狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です♪Part2
  • 日時: 2017/11/23 13:15
  • 名前: にこ (ID: F/7HCcDH)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

みなさん、初めまして♪


ダブルクロスから初めたので
分からないこと多々あります。


過去スレが1000に到達しそうなので
新たにスレッドを立てました★(。´_`)


ハンターランクは450ちょいですが
技術はまだまだです。(´;ω;`)

活動時間は主に平日、土日祝共に
22時〜になります!
子供がまだ2歳なので諸事情により
できない日もあります。
次の日が早出の日もできません。


過去スレ↓↓

http://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=2226

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.729 )
  • 日時: 2017/11/07 00:54
  • 名前: グッチー (ID: Bfq5hf9V)

にこさん、のりさん

今日も楽しい狩りありがとうございました!


初めてのにこさんと闘技大会♪
限られた装備とスタイル、アイテムはほぼ現地調達
闘技大会って勉強になること多いですw
乙っちゃいましたが楽しかったですw


金雷公でのりさん連続回線落ち・・・
今日の回線どうなってんの!?
のりさん復帰したと思ったら今度は僕が落ちるなんて(´;ω;`)
結局リタイアして赤兜と戦ってました(´・ω・`)


ゼルダイベントのクシャルダオラ、サブターゲットやるのとやらないので報酬が全然違いますねw
サブタゲ報酬でチケットたくさん貰いましたよw
これで強化できなくても一式は作れる!
ありがとうございます♪


最後に金雷公リベンジさせていただきました。
気遣ってくれたのりさんは本当にお優しい!
ですが2乙しちゃいました(´・ω・`)
あれはソロじゃとても手におえないと再認識させられました☆



にこさん

金雷公終わった後のりさんとなんか話してたのはスキルのことだったんですね(^ω^)
これはにこさんがパワーアップすると言うことですかね!?w
楽しみにしてます☆


のりさん

回線落ちやらラグやら大変でしたね・・・

僕はチケット9枚出ました♪
サブタゲの報酬4マス全部チケットでビックリしましたw



また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.730 )
  • 日時: 2017/11/07 20:49
  • 名前: にこ (ID: iv2ewQR/)


のりさん、グッチーさん

こんばんは♪
私はちなみにパワーアップしません!笑
→そこだけ抜粋ww


先程無事帰還しましたが
まだまだご飯とお風呂があるので
落ち着けません(´・ω・`)


遅くなると思いますが
また書き込み致します!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.731 )
  • 日時: 2017/11/07 21:37
  • 名前: のり (ID: LPTTH1dw)

こんばんは(^-^)/

にこさん
お疲れ様です(^-^)
パワーアップしないんですか?w


グッチーさん
チケット9枚は凄いですね♪
まさか、両方作る気にですか?w

私は剣士の方を作りましたが、睡眠爆破位しか使い道がないw


今日は仕事中に右手の親指(指先)を切ってしまい、ちょっとモンハンしにくいです(´д`|||)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.732 )
  • 日時: 2017/11/07 22:46
  • 名前: にこ (ID: iv2ewQR/)


のりさん

こんばんは(*^ω^*)
パワーアップしないですww


親指をですか!
大丈夫ですか、、?(´・ω・`)
私も最近指を切って痛い痛いと思いながら
してました!
そういう時に限って乗りまくってて
しょぼーんでした。笑



お部屋立てました!



→54-2927-3057-4284

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.733 )
  • 日時: 2017/11/08 00:12
  • 名前: にこ (ID: IbhPp.k7)


のりさん、グッチーさん

本日も楽しい狩りをありがとうございました★★

のりさんの武器イカしてました(*^ω^*)
そんな武器作成画面で見たこともないです。ww
私の服と色が被ってましたね★



最初はイベクエライゼクス!
攻撃力半端なくてやりごたえがありました(*^ω^*)
卵があったのでせっせと運んでたら
グッチーさんまさかの乙で
申し訳なかったです(´・ω・`)


私ライゼクスに一度も乗れてない、、
うきー!!笑
ヤキモチやきもきでした。(´°ω°`)



キリンのクエストは
標的がすばしっこいし
お尻らへん弾かれるしで
苛々しましたよー(*^ω^*)
けど上手いこと眠らして爆弾の連携が凄くて
楽しかったかな★
卵の下りは毎回好きです★


そこからの雑談は
面白かったです(*ノ´ω`)ノ
たまーにこうゆうのいいですね本当!
モンハンからどんどん話かけ離れてましたけど。笑


金雷公のG5は
鬼畜の一言でした。ww
ライゼクスと戦ってて途中
刀を研ぎに行こうとしたら
視界にラージャンごりらおって
内心めっちゃ笑ってました。笑
真横を歩いてるんですもん。w
煙玉って凄いですね!
走ったらバレるかな?と思います
歩いたら大丈夫でした。ww

粉塵もなくなり
クリア厳しいかなと思ってたら
なんとか(*^ω^*)
良かった良かった★


クエストはあまりしてないですが
中々濃かったし楽しかったです♪


おやすみなさいです、、★


Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.734 )
  • 日時: 2017/11/08 00:30
  • 名前: のり (ID: U/fWSNT5)

にこさん、グッチーさん
短い時間でしたがお疲れ様でした♪

なんか、思った以上に親指の怪我が…
指先の方なので絆創膏も綺麗に貼れず、ボタン操作してたらずれて引っ掛かったり(´д`|||)

こういう時に限って変に乗れたりw
連打痛いわw

最初のクエ、イベントライゼクスだったんですね(^^;
強いのか?攻撃は痛かったけど…
獰猛やしこんなもんかなとw
あのふざけたギターのスラアクで良く戦えたなと思うw

イベントキリンは丁度ハイリア装備で睡眠爆破を試したかったので、貼ってみました♪
マルチやとあちこち動き回るので中々眠らせる事が出来ませんでしたが、後半は結構寝てくれたかな♪
途中の卵の下り、楽しかったw
最初に落としてしまったのが悔やまれますw

間の雑談も楽しかったです♪
にこさんの衝撃発言にはびっくりでしたが、大丈夫ですよ♪
まだ、披露してないネタ装備あるんでw

最後の金雷光G☆5は最初のライゼクスにめっちゃ狙われまくりw
尻尾突き刺しからのピヨピヨ…
連打とレバガチャしてたら絆創膏が…
保険かけてたけど2乙もしてしまい申し訳ないです(´д`|||)

ラージャンはまぁ、おいといてw

金雷光は難なく行けたので良かったです(^-^)
最後、鏡花が決まったときは気持ち良かった♪

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.735 )
  • 日時: 2017/11/08 01:11
  • 名前: グッチー (ID: XuQsT3wb)

にこさん、のりさん

今日も楽しい狩りありがとうございました!
今回電気祭りでしたねw

ハイリア装備剣士の方だけ完成させました。
このスキル凄くないですか!?
複合スキルが3つも付いてるなんて驚きです!
グルメって気にも留めてなかったんですけど、早食い入ってるんですねw
ハイリア装備、実に良いです!気に入りました☆


獰猛ライゼクスにハメ殺されましたw
前からのりさんに乗りで負けてるからなのか、にこさんの定型文炸裂してましたねw
のりさん乗って地味に僕も乗ってましたw
結局このクエストでにこさん乗れてないんじゃないですか?w


キリン睡眠爆破キレイに決まってました♪
キリンの乗り良いですねw
他のモンスターと違って暴れ馬に乗ってるようです☆
麻痺効かないんですね(´・ω・`)
いつもは龍属性武器か、ガンナーでチクチクやってたので知りませんでしたw
睡眠か毒の片手も作ろうかな?

卵の下りは面白いですw
いつも遅れをとってしまうのが悔やまれますw


雑談もたまには良いですね♪
モンハンから脱線してましたがw


最後の金雷公G5、クリアできてよかったです♪
ライゼクス、ラージャン、金雷公と嫌な奴ばっかり!
今更ですが禁則地って罠しかけられないんですね(´・ω・`)
せっかくトラップマスター付いてるからウキウキで行ったのに使えないなんて・・・
持ってきた粉塵も使い果たしてもうダメか?と思った矢先にクリア!
ありがとうございます♪



にこさん

僕は参加できなくなる時は一言書くと思いますので心配なさらず♪
それに未消化クエストまだまだありますし、装備もまだまだ作れてませんので飽きることは無いかとw
こんな楽しいグループ抜けたくないのが本音ですのでw



のりさん

あのギター、元ネタはバンドアニメなので楽器になるのは分かってたんですけど、まさかスラッシュアクスw
僕も持ってますけど、作るとき笛の所しか見てなくてしらみつぶしで他の武器種見てたらスラッシュアクスの所にあっておったまげでしたww

指の怪我大丈夫ですか?
のりさんの今日の乙は怪我のせいだと思ってますw



また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.736 )
  • 日時: 2017/11/08 08:16
  • 名前: にこ (ID: IbhPp.k7)


のりさん


おはようございます(*^ω^*)
親指治りましたかー??
私は完治に一週間かかりました。
包丁の切り傷なので痛かったー。


乗りは不調の時によく乗れます。ww



グッチーさん


おはようございます(*^ω^*)


最後の禁足地と確認してから
トラップ全部外しました(。´_`)
にこにしては上出来でしょ!笑

楽しいグループとは嬉しいお言葉!
私もあまり気を遣わず←こら
楽しいのでできるだけご一緒したいです♪



二度寝してもうこんな時間。ww


皆さまお仕事頑張って下さい(*ノ´ω`)ノ



最後に、ハイリア装備??
んー難しい。
のりさんとグッチーさんはその装備を
作られてるみたいだな( *`ω´)
羨ましくないもーん( *`ω´)嘘



Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.737 )
  • 日時: 2017/11/08 13:33
  • 名前: のり (ID: 0smSLV.T)

こんにちは(^-^)/

にこさん

親指の切り傷はまだ治りません(^^;
てか、1日で治らないでしょw

ハイリア装備はイベントクシャルダオラで貰えるチケットで作れますよ♪
にこさんも作れるはず!

グッチーさん

あのギタースラアク、バンドアニメのなんですね(^-^)
ライブチケットってのがあったから作ってみたら、まさかの麻痺属性w
火属性だと思ってたのにw
しかも攻撃力弱いしw

ハイリア装備のグルメの早食い良いですよね♪
こんがり肉食べるのめっちゃ早いしw

あのスキル構成を見ると、ソロでの時間のかかる連続狩猟とかに向いてそう♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.738 )
  • 日時: 2017/11/08 22:43
  • 名前: にこ (ID: IbhPp.k7)


こんばんは!
遅くなりました(´・ω・`)


→23-5837-1448-7226

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.739 )
  • 日時: 2017/11/09 00:07
  • 名前: にこ (ID: IG5/TzMO)



のりさん、グッチーさん

本日も楽しい狩りをありがとうございました★


のりさんのピザの武器
また食欲をそそる、、
可愛さもありどうしたらそんな
武器が出に入るのか不思議です!
イベクエですか??

そして、指の調子は大丈夫でしたか?


私は一発目から乗りノリでしたww
バルサミコ酢みたいな名前のモンスターでしたね!
上位だから難なく倒せました★


ウラガンキン?の特殊クエでは
クーラードリンク忘れるわ
何度も攻撃受けるわで散々でした。(´・ω・`)
時間はかかりましたが良かったクリアして★★



イベクエのアカムさんでは
しっぽの連続攻撃に苛々しながらも
呆気なく倒せて拍子抜けしまた。ww
三人の呼吸ばっちりでしたね!


そこからは久しぶりリベンジ
イベクエ金銀夫婦(。´_`!

毒と火の対策アイテムと
閃光玉の調合分もバッチリで挑みました!w
粉塵もなくなりかけてたので
本当クリア良かった(´・ω・`)
夫が倒された瞬間やはりすぐさま
妻が飛んできましたね!
攻撃力が怒りでバージョンアップしてたのは
気のせいなのかな?(´°ω°`)


乙なしクリアで嬉しかったし
楽しかったです(*ノ´ω`)ノ



早く次の目標でてこーい!って
感じです(*´ω`*)


それでは、おやすみなさいです★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.740 )
  • 日時: 2017/11/09 00:25
  • 名前: のり (ID: ssULplhb)

にこさん、グッチーさん

お疲れ様でした♪

にこさん

ピザの武器結構美味しそうでしょw
抜刀するとピザが盾に、剣はピザカッターなんですよw
あれは普通に作れるチャージアックスです♪
色んなネタ武器は攻略サイトから探して、地道に素材集めて作ってますよ♪

皆さんの反応を見るのが楽しいですね(*´ω`*)

指はだいぶ治って来ましたよ♪
今は少し痛痒い感じです(^^;

バサルモスをバルサミコ酢w
めっちゃにてますねw
あいつが大きくなるとグラビモスになります!

宝纏は体力多いから時間かかりますよね(^^;
睡眠が厄介だったので、ドラゴン一式で行ったのは楽だったのですが、爆発は駄目ですね(^^;
途中に、入って退出した????は誰なんだろう?
前にもあったね(^^;
なんか気持ち悪いわ(´д`|||)

アカムは上位だったので、楽勝でしたね♪
ちょっと重射弓の練習しようかと思ったけどやめましたw

最後はイベントの獰猛金銀夫妻

今回はこやし玉を持参して嫁が来たらすぐさま投げてましたw

閃光に麻痺に乗りといい感じで狩れましたね♪
怒り時の攻撃力はかなりのものでしたが、誰も乙らず、私も落ちる事なくw

狩れたのが良かったです(*´ω`*)

次の目標か…
私はそろそろ特殊許可を頑張ろうかなと♪
では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.741 )
  • 日時: 2017/11/09 00:50
  • 名前: グッチー (ID: nx8Tke4/)

にこさん、のりさん

今日も楽しい狩りありがとうございました!

ピザの武器おいしそうでしたw
サラミが肉球って言われるまで気づきませんでしたよw
皆さんよく見てますね☆


途中の????の人は誰だったのか気になります・・・
しかも退室の表示がないので余計に!( ゚д゚ )
にこさんのフレンドだったそうですが・・・?


バサルモス、バルサミコ酢w
確かに似てますw
あいつ堅いからソロだと時間かかって嫌ですw


宝纏めっちゃ眠らされましたw
あのガス、ガードじゃ防げないんですね・・・


アカムトルム上位でしたがナメてました(´・ω・`)
あいつ潜ったあとどこに出るのか全然分からんw
壁際で盾構えてたら反対側の壁の方に出てて急いで向かいましたもんww


最後の金銀夫婦倒せましたね♪
しかも誰も乙なし(`・ω・´)
やっぱり合流しまくりでしたね(´・ω・`)
でもこやし玉のおかげですぐ引き離せてて素晴らしかったです!
レウス・レイア一緒のクエはこやし玉必須ですねw



にこさん

あのアカム、イベントじゃなくて普通の上位クエですよw
素材が欲しかっただけなんですw



のりさん

宝纏G3ですか・・・
あと少しで超特殊ですね☆
僕は特殊許可クエあまりやってないのでほとんど最初の1つしかできてないですw

金銀でのこやし玉やっぱりのりさんでしたかw
流石です!
僕なんか回復に偏ったアイテム構成で行ってました(´・ω・`)



また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.742 )
  • 日時: 2017/11/09 17:12
  • 名前: にこ (ID: IG5/TzMO)


のりさん

こんばんは★
バルサミコ酢がグラビモスに?!
まだまだモンハンの5パーセントしか
分かってないです(´°ω°`)


???の退室の件
なんか気持ち悪いですね(´・ω・`)
バグなのか改造の人なのか、、
フレンドって出たので腑に落ちないー!
けど今までで2回目の???なので
もう気にしないで起きます!!



グッチーさん

こんばんは★

入室もしてないのに退室てね!
何回もチャットの履歴見直しました。ww


アカムさん上位クエだったんですね!
ボケてました。www


こやし玉使ったら二匹離れるんですね!!
勉強になります(*^ω^*)
のりさん流石ですね★★



本日はすでにとても眠たい、、
明日も遅出なので厳しいようでしたら
書き込み致します!!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.743 )
  • 日時: 2017/11/09 21:44
  • 名前: にこ (ID: IG5/TzMO)

みなさま、こんばんは★


やはり、、とても眠たいです(´・ω・`)
出かけた日だったのでお昼寝もできず。w

本日は大人しくもう寝床に入ります!
すみません。泣

明日は遅出なので遅くなるかもですが
少しでもお時間合う際は宜しくお願い致します!!


明日を楽しみにして夢の中に入ります。♪


皆さまお仕事お疲れ様でした★


おやすみなさぃです(*^ω^*)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.744 )
  • 日時: 2017/11/09 22:08
  • 名前: のり (ID: ssULplhb)

こんばんは(^-^)/

にこさん

お疲れ様ですね( ´△`)

眠いときはしっかり寝て下さいな(-.-)Zzz・・・・

また明日お時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

ゆっくり休んで下さい。
お休みなさい(-.-)Zzz・・・・


Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.745 )
  • 日時: 2017/11/10 20:50
  • 名前: にこ (ID: Xz6z.CUl)


のりさん

こんばんは★
ありがとうございます(´・ω・`)

昨日は沢山寝て逆にしんどかったです。ww


それが本日は先程仕事終わって
子供迎えに行ったら寝てまして
いつもなら起きるのですが
未だ寝てます、、
声かけても体揺すっても爆睡です。(´・ω・`)

ですのでご飯もお風呂もいつになるかわからず
本日ももしかしたら厳しいかもです(´°ω°`)泣


また後程書き込みできるようでしたら
書き込み致します!!
今日はしたかったのにー!!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.746 )
  • 日時: 2017/11/10 21:43
  • 名前: のり (ID: WuMDXwKb)

こんばんは(^-^)/

にこさん
お疲れ様です♪
そうそう、寝過ぎると逆にしんどいですよね(^^;

お子さん爆睡なんですね(^^;
了解です(^-^)/

リアル優先で出来るときにまた、ご一緒しましょう(^-^)


Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.747 )
  • 日時: 2017/11/10 21:59
  • 名前: にこ (ID: Xz6z.CUl)


のりさん、
こんばんは★

寝過ぎはダメですね(´°ω°`)
朝早くに起きすぎてぼーっとしてましたww


それがまだ、寝てるんです(´;ω;`)
なんでだーーー。。
夜遅くにお風呂とか気が滅入ります。。
私も諦めます(´・ω・`)
明日にでも宜しくお願い致します!!


次こそ楽しみにしています★★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.748 )
  • 日時: 2017/11/11 21:49
  • 名前: のり (ID: 2ULbhLJP)

こんばんは(^-^)/

昨日は特殊許可クエを1つと、新しく作った双剣の試し切りに1クエに行った後は、ネコ毛の紅玉という素材取りに2クエ行ったぐらいで止めましたw

またしても使えないネタ武器を作ってしまったw

また、ちょくちょくと披露したいと思いますが、スッポンやデッキブラシ以上の物は無いですねw

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.749 )
  • 日時: 2017/11/11 22:22
  • 名前: にこ (ID: b9knU6QU)


のりさん

こんばんは♪
そうなんですね★
もうランクの差は諦めます、、
のりさん地道に攻略に進んでるー!!


すっぽんとデッキブラシ
実に懐かしいです★
可愛いですもんね(*ノ´ω`)ノ


先程まで子供とトミカ組み立ててました。汗
遅くなりましたが2日ぶりのモンハン宜しくお願い致します★

ちなみに明後日は早出なので
本日したら次は明後日、、おろろ〜



→57-5010-7149-1796

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.750 )
  • 日時: 2017/11/12 00:20
  • 名前: にこ (ID: hakGbsz6)


のりさん、グッチーさん、fabbytasさん

本日は2日ぶりの狩りを
ありがとうございました★★


のりさんの猫さんの武器
クッキーみたいで可愛いヾ(o´ω`o)ノ゙
猫続きますねww
スラッシュアックスですか??
その武器の可愛さに惑わされて
のり、、乗り、、NORIが、、。笑

バサルモスとグラビモスの戦いでは
その二匹よりも
剥ぎ取りの邪魔してきた
ゴリラ二匹が一番鬱陶しかったww
腹たったんで斬りつけました。ww

そうだ!
乗りではのりさんと互角だったな!( *`ω´)
うんうん!( *`ω´)ソウダソウダ!
てな訳でそういう事にしときます(っ ˘ω˘c )


オストガロア戦では
保険なかったんで残り1の時は
本気で焦りましたが
バリスタ撃ったら死にました!
なんとも気持ちの良いこと(つω`*)
アイテム拾いの最中に赤ビーム。。
真隣通過した冷や汗でました←


そしてfabbytasさんのカミングアウト。
昔懐かし芸人さんの定型文で
笑ってしまいましたよ。ww
気にしないでくださいね(*ノ´ω`)ノ


そして、久しぶり超特殊クエ
金雷光(´・ω・`)
雷に弱い私。。
ハラハラドキドキのクエストでしたが
クリアできて良かったです★
閃光玉駆使しました、ww
粉塵も調合分大粉塵もなくなってたので
良かった(´°ω°`)
怖くて逃げ回ってました。w
乙して戻ったらまさかの私の大事な
真ん中の岩がなくなってるーーー!
焦りましたよ。ww
私はあの岩に隠れて回復や刀を研いでたので。ww
のりさんガンナーでの挑戦
末恐ろしかったです(*ノ´ω`)流石天晴れ!


そこからのfabbytasさんの頭。ww
私それの赤いやつ欲しかったんですけど
素材が集まらなかった。ww

アップになったらほんと笑えますw
可愛い可愛い★



そして、最後大トリ朧隠超特殊!
最初余裕こいてたら
まさかのダブルパンチでfabbytasさんと仲良く乙(´・ω・`)
いけると思いきや、、ですね。泣

またしましょー!


久しぶりの四人での狩り
良かったです(つω`*)
明後日また宜しくお願い致します★★


おやすみなさいです♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.751 )
  • 日時: 2017/11/12 00:24
  • 名前: のり (ID: CQfyTZ3P)

にこさん、グッチーさん、fabbytasさん
短い時間でしたがお疲れ様でした♪

ネコスラアクでの、バサル、グラビ結構いけましたね♪
かなり乗れたのでラッキーでしたw
にこさんに勝てたかな?w

オストガロア、やはり玉出ないな(´д`|||)
久々にfabbytasさん登場♪
リモスの頭にはビックリしましたw

久々に四人揃っての、超特殊金雷光、何故かガンナーで行く私w
かなり逃げ回りながら戦うも2乙もしてしまい申し訳ないです(´д`|||)
何とかクリア出来てよかったです♪
グッチーさんおめでとうです♪

途中軽いクエストを挟み、にこさんが、何か難しいクエストをとのことで、クリアが全く出来ない超特殊朧隠…
やはり混乱がかなり苛つく(*`Д´)ノ!!!
叩きつけで一撃で乙る私(´д`|||)

その後も一度に二人乙る…

こいつどうやったらクリアできるのかw
個人的には塵魔よりやりにくい(´д`|||)

また、、四人揃ったら挑戦したいと思います(^-^)

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.752 )
  • 日時: 2017/11/12 01:03
  • 名前: グッチー (ID: eolq8SlF)

にこさん、のりさん、fabbytasさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!
久しぶりに4人集まれて楽しかったです♪


のりさんのネコスラアク声も出るんですねw
変形してるところは見逃しちゃいましたがw

あと、グラビモスデカかったw
股下の空間にばかり攻撃してましたw


オストガロアイベントだけあってやっぱり堅い!
口?の前で切りつけてたら何故か青くなってHPがゴリゴリ減るのはなんだったのか?
そういう攻撃ですかね?
極太レーザー撃ってきて逃げたら壁際まできて敢え無く乙りました(´・ω・`)
水の中に隠れさせておくれ・・・w

バリスタの弾は潤沢でしたが、そのバリスタを探すのに手間取りましたw
見つけた時に持ってた弾全部ぶっ放しましたよ(^ω^)


超特殊金雷公クリア!
ありがとうございます♪
4人集まった時にやろうと思ってましたので、できただけでも良かったのですが、なんとクリアさせてもらえるとは!!(`・ω・´)
ありがたや・・・ありがたや・・・


fabbytasさんのリモス面白かったw
挨拶がツボでしたw
わかっててやるんだもんなぁw
fabbytasさん好きですわw


最後の超特殊朧隠やっぱり強い・・・
睡眠対策バッチリやってきたのに混乱がウザすぎる(´・ω・`)

次の目標はこいつか!?w



にこさん

剥ぎ取り中のコンガとファンゴ、ウザかったですねw
同じく邪魔されたので切りつけましたw

????の正体わかって良かったですね。
僕もスッキリしました☆


のりさん

オストガロアの玉、僕も出ないですw
物欲センサー敏感ですよねw
そして忘れた頃にいつの間にか手に入ってたなんてことがあるのがこのゲームなんですよねw



また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.753 )
  • 日時: 2017/11/13 22:17
  • 名前: にこ (ID: YaRyk85J)


こんばんは★



お部屋立てしました(つω`*)

→09-2299-3425-8174

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ