狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です♪Part2
  • 日時: 2017/11/23 13:15
  • 名前: にこ (ID: F/7HCcDH)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

みなさん、初めまして♪


ダブルクロスから初めたので
分からないこと多々あります。


過去スレが1000に到達しそうなので
新たにスレッドを立てました★(。´_`)


ハンターランクは450ちょいですが
技術はまだまだです。(´;ω;`)

活動時間は主に平日、土日祝共に
22時〜になります!
子供がまだ2歳なので諸事情により
できない日もあります。
次の日が早出の日もできません。


過去スレ↓↓

http://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=2226

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.278 )
  • 日時: 2017/08/21 20:41
  • 名前: にこ (ID: bJXnrgs6)


のりさん

こんばんは♪
そうなんですね★
うさ耳可愛いですよヾ(o´∀`o)ノ
たまに野良で見ます!!


エリアル特化?!
難しい、、、
簡単にゆうと
エリアルに適してるってことですかね!w
間違ってたらごめんなさい(´;ω;`)
防御力低いのは私には厳しい!
よく踏みつけられふっとばされる、、笑


ラオシャンロンエリア2に行かない限り
倒せないんですね(´;ω;`)
ラオシャンロンは未だに戦い方が
よくわかりません。w



塵魔研究してくれてるんですね!
有難やー!!
私はあの叫び声を聞いて動けなくなって
よく倒されるので
スキルつけたいんですが私の防具は
スキルつけれない、、、泣
なんとか頑張ります!!!!



本日は少し野良でしてましたが
やはり野良は面白くない、、
回復してくれない、、(´;ω;`)


本日出来そうならまた書き込み致します!


Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.279 )
  • 日時: 2017/08/21 21:34
  • 名前: のり (ID: brPt9BzD)

にこさん

エリアルスタイルに相性が良いってことです♪

ラオシャンロンは貫通ガンナーで遊ぶのに最適です♪
四人いれば大砲やバリスタのみで倒すのもいいかもですね☆

にこさんの天眼装備だと、お守りに聴覚保護+7スロット3とカマキリ太刀に防音珠3を太刀とお守りに2つ入れれば高級耳栓が発動します( ・∇・)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.280 )
  • 日時: 2017/08/21 21:47
  • 名前: にこ (ID: bJXnrgs6)


のりさん

詳しくありがとうございます★
全てを頭に叩き込んで
時間がある時にしてみます(*´ω`*)
のりさんは先生ですww


本日はあまり出来ないですが
お部屋立てました!


27-5093-0400-3197です!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.281 )
  • 日時: 2017/08/21 23:48
  • 名前: にこ (ID: cOgNWAhQ)


のりさん

本日も楽しい狩りをありがとうございました★


銀◯←わからないww
超特殊次もしてみたいです!!
私、初めてで興奮して
食事せずに行ってました(´;ω;`)
だから、二回乙した時、秘薬がなく
逃げ回りながら戦ってたんですが
やはり踏み潰されました。泣
鼻モフモフで同時に乙した時は
不覚ですが笑ってしまいました。ww


最後のクエストも余裕かましてたら
ライゼクス??強かったーー!!
思ったよりも時間が長引いてしまいましたww


のりさんの衣装可愛いー★★
私はシックwwに行きたいとおもいます!!


明日は遅出なので出来たとしても
22時半から23時頃かなと、、
一応お部屋は作りますが
リアル優先で宜しくお願い致します★★



お疲れ様でした(*´ω`*)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.282 )
  • 日時: 2017/08/21 23:49
  • 名前: のり (ID: wLTWxqfZ)

にこさん

今日はありがとうございました♪
銀嶺の超特殊恐ろしかったですね(´д`|||)
モフモフ突進に二人同時に乙る…
でも、何とかなりそうですね♪
体力あるから時間かかりそうですが(^^;

最後の連続狩猟、以外とテンポ良く敵来てくれて助かりましたが、最後のライゼクスは迷いました(^^;

また、お時間の合う時によろしくお願いします(^-^)/
お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.283 )
  • 日時: 2017/08/22 08:53
  • 名前: にこ (ID: tmQxVO3c)


のりさん


おはようございます(*´ω`*)

銀嶺恐ろしいです、、
体力あるし攻撃力すごいあるし、、

けど、動き回らなくて図体でかいから
攻撃はしやすいです!!
雪だるまにもならなかったですしヾ(o´∀`o)ノ


またお願い致しますね!!




ライゼクス、、嫌いになりそうです(´;ω;`)
雷の攻撃してくるの基本嫌ですww
後回しクエですもの。笑



またお時間合う時は宜しくお願い致します★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.284 )
  • 日時: 2017/08/22 13:32
  • 名前: のり (ID: i8LPXVn2)

こんにちわ(^-^)/
にこさん

確かに銀嶺で同時乙は二人並んでたのには笑いましたねw

私の大雪主の防具も色変えれたらいいのにな(^^;部分的にしか変えれないんですよね♪
にこさんの全身黒もシックでなかなか(^-^)太刀の色とも合ってますしね♪

私も雷系のモンスター嫌いです(´д`|||)特にラージャン(笑)
ライゼクスは尻尾地面に突き刺すのが凄く嫌ですね(´д`|||)

さて、午後からも仕事頑張りましょう(^-^)/

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.285 )
  • 日時: 2017/08/22 16:33
  • 名前: にこ (ID: .UI2fBWt)


のりさん

こんにちは!
のりさんも笑いましたかww
あれは傑作でしたヾ(o´∀`o)ノ


部分的しか色変えれないの
多いですよね(´;ω;`)
今のお気に入りです★★
無名刀と合ってますもんね!!
のりさん分かってくれて嬉しいです♪



ラージャン私もダントツ嫌いです!
動きが読めないのは本当に、、

ライゼクスの尻尾突き刺し
強烈ですもんね、、もう逃げたい、
追い討ちかけるように吹っ飛んだら
また攻撃くらうし嫌です。泣
粉塵様様ですヾ(o´∀`o)ノ笑


今は少しの休憩です★
残りも頑張りますーー!!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.286 )
  • 日時: 2017/08/22 21:21
  • 名前: のり (ID: XE.6MsPl)

にこさん

こんばんは(^-^)/
お疲れ様です♪

銀嶺に、二人並んで轢かれてペッタンこ♪みたいな(笑)

そういえば25日にアップデートがあるらしくて、そのアップデートでイベントクエストの防具が、合成出来るようになるみたいです(^-^)
おしゃれに幅が広がりますな(笑)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.287 )
  • 日時: 2017/08/22 21:29
  • 名前: にこ (ID: tmQxVO3c)


のりさん

こんばんは♪
仲良くぺったんこヾ(o´∀`o)ノ
次は避けたいです。w


そのこと、今日ピスタチオも
言ってました!!(*´ω`*)

いいですねー!
変な格好とかもしてみたいですw
ぐでたまとか全身黒タイツとかも
出来るようになってほしいです★笑


本日は22時半ころに書き込み致します!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.288 )
  • 日時: 2017/08/22 22:25
  • 名前: にこ (ID: tmQxVO3c)


こんばんは♪


お部屋立てましたヾ(o´∀`o)ノ


→22-4670-1248-1661です★

お待ちしております★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.289 )
  • 日時: 2017/08/23 00:28
  • 名前: のり (ID: w16OtLQE)

にこさん、fabbytasさん
今日はありがとうございました♪

にこさん

fabbytasさんに黒い衣装誉められてましたね♪

まさかの超特殊塵魔二回も行くなんてw
でも、結構行けましたね♪

またもや銀嶺で同時乙w
猫タクで運ばれ投げ出されるのにはうけました(笑)
fabbytasさんいるからいけるかと思ったけどダメでしたね(´д`|||)

にこさん、超特殊の時は狩技、絶対回避か絶対回避臨戦のほうが生き延びれますよ(^-^)

次こそは討伐したいですね♪

また、お時間の合う時によろしくお願いします(^-^)/

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.290 )
  • 日時: 2017/08/23 00:29
  • 名前: にこ (ID: 4xLGSng7)


のりさん、fabbytasさん

本日はありがとうございました★

fabbytasさんと3人で久しぶりに
した気がするのは気のせいか??
寂しかったーーーー!!
来てくれて安心しました(´;ω;`)
いつでものりさんと待ってるんで
来てくださいねヾ(o´∀`o)ノ



さー、、今日は私の失態が多すぎる(´;ω;`)
乗りも何故か成功率低くて
迷惑おかけしました。泣


銀嶺と塵魔間違えたのが
一番の失態、、、www
密かにクーラードリンク期待してました。笑
けれどやはり難があればあるほど
燃えるにこ。
ガンガン突っ込みましたよ!笑
閃光玉もないし回復だけに専念!!


fabbytasさん気付いてたんですね、、
のりさんも気付いてましたか??笑
雪景色がマグマみたいなところで
ほんとーにフリーズしましたもん。笑

リタイアしよかな、、
と思う程落ち込みました。ww


次こそはこのようなことがないように
しますのでどうぞ暖かく見守って下さい!!



やはり、両者強かった、、

また銀嶺でのりさんと吹っ飛んで
仲良く死にましたね。
暗闇の中にこは笑いました。笑



乙しても楽しいのは皆さんのお陰です!
また宜しくお願い致します(*´ω`*)


お疲れ様でした★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.291 )
  • 日時: 2017/08/23 00:33
  • 名前: にこ (ID: 4xLGSng7)


のりさん

黒い衣装好評ですねヾ(o´∀`o)ノ
このまま全身真っ黒タイツにしようかな★


fabbytasさん、1人で持ちこたえてたのには
ビックリでした!!
流石ですね(*´ω`*)
fabbytasさん、次も是非!!
3人仲良く銀嶺に吹っ飛ばされて
ネコタクにも吹っ飛ばされましょ★笑



狩技を変えたらいいんですか??
見てます!!
どんどんアドバイス下さい!!



また宜しくお願い致しますね♪


おやすみなさい★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.292 )
  • 日時: 2017/08/23 08:08
  • 名前: のり (ID: ca6Y.6Nl)

にこさん

おはようございます(^-^)/
2回目の塵魔の時に、そんなことがあったんですね(^^;
気付かなかったです(^^;
塵魔の動きに必死で…
fabbytasさん、気付くなんて凄い☆

狩技の絶対回避はいざというときの回避にとても便利ですよ♪咆哮もよけれます♪
絶対回避臨戦は回避後少し武器の切れ味が回復して抜刀状態になります♪
狩技ゲージが貯まるたびに使うと余り砥石を使わなくてすみます☆

全身黒タイツ…変態ですね(笑)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.293 )
  • 日時: 2017/08/23 16:05
  • 名前: にこ (ID: 12sd5rbn)


のりさん


こんにちは(*´ω`*)

そうなんですー!!
もう困りましたもん!
気をつけますね。泣


狩技もいっつも同じなので
のりさんの教えてくれたの
見てみます★★



変態ww
ウケを狙ってますヾ(o´∀`o)ノ
まず、集めないとですがww


本日も少しですができますので
お時間ある方居ましたら
お待ちしております(。´_`)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.294 )
  • 日時: 2017/08/23 20:30
  • 名前: のり (ID: YC4l9zgv)

にこさん

こんばんは(^-^)/
更新データ25日のはずか、今日来てますね♪
任天堂イーショップからモンスターハンターXXで検索して、更新データダウンロードしたらイベント防具合成出来るみたいです♪

私も受け狙いで素材集めないと(笑)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.295 )
  • 日時: 2017/08/23 21:44
  • 名前: にこ (ID: Ojved/BY)


のりさん

こんばんは♪
実は夕方頃にダウンロード
しました(。´_`)!!
オトモをいじってたら
そのような表示がされて
促されるままに、、ww


のりさんのも期待して
気長に待ってますww
私も集まったら披露しますヾ(o´∀`o)ノ



本日は短いですが
宜しくお願い致します★


→13-1898-8318-9586です♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.296 )
  • 日時: 2017/08/23 23:39
  • 名前: にこ (ID: Ojved/BY)

のりさん、fabbytasさん

本日もありがとうございました★★


最後の簡単クエを選んだのには
気を遣わせてしまいましたかね?(´;ω;`)
fabbytasさん、すみません!!
最後でも全然強いの貼ってくれても
良かったですよ★★



のりさん、、すみません!!
絶対回避ありました(´;ω;`)
どこで見落として居たのか、、
使用してみましたがすぐゲージ溜まるし
良さそうでした★★
様子見て使っていきますヾ(o´∀`o)ノ



本日は比較的のほほんとした感じで
楽しい狩りでした(。´_`)♪
銀嶺では食事忘れて秘薬飲み
粉塵と秘薬間違えて誤飲して
もうこれは死んだら終わりだなと
思って突っ込んでたら
案外乙らなかったのでビックリでした。w

皆さんには毎回ご迷惑おかけします。泣



明日は遅出なので開始が遅くなりますが
それでも宜しければおねがいします♪



お疲れ様でした(っ ˘ω˘c )

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.297 )
  • 日時: 2017/08/23 23:40
  • 名前: のり (ID: YC4l9zgv)

にこさん、fabbytasさん
今日も楽しい狩をありがとうございました♪
今日はやたらと乙りまくって申し訳ないです(´д`|||)
塵魔G☆3の時に罠後の間違って爆弾からの捕獲玉で、fabbytasさんを巻き込んでしまって申し訳ない…

後、最後の採取クエスト…実は一つも集めれてなかったのです(^^;
全然見つからなく、ウロウロしてたらギザミに出くわすわで、お役たててなかったです(´д`|||)
今日はダメダメな日でした(^^;

こんなんですがまた、相手してくださいな♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.298 )
  • 日時: 2017/08/24 09:02
  • 名前: のり (ID: fxVPohVS)

にこさん
おはようございます(^-^)/

絶対回避は初期からある狩技ですね☆
結構使えそうでしょ?

それと、絶対回避臨戦はありますか?
集会所の、☆3「砂上の竜脚」をクリアすれば使えるようになります♪

遅出頑張ってくださいね♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.299 )
  • 日時: 2017/08/24 09:56
  • 名前: にこ (ID: VDLLtBk.)


のりさん

おはようございます♪

fabbytasさんを爆風に巻き込んだんですね(´;ω;`)
だから謝ってたのか!
何に対してのごめんなさいか分からなかったが
謎が解けました!!
私も是非巻き込んで下さい。笑



絶対回避使えそうです!
けど私は使うところで間に合わず
吹っ飛ばされそうですww
絶対回避臨戦はなかったかもです。(´;ω;`)
無ければ是非お手伝いお願いします!!



遅出頑張ります♪
明日はプールに朝早くから
行く予定ですので
また昨日の様な時間までしかできないかもですが
宜しくお願い致します♪


皆様とできるの楽しみにしてます★



のりさんも皆様もお仕事頑張って下さい!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.300 )
  • 日時: 2017/08/24 21:23
  • 名前: のり (ID: fxVPohVS)

にこさん

こんばんは(^-^)/
お疲れ様です☆

明日はプールですか♪
暑い日にはいいですよね♪

私はもう、10年以上行ってないですね(^^;

今日は、ネタ装備をどうするか考えてたのはいいのですが、合成の元となる防具が無いことに気付いてしまった(´д`|||)
作るからには使えないと意味ないですからね(笑)



Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.301 )
  • 日時: 2017/08/24 22:04
  • 名前: にこ (ID: KwRlzUZu)


のりさん


こんばんは♪

そんなにプール行かれてないんですか!
是非涼み目的で行って下さい★

楽しみですけど人が多かったら
嫌だな(´・ω・`)
子供ちゃんとこんがり焼けてきます!w




なるほどです(。´_`)
合成の元はまたお手伝いしますよ♪
なにがいいかな??


私は月末あたりの、休みで考えよう♪笑



超特急で家事終わらせました!w

お部屋作りました★

→39-5008-5292-4727です。(。´_`)


Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.302 )
  • 日時: 2017/08/24 23:52
  • 名前: にこ (ID: KwRlzUZu)


のりさん、fabbytasさん、グッチーさん
お疲れ様でしたヾ(o´∀`o)ノ


のりさんと最初にしたチビガムート
めっちゃ可愛かったですね!!
エリア移動するときのあの動きww
なんだったんだろう。(*´ω`*)
タマミツネも超可愛かった★★
いつもは凶暴なのに癒されました♪


でかいドスマッカオ?は
体力なさ過ぎてやりごたえがww
どうせだったら強くて体力も多かったら。笑
気持ち悪かったですね、なんか(´;ω;`)



グッチーさん、装備完成
おめでとうです!
次目指すはワンランク上の装備ですねヾ(o´∀`o)ノ


fabbytasさん、たまにノってきてくれて
嬉しいです(*´ω`*) ワクワクww

のりさん、絶対回避臨戦取得しましたー!
次こそは塵魔リベンジしたいですね★




さー、明日は7時起き!
プール思う存分楽しんできます♪


おやすみなさいです(つω`*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ