狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です♪Part2
  • 日時: 2017/11/23 13:15
  • 名前: にこ (ID: F/7HCcDH)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

みなさん、初めまして♪


ダブルクロスから初めたので
分からないこと多々あります。


過去スレが1000に到達しそうなので
新たにスレッドを立てました★(。´_`)


ハンターランクは450ちょいですが
技術はまだまだです。(´;ω;`)

活動時間は主に平日、土日祝共に
22時〜になります!
子供がまだ2歳なので諸事情により
できない日もあります。
次の日が早出の日もできません。


過去スレ↓↓

http://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=2226

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.379 )
  • 日時: 2017/09/04 07:19
  • 名前: にこ (ID: CgZrwB4e)


のりさん

おはようございます♪
後半はもう半分目が開かなくなってて
電源を切った瞬間寝ちゃってました。(´;ω;`)

のりさん、グッチーさん
ありがとうございました★


あの色合い可愛かったですよヾ(o´ω`o)ノ゙
しかも何故かスタイル良く見える。笑
おまけにあのスッポン。ww
攻撃するのをやめてのりさんを見てたのは
ここだけの話。笑


ランスってあんな感じなんですね!
のりさん、スッポンマスター待ってますw


カマキリの玉ゲットしたいですねー!(´;ω;`)
5パーセントでしたっけ??
またお暇な時しましょ★


昨日はのりさんのクエスト失敗したのが
唯一の心残りです。(´;ω;`)
捕獲できそうなのに何故か捕獲玉効かず
最後もトラップとけてから
すぐ死んじゃってましたもんね、、
見切り?の大切さがぁあ!
またリベンジしましょうねヾ(o´ω`o)ノ゙




グッチーさん

昨日はありがとうございました★

ピスタチオは職場の先輩です!
前までは頻繁に一緒にしてたんですが
中々一緒にできなくて
枠が空いてたので誘って見たところ
直ぐに来ました。ww
またお会いすることあると思いますが
宜しくお願い致します!


惜しかったですね(´;ω;`)
落とし穴を風で吹き飛ばしてた所しか
見ておらずそんな現象が起きていたとは!
私もこれから余分に調合分
持っていこうと思いました★


ネセト装備いいらしいですもんね♪
ピスタチオは完成してるのに
何故貼ったか疑問でしたがヾ(o´ω`o)ノ゙
グッチーさんにとっても良かったので
安心しました♪
またいつでもお手伝いするので
カマキリ全然貼っていってくださいね♪




レインボータイツのにこが
お送りしました(*´ω`*)


本日は仕事の関係で23時半ごろまでですが
お時間合う方いましたら
おまちしておりますヾ(o´ω`o)ノ゙

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.380 )
  • 日時: 2017/09/04 12:56
  • 名前: のり (ID: ZA9NAAbu)

こんにちは(^-^)/

にこさん

色のせいかな?
腰にポーチ着いてるからかな?
何故かスタイル良く見えますよねw

やっぱり見てましたかw
岩穿の時画面右ににこさんが離れているのを見えましたw
まさか観察してたとは(*´ω`*)
ランス練習しようかなw

捕獲クエの時は見極め装備着ていきますね♪
どうやら怒り時以外は落とし穴に落ちるらしい…

グッチーさん

どうやら怒り時に落とし穴破壊されると落とし物落とすみたいです☆

ネセト防具スキル組むのが非常に楽しい防具ですよ♪
防御力も高いし♪
問題は最終強化に麗眩玉5ついるんですよね(´д`|||)

ピスタチオさんも玉欲しいって言ってましたね♪

またお時間が合うときにお願いしますね(^-^)/

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.381 )
  • 日時: 2017/09/04 15:00
  • 名前: にこ (ID: CgZrwB4e)


のりさん

こんにちは♪♪
ポーチのせいですか!!
私もポーチだったのに、、、。泣
グッチーさんも防具合成で
タイツに早くできたらいいのにな★


あ、バレていました?!笑
なんかもうシュールで可愛くて。ww
あのスッポン攻撃できてるんかなと
観察しながら思いました。ww

ランスって難しそうだから
私は、、、どうでしょう、ww
のりさんなら全ての武器使いこなせますよ!


通常時は落ちるんですね(´;ω;`)
怒り時だったとわ、、
またお願い致します!


本日は串屋物語にいってきます♪
またもや、姉とヾ(o´ω`o)ノ゙

また夜に書き込み致します♪
お仕事頑張って下さい★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.382 )
  • 日時: 2017/09/04 20:21
  • 名前: のり (ID: cpXItbX3)

こんばんは(^-^)/

にこさん

串屋物語って串カツ屋さんだっけ?
お姉さんと仲良いんだね♪
美味しかったかな?

そう、あのスッポンランス、モンスターに吸い付いたらどうなるんやろって思ってしまうわ(笑)

全ての武器か…
一通り使った事はありますが、スタイルによって結構違いがあるので使いこなすのは難しいですよね(^^;


Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.383 )
  • 日時: 2017/09/04 21:53
  • 名前: にこ (ID: MQluwwpl)


のりさん

こんばんは♪

そうです!!串カツ屋さんです★
美味しかったですけど
揚げ物メインは胃もたれが、、ww
休みの日はほとんど姉と遊んでいますw
喧嘩はしょっちゅうしてますが。笑


すっぽんランス吸い付いてほしーい!笑
そこまでの技術があったらな、w
すっぽんもですが覚めるもめっちゃ
シュールで良かったです(*´ω`*)


スタイルによって変わるんですね?!
勉強になります★


お部屋立てますねヾ(o´ω`o)ノ゙

→10-0545-5882-4511です!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.384 )
  • 日時: 2017/09/04 23:50
  • 名前: にこ (ID: MQluwwpl)


のりさん、fabbytasさん、グッチーさん

お疲れ様でした(*´ω`*)
fabbytasさんの回線落ちが本日は珍しく
多くて残念でした。泣


あ、、紅兜?の超特殊クリア
ありがとうございます★
まさか一発でいけるとわ!!

けれど、皆様同じくらいに
粉塵使い切ってたっぽいですね(´;ω;`)
私が良く攻撃当たって死にかけるから
申し訳なかったです!!

粉塵どころか回復薬も
グレートがもう2個くらいしか無くて
もう、、無理かな(´;ω;`)と思ってたのに
クリアできたから超嬉しかったです★★



のりさんの、すっぽん又マジマジと見ましたが
可愛いよー!!
格好も可愛いけど(*´ω`*)
すっぽんの攻撃もシュールww


グッチーさん、少しでしたが
来ていただいてありがとうございます★
カマキリの玉?でましたか??
私は癖で何も確認せずにすぐさま
ボックスにいれるので
分かりません。www


中々濃い狩りでしたヾ(o´ω`o)ノ゙
グッチーさんも超特殊ができるようになるまで
もう一歩ですかね??



明日の遅出頑張ります★
ですので22時半頃に開始になりますが
宜しくお願い致します♪


おやすみなさいです(*´ω`*)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.385 )
  • 日時: 2017/09/05 00:16
  • 名前: のり (ID: Jn/7NOan)

にこさん、fabbytasさん、グッチーさん
お疲れ様でした♪

あのスッポンほんまに吸い付いてくれへんかな(笑)
なんか痛く無さそうですよねww

fabbytasさんの回線が不安定だったのが心残りですね(´д`|||)

超特殊紅兜、結構キツイって聞いてたので回復多めに持っていったのにも関わらず粉塵切れ(´д`|||)
麻痺太刀は結構麻痺とれたけど、攻撃力が無さすぎ(^^;
でも、クリア出来て良かったです♪

イベントカマキリの時にカマキリの目の前で操作ミスでアイテム使って乙ってしまってってしまった(´д`|||)
玉は出なかった…

グッチーさん
少しでしたがご一緒出来て良かったです(^-^)
最後のゼルダイベント素直に操虫棍でいけば良かったと後悔(^^;
ブレイブ太刀で頑張ったが1回も乗れなかったw

また、お時間の合う時によろしくお願いします♪

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.386 )
  • 日時: 2017/09/05 00:31
  • 名前: グッチー (ID: oZZKNQlh)

にこさん、のりさん、fabbytasさん

今日は遅くからの滑り込み参加で少ししかできませんでしたが、楽しい狩りをありがとうございました!

fabbytasさん回線の調子悪かったみたいで僕が入ったときも回線落ちしたって言ってましたね。
早く回線の調子が良くなることを願うばかりです。


アトラル・カしかご一緒できませんでしたが、もう少しでネセト一式揃いそうです!
揃ったらスキル考えなくちゃ!楽しみ〜
あ、玉は2個出てたみたいですヽ(*´∇`)ノ


最後にのりさんとゼルダコラボクエ行ったんですが、やっぱりサブターゲットの乗りができる人と行くべきでしたかねw
のりさんは狙ってくれてたみたいでしたが、1度も乗れずじまいでしたw


HR100までもう少し!
超特殊ですか?楽しみな反面、滅茶苦茶強いと聞いてるので恐いですw
HR100までには装備整えれたらいいな。


また機会があればよろしくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.387 )
  • 日時: 2017/09/05 11:38
  • 名前: にこ (ID: Rp4mCnGo)


のりさん

こんにちは♪

いや、本当吸い付いてほしいすっぽん。
吸い付いてから皮膚と一緒に
すっぽーんと抜けてほしいな。ww


紅兜の超特殊
結構キツいんですね?!
私は難なくクリアできると思いきや
あんなに強いとは、、
ナメてましたー!!!
のりさんの粉塵なくなった発言に
私もなくなったのでごめんなさいと。泣
恐らくfabbytasさんも尽きてましたね、、
けどクリアできたので結果オーライです★
次は塵魔宜しくお願い致します(*´ω`*)


カマキリでそんなことが、、
のりさんにしたら珍しいなと
思いました!!
ちなみにピスタチオも後2つで
弓が完成すると先程言ってました★


今日はピスタチオと一緒の遅出w
タイツどうでした?と聞くと
変態やん!?って返答が。笑
ピスタチオと共に頑張ります(*´ω`*)


グッチーさん

こんにちは♪

昨日は遅めINでしたが
来てくれて嬉しく感じました★

回線の調子悪かったんですね(´;ω;`)
私は比較的落ちないので
WiFi安定してます!!ww


ネセトもうすぐ完成なんですね!
また玉お手伝いします(*´ω`*)


のりさんのエリアル最近
見ないな、、
ブレイブは達人ですけどね★


超特殊は恐ろしいですよ、、
けど、あのハラハラドキドキ感が
堪らなく楽しいですww

グッチーさんももうすぐ体験できますよ!!



皆様もお仕事頑張ってください♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.388 )
  • 日時: 2017/09/05 20:48
  • 名前: にこ (ID: xCb3nBzy)


こんばんは♪

22時半頃に書き込みする予定ですので
お時間ある方お待ちしてますねヾ(o´ω`o)ノ゙

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.389 )
  • 日時: 2017/09/05 20:52
  • 名前: のり (ID: mGbZBig5)

こんばんは(^-^)/

にこさん
お疲れ様です♪

あのスッポン、モンスターに吸い付いて引きずられたり、武器持っていかれたりしたら絶対笑うわw
武器取られたら盾たけとかww

ピスタチオさん、今流行りのファッションを一言で済ますとはw
弓作ってるんですね♪
使う所を見るの楽しみですね♪

エリアルね(^^;機会があれば使って見ようかな♪
得意ではないですが…

明日は健康診断があるので、今日は禁酒(´д`|||)
テンション下がるわ…

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.390 )
  • 日時: 2017/09/05 21:53
  • 名前: にこ (ID: xCb3nBzy)


のりさん

こんばんは♪お疲れ様です(*´ω`*)


想像しましたww
引きづられるのが一番ヤバい。ww
本当この夢が現実化してほしいです。笑


ピスタチオは正直者なので
ズバッと一言にまとめられました。(´;ω;`)
楽しみにしてあげててください!!
またお時間合う際はピスタチオも
宜しくお願い致します♪


機会があればエリアルを!
モンスターに乗っても隅っこだったら
乗れなくて瞬時に落ちるのが悲しい、、
大目にみてください(´・ω・`) 泣


健康診断なんですね、
禁酒ファイトです!!
私も今月健康診断あります。泣
採血嫌ダーーー。(´;ω;`)



もうすぐしたら書き込み致します!
少々お待ちを★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.391 )
  • 日時: 2017/09/05 22:21
  • 名前: にこ (ID: xCb3nBzy)


こんばんは♪


お部屋立てました(*´ω`*)

→51-8746-5535-0710

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.392 )
  • 日時: 2017/09/05 22:29
  • 名前: のり (ID: mGbZBig5)

にこさん

識別番号が違うのか分かりませんが入れません(´д`|||)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.393 )
  • 日時: 2017/09/05 22:41
  • 名前: にこ (ID: xCb3nBzy)


ごめんなさい、のりさん!!

51-8746-5553-0710です!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.394 )
  • 日時: 2017/09/06 00:15
  • 名前: にこ (ID: rWT2IyOp)


のりさん、fabbytasさん、グッチーさん


本日もお疲れ様でした★★


まず初めに、、グッチーさん
ランク100おめでとうございます★
パチパチパチパチ(*´ω`*) ♪
最初一桁だったのが懐かしく感じます。

のりさんも300おめでとうございます♪♪
のりさん、気のせいか私との
ランク差が縮まって来ている気が、、w



私はもう最後の超特殊クエしか
印象に残ってません。w
塵魔に初っ端から乙してしまって
もう戦意喪失しました。泣
せめて暴走まで行きたかった、、、
グッチーさん、暴走したこやつは
本当ほぼ全ての攻撃が一撃必殺w
突進ばっかしてきよるんですよ(´;ω;`)


次は暴走お見せ致しますね♪笑



識別番号さえ間違ってなければ
気持ち1クエスト分くらいできたのに、

本当にごめんなさい(´・ω・`)




タイツが日常に溶け込み始めてて
違和感がなくなってきたにこは
おやすみします、、★


楽しい狩りをありがとうございました♪



おやすみなさいです★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.395 )
  • 日時: 2017/09/06 00:23
  • 名前: のり (ID: 8kO4dnFd)

にこさん、fabbytasさん、グッチーさん
お疲れ様でした♪

にこさん
採血嫌いなんですか?
私はめっちゃガン見してしまいますw


久々の塵魔、暴走までもっていけなかったけど、楽しかった♪
飲酒してないせいか、いまいち調子がw

何とかHR300になることが出来ました♪
にこさんとの差はそんなに縮まってないと思いますがw

確かにレインボータイツ違和感無くなってきたようなw

グッチーさん

HR100おめでとうございます♪
ネセト装備揃ってましたね☆

初めての超特殊塵魔どうでしたか?
あいつ中々倒せなくて苦労してます(^^;

暴走化になるとさらに恐ろしくなります(´д`|||)

また、色んな超特殊行きましょう(^-^)/

では、お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.396 )
  • 日時: 2017/09/06 01:02
  • 名前: グッチー (ID: ADdELiOf)

にこさん、のりさん、fabbytasさん

今日は充実した狩り、ありがとうございました!


遂に!今回めでたくHR100になりました!!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。アリガトウ!
お祝い(?)の超特殊がメチャクチャ強くてびっくりw
回復する暇もなくやられちゃうのは恐怖ですよw
ばったばったとやられていっててもう笑うしかなかったですw
あれでさらに暴走状態なるものがあるって…ヒエー!
これがお馬さん、いや鏖魔さんか…

準備ミスって鬼神薬と硬化薬を間違えてホットドリンクと千里眼が手持ちにww
とりあえず戒めに飲みましたよ(´・ω・`)

ハラハラのドキドキは本当でした。
また挑戦しましょう!



にこさん

HR100ありがとうございます!
確かにここに来たときHR5とかだったような…(しみじみ・・・)

そういえばレインボータイツ違和感なかったですw



のりさん

ネセト揃いました!
ネセトはスロットいっぱいあって悩みますねw
とりあえず作れる装飾品で埋めてみました。
でもまだまだ改良の余地ありです。
スキル構成考えるので軽く1時間は消えました( ゚д゚ )
悩んだあげく、一時的な穴埋めで終わりです。
まぁ、楽しかったんで良いんですがw



今回、最後やった超特殊の印象が強くて他のクエあんまり覚えてないですw

また機会があればよろしくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.397 )
  • 日時: 2017/09/06 07:26
  • 名前: にこ (ID: C0JHhbE7)


のりさん

おはようございます★
採血をガン見?!
私はもともと貧血が凄いので
血を抜かれたらフラフラしますし
なにより下手な看護婦さんだと
痛くて痛くて、、
下手でなくても注射は昔から大嫌いです。泣


お酒が入った方がいいかもなんですねw
私があんなに、早く乙したから
悪かったんですよ(´;ω;`)泣
またリベンジお願い致します★


ランク差縮まってましたよ!!
いつの間に?!って思ってましたww


お仕事頑張って下さいね(*´ω`*)



グッチーさん

おはようございます★

嬉しや嬉しや〜(*´ω`*)
お祝いの超特殊はどうでしたか?笑い
ばたばた倒れて私も実は笑ってました!
まじかい、、おい!って。←自分にw


そう!ホットドリンク飲んでたので
忘れたのかな?と思って渡そうとしたところ
下にすぐ降りられたんでww
そんなことだったんですね(*´ω`*)
私も結構ありますよ!
一番痛いのは食事を忘れることです。w


次は是非暴走までお連れ致します!


fabbytasさん、最近0時前には落ちちゃうので
早めに貼らせて頂きますね(*´ω`*) ♪♪
4人だと回復の量も違いますし!!





本日は22時ごろにまた、書き込み
させていただきますね(。´_`)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.398 )
  • 日時: 2017/09/06 16:34
  • 名前: にこ (ID: jvfZSjZW)


皆様こんにちは★

本日はちょこちょこ狩りしてました(*´ω`*) ww



野良だったりソロだったりと
ハズレばかりでしたが暇を持て余してました★


塵魔は野良だと回復してくれなさそうで
悲しいから銀嶺の超特殊だけ
クリアできました(。´_`)ノ ★★


今の所、3つの超特殊クリアできてます(*´ω`*)
天眼と紅兜と銀嶺、、、泣
いつになったら王冠は大きくなるのかな??


また皆さんとクリアしていきたいので
いつでも夜待ってます★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.399 )
  • 日時: 2017/09/06 17:56
  • 名前: のり (ID: w7BUxxr9)

にこさん
こんにちは(^-^)/

健康診断のせいで、仕事の段取りが…
やっぱり採血の時、ガン見してしまった(笑)
銀超特殊嶺クリア出来たんですね☆
おめでとうございます♪
3体目なんですね☆
私はまだ、2体…

確か超特殊モンスター、半分クリアか10体クリアかで、王冠大きくなります。
全てクリアすると赤冠と呼ばれる物になります♪

また、HR離されてしまったw
密かに詰めてたのに…w

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.400 )
  • 日時: 2017/09/06 18:29
  • 名前: にこ (ID: jvfZSjZW)


のりさん

こんばんは♪

あらら、、
健康診断とお仕事?お疲れ様でした!
ガン見は本当だったんですね、、泣
あの、バンドで腕を締められる時の
恐怖はないですよ。(´;ω;`)
一瞬だけのりさんになりたいー!
15日がきて欲しくない、、。泣


ありがとうございます(*´ω`*) ♪


のりさんは、因みにクリアしているのわ??
気になります(。´_`)
ショウグンギザミ??かな??


なるほどです!
まだ道は険しいですな、、泣


やはり密かに詰めてたんですね!笑
50位空いてたのが30くらいに
狭まってて、『ん?』って思ってましたもん。w
本日はけど5くらいしかあがってないので
まだまだですー!泣


22時ごろ楽しみにしています★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.401 )
  • 日時: 2017/09/06 21:37
  • 名前: にこ (ID: jvfZSjZW)


こんばんは♪


少し早いですがお部屋立てました★

→09-5563-4288-8492です★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.402 )
  • 日時: 2017/09/07 00:04
  • 名前: にこ (ID: c4kJU8NT)


のりさん、fabbytasさん、グッチーさん


本日もありがとうございました♪♪


いやー、、本日は塵魔祭りでした。笑
超特殊は耳栓??必要ですね(´;ω;`)
けれど、私の装備に空きがない。泣


リベンジ行かしていただいて
すみませんでした。泣


2回目の方が倍本気モードだったんですが
何故かグッチーさんと仲良く乙、、
次はグッチーさんとfabbytasさんが仲良く乙、、
もう全然そっちのが美味しかったです!笑
3乙覚悟なので全く気にしておらず
又、何事も無いように貼りますwww



本日は皆様すぐ部屋に入って
こられましたので
沢山できました(。´_`)★★


fabbytasさんとのりさんのチャットの
やり取りがちんぷんかんぷんの
にこなのでした(*´ω`*) 笑



また宜しくお願い致します♪
おやすみなさいです★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.403 )
  • 日時: 2017/09/07 00:36
  • 名前: グッチー (ID: LJBLHJeV)

にこさん、のりさん、fabbytasさん

今日も楽しい狩りありがとうございました!

今回、鏖魔祭りでしたねw
超特殊鏖魔、全く歯が立ちませんでした(;A;)
喰らった!→回復や!→「力尽きました」パターンがツラい!
咆哮が来たのでカウンターいれて、続けざまに攻撃してたら、気付けば乙ってて「え?」って感じでしたw
実はこいつの動きがまだ掴めてないです。
いっつも懐に潜っていくので予備動作が見えないんです(´・ω・`)
勝てなくて悔しいですが、楽しかったです!

超特殊じゃないほうの鏖魔も1回負けましたが、リベンジできて良かったです☆
あれ2匹出てくるんですね。びっくりです( ☆A☆ )
片方倒してそいつからの剥ぎ取りの誘惑がすさまじかったですが、なんとか耐えましたw
こっちも強かった…


いつか超特殊鏖魔倒したいですね☆

また機会があればよろしくお願いします!

おやすみなさい♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ