狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です♪Part2
  • 日時: 2017/11/23 13:15
  • 名前: にこ (ID: F/7HCcDH)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

みなさん、初めまして♪


ダブルクロスから初めたので
分からないこと多々あります。


過去スレが1000に到達しそうなので
新たにスレッドを立てました★(。´_`)


ハンターランクは450ちょいですが
技術はまだまだです。(´;ω;`)

活動時間は主に平日、土日祝共に
22時〜になります!
子供がまだ2歳なので諸事情により
できない日もあります。
次の日が早出の日もできません。


過去スレ↓↓

http://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=2226

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.103 )
  • 日時: 2017/08/04 00:10
  • 名前: のり (ID: Xron6fQP)

にこさん、ユキムラさん、ピスタチオさん
短い時間でしたが楽しかったです♪
最後の荒鉤爪、狭いフィールドでやりにくかったですね(^^;

また、お時間の合う時によろしくお願いします(*´ω`*)

三毛猫さん
初めまして(^-^)/
HNアニエスです。
よろしくお願いしますね(^^)d

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.104 )
  • 日時: 2017/08/04 00:27
  • 名前: ユキムラ (ID: jDPH66K7)

にこさん のりさん ピスタチオさん

今回も楽しい時間を有り難うございました。最後に面倒なクエストに付き合って頂いてありがとうでした。
本当に狭いフィールドですね。罠設置も難しかったです(笑)。にこさん
目の方は大丈夫ですか?お大事にしてください。ではでは、おやすみなさーい。

三毛猫さん
はじめまして。ユキムラと申します。僕も始めて間もないので、御一緒しましょう。宜しくお願いします。

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.105 )
  • 日時: 2017/08/04 00:44
  • 名前: グッチー (ID: T5XDJ/Sk)

初めまして。オンラインの野良部屋が怖いので少しでもとっつきやすいところを探してます。
よろしければこのグループに入ってみたいのですが良いですか?

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.106 )
  • 日時: 2017/08/04 07:51
  • 名前: にこ (ID: FJj/CKxM)


のりさん


おはようございます♪

確かに狭かった、、、
けど討伐できたらなんでもアリです★笑
のりさんのコマギレヒキサキが
懐かしく感じます(´・ω・`)
私も作ろうかしら。笑



ユキムラさん

おはようございます♪
目は今起きたら大丈夫でした(*´ω`*)
よかったよかった!
私よく角膜傷付きやすいので。泣
クエストなんでもこいです!
最近はトラップ仕掛けて捕獲するのに
ハマってます。ヾ(o´∀`o)ノ
剥ぎ取りしたかった場合は申し訳ないです。泣



グッチーさん

おはようございます♪
初めまして(*´ω`*)

オンラインの野良部屋は当たり外れが
ありますし
自分のクエ貼る時とかに
どんどん抜けていったりと
効率も悪いと思いますので
是非入っていただいても大丈夫ですよ★



最近、お仲間が増えてきていますので
もし部屋が満員ならば
別でお部屋作って頂いても構いません★
皆さんでお部屋の輪を広げましょう♪♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.107 )
  • 日時: 2017/08/04 08:18
  • 名前: のり (ID: Xron6fQP)

おはようございます(^-^)/
にこさん
目は大丈夫ですか?
鎧裂の太刀は白ゲージがめっちゃ長いので余り研がなくていいですよ♪
2つ名武器なので狩技ゲージが溜まりやすい♪
見た目は蟹の鎌ですが(笑)
作るならお手伝いします( ・∇・)

ユキムラさん
ほんと、狭い上に二段フィールドだったので罠から出たときに上の段に行くのがもどかしいですね(^^;
荒鉤爪クエあと4つですね(^-^)
超特殊とかめっちゃ怖そうや(´д`|||)

グッチーさん
初めまして(^-^)/
よろしくお願いします♪
野良部屋は当たり外れが激しいですから(´д`|||)

では、皆さん今日も暑いですが、お仕事頑張ってください。

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.108 )
  • 日時: 2017/08/04 09:05
  • 名前: にこ (ID: FJj/CKxM)


のりさん

おはようございます*
起きた時は大丈夫だと思った目、、
やはりゴロゴロして違和感が(´・ω・`)
お化粧しっかり落としたはずですが
残ってたのかなー?
今日一日気になりながら生活します。笑


そうなんですね!
作りたいですー!!
けど道のりが長そう(つω`*)
無名刀見た目も気に入ってて
使いまくってます!笑
第三の太刀政策しよかな*
双剣のアイルー君も完成途中ですし
もうやることいっぱいヾ(o´∀`o)ノ
良いことですね★★YDK★★


最近、お仲間がどんどん増えていってますね!
嬉しい限りですが
お部屋が4人までっていうのが
辛いですね(´・ω・`)
回線落ちのリスクも、、w


楽しい狩りができたら私は良いですが★
これからは少し面倒くさくて
後回しにしていたクエストも埋めたいので
是非とも宜しくお願いします(*´ω`*)


お仕事頑張って下さい*

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.109 )
  • 日時: 2017/08/04 16:17
  • 名前: ユキムラ (ID: E2GdNC0D)

皆さん、お疲れ様です。
今日も暑いぞっ!クーラードリンクがほしいっ!

にこさん
その後、目の調子は如何ですか?汗が目に入るし、辛いですね。お大事にしてください。
僕もキークエ以外ほとんど未クリアなんで、面倒なクエストも是非御一緒させて下さい。

のりさん
二つ名武器の最終形が羨ましい…笑。もし僕が雪だるまや睡眠にやられたら、その武器でためらいなくズバッと斬って下さい笑。

グッチーさん
はじめまして。ユキムラと申します。確かに野良では当たりハズレがありますよね。僕は22時〜しかできめせんが、ゆっくりのんびり御一緒して頂ければと思います。宜しくお願いします。

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.110 )
  • 日時: 2017/08/04 17:00
  • 名前: にこ (ID: f3Y55Glk)


ユキムラさん

こんにちは!
クーラードリンク、、欲しい!
ですが私はひたすら子供と自宅待機。w
もうすぐしたら姉と
念願の焼肉食べに行きます♪

焼肉の力で目を治してきますね!笑
大分マシになってきましたヾ(o´∀`o)ノ
皆さん御心配おかけしました。泣


半分くらいは埋まりましたが
やはり、三頭討伐とか
ラージャンとか後回しww
にしてますのでこちらこそ
埋めていきましょ(*´ω`*)


ちなみに、のりさんは
凄い埋まってきてるらしいので
羨ますぃぃぃ。(´・ω・`)



本日も恐らくできると思いますので
出来る方は書き込み宜しくお願いします♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.111 )
  • 日時: 2017/08/04 18:33
  • 名前: グッチー (ID: T5XDJ/Sk)

にこさん のりさん ユキムラさん
返答ありがとうございます!僕はまだ始めて間もなく、HRも5なのでへなちょこですが、よろしくお願いします!

今日の夜できると思いますので楽しみです(^ω^)おっ

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.112 )
  • 日時: 2017/08/04 20:32
  • 名前: にこ (ID: iy5MskI/)


グッチーさん


こんばんは♪
ハンターランク5でしたら
集会場ですかね??


普段は酒場?でお部屋たててますので
本日できるとのことですが
何時頃になりますでしょうか?

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.113 )
  • 日時: 2017/08/04 20:38
  • 名前: のり (ID: NP6bDIh5)

こんばんは(^-^)
にこさん
焼き肉いいなぁ♪
家はチキンカレーでした☆

無名刀いいですよね♪
天眼装備と相性いいですし。
私も持ってはいるんですが最終強化まで出来てないです(^^;

ユキムラさん
了解(*`・ω・)ゞ
頑張ってヒキサキます(笑)

クエストはG☆2までは全部うまってます♪
グッチーさん
HR5ですか(^-^)G級までもう少しですね♪微力ながらお手伝いしますよ(^-^)/

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.114 )
  • 日時: 2017/08/04 21:38
  • 名前: にこ (ID: iy5MskI/)


のりさん

こんばんは♪
焼肉、、お肉より他のを食べすぎました。w
元を取ろうって精神で挑みました!
当分は焼肉いいですヾ(o´∀`o)ノ


チキンカレー??
いいですね★私の旦那が好きそう♪
私、鳥が苦手なのでこれから先
出会うことはないかと思いますが。泣


天眼と相性いいんですね!
なんか嬉しいです★
最終進化まで大変でした、、
のりさんもお暇でしたら最終進化まで是非★



グッチーさん★
22時ごろまでお返事ないようでしたら
いつも通り酒場にてお部屋開きますので
書き込みお待ちしてます★
書き込み頂けたら集会場にて開きます♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.115 )
  • 日時: 2017/08/04 21:53
  • 名前: のり (ID: NP6bDIh5)

にこさん
お肉以外の物を食べたの?
ホルモンとかかな?
私は焼き肉屋に行くと肉よりホルモンばかり食べます(*´ω`*)
鶏肉ダメ何ですね(´д`|||)
私はめっちゃ好きでね♪

無名刀と天眼だとモンスターが怒り状態やと、会心率90%ですからね♪
私ならそこに超会心つけますね♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.116 )
  • 日時: 2017/08/04 21:54
  • 名前: ユキムラ (ID: E2GdNC0D)

お疲れ様です。
焼肉にチキンカレー…どちらも暑さを乗り切る食事ですね。ちなみに僕は家族と友人で焼鳥食べました。にこさん嫌いな鳥料理が並んでましたよー。そしてほろ酔い気分…、酔拳の様にモンスターをかわすか、酔った勢いで突っ込むか…笑。

22時頃〜インできるかと思います。もし御都合良ければ、宜しくお願いします。


Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.117 )
  • 日時: 2017/08/04 21:55
  • 名前: グッチー (ID: T5XDJ/Sk)

ご飯食べてる間にこんなにもw
お待たせしていたようで申し訳ない・・・
今からできます!オンラインあんまりやらないんで反応遅いかもしれませんが、よろしくお願いします!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.118 )
  • 日時: 2017/08/04 22:08
  • 名前: にこ (ID: iy5MskI/)


のりさん

お肉は牛のカルビのみです!笑
お肉以外とは
スープとか枝豆とかポテトなどです!笑
ホルモンも苦手で、、、
焼肉行く意味ですよね。(´・ω・`)
けど、カルビはすきなのです!!


えー!!詳しい、、
まず会心の意味をあまり理解しておらず、、
無名刀は会心のパーセントが高いから
いいのかな?と何も考えずに
使ってましたヾ(o´∀`o)ノ



ユキムラさん


みなさんいいですねー!
焼き鳥ですか!
焼き鳥だとつくねだけなら食べれます。笑
本当人生損してるにこです。(´・ω・`)
酔いながらのモンハン見所ですね!笑



グッチーさん


お返事返ってきてよかったです★
お部屋たてますね★



★★★★★★★★★★★★★★★★


部屋番号

→52-5489-6189-6283です!


パスワードは5555です(*´ω`*)




fabbytasさん、見てますか??
本日はお手伝いになると思いますので
明後日くらいにでも是非宜しくお願いします!!

明日は次の日が早出なので
出来ないので、、。泣


fabbytasさんとも又
楽しい狩りしたいので(´・ω・`) !!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.119 )
  • 日時: 2017/08/05 00:05
  • 名前: にこ (ID: zBMTPq.n)


のりさん、ユキムラさん、グッチーさん


本日はありがとうございました★
集会場とあってかスイスイ進みましたねw

数分討伐は少し寂しかった、、


グッチーさんのランクも2つあがったので
よかったですヾ(o´∀`o)



楽しい狩りをありがとうございました★




お仲間募集一旦止めますので
皆様ご了承下さい!
にこの頭はパンク寸前です。ww
現段階でのお仲間さんとfabbytasさん★
宜しくお願い致します(*´ω`*)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.120 )
  • 日時: 2017/08/05 00:06
  • 名前: のり (ID: 9eFqfIP3)

にこさん、ユキムラさん、グッチーさん
今日はサクサクと終わるクエスト楽しかった♪
普段使わない武器でも練習しようかとおもったら、案外皆さんガチだった(笑)

グッチーさん、あと6つのキークエでG級ですね♪

また、よろしくお願いします(^-^)/
お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.121 )
  • 日時: 2017/08/05 00:10
  • 名前: にこ (ID: zBMTPq.n)


のりさん

サクサクでした!
スイスイに違和感がありました。笑


ガチでしたよー!!
練習もしたかったのですが
あまりにも普段使ってる武器が
居心地よすぎて。笑



キークエの数まで把握してるとは!?
もう師匠です、、ww



明日の夜はできませんが
明後日にでも又宜しくお願い致します♪
明後日の早出が嫌ですー!!笑


おやすみなさいです(*´ω`*)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.122 )
  • 日時: 2017/08/05 00:22
  • 名前: グッチー (ID: su6iEX9I)

にこさん、のりさん、ユキムラさん

今回は本当にありがとうございました!!
新参者なのに僕だけクエ受注してよかったんだろうか・・・とか思いつつ、楽しい狩りができましたw

皆さんの定型文が面白くて、ちょっといじってみようかなとか思ったりww

また機会があればよろしくお願いします!
おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.123 )
  • 日時: 2017/08/05 00:33
  • 名前: ユキムラ (ID: EFjSs65U)

にこさん、のりさん、グッチーさん

本日も楽しい時間を有り難うございました。さすがG級装備ですよね。ヴォルガノスなんて約1分くらいで討伐できましたね。
のりさんの幅広い使用武器には驚きました。自分は大剣とライトばかりです笑。

グッチーさん
もうすぐG級ですね。モンスターは強いけど、粉塵サポートもしますので、是非また御一緒しましょう。

ではでは、次は明後日かな。おやすみなさーい。

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.124 )
  • 日時: 2017/08/05 02:04
  • 名前: ライス (ID: NMGwCCFf)

皆さんこんばんは!
そしてお疲れ様です!

グッチーさん

はじめまして、ライスです!
深夜帯ハンターなので中々時間が合いませんが、ご一緒出来る機会があればよろしくお願いします(^^)
どんなクエでも嬉しそうに着いて行きますので(* ̄∇ ̄)ノ

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.125 )
  • 日時: 2017/08/05 08:21
  • 名前: のり (ID: cpXItbX3)

おはようございます(^-^)/
にこさん
キークエは攻略サイトをカンニングしてました(笑)
なので、師匠にはなれないですww

ユキムラさん
武器、色々使ってみたい派なんですよ♪
でも、ランス、ガンランス、ヘビィは難しくて使えないですね(^^;
ユキムラさんのギルカの称号?
嫁はラージャンでしたっけ?
それ見て笑ってしまった(笑)

グッチーさん

面白定型文期待しています(^-^)/
G級になったら装備作りもお手伝いしますよ(^^)d

ライスさん
遅くまでお疲れ様です(^-^)
また、お時間の合う時に狩に行きましょう(^-^)/

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.126 )
  • 日時: 2017/08/05 10:03
  • 名前: にこ (ID: LElJ0RET)


グッチーさん

おはようございます♪

クエスト気にせず貼ってくださいね♪
私達はお手伝いなので(*´ω`*)
G級クリアしたら
Z順でクエ回していきますので★


定型文、お時間あったら
是非いじってくださいヾ(o´∀`o)ノ笑
楽しみにしてます♪


ユキムラさん

おはようございます♪

昨日はお疲れ様でした★
G級装備おそるべしです!
敵が全く怖くないです(*´ω`*) !笑

昨日はサクサククエストクリアできたので
いつもの倍くらいのクエストしましたね。笑

ボウガンでハメてくれたら
とても助かります!笑

明日は地獄の早出なので
明日にでも宜しくお願い致します!!


ライスさん

おはようございます♪
ライスさんー!!したいですね(´・ω・`)
けど皆さんは基本0時にはおネムです、、
書き込みさえして頂けたら
私は次の日が休みだったら可能ですので
狩りにいきましょー!!笑

待ってますね(*´ω`*) ★


のりさん

おはようございます♪

おーっと!カンニングですか。ww
今は攻略本など使わずとも
携帯で見れる便利な世の中になりましたね!笑

いや、けどお師匠ですよヾ(o´∀`o)ノ
全て含めると★


集会場久しぶりでした!
とても広いんですね。笑
酒場は密集してるので(*´ω`*) 笑



また明日にでもお時間合えば
宜しくお願い致します★
fabbytasさんこれからも来てくれるか
心配です(´・ω・`)
せっかく仲良くなったのにー!!


それでは皆様お仕事頑張って下さい★
お休みの方はごゆっくりー!!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.127 )
  • 日時: 2017/08/05 10:26
  • 名前: ライス (ID: AwvQ22EF)

おはようございます!

ほんと皆さんとひと狩り行きたいです!
メンバーも増えて楽しそう(^^)
ぼちぼち装備を作ってますが、最近は物欲センサーの感度が強いみたいです(T_T)

ご一緒出来る時はよろしくです!
超特殊ディノ貼るんで(  ̄ー ̄)ノ笑
また書きこみしまーす(^o^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ