狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です♪Part2
  • 日時: 2017/11/23 13:15
  • 名前: にこ (ID: F/7HCcDH)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

みなさん、初めまして♪


ダブルクロスから初めたので
分からないこと多々あります。


過去スレが1000に到達しそうなので
新たにスレッドを立てました★(。´_`)


ハンターランクは450ちょいですが
技術はまだまだです。(´;ω;`)

活動時間は主に平日、土日祝共に
22時〜になります!
子供がまだ2歳なので諸事情により
できない日もあります。
次の日が早出の日もできません。


過去スレ↓↓

http://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=2226

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.829 )
  • 日時: 2017/12/01 00:23
  • 名前: にこ (ID: SO9HOuS1)


のりさん、グッチーさん

本日も楽しい狩りを
ありがとうございました★


上位ウラガンキンは
体力はあるものの
攻撃力が上位なだけに弱くて
助かりました(^^)



ラングロトラとウラガンキンクエでは
グッチーさんとのタッグなのに
柵が降りたらまさかののりさん
ラングロトラ倒しててたまげました!
流石です(つω`*)
私とグッチーさんも頑張ったんだけどな( *`ω´)♪


そして次は金銀夫婦★
こやし玉と閃光玉使い流石でした!
やっぱり空飛ぶやつは嫌いだ。ww



ゲリョス三体は
どうしようもなく動き回ってて
うんもぉ!!と思ってましたw
攻撃も当てにくいのに
三体も。ww
眠ったふりしてるの忘れてて
剥ぎ取りに行ったら飛ばされました。w


隻眼とラージャンは
二匹とも動きが(´・ω・`)
粉塵使いすぎてなくなってました、、
ラージャン嫌い!ゴリラ!( *`ω´)
すぐ変身するのやめてほしいです!
隻眼倒した後お二人のところに向かおうとしたら
まさかの目の前にゴリラおって
萎えましたよ(´°ω°`)



情報交換できて良かったです♪
また教えてください♪♪



おやすみなさい★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.830 )
  • 日時: 2017/12/01 00:34
  • 名前: のり (ID: cpXItbX3)

にこさん、グッチーさん

お疲れ様でした♪

上位とはいえ獰猛ウラガンキン、体力ありましたね(^^;

ラングロ二頭と、ウラガンキンは途中柵で、私一人になってしまった(^^;
最初に攻撃してたやつなので、お二人より少し早く狩れましたw

金銀夫妻はやはり合流が嫌ですよね(´д`|||)
閃光とこやしは必須ですね♪
足元以外固いのは何とかしてほしいわ(´д`|||)

獰猛ゲリョス三体は上位だったので楽勝ですが、やたらと動き回るのはウザイですw
にこさんがまさかの眠ったふりに騙されてたのはウケましたよw

最後の隻眼G☆4は、始まる前にポケ森の話に♪
にこさんが二人のキャンプを見学するとかw
色々話せて楽しかったです♪

隻眼はともかく、次のラージャン…やはり苦手だ(´д`|||)
誰も乙る事なくクリア出来て良かったです(^-^)

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.831 )
  • 日時: 2017/12/01 01:00
  • 名前: グッチー (ID: fOmZApXQ)

にこさん、のりさん

今日も楽しい狩りありがとうございました!


闘技場のコロコロパーティ上位なのであっという間でしたね♪
闘技場クエ、ソロだと挟まれてイライラするんですけどマルチの闘技場は挟まれてもそのわちゃわちゃが楽しいですw
ラングロトラ分断されてにこさんと二人で相手してたのにのりさんの方が早く倒しててビックリw
流石のりさん!
僕とにこさんの戦闘力<のりさんの戦闘力
と言うことが明らかにw
・・・頑張ります(^o^)/


金銀夫婦仲良すぎ!
片方ずつ倒したいのにすーぐ合流すんのw
こやし玉で切り離してもちょっと叫べば合流( ゚д゚ )
火吹きあって相討ちしてくれないかななんて思ったりw

始まってすぐレイアの前にいてペイントボール付けとこうとして1,2回ハズしたのは秘密ですw


獰猛ゲリョス3頭も難なくクリア☆
ただ、あの草ボーボーの場所は見づらくて好きじゃないです(´・ω・`)

にこさんが死んだふりにまんまと騙されてるのは笑いましたw
同時狩猟とかだと分かりづらくて騙されますw


雑談タイム恒例化してるようなw
楽しいので全然かまわないですがw
にこさんが2人のお宅訪問w
実況付で面白かったですw
また気が向いたらいじります(`・ω・´)
また情報交換しましょう♪


最後の隻眼、ラージャンの方がツラかったのは僕だけですかね?w
隻眼はまだ動きがわかるんですがラージャンはカメラが追い付かないことがしばしば・・・
飛んで跳ねてビーム撃って…とよくはしゃぐ(´・ω・`)
粉塵飲んでる途中にやられて粉塵してもらうという本末転倒?なことが何回かw
つくづくラージャンの二つ名が無くて良かったと思っておりますw


また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.832 )
  • 日時: 2017/12/01 08:44
  • 名前: にこ (ID: uIFFoGRb)


ゆにさん初めまして★


すみません、、
書き込みに気付きませんでした。(´°ω°`)


是非ともお時間合う際は
宜しくお願い致します★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.833 )
  • 日時: 2017/12/01 08:51
  • 名前: にこ (ID: uIFFoGRb)


のりさん、グッチーさん


昨日は誰も乙ることなく
クリアできましたね★
のりさんが超特殊貼らないか
ハラハラしてました。ww


また実況中継するので
内装変化楽しみにしています!笑



ゆにさん→いつもフレンドではない人は
パス入力必要になってるので
フレンドコード書き込みしていただいたら
助かりますので宜しくお願い致します!


お仕事頑張ってください(^^)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.834 )
  • 日時: 2017/12/01 17:08
  • 名前: ゆに (ID: jypdsYYp)

にこさん

ご案内ありがとうございます。

フレンドコード、使ったことなくて初めて確認しました(*_*)
2810-1716-1457です。

よろしくお願いします。

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.835 )
  • 日時: 2017/12/01 19:29
  • 名前: にこ (ID: SO9HOuS1)


ゆにさん

こんばんは★

先程登録させて頂きました(^^)

私のフレンドコードは
5043-6797-4998になります♪


本日は用事があり23時頃からの
狩りになりますが
もしお時間合うようでしたら
宜しくお願い致します!!
ゆにさんにいつの日かお会いできるの
楽しみにしておりますね(つω`*)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.836 )
  • 日時: 2017/12/01 22:35
  • 名前: のんつ〜 (ID: sPTM04xk)

こんばんは〜〜
めちゃくちゃご無沙汰しておりました…
のんつ〜です
リアルでバタバタしてて…ボソボソ

ゆにさん
初めまして!
のんつ〜と申します
ぜひぜひ、ご一緒出来たらよろしくお願いします!

一応フレコです↓
2578−4530−4878

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.837 )
  • 日時: 2017/12/01 22:55
  • 名前: にこ (ID: SO9HOuS1)


のんつ〜さん

こんばんは!
お久しぶりです(つω`*)
たまに顔出ししていただけたら
嬉しいです★
あくまでリアル優先です!!


お部屋立てました!!


→64-6135-3893-6063

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.838 )
  • 日時: 2017/12/01 22:58
  • 名前: ゆに (ID: b6KGNHjp)

にこさん
こちらも登録させて頂きました。
週末なので、部屋が空いていたらお邪魔いたします^_^

のんつ〜さん
初めまして。
よろしくお願いします^_^

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.839 )
  • 日時: 2017/12/02 00:10
  • 名前: にこ (ID: dX7p1E2t)


グッチーさん、のりさん、ゆにさん

本日も楽しい狩りをありがとう
ございました(*´ω`*)



ゆにさんは初めましてでしたね★
ランクもビックリしましたが
まさかの王冠もBIG!!(つω`*)
しかもソロでですもんね、、
頼もしいです、、♪♪



一発目は本日配信のタマミツネさん♪
ゆにさんもいたので緊張しましたが
乗りは三回できて良かったです♪♪
やりごたえがあるクエでした(つω`*)


銀嶺特殊クエは
ゆにさんからいくつもトラップでてきて
助かりました(つω`*)
私いつにもなくみなさんに
攻撃当てていたような(´°ω°`)


ホットドリンク忘れたチャットに
お二人のなんでやねん。頂きました。w
グッチーさんありがとうございました!
屈伸運動して待ってた甲斐がありましたww


青電主特殊クエは
始まった時に目の前にいて
焦りました。ww
けど思ったよりクリア時間早かった♪


最後の〆はディノバルド(´・ω・`)
お願いして貼ってもらったにもかかわらず
一撃で乙でした。泣
粉塵使った時にまさかの
尻尾の攻撃。。
油断した時に尻尾の攻撃、、
2回とも尻尾かーい!
腹たちます( *`ω´)
ウチケシノミとクーラードリンク
忘れずに持って行ったのに!( *`ω´)
粉塵もゆうてるまに前半で
無くなりかけてました。ww


これはリベンジの道は長いです。ww



ゆにさんとご一緒できて
良かったです★
短い時間でしたが皆さんありがとうございました(つω`*)
ティガレックスとディノバルドの
打ち間違いと
乙した時に焦って変な定型文
押しまくったのはごめんなさい(´;ω;`)



またお願い致します!
おやすみなさいです★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.840 )
  • 日時: 2017/12/02 00:22
  • 名前: のり (ID: 0cdXa8rC)

にこさん、グッチーさん、ゆにさん
短い時間でしたけど楽しかったです♪

ゆにさんはじめましてですね(^-^)
HNアニエスです。
よろしくお願いします(^-^)/
HR高い上に赤冠とはビックリでした(^^;

最初のクエスト、イベントタマミツネだったんですね(^^;
泡喰らいまくって、最悪でした(^^;
四人なのに、結構な、体力でビックリですよw

銀嶺G☆4も、ゆにさんの見事なトラップ捌きで、難なくクリアでした♪

にこさんがまさかのホットドリンク忘れたチャットw
思わずなんでやねん!とw

青電主G☆4も、難なくクリア♪
いやー、四人って良いですね♪

最後はにこさんのご希望通りの、ティガレックスもとい、超特殊燼滅刃w
マルチやと動き回り過ぎるので中々攻撃当たらないw
どこで、誰に攻撃するのかさっぱりでしたよ(´д`|||)
これは練習するしかないなw

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.841 )
  • 日時: 2017/12/02 00:33
  • 名前: ゆに (ID: cfq6n44I)

にこさん、のりさん、グッチーさん
今日はありがとうございました。

特殊許可、久しぶりだったんで立ち回りがわからず、かなり被弾しましたが皆様の粉塵で力尽きずに済みました^_^

ディノも久しぶりにやりましたが…。
死角からの尻尾で乙の先陣を切らせて頂きました。
ありがとうございます泣

回避のタイミングが合わなくなっていたので、練習しておきます。

またよろしくお願いします^_^

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.842 )
  • 日時: 2017/12/02 01:01
  • 名前: グッチー (ID: SCVnh0yQ)

にこさん、のりさん、ゆにさん

今日も楽しい狩りありがとうございました!


ゆにさん

初めまして、グッチーです。
どんな人が来るのかワクワクしてましたw
まさかのHR600の赤冠でビックリしましたよw
すげーベテランさんや〜 俳(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
ってな感じでしたw

良かったらまた遊びましょう!





イベントタマミツネ・・・配信あるの忘れてましたw
4人で戦ったからかあまり苦戦することなく倒せましたね☆

後でDLしとこw


銀嶺G4ゆにさんの罠設置が素晴らしかったです!
いつも寄ってたかって、わちゃわちゃやってたから新鮮な狩りでした☆
罠なんて捕獲するときか闘技場くらいでしか使わなかったので参考になります!


青電主もボウガンチクチクやってたら終わってましたw
1頭目倒した後、にこさんと卵漁ってたのは秘密ですw


超特殊儘滅刃!
こいつはもう生き残りゲームですよw
今回乙ってないから僕の勝ち〜(*`ω´*)
ごめんなさい。冗談ですw
ホントは動きまくるから攻撃当てられなかっただけなんです(´;ω;`)
超チキンプレイなだけですw

また挑戦しましょう!



にこさん

ホットドリンク間違って手持ち全部渡しちゃって効果切れた後震えてましたよw
まだホットで良かったかもしれないですw
クーラーなら泣いてましたw



また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.843 )
  • 日時: 2017/12/02 22:30
  • 名前: にこ (ID: eJ0cRnMg)


こんばんは★


お部屋立てました♪

→38-6719-3656-0201

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.844 )
  • 日時: 2017/12/03 00:24
  • 名前: にこ (ID: xVDpkb2D)


のりさん、グッチーさん、ゆにさん


本日も楽しい狩りをありがとうございました♪♪


今日はG5祭りだったような、、。


のりさん♪欲しい武器の足らない素材
調べていただきありがとうございます(´°ω°`)!

ニャンターの運搬クエ
失敗できないなと思い緊張しました!w

納品箱の前の少しのわちゃわちゃ
何気に好きです。(つω`*)★


ポッカちゃん
最後大樽に囲まれての消滅
気持ちよかったです!笑


荒鉤爪G5
最後のやつのが弱かった気がするのは
私だけですかね!笑
閃光玉は当たらなかったけど
乗りまくれたから満足です(つω`*)
グッチーさんへの粉塵間に合わなかったのが
唯一の心残りです。泣


大連続狩猟は
途中ゆにさんとタッグ組んでましたね!w
私が下手だから足を引っ張ってしまい
申し訳なかったです(´;ω;`)


黒炎王G5は
ドスファンゴ駆けつけた時には
息の根無くて笑いました。w
まさかのトラップにハマってひっくり返ってて
三人がリンチ状態にしてて最高でした。w




隻眼G5はあまり印象がない。ww



宝纏はまさかのゆにさんガンナーも
使えるんですね!
たまげました(つω`*)
クリアした後など
ちょこちょこ私たちの小芝居に
参加してくれて嬉しいです。ww



fabbytasさん!

定型文もそのままにしてるので
お時間合う際はお待ちしておりますね★
またご一緒できたらいいですが
リアルが忙しそうですもんね。(´°ω°`)



本日はドスファンゴしか
印象に残ってないです。笑



明日は次の日仕事早めなので
少ししかできませんが
宜しくお願い致します(つω`*)
おやすみなさい★




Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.845 )
  • 日時: 2017/12/03 00:34
  • 名前: のり (ID: 87TRxCtY)

にこさん、グッチーさん、ゆにさん

お疲れ様でした♪

にこさん
セーラームーンのオトモ装備出来ましたか?
採掘するところ間違って砥石取ってたw
その後も何故か間違って落とすというミスがw

ハプルは上位なので難なくクリアでした♪

ここからは中々濃い狩で楽しかった♪
荒鉤爪G☆5も四人だと早い早い♪
次回から、にこさんのリクエストwの荒鉤爪ティガレックスの超特殊貼れますよww

連続狩猟は、途中グッチーさんとのコンビ♪
かなり息があった戦いが出来ましたね♪
にこさんコンビより少し早く狩れました♪
黒炎王8は、降りてそうそうゆにさんがドスファンゴを後し穴にはめるw
あの落かた、何度見ても面白いw
二人が降りてきた頃には片付きましたねw

隻眼G☆5は、動きが世話しないったらありゃしない(*`Д´)ノ!!!
煙玉炊いたのにあまり意味無かったですね(´д`|||)

宝纏5は難なくクリアですね(*´ω`*)
ゆにさんがライト担いでたのが印象的でした♪
天眼ライト欲しいなーw

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.846 )
  • 日時: 2017/12/03 01:02
  • 名前: グッチー (ID: LjR7nxUx)

今日も楽しい狩りありがとうございました!

今日は二つ名祭りでしたねw
しかも結構クエストできましたし充実してました☆
途中のクエストあんまり覚えてないですw


ニャンタークエの運搬ちょっと緊張しましたw
僕とにこさんは前科がありますからねw
でも納品BOX前でわちゃわちゃw
結局僕は納品間に合わずで立ち往生でしたw

報酬でなりきりルナ作れるんでしたっけ?
後で作れたら作ってみよw


ハプルボッカで最後全員の大タルGで爆殺☆
気持ち良かったですw
なんか小樽一杯持ってたのでにこさんに設置しまくりましたw
まるでボンバーマンですわw


大連続狩猟、千里眼持ってきたので離れたモンスターにペイントつけたら3人の方にもモンスターが!
急いで戻ったらいつの間にかのりさんと2人にw
多分僕そんなに貢献できてないかもです(´・ω・`)
樽振って痺れさせただけですよw



黒炎王G5のドスファンゴ罠にかかった格好面白すぎですw
なんでひっくり返って落ちるのかw
しかも死んだらそのまま残るしw


最後の宝纏でリオレウス出てたの倒さなくても良かったんですね☆
逃げてきて正解でした♪
ゆにさんのライトかっこよかったです☆
やっぱり強い人は色んな武器使えるんですかね?



のりさん

二つ名G5 2つ出してきてましたね♪
超特殊候補が増えていくw
こりゃのりさんも赤冠になる日は近いですな(`・ω・´)
そしてどんどん置いてかれると(´;ω;`)
嬉しいけど悲しいこのジレンマw


また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.847 )
  • 日時: 2017/12/03 01:27
  • 名前: ゆに (ID: P.zuY16Y)

にこさん、のりさん、グッチーさん

昨日に引き続き今夜もありがとうございました。
G5は、何をやってもそこそこ緊張します。
起き攻めされると即昇天、怖いです(*_*)

大連続、上位かと勘違いしてました。
レイアを捕獲しようとして弱っておらず失敗したのはわかりましたかね?f^_^;

ドスファンゴは前作二つ名レイア乱獲を思い出しまして、残して置くと邪魔なのでひっくり返ってもらうことにしました笑

私はクロスで初めてモンハンをやったので、使える武器があまりないんです>_<
クロスはほぼ大剣で通したんですが、ガンナーやりたくてライトはたまに使ってます。
天眼ライトは属性貫通弾が速射できるのでオススメです。
楽しいので是非作ってみてください。

またよろしくお願いします。

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.848 )
  • 日時: 2017/12/03 11:13
  • 名前: にこ (ID: 69J5hxF9)


こんにちは(つω`*)


お陰様様でルナ装備完成しました★
またみて下さい♪


のりさんが採掘間違えてるのには
ビックリしました!
その後も卵取りに帰ってましたね(´・ω・`)
のりさんにしたら本当珍しい!



グッチーさん、私たち前科があるんですよねww
慎重に運べて良かったです★

ルナ装備めちゃ可愛いので是非♪

ドスファンゴひっくり返ったままで
面白かったですね!
またトラップハメできたらいいな。笑



ゆにさん、レイア捕獲失敗してたんですね!
そんなこと全然わかんないです!
それくらいトラップはってくれてるので(つω`*)




ハンターのセーラームーン装備
でますように!笑
本日は夕飯外食ですので
また夜書き込みします!
23時半頃までになりますが
宜しくお願い致します!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.849 )
  • 日時: 2017/12/03 18:11
  • 名前: にこ (ID: PPaWkvwy)


こんばんは皆様★


すみません、、
現在外出しておりまして
帰ってくる時間が未定です。泣
本日できる時間が短いのもあるので
本日はお休みさせていただきます(´;ω;`)
すみません、、


明日是非宜しくお願い致します!
明日の仕事頑張ります!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.850 )
  • 日時: 2017/12/03 21:59
  • 名前: のり (ID: 87TRxCtY)

こんばんは(^-^)/

にこさん

お出かけなんですね♪
了解です!
リアル優先で出来るときにしましょう♪

私も今日は、ちょっと良いお肉とちょっと良いお酒を買って、プチ贅沢でいい気分で酔ってますw

またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.851 )
  • 日時: 2017/12/04 08:30
  • 名前: にこ (ID: ngjk2ffu)


のりさん

おはようございます★

昨日は20時半ごろに帰宅できたのですが
眠た過ぎて
23時前には就寝しました。ww
本日はご一緒出来ますように!


ちょっと良いお肉とちょっといいお酒。ww!羨ましい!

私も昨日は若牛御前みたいなの食べましたが
柔らか過ぎて、、ダメでした。(´°ω°`)



もうすぐしたら仕事頑張ってきます!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.852 )
  • 日時: 2017/12/04 12:59
  • 名前: ゆに (ID: otVXyk2y)

皆様こんにちは。

昨日は午前午後ともに出かけて疲れていたので早々にDSを閉じました。

昨日野良で一緒に闘技大会をやった方が、全武器でAランク以上を取りたいと言ってて驚きました。

私笛とか使える気がしません(*_*)

またタイミングが合いましたらよろしくお願いします。

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.853 )
  • 日時: 2017/12/04 18:25
  • 名前: にこ (ID: ngjk2ffu)


ゆにさん

こんばんは★
闘技クエですか!
のりさんとグッチーさんに
たまにお手伝いしてもらってますが
中々Sがとれない、、

野良さんのその要望すごい
信念が感じられます。ww
私は闘技クエで笛はほぼ避けてます。w



ゆにさんもお時間合う時は
是非宜しくお願い致します★



* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ