狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です♪Part2
  • 日時: 2017/11/23 13:15
  • 名前: にこ (ID: F/7HCcDH)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

みなさん、初めまして♪


ダブルクロスから初めたので
分からないこと多々あります。


過去スレが1000に到達しそうなので
新たにスレッドを立てました★(。´_`)


ハンターランクは450ちょいですが
技術はまだまだです。(´;ω;`)

活動時間は主に平日、土日祝共に
22時〜になります!
子供がまだ2歳なので諸事情により
できない日もあります。
次の日が早出の日もできません。


過去スレ↓↓

http://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=2226

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.879 )
  • 日時: 2017/12/09 00:27
  • 名前: のり (ID: jEU8MK4v)

にこさん、グッチーさん、ゆにさん
お疲れ様でした♪

最初の大雪主の捕獲、私も勘違いしてましたw
罠を1つ無駄に使いましたねw

黒炎王G☆4
ディノバルト倒した後。中々黒炎王見つからず、イライラしましたね(^^;
いつか使おうと思った定型文、使えて良かったw

天眼G☆5
弓だったので、一回位は乙るかなと思ったら、まさかの回線落ち(´д`|||)

その後も予言通り、強壮薬飲んだら、天眼キリモミで一撃でしたw

超特殊銀嶺
やはり一撃が重いですね(^^;
必死で粉塵飲んでたのですが、間に合わず申し訳ない(´д`|||)

また、リベンジしましょう♪

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.880 )
  • 日時: 2017/12/09 00:30
  • 名前: ゆに (ID: TZkl/j0W)

にこさん、のりさん、グッチーさん
お疲れ様でした。

銀嶺、一撃が重たいですね(*_*)
安全な立ち回りができずかなり被弾しました(*_*)
超特殊はにこさんが仰るように、回復する間も逃げる間もないことがすごく多いです。

個人的なオススメですが…

私はモドリ玉といにしえの秘薬を調合分まで持ち込んで、アイテムのショートカットを下パネルに入れてます。
皆さんが粉塵使ってくれるのであまり出番がないですが、ソロのときはこれでかなり生き長らえることができました笑
即死さえ避けられればかなりの確率で助かるのでいいですよ^_^

ではでは。
おやすみなさい。

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.881 )
  • 日時: 2017/12/09 00:41
  • 名前: グッチー (ID: e9GfMwL/)

にこさん、のりさん、ゆにさん

今日も楽しい狩りありがとうございました!


黒炎王G4、ディノバルド倒した後レウスが見つからず皆でウロウロw
のりさんが密かに用意してた定型文笑いましたw
持ったら落とされて蹴られて最後は卵じゃなくて竜骨小を手に入れましたww


天眼G5、折角煙玉使ってくれたのに深追いして無駄にしてしまった・・・(´・ω・`)反省
二つ名ってなんであんなに堅い部位が多いのか
嫌がらせかCAPCOMめw


超特殊銀嶺!最後だからとリクエストいただきました☆
連続で貼らせてもらい、ありがとうございます!
いつもはガムート好きーですが、こいつは攻撃が痛すぎるので嫌いですw
にこさんのHPが死にかけてたので急いで粉塵飲みましたが間に合わず(´・ω・`)
今度は麻痺片手で行こうかな?
また挑戦しましょう!


また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.882 )
  • 日時: 2017/12/09 22:39
  • 名前: にこ (ID: VR.tjH8Q)


こんばんは♪


明日は明後日朝早くからの仕事なので
できませんので
先程アラームにて起きました。ww
明日できないので今日できたらなと思い!


お部屋立てました(つω`*)

→09-0882-0231-2093

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.883 )
  • 日時: 2017/12/09 22:41
  • 名前: のり (ID: jEU8MK4v)

こんばんは(^-^)/

今日は仕事が忙しくて、先ほど帰ってきました(´д`|||)

申し訳ないですが、疲れてぐったりなので、今日は参加出来ません(´д`|||)

また、お時間の合う時によろしくお願いします(^-^)/

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.884 )
  • 日時: 2017/12/10 01:31
  • 名前: にこ (ID: O/BSagor)

のりさん

こんばんは♪
そうなんですね、、。。
毎日遅くまでお疲れ様です!
身体休ませてくださいね★
また明後日宜しくお願い致します(つω`*)



グッチーさん、fabbytasさん、ゆにさん


本日も楽しい狩りを
ありがとうございました★

一発目大雪主特殊クエ
またもやグッチーさんとの二人っきり♪
息のあったコンビプレーだったと
私は思います(つω`*)
トラップも閃光玉も成功でしたもんね♪


引き続き大雪主
グッチーさんかな?こやし玉
当てててくれたの(つω`*)流石です!
捕まってたようなので急ぎました!
中々いい感じで討伐できましたね♪


黒炎王特殊クエ
え?こんなすぐに倒せるものなの?
と思うくらい呆気なかったです。w
4人だとすぐですね(つω`*)
ゆにさんに卵割られてぶっとばされたな、笑
fabbytasさんの装備てゆうか頭が
定着してきてます。笑


ディアブロスは
思ってたよりも時間がかかりました(´°ω°`)
最後迷って駆けつけたら
死にかけやのに攻撃力あがってて
着いた瞬間ふっとばされた。ww
ゆにさんのニャンターには
恐れ入ります(つω`*)
ニャンターなんか普段使おうと
思わないくらい下手っぴですもん私。ww


隻眼特殊クエ
嫌いな奴なのに難なくクリアでしたね★
やはり、麻痺と睡魔は助かります!


紫毒姫特殊クエは
本当4人だとすぐでしたね。w
個体が強くなってるみたいなこと
書いてたので身構えましたよ。(´・ω・`)


銀嶺超特殊リベンジ!
いい順番でグッチーさんでしたね!
だからリクエストしました♪

いやしかし、アドレナリン出て
興奮したせいか
飯食べるの忘れてました。ww
フリーズしてたのfabbytasさんに
バレててリアルに笑っちゃいました!
しかしまさかのゆにさんもだったとわ。ww
クエ始まった瞬間
皆さん少しの間固まってアイテム使わないんで
思わずリタイアが頭よぎりました。w
それがまさかの観察されてたとわ!笑


秘薬が残り1つで次乙したら
終わりだーと思って逃げながら
粉塵手助けの戦いでした!
fabbytasさんが体力ほぼなくて
危ないと思いつつ
急いで粉塵使ったときまさかの
鬼畜ガムートの前足攻撃直撃で即死。w
けどこんな乙ならいいです!
私なんかよりも皆さんが
生きてさえくれれば★

またリベンジしましょう♪♪


fabbytasさん、また
ご一緒出来るときを
楽しみにしています(つω`*)


それでは明後日是非
宜しくお願い致します(^^)
おやすみなさい★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.885 )
  • 日時: 2017/12/10 00:52
  • 名前: グッチー (ID: vutwDIs9)

にこさん、ゆにさん、fabbytasさん

今日も楽しい狩りありがとうございました!


今日は二つ名祭りでしたね☆(途中の獰猛ディアブロス除く)
最後の銀嶺以外はレベル上げでしたね♪
3人くらいまでならG以下の貼ってレベル上げたいんですけど、4人集まったらやっぱり強いの貼りたいです♪


最後の超特殊銀嶺でにこさんとゆにさんが猫飯食べてなかったそうなw
クエスト始まったら2人とも固まってたのはそういうことだったんですねw
てっきり回線がヤバイのかと思ってました(´・ω・`)
それでも乙なしのゆにさんは凄いです!
僕が2乙でにこさんは1乙・・・んんん?
メシなしのにこさん>飯食べた僕
こんな構図が見えてきましたよ!?
これじゃあ僕は味噌っかすだぁ(´;ω;`)
またリベンジしましょうね!



のりさん

お疲れ様です(´・ω・`)つ旦 オチャドゾー
また今度よろしくお願いしますね♪


にこさん

閃光玉の扱い上達してますね♪
かなり助かってます☆


ゆにさん

銀嶺用に装備組んだんですね♪
凄いです!
僕なんかネセトから全然脱出できないですw


fabbytasさん

お久しぶりです!
またいつでも来てくださいね♪
楽しみに待ってますw



また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.886 )
  • 日時: 2017/12/10 01:09
  • 名前: ゆに (ID: zhUV3dC1)

にこさん、グッチーさん、fabbytasさん
お疲れ様でした。

銀嶺、ほんとタフですよね。
あれだけ叩いてまだ死なないとは…。
宝纏ほどタフじゃなかった記憶がありますが、即死がほんとに怖いです。
メシ忘れ、実は結構ありまして…。
クエスト毎に装備変えさせて貰ってるんで、ついつい忘れてしまいます。
いつも時間かけてすみませんf^_^;

にこさん
猫使ったのはいいものの、最後はゲージが溜まっておらず罠使えませんでした笑
あの猫、実は無敵猫でちょっと手間をかければ乙らない猫なんです。もちろん改造じゃないですよ。

グッチーさん
装備組んだのはいいものの、スロが少ない関係でエリアルには必須の飛燕を外してしまっています。
次はネセトベースでもう一回考えてみますが、耐性が…(*_*)
でも、即死が減るだけでだいぶやりやすくなるんですよね。

fabbytasさん
お初でしたね。
私も操虫棍使いたいです!
またよろしくお願いします^_^

のりさんは仕事お疲れ様でした!
ゆっくり休んでください。

おやすみなさい。

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.887 )
  • 日時: 2017/12/11 22:19
  • 名前: にこ (ID: MlbqLjxY)


こんばんは♪
なんかとてもお久しぶりな
気がするのは私だけですかね。ww


実は今月から仕事を変えたので
朝からばかりなのです。泣
ちなみに明日も明後日も次の日
朝からなので出来ないんです。。
ごめんなさい!!(´・ω・`) 泣
最近寒くなって22時を過ぎると
もう布団に入ったらすぐ寝れちゃう。


お部屋立てさせて頂きます!
二日間できない分楽しめますように♪



→23-2787-7440-8240

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.888 )
  • 日時: 2017/12/12 00:12
  • 名前: にこ (ID: ZjFujQMA)



のりさん、グッチーさん、ゆにさん

本日も楽しい狩りを
ありがとうございました(^^)♪

のりさんと2人っきりの
大雪主特殊クエは5分足らずでしたね!
あのサメみたいなのほんとう
こやし玉にも負けず鬱陶しかった。ww

黒炎王特殊クエも中々のものでしたが
次にゆにさんが選んだ金銀夫婦鬼畜クエ。
煙使わないって聞いて頭真っ白。w
けど思ったより2匹近寄らなかった気が、、
閃光玉で皆さんバンバン落としてましたもんね。ww
流石です(つω`*)
スリルがあり楽しかったような
寿命が縮まったような。ww


アルバトリオン

まさかの序盤でグッチーさん
回線落ち(´°ω°`)
三人でなんとか頑張りました!
いや、、厳密にゆうと
のりさんとゆにさん2人で頑張ってました!
私は隣にいる子供がいきなり
嘔吐しそうな感じだったので
見守りながらしてました(´・ω・`)
だから変なところよく行ってたと思います。ww


金雷光特殊クエ

のりさんと仲良く攻撃受けてた印象が。w
少しの休憩の合間
三人で怪しい動きしてたのみた時
思わず笑いました(^^)
乗りが何故か上手くいかず
乗った瞬間からなぜか
失敗ギリギリのところ(´°ω°`)
そんなんむりだー!
乗りたくない時に限って乗るし
ほんとう嫌で思わずお疲れ様でした!って
定型文押しちゃいました。w




今日はドラゴンが多かった気が、
そして中身の濃いこと!笑
明日明後日できない分満足しました!


また木曜日の夜宜しくお願い致します♪
おやすみなさい★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.889 )
  • 日時: 2017/12/12 00:22
  • 名前: のり (ID: lrbbiTdO)

にこさん、グッチーさん、ゆにさん
2日ぶりの狩とても楽しかったです♪

にこさん
お仕事変わられたんですね(^^;
寒いから朝早いの辛いですが頑張って下さいね(^-^)

にこさんとの大雪主4
楽勝でしたが、ザボア邪魔でしたw

黒炎王G☆5以外と黒炎王体力あったような(^^;

前にゆにさんとグッチーさんとの3人でやった、上位のイベント獰猛金銀夫妻w
煙玉無しでも武器防具が強いからいけましたね♪
私は夫妻やなぶられ、毒に気絶からの銀レウスブレスで乙ってしまいました(´д`|||)

アルバ、まさかのグッチーさんの回線落ち(´д`|||)
何回か危ない所もあったけど、倒せて良かったです(^-^)

金雷光G☆5
ラージャンがどうも苦手です(´д`|||)
金雷光の尻尾ぶん回し、カウンター失敗して乙ってしまって申し訳ない(´д`|||)
何故かにこさんも乙ってたのには笑いましたがw
岩の影にでもいたのかな?w

今日は濃い狩で楽しかったです♪
皆さんのおかげで特殊許可クエストは、残り7つの超特殊のみとなりました♪

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.890 )
  • 日時: 2017/12/12 00:35
  • 名前: グッチー (ID: aEYHrDTK)

にこさん、のりさん、ゆにさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!


上位のイベント金銀夫婦煙玉なし、かなりのわちゃわちゃ具合でしたねw
前回はゆにさんの華麗なる煙玉捌きで変な苦労は無かったんですけど、今回は同じクエストとは思えない内容でしたw
横から後ろから火やら体当たりやら飛んでくるのはスリリングでした☆


朧隠G2余裕でしたねw
これが超特殊だと太刀打ちできなくなるんだよなぁw


アルバトロスで落ちちゃってごめんなさい(´;ω;`)
ホントクエ中は勘弁してほしいです(´・ω・`)
落ちた後速攻戻って待機しておりましたw


金雷公G5、憎っくきラージャンいてるじゃないですか!
ビリビリで固めたG5は雷耐性無いネセトでは一撃が痛いw
でもネセト以外のG級に敵う装備はまだ作れていない(´・ω・`)
脱ネセトしたいよー!
ラージャン倒した後のりさんとゆにさんが匍匐前進してたのでマネしましたww
怪しい3人組みですw



にこさん

お仕事大変でしょうけど頑張ってください!
無理のない範囲で遊びましょう!


のりさん

超特殊だいぶ溜まってますねw
その7つクリアしたらコンプリートですか?
だとしたらソロじゃクリアできない呪いをかけておきますw
・・・冗談ですよwクリアできたらいいですね♪
超特殊するときは是非ご一緒させてくださいね☆



また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.891 )
  • 日時: 2017/12/12 00:36
  • 名前: ゆに (ID: kjTrTxU0)

にこさん、のりさん、グッチーさん
今日もお疲れ様でした。

にこさんは転職されたんですね。
慣れないことが多くて大変かと思います。
私は前の会社に転職したときは、夜中に脚が攣って目が覚めたりしてました。ストレスでしょうね(*_*)
ぼちぼち頑張りましょう!

金銀獰猛は…
あまりにも早く済んで驚きました。
のりさんはアンラッキーでしたね。
私は銀の陰からサマーソルト食らって、死んだと思いきや体力が半分あって、g級装備の硬さを再確認しました。

グッチーさんは、アルバのとき動かず立ち止まってるのを見てあれ?って思いましたが、あのときすでに回線落ちてたんでしょうね。
ドンマイです!

ホロロでは皆さんを吹き飛ばしてしまってすみません。

おやすみなさい^_^

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.892 )
  • 日時: 2017/12/12 22:38
  • 名前: のんつ〜 (ID: 2VP.Zxkn)

こんばんは〜
最近ご機嫌なのんつ〜です

手短に連絡をひとつ

今週末にご一緒出来るかもしれないので、一応連絡しておきます

久しぶりにご一緒させていただける日を楽しみにしてます!

ゆにさん
ゆにさんのフレコを登録させていただいたので、出来たら登録していただけると嬉しいです♪

でわでわ

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.893 )
  • 日時: 2017/12/13 07:44
  • 名前: にこ (ID: JGofPmCc)


のんつ〜さん


おはようございます(つω`*)
ご機嫌とはいいですね♪


了解しました!
もしお時間合うようでしたら
是非宜しくお願い致します★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.894 )
  • 日時: 2017/12/13 20:06
  • 名前: ゆに (ID: nH.D0euv)

こんばんは。

のんつ〜さん
登録の件、承知しました。
今夜やってみます。

にこさんは本日もできないとのことでしたが、もしお暇な方がいましたら部屋を立てて頂ければ私は参戦可能です。
今帰りなので22時過ぎになると思いますが、猫から超特殊まで何でも行きます。

よろしくお願いします。

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.895 )
  • 日時: 2017/12/13 20:42
  • 名前: にこ (ID: wBmdkkAs)


ゆにさんこんばんは★
22時過ぎですか(´°ω°`)
遅くまでお疲れ様です♪

私はもうそろそろお布団に入って
寝る予定です!笑

仕事が朝からに変わったので
規則正しい生活になったのは
いいもののまだ慣れなくて
しんどいです。泣
けど頑張ります(つω`*)


参加したかったです、、、
もしほかの方お時間空いてる人いれば
是非私の分も楽しんでください!!
それでは、明日は参加しますので
宜しくお願い致します(つω`*)♡


おやすみなさい★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.896 )
  • 日時: 2017/12/13 22:14
  • 名前: のり (ID: 8MCy61.X)

こんばんは(^-^)/

ゆにさん
申し訳ない(´д`|||)
先ほど帰宅したばかりなので、モンハン出来そうにないです(´д`|||)

明日は会社の忘年会なので、これまた参加難しいかもです(´д`|||)

今週一杯で仕事落ち着いてくれたらいいのになぁ(^^;

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.897 )
  • 日時: 2017/12/14 22:07
  • 名前: にこ (ID: BcoW3i8Z)


こんばんは★

のりさん、忘年会楽しんでください♪



お部屋立てました!
二日ぶり、、下手さパワーアップ!笑
もし誰もこないようでしたら
また明日にお部屋立てますね★


→42-9669-0465-8239

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.898 )
  • 日時: 2017/12/14 23:19
  • 名前: のり (ID: MaY.CaR7)

こんばんは(^-^)/
少し前に帰ってきて、一段落ついたところです♪

久々に良いものの食べましたよ♪
お酒もそこそこ飲みました(^-^)

流石にモンハン出来る状態ではないので(酔っぱらい)なので、止めて起きます(^^;
また、お時間の合う時によろしくお願いします(^-^)/


Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.899 )
  • 日時: 2017/12/15 00:10
  • 名前: にこ (ID: f2C1ZW5d)


のりさん
お帰りなさいです(つω`*)
忘年会は良かでしたか?
いいもの食べれて羨ましいー!!
私も明日いいもの食べます!笑
またお時間合う時宜しくお願い致します!
ゆっくり休んでくださいな★



ゆにさん、グッチーさん
本日は二日ぶりの楽しい楽しい狩りを
ありがとうございました!

今日はゆにさんの手助けで
私とグッチーさんの特殊クエ消化日
でしたね(´°ω°`)笑
心強い助っ人助かりました!!


素晴らしかったのはやはり
いつもの如くゆにさんの
トラップ→閃光玉での黒炎王特殊クエですね!
もう悶絶もんでした!


グッチーさんも今日はトラップ沢山
貼ってくれて助かりました!


雑談長々からのまさかの私回線落ち。w
2人が急に消えたんで
もしや、、と思ったら。ww
緊急回避(´・ω・`) のりさんからも
物凄く物凄く押された技だから
余裕あったらまた使ってみます!笑



最後の捕獲すぐトラップはってたら
危うかったですね!
まさかのエリアチェンジして
またすぐエリアチェンジするとは
大変なやつだ。笑
グッチーさんが持ってたんですね!
私はお二人に託したので
アイテムも回復と肉だけかっさらって
すぐさま逃げました。笑


今日は特に難しいクエもなく
淡々とクリアできましたね★


ゆにさんの警告とともに
グッチーさんと2人飛ばされたのは
面白かった。笑


また宜しくお願い致しますね(^^)
おやすみなさいです★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.900 )
  • 日時: 2017/12/15 00:24
  • 名前: グッチー (ID: Y725u3Rl)

にこさん、ゆにさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!

久しぶりにやった感じですが楽しかったです!


二つ名レベル上げ回でしたねw
ゆにさんには手伝ってもらってばっかりで申し訳ない・・・(´・ω・`)
最後の以外はあっという間に終わりましたねw


最後にやった鉾砕捕獲緊張しましたw
持ち込み不可で捕獲は嫌ですわ(´・ω・`)
ゆにさんがサブタゲやってくれたおかげで気が楽でした(^ω^)
罠ミスったらお任せしようと思ってましたがにこさんの誘導もあり無事捕獲成功しました☆



にこさん

僕トラップ張ってないですよw
最後の以外は全部ゆにさんのですよw

にこさんが回線落ちするの珍しいですねw



また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.901 )
  • 日時: 2017/12/15 00:45
  • 名前: ゆに (ID: tE.QQkkq)

にこさん、グッチーさん
今夜もありがとうございました。

私は二つ名と闘技大会が終わってるので、とくにこれがやりたい!っていうのはないんです。
やりたいのがあるときは貼らせて頂くのでお気にせず^_^

大雪主&猪と、サブタゲラギアクルスは被弾しまくりでした。
とくに大雪主は攻撃そのものを回避してもダルマにされたりで、中々難しかったです。

にこさんもグッチーさんも、是非緊急回避を!
とくににこさんはエリアル太刀なので、緊急回避覚えるだけでだいぶ生存率が上がると思います!

グッチーさんもジャスト回避のタイミングを合わせにくい攻撃には緊急回避使うとだいぶ楽ですよ。
是非お試しを。

黒炎王クエ、レイアは見切り捕獲が成功しましたが、実はレウスでは失敗しておりました…。
意外とタフでした(*_*)

明日は会社の忘年会なので、参加できるか怪しいですが早く帰れたら顔出します。
おやすみなさい。

のりさんもお疲れ様でした^_^

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.902 )
  • 日時: 2017/12/15 17:48
  • 名前: にこ (ID: f2C1ZW5d)


こんばんは♪

ただいま外に出てまして
遅くなりそうです(´・ω・`)
もし23時からでも少しだけお部屋開けますので
22時頃書き込み一度させていただきます★

すみません。泣

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.903 )
  • 日時: 2017/12/15 21:23
  • 名前: にこ (ID: JfOEqVga)




先程帰ってきました★
23時頃からお部屋立てますので
お時間ある方は宜しくお願い致します!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ