレイできるみたいで、良かったです。その時はまた宜しくお願いします。一緒に大剣を振り回し、ライトをぶっ放したいです(^^)/。

にこさん、のりさん
G4と村クエのクリア、おめでとうございます。すごいな〜。いいなぁ(^O^)。
私はとりあえず、武器と防具を揃えて、他のクエストに臨んでいきます。長い道のりだ〜( ゚Д゚)

今夜は22時か22時過ぎにインできるかと思いますが、良ければまた宜しくお願いします。
回線落ちしませんように(≧▽≦)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.207 )
  • 日時: 2017/08/11 22:11
  • 名前: のり (ID: 7GRPlX/P)

こんばんは(^-^)

にこさん、ユキムラさん
今日の参加はやめておこうかと思います。
二時間程前から頭が痛くなり、お風呂入ったら治るかなと思ったが、良くならず、薬飲んだのですが、未だに効かず(´д`|||)
申し訳ないですが、今日は休むことにします(T-T)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.208 )
  • 日時: 2017/08/11 22:15
  • 名前: のんつ〜 (ID: kkqXtPOG)

皆さん
こんばんは〜
昨日出来ないと言っておきながらできたので書いときます↓

69-6558-1722-8668

です♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.209 )
  • 日時: 2017/08/11 23:41
  • 名前: ユキムラ (ID: K42wHoMi)

fabbytasさん
今日は短い時間でしたが有難うございました。お陰様でアカム装備にまた一歩近付きましたよ(*^^)v。
アグナのスタン時「さっすが!」と思いました。

にこさん
今日はご一緒できませんでしたが、日頃、お仕事に家事と育児で大変だと思います。加えてこの暑さ…。休めるときはゆっくり休んでくださいね。またご一緒しましょー(^^)/。

のりさん
夏バテかな…(;'∀')。外は暑くて屋内は冷房効きすぎて寒い状況です。お仕事の疲れも溜まっているのかも…。ゆっくり休んで、また一緒に狩りに連れて行って下さい(^^♪。

のんつーさん
出発寸前でキャンセルになりましたが、大丈夫ですか?また時間が合えばご一緒しましょう(^^)/。

ではでは皆さん、おやすみなさーい(-_-)zzz

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.210 )
  • 日時: 2017/08/12 02:38
  • 名前: にこ (ID: WR57wwdB)


みなさん、こんばんは!

すみません、、
21時頃には気付いたら夢の中でした。(´;ω;`)
子供を寝かしつけたまま
久しぶりの寝落ち。(´・ω・`) 泣


本当にすみません!!



のりさんさ、体調が悪いとのことですが
大丈夫ですか??
ゆっくり休んで又お元気になられましたら
狩りにいきましょうね(つω`*)


ユキムラさん、のんつ〜さん、fabbytasさん★
またお時間合う時は宜しくお願い致します!

ユキムラさんも優しいお言葉
ありがとうございます(´;ω;`)★★



本日は遅出なので
開始時間は22時半ごろだと思いますが
お時間合うようでしたら
皆様の書き込みお待ちしております★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.211 )
  • 日時: 2017/08/12 08:17
  • 名前: のり (ID: ssULplhb)

おはようございます(^-^)

一晩寝たら頭痛は治りました♪
多分肩凝りと眼精疲労からの頭痛だと思います(^^;
寝る前に低周波治療器でマッサージしたら、だいぶマシになりました♪

ご心配かけて申し訳ないないです(T-T)
皆さんの優しいおことばに感謝です♪


Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.212 )
  • 日時: 2017/08/12 12:31
  • 名前: にこ (ID: JWmMFT4p)


のりさん

こんにちは!!

良かったですヾ(o´∀`o)ノ
私もよく肩こりからの頭痛あります。泣
その時は鎮痛剤飲んでひたすら
横になっています。笑


それでもあまり無理をせず
過ごしてくださいね♪


またお時間合う時は宜しくお願い致します!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.213 )
  • 日時: 2017/08/12 16:20
  • 名前: のり (ID: ssULplhb)

にこさん
こんにちわ(^-^)/

ありがとうございます♪
にこさんも、昨日は久々の寝落ちだったんですね(^^;
余り無理せず寝れる時はしっかり身体休めてくださいね♪

どうも、細かい仕事なので肩凝りが酷いんですよね(^^;目も疲れるし…

しかも、家ではゲームしますからね(笑)

たまには身体動かさないと(^^;
暑いから外出たくないですが(笑)

とりあえず仕事は今日まで♪
明日から盆休みです♪

また、お時間の合う時によろしくお願いします(^-^)/

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.214 )
  • 日時: 2017/08/12 21:25
  • 名前: のんつ〜 (ID: X2U0GLYr)

皆さん
3度目の正直、ですねっ!!
今日こそは狩りに行きましょう!

早めに立てたのでどぞ↓( ̄▽ ̄)

19-6967-5772-2053

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.215 )
  • 日時: 2017/08/12 22:11
  • 名前: にこ (ID: JWmMFT4p)


のりさん


こんばんは♪
久しぶりの寝落ちでした本当。w


のりさんも涼しい場所で是非
身体動かしてくださいねヾ(o´ω`o)ノ゙



のんつ〜さん

こんばんは♪
お部屋満員でした(´;ω;`)
遅かったですね、、泣


本日は野良で行動します!!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.216 )
  • 日時: 2017/08/12 22:31
  • 名前: のり (ID: ssULplhb)

にこさん
今部屋空きありますよ(^-^)/

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.217 )
  • 日時: 2017/08/12 22:33
  • 名前: にこ (ID: JWmMFT4p)


のりさん

空きがあるんですね!!
しかし、又前と同じで
目が痛いのですぐやめました。泣


残念です(´;ω;`)


またお時間合う時に宜しくお願い致します!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.218 )
  • 日時: 2017/08/12 22:54
  • 名前: ユキムラ (ID: 2TdGIley)

皆さん
こんばんは。お疲れ様です。
この暑さと日々の疲れからか、体調不良も発生する今日この頃…(+_+)。
にこさん、のりさんはその後、体調は如何ですか?
のんつーさん、3度目の正直でプレイできましたね。でもご一緒できなくて残念です。
今日は睡魔と明日の仕事の為、早くに寝ます。また一緒に遊んで下さい(^^)/。

おやすみない(-_-)zzz

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.219 )
  • 日時: 2017/08/12 23:31
  • 名前: のり (ID: ssULplhb)

のんつ〜さん、fabbytasさん
楽しい狩をありがとうございました(^-^)/
のんつ〜さん
やっとご一緒出来ましたね♪
鎧裂の太刀の素材少し集まったようで良かったです(^-^)
鎧裂の重竜頭殻が中々集まらない(^^;
私もこれを集めるのに鎧裂の超特殊を4回ほどしましたよ(´д`|||)
また、お時間が合うときに行きましょう♪
にこさん
目の方は大丈夫ですか?
今日はご一緒出来なくて残念ですが、またお時間が合うときにお願いします(^-^)/
一度盆休み空けにでも眼医者に行った方がいいかもですね(´д`|||)

ユキムラさん
体調は大丈夫ですよ♪
ユキムラさんはいかがですか?
お仕事大変そうですが身体に気をつけて、お時間の合う時に遊んでください(^-^)/

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.220 )
  • 日時: 2017/08/13 04:21
  • 名前: にこ (ID: Td8kEfPr)


ユキムラさん

おはようございます♪
体調は良くなりましたが
また目がやられしたー。(´;ω;`)
眼科受診したいと思います!


またお時間合う時
狩りに是非行きましょう★★
ゆっくりしてください(つω`*)



のりさん

おはようございます♪
ご心配おかけしました(´;ω;`)
モンハン野良でクエスト行くも
勝手ながら1クエストもクリアせず
途中で落ちました。泣
盆明けに眼科受診します★★
ありがとうございます(´;ω;`)
のりさん、盆休みなんですね♪
羨ましい、、、、ヾ(o´∀`o)ノ


又、ご一緒出来たら幸いです!




まだ、目に違和感が、、、
二度寝したいと思います♪



皆さんとの狩り楽しみにしております。泣

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.221 )
  • 日時: 2017/08/13 19:34
  • 名前: のり (ID: WuMDXwKb)

にこさん

こんばんは(^-^)/
今日から17日まで休みなんですよ♪
今日はかなりゆっくりしました(^-^)

運動しないと思って一時間ほど散歩したのですが、いや〜汗だくですわ(´д`|||)

目の具合はどうですか?
盆休み中にもやってる眼科あればいいのにね(^^;

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.222 )
  • 日時: 2017/08/13 21:47
  • 名前: にこ (ID: 916bdO9T)


のりさん

こんばんは♪
そうなんですねー!!
ゆっくり出来ますねヾ(o´∀`o)★


散歩ですか?!
有言実行できでてて凄い!
私は本日旦那の実家での集まりに
参加しておりました(つω`*)


目の方はお陰様で良くなりました(。´_`)
しかし又眼科には受診します★



お部屋立てました!
誰も来なければ閉じてねんねします。ww
宜しくお願い致します!


お部屋→ 35-7041-0092-3369


パスワードは5555です★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.223 )
  • 日時: 2017/08/14 00:22
  • 名前: にこ (ID: JAcM2dXb)


のりさん、fabbytasさん、グッチーさん

お疲れ様でした★
グッチーさんももうすぐしたら
ランク解放ですねヾ(o´∀`o)ノ
またお手伝いしますので
お気軽にお部屋に来てくださいね♪



のりさん、fabbytasさん

最後にありがとうございました!
とてつもない鬼畜野郎でしたね。笑
けど、あそこまでいけて嬉しかったです!!
暴走モードが収まるまでと思い
モドリダマ使った瞬間に倒されました(´;ω;`)
暴走モードって一時的ですか??


粉塵も底を尽きかけてましたので
私はもうダメかもなと思いました(´;ω;`)
けど、次はクリアできそうな予感です!!
リベンジ又宜しくお願い致します♪


最後の最後はとても濃く
トラウマが上書きされました。笑



fabbytasさんも目の心配していただき
ありがとうございました★
のりさん、fabbytasさん
にこの目は元気になったよー!!



それでは、又お時間合う時は
皆様宜しくお願い致しますヾ(o´∀`o)ノ

明日は出来たとしても23時ごろまでですが
また書き込み致します★★



お疲れ様でした(つω`*)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.224 )
  • 日時: 2017/08/14 00:29
  • 名前: グッチー (ID: oAIeCafN)

にこさん、のりさん、fabbytasさん
本日は僕のHR上げご協力ありがとうございました!
G級ナメてました(´・ω・`)
今の装備じゃ弱すぎですねwサポートなしだったら3乙してましたよwww

前回から集会酒場までは野良でやってました。野良はいい人に当たって、トラブルなく進んだときは嬉しいですよね(^ω^)
ただ、野良だとPT集めに時間がかかったり、集まったと思ったらたま〜に変なのが混ざってきてたりと大変でしたがこっちだとすんなりいくのでストレスフリーです!


fabbytasさんは初めましてでしたね!
途中から入ってきた僕のせいでやりたいクエストできなかったんじゃないでしょうか?ごめんなさいorz

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.225 )
  • 日時: 2017/08/14 00:31
  • 名前: のり (ID: AqQqaSwz)

にこさん、fabbytasさん、グッチーさん
お疲れ様でした♪

グッチーさん
ランク解放まで、後少しですね♪
問題はラオシャンロンか…
皆でやっても20分位かかったような…
また、お手伝いしますね♪

にこさん
目が治って良かったです(^-^)
一応眼科行ってくださいね☆

塵魔何とか暴走モードまで行きましたね♪
あれはずっと続きますw
最終段階で閃光玉で大人しくしようとおもったんですが、間に合わず(´д`|||)
次こそは討伐したいですね♪

私、明日、明後日と出掛けるのでひょっとしたら出来ないかもです(^^;

また、お時間が合うときにお願いします(^-^)/
お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.226 )
  • 日時: 2017/08/14 06:32
  • 名前: にこ (ID: JAcM2dXb)


グッチーさん

おはようございます♪


進んで良かったです♪
野良でいい人にあたったら
嬉しいですよね(。´_`)
キークエも皆んなで消化できますし!!


またいつでもお待ちしております★




のりさん


おはようございます♪


眼科、、行きます!
いつも角膜傷付いてる言われますが。w

塵魔暴走モードまでいけました!!
ええっ?!
あれがずっと続くんですか??
突進末恐ろしや、、、
一撃な気がしてしゃあないです。泣



あ、、閃光玉忘れてました、、
またのりさんが覚えていたら
教えてください(´;ω;`)

了解しました!!
ゆっくりとしたお盆過ごしてください★
またいつでも出来ますのでヾ(o´∀`o)




皆様のご参加お待ちしております♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.227 )
  • 日時: 2017/08/14 15:57
  • 名前: のんつ〜 (ID: ajRPTbMO)

皆さん
ちょいと時間置いてこんにちは
のんつ〜です

のり先生
このあいだはありがとうございました
しかし、重竜頭殻あと3つ(;o;)
頑張ります…(T_T)

次いついけるか不明です(T ^ T)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ