狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です♪Part2
  • 日時: 2017/11/23 13:15
  • 名前: にこ (ID: F/7HCcDH)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

みなさん、初めまして♪


ダブルクロスから初めたので
分からないこと多々あります。


過去スレが1000に到達しそうなので
新たにスレッドを立てました★(。´_`)


ハンターランクは450ちょいですが
技術はまだまだです。(´;ω;`)

活動時間は主に平日、土日祝共に
22時〜になります!
子供がまだ2歳なので諸事情により
できない日もあります。
次の日が早出の日もできません。


過去スレ↓↓

http://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=2226

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.128 )
  • 日時: 2017/08/05 13:51
  • 名前: ユキムラ (ID: EFjSs65U)

皆さん、お疲れ様です。本日も変わらず暑いです!

にこさん
私もついつい慣れてる武器でガチンコ勝負してました。でも次回は上位ならば、あまり使わない武器も使ってみようかな…笑。
地獄の早出の為に、今夜は早く寝なきゃですね(^o^)/。

のりさん
ギルカの称号は嫁さんには内緒です。バレたら口からビーム出して、大岩投げてくるので、国家レベルで機密事項にしてます笑。逆らえば、激昂ラージャン…(*_*)。

グッチーさん
定型文一つでちょっとした面白味が出てきますよね。もし思い付けば、是非、出して下さいね。仕事中に定型文を考えてる自分がいる…(^_^;)。

ライスさん
超特殊ディノですかー(*_*)。まだ行ったことがないですけど、恐る恐る行ってみたい…。足を引っ張るかも知れませんが、時間が合えば、御一緒宜しくお願いします(^o^)/。

暑い日々が続きますが、身体に気を付けてがんばりましょー(^o^)/~~

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.129 )
  • 日時: 2017/08/05 14:52
  • 名前: にこ (ID: eHfVmi0d)


ライスさん

こんにちは♪
お仲間増えましたよーヾ(o´∀`o)ノ
ライスさんもお時間ある時是非!!


超特殊ディノ?!
恐ろしや(´・ω・`)
、、以前してからトラウマです!!
けどクリアしてみたい気持ちも(*´ω`*) ♪
皆んなで粉塵駆使したらクリアできるかな?ww

リベンジ待ってまーす♪♪




ユキムラさん

こんにちは♪

普段使わない武器使わないと
増えないですもんね!、、レパートリー!
皆さんの様子見て武器変えようかな!笑


本日は赤ちゃんの如く
20時には就寝予定です!笑



嫁はラージャン。
拝見して吹いてしまいました!笑
センスありすぎますヾ(o´∀`o)ノ



私は明日ならできますが
もしお時間合うお仲間いましたら
部屋作ってもらっても全然構いませんよ★★


みなさん、残りのお時間ファイトー!!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.130 )
  • 日時: 2017/08/05 16:54
  • 名前: ライス (ID: WAwlwMfG)

皆さん、お疲れ様です!

超特殊ディノはまぁアレです、誰が一番長く生存しとけるかってゆうミニゲーム的な感じでいいんじゃないですかね?笑

皆で力を合わせればクリア出来ないクエは無いかと!(^o^)

仕事が終わればインしてる感じなんで、もしメンバーの建てた部屋があれば寄らさせてもらいますねーヽ( ̄▽ ̄)ノ

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.131 )
  • 日時: 2017/08/05 19:21
  • 名前: にこ (ID: m/49V2kJ)


ライスさん


誰が一番生存できるか。ww
それは気楽で面白そうですね(*´ω`*) ♪


皆んなで力を合わして
クリアしましょー!!!



お部屋があればいいですね、(´;ω;`)



それでは、お風呂も入ったことだし
そろそろ寝床に入ります←リアルに。ww


みなさん、また明日ですーヾ(o´∀`o)ノ

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.132 )
  • 日時: 2017/08/05 21:40
  • 名前: のり (ID: 3AdiFwd1)

こんばんは(^-^)
にこさん
早出頑張ってくださいね(^-^)/
お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

ユキムラさん
ヤバイですね(^^;
触れてはいけないものに触れてしまった…

今日行ける人いますか?
22時までに返事かあれば部屋をたてたいと思います( ・∇・)
もし、グッチーさんがこれるなら昨日の続きでも。
ライスさんもお時間あえば是非♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.133 )
  • 日時: 2017/08/05 21:56
  • 名前: ライス (ID: WAwlwMfG)

こんばんは!

のりさん

部屋建てあるようでしたら、仕事が終わり次第書きこみしますね(^^)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.134 )
  • 日時: 2017/08/05 22:09
  • 名前: のり (ID: cpXItbX3)

ライスさん
こんばんは(^-^)

返信無さそうなので、部屋はたてずにソロでぼちぼちやっておきます(^-^)/

また、ちょこちょこ掲示板見ますね♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.135 )
  • 日時: 2017/08/05 23:36
  • 名前: ライス (ID: WAwlwMfG)

お疲れ様です!

今、仕事が終わりましたー(^o^)
誰も居ない様でしたらソロでぼちぼちしまーすヽ( ̄▽ ̄)ノ

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.136 )
  • 日時: 2017/08/05 23:37
  • 名前: ユキムラ (ID: EFjSs65U)

皆さん、こんばんは(^-^)。

のりさん
申し訳ない…。今更、掲示板を見て気付きました(^_^;)。今夜は野良で超特殊荒鉤爪をしてました。G5が超ムズい…。結局1度もクリア出来ずでした。皆さんの力を結集してクリアしたいです。
おやすみなさーい(^o^)/。

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.137 )
  • 日時: 2017/08/06 04:47
  • 名前: にこ (ID: lm7yWsX2)


おはようございます♪


皆さん、お時間合わなかったみたいですね、、泣


また力を結集してしましょう★
お仕事毎日お疲れ様でしたヾ(o´ω`o)ノ゙




昨日は布団に早く入るも
中々寝付けず、、泣
今とてつもなく眠たいし
お腹が空いてます。笑



そろそろ準備したいと思います(*´ω`*)
早出嫌だなぁぁあ。!



皆さんは休みかな?
ゆっくりとした休日お過ごし下さい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.138 )
  • 日時: 2017/08/06 09:59
  • 名前: のり (ID: Jn/7NOan)

おはようございます(^-^)/
ライスさん
申し訳ないです…昨日は23時過ぎには寝てしまいました(^^;

ユキムラさん
おきになさらず(^-^)
特殊許可のG5って鬼畜すぎですよね(^^;
皆で挑戦しましょう♪

にこさん
早出ご苦労様です(^^;
寝不足で辛いですが、頑張ってください☆
また、お時間の合う時によろしくお願いします(^-^)/



Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.139 )
  • 日時: 2017/08/06 10:13
  • 名前: ライス (ID: 336dCulG)

おはようございます!

のりさん

いえいえ、お気になさらず(^^)
自分も1時間位してから世界陸上観てましたから(  ̄ー ̄)ノ笑

んで、にこさんの書きこみがあった時間位に寝るっていう…やってしまった(-_-;)

明日は休みなんで今日1日頑張ります!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.140 )
  • 日時: 2017/08/06 13:21
  • 名前: にこ (ID: y4waI1Ks)


のりさん

こんにちはー!!
少しの休憩ですヾ(o´ω`o)ノ゙

早出頑張って、夜のモンハンに
備えたいと思います!!(*´ω`*) ♪


ライスさん

こんにちは♪
ありゃまー(´・ω・`)
そういう時もありますよ★


明日はお休みなんですね!
お仕事頑張って下さい♪


明日は大阪暴風雨。w
ゆっくりします(*´ω`*)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.141 )
  • 日時: 2017/08/06 16:36
  • 名前: ライス (ID: 336dCulG)

こんにちは!

にこさん

明日は友達ファミリーらと川に遊びに行く予定やったのに…まさかのピンポイントって!
楽しみにしてたのに子供らが可哀想です(-_-;)

そこそこ強い台風みたいなので皆さんも外出時は気を付けて下さいね!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.142 )
  • 日時: 2017/08/06 18:48
  • 名前: にこ (ID: 3iDxdfgv)


ライスさん

こんばんは♪


ええええっ!?
それはもう台風の馬鹿野郎ですね!(´;ω;`)

子供さんが可哀想、、泣
タイミング悪かったですね(´・ω・`)



私も気をつけます!
自宅待機です!笑



今、とてつもなく眠たいです、、、
なんてゆうことだ!!
寝落ちしてしまったら大変申し訳ないです。泣

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.143 )
  • 日時: 2017/08/06 20:28
  • 名前: ユキムラ (ID: el362JrW)

皆さん

今日もお疲れ様でした。
明日は台風の影響で天候が荒れそうですね。関西圏の方々は気を付けて下さいね。

にこさん
早出出勤、お疲れ様でした。寝不足の上に仕事の疲労があるので、睡魔が襲っても仕方ないですよー。眠たい時は、しっかり睡眠と休養を取って下さい。

ライスさん
日照りが続く中、雨が欲しいですけど、せっかく家族で出掛けるときに台風来なくても…ですよね(-_-;)。私も子供が風邪気味なので、明日、受診に連れて行きたいのですが、台風の中、行くのは…嫌だなぁ(-_-;)。

今夜は22時位からインできるかと思いますが、もし可能な方がいたら、宜しくお願いします。既にインされている方で部屋が満室だったら、野良してまーす。

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.144 )
  • 日時: 2017/08/06 20:40
  • 名前: ライス (ID: 336dCulG)

にこさん

なので明日はボーリング大会!
その後はウチの店で焼肉パーティーです(^^)
そのくらいしかしてあげられないのが残念ですが(^^;)

ユキムラさん

ほんと今回の台風の迷走っぷりには参りましたよ(;´д`)
ウチの下の子も微熱なんですよ〜
朝は元気そうやったのになぁ(-_-;)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.145 )
  • 日時: 2017/08/06 20:44
  • 名前: のり (ID: Jn/7NOan)

こんばんは(^-^)
にこさん
お疲れ様です☆
寝不足大丈夫ですか?

ライスさん
何もこんな日に台風来なくてもって思ったゃいますよね(^^;

ユキムラさん
お子さん風邪気味何ですね(´д`|||)
台風の中連れていくのは大変ですよね(^^;

今日は休みだったので、村クエしたり特殊クエしてみたりでした(^-^)
村クエ後3つ、特殊許可は塵魔まで出してG1まではクリア出来ました(^-^)
暫し休憩(笑)
22時前位にまたinすると思います。

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.146 )
  • 日時: 2017/08/06 20:53
  • 名前: にこ (ID: 3iDxdfgv)


ユキムラさん

こんばんは♪
早出疲れましたー(´・ω・`)
寝落ちしてなければ
是非22時より宜しくお願い致します♪


ライスさん

こんばんは♪
それもまた良いですね(*´ω`*)
焼肉?!?!
私もまた食べたくなってきました。ww
良い休日をお過ごし下さい♪


のりさん

こんばんは♪
寝不足は、、、
私にとっても未知数でして
もし寝てしまったら申し訳ないです!!

凄い!
私なんか昨日のお昼に村クエ少ししましたが
すぐに挫折しました。ww



皆様、22時ににこが起きてますよう
お祈り下さいませ。笑

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.147 )
  • 日時: 2017/08/06 22:10
  • 名前: にこ (ID: dFkd3rWl)


こんばんは皆様ー♪


奇跡的に起きてました!笑
お部屋立てましたので
少しお待ちします(*´ω`*)


部屋→35-7427-5504-9250です★

パスワードは5555のはずです!!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.148 )
  • 日時: 2017/08/07 00:13
  • 名前: にこ (ID: VlfHIYLF)


のりさん、ユキムラさん、fabbytasさん

本日はありがとうございました♪♪
途中から睡魔が凄くて
欠伸と涙が←(´・ω・`)


けど、楽しい狩りばかりで
やりごたえがありました♪


最後のティガレックス攻撃力すごくて
乙らないように乙らないようにと
とても必死でした(*´ω`*)


クリアできて良かったです!!



粉塵様様です。★★




楽しかったです本当に(つω`*)
一致団結してましたね!
ユキムラさんももうすぐしたらランクが
100になるかと思いますので
超特殊もクリアしていきましょうね♪♪



それでは、おやすみなさいです★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.149 )
  • 日時: 2017/08/07 00:13
  • 名前: のり (ID: mMJ1XwiT)

にこさん、ユキムラさん、fabbytasさん

今日は楽しい狩をありがとうございました(^-^)/
雷光虫、太刀やと中々当たらなかった(^^;
特殊許可のG☆5はハンターランクいくつで受けれるんだろう?
その時はおともいたします♪

またお時間が合うときにお願いします(^-^)/

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.150 )
  • 日時: 2017/08/07 00:53
  • 名前: ユキムラ (ID: 2crBBw.A)

にこさん、のりさん、fabbytasさん

今夜も楽しい時間を有り難うございました。
最後の荒鉤爪G4はドキドキしましたねー。でも皆さんの粉塵と手際の良さのお陰でクリア出来ました。そう、クリア後に思った事…、回復薬ほとんど減ってないんですよね。粉塵にとても助けられてます。有り難うございました(^o^)/。
ちなみにオウマG5はHR100以上だそうです。もうしぱらく時間がかかりそうですが、100に達したら、是非、お供させて下さい(ブルブル)。
では明日は台風に気を付けて下さい。おやすみなさーい(^o^)/~~。

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.151 )
  • 日時: 2017/08/07 09:46
  • 名前: にこ (ID: t3Hl4YOU)

のりさん

おはようございます♪
そうなんですね(つω`*)
気にしないでくださいな★
私なんかがむしゃらで皆さんに
斬りつけてばかりで申し訳なかったです。泣

また近々G5宜しくお願い致します♪
fabbytasさんとのりさんとの
シュール過ぎて頭から離れない。笑



ユキムラさん

おはようございます♪
G4クリアおめでとうございます♪♪
確かに!私も毎回回復薬少ししか減ってないです!!
野良だとほぼ使い切る←笑


逢魔??でしたっけ??
是非とも宜しくお願い致します!!
怒り状態になった時の突進が凄まじく
もはや恐怖しかありません。笑

台風きてますきてます!
近付いている方々はご注意下さい!



明日は仕事なのでもしかしたら
寝落ちしてしまうかもしれませんが
出来そうなら宜しくお願い致します★


お仕事皆さん、頑張って下さい!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.152 )
  • 日時: 2017/08/07 12:48
  • 名前: のり (ID: mMJ1XwiT)

こんにちわ(^-^)/

台風らしくなってきました(^^;
皆さんの所は大丈夫ですか?

仕事帰りが一番ヤバそうな雰囲気や(´д`|||)
ヤバい!ダメだこりゃ(YDK)てなことにならないといいんだが(笑)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ