狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です♪Part2
  • 日時: 2017/11/23 13:15
  • 名前: にこ (ID: F/7HCcDH)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

みなさん、初めまして♪


ダブルクロスから初めたので
分からないこと多々あります。


過去スレが1000に到達しそうなので
新たにスレッドを立てました★(。´_`)


ハンターランクは450ちょいですが
技術はまだまだです。(´;ω;`)

活動時間は主に平日、土日祝共に
22時〜になります!
子供がまだ2歳なので諸事情により
できない日もあります。
次の日が早出の日もできません。


過去スレ↓↓

http://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=2226

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.654 )
  • 日時: 2017/10/19 22:05
  • 名前: のんつ〜 (ID: NVQrImMj)

グッチーさん

なあああああああっ!!!

「お疲れさまでした〜♪」って言おうとしたら落ちたああああっ!!

うるさいですねごめんなさい

やっぱりキチンとお別れしないとすっきりしないですね…

うう…おやすみなさいぃ…

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.655 )
  • 日時: 2017/10/19 22:12
  • 名前: グッチー (ID: T4/HVuER)

お部屋引き継ぎましてパスワード5555で設定しました!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.656 )
  • 日時: 2017/10/20 00:19
  • 名前: にこ (ID: afmNTmQ0)


のんつ〜さん

お部屋立てて頂けたのに
数分の差でお会いできなかったようで
残念です(´・ω・`)
また宜しくお願い致します★★



グッチーさん、のりさん、fabbytasさん


本日も楽しい狩りをありがとうございました♪♪


雑談は何故かほっこりしました。
やっぱり野良とは違うのはここですね★


アオアシラ中々攻撃当たらなくて
試したシャドウも当たってる気がせず、ww
極僅かの攻撃なのか、、。笑


次の上位ですが五体(´・ω・`)
闘技場だから二体連続かと思いきや
一体ずつ。。
なんてこったパンナコッタ!
時間はかかれど比較的スムーズに
討伐できましたね★
ブラキが結構立ち止まってたので
ん?回線おかしいのかな??と
なんども思いました。ww

トラップ皆さん予備まで持って行ってて
尊敬します!
私は最後の余韻の為にと思ってた
爆弾樽を泣く泣く置きました。ww


そ、し、て、
イベクエ黒ミラさーーん★

まさかの誰も乙らずに
クリアできましたねーー!!!!
びっくりのが大きいです★
私が乙せずにいられたのも
粉塵様のお陰ですー!!

あとは、のしかかりも何度か受かるも
致命傷にならず
ご飯のお陰かなーー??
火炎放射にも当たらなかったのが
不幸中の幸いです♪♪


もーめちゃくちゃ嬉しかったです♪♪
ここ最近で一番喜んだかな??


けど最後の一撃の時は
私は遠くで刀研いでました。ww
けど普段のしかかりが怖くて
後ろからの攻撃しかあまりしておらず
今日は思い切って前のお腹あたりを
ひたすら斬りつけてました。ww


とにかく今日は安心してぐっすり
眠れます。。ww


次の目標ターゲットが
早く出てきてほしいな♪笑


ウカムさんも乙なしでクリア!!
調子良いですね皆さん(*´ω`*)♪
ここまで失敗なしでいくと
正直怖いです。笑



そして、最後はちっさい
タマミツネとホロロホルル(*´ω`*)
皆さんまさかのエリアル。ww
乗り狙いの所が面白かったです!


まさかのグッチーさんとfabbytasさんが
乗れてて思わずガン見してました。ww
なんかタマミツネとホロロホルルが
可哀想になってきました。ww
タマミツネは声までもが可愛いから
癒されました(*´ω`*)
けど小さくても攻撃と体力はしっかり
してるので時間がかかりました。
→みんなが飛び回ってて中々当たらなかったせいか。ww


今日は濃かったですね!★



定型文でも書いたのですが

明日はユニバに行くので
とても遅くなると思いますので
明日はお休みします。(´・ω・`)
明後日も遅出なので
22時半頃からになると思いますが
宜しくお願い致します★



おやすみなさいです(*´ω`*)




Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.657 )
  • 日時: 2017/10/20 00:37
  • 名前: のり (ID: XE.6MsPl)

のんつ〜さん
お部屋立てて頂いたのに気づくのが遅く、入ったらすでに落ちてましたね(^^;
残念です(´д`|||)

にこさん、グッチーさん、fabbytasさん
お疲れ様でした♪

にこさん

アシラにシャドウやってましたねw
当たってるかどうかは謎ですがw

グッチーさん

あの太刀みたいな大剣、見た目からは想像もつかないくらい重そうに振り回してましたねw


上位の5体連続狩猟、同時かなと思い煙玉炊いたら、一体づつ(^^;
にこさん、罠と爆弾は闘技場で拾うのですよ♪

次のイベントミラバルカン
やっとやりましたね♪

私は遠くからチクチクとガンナーで頭と首付近を上手く狙えたようなw
浮いてる時に攻撃当て続けると落ちるんやねw

fabbytasさんの笛の旋律、グッチーさんの、まさかのにゃんにゃんレンキン♪
上手くはまってました(*´ω`*)

いざクリアしてみるとあっけないですねw
15針でしたよ♪
誰も乙らず、とてもスムーズに行けたのはとても良かった♪
超特殊塵魔以来の達成感でした\(^o^)/

最後のイベント、ミツネとホロロ
初めて弓のエリアルやってみたけど
全く攻撃当たらないw
的が小さすぎですぎで、ただただ飛んでただけw
後半は何とかコツをつかんで少し使えるようになりましたが、あれば難しいw

にこさん
ユニバ楽しんで来てくださいて♪

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.658 )
  • 日時: 2017/10/20 01:18
  • 名前: グッチー (ID: 2vHj/oBv)

にこさん、のりさん、fabbytasさん、のんつ〜さん

今日も楽しい狩りありがとうございます!
今回は楽しく嬉しい、濃ゆ〜い狩りでした!

遂に!念願のイベントミラバルカンクリアしましたね!!\(^o^)/
メチャクチャ嬉しいです!
超特殊の鏖魔より嬉しいかもしれないww
気合い入れて挑戦した甲斐がありました!
前に練習でレンキン片手麻痺をやったので、ダメ元で行ってみました。
これが良かったのかはわかりませんが、誰も乙らなかったのは凄いです!
fabbytasさんの笛が良かったのかな?w
何故かわかりませんが、のしかかりやら尻尾やら被弾しまくったのに乙らなかったのは今でも不思議でなりませんw
防御1000以上でも1発アウトだと聞いていたのに…ラッキーw(☆0☆)

実は猫飯で根性付くの探してたんですが、無くて防御大と龍耐性小の適当なスキルで我慢したので内心今回も負けるなと思っていたのは秘密ですw


ウカムルバスもなかなか時間かかりましたねw
ガンナーの時と違ってモーションが見えないのでどんな攻撃が来るのか分からないまま戦ってましたw
しかもレンキンって意外と忙しいんですw
レンキンゲージ溜めて、アイテム作って、そのアイテム使って、SP強化、そのSPを継続させる…
気を抜いたらレンキンゲージMAXのままになって作れるアイテムが少なくなるんです・・・
自己満足ですが、「サポートしてる!」感がすごいですw(`・ω・´)


小さいミツネとホロロかわいかったですねw
なぜか全員エリアルで乗りを狙うお祭りにw
いやぁw当たらない当たらないw
エリアルで飛び越えていくわ、みんなしてジャンプしてるわで、ハチャメチャでしたww
気のせいか僕ばかり乗ってたような・・・
乗りプロのにこさんの株を奪ってしまい申し訳ないw
他の人が乗ってるところをじっくり見たかったですw



のんつ〜さん

あらら、あともう少しでお疲れさまができたんですね・・・
今度はできたらいいですね!


にこさん

雑談いいですよね☆
野良じゃほぼ無理ですもんね(´・ω・`)

アシラでシャドウやってましたねw
そうなんですwあれキックみたいなもんで、当たっても微妙なダメージしかないですw
キックよりリーチが短い代わりに手数で勝負ですww

USJですか!いいなぁw
楽しんできてくださいw


のりさん

あの大剣完成してから見せたくて見せたくて仕方がなかったんですw
太刀のような見た目なのに動きは大剣w
嫌いじゃないですw

え!?イベバルカン15分針だったんですか!?
体感ではもっと戦ってたような気がしますw



また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.659 )
  • 日時: 2017/10/21 22:37
  • 名前: にこ (ID: Ojved/BY)


こんばんは(つω`*)


遅くなりましたがお部屋立てます!

20-4097-3137-1457

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.660 )
  • 日時: 2017/10/21 22:45
  • 名前: のり (ID: h0Olv6z7)

こんばんは(^-^)/

にこさん

識別番号打っても入れません(´д`|||)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.661 )
  • 日時: 2017/10/21 22:47
  • 名前: にこ (ID: Ojved/BY)



のりさん
こんばんは★


ごめんなさい(´;ω;`)

20-4097-3173-1457です!、

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.662 )
  • 日時: 2017/10/22 00:27
  • 名前: にこ (ID: GOm0oG0X)


グッチーさん、のりさん


本日も楽しい狩りをありがとうございました★★


遅くなり申し訳無かったです(´°ω°`)

のりさんとの、ランクの差ー!!
最近野良でしてないから、
もう時間の問題だーー(´・ω・`)
いいんです、いいんです。。。泣き


そして、最初の上位イベクエガララ
中々の体力でしたね(´°ω°`)!
4回くらい乗った気がww
初っ端から卵持てて幸せでした。笑


アルバトリオン??合ってますか??
なんなんですかーー!
めちゃくちゃ強いですやん。(´・ω・`)
攻撃力が半端ない、、
雷、氷って使ってました??
余裕こいてました。
けどのりさんのリベンジでまさかの
クリアで次なる目標なくなったー!笑
もっと強いイベクエ早く早く♪笑
特殊クエよりイベクエのが楽しいです♪


クシャルダオラも
強かったですね(´°ω°`)
時間がないのにこんなクエスト
貼ったことに途中から
申し訳なさを感じました。泣
ですので粉塵使いまくりました(つω`*)
お許しください(´・ω・`)



ブラキのは久しぶりすぎて
ハラハラしてましたww


今日は眠気が70%ありましたが
なんとか頑張りました!笑


明後日が早出なので
明日もできません。(´°ω°`)
明後日の夜またお会いできるの
楽しみにしてます♪


おやすみなさいです★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.663 )
  • 日時: 2017/10/22 00:40
  • 名前: のり (ID: EI3eC7HX)

にこさん、グッチーさん
お疲れ様でした♪

にこさん
USJはどうでしたか?
雨は大丈夫だったのかな?

最近野良でしてないんですね(^^;

私はちょいちょいソロで素材集めやら、ソロで、黒龍、紅龍、祖龍を練習がてら狩ってましたからねw

最初のガララ上位なのにイベントのなのかな?
以外と体力ありましたね(^^;

イベントアルバトリオン、あんなに強いとは思わなかったです(´д`|||)
あいつは属性がころころ変わるんですよね(^^;
ちなみに最後に貼ったのは普通のアルバトリオンなんで、リベンジ出来てないですよ(^^;

イベントクシャル、結構強かったですね(^^;
あれのチケットでハイリア装備作れるんですよ♪
また、行きたいです♪

ブラキ炭鉱、相変わらずのゴミおまw
いい加減目の覚めるようなお守り欲しいです♪

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.664 )
  • 日時: 2017/10/22 01:16
  • 名前: グッチー (ID: ClhoQGJf)

にこさん、のりさん

今日も楽しい狩りありがとうございました!


最初のガララアジャラ上位なのにかなりタフでしたねw
獰猛化個体だからかな?
すぐ終わるだろうとナメてかかってましたw


次の目標決まりましたねw
イベントアルバトリオン!
強いわ( ゚д゚ )
またイベバルカンみたいに長い事かかるやもしれませんね…(^_^;)


ゼルダイベントのクシャルダオラ、閃光玉お見事でした!
リオレウスもそうなんですが、飛んでるモンスターに閃光玉当てるの苦手です・・・
そもそも閃光玉を当てることが苦手ですw
あんなバンバン当てて尊敬します!
僕が投げてもハンターの目つぶしにしかならないですw
報酬のチケットの為にもまた行きたいですね☆


神おま求めて俗に言うブラキ炭鉱行ってみました。
やっぱりサブタゲで帰還が安定ですかw
一瞬回線落ちでもしたのかと思って焦りましたw
良いお守り出ました?
僕は全然でした(´・ω・`)


最後の練習アルバ、あれで通常個体ですか…
体力高いですね(´・ω・`)
一回乙っちゃったしw
アルバは氷の塊が痛い感じですかね?
あと電撃とか?
気を付けるべき攻撃がまだよくわかってないです。


前にイベントバルカンいつからやってたか気になったので掲示板さかのぼってみました。
約半月まえからてこずってましたw
ほぼ毎日1回ずつやって半月・・・頑張りましたねw



にこさん

USJ楽しめましたか?
あいにくの雨で大丈夫でした?


のりさん

アルバトリオン属性変わるんですか!?
また勉強しなきゃw

神おまってどう判断してますか?
僕は+4以上だったらとりあえず残して、その上位互換が出たら古い方はマカ錬金に送ってます。
スロット3がでたらスキルがなんだろうと残してます。
貧乏性なんでいつか使えると思ったらなかなか手放せないんですよね(´・ω・`)
おかげで装備のボックスはおまもりだらけw



また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.665 )
  • 日時: 2017/10/22 07:37
  • 名前: にこ (ID: ktXJTJ62)


のりさん、グッチーさん


おはようございます(。´_`)♪


USJ楽しみましたよ★
チャッキーとデッドマンズとスペファンと
貞子だけでしたが(´・ω・`)
雨は止んだんですよ!着いたら奇跡的に!笑

年甲斐もなくキャーキャー叫びました。ww



のりさん、あれイベクエの
アルバトリオンじゃなかったんだ(´°ω°`)
目標できて良かった!笑
またしましょー★


のりさんはソロなのにそんなにランク
上がるから恐ろしやー!笑


グッチーさん、神おまでなかったですー
私もイマイチ神おまがわからない。w
スキルが3つ組めてプラスが多かったら
いいやつと思ってるだけですww

のりさんのゴミおま発言面白かったw




また明日宜しくお願い致します(つω`*)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.666 )
  • 日時: 2017/10/22 10:14
  • 名前: のり (ID: EI3eC7HX)

にこさん、グッチーさん

おはようございます(^-^)/

にこさん

USJいった日雨降らなかったんですか!?
こっちはずーっと小雨が降ってたのに(^^;
USJだいぶアトラクション変わってますね♪
私が最後に行ったのが十数年前だったようなww


グッチーさん

私もゴミおまでした(^^;

私も、貧乏性なので+4以上スロット3は一応おいてますw
もしかしたらネセト装備で使えるかもとか思いながらw

最近ネセト装備卒業したので、今欲しいのは、痛撃か、短縮の+6、達人+10スロット3ですね(*´ω`*)
後は地味なので、重撃弾強化+6スロット3が欲しいw

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.667 )
  • 日時: 2017/10/22 12:32
  • 名前: にこ (ID: GOm0oG0X)


のりさん

こんにちは!

私は15時くらいからだったので
雨は丁度止んだんです★★
傘がとても邪魔でした。ww

今は期間限定で
ホラーナイトしてるんです♪
今は料金もあがりアトラクションも
増えてるので是非行ってください(つω`*)



モンハン明日出来るの楽しみにしてます★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.668 )
  • 日時: 2017/10/23 21:23
  • 名前: のり (ID: m2DMnunN)

こんばんは(^-^)/

皆さん、台風大丈夫でしたか?

昨日は折角の日曜なのに、一日中雨で出掛けることもなくモンハンをかなりしましたよw

にこさんには申し訳ないですがHRかなり縮んだかと(^^;

では、また後程お時間が合えばよろしくお願いします(^-^)/

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.669 )
  • 日時: 2017/10/23 21:29
  • 名前: のんつ〜 (ID: hkuJEvUX)

こんばんは〜
youtubeのライブ配信に参加したいけど中々大変なのんつ〜です

最近はまったランスの練習がてら遊びたいなと思ったので、たてます↓
20−8091−6398−3729
です

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.670 )
  • 日時: 2017/10/23 22:14
  • 名前: のり (ID: m2DMnunN)

のんつ〜さん
戻ってこられないかな?
部屋このまま引き継ぎますね♪

パスワードはいつものですw
5555

のんつ〜さん
また、ご一緒しましょうね(^-^)/

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.671 )
  • 日時: 2017/10/24 00:11
  • 名前: にこ (ID: F/7HCcDH)



のんつ〜さんまたお会いした時は
宜しくお願い致します!!ヾ(o´∀`o)



のりさん、グッチーさん


楽しい狩りをありがとうございました★


台風の日は旦那と子供で
ビバホームに買い物に行ってました♪
車があるって幸せー!笑
風や雨があっても怖くない!!笑
人ごとのように外の景色眺めてました。w


のりさんとのランクが
凄い縮まってる!!(´・ω・`)
明日か明後日にはもう抜かされてるな
違いない!おろろぉ〜。


にしても最初のクエストの
小樽爆弾?は開いた瞬間
本気で焦りましたww
ごめんなさい連呼で必死さが
伝わるかなと思いましたが
どうでしたか?(´°ω°`)しょぼーん



ベリオロスの戦いでは
乗り→トラップ→閃光玉→討伐と
2分半討伐で気持ちよかった★
グッチーさんのトラップの位置と
のりさんの閃光玉のタイミング
NICEでしたよーヾ(o´∀`o)ノ



実はINするのが遅かったのは
寝てたからなのですー
早出でずっと動きっぱなしで
疲れたのか、、
起きたら夜勤明けの時みたいな
気持ち悪さでした(´・ω・`)
まず起きた時間にビックリ。ww
睡魔が半端なかったです。。



そして、ラージャンですよ
久々登場(´°ω°`)
苛々しましたよーあやつの動きには!
ゴリラ大嫌い!!
素材が出なくて残念でした。泣


イベクエのアルバトリオン
いいとこまでいった気がしました★
あの、飛んでくる攻撃のやつ本当
やめてほしいです(´・ω・`)
回復してるときか研いでる時に
やたらくるんですもーん!!


粉塵ありがとうございました!
私も回復、粉塵共に底をつきかけてましたww


これくらい強くないと目標にできないですもんね♪
またリベンジしましょ★



おやすみなさいです(。´_`)ノ ♪



Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.672 )
  • 日時: 2017/10/24 00:22
  • 名前: のり (ID: ab8t9lgh)

にこさん、グッチーさん

お疲れ様でした♪

今日は比較的前半は楽な狩でサクサクといけましたね♪

後半のラージャンはグッチーさんが角が欲しいらしく、何とか麻痺で拘束しようと必死でした(^^;
両角破壊したのに出なくて残念です(´д`|||)
因みに私は出ました…申し訳ない(´д`|||)

最後のイベントアルバ、結構良いところまでいったような…
剣士は以外と耐えれますね(^^;

しかし、良く飛ぶこと…
飛ぶのはいいのだが、白い靄がかかってると閃光で落とせないんですよね(´д`|||)

にこさん
昨日ガッツリやって後HR2で並ぶ所までで限界でした(^^;
私が休みの日でないと追い付けないかとw

グッチーさん
ボウガンの弾管理、本当どうにかして欲しいですよね(^^;
倉庫の圧迫感は、チケット位とりますよねw


では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.673 )
  • 日時: 2017/10/24 01:10
  • 名前: グッチー (ID: Yjll6ffs)

にこさん、のりさん

今日も楽しい狩りありがとうございました!


闘技場クエ2つ両方とも上位と言うこともあり、サクサクでしたね☆
同時に出てくるかと思いきやどっちも1匹ずつで、ちと拍子抜けでしたw

大タル仕掛けてる最中、にこさんが小樽爆弾置いたの笑いましたw
罠仕掛けて、大タル置いて、後はモンスター待ち♪
ってところでにこさん見てたら小樽www
のりさんが「なんでやねん」ってチャット送ってたので、僕も「なんでやねん」送っとけばよかったw


ラージャンの角破壊までしたのに報酬にすら入らず…
あと1個でヘビィボウガン強化できるのに(´・ω・`)


ベリオロスでの連携凄まじかったw
乗り→落とし穴→閃光玉→討伐2分半!(`・ω・´)
あんなのもう一回しろと言われても、もうできないですよw
あの映像リプレイでもう一回見たいですw


最後のアルバトリオン3人なのにかなり粘りましたね!
っていうか、奴の体力はなんだ!?( ゚д゚ ;)
結構攻撃入れたと思うんだけどなぁ(´・ω・`)
もしかしてあれでまだ半分体力あったりして・・・
ないよね?
手ごわい目標となりそうですね☆



のんつ〜さん

お部屋が立ってたので入りましたが、遅かったようでご一緒できませんでした。
またの機会に宜しくお願いしますね(^ω^)



にこさん

小樽爆弾の件、わざとじゃないのは分かりますので全然気にしてませんよ♪
それどころか、にこさんらしいハプニングで笑わせて貰ったくらいですw

10時回っても来なかったのはそんなことがあったんですね(´・ω・`)
お体には気を付けてくださいね♪



のりさん

ラージャンの角いいなぁw
物欲センサーは絶好調ですねw
はぁ・・・(´д`)

本当にボックスカツカツですよね…
剣士とガンナーどっちもやってたら幅広く素材使うので倉庫が圧迫してきます。
ダブルクロスはモンスターも多いからその分素材が増えるし、チケットやら端材やらのおかげですぐページが埋まります(´・ω・`)
どうにかしてほしいもんですね(´〜`)



また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.674 )
  • 日時: 2017/10/24 22:31
  • 名前: にこ (ID: F/7HCcDH)


こんばんは♪

お部屋立てました(。´_`)


→30-3568-7638-7707

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.675 )
  • 日時: 2017/10/25 00:12
  • 名前: にこ (ID: rlwJPyal)



のりさん、グッチーさん

本日も楽しい狩りをありがとうございました★★


のりさんの武器は猫だと
言われない限り謎でした。ww
あれが噂のきも可愛いですかね。ww
一発一発の弾が大きかった気が、、
飛ばされるの期待してたので
待ってましたよヾ(o´∀`o)ノww


ゴア・マガラは中々時間かかりましたね!
エリアチェンジが多すぎる(´°ω°`)
よく乗れたので良しとします。ww


ラージャンは
昨日に引き続きでしたね!
私はいつになってもこいつが嫌い。
中々乗れないし攻撃力がーーー!笑
顔見てても腹たちます。ww
グッチーさんの素材集めのためなので
頑張れましたが。www



皆様のお陰でG級制覇しました♪♪
残るは上位と下位と特殊のみ(。´_`)
頑張ります!!


久しぶり、ニャンタークエストでは
ドスファンゴ討伐すぐでしたね。ww
待ち構えてまた樽投げてしまった。ww
わざとじゃないんです本当(´・ω・`)

闘技場クエストでは
まさかのドスファンゴに乗れて
見とれてました←違うかww
走り回ってましたね。ww
めちゃ面白かったですヾ(o´∀`o)
振り落とされないか心配しました、ww



ニャンタークエストは
部位破壊以外なら楽しめます。(´°ω°`)




それでは、おやすみなさいです★★


Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.676 )
  • 日時: 2017/10/25 00:31
  • 名前: のり (ID: tGYN1yeT)

にこさん、グッチーさん

お疲れ様でした♪

にこさん

あのネコの武器はヘビーボウガン何ですよ♪
大砲弾というのを飛ばせますw
周りの人を吹き飛ばす、とんでもなく迷惑な武器ですw

もう、微妙なネタ武器しかないんですよね(^^;

それと、にこさんG級クエスト制覇おめでとうございます♪
後は全てのクエスト制覇と特殊許可ですね(^^;

グッチーさん

キツネライト完成おめでとうです♪
状態異常弾こそ打てないものの、通常弾LV2の装填数と速射がとてもいいですよね♪
水冷も速射できて、超鬼ヶ島と交互に使えそうですね(*´ω`*)

獰猛ゴア・マガラ、素材欲しさに貼ったけど、以外とエリチェン多くて時間かかりましたね(^^;
にこさんが、かなり乗ってくれたのは助かります♪

そして、ラージャンですよ(^^;
本当良く動き回る…
今回はエリアル操虫棍で乗りを狙うものの、ブレイブに慣れすぎて回避が…
両角破壊できたけど、剛角出たのかな?

後半はニャンター祭りでとても癒されてました♪
ニャンターでドスファンゴに乗るとサイズ的に丁度良く、暴れが疾走なのでとても楽しいですw

今日はかなりのんびりした狩でとても楽しかったです♪

また、お時間の合う時によろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.677 )
  • 日時: 2017/10/25 00:45
  • 名前: グッチー (ID: L3MR4kZ4)

にこさん、のりさん

今日も楽しい狩りありがとうございました!
今回まったりとした狩りでしたね☆

ゴア・マガラ結構時間かかりましたね(^ω^;)
乗ってくれたおかげでかなり攻撃しやすかったです♪


ラージャンの角またしても出ませんでした(´;ω;`)
出る確率頭部破壊で90%らしいですが、ほんとかな〜?


後半ニャンター祭りでしたねw

ファンゴに乗れませんでしたが、ゲネポスに乗りましたw
やっぱりファンゴの方が乗ってて楽しそうでしたw



にこさん

G級制覇おめでとうございます!

僕は下位は終わらせてるのですが、上位とG級はまだまだ残ってます(´・ω・`)
一緒に頑張りましょう!



のりさん

キツネライトなかなか良いですね♪
言ってた通り、通常2の9発は地味に嬉しいですw
欠点を挙げるとすれば、状態異常系の弾は使えないくらいですかね。
水冷弾特化なので水耐性低いモンスターに担ぐのに良さそうですね☆



また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.678 )
  • 日時: 2017/10/25 21:55
  • 名前: にこ (ID: rlwJPyal)


こんばんは★


すみません(´・ω・`)
用事で23時ごろから1時間くらいしか
できませんがお時間合う方いましたら
お待ちしております!!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ