狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です♪Part2
  • 日時: 2017/11/23 13:15
  • 名前: にこ (ID: F/7HCcDH)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

みなさん、初めまして♪


ダブルクロスから初めたので
分からないこと多々あります。


過去スレが1000に到達しそうなので
新たにスレッドを立てました★(。´_`)


ハンターランクは450ちょいですが
技術はまだまだです。(´;ω;`)

活動時間は主に平日、土日祝共に
22時〜になります!
子供がまだ2歳なので諸事情により
できない日もあります。
次の日が早出の日もできません。


過去スレ↓↓

http://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=2226

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.554 )
  • 日時: 2017/10/01 20:45
  • 名前: にこ (ID: J2rjMHlk)


のりさん

こんばんは♪

鯉のボウガン使えるんですね!
てんとう虫も可愛かったですが、、
使えないとのことで残念(´;ω;`)
また楽しみにしてます♪


祖龍強かったー
時間もかかるし集中力が、、
討伐したら気持ち良いんでしょうね(*´ω`*)


ニャンター良い仕事してましたか??
嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ
これからもちょびちょび回復します!



グッチーさん


こんばんは♪


私とのりさんが動かなくなったんですね!!
それは悲しい、、。
一緒にクリアしたかった。泣


祖龍、グッチーさんふとした時に
乙してましたねヾ(o´ω`o)ノ゙
私も乙よくするのでお気にせず!!

私は調合分まで持って行ってないですが
ガンナーなら尚更持って行った方が
安心そうですね★
fabbytasさんも上手いこと使ってましたよww
のりさんとfabbytasさん流石でしたね!



わかりますか!ガンナーの邪魔に
ならないようにするの。。。
私もよくfabbytasさんからのごめんなさいで
【うあー、邪魔しちゃったな!やっちまった、、】と
しょぼぼーんとしてます。泣
私が飛び回ってるせいなのに、、
ガンガン当ててきてもらうくらい
弾飛ばしまくってほしいです!!笑


最後のふんすと顔文字可愛いww
蘇生させようと必死だったんですよ!←笑



本日は21時半から23時ごろまで
お部屋立てる予定なので宜しくお願い致します!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.555 )
  • 日時: 2017/10/01 21:37
  • 名前: にこ (ID: ioaakcmF)


こんばんは♪


眠たくなってきたので
22時半ごろになりそうです、、

そうなったらごめんなさい!!


お部屋立てました★

→37-2073-4627-1400

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.556 )
  • 日時: 2017/10/01 23:08
  • 名前: にこ (ID: h3IGKS5d)


のりさん、fabbytasさん、グッチーさん


本日も楽しい狩りをありがとうございました★


チャガンマンとタニシの間違い
大変申し訳なかったです、、
なんか観察したところ葉っぱ?みたいなのが
一枚飛んだような、、
なんだったんだろう。ww


それよか私の貼ったクエスト
思ったより時間が掛かってしまい
申し訳なかったです、、
中々乗れなくてこんなこと初めてで
戸惑いました。。
眠気もありましたが攻撃も当たらず
どよよーんでのりさんとグッチーさんに
ご迷惑をおかけしました。泣


朦隠の超特殊(。´_`)!
のりさんいつの間にー!!ww

防御1200近くあったんで
油断してたらまさかのスクリューで
一撃でネコタク行きでした。泣

近々気付いたらソロでのりさん
クリアしてるんだろうな、、。
にこはまた悲しみに浸ります。(´;ω;`)

最後の卵割り良かったです!笑
卵持ちながら逃げようとするも
すぐ撃ち落とされる。ww(´;ω;`)おろろ〜



なんか、今日はトータル私が
いつにも増して下手だった気が、、。
明日またお時間合う方居ましたら
宜しくお願い致しますヾ(o´ω`o)ノ゙


短い間でしたが楽しめました♪



おやすみなさいです★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.557 )
  • 日時: 2017/10/02 00:31
  • 名前: グッチー (ID: T5XDJ/Sk)

のりさん

見てますかね?

パスかかってて入れないです(´・ω・`)

今日は終わりにします…

ごめんなさい(´;ω;`)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.558 )
  • 日時: 2017/10/02 00:40
  • 名前: のり (ID: Xron6fQP)

にこさん、グッチーさん、fabbytasさん
お疲れ様でした♪

にこさん
タニシには笑いましたよw
あれね、構えると中から猫が出てくるんですよ♪
にこさんの貼ったクエスト、やはり弾がたりなくて、最後通常弾レベル1で戦ってました(´д`|||)
あれ、攻撃力弱いんだよな…

グッチーさんさんも落ちちゃたし、かなり時間かかりましたが、クリア出来て良かったです(^-^)

超特殊朧隠難しいですよね…
ソロで練習してても中々慣れない(^^;
一撃が痛い上に、混乱、睡眠とイライラしますw

多分、ソロしないかなw
また、貼らせていただきます♪

後半はガンナー祭りでしたね♪
3人がガンナーだと、にこさんおとりみたいやw

グッチーさん
例のあれ、頑張って作ってくださいね♪

最後の裸での、麒麟二頭、降りたと同時にグッチーさん落ちちゃって…

あれ?
どうしたのかと思って、チャット欄見たら、あらら…
まぁ、下位なんでクリアはしましたがw

暫く待ったのですが、申し訳ないないとおもいながら、部屋を閉じさせていただきました(´д`|||)

また、お時間の合う時によろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.559 )
  • 日時: 2017/10/02 01:02
  • 名前: グッチー (ID: T5XDJ/Sk)

にこさん、のりさん、fabbytasさん

今日も楽しい狩りありがとうございます!


最近回線の調子が悪いようで、途中で落ちて辛いです(´;ω;`)
折角のりさんの茶釜を見てたのに乙った上に回線落ちのコンボ…

更には最後にのりさんと2人になったのでUSJイベントに行ったら落ちて…
なんでや!こんなのあんまりや!
すかさず再入室しようとしたらパスワードあって入れませんでした(´・ω・`)
何回か解読してみたんですけど、どれもダメで諦めてコメントで伝えることに…
のりさんホントごめんなさい(´;ω;`)
待ってくれてたみたいで、それこそ申し訳ないですm(_ _;)m

いつもにこさんホストのときに入ってるのでパスの存在忘れてました(´・ω・`)


超特殊朧隠難しい!
遠くからチクチクやってたら隠れられて見失って気が付けばやられてました…
隠れるし、状態異常になるしでやっかいですね(´・ω・`)


後半ガンナーだらけでしたね☆
ホントにこさんがおとりみたいですねww


また時間の合う時によろしくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.560 )
  • 日時: 2017/10/02 20:56
  • 名前: にこ (ID: fhCpmaoZ)


のりさん

こんばんは♪

超特殊朧隠、ソロでも難しいんですね、、
是非お手伝いさせて下さい!!
またしましょ(つω`*)


ガンナー3人だと寂しい、、
囮だなんて!!
否定できないです。。笑


お部屋、私がフレンドはパス不要設定してたんですが
そのせいですかね??
ちなみに私は常パスワードは5555になりますので
是非覚えておいてください(。´_`)♪



グッチーさん

こんばんは♪

グッチーさん最初回線落ちしますね、、
しかももうちょい!!ってところで(´;ω;`)
不安定なんですね、、。泣


これからも囮で頑張りますね!!
ガンナーは、またいつの日かチャレンジしますので
気長にお待ち下さいヾ(o´ω`o)ノ゙





22時ごろに書き込み致します♪
明日も仕事なので遅くまでできませんが
宜しくお願い致します!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.561 )
  • 日時: 2017/10/02 21:21
  • 名前: のり (ID: Xron6fQP)

こんばんは(^-^)/

今日は早く終わるはずだったのに、連絡ミスで私と下っぱの部下とで、往復二時間かてけ、仕事を取りに行くはめに(´д`|||)
連絡あったらちゃんと伝えて欲しいものです…

にこさん

最近、ソロで超特殊とかしても、集中力が続かないんですよね(^^;
年ですねw
また、皆さんにお願いするかもです♪
その時はよろしくです(^-^)/

グッチーさん
部屋のホストが変わるとパスワード要求されることがあるんですね(^^;
初めて知りました。

防具、護石なしでの麒麟クリアできたんでしょうか?

コメントに気づいのが朝でした(´д`|||)
しかも私のコメントの前だったんですね…
気づかず申し訳ない(´д`|||)

今日は22時位にはin出来そうです♪
よろしくお願いします(^-^)/

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.562 )
  • 日時: 2017/10/02 21:50
  • 名前: にこ (ID: fhCpmaoZ)


のりさん

こんばんは♪


そうなんですね、、(´;ω;`)
下っ端?!もうのりさんはお偉いさん決定ww

大変でしたね、、
2時間は憂鬱でしたね。泣




集中力がもたないのは同じです!
時間がかかればかかるほど
どんどん攻撃が当たらなくなります。(´;ω;`)


そろそろ租龍もクリアしたいなー。。




てことでお部屋立てました!
宜しくお願い致しますヾ(o´ω`o)ノ゙


→31-7913-9265-0354

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.563 )
  • 日時: 2017/10/02 23:44
  • 名前: にこ (ID: O/dngInH)


のりさん、fabbytasさん、グッチーさん

本日も楽しい狩りをありがとうございましたヾ(o´ω`o)ノ゙


最初の蜘蛛は回復しようとしてる時に
まさかの奇襲をくらい乙。(´;ω;`)
腹たちますー!!笑
けど比較的スムーズに討伐できて
良かったです(。´_`)♪♪


これ終わったあたりから睡魔が
半端なかったです、、、。(´;ω;`)

けど、なんとか涙を流しながら
乗り切ってました!


ミラさんかな??
あれだけでも相当強くて時間かかりましたね(´;ω;`)
イベクエはやはり恐ろしいです。。!!



ウカムさん

なんなんですかあの攻撃と体力の多さ(。´_`)
よく攻撃くらってしまいました。。

けどなんとかクリアできたのも
皆さんの粉塵のお陰です♪♪


最後のニャンタークエスト
毎度の如く癒されました♪


樽繰り出すの面白かったですww

最後はグッチーさんも合流できて
良かったですヾ(o´ω`o)ノ゙笑




fabbytasさん、動画いじってて
チャットに気づきませんでした(´;ω;`)
ごめんなさい!
また宜しくお願い致します♪



初出勤からのもう辞めたい病で
明日の遅出がとても憂鬱ですが
続けるか明日の勤務で決めたいと思います!!
頑張ります(´;ω;`)


お仕事皆様も頑張ってください♪


おやすみなさいです、、

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.564 )
  • 日時: 2017/10/02 23:58
  • 名前: のり (ID: Xron6fQP)

にこさん、グッチーさん、fabbytasさん
お疲れ様でした(^-^)/

もう少し出来るかなと思ったんですが、集中力なくなってきたので、少し早めに落ちることにしました(^^;

獰猛蜘蛛の二頭同時クエ、煙玉炊いたのに、自ら触ってしまいました(´д`|||)

知らず知らずのうちに体力削られてたのに気づかす、二頭に突っ込まれて乙ってしまいたした(´д`|||)

ミラボレアス、少しずつ慣れようと思って、黒龍貼ったのですが、強いですね(^^;
クリア出来て良かったです(^-^)

イベントウカム、攻撃力はあったけど、以外と早く終われたような気がします♪

玉欲しかった…

金雷光のウオーンからの猫パンチ、思ったよりホーミングしてきて喰らったのにはビックリしました(^^;

鎧裂は…もう、余裕ですねw

最後のニャンタークエは集中力切れてた私には癒されましたよ♪

今日は全くガンナーしなかったのは、材料がなかったのですw
ツラヌキノ実が0個でしたw

また、お時間の合う時によろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.565 )
  • 日時: 2017/10/03 00:16
  • 名前: グッチー (ID: su6iEX9I)

にこさん、のりさん、fabbytasさん

今日も楽しい狩りありがとうございました!


ミラボレアス(黒)倒せましたね!!ヽ(´▽`)ノヤッター
火吹いたり火の玉飛ばしてきて怖かったですw
下にはあまり下りず、上から弾撃ってただけでしたがかなり耐久力ありましたね( ゚д゚ )

次は白いミラボレアスを倒したいですね☆


ウカムは鬼ヶ島と相性が良かったです(^ω^)
でも泳いでこっちに向かってきたらどう逃げればいいのかわからず当たれば即乙でした…
ブレスのタイミングに合わせて音爆弾投げようと思ったんですけど、そのブレスの予備動作に気付いた時はもう投げても間に合わない状態でかなりシビアだったので結局投げてません(´・ω・`)


金雷公の討伐後大タル爆弾で遊んでましたが、大タルGならハンターの体がすっぽり入りますが、にこさんの大タルは黒ひげ危機一髪みたいでしたねw


最後のニャンタークエなかなか癒されましたw
猫の雪だるまってかわいいので壊さずにそのままうろちょろしてましたw



にこさん

パスワード5555かぁ・・・
2525とか1234とか日付とか頑張ったんですが全然違いましたねw
ありがとうございます。憶えときますね!



のりさん

昨日のキリン、クリアしましたよ☆
でも一人でクリアしても寂しいだけです(´;ω;`)



また時間の合う時によろしくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.566 )
  • 日時: 2017/10/03 21:06
  • 名前: にこ (ID: F.Fdol43)


こんばんは皆様ヾ(o´ω`o)


先ほど仕事から帰りました、、
ご飯もお風呂もまだです。泣


ですので開始が22時30分過ぎになるかと思いますが
大丈夫でしょうか??
また書き込み致します!!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.567 )
  • 日時: 2017/10/03 21:24
  • 名前: のり (ID: Gz8Bimy8)

こんばんは(^-^)/

にこさん

新しい職場?か異動かは分かりませんが、お疲れ様です♪

余り無理なさらずに、眠かったら寝て身体休めてくださいね(^-^)/

了解です!
書き込みあればオトモしたいと思います♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.568 )
  • 日時: 2017/10/03 22:38
  • 名前: にこ (ID: F.Fdol43)


のりさん

こんばんは♪

新しいところです♪
なにかと大変ですでに辞めたい病発動してます。ww



とてつもなく睡魔に襲われております、、
が、お部屋立てました♪



→44-9425-8264-0798

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.569 )
  • 日時: 2017/10/04 00:27
  • 名前: にこ (ID: mBY0KJ32)


のりさん、fabbytasさん、グッチーさん


本日も楽しい狩りをありがとうございました(。´_`)♪♪


眠気に負けずログインしたにこです!!笑
乗りまくってましたね私ww
以前は全然だったのになーぜー。ww



朧隠の超特殊クエきましたねーヾ(o´ω`o)
けどまさかの連続攻撃で乙しちゃいました、泣
fabbytasさんの言うように
一撃が重い、、、(´;ω;`)
次こそは次こそは次こそは次こそは
クリアしたいですね★


グッチーさん、黒ひげ危機一髪はどうでしたか??笑
皆さんの中々樽を壊してくれないから
寂しかったよーー!!笑
宜しくお願い致します連呼したのに。ww



のりさんよ武器よくわからないですが
モンゴル人が使いそうな色合いですね(。´_`)笑
音がなんといい!♪♪
また使ってくださいね★

あー、、すっぽんとデッキブラシも
お気に入りですよちなみに!!笑


プラさん

強かったですー
あの爆竹みたいなのたまりません。w
連続攻撃乙多すぎて申し訳ないです。


あくびが止まらず涙で画面が歪んでたので!!
とゆう言い訳はやめときます。ww
しかし眠気は最高潮に達してました、、



からの大トリはイベクエミラさーんヾ(o´ω`o)ノ゙
集中力はきれてるのに選んじゃいましたww

皆さんモドリダマ使うの見てましたが
もう一致団結してましたよ!!
私は意地を張って逃げ回ってました。笑

討伐できたときは
本当に嬉しかったです♪♪
念願の念願です!!



達成感が半端無いです!
仕事のストレスが一瞬吹っ飛びました。ww



ありがとうございます(*ノ´ω`)ノ


おやすみなさいです♪♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.570 )
  • 日時: 2017/10/04 16:21
  • 名前: グッチー (ID: oZZKNQlh)

にこさん、のりさん、fabbytasさん

今日も楽しい狩りありがとうございました!


遂に祖龍討伐できましたね!
めちゃくちゃ嬉しいです!(^ω^)
実のところ、クリアできるとは思ってなかったですw
施設の槍も2回当ててましたし、今回なかなか良い戦いができたと思います。
ちゃんとモドリ玉の調合分まで持って行って正解でした(^ω^)


超特殊朧隠強いです(´・ω・`)
叩きつけられただけで乙ってビックリしました(´;ω;`)
攻撃力高すぎですよ。。。



にこさん

黒ひげ見てましたよw
まだクエ終わってないし、もっと見てたかったのとで撃ちたくなかったのが本音ですww
硬化弾なら大丈夫かなと思い撃ってみたら爆発することが分かったんでそれはそれで良かったですw



のりさん

鯉のライトボウガンあと炎戈竜の特上ヒレがあれば完成します。
完成したら一緒に担ぎましょうw
戦車も作ってみますね☆

最近ボウガンをよく使っているのですぐ弾の素材がなくなりますw
前にも話題に挙がりましたがアイテムボックス容量少ないです(´・ω・`)
23ページじゃ全然足りない!50ページくらい欲しいところですw



また時間の合う時によろしくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.571 )
  • 日時: 2017/10/04 00:42
  • 名前: のり (ID: .1oH2hLf)

にこさん、グッチーさん、fabbytasさん
お疲れ様でした(^-^)/

今日は結構濃い狩で楽しかったです♪

にこさん
今日は乗り乗りでしたね♪
仕事のストレスがこもった乗りでしたw

あの、ライトボウガンは戦車の形してるんですよ♪
大砲飛ばせるんですよ♪
何回か皆をぶっ飛ばしてしまって申し訳ない(´д`|||)

グッチーさん
鯉のライトボウガン製作中なんですね♪
最終強化までできたら一緒に担ぎましょうw
あの戦車ライトかなり使えますよ♪
会心率マイナスですが(^^;


超特殊朧隠、やはりトリッキーで難しい…
臨界ブラキ、近接怖いんでガンナーで行ったら右フックワンパン…
爆発込みで即死でしたよ(´д`|||)

体力も結構あったけどクリア出来て良かったです(^-^)

最後のイベント祖龍、ようやくクリア出来ましたね♪
調合分までの弾使い切りそうでした(^^;
あいつの装備結構いいらしいので、作りたいな♪

近々また、貼りたいと思いますのでその時はよろしくお願いします(^-^)/

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.572 )
  • 日時: 2017/10/04 20:53
  • 名前: にこ (ID: 9oN7Bsqk)


グッチーさん

こんばんは♪

まさかの黒ひげ見て楽しんでたんですねw
私は早く吹き飛ばしてほしかったので
とてももどかしかったです。笑

どんどん色々なクエしていきたいです(*ノ´ω`)ノ
ほんと、初めしての時は
ランクが一桁だったグッチーさん、、
今やランクも150くらいですもんね!
短い付き合いですが長く感じますヾ(o´ω`o)




のりさん

こんばんは♪

乗り乗りでしたでしょ!笑
昨日の夢とか飛び降り自殺してる所を
間近で見てるとゆう残酷な夢でした。w
ググったらこの先不安を抱えてるみたいなこと
書いてあってまさにその通りでした。(。´_`)


戦車なんですね!
通りでポンポン言ってるなと。笑
体力減ってないのにすごい勢いで
飛んで言ったのはのりさんの弾だったんですね!笑


いい装備でしょうね!租龍!
あんだけ強いんですもの。ww

またしましょうねヾ(o´ω`o)ノ゙


本日は22時ごろに書き込み致します♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.573 )
  • 日時: 2017/10/04 21:57
  • 名前: にこ (ID: 9oN7Bsqk)


こんばんは♪


お部屋立てましたヾ(o´ω`o)ノ゙
→28-6388-8689-6692

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.574 )
  • 日時: 2017/10/05 00:07
  • 名前: にこ (ID: T9S2yl2C)


のりさん、fabbytasさん、グッチーさん


本日も楽しい狩りを
ありがとうございました♪♪


まず最初の金色リオレイア
何気に強かったー

もう戦ってる内容よりも
お二人が卵運んでるの見て
面白くて笑いましたww
ずーるーい!
けれど私も最後は卵持てて良かった。w


次のガムートとドドブランゴ??
のクエはチーム戦みたいになってましたね!笑
私はガムートのが攻撃当てやすいから
好きでした。(´・ω・`)
みんな集合できて良かった★


鎧裂の超特殊
まさかの余裕こいてたら
一撃で乙りました、、

下の潜っててなにがあったのか
さっぱりです。ww
けどまさかの討伐できて良かったです♪♪

皆様のお陰です!
ありがとうございました★


ここから睡魔が凄かったです、、(。´_`)


何回も瀕死しかけてました。ww
ごめんなさい。(´;ω;`)


銀嶺も間一髪でクリアできて
良かったです!
粉塵使おうとしたら間違って秘薬使ってしまい
fabbytasさんが乙したのは私のせいです。
申し訳なかったです、、泣


超特殊だったら鼻モフモフ一撃だから
良かったです。泣


結果全てのクエスト成功して良かったです★
本日は久しぶりに濃かった気がします!




おやすみなさいです(*ノ´ω`)



Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.575 )
  • 日時: 2017/10/05 00:09
  • 名前: のり (ID: 8kO4dnFd)

にこさん、グッチーさん、fabbytasさん
お疲れ様でした(^-^)/

にこさん
超特殊鎧裂クリアおめでとうございます♪
最初に装備してたタツノオトシゴの弓、攻撃力ないくせに水属性が強いから水に弱いモンスターにはかなり使えるんですよ♪
しかも、弓なのに溜め無しで使えるw

今日は平均寒いところばかりだったようなw
部屋が寒いから余計にそう感じてしまったw

グッチーさん
いつのまにやらHR200超えてるじゃないですか!!
遅いですがおめでとうございます♪
初めてあったときは一桁だったのに…
凄い成長ですね♪

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.576 )
  • 日時: 2017/10/05 00:48
  • 名前: グッチー (ID: ADdELiOf)

にこさん、のりさん、fabbytasさん

今日も楽しい狩りありがとうございます!


金レイアかなり時間かかりましたね(´・ω・`)
レイアがエリチェンしたあたりでのりさんが卵持ってたので、途中からおふざけで卵運んでうろちょろしてやりましたw


超特殊鎧裂、皆さん慣れてきたようで失敗することなくクリアしましたね☆
超特殊においてガンナーは当たっただけで乙ることが多いのでドッキドキですw


銀嶺G5は連戦なのがツラいですね(´・ω・`)
時間かかるし、対策アイテム多くなるし、なによりガンナーだと弾が足りなくなることですかね…
しかもガンナー防御低いので象さんの鼻息2回当たっただけで乙という恐ろしい事態にw
後半はヤケっぱちで持ち弾片っ端から撃ちましたよw



にこさん

超特殊鎧裂クリアおめでとうございます!
にこさんものりさんに負けずにどんどん超特殊埋めていってますね☆
凄いなぁ(*'▽'*)♪


今回も黒ひげやってましたねw
大タルGじゃダメですよw大タルでやらないと全身隠れちゃいますw
でも撃ちましたけどねw
これ、投げナイフがあればそれらしくなるなぁと思ったりしてw
ナイフも店で売ってくれればいいのに(´・ω・`)



のりさん

ありがとうございます!
今日ソロでやってたら200越えてましたw
HRは上がってもPSは上がった感じしないですがw


最近夜のモンハンが楽しみになってますw
初めて来たときはHR5だったと思います( ゚д゚ )
それが今では200越えですもんw
皆様のおかげです!O(-人-)O アリガタヤ・・



また時間の合う時によろしくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.577 )
  • 日時: 2017/10/05 19:14
  • 名前: にこ (ID: FvS/T4hw)


のりさん

こんばんは♪

ありがとうございます★
この調子で超特殊クリアしていきたいです!!

タツノオトシゴの弓確かに水属性だから
使えそうですね(*ノ´ω`)ノ
溜めずに使えるなんてこれから
たまーに出番出るかもですね!
可愛いし攻撃力はどうあれ良いですね★

最近いきなり寒くなってきましたね、
昨日は子供の布団を取り上げて
寝てたみたいです。(´・ω・`)
気を付けたいです!!




グッチーさん

こんばんは♪


グッチーさん昨日はガンナーとハンター
してましたね(*ノ´ω`)ノ
ガンナーで毎回助けられてます★

確かにガンナーの防御力だと一撃。泣
ハートが強いですね!(つω`*)


地道にクリアしていってます!
けど全クリしたら寂しいので
新作出るまでぼちぼちでいこうかな。笑


大樽のがいいのかー。w
頭が出ますもんね!笑
これから気を付けますヾ(o´∀`o)
ナイフがあらば是非投げてください。笑


本日も22時ごろに書き込み致します♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.578 )
  • 日時: 2017/10/05 21:56
  • 名前: のり (ID: 8kO4dnFd)

こんばんは(^-^)/

ちょっと、超特殊朧隠いったんですが、全くダメだ…
動き慣れないわ(´д`|||)

正直、塵魔のが楽に思えてきたw

了解です(^-^)/
書き込みお待ちしております♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ