狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です♪Part2
  • 日時: 2017/11/23 13:15
  • 名前: にこ (ID: F/7HCcDH)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

みなさん、初めまして♪


ダブルクロスから初めたので
分からないこと多々あります。


過去スレが1000に到達しそうなので
新たにスレッドを立てました★(。´_`)


ハンターランクは450ちょいですが
技術はまだまだです。(´;ω;`)

活動時間は主に平日、土日祝共に
22時〜になります!
子供がまだ2歳なので諸事情により
できない日もあります。
次の日が早出の日もできません。


過去スレ↓↓

http://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=2226

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.779 )
  • 日時: 2017/11/19 01:04
  • 名前: グッチー (ID: 2vHj/oBv)

にこさん、のりさん

今日も楽しい狩りありがとうございました!
今回強敵揃いで2クエ失敗しちゃいましたね…(´・ω・`)


イベントディアブロス2体、あいつら思ったよりタフで弱ってるのに全然倒れない( ゚д゚ )
鏖魔で鍛えられた(?)テクニックを駆使しようと頑張りましたが手におえず・・・
合流されたらハンターの負け状態でしたw

僕とにこさんで1頭、のりさんが1頭の状態だったのに合流したときにのりさんの方はもう弱ってましたね!流石のりさんです☆
こっちのはまだまだ元気でしたよw

またいつかリベンジしましょう!


天眼G3は難なくクリア!
なぜか爆弾を忘れるポカをやらかしてしまいましたがw


宝纏G5のブラキディオス辛いです・・・
顎が来る前に処理できたら最高なんですがなかなかそうはいかない(´・ω・`)
ブラキの手攻撃してたら赤くなって爆発すんのヤメていただきたいw
ダウンしたから叩きにいったら手が爆発して飛ばされましたw

顎の睡眠ガスにはなぜか百発百中で当たってしまいます(´;ω;`)
ガスが来るのがわかってるのに当たっちゃう・・・悔しい!


最後のイベントガムートなにあれつよい!
一撃が重い!
ケツアタックでイチコロでしたw

タイトル全部ひらがなだったので読み間違えてましたw
「きょじゅうをやっつけて」だったんですねw
「きょうじゅをやっつけて」って読んでましたw



にこさん

クーラードリンク持って行っててよかったw
たまに忘れるんですよねw
僕も定型に「こっちおいで」入れといてよかったですw
結構使えますねw

ガムート攻撃当たるから好きw
僕も同じ理由で好きですww
初見のときはおっかなびっくり戦ってましたが今ではこの有様ですよw



のりさん

天眼保険かけてくれてたんですね!
流石です☆
僕なんか防御メシ食べただけですw

ちょ・・・白疾風クリアてw
凄すぎます!
のりさんがどんどん手の届かないところへ行ってしまうw



また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.780 )
  • 日時: 2017/11/19 22:50
  • 名前: にこ (ID: afmNTmQ0)


こんばんは!遅くなりました、、。泣


お部屋立てますのでお時間ある人
お待ちしております(´°ω°`)!


→58-0680-0790-1772

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.781 )
  • 日時: 2017/11/20 00:06
  • 名前: にこ (ID: Ojved/BY)


のりさん、グッチーさん

本日も楽しい狩りをありがとうございました★★


まず一発目はリベンジディアブロス2体!

一匹目、5分くらいで倒せて
ん??こんなだっけ??と思いました。w
合流してなかったのと3人だったのが
大きかったですね★
一人では無理と思いペイントボールだけ
投げつけてすぐ様逃げましたもん。ww



オストガロアはまたバリスタひたすら
拾っては撃つの繰り返し!
グッチーさんをもう少しで助けれそうな時に
間に合わずそれが心残りです。(´・ω・`)
ごめんなさい、、


G4の3体は
もうフルフルしか印象に残ってない!
今日一日で一番苛々しました。ww
フルフル電気を見に纏いすぎて( *`ω´)
顔も気持ち悪いし( *`ω´)ぷんすか
最後2つは時間かかりましたが
達成感はあります。ww




のりさん

ぬぬぬぬ、ぬぁあんと!
また超特殊クリアしたとですと?!
もう激おこぷんぷんまるですよ。
→死語。かな??笑
けれど、おめでたいので
おめでとうございますと伝えます!笑


のりさん

もうこっちおいでの定型文
役に立ち過ぎですよ!
これからも頼ります。ww


本日は短い時間だったのに
濃かったなー。w
睡魔が凄かったけどなんとか乗り切りました!
とはいえ日付変わってた。ww

おやすみなさいです★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.782 )
  • 日時: 2017/11/20 00:18
  • 名前: のり (ID: ca6Y.6Nl)

にこさん、グッチーさん
短い時間でしたけど濃い狩でしたね♪

にこさん
申し訳ないw
練習で動きに慣れようと行ったら、クリアしちゃいましたw

あと、グッチーさんに対しての文章、私の名前になってますw

昨日のディアブロス二頭のイベクエ、3人で一体づつだと、やはり楽で早いですね♪
二頭目のにこさんのペイントナイスです(*´ω`*)
今回は音爆弾持っていったけど、余り使わなかったw

オストガロア、ようやく玉出ましたよ♪
グッチーさんに回復間に合わず申し訳ない(´д`|||)
そろそろビーム打ってもいい頃なのに中々ビーム来ないのが苛つきましたw
あいつビーム撃たないと倒せないんですよね(^^;

最後の獰猛三種
フルフルがエリチェンした時、若干迷子だったのは内緒です(^^;
その後、実はめっちゃトイレ行きたかったw
漏れるかと思いましたよwww
やけくそでカウンターと、鏡花決めましたw

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.783 )
  • 日時: 2017/11/20 00:41
  • 名前: グッチー (ID: heUgPRts)

にこさん、のりさん

今日も楽しい狩りありがとうございました!
短かったけどなかなか濃い狩りでした(^ω^)


イベントディアブロス、リベンジできましたね!
今回は合流されることもなく、きれいに1頭ずつ倒せて素晴らしかったです☆


イベントオストガロアは今回叩くよりバリスタばっかり撃ってましたw
Bボタン多用する僕には骨まみれになる状態異常が嫌いです(^ω^;)
体が青くなった時点で治す方法はないんですかね?


最後の雪山連続狩猟、時間かかりましたね(´・ω・`)
最初のフルフルに危うくハメ殺されるとこでしたw
消散剤忘れてしまって雪だるまが恐怖でしたw



にこさん

ディアブロスのペイント逃げナイスです!
片方と戦っててもう片方の位置がわかるのはとてもありがたいです!

僕への文章がのりさん宛てにw
文脈でわかるんで特に問題ありませんがw


のりさん

オストガロアの、にこさんも言ってましたが僕のポカなのでそんなに気にしないでくださいw
それよりビーム撃たないと倒せないって・・・ええええぇーー!?
そんなこと全然知りませんでした・・・
いつも適当に攻撃して「あ、倒した。」って感じなので条件があったなんて!
勉強になります☆

あと、玉おめでとうございます♪
かなり出し惜しみされてましたねw



また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.784 )
  • 日時: 2017/11/20 06:07
  • 名前: にこ (ID: a5cQhZ9O)


のりさん

おはようございます♪
寝ぼけてましたね、、

打ち間違いは敢えてそのままに
しときます。!!←こら
ペイントボールはいつもは持たないのですが
このクエストだけは何故か2つ
アイテムにいれました。ヾ(o´ω`o)ノ゙
いつものりさんとグッチーさんが
投げるのを横目で見て有難いと
思ってるのです★★

動きに慣れようとしたら、、
練習してたら、、で毎回クリアしてる
のりさん、、、( *`ω´)うきー!笑



グッチーさん


名前間違えごめんなさい、、
けど分かってくれて嬉しいです!
上記記載してますが敢えて思い出として
そのままにしときます!←( *`ω´)コラ


ペイントボールこれから1つは持って行こうかな!笑
アイテムがいつもキツキツの私。w
回復薬調合分が多いせいか(´・ω・`)


グッチーさんの樽シャカシャカみて
あぁ、今日も一日が終わるんだなと
しみじみしています。笑


お仕事皆様頑張って下さい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.785 )
  • 日時: 2017/11/20 22:47
  • 名前: にこ (ID: Ojved/BY)


こんばんは!

すみません、、
ここ最近眠気が凄くて(´・ω・`)
暖かいところにいると
すぐ眠ってしまいます。泣



遅くなりましたがお部屋立てました!

→38-4528-9232-7829

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.786 )
  • 日時: 2017/11/21 00:18
  • 名前: にこ (ID: GOm0oG0X)


グッチーさん、のりさん

本日も楽しい狩りを
ありがとうございました(^^)


ロアルドロスは上位なので
グッチーさんサクサクっとクリアでしたね★
麻酔玉?助かりました(つω`*)
部位破壊しまくりましたね。www


そこからの3人での雑談
またもやほっこりしました★
携帯みたいにバンバン打てたらいいのに!笑



銀嶺特殊クエ一発目ののりさんの
回線落ち、、何故だー!!
次も回線落ちしないかヒヤヒヤしてました。(´・ω・`)
ガムートの、攻撃で何回吹っ飛ばされたか。ww
のりさんの攻撃や防御力アップ
本当助かりました((((o´ω`o)♪♪


武器使いこなせてて
羨ましかった。(´°ω°`)
私はまさかの逃げきれず一乙。。
ごめんなさい!!
ガムートめちゃくちゃ、邪魔で
抜かれなかった。。



隼眼特殊クエは
私が二回連続エリアチェンジする
近くで閃光玉使ったあまり
またまた迷惑おかけしました。(´・ω・`)
あやつ閃光玉使ったら
その場から動かないんですね中々、、
動きも気持ち悪いし
攻撃のまとも小さいしで苛々したぽ。w



紫毒姫特殊クエは
のりさんの、笛の効果のお陰で
ほとんど攻撃喰らわず!!
毒もならないしルンルンで
戦ってました。ww

のりさんの笛の音色
ドラクエの音みたいでした。w
なんでも使いこなすのりさん素敵♪


グッチーさんも何度も麻痺させて
いただき助かりましたヾ(o´ω`o)ノ゙
樽シャカシャカはもうおなじみ。ww


ドスマッカオが可愛く感じた
今日一日でした(o´ω`o



短いながらも特殊クエを主にしましたね!
私もG級のイベクエ後2つ残すのみなので
→しかもニャンター。w
早く配信を願います。CAPCOMー!笑



おやすみなさい♪


Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.787 )
  • 日時: 2017/11/21 00:33
  • 名前: のり (ID: fxVPohVS)

にこさん、グッチーさん
お疲れ様でした♪

今日は余りの寒さに電気毛布を出しましたよ♪と思わず雑談w
皆さん風邪引かないよう気をつけて下さいね♪

銀嶺G☆3
久々に操虫棍でいったのはいいものの、結構攻撃食らいました(´д`|||)
頑張ってサポートしまくりましたw
にこさんとの乗り勝負は五分五分かなw

隻眼二頭は、ホント苛つきましたね(^^;
あいつストレス溜まりすぎてヒステリックになってるんちゃうかw
と、毎回思いますw

にこさん、結構閃光当ててましたね♪
閃光当てると結構動くのに、以外とエリア際でじっとしてたのにはビックリでした(^^;

紫毒姫に、カマキリ笛は結構いいでしょ♪
毒を完全に防ぎますからね(^-^)
音色も良いし、ちょっと使ってみたかったんですよね♪
お役にたてて何よりです♪
余り攻撃に参加出来ないのが課題ですが(^^;
にこさん、後2つなんですね♪
ニャンターでも、何でも手伝いますよ(*´ω`*)
グッチーさんのレンキン麻痺片手、かなり板についてきましたね♪
麻痺率高いから、かなり助かります♪

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.788 )
  • 日時: 2017/11/21 01:32
  • 名前: グッチー (ID: ClhoQGJf)

にこさん、のりさん

今日も楽しい狩りありがとうございました!


最初のロアルドロスあっさりでしたね♪
クエ消化ですかね?
のりさんが来るまでのクエとしては良い難易度ですw
サブターゲットが僕でもできそうだったので狙てみました♪
乗りとかだったらにこさんに頼るしかなかったですw


雑談タイムなかなかタイムリーな話ができるのがオンラインのいいところ♪
最近寒くなって末端冷え性がツラいです(´;ω;`)
ゲームする前は指先が冷えてますが、やってる途中からは温くなってきますw
足先がずっと冷たいのは勘弁してほしいですがw
座ってプレイしてるのがダメなのかな?
寝落ちが怖いけど布団に入ってプレイしようかな?w


銀嶺G3順調に2頭目まで行きましたがにこさんが乙って剥ぎ取れなかったのが心残りです(´;ω;`)
もうすぐ倒せそうだったので攻撃に専念してHP見てませんでした・・・

のりさんの武器がまた魔法の杖みたいで良かったですw
服装もピンクなのが尚GOODでしたw
僕も操虫棍使えるようになりたいなぁ
複雑なのでなかなか手が出せないです(´・ω・`)


隻眼G3エリア際でクルクルしてたのちょっとイラつきましたw
尻尾付近は堅くて弾かれるし・・・
閃光玉は悪くないですよ♪
悪いのは回転ばっかりするガルルガです(´・ω・`)
・・・つまりCAPCOMが悪いw


最後の紫毒姫でのりさんが使ってた笛、ツタンカーメンw
言われたらそう見えましたw
笛の効果凄くないですか!?
毒無効になってませんでした?
しかもハンターの状態欄が効果だらけにw
やっぱりカマキリ武器はクセがすごいw



にこさん

僕もアイテムキツキツですw
回復調合分やら罠やら状態異常を治すもの・・・
ってな感じで気づいたらアイテム満タンですw

樽シャカシャカがお馴染みですか(^ω^)
言われてみれば最近レンキン片手剣スタイル率が高いですw
そしてメイン武器にしてた太刀あんまり使ってないようなw

隻眼は「せきがん」と読みます。
1発変換できるので是非覚えてくださいなw



のりさん

今日は色々な武器で戦ってて素晴らしかったですw
のりさんに扱えない武器なんて無いんじゃないですか?w

レンキン麻痺片手慣れてきましたよw
麻痺喜んでもらえてなによりです(^ω^)
初めは麻痺らせることだけ考えてましたが、最近は麻痺らせるタイミングも考えてます(`・ω・´)
乗り中と成功後はなるべく麻痺らせないように意識して挑んでますが難しいですねw
麻痺ゲージみたいなの欲しいですw
流石に邪道かな?w


また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.789 )
  • 日時: 2017/11/21 22:29
  • 名前: にこ (ID: GOm0oG0X)


こんばんは★

のりさん★
最近閃光玉好きです。ww
電気毛布私も買おうかな!
足先が氷のように冷たいです、、。泣


グッチーさん★
隻眼!おーのー
私わざわざ調べて打ったつもりが
間違ったままでした。(´°ω°`)


乗りは昨日みんな互角でしたね。ww



お布団の中からのぬくぬくゲーム!

お部屋立てました♪
→06-2792-9237-4888

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.790 )
  • 日時: 2017/11/22 00:18
  • 名前: にこ (ID: eHsol.KE)


のりさん、グッチーさん


本日も楽しい狩りを
ありがとうございました★★


まず一発目!
消化クエのリオレイア(^^)
五分以内でサクッとクリアでしたね♪


そこから、二人の闘技祭り三連チャン。w

ケチャワチャ闘技クエ
まさかのSランク★
3分半もかからず、、
私アイテム探しに行ったりと
時間ロスしたのに流石です!


セルレギオス闘技クエ
怖かったー、怖かったー。(´・ω・`)
後14秒早ければSでしたね、、
けど爪痕??がイラつきました!
後睡眠の時に樽探しで時間かかりました。泣
手間取ってなければSでしたね!確実★

ベリオロスも残念でした。。
またAのはリベンジしましょ♪



ディアブロスは
なんかいつも以上に動きが俊敏
だったような、、。( *`ω´)気のせいか。
連続突進で乙しちゃいました。泣
乗りも結構ギリギリで成功ばかりでした。


のりさん
クーラードリンク助かりました!
もう私のhelp定型文必須です。ww




黒炎王特殊クエは
前々からしたいなと思ってたんです!
アイテム取り除くのが面倒で
後回しにしてました。泣

死にかけてる感じがした時に
のりさんからの合図!
にこセンサー良好!笑
私トラップと閃光玉とか取ってなかったので
お任せしてました。泣
私は邪魔かなと思い別のところに少し
はけてました。(´°ω°`)
無事クリアできて良かった★
皆様のお陰ですヾ(o´ω`o)ノ゙



そしてまたまたディアブロス。ww
捕獲のタイミングわからなかったけど
グッチーさんのお陰で
トラップからの捕獲玉!
スムーズにできました(つω`*)




最後はディノバルドの尻尾切断!
ニャンタークエ久々(^^)
難しかった、、。
まさかクリアできると思ってなかったので
良かった良かった★
最後の応援は本当癒されます。
毎度の如く。ww


本日はクエスト失敗なかったので
気持ちよく寝れます。ww
おやすみなさいです(つω`*)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.791 )
  • 日時: 2017/11/22 00:32
  • 名前: のり (ID: eoXTp0Js)

にこさん、グッチーさん
お疲れ様でした♪

グッチーさんが来るまでの間
闘技場三連戦w
ケチャワチャは余裕のSでしたね♪
セルレギオスは、後半睡眠させたのはいいものの、爆弾漁ってたら小樽しかない…しかも二人ともw
あれ、漁ってなかったらSだったのに(*`Д´)ノ
べリオロスは、以外と苦戦しましたね(^^;

獰猛ディアブロス、動き回りすぎw
攻撃も痛いし(´д`|||)
どなたか、クーラー忘れてたみたいなので、分けてあげましたw

黒炎王捕獲、マーカー点滅してたのに中々寝ない…
迂闊に罠張っても飛び回るし、エリチェンは飛んでいくので、かなり苛つきましたね(´д`|||)
私とグッチーさんは、ただただウロウロするという始末w
にこさん行方不明w

失敗したくないので、なるべく確実に行きたかったんですよ(^^;
上手く捕獲出来て良かったです(^-^)

次はまたしてもディアブロスw
今回は捕獲でグッチーさんにお任せだったので、気楽に攻撃出来ました♪

最後のニャンターのイベクエディノバルド
あいつの尻尾、赤くないと切れないのが面倒でしたが、何とか切ることが出来て良かったです(^-^)

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.792 )
  • 日時: 2017/11/22 00:54
  • 名前: グッチー (ID: Hqp9/3g3)

にこさん、のりさん

今日も楽しい狩りありがとうございました!
明日配信開始のどうぶつの森ができるようになってたのでプレイしてたら出遅れてしまったw

今日はお布団に入ってのプレイ♪
あったか〜い(*´ω`*)
気持ち良すぎて寝てしまいそうでしたw


獰猛ディアブロスで喰らいまくりのあげく、乙ってしまい申し訳ない(´・ω・`)
潜りからの突進にめっぽう弱いのです(´;ω;`)
でもクリアできて良かったです!


黒炎王持ち込み不可の捕獲!
捕獲だけでもツラいのに、持ち込みなしはもっとツラいw
閃光玉が下手くそで折角の支給品が無駄になってしまった・・・
麻痺弾温存しておくべきだったと反省です(´・ω・`)


次はディアブロスの捕獲w
こっちは持ち込み制限ないので全く問題なしでしたw

おかげさまでG級のクエストが埋まっていきます♪
まだ先は長いですが(^ω^;)


最後のニャンタークエ、ディノバルドの部位破壊はなんとかいけましたね♪
尻尾攻撃して弾かれたときはちょっち絶望しましたw
赤くならないとダメなんですね・・・
心眼に慣れちゃうとこういうところがダメになってきますね・・・(^ω^;)



また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.793 )
  • 日時: 2017/11/22 22:50
  • 名前: にこ (ID: eHsol.KE)


こんばんは!

調べものしてたらこんな時間!?
いつもすみません、、


お部屋立てました★

→08-2592-7236-7078

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.794 )
  • 日時: 2017/11/23 00:19
  • 名前: にこ (ID: F/7HCcDH)



のりさん、グッチーさん


本日も楽しい狩りを
ありがとうございました★★


まず、のりさんとの
チャレンジクエガムート★
なんなんですか!!あの強さ。ww
回復薬足らないし
クリアさえできるか不安でした。(´°ω°`)
氷?雪?飛ばしてくるの腹立ちます!
もうチャレンジクエしたくない。。笑



黒炎王の二体は
中々時間かかりましたね。。
粉塵調合したいのに
まさかの爪忘れ。。(´・ω・`)
ボケとる私。ww
浮遊時間長すぎです!


宝纏特殊クエは
結構すぐに倒せて拍子抜けです!


上位クエ3体は

トラップ3つと樽仕込んだのに
まさかのひっかからなくて
笑っちゃいました。w

グッチーさんからのプレゼントも
アイテムいっぱいで受け取れず
本気で焦りました。(´°ω°`)
おろろ〜です。泣



最後のニャンタークエは
今までで一番の傑作です。ww
箱に入れようとしたらボタン間違えて
落としてしまいましたが
私ならあり得るでしょ(^^)
あー、、けど2つだし大丈夫か!
と思いきやまさかの。。笑
責任感じてすぐ様取りに戻りました。ww


ピッケルで掘ってるとき
ザザミ?が毒を取りだした
瞬間に発射してきて
ピッケルで掘る→持ち上げる→落とす
の繰り返しを8回はしたかな。ww


面白かったです。w
帰るときも邪魔されないかヒヤヒヤでした。ww
成功して安心しました。(^^)



またお時間ある時お願い致します★
おやすみなさい、、

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.795 )
  • 日時: 2017/11/23 00:35
  • 名前: のり (ID: UkjfMfuz)

にこさん、グッチーさん
お疲れ様でした♪

最初の闘技場チャレンジクエスト、モンハンやっててチャレンジやったの初めてやw
しかも銀嶺…ガンナーで行ったら一撃やん(^^;
クリアは出来たものの、報酬ショボすぎw
肉ばかりとはwww
チャレンジは、私もやりたくないですね(^^;

黒炎王G☆3は、いち早く翼を破壊出来たので、以外と早く終わったような♪
飛び回りすぎなのウザいですよね(´д`|||)

特殊許可宝纏4は、あっけなく終わりましたねw

上位クエ獰猛三体は、皆さんのコンビネーションが良く、さらっと終わりましたね♪
グッチーさんがレンキン砥石くれたので速攻研ぎましたよ♪

最後のニャンタークエは、運搬だったので3人なら楽勝かと思いきや、納品箱で遊んでたら、二人とも落とすというハプニングw
私はきっちり納品しましたw

二人が頑張って取りにいってる間、私はゲリョスと戯れてましたw

締めのクエストにしては、かなり面白かったですw

グッチーさん
スマホのどうぶつの森どんな感じなのかな?
DSのとおなじなのかな?


では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.796 )
  • 日時: 2017/11/23 00:59
  • 名前: グッチー (ID: Yjll6ffs)

にこさん、のりさん

今日も楽しい狩りありがとうございました!


黒炎王2頭尻尾切ろうと頑張りましたがどちらも切れませんでしたw
のりさんの閃光玉さばき上手すぎて惚れ惚れしますw
飛んでは移動ばかりでイラつきましたw


宝纏、まだGにすら行ってないですが許可証99枚あるので選びましたw
3人だとスムーズでノンストレスですね♪
一人だと合流されるし時間かかるしでストレスです(´・ω・`)


闘技場大連続って書いてたので気合い入れたのに蓋を開けてみれば3頭だけであっけなかったですw
さすが上位、弱いぜ(`・ω・´)


最後のニャンター納品前にチャットで遊んでたら間違ってB押しちゃって落としてしまい申し訳ないです(´・ω・`;)
にこさんにツッコミ入れといてこのザマですよ・・・( ゚д゚ )
落とした時、自分でやっといて申し訳ないと思いつつ爆笑してましたw
そのあとは罪悪感に苛まれながら鉱石を掘りにダッシュです(´;ω;`)
次は失敗しないようにきっちり箱に入れました。

今日一番笑ったかもしれないですw
正直これが印象に残りすぎてて他のクエが薄れてますw



のりさん

どうぶつの森今までのとは違いますね。
一つの村じゃなくてキャンプ地を作るために小さい土地を数か所行き来して素材を集めて家具を作ったり
魚や虫を捕まえて欲しがってる住人にあげて友好度を上げて自分のキャンプ地に招待したり。

もちろん今まで通りの家具のレイアウトなんかも楽しめます。
実はどうぶつの森はゲームキューブのしかやってなくて懐かしくて手を出しただけなんですw
空いた時間にちょこちょこ触る程度で十分楽しめると思います。



また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.797 )
  • 日時: 2017/11/23 20:06
  • 名前: にこ (ID: L/0DwxbA)


こんばんは★


本日は家族で出かけてまして
思ってるより遅くなりそうです。(´・ω・`)
本日はお休みさせていただきます。泣


明日は遅出で遅くなる思いますが
宜しくお願い致します!


お仕事お疲れ様でした♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.798 )
  • 日時: 2017/11/23 22:11
  • 名前: のり (ID: ab8t9lgh)

こんばんは(^-^)/

にこさん
家族でお出かけなんですね♪
了解です(^-^)


最近ちょこちょこと、最小金冠をねらってるのだが、これが中々の苦行(´д`|||)
同じモンスターをひたすら狩るのも飽きますねw


Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.799 )
  • 日時: 2017/11/24 05:48
  • 名前: にこ (ID: mOYJoIHI)


のりさん

おはようございます!
旦那が来週からまた東京出張長いので
お出かけしてました★


最小金冠とは??
ちょこちょこ見たことある感じですが
わからないです。。泣
のりさんとのランク差ももうすでに
30くらいで悲しい(>人<;)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.800 )
  • 日時: 2017/11/24 19:54
  • 名前: のり (ID: TMHRbx6J)

こんばんは(^-^)/

にこさん
お疲れ様です♪

ギルドカードでモンスターの6ページ目のモンスター狩猟記録ってところで確認出来ますよ(^-^)

最小金冠は文字通り、サイズの小さいモンスターのことです。冠には金と銀がありますが、一部古竜種を除く全てのモンスターに、最小と最大に冠を着けるとそれぞれ勲章が貰えます♪
この説明でわかるかな?(^^;


Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.801 )
  • 日時: 2017/11/24 22:42
  • 名前: にこ (ID: rlwJPyal)


のりさん

こんばんは★
調べてみました!ありがとうございます(つω`*)
王冠金結構あった気がしまする。。



お部屋立てました!
→45-4064-4467-3336

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.802 )
  • 日時: 2017/11/25 00:16
  • 名前: にこ (ID: FON2l7Cy)


のりさん、グッチーさん、fabbytasさん

本日も楽しい狩りをありがとう
ございました(つω`*)


一発目のりさんとの
闘技クエ★ホロロホルル
惜しかったー、、
いい感じに思えたのですが。泣
数十秒早ければSだったのに!( *`ω´)



アマツさん=ダイソンさんことキクラゲ。
四人だとすぐですね!
最近三人での狩りが多くて
それで慣れちゃってたので
やはり一人増えるだけで攻撃の数も増え
なんといっても粉塵が四方八方から♪

致命傷になる攻撃もあまりなく
スムーズでしたね(つω`*)
乗り成功後上から落とされるのは
本当悲しいですが。ww


ホロロホルル。本日2回目ご対面!笑
これもまたまたスムーズ!
最後はfabbytasさんのそばに
樽を置いて遊んでました。w



次はリオレイアリオレイス(つω`*)
二手に分かれて戦ってたが
すぐ合流してましたね(´・ω・`)
ウチケシノミ?と解毒剤持っていった
私はとても珍しい。ww


ラージャンは強いと思ってたら
まさかの攻撃力微妙。ww
クーラードリンクの心配していただいて
とても光栄でしたよ。(つω`*)
こういう時に限ってちゃっかし
アイテムに入れてるにこです。ww


宝纏特殊クエは
ギリギリでしたね(´°ω°`)
ガンナーだとあの回転しながらの
攻撃ほぼ一撃なんですね(´°ω°`)
ハンターの私でさえも結構体力
削られてました(´°ω°`)
ウラガンキン嫌い!(´°ω°`)
今日は閃光玉の調子も悪かった(´°ω°


クリアできて良かったです(つω`*)


fabbytasさんのあの頭いいですね♪
毎回羨ましいと思ってます(^^)
リアル優先で構いませんので
少しでもお時間あればまたご一緒しましょ(つω`*)



のりさんとグッチーさんも
リアル優先で大丈夫ですよ!
いつもにことの暇つぶしにお付き合い頂き
ありがとうございます(つω`*)
今日は時間短いながらも
中々クエストこなした気が。。w
お布団に入るも足が氷のように冷たく
その中で頑張ってました。
今もなお氷のような冷たさ、、
ゆたぽん温めるのが億劫です。w



またお時間合う際宜しくお願い致します(つω`*)
おやすみなさい★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.803 )
  • 日時: 2017/11/25 00:46
  • 名前: のり (ID: HiIilGJy)

にこさん、グッチーさん、fabbytasさん
お疲れ様でした♪

にこさんとの闘技場ホロロ、私が乙らなければS行けたかもですね(^^;

上位のイベントアマツ、久々の四人での狩で楽勝でしたね♪
ヘビィ滅多に使わないので、操作がおぼつかないw

イベント獰猛ホロロも四人だとかなり楽ですね♪
最近ブレイブガンランスを練習してるのですが、結構楽しい♪

獰猛リオレウス&リオレイア、始まったとたん、目の前にレウスさんいらっしゃるw
慣れない武器で被弾しまくりでしたが、乙る事もなく何とか狩れましたね♪

レウスの素材剥ぎ取るの忘れたよ…

上位の激昂ラージャン、ジャンプ回転の三連がないからかなり楽ですね♪
G級だとホントウザイ…

四人そろってたので、前に失敗した、G☆5宝纏貼らせてもらいました♪
ブラキは結構余裕でしたが、宝纏…
やはり体力多いですね(^^;
爆弾岩ばらまくのやめてほしいわ(´д`|||)
何とかクリア出来て良かったです(^-^)

その後、にこさんが落ちて、3人で獰猛アグナ(^^;
こいつ結構苦手なんですよね(^^;
実は終盤、携帯がなって、電話しながら狩してました(^^;

にこさんもリアル優先で大丈夫ですよ♪
私は夜は結構時間あるので、皆さんとの狩楽しみです♪

グッチーさん
スマホのどうぶつの森、そういう感じなんですね(^^;
私はDSの最初のやつをやったぐらいですね(^-^)
ゲームキューブでもあったのは驚きですΣ(-∀-;)

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ