狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です♪Part2
  • 日時: 2017/11/23 13:15
  • 名前: にこ (ID: F/7HCcDH)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

みなさん、初めまして♪


ダブルクロスから初めたので
分からないこと多々あります。


過去スレが1000に到達しそうなので
新たにスレッドを立てました★(。´_`)


ハンターランクは450ちょいですが
技術はまだまだです。(´;ω;`)

活動時間は主に平日、土日祝共に
22時〜になります!
子供がまだ2歳なので諸事情により
できない日もあります。
次の日が早出の日もできません。


過去スレ↓↓

http://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=2226

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.153 )
  • 日時: 2017/08/07 12:54
  • 名前: にこ (ID: dVfz.A0P)


のりさん

こんにちは♪

私のところは結構雨凄いです!
雨降ってないからと油断して
スーパーライフに行ったところ
帰りはびしょびしょに。笑
→傘持って行ってなかった。笑


明日の朝には晴れマーク♪♪



のりさんのお仕事帰り
凄まじい豪風雨になりませんように!
YDK→やればできる子!w
お仕事頑張って下さい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.154 )
  • 日時: 2017/08/07 17:59
  • 名前: のんつ〜 (ID: roUPMWhE)

グッチーさん
三毛猫さん

まとめてで申し訳ないですが、初めまして!!
のんつ〜と申します(^-^)/

残念PS&オン離れが急速に進行中ですが、ご一緒できた時はよろしくお願いします♪( ´▽`)

皆さん
もう最近MH自体から離れてきてます…(T_T)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.155 )
  • 日時: 2017/08/07 18:05
  • 名前: のんつ〜 (ID: roUPMWhE)

追記ですが、
fabbytasさん 時々狩りに参加していただいてるそうで…

狩りで遭遇できたら光栄です(^ ^)

では

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.156 )
  • 日時: 2017/08/07 18:15
  • 名前: のり (ID: 8kO4dnFd)

こんばんは(^-^)/
にこさん
あら、買い物帰りに雨にやられたんですね(^^;
傘一応持っていかないと…
スーパーライフw
これって全国区なのかな?(笑)

台風直撃するから早めに帰宅しようと会社を出たのはいいのですが、途中から豪雨ですよ(^^;
駐車場から家までの徒歩3分で足元ずぶ濡れです(´д`|||)
やれば出来ない子でした(笑)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.157 )
  • 日時: 2017/08/07 18:19
  • 名前: ユキムラ (ID: 2crBBw.A)

皆さん、お疲れ様です
台風は大丈夫ですか?こちらは大きな影響なく、爽やかな風と雨が降っています。後に強くなるのかな…。昨日と比べて日中の気温が10度以上も低いという変わり様にビックリ(^_^;)。

にこさん

一瞬で雨に変わったんですね。まさかこのタイミングで…!なんてこったい!ですよね。風邪を引かないように、気を付けて下さい(^o^)/。


のりさん

お疲れ様です。状況は如何ですか?こんな時こそ強走薬グレートかモドリ玉が欲しいトコロですね笑。気を付けて帰宅してください。
台風に一言…
寄るな 出ていけ コノヤロー(YDK)


ライスさん

ボーリング大会は如何でしたか?今は焼肉食べてるんかなー?ええなぁ笑。めっちゃ焼肉食べたい!モンハン御一緒できる時は、宜しくお願いします(^o^)/。

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.158 )
  • 日時: 2017/08/07 19:19
  • 名前: にこ (ID: FvS/T4hw)


のんつ〜さん


こんばんは♪

モンハン離れですか??
悲しいなー。(´;ω;`)

けれど、出来る時には是非
ご一緒宜しくお願い致します★



のりさん

こんばんは♪
A型の私ですがめんどくさがりなとこもあり
それが仇となりました。笑
ライフって名の知れたスーパーなんですね!
ビッくらポンです((((o´ω`o)
家帰って速攻着替えたので大丈夫!


お仕事お疲れ様でした★
たった3分でですか?!

けど、のりさん大丈夫!
やればできない子も
YDKですよ!!!!!、!笑
風邪ひかないようにして下さいね(´;ω;`)



ユキムラさん

こんばんは♪

爽やかなんですか?!
てゆうことはユキムラさんは
関東地方か東北地方の方なのかな?ww
気温もおかしくなりますね(´;ω;`)
異常気象は温暖化が進んでる証拠、泣


雨降ってきた時は
なんてこった!パンナコッタ!
と思いました。笑
あり得ないくらいの速度で
自転車漕ぎました。笑


風邪ひかないようにしないと!((((o´ω`o)
ありがとうございます♪





本日、もし寝落ちせずINできそうなら
書き込みしますが、、

できても23時ごろまでかもしれません。泣


少しでもご一緒できる方居ましたら
宜しくお願い致します!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.159 )
  • 日時: 2017/08/07 19:28
  • 名前: のり (ID: 8kO4dnFd)

ユキムラさん
ありがとうございます(^-^)/

戻り玉めっちゃ欲しいですよね♪
私の住んでる所は奈良県北部なので、被害は無いですが、雨がかなり降ってましたね(^^;今は穏やかです。

ユキムラさん、YDK使い上手いですね♪
確かにそう思います( ・∇・)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.160 )
  • 日時: 2017/08/07 20:59
  • 名前: のり (ID: 8kO4dnFd)

にこさん

会社から家の駐車場までは20分程で、そこから家まで徒歩3分です(^-^)

A型なんですね、私もです♪
変な所面倒臭いですよねw

先ほどエグい名前の太刀作りました♪
余り使えないネタ武器ですがw

今日担いで行きますね(*´ω`*)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.161 )
  • 日時: 2017/08/07 21:26
  • 名前: ユキムラ (ID: 2crBBw.A)

にこさん

こんばんは。自転車の猛ダッシュ笑。お疲れ様でした。風雨に耐えて、ようこそのお帰りです。
私の住まいは山陰ですが、出身は京都です。なので話し言葉も京都の言葉が出てるかもしれへんなぁ。
良ければ、23時位まで御一緒下さればと思います。

のりさん

足元ずぶ濡れになりながらの帰宅、お疲れ様でした。奈良県の北部ですか。昔、友達や嫁さんと奈良の寺社に遊びに行きましたよー。
エグい名前の太刀…どんな名前なんだろう笑。

22時位からイン出来そうです。良ければ、宜しくお願いします。

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.162 )
  • 日時: 2017/08/07 22:09
  • 名前: にこ (ID: FvS/T4hw)


のりさん

なるほどです!!
いやしかし、雨と風のダブルはダメですね!

A型、、色々とめんど臭いですよね!w
てかのりさんはA型だと思ってました!
何故だろう(*ノ´ω`)ノ笑


エグい名前の武器??
気になる気になる!!



ユキムラさん


すっぴんで自転車の猛ダッシュ
さぞかし気持ち悪かったことか!笑

京都ですか!
あのお堅いイメージの!!
よく行きました京都には(*´ω`*)


京都の言葉カモンです!!笑



起きてたー!子供も起きてるー!笑
しかし23時ごろまでしか参加できませんが
宜しくお願い致します!!


→42-2238-6078-6112です!


パスワードは同じ5555です!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.163 )
  • 日時: 2017/08/07 23:34
  • 名前: にこ (ID: I2OoJSlT)


のりさん、ユキムラさん、fabbytasさん


昨日に引き続きありがとうございました★
一回も乙しなかったですね!!
皆様の粉塵のお陰です(*ノ´ω`)ノ


最後の最後でユキムラさんの
回線落ちーーー!泣
魂が抜けたユキムラさんを
3人で生き返らそうと
斬りつけまくってました(´;ω;`)
悲しかったです。泣


お先に退室すみませんでした、、


明日は遅出なので
開始が出来たとしても22時半頃に
なるかと思いますが
お時間合う方お待ちしております★



中身が濃いだけに時間もかかりましたが
とても充実して楽しい狩りでした♪


ps.ユキムラさんの定型文
毎回変わってて笑ってます!笑
痔のキーワードが出たらツボです。ww


のりさんとfabbytasさん
最後の斬りつけはこれから先
忘れないと思います!笑


それでは、おやすみなさいです(*´ω`*)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.164 )
  • 日時: 2017/08/08 00:14
  • 名前: のり (ID: OOS2WJNK)

にこさん、ユキムラさん、fabbytasさん
今日はありがとうございました(^-^)/

台風のせいか、回線がいまいちでしたね(^^;
私は何時もですが…
G☆5結構余裕で行けましたね♪

結局、エグリヒキサキマクリ使わなかったww

にこさん抜けた後、最後のバサルモス、全員貫通ライトで蜂の巣楽しかった♪
まさか0分針とはw

また、お時間の合う時に遊んでくださいね(^-^)/
お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.165 )
  • 日時: 2017/08/08 00:56
  • 名前: ユキムラ (ID: LDnICIex)

にこさん、のりさん、fabbytasさん

本日も楽しい時間を有り難うございました。最後に回線落ちー(-_-;)。どうりで全身が斬られた様な気がしたのは、お二人の斬りつけが原因かー笑。

にこさん
時間ギリギリまでお付き合いしてくれて有り難うございました。最後の挨拶は、「あ!」でしたね笑。ゆっくり休んで下さいな(^o^)/。
ちなみにリアルでは痔ではないので(笑)。

のりさん fabbytasさん
最後は貫通3兄弟…確かにバサルは蜂の巣状態で可哀想でしたね笑。めっちゃイフェクト出てたー。G級獰猛モンスターを0分針は初めてかも、です。

荒鉤爪G5クリア出来て良かったです。野良では1度も出来なかったので、とても嬉しい(^o^)/。皆さんのお陰です。また宜しくお願いします。おやすみなさーい(^o^)/~~。

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.166 )
  • 日時: 2017/08/08 08:43
  • 名前: ライス (ID: uwyorhn1)

皆さんおはようございます!

昨日は参加するつもりだったのに、飲み過ぎちゃいました(-_-;)
明るい内から飲み始めたら止まりませんよね…ね?

ではまた時間が合いそうな時はお願いします!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.167 )
  • 日時: 2017/08/08 09:29
  • 名前: にこ (ID: iqHisyXt)


のりさん

おはようございます♪
のりさんの回線、、
毎回一度は落ちてるような(´・ω・`) ww
何故でしょうね。泣
けどすぐみんなリタイアするので
ご安心を!!ww

G5行けて嬉しかったですー!
てゆかのりさん急激にランクがあがってるような、、
気のせいですかね?(´;ω;`)


エグリヒキサキマクリwは
簡単クエする時にでも是非!!

お疲れ様でした★



ユキムラさん

おはようございます♪
いえいえ★短くてすみません。(´;ω;`)
そうなんです!あ!!!
で終わっちゃいました。泣
待ってたんですけど、、
またお願い致しますね(*´ω`*)


野良でも難しいのあれば
どんどん私達でクリアして行きましょうね♪

お疲れ様でした★



ライスさん

おはようございます♪
昨日は楽しめましたか??
お酒入ったら、、しょうがない!!笑


またできる時にでも宜しくお願い致します♪
気長に待ってます(*´ω`*)




それでは、もう少ししたら家を出よう!
長い長い仕事頑張りますヾ(o´ω`o)ノ゙
皆様もファイトです!!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.168 )
  • 日時: 2017/08/08 13:01
  • 名前: のり (ID: OOS2WJNK)

こんにちわ(^-^)/
にこさん
ここ最近毎回落ちてるんですよね(´д`|||)
奮発して、いいWi-Fiルーター買おうかな♪
ランクはね、日曜日に結構狩してましたからね♪
獰猛化と特殊許可ばかりしてました(^-^)
でも、にこさんにはまだまだ追い付きませんね(^^;

ライスさん
解ります♪明るいうちから飲む酒は最高にいいですよね♪
しかも良くまわる(^^;
また、お時間の合う時に遊んでください(^-^)

ユキムラさん
途中で落ちてもキャラ中々消えないんですね(^^;
ずっとライトを構えて固まってるユキムラさんを二人が切りつけてたので、私も便乗して切りつけてました(笑)
次はHRを100にして、荒鉤爪の超特殊行きましょう(^-^)/

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.169 )
  • 日時: 2017/08/08 16:43
  • 名前: にこ (ID: DnRIDHQw)


のりさん

こんにちは!

いいWi-Fiルーターですか?!
勿体無い(´・ω・`)
私は家に初めからついてた
Wi-Fi使用です★

なるほど!
ランク、、いつか抜かされるんだろな、、
けどランク高くても技術がないにこです♪笑



また、できる時あれば宜しくお願い致しますヾ(o´ω`o)ノ゙

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.170 )
  • 日時: 2017/08/08 21:24
  • 名前: のり (ID: LjgjHrX6)

こんばんは(^-^)/
にこさん
お疲れ様です♪
やっぱり勿体ないですかね?
まぁ、たまに不安定なだけですしね(^-^)

家に初めからついてたんですか!?
羨ましいです♪

んーどうだろ?
追い付けるかなぁ(^^;
いやいや、にこさん結構技術ついてきてますよ♪
良く乗るし成功率も高いしで助かりますよ(^-^)

一段落ついたので、何時でも行けますよ(^-^)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.171 )
  • 日時: 2017/08/08 21:40
  • 名前: ユキムラ (ID: SO3NVG46)

皆さん、こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。
昨日は台風の影響で涼しい日でしたが、今日は暑かった…"(-""-)"。

にこさん
遅出、お疲れ様です。定型文を変えた時に、にこさんやのりさんが返してくれるので嬉しいです。モンハンの別の楽しみ方ですよね。
そっかー、昨日、回線落ちした時は武器を構えたまま止まってたんですね(笑)。きっとクエストが無事に終わって、ユキムラは思ったんでしょう。「真っ白になっちまった。燃え尽きたよ…」と(『明日のジョー』より)。
にこさん、いつも乗ってくれたり粉塵使ってくれたりで、とても頼もしいしいですよ。助かってます(^O^)。

のりさん
昨日、最後に回線落ちした時は、しばらく状況を理解していなくて、後になって「あ、俺が抜けたんや」と気付きました(-_-;)。魂が抜けたユキムラには、エグリヒキサキマクリでえぐって引き裂きまくって喝を入れてやって下さい(^O^)。
超特殊クエって、どんな世界なんやろか(^^;。HR100になったら、また助けて下さいね(笑)。

本日の仕事&育児がほぼ終了しました。今日は22時半位かな、また御都合が良ければ宜しくお願いしまーす(^^♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.172 )
  • 日時: 2017/08/08 22:26
  • 名前: にこ (ID: kBg0T.C3)


のりさん

こんばんは♪
そうです!!勿体無いですー(´;ω;`)
そのままでいきましょ★
Wi-Fiルーターにも気分があるんですよ♪


ついてましたよー!
最初に3000円さえ払えば
永久無料ですヾ(o´ω`o)ノ゙
以前使っていた
Wi-Fiルーター解約して節約です★


だめだめにこです。泣
乗りはなんか最近よく成功するので
何でかなと模索中です。笑
防具と装備は変わらずなので
進化をお待ちください(つω`*)



ユキムラさん

こんばんは♪
台風の影響で朝は涼しかったですが
昼から猛暑で干からびてました!

ユキムラさんの定型文の返しが
追いついてませんが
楽しみにしてるのでヾ(o´ω`o)ノ゙


あしたのジョー!知らない!笑
そのシーンしか(。´_`)笑
けど、魂が抜けた感じでもう悲しかったんで
これからは終わった時に皆さん落ちないでー!ww



私は常に粉塵大量に生産してますので
そこだけはお任せを♪
乗りも乗れないときは乗れないので
暖かく見守ってて下さい★



遅くなりました!
遅出つかれたー。泣
先程一段落しました(´・ω・`)

部屋→38-0405-6272-3232です★
パスワードは相変わらずの5555ですw

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.173 )
  • 日時: 2017/08/09 00:20
  • 名前: にこ (ID: OajV9vKQ)

いつものメンバー
のりさん、ユキムラさん、fabbytasさん
お疲れ様でしたヾ(o´ω`o)


いやー、もう眠たくて眠たくて
途中から意識飛んでました。笑

最後の敵!
舞茸とキクラゲみたいで
気持ち悪かったですヾ(o´ω`o)ノ゙笑
けど、強い敵なんでしょうね!恐らく!


開始時間が遅かったので
少ししか出来ませんでしたが
今回も内容濃い狩りになりました★
粉塵様様様様様様様様様様様様様様ww
回復しようとしたら粉塵の嵐で
幸せいっぱいのにこでした♪



剥ぎ取りの最中の
ちっさいザコ敵嫌ー。笑
私はイノシシに何回も突撃されて
本気で苛々しちゃいました。ww


ユキムラさんの最後に回線落ち
またもや悲しかったー!
fabbytasさんはきっと
お高いWi-Fi使ってるんだろうな。笑



それでは、お疲れ様でした★
おやすみなさいです(つω`*)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.174 )
  • 日時: 2017/08/09 00:19
  • 名前: のり (ID: s6jBFRwW)

にこさん、ユキムラさん、fabbytasさん
今日も楽しい狩をありがとうございました(^-^)/

今日は一度も落ちなかった(*´ω`*)
でも、ユキムラさんが…
荒鉤爪G5またもや成功しましたね♪
緊張感があって楽しいです♪

にこさんがカマキリとアカム間違ってたの面白かった(笑)

最後のアマツいまいち動きがわからん(´д`|||)
ダイソンするぐらいか…
狩れて良かったです(^-^)

また、お時間の合う時によろしくお願いします(^-^)/

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.175 )
  • 日時: 2017/08/09 00:22
  • 名前: にこ (ID: OajV9vKQ)


のりさん

アカム=カマキリやと思ったんで
装備もあまり持たずでした。笑

クエスト始まったら
周りが火山みたいで
あー!しくった!あいつか!笑
って落胆しました。笑


動き遅いくせに攻撃力はピカイチ。笑



また皆さん宜しくお願い致します♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.176 )
  • 日時: 2017/08/09 00:48
  • 名前: ユキムラ (ID: EVNzs9h1)

にこさん、のりさん、fabbytasさん

本日も楽しい時間を有難うございました。ホンマに濃い狩りでした(笑)。
そして真荒鉤爪装備が出来ましたー。G5が連続して成功するなんて、皆様のお陰です。
それにしても小型モンスター、剥ぎ取り中に沸いて出てきやがって…コノヤロー邪魔をするでないっ!

アマツの吸引力はダイソンですね。デジタルモーター搭載してるんかな?
でも吸引中に怯ませるなんて、皆さん流石です。私は、恥ずかしいことにモドリ玉でさっさとBCに逃げてました…悪しからず(-_-;)

にこさん、アカムとカマキリ間違えてたんですか(笑)?全然知らなかった(^^;。
またアカムに挑戦したいので、今度は準備をお間違いなく(笑)

ではでは、おやすみなさーい(^^)/

ここ毎日、回線落ちしているような気がする…ルーター、しっかりせんかいっ!!
毎度、ご迷惑かけてすんません(-_-;)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.177 )
  • 日時: 2017/08/09 08:14
  • 名前: のり (ID: s6jBFRwW)

おはようございます(^-^)/

にこさん
アマツ、確かに木耳、舞茸に似てますねw
フワフワ浮いてて何処に攻撃当てたらいいかよく分からないですよね(^^;
アカム、攻撃めっちゃ痛いんですよね(´д`|||)
ガンナーで行くとほぼ一撃(^^;


ユキムラさん
荒鉤爪の装備、おめでとうございます♪
次回はお披露目ですね☆

アマツのダイソンは死を覚悟で切りまくりでしたよ(^^;
あの吸引力はデジタルモーター以上の物を搭載してそうですね(笑)
本家より強力w

アカム、また行きましょう(^-^)/

では、皆さんお仕事頑張ってください♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ