狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です♪Part2
  • 日時: 2017/11/23 13:15
  • 名前: にこ (ID: F/7HCcDH)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

みなさん、初めまして♪


ダブルクロスから初めたので
分からないこと多々あります。


過去スレが1000に到達しそうなので
新たにスレッドを立てました★(。´_`)


ハンターランクは450ちょいですが
技術はまだまだです。(´;ω;`)

活動時間は主に平日、土日祝共に
22時〜になります!
子供がまだ2歳なので諸事情により
できない日もあります。
次の日が早出の日もできません。


過去スレ↓↓

http://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=2226

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.53 )
  • 日時: 2017/07/30 22:08
  • 名前: にこ (ID: qG9qex0T)


のりさん

ちょっぴりの浮気ならオッケーですヾ(o´∀`o)ノ
のめり込まれたら寂しいです(´;ω;`)
うぉぉぉ!おめでとうございます♪
コマギレヒキサキの強化手伝います♪
3人か4人でしてる時限定ですが。泣



お部屋立てました★

→36-2323-8074-0098です♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.54 )
  • 日時: 2017/07/30 23:56
  • 名前: ライス (ID: njb7tK9f)

お疲れ様です!

今日は無理っぽいのでまた明日です(T_T)
帰ったらぼちぼち闘技場でもやろうかなぁ〜

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.55 )
  • 日時: 2017/07/31 00:13
  • 名前: にこ (ID: E4LhYdJh)


のりさん

本日もありがとうございました★


にしても最後のラージャン、、
図体でかいし飛んでくる攻撃多いしで
粉塵もすぐ、使い切りました(´;ω;`)
いいとこまでいったんですけどね、、
またリベンジお願いします!
あのゴリラ腹立つんで倒したいです!


楽しい狩りをありがとうございました★
最近は野良さんに恵まれてます(*´ω`*)


お疲れ様でした♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.56 )
  • 日時: 2017/07/31 00:15
  • 名前: のり (ID: DTgjuANB)

にこさん
今日は激しい狩楽しかったです(^-^)/

最後のラージャン半端なかったです(´д`|||)
また、リベンジしたいですね☆

明日はひょっとしたら仕事の都合上出来ないかもです(´д`|||)
昼前から夕方まで新大阪に行かないといけない上にそこから帰って仕事(´д`|||)
また、お時間の合う時に遊んでくださいヽ( ̄▽ ̄)ノ

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.57 )
  • 日時: 2017/07/31 00:23
  • 名前: にこ (ID: E4LhYdJh)


のりさん

リベンジも兼ねて
ショウグンギザミの超特殊もですね♪

なんか短かったですけど
楽しい狩りでした!
ミラボレス?をまさか二回するとは。笑



そうなんですね(´;ω;`)
大変ですね!
昨日、ちなみに新大阪行きましたよ。笑
明日は私もできないと思います!
明後日が仕事なので早目に寝るからです★


皆さんもご都合良い時宜しくお願いします!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.58 )
  • 日時: 2017/07/31 08:15
  • 名前: のり (ID: DTgjuANB)

おはようございます(^-^)/

ラージャン動き回るから乗りにくいですよね(^^;
禁足地やから、罠も張れないし、攻撃痛いしで鬼畜すぎですよね(^^;

今日は仕事行くの少し憂鬱(^^;
新大阪に行ってる間に部下たちが頑張ってくれるのを期待したいです。


Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.59 )
  • 日時: 2017/07/31 11:11
  • 名前: にこ (ID: wCHITJEz)


のりさん

おはようございます*
ほんとに(´;ω;`)
ゴリラならもっとうっほうっほ言うて
動き遅いはずなのに、、、
もうビビりすぎてひっくり返った時くらいにしか
近寄れなかったです。泣

鬼畜でしたよー!
けどあれクリアしたら嬉しいでしょうね♪
明日以降にでもまた宜しくお願いします*



部下ですか?!
のりさんは係長か社長ですか??(*´ω`*)
すごいなー!!
また年齢が、、、笑



お仕事頑張って下さいな♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.60 )
  • 日時: 2017/07/31 17:38
  • 名前: のり (ID: 2m0scn3f)

こんにちは(^-^)/
にこさん

会社まで帰って来ましたよ(^^;
これから仕事(´д`|||)

部下が思ってたより仕事進めてくれてたのがラッキー♪

私の仕事は歯科技工士で、決まった役職はないですが、一応主任かな?
その上は社長ですね。

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.61 )
  • 日時: 2017/07/31 18:30
  • 名前: にこ (ID: bpOIbTGH)


のりさん

こんにちは*
お帰りなさい♪、、、
って言いたいところですが
お仕事また頑張って下さいな★


あ、歯科技工士友達がしてます!
休みが日曜日しかなく
休みもずっと寝てるって言ってました(´;ω;`)
大変なお仕事ですね、、
主任さんですか!羨ましい、♪




もう一踏ん張り頑張って下さいな♪




私はぐうたらしときます。笑

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.62 )
  • 日時: 2017/07/31 21:53
  • 名前: のり (ID: 2m0scn3f)

こんばんは(^-^)
お友達に歯科技工士されてる方いるんですね(^^;
職場によっては夜な夜なまでしてる所もありますからね。
私も若かりし頃(笑)夜な夜な働いてましたよ(´д`|||)
ここ近年デジタル化が進み遅くまで働く事はうちの会社では無くなりましたが(^-^)
主任っ言ってもいいように使われてる中間管理職です(^^;
まぁやりたいようにやらせてもらってますが(笑)
長々と仕事の話してすいません(^^;

また、お時間の合う時にでも狩に行きましょう(^-^)/

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.63 )
  • 日時: 2017/07/31 21:56
  • 名前: にこ (ID: bpOIbTGH)


のりさん

こんばんは!お疲れ様です♪
夜な夜なしてるらしいです、、
日付け変わることも多いらしくて
大変ですね(´;ω;`)

管理職ってだけで尊敬です!
のりさんしっかりしてる方なんだろな!


いえいえ★
毎日お疲れ様です♪♪



明日は仕事遅くなりそうなので
もしINできそうなら書き込みさせて頂きますね♪
本日は一度もモンハンしてないー!!
早くしたいです。(´;ω;`)

それでは、おやすみなさいですヾ(o´∀`o)ノ

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.64 )
  • 日時: 2017/08/01 08:09
  • 名前: のり (ID: RO/Pe4AZ)

おはようございます(^-^)/

昨日は私もモンハンしなかったです(^^;

一段落してお酒飲んだら眠くなって寝てましたよ(-.-)Zzz・・・・

お仕事遅くなりそうなんですね。
了解です (*`・ω・)ゞ

お仕事頑張ってください(^-^)/

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.65 )
  • 日時: 2017/08/01 09:31
  • 名前: にこ (ID: 6Oy0GGtT)


のりさん

おはようございます*

お疲れ様でした!!
お酒飲んだら眠たくなったんですね!
ゆっくり休めましたか?


遅くなりそうです、、(´;ω;`)
22時半くらいから
出来るとは思いますが *

もしお時間合う方いましたら
宜しくお願いします♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.66 )
  • 日時: 2017/08/01 20:38
  • 名前: のり (ID: RO/Pe4AZ)

こんばんは(^-^)

なんだか、夜中に凄い雷で目が覚めてゆっくりとまではいかなかったですね(´д`|||)
にこさんもちゃんと身体休めてますか?

出来るときに、お時間が合えば相手してくださいね(^-^)/

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.67 )
  • 日時: 2017/08/01 21:13
  • 名前: ユキムラ (ID: F3d2jVNc)

にこさん、メンバーの皆さん、はじめまして。ユキムラと申します。
クロスから引き継いで、ダブルクロスを買ってプレイしてたのですが、にこさんやメンバーさんの様な方と一緒に遊べる仲間が欲しいと思って、思いきって書き込みをさせて頂きました。
腕前は下手っぴで、いつも回復薬をがぶ飲みしています。行けないクエストも沢山あるのですが、よろしければ、御一緒させて頂けないでしょうか?
HR 47
キャラクターは女性ですが、プレイヤーは男です
主な武器 大剣、ライトボウガン
遊べる時間は、主に22時〜0時です。0時頃になるとホルルの睡眠ビームに襲われた如く眠たくなります…。

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.68 )
  • 日時: 2017/08/01 22:19
  • 名前: にこ (ID: 8CCOV7G7)


のりさん

こんばんは♪

お!私と同じですヾ(o´∀`o)ノ
おっきな雷の音で目が覚めて
ボーッとしてました。ww
扁桃腺の腫れはまだ痛みはありますが
なんとかゆっくりしています**


ユキムラさん

初めまして♪
丁寧な書き込みありがとうございます♪
こちらの掲示板を選んで頂き
とても、嬉しくおもいます(*´ω`*)


ハンターランクはお気にせず*
一緒にあげていきましょう♪♪

時間帯も私達と合うようなので
宜しくお願いします(つω`*)




*************


お部屋立てましたので
お時間ある方お待ちしております♪


→56-9212-3836-8703です★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.69 )
  • 日時: 2017/08/02 00:01
  • 名前: のり (ID: J1x/iowF)

にこさん、ユキムラさん
今日は短い時間でしたが楽しい狩ありがとうございました(^-^)/

ユキムラさん
私のHNはアニエスです。
よろしくお願いしますね(^-^)

また、お時間の合う時によろしくお願いします(*´ω`*)

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.70 )
  • 日時: 2017/08/02 00:13
  • 名前: にこ (ID: W57ipV3L)


のりさん、ユキムラさん

本日もありがとうございました*
いつもならあんな頻繁に野良さんは
来ないのですが何故だろう、、?

いつもの優しい常連さんの野良さんも
ユキムラさんに紹介したかったです!



ユキムラさん、下手っぴじゃないですよ★
ボウガンと剣を使い分けれるだけ
私からしたら先輩ですよぉ(*´ω`*)


粉塵使って助けて頂きありがとうございました♪
楽しめましたか??
楽しかったのであれば
今後もお時間合う時お待ちしてますねヾ(o´∀`o)ノ




のりさんー!!
あの、乗り後のチャット
めちゃくちゃ嬉しかったです!!(*´ω`*)
また仕込んでくれたんですね♪笑
2人は野良じゃなくて
仲間なんだなと周りから確実に
思われるでしょうね。笑



本日は遅出からで開始が少し遅れましたが
たのしかったー、たのしかったー!!
最近仕事がハードで眠たくなる、、、
本日も楽しい狩りをありがとうございました♪♪



おやすみなさぃぃ。★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.71 )
  • 日時: 2017/08/02 00:31
  • 名前: ユキムラ (ID: BMqJn631)

にこさん、のりさん
御一緒させて頂いて有り難うございました。楽しかったですよー。一人じゃ絶対クリアできないクエストが次々に成功しました。色んな意味で未熟なんで、装備も揃ってないし準備も時間がかかってしまいます。 こんなんですが、また宜しくお願いします。
おやすみなさーい。

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.72 )
  • 日時: 2017/08/02 08:14
  • 名前: のり (ID: J1x/iowF)

おはようございます(^-^)/
にこさん

仕込みましたよw
仕事中にYDKで何かないか考えてました(笑)
喜んでいただけてなによりです♪
最近面白い定型文が思い浮かばないです(´д`|||)

ユキムラさん
作りたい装備お手伝いいたしますよ(^-^)
私も白疾風のライト製作途中なのですよ☆
太刀も最終強化までいってないので、皆で作って行きたいです♪

また、お時間の合う時に遊んでください(^-^)/

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.73 )
  • 日時: 2017/08/02 08:46
  • 名前: にこ (ID: fqcE85r7)

ユキムラさん


おはようございます*
1人じゃ時間がかかるクエスト等
武器、装備の製作等お手伝いしますよ★

私はちなみに捕獲がとても苦手で
よく討伐してしまいますが
リベンジしましょうねヾ(o´∀`o)ノ

後、通信が悪くクエスト始まった時に
仲間が抜けた時は
リタイアしてしまいますが
今後も宜しくお願いします!(´;ω;`)



のりさん

おはようございます*

仕事中に、、!ww
嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ♪
面白い定型文のりさんなら
発掘できますよきっと!(*´ω`*)
まだまだ期待してます★

私もライトボウガンしたいなー!
ナルガのは第一段階から作成不可でした。w
チケットがないとかで。。笑
皆んなで力を合わして製作したいですね♪


後、昨日ユキムラさんがチャットにて
私達の掲示板をよく拝見してくれてた
らしいですよ(*´ω`*)
嬉しい限りですが恥ずかしいですね。ww


本日は22時ごろから0時ごろまで
可能なので寝落ちしてなければ
お時間合う方宜しくお願いします♪


皆さま、お仕事頑張って下さいなヾ(o´∀`o)ノ

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.74 )
  • 日時: 2017/08/02 14:08
  • 名前: ライス (ID: uSuWZwDd)

皆さんこんにちは!

ユキムラさん

挨拶が遅くなりましたがお時間が合えばよろしくお願いします(^^)
参加出来る時間が遅いのでご一緒出来る機会が少ないかもですけど、時間が合った時は何でもお手伝いしますので(^o^)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.75 )
  • 日時: 2017/08/02 14:42
  • 名前: にこ (ID: W57ipV3L)


ライスさん


こんにちはー!
ライスさんと久しくしてない、、、
にこは寂しいですぞ。笑


新しいお仲間も入りましたので
またお時間合えば宜しくお願いします*


Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.76 )
  • 日時: 2017/08/02 15:31
  • 名前: ユキムラ (ID: BMqJn631)

にこさん
こんにちはー。今日も暑い!
ダブルクロスから始めたと聞いてましたが、すっかりベテランの域ですよ。ボウガンも慣れると面白い。また一緒に作りましょう。

のりさん
昨夜は有り難うございました。またお世話になります。G級でいかに生き延びるかをついつい考えるヘタレハンターですw。なのでスキルも火力より護身系…?。火力は他の人にお任せ…悪しからずですw
白疾風ですね。是非、 御一緒させて下さい。真空波と裂傷(コノヤローな攻撃ですねw)

ライスさん
はじめまして。時間が合えば是非、御一緒させて下さい。地図も覚えてなくて、合流した頃には半ば終わってるかも知れない私(これ問題?)ですが、宜しくお願いします。

皆様、熱中症に気を付けつつ、またお会いしましょー。

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.77 )
  • 日時: 2017/08/02 16:00
  • 名前: にこ (ID: W57ipV3L)


ユキムラさん

こんにちは!ヾ(o´∀`o)ノ
暑いですよねー!
私は休みの日はもっぱら
クーラーの効いた部屋から動きません。笑

ベテランの域だなんて恥ずかしい!!
乗りだけはなんとか失敗しないように
頑張ってますが
切るときも空振りばっかだし
何より仲間にあたります(´;ω;`)
まだまだ下手で分からないことだらけなので
ユキムラさんも何か気づいたことがあれば
教えて下さいね(*´ω`*)


私は基本回復役に回ってますので!笑
粉塵だけは爆買いしてます。ww



名前が出たのりさんやライスさんは
とてつもなく上手いです♪



ボウガンは試しに打ちましたが
いまいち弾の切り替えと補充?が
ごちょごちゃになってて
最終太刀に行き着いてしまいます。笑

慣れたいです!
バチバチ的に当ててフルボッコにしたい。w
地道に練習したいと思います♪



いつでもお時間合えば
ご一緒しましょうねヾ(o´∀`o)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ