狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です♪Part2
  • 日時: 2017/11/23 13:15
  • 名前: にこ (ID: F/7HCcDH)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

みなさん、初めまして♪


ダブルクロスから初めたので
分からないこと多々あります。


過去スレが1000に到達しそうなので
新たにスレッドを立てました★(。´_`)


ハンターランクは450ちょいですが
技術はまだまだです。(´;ω;`)

活動時間は主に平日、土日祝共に
22時〜になります!
子供がまだ2歳なので諸事情により
できない日もあります。
次の日が早出の日もできません。


過去スレ↓↓

http://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=2226

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.604 )
  • 日時: 2017/10/10 21:59
  • 名前: にこ (ID: lL.2FD6o)


皆様こんばんは♪


仕事疲れました、
やはり定時で帰れない新職場。
精神的肉体的に大変です(´;ω;`)


落ち着くのが23時頃なのですが
一応23時にお部屋立てる予定なので
もし少しでも良いよと思う方
お待ちしております★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.605 )
  • 日時: 2017/10/10 22:20
  • 名前: のり (ID: 8Ga5qZdZ)

こんばんは(^-^)/

にこさん
遅くまでお疲れ様です♪

定時で帰れないのは大変ですよね(´д`|||)
私も今日は少し遅めでした(^^;

先ほど、超特殊銀嶺に行ったらクリアしちゃいましたw
最後回復も切れて、やけくそで突っ込んだら、何とか勝てました♪
35分かかりましたよ(^^;

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.606 )
  • 日時: 2017/10/10 23:03
  • 名前: にこ (ID: IG5/TzMO)


のりさん

こんばんは♪

ありがとうございます★
前までは定時の30分前には仕事終わらして
遊んでたので今が苦痛でしかないです。



おっとー!!
まさかのまさかですねヾ(o´∀`o)ノ
やると思ってましたよ!
おめでとうございます♪
まーた差が開いていく。ww

銀嶺難しいのに天晴れです♪



お部屋立てました★

→16-3853-4607-4309

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.607 )
  • 日時: 2017/10/11 00:04
  • 名前: にこ (ID: Xz6z.CUl)


グッチーさん、のりさん、fabbytasさん


本日も楽しい狩りをありがとうございます★

グッチーさんの装備
旬な感じがしててとても可愛かったです★
あんなのがあるんですね(*ノ´ω`)ノ
かぼちゃ大好きなのでお腹すきました。ww


今日は開始が遅かったのもあり
印象に残ってるのは
あの虫みたいなやつ2体と
ミラさんです。(´;ω;`)

のりさん、素材集め頑張って下さいね♪♪



けど今日はミラさんののしかかり
受けなかったが
かえんほうしゃで一度乙して
次はあまり訳も分からず乙して
もー申し訳なかったです。。

今回もいいところまでいったのに。(´;ω;`)
眠気もある←言い訳ww
のでまた明日にでも
何度目かわからないリベンジしましょうね。ww


それでは、おやすみなさいです★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.608 )
  • 日時: 2017/10/11 00:14
  • 名前: のり (ID: haMj8udi)

にこさん、グッチーさん、fabbytasさん
短い時間でしたけど楽しかったです♪

虫エキスのためにクエスト貼って頂いてありがとうございます♪
物欲センサー働いたのか、二回とも出なかったですがw
皆さんの優しさに感謝です♪

にこさん

子供がお腹の上で寝てるっていって、ラッコを思い出しましたw
何とも微笑ましい光景ですが、どんな体勢でゲームしてるの?とも思いましたよw

グッチーさん
カボチャ装備、先越されたーw
武器は両方とも持ってはいるのですが、防具が剣士しかない上に最終強化までいってない(^^;
ビビデバビデ砲使えそうですか?
通常3と睡眠1しゃがみなのはどうなんやろ?
問題はリロードの遅さがね(^^;


最後のミラボレアス、結構いけましたね♪
しかし頭狙うのかなり難しい(^^;
次こそは倒したいものです♪

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.609 )
  • 日時: 2017/10/11 01:00
  • 名前: グッチー (ID: 1Irh7ueH)

にこさん、のりさん、fabbytasさん

今日も楽しい狩りありがとうございます!

今日はできないかな?と思っていたので、少しでもできて良かったです!(^ω^)


カボチャ装備どうですかw
カボチャの馬車があったので勢いでカボチャ一式にしましたw

ゲネルのエキスめんどかったですw
頭防具を間違えて剣士用の方作っちゃってエキスも使ってしまってるのでそのままにしてますw

のりさんも集めてるそうでちょうどよかったのでクエスト貼らせてもらいましたw
早く集まるといいですね♪


最後の黒ミラボレ、今までで一番進んだような気がします!
やっぱり火炎放射の避け方が分からん…(´;ω;`)
今までも何回かブシドー回避できてたのはまぐれで感覚がつかめない…
大きな壁にぶつかってる、というやつなのか?

何回でもチャレンジしましょうw
意地でも勝ちたくなってきましたw



にこさん

子供がお腹の上で寝てると聞いて「かわいいなぁw」と思いましたw
家で飼ってる犬が子犬の頃、よくお腹の上に乗せてかわいがってたことを思い出しましたw



のりさん

やったwのりさんより早く作ったったw
ガンナーだけですけどねw(^ω^;)
前にカボチャ装備作ってると言ってた時、僕も手を出してたんですw
カボチャのみのスキルなんか考えてない見た目だけですがw
のりさんみたいな防具コーディネートはできないですw
いつもよく考え付くなと感心するばかりです(`・ω・´)

ビビデバビデ砲ですけど、しゃがみ撃ちで通常3がすぐなくなるのでどうなんですかね?
もっとしゃがみ撃ちしたかったですw
短期決戦向きですかね?
睡眠弾は使ってません(>A<)
マルチで睡眠は使いづらいかも・・・
リロードは装填速度+2付けて補ってましたが悪くなかったですよ♪
相手を選ぶボウガンかもしれませんねw
ヘビィの経験はあまりないので当てになるかわかりませんが参考になれば嬉しいです(^ω^)



また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.610 )
  • 日時: 2017/10/11 20:57
  • 名前: にこ (ID: Xz6z.CUl)


のりさん

こんばんは★


2回ともでなかったんですね、、
物欲センサー感知されてますよ!
カマキリの玉を思い出します。ww

実はラッコではなかったんです!
大きくなってきてから
ラッコで寝てくれなくて寂しいです。(´;ω;`)
私のお腹に横向きで頭だけ乗せてる感じで
そのまま寝落ちしてて
私も動けずゲームしてたので疲れました。ww



グッチーさん

こんばんは★


少しでもできてとは嬉しいお言葉!
私も少しでもできたらなー、、と思い
させてもらいました★
次の日早出だとできないですが。(´;ω;`)


黒ミラさんのかえんほうしゃ
範囲も広いですもんね(´;ω;`)
有り難いです!
また貼らせて頂きます★
リベンジでもこのメンバーなので
楽しめますし♪


犬さんを思い出したんですねww
私も犬か猫飼ってみたいなヾ(o´∀`o)ノ
可愛いですが気疲れしました。ww

クエスト成功した合間合間に
頭なでなでしてましたww

来年になったら3歳、、
いつまで甘えてくれるのか!!笑




それでは、本日は22時過ぎくらいに
書き込み致しますので
宜しくお願い致します(*ノ´ω`)ノ

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.611 )
  • 日時: 2017/10/11 22:17
  • 名前: にこ (ID: Xz6z.CUl)


こんばんは★


お部屋立てました〜♪


→27-5909-1584-7444

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.612 )
  • 日時: 2017/10/12 00:13
  • 名前: にこ (ID: b9knU6QU)


グッチーさん、のりさん


本日も楽しい狩りをありがとうございました★★


グッチーさんは樽をシャカシャカしてて
可愛かったですヾ(o´∀`o)ノ
あれは何をしてたのかな…?笑


のりさんは闘技場の時
1人なのに柵閉めたのカッコよかった!
モンスターがなにであれ
あれは凄いです(*ノ´ω`)ノ
ワタシニハデキナイ。笑



のりさんが貼った黒龍
まさかの一乙してしまいました。
油断してましたー

まさかの二段階攻撃くらいました。
けどクリアできたときは
嬉しかったです★
ウォーミングアップとはいえ強い。(´;ω;`)



そこからのニャンタークエスト
癒し久しぶりでした♪♪


卵をせっせと運んでたのわかりました??
わざと壊したんじゃないと
信じてます!!笑
けど面白かったですヾ(o´∀`o)ノ
ポイント稼ぎ苦手です。。
たまーにびっくりするぐらい
良いアイテム拾うときあるのですが
本日はダメダメでした。泣



グラビモス?の背中破壊のクエスト
正直無理だろうと思ってました!
何故なら私が戦力外だからー!笑
回復ちまちましてただけ。ww
お二人は乗ったり攻撃ばかりしてて
凄いなと遠くから見て感心してました!



グッチーさんが貼ったクエスト
私もまだだったので
ちょうど良かったです(*ノ´ω`)ノ笑



最後のはスムーズにクリアできたし
たまには良いなと思いましたヾ(o´∀`o)ノ
ニャンタークエも沢山溜まってます。ww

雪だるまのニャンター可愛いから
グッチーさんの壊すか迷いました(*ノ´ω`)ノ



のりさん!!ニャンターばかり
ごめんなさいでした。(´;ω;`)
超特殊貼ったときは冗談だなと
思いながらごめんなさい連呼しました。ww


あー、楽しかった★



それでは、おやすみなさいです★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.613 )
  • 日時: 2017/10/12 00:29
  • 名前: のり (ID: AqQqaSwz)

にこさん、グッチーさん
お疲れ様でした♪

矛砕の時にクーラードリンク忘れたのは秘密ですw
秘かに山菜爺さんから上手くクーラー貰えたのはラッキーでしたw

闘技場クエの時、丁度2手に別れてたので、柵を使いました♪

G☆4の紅龍、イベクエの練習になるかなと思い貼らせてもらいました♪
まさかグッチーさん、レンキンスタイルのままやとは思いませんでしたよw
いい感じでsp発動してたのは凄いですね♪
私ならレンキンバズーカ打ちますよw

後半はニャンタークエストでしたね♪
にこさんが卵運んでる所、ガーグァが金の卵を落として拾おうと思ったら破壊され、腹いせに殴ったらにこさんが通ったんですよw
壊して申し訳ない(´д`|||)
その後はガーグァの卵を秘かに運びましたw

グラビスの背中破壊は乗りが一番早いのでジャンプ攻撃ばかり狙ったのですが中々狙えない(^^;
何とかクリア出来て良かったです(^-^)

たまにはニャンターも癒されて楽しいですね(*´ω`*)
にこさん、グッチーさん、気になさらず、バンバンニャンタークエスト貼って下さいね♪

ニャンターになると、ついつい超特殊を貼ってみたくなりますw

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.614 )
  • 日時: 2017/10/12 01:22
  • 名前: グッチー (ID: oAIeCafN)

にこさん、のりさん

今日も楽しい狩りありがとうございます!


黒ミラ練習でいつもならライトボウガン担ぐんですけど、今回は片手剣(麻痺)でこれまた練習も兼ねて行ってみました☆
基本的に打点が低いので、足か尻尾か腹にしか攻撃は当たらず、さらに視野も狭いのでミラからの攻撃受ける受けるw
これ本番だと何回乙ってたことかw
にこさんが言ってたのしかかり!見事に喰らいましたよw
アレの事だったんですねw

片手剣レンキンって良いんじゃない!?
って思ってやってみたんですけど、レンキン内容覚えてないとマトモに使えないですw
もっと小まめに樽振らないとゲージが溜まりっぱなしでSP最終までに時間がかかってしまった…
軌道に乗ればいろんなアイテム作れるので強いんですけど、そこに至るまでが長い…(´・ω・`)
アイテム作っても配るスキなんてないし結局自分で使ってましたよ(^ω^;)
使いこなせたら強いんだろうなぁ〜なんて思ったりw


後半はニャンター祭りでしたねw
黒ミラの息抜きなって、癒されるしクエ消化もできて一石三鳥じゃないですかw
楽しかったです(*´ω`*)

グラビはダメ元でやったんでクリアできて良かったです(`・ω・´)
初めは乗りで倒して背中狙おうと思ってたけど、なかなか乗れないので途中から貫通ブーメランでちまちまやってましたw
まさかクリアできるとは!


にこさん

樽シャカシャカはアイテム作ってる最中ですね☆
これはレンキンスタイルで、簡単に説明すると、アイテム(一部渡せます)を作れて狩り技も3つ付けられるサポート向きのスタイルです!(個人的見解)


ニャンターのポイント稼ぎ、一人でやると寂しいですけど、みんなでやると楽しいので好きだったりしますw
にこさんの運んでる卵をのりさんが割ってしまった所、遠くで見てましたww

僕もにこさんが貼ったクエまだだったので同じく丁度よかったです☆

雪だるまかわいいですよね♪
あのままうろついてようとも思ったんですけど、それじゃあ迷惑かかるかな?ってことでレバガチャして早く復帰してました。



のりさん

褒めていただきありがとうございます♪
レンキンスタイルなかなか難しいですねw
攻撃アイテムの前に補助系アイテムから作るのでなかなかバズーカまで行きませんでしたw



また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.615 )
  • 日時: 2017/10/12 21:05
  • 名前: にこ (ID: b9knU6QU)


のりさん

こんばんは(*´ω`*)
のりさんにしたら珍しい!!
山菜爺さんが運良くくれたって
嬉しいやつですね♪
私なんかいっつも千里眼。ww


ガーグァってなんだなんだ??笑
本当無知過ぎます。ww
卵割られると思ってなかったので
少しフリーズしたのは
ここだけの話。ww


ニャンターの操作もイマイチわからないです。(´;ω;`)
今からググってみます!!


ありがとうございます(*´ω`*)
ニャンタークエストが、クリアすればするほど
増えていくので大変です。
またお願い致します★




グッチーさん

こんばんは♪

黒ミラさんののしかかり受けましたか?
あれ本番だったら一撃なのです。。
ググった所、顔が一番攻撃したほうが
いいって書いてたので
空いてたら斬りつけてましたww
本番も是非うまくいけばいいですね♪♪


ニャンタークエスト
一石三鳥!初めて聞いたけど
打ってたら出てきてビックリです。ww
一石二鳥よりも良いって事ですね!笑


ええっ?!
樽シャカシャカには
そんな意味があったんですね!!
たまげました(*ノ´ω`)ノ
いやしかし難しい難しい難しい難しい。ww


ぬぬ、卵割られてるところ
見られてたんですね。w
ガーーーンてBGM流れてたでしょ?笑


ニャンタークエスト、この調子で
埋めていきましょうーー!!

猫だるま可愛いですよね★
あの、装備を作って欲しいですww
CAPCOMーー!←2回目。笑



本日も22時半ころからになりますが
宜しくお願い致します(*´ω`*)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.616 )
  • 日時: 2017/10/12 22:14
  • 名前: のり (ID: U7t./sF.)

こんばんは(^-^)/

にこさん
ガーグァは渓流とかにいるダチョウみたいな鳥ですよ♪
攻撃するとたまに卵を落とします。
後はフンとかw
レアで金の卵を落とします♪

今日は、モンハンの倉庫整理しましたよ。
使わない端材を片っ端から売りましたw
おかげでまるまる1ページ空きました(^-^)

了解です(^-^)/また書き込みお待ちしております♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.617 )
  • 日時: 2017/10/12 22:27
  • 名前: にこ (ID: b9knU6QU)


のりさん

こんばんは♪

あー!居ますね確かに!
名前があるなんて、、。ww

私も試しに攻撃してみます。笑



おー!そうなんですね!!
お守りとかでも凄いスペースとられますよね。(´;ω;`)



お部屋作りました♪


→57-9563-3473-6318

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.618 )
  • 日時: 2017/10/13 00:12
  • 名前: にこ (ID: hakGbsz6)


グッチーさん、のりさん、fabbytasさん


本日も楽しい狩りを
ありがとうございました(*´ω`*)


最初の採取クエ
いつ貼ろうか迷ってたやつなので
今日貼れて良かったですww
まさかの最後に地面に潜った
グッチーさんに音爆弾。ww
のりさん流石です(*ノ´ω`)ノ★★

特殊のティガレックス??ですっけ??
あいつ嫌い!!
何故か乗りも成功率悪くて
尻尾にも当たるわで、ごめんなさい。泣
fabbytasさん回線落ちで
3人なので余計ごめんなさいでした。泣


獰猛ディアブロス
なんなんですかあれー!
体力もあるし攻撃力もあって
何度死にかけたかw
粉塵本当助かりました!!


そこからのニャンタークエスト(*´ω`*)


皆さん本当使い慣れてて
尊敬します(*ノ´ω`)ノ
お二方のニャンターの名前も好きですw
素朴な感じが、、★


運搬クエでお二方
ヒヤヒヤしてたでしょう??笑
間違って殴らないかww
私ならやりかねないですもん。笑


コナンのイベクエでは
皆さん可愛過ぎましたww

特に最後の応援のやつです★
地面這いずり回ってるのも
可愛かった♪♪


中々スムーズにクリアできましたね★



明後日は出来ないので
→日曜早出(´;ω;`)(´;ω;`)


明日も楽しみにしています★
おやすみなさい(*ノ´ω`)ノ

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.619 )
  • 日時: 2017/10/13 00:19
  • 名前: のり (ID: 1IGAVh3M)

にこさん、グッチーさん、fabbytasさん
お疲れ様でした♪

fabbytasさん、途中で落ちてしまわれ、その後の参加できなく、残念です(´д`|||)

今日は燼滅刃と獰猛ディアブロス以外はかなりのんびりした狩でした♪

やはり、ぐでたまはいいですなw
皆で重なったりw這いずり廻ったりw
運搬したりw
にこさんに殴られるかヒヤヒヤしたりwwかなり癒されましたよ♪

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.620 )
  • 日時: 2017/10/13 00:37
  • 名前: グッチー (ID: eolq8SlF)

にこさん、のりさん、fabbytasさん

今日も楽しい狩りありがとうございます!


今回ほとんどニャンターでしたねw
ニャンタークエ、まだ上位のが残ってるのでクエ消化に丁度いいですw

アルセルタス討伐で、ゲネルが邪魔でしたw
アルセルタスがダウンしてるところにやってきて、押してひきずるとか勘弁してくれw

鉱石運びはてこずるかな?と思ってたら、意外にもすんなりクリアで拍子抜けでした( ゚д゚ )
もしかして一人で来た場合は岩で塞がれたりするんかな?

ぐでたま可愛いからなかなか他のコスに変えられないジレンマ。(´・ω・`)
あんな感じのコスがもっとあればいいのになぁw
CAPCOM−−−!(←困った時用)w


儘滅刃の時、fabbytasさんが開始すぐ落ちちゃって次まで待機してもらってたのは申し訳なかったなと。。。m(_ _)m


にこさん

最初のクエの音爆弾ネタ、2人に通じて良かったですww
砂漠+潜る=音爆弾( ゚∀゚ )!
ノってくれたのりさん流石ですw

運搬クエ、にこさんだけ手ぶらでしたねw
正直殴られないかヒヤヒヤしましたw



また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.621 )
  • 日時: 2017/10/13 20:46
  • 名前: にこ (ID: hakGbsz6)


皆様こんばんは(*´ω`*)


ぐでたまに勝る装備はあるのでしょうか、、
とふと思ったにこです!笑



本日も22時半頃からになると思いますが
宜しくお願い致します(*´ω`*) !
また書き込み致します★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.622 )
  • 日時: 2017/10/13 22:30
  • 名前: にこ (ID: 0Dl8FBBx)


こんばんは♪


お部屋たてました★

→41-0899-9827-1937

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.623 )
  • 日時: 2017/10/14 00:15
  • 名前: にこ (ID: gacQ4A.t)


のりさん、グッチーさん、fabbytasさん

本日も楽しい狩りを
ありがとうございました(*´ω`*)


最初のキリンすぐ倒したので
味気なかったです。ww


グッチーさんの回線落ち二連続
悲しかったー。
そんな私もすごかったです。w
乗り落ちたと思ったら成功してたり
ティガレックスワープしてたりと
おかしかった(´;ω;`)
グッチーさんの任天堂の書き込みで
あぁ!なるほどと思いました★
私はてっきり金曜で学校次の日休みで
皆んなしてるから回線遅いのかと
思ってました。www



黒ミラさん
なんなんですかー!
いつになったら倒れてくれるのー!笑
振り返ったミラさんにぶつかって
乙りました今回は。。
日曜日に持ち越しします。ww



ニャンターはもう癒しの為に
してるようなものです。★



最後のクエごめんなさいー!!
満月草が足らないのかなと思い
二周もして探してました。ww
中々見つからなくて。。
やっとの思いで1つ見つけたので
基地に戻ろうとしたら
まーさーかーの卵が卵を持ってる。!
ガーグァですか??いましたかそいつ??
私めっちゃ探したのにいないから
悲しかった(´;ω;`)
2人で仲良く卵まってて嫉妬しますよ!笑



fabbytasさんがせっかく貼ってくれたのに
回線落ち残念です。泣
また宜しくお願い致します(*´ω`*)




それでは、明日はできませんが
明後日の同じ時間くらいに
宜しくお願い致します★★★


私は今からウォーキング・デッドの
シーズン7を観たいと思います。w


おやすみなさいです♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.624 )
  • 日時: 2017/10/14 00:25
  • 名前: のり (ID: AnytUVvw)

にこさん、グッチーさん、fabbytasさん
お疲れ様でした♪

今日は通信障害のせいか、回線おかしかったですね(´д`|||)
グッチーさんもfabbytasさんも二回落ち…

ディノの時かなり止まってましたが、何とか落ちずにすみましたが♪

イベントミラボレアス、エリアル双剣で行ったのに、1回も乗れず…
案の定、にこさんにもってかれたw

乗りはにこさんには勝てませんね(^^;

後半のニャンターは毎度癒されますなw

最後の雪山草は、さっさと10個集めて、草食竜の卵を持ってキャンプへ戻ろうとしたら、グッチーさんも同じ事を考えてたw

二人でにこさんを待ちつつ、ウロウロしたり木に隠れたりしてましたよ♪

クエスト貼ったfabbytasさんが落ちてしまったのは残念です(´д`|||)

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.625 )
  • 日時: 2017/10/14 00:46
  • 名前: グッチー (ID: oZJWE1EL)

にこさん、のりさん、fabbytasさん

今日も楽しい狩りありがとうございます!

通信状況悪かったですね(´;ω;`)
初めのキリンで支給品1つ取るだけで3秒くらいかかって「これは…まさか…」と思っていると案の定落ちましたよ(´・ω・`;)
クリア後落ちたのは不幸中の幸いですけどw
次のクエではクエ中だったのでリタイアして本体再起動しました。
fabbytasさんも最後落ちて何とも言えない気分になりました…
あとで任天堂ホームページを見たら3DSに通信障害発生中って。勘弁してくれぃ!
その後回復したみたいですが、次回は通信状況が悪くならないことを願うばかりです。


ミラボレ黒(ミラバルカンって言うんですね)勝てませんでしたね(´;ω;`)
のりさんもエリアルで挑戦したものの失敗…
一体どうすれば勝てるのか!?
こいつは強敵ですぞー!
いつか倒したいですね☆


ドスギアノス2頭のクエで2手に分かれてましたが、僕とfabbytasさんチームの方が先に戦い始めたのに、にこさんのりさんチームの方が早かったですねw
悔しいですw


最後の雪山草クエ、10個集まったので、のりさんと卵運んでベースキャンプでにこさん待ってましたよw
クエ中のチャット欲しいですねw
定型文に「こっちへおいで」的なのを入れとくべきだったかなw



私事ですが、遂にNintendo Switch 手に入れました!
これでモンハンやるかは未定ですがw



また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.626 )
  • 日時: 2017/10/14 02:39
  • 名前: にこ (ID: YaRyk85J)


のりさん

真夜中ですこんばんは★


乗りは勝っちゃいましたね(*ノ´ω`)ノ
やほーい!
唯一、、本当唯一勝てるのは
エリアルでの乗りだけです!
勘弁してくださぃぃい。笑
他は完敗です。(´・ω・`)
ライダー増えたら乗れる確率もあがるので
嬉しい限りです♪


グッチーさんも同じこと考えてたww
2人とも面白いですね(*ノ´ω`)ノ
なんか基地で蠢いてたので
何してるんだろうと不思議に思ってましたw
次こそは私も卵を!!(*ノ´ω`)ノ




グッチーさん

真夜中ですこんばんは♪


任天堂のページを閲覧するとは
グッチーさんやりますのぉ。
てかそんな事まで書いてるんですね!!
私は基地から中々動かないグッチーさんみて
あれ??まさか回線落ち??フリーズ??
と思ってました(´・ω・`)


みなさんの回線やめてくれー!
寂しいですぞ。CAPCOM。笑



ドスギアノスの戦い確かに
私とのりさんのが早かったww
普段当たらない私の攻撃が
結構私の攻撃があたってたからかな??
のりさんは相変わらずうまかったです!
先に倒した時心の中で
ガッツポーズしました。ww


こっちへおいでの定型文お願いします。w
高いどきがあるかもしれないです!!ww


おおぉ!任天堂switch
まだまだ品薄なのに凄い!!
是非モンハンすることがあれば
感想を(*ノ´ω`)ノ★★
定価なら買いたいな。ww



ウォーキング・デッド二話連続観てたら
こんな時間!!(*´ω`*)
本当のおやすみなさい。。

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.627 )
  • 日時: 2017/10/14 20:54
  • 名前: のり (ID: eBp4N1Le)

こんばんは(^-^)/
にこさん

えらい遅くまでウォーキングデッド見てたんですね(^^;
シーズン7まであるんですねw
一度も見たことないです(^^;

グッチーさん
Switch買ったんですね♪
いいなぁ♪

もし、Switchでモンハンすることがあれば、高画質ぐでたまを見て欲しいですw


Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.628 )
  • 日時: 2017/10/15 16:54
  • 名前: にこ (ID: JGofPmCc)


のりさん

こんにちは(*ノ´ω`)ノ


ウォーキング・デッドは
最初だけ面白いので是非見てください。ww

シーズンはまだ続いてます★


本日は22時半とまた同じくらいになると思いますが
宜しくお願い致します★
ぐでたまの高画質気になりますね!!
是非購入した際は。ww



また書き込み致します!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ