狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です♪Part2
  • 日時: 2017/11/23 13:15
  • 名前: にこ (ID: F/7HCcDH)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

みなさん、初めまして♪


ダブルクロスから初めたので
分からないこと多々あります。


過去スレが1000に到達しそうなので
新たにスレッドを立てました★(。´_`)


ハンターランクは450ちょいですが
技術はまだまだです。(´;ω;`)

活動時間は主に平日、土日祝共に
22時〜になります!
子供がまだ2歳なので諸事情により
できない日もあります。
次の日が早出の日もできません。


過去スレ↓↓

http://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=2226

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.854 )
  • 日時: 2017/12/04 21:55
  • 名前: にこ (ID: DnRIDHQw)


こんばんは★



すみません、、とても眠たいです、、(´;ω;`)
意識が飛びそうです、、。


気力のみでお部屋立てました!
限界がくるまでご一緒出来る方
お待ちしております!


→43-5982-6420-6955

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.855 )
  • 日時: 2017/12/04 22:16
  • 名前: のり (ID: VKtgIeNs)

こんばんは(^-^)/

ようやく一段落ついて、掲示板見たら、お部屋の書き込みが(^^;

急いでinしてみたのですが、寝ちゃったのかな?

ゆっくり休んで下さいな(-.-)Zzz・・・・

また、お時間の合う時によろしくお願いします(^-^)/

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.856 )
  • 日時: 2017/12/04 22:38
  • 名前: ゆに (ID: Vui36FnO)

こんばんは。

既に部屋がなくなってました(*_*)

ひとりで遊んでますのでお暇でしたらどうぞ。

49 7658 3724 9064
パス9999です。

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.857 )
  • 日時: 2017/12/04 22:51
  • 名前: にこ (ID: whaQDski)

のりさん

お部屋立ててグッチーさんといました!!
何故だろう、、?


ゆにさんのお部屋いますので
気付いたらお待ちしてます!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.858 )
  • 日時: 2017/12/04 23:18
  • 名前: のり (ID: VKtgIeNs)

ゆにさん、にこさん
今日は諦めてたので、今気がつきました(^^;

3回位、部屋番号入れ直したのですが、部屋がないみたいなメッセージでした(´д`|||)

今日は残念ですが、時間的に諦めます(^^;

にこさん、グッチーさん、ゆにさん
また、お時間の合う時によろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.859 )
  • 日時: 2017/12/05 00:05
  • 名前: にこ (ID: 3Sy4cs20)



グッチーさん、ゆにさん


本日は楽しい狩りを
ありがとうございました(つω`*)



のりさん、すみません、(´°ω°`)
お部屋立ててグッチーさんと長い間
雑談していたのですが
のりさんは超特殊練習してると予想して
くるの待ってたのですが一向に来ず。泣
嫌な予感がしたので掲示板みたら
まさかの書き込み!
ごめんなさい(´°ω°`)
また宜しくお願い致します!

最初はのほほん雑談★
久し振りな感じがしました!
また情報交換できて良かったです(つω`*)
グッチーさんとの雑談のおかげで
少し目が覚めたんです。w


上位ドドブランゴ?ゴリラさん
逃げ回ってイライラしました!
しかも最後捕獲玉やと思いきや
ペイントボール投げてました。ww
結構恥ずかしかったです。ww


白疾風特殊クエ
お二人ガンナーだったので
五分もかからずでしたね!


朧隠特殊クエ
2匹でるとのことで
いつもは貼らないのですが←こら
面倒だから。←こら
少なくて済むとグッチーさんから
教えてもらったので貼りました!
ガンナーハメ素晴らしいものでした!
私の乗りも攻撃もいつもより好調で
お役に立ててよかった(つω`*)


大雪主特殊クエ
これまたスムーズ♪
ゆにさんの変態仮面クリアしてから
気付きました。ww


イビル二体は消化クエとして
貼らせてもらいましたが
まさかの一番鬱陶しかったです。w
ゆにさんが気を引きつけて
一対一で戦ってくれたのですが
私は何故か絶不調で中々攻撃当たらずw
上位のくせに攻撃力もあり
少し手こずりました(´・ω・`)


シメの大雪主も
難なくクリアでしたね♪



またのお時間ありましたら
宜しくお願い致します!
おやすみなさい★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.860 )
  • 日時: 2017/12/05 00:23
  • 名前: ゆに (ID: hlaP9ObM)

にこさん、グッチーさん
今夜もありがとうございました。
のりさんはご一緒できなくて残念です>_<

今日は即死が無さそうなクエストが多かったので、ライト多用してみました。
撃ってれば怯んでくれる相手のときは安心です。

イビルジョーはクエスト見て一瞬固まりました(ー ー;)
が、よく見たら上位。
前作の配信クエですね^_^

どこから噛まれるかわからないストレス満載な状況に耐えられず、分断させて頂きました。
久しぶりで、たくさんかじられました泣

変態仮面とは??
確かにわたくし変態なのですが
(//∇//)

またよろしくお願いします(//∇//)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.861 )
  • 日時: 2017/12/05 00:31
  • 名前: グッチー (ID: 4hgdLHQ9)

にこさん、ゆにさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!

今日は早く部屋が立っていたので急いでINしましたw


ちょっとだけクエストやって二人しかいないので雑談w
のりさん、ゆにさんが部屋に入れないとのことで移動。
ほぼ二つ名祭りでしたw
僕は大雪主の最初の方やら白疾風のこれまた最初の方ばかりw
全然やってないんです(´;ω;`)w


印象に残ってるのは闘技場のイビルジョー2頭同時クエですw
煙玉間に合わず2頭に見つかってしまいもうわちゃわちゃww
ゆにさんは捕食されまくるわ、僕は隅っこに追いやられてボコボコにされるわw
闘技場はこれですよww
楽しかったですw



のりさん

今日はご一緒できなくて残念でした(´・ω・`)
にこさんの立てた部屋、番号間違ってたんですかね?
僕はにこさんのHR周辺で検索して入ったので番号見てなかったです…



ゆにさん

さすが赤冠の人は違いますねw
オトモいないほうが安定するとは!
プロハンですわw

今日は僕とにこさんのお手伝い状態でしたねw
難しいクエストでも貼ってくださって大丈夫ですよ☆
僕へたっぴなんで足引っ張るかもですがw



また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.862 )
  • 日時: 2017/12/05 00:45
  • 名前: ゆに (ID: hlaP9ObM)

グッチーさん

オトモ無しは、ディノで大剣ブシドーであれば居ない方が楽なんです。
大剣は隙を待って溜める武器なんですけど、攻撃が常に自分に来ると隙に切り込みやすいんです。
回避のタイミングも合わせやすくなります。
他のクエストならオトモ連れて行きます!笑

あと誘導なんですが、ディノの左前方に少し距離を置いてウロウロすると、ジャンプからの尻尾叩き付けの頻度が上がるんですよ。
そこに溜め3を合わせやすくなります。
他の武器でも頭狙いやすくなると思います。

私もどうにも勝てなくて、上手い方の動画見て覚えました。
プロハンの方々は…
私の半分以下のタイムで被弾無しで倒しちゃいます…。

あのレベルにはどう頑張っても到達できそうもありません笑

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.863 )
  • 日時: 2017/12/05 21:44
  • 名前: にこ (ID: 5l1hrO0x)


こんばんは★


ゆにさんの説明とても上手で
分かりやすいです!
が、、、私は1000%ソロは無理だぁ。
寂しいのとなにより面白いくらい
すぐ死ぬと思います!
私以外の方ならいけそうですね!(つω`*)



そして実は現在とても強い睡魔に
襲われていまして(´・ω・`)
明日も朝早くからの仕事なので
お休みさせていただきます。泣
最近外出と睡魔のせいで
毎度ご迷惑お掛けします。。。泣
嫌いにならないでください!(´;ω;`)


それでは、もうすぐしたら
夢の世界に入ります、、
またご都合良い日に宜しくお願い致します!


おやすみなさぃ。★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.864 )
  • 日時: 2017/12/05 22:21
  • 名前: のり (ID: nbXBaHVl)

こんばんは(^-^)/

にこさん
明日は早出なんですね(^^;
了解です!
頑張って下さいね♪

大丈夫ですよ、嫌いになんてなりませんよw

私も12月にはいってから、仕事量が増えて帰りがちょっと遅いです(´д`|||)

ゆにさん
天眼ライト作りましたよ♪
問題はろくなお守りがないので、いまいちスキルがw

なるほど、燼滅刃はそういう立ち回りなんですね♪

私も上手い人の動画を見て練習しますよ♪
ブシドー大剣ではなくブレイブ太刀ですが(^^;
やはりプロハンみたいなタイムでのクリアは無理ですね(´д`|||)

今日はまだ一段落つかないので、
またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/





Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.865 )
  • 日時: 2017/12/05 23:09
  • 名前: ゆに (ID: hlaP9ObM)

こんばんは。

にこさん
慣れると、結構イケちゃうもんですよ。私もディノはクロスのときから苦手だったんですが、ブシドー覚えたらかなり楽になりました。
もちろん時間はかなりかかるので、大変は大変です(ー ー;)

のりさん
天眼ライトおめでとうございます。
お守りは悩ましいですね。
私も最近良いお守りが出ません(*_*)
ガンナー用なら反動5達人10スロ3があるんですが、剣士用で何か凄いの出ないかなぁ、と。

ブレイブ太刀いいですね!
少し使ってみましたがカウンターめちゃめちゃ楽しいです。
ただ、私にはゲージが中々維持できません泣

今日はイベミラルーツに行ってみました。
42分かかりました(ー ー;)

またよろしくお願いします。

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.866 )
  • 日時: 2017/12/06 20:32
  • 名前: にこ (ID: iv2ewQR/)


こんばんは♪

のりさん
良かったです(´°ω°`)
実は明日も朝からの仕事なんです。泣

12月は仕事が忙しく
なりますもんね、、。


ゆにさん
慣れる頃には私は化石です。ww
皆さんに助けられながらなので
新作がでたら少しは一皮向けるかな?


グッチーさん

番号が間違えてたのかな、、
最近は確認してから投稿
してるつもりが、、睡魔のせいかな。(´;ω;`)
グッチーさんいつもそんな感じで
お部屋探してるとは凄い!
私すぐ見つかるんですね。www




先程も書いたように
明日も朝からの仕事です(´・ω・`)
ですので本日は早めにお部屋立てます!

今日も朝からだったので
今までゆっくりできました★

21時半頃から22時半過ぎくらいまでを
予定していますので
もし誰も来なくてもそれはそれで
リアルが忙しいものだと思い
諦めます!(つω`*)
それではまた後程★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.867 )
  • 日時: 2017/12/06 21:33
  • 名前: にこ (ID: GpERLXn/)


こんばんは♪

お部屋立てましたので
ご都合良い方お待ちしております♪


→00-4424-3293-2618

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.868 )
  • 日時: 2017/12/06 22:57
  • 名前: にこ (ID: k3Xru6MP)


グッチーさん、のりさん、ゆにさん


本日は短いながらも
楽しい狩りをありがとうございました★


大雪主特殊クエでは
二人でもいけるかなと思い
貼らせて頂きました(つω`*)
切り身ちゃんかわゆい★

五分もかからなかったですね♪


そして、グッチーさんランク300
おめでとうございます(つω`*)♪
ほんとに一桁ランクから
ここまでランク上がるとは★★
それだけ日が経ったのですね、、
泣きそうですよー。おろろ


銀嶺特殊クエは
まさかの銀嶺超特殊なみに
強くてビビりましたー!
流石G5!笑
あのモフモフの連鎖ですよ。泣
最初油断したらモフモフで吹き飛ばされて
瀕死状態でした(´°ω°`)
粉塵もなくなりかけてましたが
クリアできて良かったです♪


ミラボレアス
過去に苦戦したやつですね、、
あの時の恐怖が蘇ってきましたが
トラップ?も上手いこと仕掛けてくれたので
比較的戦いやすかったです♪



青電主特殊クエは
岩に隠れながら上手いことしてたのですが
まさかの粉塵飲んでる最中に
攻撃されるの多くておこ←死語w
でしたよ( *`ω´)
皆様のおかげで乙せずに、これまた
クリアできました♪



楽しかったです(^^)
それでは、おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.869 )
  • 日時: 2017/12/07 00:20
  • 名前: ゆに (ID: ot6U7gQJ)

皆様、お疲れ様様でした。
今夜もありがとうございました。

ミラルーツ、チケット1枚しか出なかったです泣
オンでは初挑戦でしたが、さすがに4人だと早いですね。
モドリ玉の調合忘れてて、雷に打たれて即死でした。
怖いですね(*_*)
モドリ玉使わないにこさん、かっこよかったです!笑

3人になってからは金だとか銀だとか金だとか、やたら派手な奴らが相手でしたが最初のご夫妻は回復を通常クエ分くらいしか持ち込んでなく、ヒヤヒヤしました。
いつも粉塵に助けられてます。
ソロでやったときはこやし玉を調合分まで持ち込んでたのを後で思い出しました(*_*)

青電主装備、久しぶりに着ましたがやっぱりゼクス装備の方が使い勝手がいいです(ー ー;)

まだお二人は激闘中ですかね?
おやすみなさい。

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.870 )
  • 日時: 2017/12/07 00:40
  • 名前: のり (ID: WXg50VEx)

にこさん、グッチーさん、ゆにさん
お疲れ様でした♪

2日ぶりの皆さんとの狩、楽しかったです♪
銀嶺G☆5
皆さんを回復してたら上から雪玉が落ちてきて、その後攻撃喰らって瀕死でしたw

イベントルーツ久々にやりましたね♪
何度も挑戦したのを懐かしく思います♪
ソロだとかなり時間かかるけど、四人だと早いですね♪
にこさん、毎回戻り玉使わないのでひやひやしますw
あの稲妻3回狙ってくるのですが、実は歩いて、少し走るだけで避けれますw

青電主G☆5も四人だと楽ですね♪
これで超特殊許可五つ受けれますw
にこさんの為にとっておこうかwww

その後、にこさんが抜けて3人での獰猛金銀夫妻w
ホント合流多過ぎて嫌になる(´д`|||)
ゆにさん、これをソロでやるの凄すぎです(´д`|||)
私はやりたくないですw
ストレス満開で禿げますよw

その後も上位とはいえイベントの獰猛金銀夫妻w
ゆにさんの、計らいで煙玉からの金レイアからの討伐♪

次回は煙玉無しで行ってみたいものですw

金雷光G☆3は3人でも余裕でしたね♪

ゆにさんが落ちた後、グッチーさんと矛砕2かな?
捕獲なので、かなり手加減しながらの狩でしたねw
妙な緊張感がありましたw

グッチーさん
HR300おめでとうございます♪
一桁だった頃が懐かしいです(*´ω`*)
今やレンキンの使い手ですもんね♪

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.871 )
  • 日時: 2017/12/07 01:15
  • 名前: グッチー (ID: RCVovubf)

にこさん、ゆにさん、のりさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!
今回はとても濃厚な狩りでした☆


にこさんと二人で大雪主1、いつも戦う二つ名モンスターの事を思えばかわいいもんでしたw
攻撃も大して痛くないし、あっという間に討伐できるしw


4人集まったので銀嶺G5…を装備変えるの忘れて見極め付けたまま出撃w
しかしそんなの関係ないと言わんばかりのスムーズさ(`・ω・´)
4人はやっぱり頼もしいです♪
4人になっただけで何でもイケちゃうような気になってしまいますw


ミラボレアス久しぶりー!
迂闊に近づいたせいで乙っでしまった(´・ω・`)申し訳ない・・・

アイテムBOX開いてるときは鬼神弾打っても意味ないんですねw
初めて知りましたw


青電主も難なくクリア!
岩の裏でリロードしたりしに行ったら大体にこさんと鉢合わせるw
岩の裏は安息の場所ですねw


3人になってから金銀夫婦行ったんですが、どのランクの金銀夫婦も合流されたら鬱陶しいですねw
G級の獰猛はゆにさんと同時に乙w
奴ら仲が良すぎですぜw
瀕死になったレイアを追いかけたゆにさんが「あとは任せて」はかっこよかったです☆

次の上位のイベント金銀夫婦はゆにさん指導の下うまい具合に片方ずつ処理♪
この手際の良さ!素晴らしいです!
上位なのに結構手こずりました(※個人の感想ですw)


最後にいつの日か捕獲なのに討伐してしまったトラウマでやらなかった矛砕2をのりさんと二人でチャレンジw
また討伐してしまうのは嫌だ、でも早く終わらせたいのでいつも通りに行きましたw
今回はうまくいきました♪
終わってみればあっけなかったですw



にこさん、のりさん

300ありがとうございます♪
にこさんも落ちる間際に500になってましたね☆
おめでとうございます!
HR一桁のときから考えたらよく頑張ったなとしみじみ…w
子供が成長した、みたいな感じですか?w

この掲示板を知らなかったらHR解放したあたりで終わってたと思いますw

レンキンの使い手ですかw
なんだか照れちゃいますね(*´ω`*)
でもレンキンは片手剣でしか使う予定はないんですけどねw



また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.872 )
  • 日時: 2017/12/07 22:26
  • 名前: にこ (ID: IbhPp.k7)


こんばんは♪

グッチーさんありがとうございます★
ランクがなんと500になりました!
まだまだ初心者マークつけさせて
いただきます。ww


ゆにさん、もどり玉は以前から
使わず逃げてます!笑
カッコよかったとお褒めいただいて嬉しいです!笑


のりさん、超特殊5つも貯めて、、もう。笑
心の準備は5年先ですかね。笑


お部屋立てました!
→05-7982-5721-3985

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.873 )
  • 日時: 2017/12/08 00:06
  • 名前: にこ (ID: IG5/TzMO)



グッチーさん、のりさん、ゆにさん

本日も楽しい狩りを
ありがとうございました(つω`*)


上位ホロロホルルは
混乱ばかりさせられて
苛々しました(´・ω・`)
いやしかし最後はグッチーさんと
卵持てて良かった。。笑


イャンガルルガは
すぐ毒まみれにさせられる。泣
攻撃パターン読めても
敢えての突っ込みまくりで
尻尾に何度跳ね飛ばされたか。(´°ω°`)



金雷公特殊クエは
いきなり目の前にいて
逃げたら一撃くらいました。ww
なんとか倒すも
まさかの私狙い撃ち。ww
イジメないでくださぁーい!笑


燼滅刀特殊クエは
難なくでしたね(^^)
皆様のお陰です★
嫌なクエと面倒なクエしか
残ってないから貼りました。ww


天眼特殊クエは思ったより
時間かかりましたね(´・ω・`)
タマミツネのヒップドロップ
結構クリンヒットしてました。ww
ヒップドロップしてくるな、、
してくるなと思ってたら何度も。w
可愛い顔してあやつSですよ!
皆さんもですが(´°ω°`)泣


今日は睡魔が凄くて
できるか不安でした。。
けれど睡魔に打ち勝ちました!笑


今日はのりさん笛一筋。w
私も笛にしようか悩みましたよ。ww
ツタンカーメン。ww

ゆにさんガンナーでも全然上手で
助けられてます!
両方使いがすごいですほんと!

グッチーさんは‥‥卵。笑
嘘です嘘です!粉塵またもや
間に合わず申し訳なかったです。(´°ω°`)




明日は姉と外出からのそのまま外食なので
23時頃にお部屋立てれるかな??
とゆう感じなのでまた書き込み致します!
それでは、おやすみなさい★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.874 )
  • 日時: 2017/12/08 00:18
  • 名前: のり (ID: NNZNlmx.)

にこさん、グッチーさん、ゆにさん
お疲れ様でした♪

今日は何故か終始笛でしたw
攻撃に貢献出来たかどうかは謎ですがw
全くスタンとれてないから仕事してないかw

今日は淡々とクエストこなして時間たつの早かったです♪

獰猛ガルルガ咆哮が結構ウザイので耳栓の、旋律役にたったかな?


金雷光G☆4途中熊さんの合流でわちゃわちゃしたけど問題なくいけましたね♪

燼滅刃は1なだけあってあっけなかったですw

天眼G☆4笛のままいきましたが、何とかなりました♪
問題はカマキリ笛ではなくアカム笛にしたら良かった(´д`|||)
唱える旋律が余りなかったw

たまには太刀やライト以外もいいかなと♪

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.875 )
  • 日時: 2017/12/08 00:22
  • 名前: ゆに (ID: 0R2f/mP6)

にこさん、グッチーさん、のりさん
お疲れ様でした!

今日は自身初の“サポガン”をやってみたんですが、中々難しかったです。
眠らせて爆弾置いて、までは良かったんですが罠を仕掛ける場所がわからず…。
麻痺弾は外すし、連爆榴弾?は頭に当たらず…。
あまり拘束できなかったのが残念です。

最後の天眼はg5と間違えて罠まで忘れました。
尻尾も切れずグダグダになってしまいました泣

天眼、立ち上がるような攻撃を2回続けてきたときは確定で大技が来ます。
誰かが上半身側にいると飛び上がってヒップドロップ、下半身側にしかいないと突進が高確率できます。
超特殊だとどちらも即死ダメージなのですがわかってると避けやすいし大きめの隙ができます。
参考にしてください^_^

笛…使ってみようかな…笑

おやすみなさい。

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.876 )
  • 日時: 2017/12/08 00:47
  • 名前: グッチー (ID: LegzXc29)

にこさん、のりさん、ゆにさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!


上位ホロロホルル
ガンナーの方が戦いやすかったです(^ω^)
最後はお約束w卵w


獰猛イャンガルルガ咆哮がウザいので笛の耳栓はとてもありがたいです♪
でも動きがいやらしいので攻撃受けまくりましたがw


金雷公G4相方の赤兜の攻撃が避けれないw
大振りのひっかきなのにタイミングがずれて大体風圧にやられてますw
ヘタくそすぎます僕w


儘滅刃1は結構あっさり倒せましたね♪
これが超特殊でああなるのか・・・( ゚д゚ )


最後の天眼G4白疾風ウザすぎます(´・ω・`)
天眼より強いような気がするのは僕だけでしょうか?w
タダでさえすばしっこい奴に遠距離攻撃持たせるのは勘弁願いたいw



にこさん

にこさん笛使えたんですか!?
また今度使ってるとこ見せてくださいね☆

僕が卵?
そうです!私はハンターの卵です!(変なおじさん風)


のりさん

笛大活躍でしたね♪
旋律の効果、大助かりでした!
僕も笛使えるようになりたいですw


ゆにさん

サポガンあれでまだまだなんですか!?
僕には完璧にしか見えなかったです☆

天眼参考にさせてもらいます!
頭でわかってても指が動くかは不明ですがw



また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.877 )
  • 日時: 2017/12/08 22:54
  • 名前: にこ (ID: WR57wwdB)


こんばんは!
遅くなりましたがお部屋立てます★


→36-6232-3755-9814

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.878 )
  • 日時: 2017/12/09 00:17
  • 名前: にこ (ID: F3Ft7esL)


のりさん、グッチーさん、ゆにさん

本日は楽しい狩りを
ありがとうございました(^^)★



一発目大雪主
最初ターゲット間違えてました私。w
けれど無事のりさんの合図で
クエストクリアできました♪


黒炎王特殊クエ
なかなかリオレイスがみつからず
んもーーーーっ!となっていました。w
5分くらいずっとみんなで
ウロウロしてたような。笑
そして、のりさんの卵の定型文
笑っちゃいましたよ。ww
面白いのりさん久しぶり!笑


天眼特殊クエ


煙玉?のタイミング!流石でした★
最後のタマミツネは
バリスタで応戦してました!
中々当たってたので楽しかったです★
のりさん弓とは凄い!!
死ぬかも発言には
まさかの回線落ちでしたね。ww




銀嶺超特殊(つω`*)
私がリクエストしたにもかかわらず
3回も私が乙、、
しかも全て一撃で死ななくても
一発目で半分以上減り
逃げようとするか回復しようとしたら
まさかの2段階攻撃。(´°ω°`)
あんなん無理ですー!
どっちも間に合わない、、、。泣
ごめんなさいです。。
またリベンジお願い致します!!
次こそ足手まといにならないようにします!

乗りだけが絶好調でした。泣



短い時間でしたがありがとうございました♪
おやすみなさいです★

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ