狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です♪Part2
  • 日時: 2017/11/23 13:15
  • 名前: にこ (ID: F/7HCcDH)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

みなさん、初めまして♪


ダブルクロスから初めたので
分からないこと多々あります。


過去スレが1000に到達しそうなので
新たにスレッドを立てました★(。´_`)


ハンターランクは450ちょいですが
技術はまだまだです。(´;ω;`)

活動時間は主に平日、土日祝共に
22時〜になります!
子供がまだ2歳なので諸事情により
できない日もあります。
次の日が早出の日もできません。


過去スレ↓↓

http://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=2226

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.504 )
  • 日時: 2017/09/23 00:53
  • 名前: グッチー (ID: ClhoQGJf)

にこさん、のりさん、fabbytasさん

今日も楽しい狩りありがとうございました!

今回なかなか濃い狩りでしたね!
楽しかったです(^ω^)


今回のりさんの装備じっくり見れてないですw
サメランスですか?盾がイカしてますね☆
あれなんかギミックあったりします?
ネタ装備お披露目しても、肝心ののりさんが見れないんじゃ意味ないですwww


ミラボレアス、乙ったからバリスタでも撃ってようと思って探してたら大砲があったので撃ってみました☆
あの大砲、照準を合わせてから玉を込めるタイプですかね?
玉込めたらすぐ撃っちゃって「あれ?」ってなってるうちにクリアw
あれを狙ってやってたのならかっこよかったんですけどね(´・ω・`)


最後の銀嶺捕獲した残骸が邪魔でドドブランゴ見づらかったですww
銀嶺の残骸の中に倒れこんだり、その陰に行ったり、残骸は半透明にでもなっていただきたいw
カメラワークが少し大変でしたw


にこさん

わーい!アイルー装備が褒められたヽ(=´▽`=)ノヤッター
アイルー武器っていくつかあるのでとりあえず見た目のいいラグドールにしました☆
他のも作っときますw
使いこなせないと思いますがw

今金雷公の武器作ってるので、しばらく続くと思いますがよろしくですw


のりさん

あのアイルー装備、オトモ仕様にしたかったので腰は尻尾のついてるグルニャンにしたんです。
まさかふんどしに見えるとはw
言われてみれば見えなくもないw白ふんですね☆

アイルーライトは強化済みなのでガンナーするときは担ぐかもしれないですw


またお時間の合う時によろしくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.505 )
  • 日時: 2017/09/23 09:42
  • 名前: にこ (ID: L2w7X6Ut)


のりさん

おはようございます♪

アマツの素材も必要なんですね!
同化してましたよ。ww
くまたんとは対照的な武器でしたww


のりさん、お優しい!!有難いです♪

、、私クエスト見直したら
採取クエめっちゃ残ってましたww


気分を変えるためにミラボレアス
選んだんですね(*ノ´ω`)ノ
私はBGMよりも敵に夢中なので
気にしてなかったですww


楽しい狩りをありがとうございました★




グッチーさん

おはようございます♪

私もたまにする電源落ち寝落ちですね。ww

ミラボレアスの大砲って
標準決めれるんですか??
私は大砲撃ったところにいれば
撃ちまくってた過去がww
fabbytasさんが褒めてくださってて
大砲で撃破したんだ!と思いました★


確かに最後の銀嶺のとき
ドドブランゴ見えなくて少し
イラってしましたww
剥ぎ取りしたら透明かもしくわ消えてー!ww


アイルーちゃん可愛かったです★
あの、肩に乗ってる感じ♪
色々攻撃力等あげてくれて助かりました(*ノ´ω`)ノ


金雷光グッチーさんよぉ貼るww
是非超特殊もこの調子でクリアしたいです(*´ω`*)



みなさま、また明日宜しくお願い致します★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.506 )
  • 日時: 2017/09/23 18:48
  • 名前: のんつ〜 (ID: FVYs91W5)

お久しぶりです
朝から風邪気味でウンウン言ってるのんつ〜です(−_−;)げんなり

グッチーさん
確か砲台は一定方向にしか撃てなかったはず…

大砲って何気に攻撃力高いですから、それが方向決めて撃てる様になると…ね?

今日は少しだけできるかもしれないので、お時間あう方はよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.507 )
  • 日時: 2017/09/23 19:13
  • 名前: にこ (ID: RtSy/Lu/)


のんつ〜さん

こんばんは♪お久しぶりです(*´ω`*)
大丈夫ですか??
私は未だにクーラーと扇風機つけて
寝ていますが風邪引いてないです!笑


よりによって今日、、泣
悲しいよ(´;ω;`)
私はまたお日にち合う時に宜しくお願い致します♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.508 )
  • 日時: 2017/09/23 20:05
  • 名前: のり (ID: fxVPohVS)

こんばんは(^-^)/
にこさん

私、にこさんに謝らないといけない…

今日少し超特殊紅兜を練習がてら行ったらクリアしちゃいました♪
という訳で、一つ先越ちゃいました(^^;

話は変わりますが、私の3DS、なんと手を持つところの塗装が剥がれてその塗装が手に着くではないか!?
因みにプレイには全く影響はないですw

今日、アマゾンでカバーポチりましたw

今日はこれから飲みに行くことになったので、夜は出来ないです(´д`|||)

にこさんには早出頑張ってくださいね♪
お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.509 )
  • 日時: 2017/09/24 10:03
  • 名前: にこ (ID: .iofhIU5)


のりさん

おはようございます♪


え、、、全然謝らなくてもいいですよ!!
けれども悲しいよょょ(´;ω;`)
のりさん置いてかないで(´;ω;`)
けれどソロで流石です♪おめでとうです♪


3ds年季が入ってるんですね!!
Amazonは私もよく利用していますww
何なら昨日もAmazon届いて今日も夜に
Amazon届く予定ですwww

これで快適にモンハンライフ
過ごせますね(*ノ´ω`)ノ


本日またお時間合うようでしたら
宜しくお願い致します(*´ω`*)
早出頑張ります★


お酒だめぇーーーー!笑
肝臓休めてください(´;ω;`)
皆様も良い休日を★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.510 )
  • 日時: 2017/09/24 17:32
  • 名前: のり (ID: eoXTp0Js)

こんにちは(^-^)/

にこさん
お疲れ様です♪
抜かしたのを悲しがると思って、一応ね(^^;

3DSのカバー明日届くはずなんですよね♪
一応new3DSなんだか、たしか発売されて直ぐに買ったから、そこそこの年数かな(^^;
まさか、ボロボロと塗装剥げるとはw

昨日はそんなに飲まなかったですよ♪
そうですね(^^;
休肝日作らないとですね(´д`|||)

では、また夜にでもよろしくお願いします(^-^)/

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.511 )
  • 日時: 2017/09/24 21:16
  • 名前: にこ (ID: .iofhIU5)


のりさん

こんばんは♪
悲しがってますよぉ。(´;ω;`)
けど練習がてらならしょうがない!笑


そうなんですね★
大事に使われてるんですね!
私はダブルクロスを機にnew3DSLLにしました!


そうなんですね(*´ω`*)
私はお酒飲まないからなー、、笑
肝臓元気だと思います!!笑


また後程書き込み致します★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.512 )
  • 日時: 2017/09/24 21:31
  • 名前: のんつ〜 (ID: .ifZsMGj)

ひさしぶりに立てます↓

40-2653-6200-2768

よかったらどうぞ♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.513 )
  • 日時: 2017/09/24 22:12
  • 名前: のり (ID: eoXTp0Js)

にこさん

のんつ〜さんの作ったお部屋にいます♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.514 )
  • 日時: 2017/09/24 22:26
  • 名前: のんつ〜 (ID: .ifZsMGj)

のりさん&グッチーさん

今日は1クエストしか行けませんでしたが、とっても楽しかったです(^ ^)

ガンスって攻撃力低いですけど下位モンスだと…楽しいですねw

エリチェンしたあと砲撃(?)が外れてマッカオに当たって吹きましたwww

またよろしくお願いします♪( ´▽`)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.515 )
  • 日時: 2017/09/25 00:16
  • 名前: にこ (ID: zPmRu8G4)


のんつ〜さん

お部屋に行ったらのんつ〜さん
もういなかったです。。泣
またいつでも待ってますので
宜しくお願い致します(*´ω`*)




のりさん、fabbytasさん、グッチーさん

本日も楽しい楽しい楽しい狩りを
ありがとうございました♪


fabbytasさんとの雑談で
聞きたいこと聞けました(*ノ´ω`)ノ
お互い主婦、主夫頑張りましょうね♪




にしても、ぐでたまの可愛さですよ!!
もうたまげました。ww
ヤバいくらい興奮しました(*ノ´ω`)ノ
もう愛用決定です♪笑

何してても可愛いって
どうゆうことですかーww



なんか、本日はクエスト自体は濃くなかったのですが
別の意味で楽しめました(*ノ´ω`)ノ
癒されまくりでした。www


ライゼクスの特殊はエグかった、、
前クリアしたから余裕で行ったら
もうコテンパン(´;ω;`)
2乙も申し訳なかったです、、
回復する間も無く一撃、、


またリベンジお願い致します!!



最後の金雷光の捕獲は成功してよかったです♪
中々体力あるんですね(´;ω;`)



おやすみなさいです★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.516 )
  • 日時: 2017/09/25 00:31
  • 名前: のり (ID: ab8t9lgh)

にこさん、のんつ〜さん、グッチーさん、fabbytasさん
お疲れ様でした♪

のんつ〜さん
3人でのガンランスとても楽しかったです♪
マッカオ動き早いから中々当たらないw
砲撃しまくるからぶっ飛びまくりで以外と時間かかりましたねw

グッチーさん
二人でやった上位のラージャン三頭、かなりウザかったですね(^^;
二人とも同じ攻撃で何度吹き飛ばされたかw
しかも動き回るから中々攻撃当たらないw
上位で良かったーって思いましたよw

にこさん
あのぐでたまオトモめっちゃいいでしょ♪
声もちゃんとあって、動きもいいときたもんだw
特殊許可G☆5のライゼクス、保険食べるの忘れてました(´д`|||)
頭レーザーエグいです…
イナシ間に合わず即死でした、申し訳ない(´д`|||)

最高の金雷光捕獲、以外と体力ありましたね(^^;
見極めつけてたんですが、中々点滅しない(^^;
でも成功して良かったです(^-^)

またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.517 )
  • 日時: 2017/09/25 00:42
  • 名前: グッチー (ID: Yjll6ffs)

のんつ〜さん、にこさん、のりさん、fabbytasさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!


のんつ〜さん

少ししかできませんでしたが、ガンスだらけ楽しかったですw
ガンスの操作がわからず、ぐっちゃぐちゃでしたがなかなか面白かったです(^ω^)


のんつ〜さんと別れた後のラージャン3頭は多すぎですわ(^ω^;)
もう少し簡単な、サクッと終わるのにしとけば良かったと後悔…
にこさんとfabbytasさん待たせて申し訳なかったです(´・ω・`)


ぐでたま猫かわいいですねw
声付きですしw
その後ぐでたまだらけでかわいかったですw
でもあのクエ、運搬クエで道塞がれてるしめんどくさいクエでしたね(・ω・;)



青電主の攻撃力高杉でしょww
ビームがヤバすぎる!
それだけでなしに、ブラックホールも酷い(´・ω・`)


最後の金雷公捕獲のりさんに任せっきりで申し訳ない・・・
捕獲クエだってのに、罠持っていくの忘れてました( ゚д゚ )
言い訳すると眠くて間違ったマイセット持って行ってたんです。
ホントごめんなさいm(_ _;)m
そしてありがとうございます!



またお時間の合う時によろしくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.518 )
  • 日時: 2017/09/25 19:33
  • 名前: にこ (ID: RgY19K1b)


みなさん、こんばんは♪



あ、、れ??
記事書いて更新したのに
更新されておらず、、
せっかくの長々とした長文がぁあ、泣



ごめんなさい、、。泣




本日はピスタチオが参戦予定となってますので
是非宜しくお願い致します!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.519 )
  • 日時: 2017/09/25 20:51
  • 名前: のり (ID: 4wCx4jBH)

こんばんは(^-^)/
にこさん

せっかくの長文更新されて無かったんですね(´д`|||)

内容が凄く気になりますが…残念です(^^;

今日、帰ったら、DSのカバー届いてました♪
本体に直接被せるやつで、ソフトカバーなので持ちやすくなりました(*´ω`*)

了解です!
後程よろしくお願いします♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.520 )
  • 日時: 2017/09/25 21:43
  • 名前: にこ (ID: RgY19K1b)


のりさん

こんばんは♪

もう悲しかった、、
最近多いんですよね更新できてないこと。(´;ω;`)


お!届きましたか(*ノ´ω`)ノ
持ちやすくなったということは
前以上にのりさんが上手くなったと!w
楽しみだなー★


ソフトカバーいいですよね♪♪



お部屋立てました(*ノ´ω`)ノ
→55-5039-0610-4240です!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.521 )
  • 日時: 2017/09/26 00:07
  • 名前: にこ (ID: c6jHnyzh)


のりさん、グッチーさん


本日は楽しい狩りをありがとうございました★★


テスカトルの素材集めてるんですけど
中々強いですね(´;ω;`)
攻撃力が凄まじいです、、
まだまだ先が長いです。泣


のりさんのビールの武器ww
必死すぎて観察出来なかったけど
のりさんの大好きなお酒で
嬉しく思いましたww


あの、ニャンターの15匹蚊みたいなの
倒すやつでのりさんが卵もってたの
リアルに笑いました(*ノ´ω`)ノ
アオアラシに立ち向かってた卵落とした時
可哀想でした。笑
また、癒されました1日でした(*´ω`*)
ぐでたま様様です★



最後のイベントのバルファルク
なんか大きく感じましたけど気のせいか!
暴走したらもう一撃なんでしょうね。泣
けどあのハラハラ感良かったww
粉塵最近乱用しすぎてすぐ無くなります。(´;ω;`)
またリベンジしましょ!!是非!!



それではおやすみなさいです♪





Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.522 )
  • 日時: 2017/09/26 00:21
  • 名前: のり (ID: TUTKNjTR)

にこさん、グッチーさん、ピスタチオさん
お疲れ様でした♪

にこさん
テオの素材集めてるんですね♪
村クエ☆10の高難易度のテオの方が少し楽ですよ♪
G級素材出るし☆
でも、私も欲しいから皆でやりましょうw

あのビール双劍、睡眠ついてるんですが、値低くてまさか寝るとは思わなかったですw
自ら起こしてしまったw

グッチーさんの貼った、ブナハブラ15匹倒すニャンタークエね、スタート地点に虫いなかったから、卵持ってうろついてましたwww
卵が卵もってて面白かった♪
アシラの攻撃かわしてたんですが、当たって卵落としてしまいましたねw

最後のイベントバルファルクはデカイですね(^^;
通常攻撃で半分位食らいましたよ(^^;
上空からの突撃がにこさんに当たって瀕死でしたねってか、良く耐えましたよね♪
また、リベンジしたいです☆

では、また、お時間の合う時によろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.523 )
  • 日時: 2017/09/26 00:35
  • 名前: グッチー (ID: L3MR4kZ4)

にこさん、のりさん、ピスタチオさん

今日は充実した狩りありがとうございました!


テオでのりさんがビール担いできてて面白かったですw
あのビール、睡眠付いてましたよね?3だか5だか忘れましたが。
双剣だとそれでも睡眠効くんですねw
まさか眠らせられるとは思ってなくて起こしちゃいました(^ω^;)


闘技場クエ、分割されてとても白熱した戦いで楽しかったです(^ω^)
途中、にこさん一人だけになってませんでした?思い違いならごめんなさい。
僕が一人側だったら、逃げメインになるのであまり攻撃を当てれなそうですw


最後のバルファルクは攻撃力が高くなってるそうで一撃が痛かった…
回復しに逃げたら気絶させられて、解除したとたんに攻撃当てられて乙りました…
直後にのりさんが同じところで乙ってて笑っちゃいましたw


にこさん、のりさん

テオ素材僕も欲しいです☆
オトモさせてくださいw


なんですとー!
ニャンターのブナハ15匹討伐クエで、のりさんとそんな楽しい事やってたんですかw
これからはのりさんに付いていくべきですねw



また時間が合う時によろしくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.524 )
  • 日時: 2017/09/26 08:57
  • 名前: にこ (ID: Pr2xTTuK)


のりさん

おはようございます♪


村クエ10ですか!
テオさん村クエとはいえ怖いですww
のりさんも欲しいんですね!
都合が良い♪素材集めしましょ★


ビールに睡眠!?納得ですw
確かに眠ってましたねww
急いで攻撃辞めましたが間に合わず(´;ω;`)
本当色んな武器があるんですね★


ブナハブラのクエストだ!
そういう経緯があったんですねww
卵が卵を運搬てww
のりさんのたまにする行動ツボに入ります(*ノ´ω`)ノ


バルファルクの上空からの攻撃
ギリギリ体力残ってました!笑
流石1000超えだけのことあります。笑
粉塵のお陰で乙らずに済みました!!
また是非是非したいです(*´ω`*)



グッチーさん

おはようございます♪


闘技場クエ、私1人閉じ込められましたよ。泣
ですのでおろろ〜って嘆いてました。w
回復する隙がないのが困りましたが
なんとかたまーに攻撃しつつ逃げ回ってましたww
恐ろしかったです。(´;ω;`)


のりさんとグッチーさん、バルファルク戦で
続けて乙してて不思議に思ってました(*´ω`*)
仲良く乙もいいもんですね!
私も過去にのりさんと同時乙したの
思い出しましたww


プナハブラのクエスト
何気に楽しんでましたww
プナハブラに弄ばれたり
のりさんが卵持ってたりと
色々見ものでした(*ノ´ω`)ノ
のりさんも来てくれたら良かったーww
ニャンタークエがどんどん増えて溜まって
いってるので又消化お手伝い願います!!




それでは、また宜しくお願い致します(*´ω`*)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.525 )
  • 日時: 2017/09/26 21:13
  • 名前: のり (ID: TkZl.fhb)

こんばんは(^-^)/
皆様お疲れ様です♪

困りました…
そろそろネタ装備がつきてきました(^^;

後少しはあるのですが、強化が全く出来てないのが何個かあるだけですね(^^;

もう、インパクトがある、ネタ装備が…
残念ですが、そろそろ普通に登場しようかと思いますw







Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.526 )
  • 日時: 2017/09/26 21:52
  • 名前: にこ (ID: ve8vWnc0)


のりさん

こんばんは♪
よく面白楽しい武器で登場してくれましたね♪
もう充分です!!ww


幸せな時間をありがとうございました★
また新武器でたら宜しくお願い致しますww

お部屋立てました

→34-2996-5269-0312です!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.527 )
  • 日時: 2017/09/27 00:12
  • 名前: にこ (ID: KxMyodB1)


のりさん、fabbytasさん、グッチーさん


本日もありがとうございました★
楽しかったです(*´ω`*)


のりさんのひょうたんと
グッチーさんのミトン。。。

ひょうたんから繰り広げられる
ステータス?向上助かりました(*ノ´ω`)ノ
沢山撃ってくれて心も満足でしたww
グッチーさんのミトン赤くなってた!
さぞかし素手でも攻撃力あったんだろうな。ww


2人とも普通で来ると思ってた分
サプライズでしたww

崩竜強かったー
皆様の粉塵のお陰です本当。
体力が多くて大変でした、、
私の粉塵手持ちなくなりかけてたので
クリアできて良かったです★
音爆弾はよくわかりませんww



イベクエのバルファルク
リベンジ成功しましたね♪♪


チャット選んでる時に
空飛んだの分かってて
ふと、これ私のところに落ちて来ると
確信したら案の定ww
けどなんとかクリアできて良かったです♪
ボーイズコイン?99個とか羨ましい、、。

ここ最近でとてもやり甲斐のあった
クエストでした(*´ω`*) !!


青電主G5ありがとうございました(*ノ´ω`)ノ
思ったよりスムーズで粉塵も残ってました!!
この調子で超特殊も願います!笑
fabbytasさんガンナー挑戦凄いな、、
防御力剣士と比べたらないのに(´;ω;`)
私には想定無理です。泣


グッチーさん、クエ消化してましたねw
私も助かりました(*´ω`*)
いやしかし、最後のクエで
卵せっかく持っていったのにすぐ割られて
どよーんでした。泣
戦おうとしたらジンオウガ倒されて
なにもかも申し訳なかったです。泣



なんか今日は時間が過ぎるのが早かった、、
めちゃ濃い狩りをありがとうございました(*ノ´ω`)ノ

この、連休も終わります。泣
明日は遅くまでできませんが
お時間合う方居ましたら宜しくお願い致します★



おやすみなさいです(*´ω`*)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.528 )
  • 日時: 2017/09/27 00:31
  • 名前: のり (ID: Tqpg9Jw5)

にこさん、グッチーさん、fabbytasさん
お疲れ様でした♪

にこさん、グッチーさん

普通に登場かと思いきやまさかの瓢箪w
ビックリしましたか?
あれ以外に使えるんですよ♪
私は、グッチーさんのマフモフ、ミトンがとても良かったw

途中、にこさんと卵運びかなが移動してたのに、どうしても落ちないといけない場所があったのが残念w

ウカム、動きがいまいちわからないので、1回もソロでは行ったこと無いんですよね(^^;
音爆弾はブレスを溜めるときに投げると怯むらしいです!

イベントバルファルク、リベンジ出来て良かったです(^-^)
途中、二人が乙って、グッチーさんと二人の時は焦りましたよ(^^;
若干、逃げながら戦ってたのはきっとグッチーさんも同じなはずw

矛砕G☆5
fabbytasさんがガンナーで上手く攻撃あててくれたので、思ったより楽勝でした♪あいつでかいし固いから攻撃当てにくいんですよね(^^;
青電主G☆5
前回より楽勝でしたね♪
電気玉吸い込みがなかったのが意外でした。
頭レーザーもカウンターできたし♪

fabbytasさんが、地味に弾切れモーションを連発してるのを側で眺めてたのばれてたかな?w

今日は中々濃い狩で楽しかったです♪
また、お時間の合う時によろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ