狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です♪Part2
  • 日時: 2017/11/23 13:15
  • 名前: にこ (ID: F/7HCcDH)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

みなさん、初めまして♪


ダブルクロスから初めたので
分からないこと多々あります。


過去スレが1000に到達しそうなので
新たにスレッドを立てました★(。´_`)


ハンターランクは450ちょいですが
技術はまだまだです。(´;ω;`)

活動時間は主に平日、土日祝共に
22時〜になります!
子供がまだ2歳なので諸事情により
できない日もあります。
次の日が早出の日もできません。


過去スレ↓↓

http://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=2226

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.228 )
  • 日時: 2017/08/14 20:24
  • 名前: のり (ID: 0moCScsX)

こんばんは(^-^)/
にこさん
今日は折角のお出かけなんですがあいにくの天気(^^;
雨には打たれてない上に気温が低くて過ごしやすいけど、何時降るかわからないのが嫌ですね(´д`|||)
まぁ、かなーりのんびり出来てますが♪
一応マルチは出来そうですが、通信環境が微妙なんですよね…
塵魔また、行きたいですね♪
あいつ討伐したいわ!

のんつ〜さん
先生は止めてくださいね(笑)
鎧裂の重竜頭殻は、超特殊やと、破壊しなくても50%の確率で2個手に入ります♪
G☆5だと一個なので、HR100にしてから超特殊行く方が効率いいですよ♪
また、お時間が合うときに行きましょう(^-^)/

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.229 )
  • 日時: 2017/08/14 21:27
  • 名前: にこ (ID: 0XSJWyJt)


のりさん

こんばんは♪
お出掛けの際の雨
憂鬱になりますね(´・ω・`)
是非是非ゆっくりしてください★

私は買い物以外はひっきーでした。笑


通信環境微妙なんですね(´;ω;`)
それはまた落ち込みます。泣



はい!!あいつだけは倒したいです!!
後5回リベンジ内には、、笑


皆様もゆっくりしてくださいね★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.230 )
  • 日時: 2017/08/14 22:15
  • 名前: にこ (ID: 0XSJWyJt)


お部屋たてました!
22時半まで待ってみたいと思っております★


→36-7821-3780-3978

パスワードは5555です!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.231 )
  • 日時: 2017/08/14 23:53
  • 名前: にこ (ID: cTJSIPcJ)


のりさん、ユキムラさん、fabbytasさん

本日は楽しい狩りを
ありがとうございました(*´ω`*)


のりさんと最初にしたクエストの
敵が地味に強くてビビったのは
ここだけの話。笑

あと、たこ焼きすみません。(´;ω;`)
どーしてもお腹が鳴ってて
旦那にお願いしたんですけど
チンしてくれず。笑
お腹が空いてたら眠れないにこなので
チンして実は7個も平らげました。ww
こんな時間に食べるのとか
生涯で初めてかもです。(´°ω°`)
途中止まったりして迷惑おかけしました。泣
炭水化物、、、豚まっしぐらです。笑




ピッケルの件もごめんなさい、(´;ω;`)
降りた瞬間のりさんがカンカンしてたので
私も近づいたらまさかの
バツのマーク。笑
もうどん底に突き落とされました。泣



明日は旦那が休みになったので
少し時間が伸びました★
また宜しくお願い致します(*´ω`*)


お疲れ様でした★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.232 )
  • 日時: 2017/08/14 23:53
  • 名前: のり (ID: 0moCScsX)

にこさん、ユキムラさん、fabbytasさん
短い時間でしたが楽しい狩をありがとうございました♪
出先のホテルのWi-Fiでしたけど、落ちずにすみました♪
多少かくかくしましたがw
また、お時間が合うときにお願いしますね(^-^)/

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.233 )
  • 日時: 2017/08/15 00:00
  • 名前: のり (ID: tJgBvX7Y)

にこさん
同時刻に書き込みw
私も最初の獰猛イヤンクック飯食べず1乙という失態(笑)
たこ焼き七個も食べたんですね♪
運動してカロリー消費しないとですね(笑)
四人いればピッケルなくても何とかなりますよw
今回はハプニングの多い狩でしたねw

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.234 )
  • 日時: 2017/08/15 00:03
  • 名前: ユキムラ (ID: K2qs508i)

にこさん、のりさん、fabbytasさん

今日も楽しい時間を有難うございました。仕事が忙しくて、なかなか一緒に出来なかったのですが、狩りたい衝動に動かされて、久しぶりにインさせて頂きました(^O^)。G級のキリン、鎧裂、黒炎王は初めてで、死なないように逃げ回っていました(;'∀')。それでも被弾した時にすかさずの粉塵の嵐には、本当に助けられました。おおきにです(^^♪。
次回はいつできるかわかりませんが、またご一緒できれば宜しくお願いします。

にこさん、目の調子は如何ですか?良くなるといいですね。
たこ焼き食べたい〜(^^)/。

ではでは皆さん、おやすみなさーい(-_-)zzz

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.235 )
  • 日時: 2017/08/15 00:35
  • 名前: のんつ〜 (ID: FRalxxS3)

遅い時間にこんばんは
のんつ〜です

のりさん
超特殊の方が効率いいんですね!
明日にでも野良でカマキリ倒してHR100にしたいと思ってますww

おやすみなさーい(/ _ ')

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.236 )
  • 日時: 2017/08/15 08:19
  • 名前: にこ (ID: HWFyrGcZ)


のりさん

おはようございます♪
本当だ!同時刻更新でした。ww

飯食べてなかったんですね!!
気づいたらのりさんが倒されてて
ビックリしました(´;ω;`)
その時体力見ておらずすみませんでした。泣

通信、カクカクと瞬間移動が
ちょくちょくありました。w
けどなんとかなるもんですね(*´ω`*)


たこ焼き食べたのに、今はお腹
ぺったんこー!!!
今日の仕事で動き回って
消費したいと思います★


ユキムラさん

おはようございます♪
リアルが忙しかったんですね(´;ω;`)
ユキムラさんと3日ぶり?くらいに
狩りできて良かったです★

私も皆さんの粉塵に毎回助けられてます!!
4人だと粉塵の数もどえらいですね。笑


目はさっきまた違和感が、、(´;ω;`)
触ったら直ぐにおかしくなる、、、
病院行きますね♪♪



たこ焼き、そこらへんに売ってるのと
あまり変わらず美味しかったー!!
ユキムラさんも是非ストックを。笑

またお時間合う時は宜しくお願い致します★



本日は仕事の関係上
IN22時半から23時の間に
なりそうですが
もし少しでも大丈夫!!
って方いましたら何方でも
お待ちして降りますね♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.237 )
  • 日時: 2017/08/15 19:38
  • 名前: のり (ID: tJgBvX7Y)

こんばんは(^-^)/
今日はおもいっきり雨にやられました(´д`|||)
あんなに降るなんて…
ズボンびしょ濡れですわ…

折角の旅行が、余り何処にも行けずでした(^^;
今日は遅めの開始なんですね、了解です♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.238 )
  • 日時: 2017/08/15 21:13
  • 名前: にこ (ID: uUynT/5W)


のりさん

こんばんは♪
残念でしたね、、泣

私も仕事帰り雨にうたれて
びしょびしょになりました。(´;ω;`)
せっかくの旅行なのに
雨の馬鹿野郎ですね!


はい!
また書き込みしますので
宜しくお願い致します(*´ω`*)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.239 )
  • 日時: 2017/08/15 22:21
  • 名前: にこ (ID: uUynT/5W)


こんばんは!


眠たいです、、、
ですが少しでもお部屋空けます★


宜しくお願い致します!


→11-9486-3698-8842

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.240 )
  • 日時: 2017/08/15 23:15
  • 名前: のり (ID: 0lKgt9an)

にこさん、fabbytasさん
回線悪すぎて申し訳ないです(´д`|||)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.241 )
  • 日時: 2017/08/15 23:32
  • 名前: のり (ID: tJgBvX7Y)

にこさん

今日はダメダメです(´д`|||)

回線安定しなさすぎ…
足手纏いになるので今日は諦めます(^^;
また、帰宅したらお相手してくださいね♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.242 )
  • 日時: 2017/08/16 00:47
  • 名前: にこ (ID: tA.8YHrj)

のりさん

本日は回線がダメでしたね、、
もう少しでクリア!って時に落ちてたので
悲しかったです。(´;ω;`)泣
またいつでもいいので
ご一緒できるの楽しみにしております♪♪


fabbytasさん

本日はありがとうございました!
のりさんが抜けたあと2人でしたが
楽しい狩り引き続きありがとうございます♪

のりさんの余韻半端なかったですが、、泣

普段絶対選ばないであろう
採取やチビモンスターの討伐などなど
地道にクリアできて良かったです。ww
fabbytasさんが仰ったように
採取DAYも作りましょう。笑


あの、蚊のでっかいやつ
50体は中々ハードでした、、、泣
お供していただき助かりました♪


気付いたらこんな時間!笑
採取は倒すよりも時間がかかる気が。ww



また皆さんも宜しくお願い致します♪♪

お疲れ様でした(*´ω`*)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.243 )
  • 日時: 2017/08/16 08:00
  • 名前: のり (ID: Os2AXH4R)

おはようございます(^-^)/

にこさん

昨日は申し訳無かったです(^^;
クエストも後少しってとこで切断…
三回行って三回ともってね(^^;
まだ、採取クエスト結構残ってるんですか?

今晩は自宅にいるので大丈夫です♪
お手伝いします( ・∇・)


Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.244 )
  • 日時: 2017/08/16 08:21
  • 名前: にこ (ID: 7W.ge5NU)


のりさん

おはようございます♪
3回とも回線落ちしたのなら
もう希望がないですもんね。泣
のりさん動いてる!って思ったら
いきなり目の前で立ち止まって
離脱しましたってでてきて
もうビックリマンボウでした。(´;ω;`)



採取クエストあり得ないくらい
残ってます(*´ω`*) !
後、ザコキャラ30体倒すとかなどなど、、
それをfabbytasさんと二人で
助け合って消化してました!笑笑


のりさんと最初にしたクエストも
たまたまかfabbytasさんが貼ってくれて
無事クリアできました★


のりさん、また助けてください!!
少しずつでもクエスト埋めて行きたいです!
時々変なの貼るかもしれませんが
その時は触れずに宜しくお願い致します!!


本日も出来ますので
是非宜しくお願い致します(*´ω`*)
また書き込み致します★


Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.245 )
  • 日時: 2017/08/16 19:48
  • 名前: のり (ID: AnytUVvw)

こんばんは(^-^)/

にこさん
自宅に帰って来ましたよ♪
2泊3日の旅行なのにずっと雨(^^;
旅行って、楽しいけど結構疲れるのに
全く疲れてないとか(笑)

採取や運搬、小型モンスターのクエってなんであんなに面倒なんだろうね(^^;
特に運搬…あれはいらないと思う(^^;

何でもお手伝いしますよ♪
ニャンタークエストも埋めますか?

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.246 )
  • 日時: 2017/08/16 21:30
  • 名前: にこ (ID: AxTbJuar)


のりさん

こんばんは♪
お帰りなさいです(*´ω`*) ★

ありゃりゃぁ、、
旅行で疲れてないのは
雨のせいですね(´;ω;`)
次回は晴天でありますように♪


本当に面倒です、、
運搬は失敗した時の喪失感凄いです。笑
ニャンターは最後に埋めようかなと
考えております♪笑


22時ごろに書き込みしますね(*´ω`*)
ありがとうございます♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.247 )
  • 日時: 2017/08/16 21:54
  • 名前: にこ (ID: AxTbJuar)


こんばんは♪


お部屋たてました★
→35-6955-1125-2045


宜しくお願い致します(*´ω`*)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.248 )
  • 日時: 2017/08/17 00:16
  • 名前: にこ (ID: XNn/wfdR)


のりさん


本日はありがとうございました★★
いつぶり?!ってゆう感じの
二人でのクエスト
中々楽しかったです(*´ω`*)

最後の黒炎王??時間かかりましたが
クリアできて良かったです♪♪



私も、クエスト埋めていくことができ
嬉しいです★★
最初のポイント集めのクエスト
猫だとすぐなんですね、、
基地に戻ろうとしたらクエストクリア
ってでて度肝抜かれました。笑



楽しい狩りをありがとうございました♪♪




明日は明後日が早出の為
モンハンはできないですが
また明後日にでも宜しくお願い致します!!



おやすみなさいです♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.249 )
  • 日時: 2017/08/17 00:18
  • 名前: のり (ID: gyKSleSf)

にこさん
お疲れ様でした♪
ずっと二人でしたが、楽しい狩でした☆
やっぱり家の回線は快適ですわ♪
ドスランポス二頭にこさんに先に討伐されたのは悔しかったw

イビルジョー二人の目の前にいたのも笑ったわw


後、睡眠の治しかたですが、ガス食らったらすかさず元気ドリンコ飲むと治りますよ♪

また、お時間が合うときにお願いしますね(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.250 )
  • 日時: 2017/08/17 00:28
  • 名前: にこ (ID: XNn/wfdR)


のりさん


回線絶好調でしたね★★
ドスランポスは少しの差で
私が先に倒してしまいました。(´;ω;`)
乗りをしたから叩き斬りやすかったです。笑


イビルジョー目の前にいましたね。ww
あんなことってあるんですね。笑
イビルジョーやはり強くて嫌いだぁあ。



元気ドリンコですか!
私今までで一度も持ち物にそれを
加えたことはありません。(´°ω°`)
此れから思い出したらいれます!!!!



お疲れ様でした★
また宜しくお願い致します(。´_`)♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.251 )
  • 日時: 2017/08/17 09:18
  • 名前: のり (ID: gyKSleSf)

にこさん
おはようございます(^-^)/

元気ドリンコ結構便利ですよ♪
にこさん、スタミナ管理はどうしてるの?
毎回競走薬飲んでるとか?

黒炎王、飛び回りすぎで攻撃余り出来ないから時間かかりますね(^^;
翼破壊しないと閃光玉で落ちないし…

イビル、私も嫌いです(´д`|||)
でも、ブレイブでやると、良いカウンターの練習相手です♪

二人での狩は、私がにこさんの所に入った時の頃ですね♪
これからもよろしくです(^-^)/

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.252 )
  • 日時: 2017/08/17 11:23
  • 名前: にこ (ID: LFdUbyJb)


のりさん

おはようございます♪

そうなんですね!
元気ドリンコさっきググりましたww
競争薬はとてつもなく強い敵の時は
飲んだりします(。´_`)
普段はこんがり肉?でスタミナ回復してます★

普段のクエストだと
競争薬も使わずスタミナ減ったら
歩いて回復して走り出すの繰り返しでした(´°ω°`)


黒焔王、翼破壊しないと
閃光玉使えないんですね?!
なんかもう初耳なことが多すぎて
申し訳ないです。(´;ω;`)


のりさん、カウンターめちゃ
うまかったです!!
眺めてましたよ(*´ω`*) 笑



また、二人の時がある際は
宜しくお願い致します!笑

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ