狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です♪Part2
  • 日時: 2017/11/23 13:15
  • 名前: にこ (ID: F/7HCcDH)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

みなさん、初めまして♪


ダブルクロスから初めたので
分からないこと多々あります。


過去スレが1000に到達しそうなので
新たにスレッドを立てました★(。´_`)


ハンターランクは450ちょいですが
技術はまだまだです。(´;ω;`)

活動時間は主に平日、土日祝共に
22時〜になります!
子供がまだ2歳なので諸事情により
できない日もあります。
次の日が早出の日もできません。


過去スレ↓↓

http://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=2226

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.804 )
  • 日時: 2017/11/25 01:22
  • 名前: グッチー (ID: ncOo0fLt)

にこさん、のりさん、fabbytasさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!
久しぶりに4人で行けて楽しかったです♪


アマツマガツチ4人だったのでスムーズにクリアしましたね♪
ダイソンの被害も少なく4人って素晴らしいと改めて感じましたw


獰猛ホロロホルルもあっさりクリア♪
獰猛でもサックサクです☆


レイア、レウスは合流がややウザかったですがこやし玉で片方ずつ蹴散らしました♪
fabbytasさんが罠で捕まえてくれたのかいつの間にか1頭だけになってましたw
こやし玉当てても逃げないことが多々あるので今回はラッキーでした(`・ω・´)

出撃前ににこさんがクーラードリンク定型文打つので思わず確認しちゃいましたよw


ラージャン上位だったのでナメてかかったら殺されかけましたw
ビーム撃ちすぎですわw
リロード中にこっち撃たれて何回か直撃しました(´・ω・`)


宝纏G5、煙玉やってくれてたのにウラガンキン後ろから来てて当たっちゃいました・・・(´・ω・`)グヌゥ
そこからぐちゃぐちゃでしたw
爆発に巻き込まれ2回乙るもなんとかクリア!
1撃で乙るのがなんともツラい(´;ω;`)
足を引っ張っただけなような気がしないでもないですが勝てて良かったです!


最後獰猛アグナコトルでもう少しで討伐できるところで乙ってしまった(´;ω;`)
逃げようとしたら吹っ飛ばされる繰り返しで粉塵で回復してくれたのに乙ってしまい申し訳ないです(´;ω;`)
乙った後討伐のファンファーレ流れてるときにfabbytasさんから「ファイトです」のチャットが!
メチャクチャ嬉しかったです(^ω^)
頑張って走った甲斐あってギリギリ剥ぎ取れました!ありがとうございます!



にこさん

僕も布団に入ってプレイしてましたが足先が冷たいままでしたw
ゆたぽん良いですね(*´ω`*)
用意するのが億劫なのわかりますw

リアル優先了解です!
と言っても僕も夜は空いてるので問題ないですw
それにこのグループでの狩りはとても楽しみですからね☆
問題があるとしたら他のゲームも手を出してるくらいですかねw
今ならスマホのどうぶつの森とかw



また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.805 )
  • 日時: 2017/11/25 10:41
  • 名前: にこ (ID: FON2l7Cy)


おはようございます(つω`*)


のりさん
ホロロホルルのりさんではなく
私が乙だったらクリアだったかな?w
のりさんがまさか乙するとは思っておらず
逃げ回りながら攻撃してた私、、
一人じゃ怖いです!(´°ω°`)
エリアル慣れしてるのでそれ以外の
スタイルだと変な動きになってしまう。泣


ありがとうございます。。
最近はリアル優先にさせていただき
一番時間に余裕ができる22時半頃から
させてもらってます!

昨日は回線落ちもなく良かったです★




グッチーさん


定型文いじってたら
よく間違えて押してしまうんです。ww
皆様の突っ込み笑いました。w

グッチーさんもお布団もぐもぐ
モンハンですとな!?
上半身暖かいも足のみ冷感同じ!
ゆたぽんレンジでチンするのがね、、。笑


嬉しいお言葉!
私もこのグループ気兼ねなく
何でも曝け出してます。ww
楽しいですよね(^^)
どう森、、私もしたくなってきたー!笑
ちなみに私もゲームキューブと3DS
してたんですけどリアルタイムなのが
ストレスになりやめましたね。w
久しぶりにしたら皆んな顔忘れてるみたいな。w
けどあの何喋ってるかわからない言語
好きです。ww


これからも宜しくお願い致します(つω`*)


明日は従兄弟の結婚式で朝早いので
今日は眠たくなったら落ちますので
どうぞ少しでもお付き合いいただけたら
光栄です(つω`*)
良い休日を★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.806 )
  • 日時: 2017/11/25 22:36
  • 名前: にこ (ID: FON2l7Cy)


こんばんは★

お部屋立てました(^^)

→48-2797-7789-1570

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.807 )
  • 日時: 2017/11/26 00:11
  • 名前: にこ (ID: qG9qex0T)



のりさん、グッチーさん


本日も楽しい狩りをありがとうございました★


のりさんとの闘技クエリオレウス(つω`*)
また今回も惜しい結果でしたね、泣
途中私が回復したり
捕まったりしてなければ
Sだったろうに(´°ω°`)おろろ
ご迷惑おかけしました、、。


ラギアクルスは
後半の雷身にまとってるのが
鬱陶しかったです。。
双剣久しぶりに使いましたが
やはり斬ってる感じがほしいので
太刀ですね(つω`*)

そこからの雑談、、。笑
20分くらいもヾ(o´ω`o)ノ゙
明日が楽しみです♪



アカムさんは
攻撃がいちいち痛いです。(´・ω・`)
私場面間違えて泡弾くアイテム持って行ってて
悲しかった、、。泣
今日はあの叫びあまり食らわなかったような(つω`*)



最後はニャンタークエ
ちびグラビちゃん(^^)
胸部破壊中々難しい!
小さいくせに攻撃力高いから
もう回復の笛吹きまくりでした、、
乗れるとか凄いですね!!
私今だに乗り方わかってないですもん。ww

時間かかって申し訳なかったです!
これで今現在出てるイベクエとGクエ
全クリしました(つω`*)パチパチ
残るは上位と下位。ww



本日もありがとうございました♪
明日?今日の結婚式楽しんできます★
おやすみなさい(つω`*)





Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.808 )
  • 日時: 2017/11/26 00:26
  • 名前: のり (ID: pUNEk2lU)

にこさん、グッチーさん
お疲れ様でした♪

にこさんとの闘技場クエ、二人同時捕食とかあり得んやろw
あれ無かったらSとれたやろうな(^^;

上位イベント獰猛ラギア、以外と体力あってビックリΣ(゜Д゜)
ちょっとなめてましたw

その後はアプリのどうぶつの森の雑談♪
二人ともしてるので思わずダウンロードしてしまったw

アカムはやはり攻撃痛いですね(´д`|||)
エリアルで行くと、あの咆哮がかなり厄介です(^^;

最後のニャンタークエスト
イベントのチビグラビモス、胸部破壊難しいわ(´д`|||)
取り敢えず乗りまくろうと、ネコ飯の乗り名人?をつけたのに、中々乗れないのに苛つきましたが、何とか破壊出来て良かったです(^-^)

にこさん
イベクエとG級制覇おめでとうございます♪
ニャンターの乗りは、ファイトネコで、憤怒の術を使えば、最初の回避は、エリアルになります(^-^)

従兄弟の結婚式楽しんで来てくださいな♪

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.809 )
  • 日時: 2017/11/26 00:38
  • 名前: グッチー (ID: fRb.2jDM)

にこさん、のりさん

今日も楽しい狩りありがとうございました!


ラギアクルス電気が痛いですw
エリア際で止まったかと思えば突っ込んできたりトリッキーな動きしおるw
ガンナーなので遠くからチクチクしてました☆


どう森の話で盛り上がりましたねw
のりさんが絶賛イストール中ですって!?
タブレットか〜いいなぁw
是非フレンドになりましょうw


アカムトルムなかなかタフでしたねw
潜ってはビームで死にかけましたw
クリアできて良かったです♪


最後のニャンター部位破壊なのは分かってたんですが背中壊れたあたりからあとどこ破壊できるのかわからなくて闇雲に攻撃してましたw
胸部だったんですねwそりゃ難しいはずですw
こりゃ討伐してしまうパターンか?と思ってたらクエスト達成とな!?
的が小さくて大変でしたw



にこさん

どう森やらなくなった理由が似てるw
リアルタイムなので生活感あってよかったんですけど、ちょっと離れただけで雑草生えまくるわゴキブリも湧いてくるわで嫌になりましたw
皆顔忘れてるのもなんだかなーって(´・ω・`)
動物語良いですよねw
良く聞いたら単語単語は早口の日本語みたいでクセになりますw
スマホのはその雰囲気を楽しんでます(^o^)/

G級制覇ですか!?
凄いです!のりさんに続いてにこさんも手が届かなくなっていくw
僕も頑張ってG級制覇しよw

結婚式楽しんできてください♪



また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.810 )
  • 日時: 2017/11/26 06:10
  • 名前: にこ (ID: 02A7dn7r)


のりさん

おはようございます(つω`*)
二人同時捕食だったんですね!?
そんなことあっていいのか、、。( *`ω´)


ファイトネコ、、、?
そんなのがあるんですね!!
ちょいとググってみます(つω`*)


ありがとうございます★
もうそろそろ起きないと、、。
家族三人で楽しんできます♪



グッチーさん

おはようございます★

私もニャンタークエは
討伐だなと覚悟してました。w
グラビちゃん涎だーだーでしたもんね。笑





のりさんも仲間入り♪
どう森癒されるでしょ(つω`*)
ちょこっとした合間にできますし★

グッチーさん理由が同じとわ。w
永遠にほぼ毎日しなければならないと
考えたら本当ストレスで。w

動物語たしかに早口の日本語!笑
可愛いですよね(つω`*)
たまに声低くて気持ち悪いのいるけど。w


いや、、ほんといつのまにかです!
みなさんでクエストクリアしていきましょ★



それでは、また夜宜しくお願い致します!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.811 )
  • 日時: 2017/11/26 22:14
  • 名前: にこ (ID: qG9qex0T)


こんばんは!

すみません(´・ω・`)
今日は帰りも遅かったのと
現在睡魔がピークでして。泣
本日の狩り厳しいかもです。。
お約束してたのに申し訳ありません!!


明日の夜また宜しくお願いします!(´°ω°`)



おやすみなさい、、

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.812 )
  • 日時: 2017/11/26 22:19
  • 名前: のり (ID: pUNEk2lU)

こんばんは(^-^)/

にこさん

従兄弟の結婚式お疲れ様です(^-^)

了解です(^-^)/
ゆっくりと休んで下さいな(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.813 )
  • 日時: 2017/11/27 22:35
  • 名前: にこ (ID: bpOIbTGH)


のりさん

こんばんは★
お返事遅くなりました。汗
とても良い結婚式でしたが
ハプニングが多すぎて (´・ω・`)
疲れ果ててすぐ夢の中でした!



お部屋立てました♪

→34-1622-2055-8322

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.814 )
  • 日時: 2017/11/27 23:39
  • 名前: グッチー (ID: o1ak.2Dc)

こんばんは

なぜか3DSがインターネットに繋げないので今日は参加できません(´;ω;`)
また今度よろしくお願いします。

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.815 )
  • 日時: 2017/11/28 00:19
  • 名前: にこ (ID: 6DdY8Kjm)



のりさん

楽しい狩りをありがとうございました★
久しぶり?の二人でしたね(^^)

闘技クエ祭り。ww
ニャンターの闘技クエはもう
がむしゃらでした。w

プラキとフルフルとゲリョスSとれましたね★
ババコンバはまさかの7分と知らず
5分経過した瞬間集中力がきれてしまい
Sまで1秒だったことを知ったときは
もうさぞかし落胆でした。泣
一番悔しかったです(´・ω・`)


イベクエのクンチュウ討伐は
本当近くで見るクンチュウが
気持ち悪くて気持ち悪くて。ww
斬りつけるのも嫌になってました。ww


最後の超特殊鬼畜すぎます。w
粉塵と回復薬が同時くらいになくなり
もう鬼ごっこ状態でした。ww
ウチケシノミ忘れたのも痛かった、、


尻尾攻撃よりも
炎はいてくるのが中々鬱陶しかったです。ww
クリアできないのは重々承知だったので
気楽にできましたが
案外持ちましたね(つω`*)
オトモがほぼ一撃で何回も死んでるのを見て
少し悲しかったです。(´°ω°`)



それでは、おやすみなさい★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.816 )
  • 日時: 2017/11/28 00:31
  • 名前: のり (ID: aQh1N.g7)

にこさん
久々の二人での狩楽しかったです♪

ほとんど闘技場でしたが、おかげで全ての闘技場クエストAランクとることが出来ました♪
後はSを目指したいですね(*´ω`*)

ババコンガ、めっちゃ悔しかったですね(´д`|||)
報酬で貰えるババコイン…なんかばっちい感じかして嫌ですw

イベクエの巨大クンチュウは、当てると結構痛いんですよ(^^;
クロスの時ソロでやったことあるんですよ♪
作れる武器、防具は…まぁ、見てみて下さいなw

最後は超特殊燼滅刃w
ちょこまか動くのと、ブレスがかなり厄介です(´д`|||)
ブレイブゲージが溜まればカウンターの祭りなんですが、それまでがね(´д`|||)
10分位持ちましたね♪
刺激があって楽しかったですw

グッチーさん
あらら、通信障害かな?
ご一緒出来なくて残念です(´д`|||)

次回ポケ森のID教えて下さいね♪
にこさんとはフレンドになったので♪

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.817 )
  • 日時: 2017/11/28 00:58
  • 名前: にこ (ID: 6DdY8Kjm)


グッチーさん

こんばんは♪
すみませぬぬぬ、書き込みに
気付きませんでした。泣

お気にせず♪


ポケ森フレンドなりましょー!
のりさんのキャンプ覗き見しましたけど
動物わさわさ。ww
羨ましい。ww


さー、ほんとに寝ます!
おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.818 )
  • 日時: 2017/11/28 17:34
  • 名前: にこ (ID: 6DdY8Kjm)


こんばんは★



すみません、、
明日からまた旦那が長いこと
出張になるので
本日出掛けて遅くなるとおもいますので
明日よろしくお願い致します!


明日は遅出なのでまた
連絡させて頂きます(´・ω・`)



明日、皆様とできるの
楽しみにしています!!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.819 )
  • 日時: 2017/11/28 22:10
  • 名前: のり (ID: aQh1N.g7)

こんばんは(^-^)/

にこさん

了解です(^-^)

私も今日はモンハン休みにしようかなw

また明日お時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.820 )
  • 日時: 2017/11/29 14:42
  • 名前: にこ (ID: GWKLgato)


のりさん

こんにちは★
モンハンお休みしての
ポケ森ですか(つω`*)
のりさんのアンコウ?バザーに出されてますが
見たこともないのにどうやって
釣られたのか気になる気になる。ww



実は、、先程急に決まったのですが
今日は肉の日とのことで又姉と
遅出終わりに焼肉に行くことになりました。。泣
ですので帰ってきてお風呂入ったりしたら
恐らく23時頃ですかね??
それより遅くなりそうだったら
申し訳ないです。泣(´°ω°`)


取り敢えずまた夜書き込み致します!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.821 )
  • 日時: 2017/11/29 22:01
  • 名前: のり (ID: cBv15fi/)

こんばんは(^-^)/

にこさん
今日は肉の日か(*´ω`*)
家は、サバではなくw
鍋でしたよ♪

昨日は3DSすら触ってないですw
ポケ森はちょこちょこやってましたねw
アンコウは海で釣りしてればたまに釣れます♪

23時頃ですか、了解です(^-^)/
それまでのんびりと最小金冠でも狙って狩してます♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.822 )
  • 日時: 2017/11/29 22:28
  • 名前: にこ (ID: v3sw9eQw)


のりさん

こんばんは★

今月は鯖じゃなかったんですね、、
おろろ。(´・ω・`)
お鍋とはまたいいですね★
わたしもよくします。ww


アンコウ海なんですね!
なんか特別なところで
釣りしてるのかと思ってました!(^^)
3dsも昨日はお休みできたので
今日は絶好調ですね!


先程帰宅しておふろ上がって
今は髪乾かしてます★
23時に宜しくお願い致します!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.823 )
  • 日時: 2017/11/29 23:06
  • 名前: にこ (ID: v3sw9eQw)


こんばんは★


お部屋立てました!

→45-4794-5951-0957

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.824 )
  • 日時: 2017/11/30 00:16
  • 名前: にこ (ID: rYsO1RoJ)



のりさん、グッチーさん


本日は短いながらも
楽しい狩りをありがとうございました★



大連続狩猟上位は
難なくクリア♪
一体ずつとか面白くないですね(´°ω°`)
五体一気にきてほしいな。←無いけど。w
のりさんからのイジメ半端なかった。ww
小爆弾はもう私の為にありますね。ww



イャンガガルガ二頭は
卵ギリギリ持てて良かった。ww
それが印象的でした(つω`*)


ヴォルガノスなかなかの強さ!
体力が多くて
眠気がマックスな私にはキツかった(´・ω・`)
グッチーさんクーラードリンク助かりました♪



またお時間合う際はよろしくお願い致します(^^)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.825 )
  • 日時: 2017/11/30 00:23
  • 名前: のり (ID: 4dboLJTn)

にこさん、グッチーさん
3クエストでしたが、楽しかったです♪

上位大連続狩猟は、余裕でしたね♪
途中アイテム漁ったら、小樽しか出なかったので、にこさんに設置して遊びましたよw

ガルルガ二頭、一頭目でかくなかったですか?
出来れば最小が欲しかった(´д`|||)
最後に卵持てて良かったです(^-^)

獰猛ヴォルガノス、最初、獰猛って気がつかなくて、音爆弾効かないから、あれ?って思いましたよ(´д`|||)
あいつの動き変則的で苦手なんですよね(^^;

また、ゲームのチャットで情報交換しましょう♪

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.826 )
  • 日時: 2017/11/30 00:46
  • 名前: グッチー (ID: Nl1nFRBj)

にこさん、のりさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!


上位の闘技場大連続狩猟サクサクでしたね♪
ビリビリの奴ばかりでしたが上位なのでそんなに痛くないw
にこさんの上位埋め僕もやってないのばかりなのでとてもありがたいです☆
まだ解放されてない狩技がどんどん解放されていきます(^ω^)


イャンガルルガ2頭もあっさりでしたねw
結構対策やら準備したんですが心配要りませんでしたねw
最後はギリギリ卵持てましたw
お二人を撃とうかとも思ったんですけど、やっぱり持ちたい派ですw


最後の獰猛ヴォルガノス、苦手なんです(´;ω;`)
地面を泳いでホーミングするし、潜るし、岩飛ばしてくるし・・・
音爆弾も全弾効果なしでしたし、タイミング間違ったのかな?(´・ω・`)
ソロで何回もやられて嫌になってたので倒せてよかったです!
ありがとうございました!



にこさん

クーラードリンク戦ってる途中で渡そうかと思ったんですけど、無防備になるのでエリチェンしてからしか渡せませんでした(><;)



のりさん

ガルルガ1頭目言われてみれば大きかったような・・・

ヴォルガノス獰猛だと音爆弾効かないんですね・・・(´・ω・`)
そうと知っていれば持って行かなかったのに〜!
何で効かないのか分からなかったので焦って何回も投げちゃいましたよw



また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.827 )
  • 日時: 2017/11/30 22:34
  • 名前: にこ (ID: rYsO1RoJ)


こんばんは★


お部屋立てました(つω`*)
→34-3340-1943-4962

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.828 )
  • 日時: 2017/11/30 22:48
  • 名前: ゆに (ID: e/xXIE28)

初めまして。
夜メインでやってます。
よろしければたまに参加させて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします^_^

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ