狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です♪Part2
  • 日時: 2017/11/23 13:15
  • 名前: にこ (ID: F/7HCcDH)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

みなさん、初めまして♪


ダブルクロスから初めたので
分からないこと多々あります。


過去スレが1000に到達しそうなので
新たにスレッドを立てました★(。´_`)


ハンターランクは450ちょいですが
技術はまだまだです。(´;ω;`)

活動時間は主に平日、土日祝共に
22時〜になります!
子供がまだ2歳なので諸事情により
できない日もあります。
次の日が早出の日もできません。


過去スレ↓↓

http://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=2226

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.754 )
  • 日時: 2017/11/13 23:49
  • 名前: にこ (ID: YaRyk85J)



のりさん★


本日も楽しい狩りをありがとうございました(つω`*)★



のりさんの団子武器ww
色とりどりで可愛かったです★
攻撃するとこみてましたが
中々の攻撃でしたね(つω`*)
お腹がすきました、、

イベクエのゲネル・セルタス
何気に強くて突進何回もしてきて
苛々しました(´・ω・`)
三回連続とかもあって
んもーーーっと思ってましたが
のりさん上手い具合に粉塵で助けてくれて
有り難かったです★


プラキディオスは
あの爆発みたいな攻撃が嫌いです。ww
のりさんの双剣の音がずっと気になってましたww


そこからののりさんカミングアウト、、
王冠が、、でっかくなっとる!!!
もうのりさん( *`ω´)抜け駆け!笑
私はイベクエ埋めに専念なうです。w


闘技クエまたまたSとれましたね!
二回戦目はウラなんとかで
手こずりました(´°ω°`)
なによりのりさんと装備被ってたのが
面白かったです★


最後に裸で挑んだガムートクエ!
裸ってアイテムなしなのかと思ってたら
まさかの装備なし!笑
防御100ないのにあの弱い獰猛ガムート。w
私は一撃で乙すると思って
ハラハラドキドキだったのに
拍子抜けです。ww


久し振りの二人クエでしたが
楽しかったです(*ノ´ω`)ノ
また宜しくお願い致します★★


おやすみなさいです★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.755 )
  • 日時: 2017/11/14 00:05
  • 名前: のり (ID: WG5k3Vub)

にこさん

今日は二人でしたが、楽しい狩でした♪

団子双剣三種いいでしょw
毒がお気に入りかな♪
研いでる途中、団子なくならんか?とか思いながら研いでましたよw

イベントゲネル以外と体力ありましたね(^^;
にこさんピンチだったんで、必死に粉塵飲みましたw

イベントブラキの時は、毒と睡眠の双剣で行ったんですよ♪
切ってる音が鈴みたいな音が良いですよね♪
昨日、超特殊朧隠を練習してたら、まさかのクリアw
ついでに王冠大きくなりました♪

闘技場はガノトトスは余裕のSでした♪

ウラガンキンは二人とも大剣だったのがビックリw
てか、他の武器使えないwww
残念ながらAでしたね(^^;

最後に裸でのイベント獰猛ガムート♪
にこさん、黄緑のインナーw
私はピンクwww
以外と余裕でしたね♪

また、お時間の合う時によろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.756 )
  • 日時: 2017/11/14 16:29
  • 名前: にこ (ID: JGofPmCc)


こんばんは★

もうすぐしたら姉と出かけますので
帰ってくるのが21時ごろになるかと思います(´;ω;`)

開始は22時半頃を予定していますので
本日もお時間合う方居ましたら
ご一緒に狩りにでかけましょー!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.757 )
  • 日時: 2017/11/14 22:00
  • 名前: のり (ID: WG5k3Vub)

こんばんは(^-^)/

今日は仕事で社長に邪魔されて、思ったより終わるのが遅かった(´д`|||)

ようやく一段落♪

では、後程よろしくお願いします(^-^)/

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.758 )
  • 日時: 2017/11/14 22:46
  • 名前: にこ (ID: JGofPmCc)


のりさん

こんばんは★

社長さんに邪魔されたんですね(´・ω・`)
毎日お疲れ様です♪


お部屋立てました★
→09-9944-3851-7948

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.759 )
  • 日時: 2017/11/15 00:13
  • 名前: にこ (ID: kFW1ZmEK)



のりさん、グッチーさん

本日も楽しい狩りをありがとうございました(。´_`)♪♪


のりさんのメトロイド装備
落ち着いた大人みたいでいいですねー!!
よく分からないですが大乱闘とか
ロックマンで出て来そうな感じ。ww


そこからの雑談、、
10分くらいですかね。ww
中々昔の子供心が蘇りました。ww

最初の
ウラガンキンとアグナコトルの
立体闘技場クエでは
降りた瞬間に二体いて
もしや煙玉使えたのかなと
後悔しました(´;ω;`)
ごめんなさい、、、
けど上位なので攻撃力もなく
クリアできて良かった★


そして、、、のりさんが貼った
鬼畜クエスト(´・ω・`)
ディノバルド?の特殊クエ!
見た瞬間から嫌いなのが三体連続、、
恐ろしやー恐ろしやー。。。
私場所勘違いしてて
普通の装備で行ったから調合率が(´;ω;`)


回復薬も粉塵もなくなって
あー、もう無理かと思ったので
がむしゃらに攻撃してました後半。w
クリアできた時の達成感は
半端なかったです!!(*ノ´ω`)ノ
最初は回復してたらこっちみて
走って来て避けるの間に合わず
攻撃食らうの繰り返しで申し訳なかったです(´°ω°`)


カウンター??成功してて
凄かったですね★


怖かったけど楽しかった久々鬼畜クエ★



そこからのガムートの特殊クエは
へっちゃらでした(つω`*)
ガムートの超特殊のモフモフ以外なら
一撃じゃないし攻撃も当たりやすいから
気が楽でした★★



3クエストでしたがありがとうございました(つω`*)



おやすみなさい、、

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.760 )
  • 日時: 2017/11/15 00:26
  • 名前: のり (ID: qpGR/Hpv)

にこさん、グッチーさん
短い時間でしたが中々の濃い狩、楽しかったです♪

メトロイド装備作ったものの、女性の人知らないw
サムスだっけかな?
そっちは知ってるんだがw
そこからのゲーム雑談は年齢のギャップに痛感しましたよw
でも、楽しい雑誌でした♪

最初のウラガンキンとアグナはまさかの同時狩猟…
上位やから良かったものの、なかなかのわちゃわちゃぶりw

私の貼った燼滅刃G☆5煙玉持参したのに気がついたらディノバルト合流してたハプニングw
ブレイブさえ溜まれば格好のカウンターの的なのは良いものの、溜めるのが辛い(´д`|||)
何とかいけましたが、皆さん粉塵尽きてたんですね…
久々のスリルある狩でした♪
クリア出来て良かったです♪

最後の銀嶺G☆2は、あっさり終わっちゃいましたねw
モフモフも一撃じゃないし♪

3クエストでしたが、かなり濃い狩で満足でした♪

また、お時間の合う時によろしくお願いします(^-^)/

次回もきついクエストを貼りますねw

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.761 )
  • 日時: 2017/11/15 01:08
  • 名前: グッチー (ID: D8VGak52)

にこさん、のりさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!
3クエだけでしたが、濃い狩りでした☆


メトロイドからのゲーム雑談懐かしくて楽しかったです♪
ゲームの話になると色々話したくなりますw
ですが3DSだとタイピングが遅いので長文になりそうなことはやめておきましたw


のりさんの着てたゼロスーツサムスはサムスの中の人(と言うかサムス本人)ですw
最近のメトロイドだとパワードスーツを脱いだ状態で進行する場面もあったりします。
初期のメトロイドだとクリアタイムによって見れるかもしれないオマケ程度のモノでしたw


ウラガンキンとアグナコトル、狭い闘技場で同時討伐とはw
ウラガンキンに轢かれるわ、アグナコトルにビーム撃たれるわでわちゃわちゃでしたw


儘滅刃G5は粉塵も使い切り、回復薬も底を尽きかけたところでクリアできて良かったです♪
普段作らない錬金癒し樽まで作りましたw

やたらステップするので攻撃が当てにくかった・・・(´・ω・`)
途中で2体目来たときちょっとした絶望感がありましたよw
最後辺り炎受けて燃えながら回復薬飲んでましたw
満身創痍でクエストを終えた感じですw
変に力みすぎて筋肉痛みたいな痛みに襲われたのは秘密ですw

のりさんに錬金砥石渡したのはやってみたかっただけですw
渡すの手間かかりますねw
戦闘中なんか渡す暇ないですね(´・ω・`)


最後の銀嶺G2一回ソロで挑戦したんですけど、一乙でアウトなんですねw
失敗したのでこっちで受けました(^ω^)
やっぱりチームでやると捗りますね☆
ガンガン攻撃できるし回復する余裕もある、一乙の恐怖以外何も怖くない!
おかげさまでクリアできました♪楽しかったです♪



のりさん

朧隠クリアおめでとうございます!
冠も大きくなってましたね♪
一人でクリアしちゃうなんてズル・・・いや凄いです!



また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.762 )
  • 日時: 2017/11/15 22:32
  • 名前: にこ (ID: tzSTQB53)


みなさまこんばんは★


お部屋立てました(つω`*)

→58-7981-5197-4436

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.763 )
  • 日時: 2017/11/16 00:25
  • 名前: にこ (ID: 8JHJcqSJ)


のりさん、グッチーさん、fabbytasさん


本日も楽しい狩りをありがとうございました★★


のりさんの武器カッコいい(つω`*)
しかも太刀とは!!
あんな素晴らしい見た目!
私も作りたくなりましたよ♪

あと、ランク500おめでとうございます★
私との差がどんどんどんどんどんどん
広がってきてる。おろろ〜。泣



最初の上位クエリオレイス
遠いところに飛んでいきましたねww
ぺっぺっぺー笑いましたよ(つω`*)


ティガレックス特殊クエでは
中々見つからず走り回りましたね。ww
こうゆう時に限って千里眼忘れる。(´°ω°`)

攻撃波みたいなの腹立ちました!( *`ω´)
けど時間かかりましたけど
クリアできてよかったです★
乗り2回連続失敗が悔しかったです!


そこからのfabbytasさんの顔。w
夜夢にでてきたら怖いだろうな。。
以前野良でしてる時それで
全裸の人居ました(つω`*)


連続狩猟??ですか??
中々でしたね(´・ω・`)
グッチーさんが錬金の砥石くれたので
大事に使わせていただきました♪
渡されてるのに気づかずボーッと
この音はなんだろうと思ってました。ww

みなさん煙玉使うのほんと流石です!!



ゴアさんは難なくでしたね★
fabbytasさんいつも予想を反する
クエスト貼りますね!(*ノ´ω`)ノ
強いの待ってますよ!!


そこからのイベクエティガレックス!も
思ったよりもですね!
イベクエだからもっと強いかと思ってました(´°ω°`)



最後はナルガクルガの特殊クエ
ひえええぇ!って感じでした!

fabbytasさんのクエスト始まった時の
あの頭での挨拶にやけましたよ、w
反則ですよほんと!笑

ナルガクルガとティガレックスは
乗りしにくいです(´・ω・`)
乗ろうとしたら吹き飛ばされてばかり、、
ですので遠くからバリスタ撃ちながら
またもや粉塵で応戦してました。w




短い時間でしたが昨日に続き濃かった、、
特殊クエ消費速度早いよのりさぁん!笑
今日はグッチーさんの樽振り回しも印象に残ってます。w



おやすみなさい★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.764 )
  • 日時: 2017/11/16 00:44
  • 名前: のり (ID: bwSXAAZ4)

にこさん、グッチーさん、fabbytasさん
お疲れ様でした♪

にこさん
燼滅刃の太刀はかなり前に作った物はいいもものの強化が中々出来てなくて昨日ようやく完成したのですよ♪
見た目いかつくて良いですよね♪
次は双剣作る予定w

上位リオレウス、スタート地点からのスタートw
チャットミスがペッペッぺーだったw

荒鉤爪G☆4、中々見つからなくてイライラしましたね(^^;
衝撃波が強烈で結構苦手なんですよね(^^;
クリア出来てよかったです♪

fabbytasさん、前に私が言った猫の顔を使ってくれてとても良かったです♪
あの顔中々憎めないですw

グッチーさんの貼った大連続狩猟、最初、煙玉炊いたのは良いものの途中から目の前に現れたグラビモスに攻撃してしまい、気付かれてしまって申し訳ない(´д`|||)
でも、あのわちゃわちゃ感がとても楽しいのは私だけかな?w

ゴア・マガラは余裕でしたね♪
出来れば玉が欲しかったw

イベントディノバルトかな?
体力以外と多くてビックリでしたが、いいカウンターの相手ですね♪

最後の白疾風G☆5は、クエスト前の、fabbytasさんに思わず笑ってしまったw

途中しつこい位に攻撃食らって乙ってしまって申し訳ないです(´д`|||)
でも、以外と早く狩れましたね♪
煙玉を持参しなかったのは内緒ですw

今日も短い時間でしたけど中々濃い狩で楽しかったです♪

グッチーさん
メトロイドの、サムス?
中の人女性なんですね!?
初めて知りました♪
レンキン砥石貰った瞬間使いましたよ♪
あれ、狩技ゲージ溜まるの早くなるので助かります♪

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.765 )
  • 日時: 2017/11/16 01:22
  • 名前: グッチー (ID: xAfqHGwR)

にこさん、のりさん、fabbytasさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!


荒鉤爪3人して探し回りましたねw
こういう時に千里眼があれば・・・!
見つけた頃にはレンキンゲージが程よく溜まってましたw

時間差攻撃やめちくり〜
来るとわかってても逃げれない事が多々・・・


fabbytasさんの猫頭なかなか絶妙なデザインですよねw
可愛いともブサイクともとれないあの顔w
リモスといい猫といいfabbytasさん最高ですw


闘技場4頭連続クエ、良いわちゃわちゃ具合でしたw
途中にこさんと2人柵の外になってしまいましたw
「おろろ〜」の汎用性の良さを改めて感じましたw
罠仕掛けてその上に爆弾置いたのにティガレックスの岩飛ばしでおじゃんになりました( ゚д゚ )


最後の白疾風G4結構時間かかりましたね(^ω^;)
ただでさえ攻撃痛いのに裂傷のオマケつき!
飛んで跳ねてめっちゃ動くから攻撃も当てにくいったらありゃしない(´・ω・`)
まだ2頭目が赤兜なのが救いかもしれないですw
もしティガレックスなんか来たら死んじゃいますw

また開始時のfabbytasさんw
挨拶してて笑いましたw
あの頭やっぱりズルいですw



にこさん

錬金砥石渡してるの気付いてないかな〜?と思ったので「こっちおいで〜」を発動しましたw
これ書いてて思ったんですけど「アメちゃんあげるからこっちおいで^^」みたいな感じですねw

樽フリフリ可愛くないですか?w
自分が操作してたらほとんど背中ばっかりですけど、他の人の見るのとか好きですw
オンラインで他人がやってたら見てしまいますw



のりさん

連続狩猟のわちゃわちゃ感僕も好きですw
けむり玉でうまいこと引き離して倒すのも楽しいし、今回みたいに気付かれてしまってもそれはそれで楽しいですw
ただ抵抗できずに乙るハメられパターンだけは嫌ですがw



お二人に錬金砥石喜んでもらえて何よりです♪
でももっとスムーズに渡せたらいいのにな(´・ω・`)



また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.766 )
  • 日時: 2017/11/16 20:08
  • 名前: にこ (ID: JfOEqVga)


こんばんは★

すみませぬぬぬ。
本日は子供を沢山遊ばせたので
とても眠たいです(´°ω°`)うぅ


明日は遅出なのですが本日は
早々と寝ることにします(´;ω;`)泣


またお時間合う時は是非とも
宜しくお願い致します★

それでは皆様お疲れ様でした(。´_`)!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.767 )
  • 日時: 2017/11/16 21:15
  • 名前: のり (ID: Fe6xUmAK)

こんばんは(^-^)/

にこさん

了解です(^-^)/

疲れて眠いときは素直に寝るに限ります(-.-)Zzz・・・・

また、お時間の合う時によろしくお願いします(^-^)/
お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.768 )
  • 日時: 2017/11/17 20:34
  • 名前: にこ (ID: deODU0BF)


こんばんは★


すみません、、
今日は仕事を定時で終わらし
帰れたのにまさかの
子供ちゃんが迎えに行く10分前に
寝てしまったとのことで
家に連れて帰った今もずっと
爆睡で何しても起きないです(´°ω°`)
前と同じやつです。。


今日もできないかもしれません、、
ヌオオォ。
悲しい悲しい。(´・ω・`)
できると思ったのに。泣



念の為22時半頃にまた書き込み致します!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.769 )
  • 日時: 2017/11/17 21:43
  • 名前: のり (ID: 26F..udu)

こんばんは(^-^)/

にこさん
お疲れ様です♪

お子ちゃま爆睡なんですね(^^;
了解です!

出来るときでいいですよ(^-^)

今日はポケ○ン発売日、買おうかなと思ったけど、前作とほぼ変わらないストーリーらしいので、買わないことにしました(笑)
まぁ、ドラ○エも殆どしてないし、新しいソフト買ってもねw

まだ、モンハンも飽きてないし♪
このグループでの狩楽しいしね♪

また、ご一緒出来るのを楽しみにしてますよ(^-^)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.770 )
  • 日時: 2017/11/17 22:06
  • 名前: にこ (ID: x03o7Nwq)


のりさん

こんばんは!
先程目を覚ましました!
→起こしたが正しいのか。w
今からご飯とお風呂ですが
23時には落ち着くかと思いますので
そのくらいに書き込み致します!


ポケモ◯の発売日なんですね!
知らなかったw
私はブラックから止まってます。w
初期のポケモ◯は大好きです★

ドラク◯は本当に暇な時だけに
してくだせぇ。w
モンハン飽きないでーー!
私は全制覇目指します!
のりさんなんかもう目の前。。泣



あと1時間お待ちください!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.771 )
  • 日時: 2017/11/17 22:55
  • 名前: にこ (ID: deODU0BF)


こんばんは★


お部屋立てました(つω`*)

→58-4159-0002-9137

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.772 )
  • 日時: 2017/11/18 00:09
  • 名前: にこ (ID: 3lfV3K32)


グッチーさん、のりさん

本日も楽しい楽しい狩りを
ありがとうございました★


まず一発目リオレウス(つω`*)
難なくクリアですね♪
さすが上位。ww
着実にクエ埋めしたいです♪


のりさんのカジキマグロ弓
あれで刺してほしい、、敵を。
めちゃくちゃ痛いんだろうな。笑


天眼特殊クエはのりさんの
弓裁きを見ながら戦ってましたが
天眼以外はスムーズにクリア★
天眼が恐らく人生で一番戦ってると
思いますがやはり辛い。
装備が可愛いってだけのメリットです。ww



最後白疾風!

その名を見ただけで
もう嫌だなー嫌だなー‥
と思ってたんですよ。
そしたらね‥疾風攻撃受けて
サシミウオ食べてる時に連発攻撃で
‥‥‥‥乙してしまいましたよ。
恐ろしい!!←稲川淳◯。笑
裂傷率高すぎですよ!
最初乗りしかできない私は
遠くからバリスタ撃とうとしましたが
中々当たらず観念して近寄ったら
すぐさま吹っ飛ばされて
んもーーー!でしたよ。(´・ω・`)
けどのりさんなら明日にでも
ソロでクリアするんだろうな。ww



粉塵もみるみる無くなって
しょぼぼーんでした。泣
役ただずにこをどうか捨てないで下さい。(´°ω°`)


こいつクリアできたら
めちゃくちゃ嬉しいことだけは
分かります。笑
またソロで難しかったらリベンジしましょ!



それでは、短いお時間でしたが
ありがとうございました★



おやすみなさい★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.773 )
  • 日時: 2017/11/18 00:18
  • 名前: グッチー (ID: T4/HVuER)

にこさん、のりさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!

短かったですが、楽しかったです!


最初のレイア中にのりさんが入ってきたので早く終わらせようと錬金アイテムは攻撃系のものメインで作りましたw


のりさんがカジキ弓で来てましたが、天眼G2選んじゃいました☆
99枚あるので失敗しても痛くないな〜なんて思ってましたが、なんとクリア(^ω^)
流石のりさん!ネタ武器でもそつなく使いこなしてます!


最後の超特殊白疾風、落ち着きのないチビッ子みたいに動きまくって全然攻撃できませんでした…
攻撃より回復の方が回数多いんじゃないか?ってくらいですw
超特殊はいつでもハラハラですねw
また挑戦しましょう!



また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.774 )
  • 日時: 2017/11/18 00:18
  • 名前: のり (ID: wLTWxqfZ)

にこさん、グッチーさん
少しでしたが、楽しかったです♪

カジキマグロ弓でのまさかの天眼G☆2w
以外と行けたのでビックリですw
拡散弓なので、近距離でなるべく弱点を狙うようにしましたが、以外と被弾も少なく難なくクリア出来て良かったです♪
ブシドー様々ですw

最後の超特殊白疾風、ちょっと動き回りすぎw
あんなに動き回ったら攻撃しにくいわ(´д`|||)
ちょっと落ち着けよって思いましたよw
音爆弾も閃光も、余りしたく無かったのですが、あんなに動き回られると苛つきますよね(^^;
とょっと練習が必要ですね…

ブレイブよりブシドーが良いかも…
ソロか…
何回か練習すればいけるかもですが、他の特殊許可もやりたいので、気が向いたらまた、貼りますねw

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.775 )
  • 日時: 2017/11/18 22:41
  • 名前: にこ (ID: 3lfV3K32)


こんばんは★
寝かけてました、、
とても眠たい!!(´°ω°`)


けど、少しなら頑張れそうなので
宜しくお願い致します!


→03-7409-6645-8001

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.776 )
  • 日時: 2017/11/19 00:19
  • 名前: エンダー (ID: oV.0LMEG)

始めまして\( 'ω')/

良かったらモンハンやりましょう\\\\٩( 'ω' )و ////

部屋番10-1404-6767-3528

キー8939

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.777 )
  • 日時: 2017/11/19 00:19
  • 名前: にこ (ID: afmNTmQ0)


グッチーさん、のりさん

本日も楽しい狩りをありがとうございました★


最初はイベクエディアブロス!


グッチーさんとタッグ組んでたみたいですね。ww
クーラードリンク助かりました★
定型文に入れててよかった。ww

のりさん1人で立ち向かうとか凄い(つω`*)
私には到底無理ぽ。笑
けれどむしろのりさんだからこそ
一人で大丈夫!と任せちゃった部分がある、、泣
反省です。。
私も突進連続でぴよぴよからの
乙、、(´・ω・`) おろろ〜
正直ナメてました。泣
合流はもうごちゃごちゃになって
混乱するし強いしやめてほしい!笑
また忘れた頃にリベンジお願い致します!!



次の天眼特殊クエ
保険なくて少しの体力の減りでも
ビビって回復してました。w
粉塵も惜しげもなく使ってました。w




プラキディオスとウラガンキンクエでは
まさかの秘薬と粉塵飲み間違えて
2回乙からは基地で待機しながら
様子見てたんですが申し訳なくて
降りて戦ってたらまさかの轢かれました。
グッチーさんにせっかく起こしてもらえたのに。泣

呆然としながら粉塵がほんの少し余ってたので
体力だけでも手助けしよう!と思い
降りたのですが一寸の差で間に合わず。泣
私が3回も乙したからです!
すみません(´;ω;`)


最後はガムート★


おいおーい!ガムートしゃん。
想像以上に強くて焦りました。w
何回モフモフするんだと思いました!笑
モフモフに当たらなかったのが奇跡♪
結構時間かかりましたが
クリアできましたね(*ノ´ω`)ノ
ガムートは好きです。!
何故なら攻撃が当たりやすいから。ww



明日は遅出なので遅くなると思いますが
お時間合う際はよろしくお願い致します♪
おやすみなさい★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.778 )
  • 日時: 2017/11/19 00:36
  • 名前: のり (ID: XE.6MsPl)

にこさん、グッチーさん
短い時間でしたけど楽しかったです♪

イベントディアブロス二頭
近くにいたので、2手に別れて一人で黙々と戦ってたら、変な方向でカウンターw
もろに食らって乙ってしまって申し訳ない(´д`|||)
その後も同じやつと戦い続け、足引きずる所までは行けたのに、合流しやがって(*`Д´)ノ!!!
咆哮と、突進の同時はあかんやろw

塵魔の癖か、咆哮の後の突進に警戒してしまうのは私だけかな?w

また、リベンジしましょう♪

天眼G☆3は乙ったら終わりなので、保険かけてましたけど、誰も乙らずいけましたね♪

宝纏G☆5は、煙玉持ってたのに合流されてしまったのは失敗でしたね(´д`|||)
ブラキは何とか行けたものの、ウラガンキン、体力ありすぎや(*`Д´)ノ!!!
かなり切ったのになんで倒れない(´д`|||)
また、張りますw

最後のイベント獰猛ガムート
かなり体力多いですね(^^;
重い一撃食らった後、距離とって回復しようとしたら、尻餅くるからいなそうとしたら、向き逆w
今日はミスからの乙が二回もありました…反省です(´д`|||)
少し時間かかりましたが、クリア出来て良かったです(^-^)

あ、因みに超特殊白疾風、練習してたらクリアしてしまいました(^^;


では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ