狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です♪Part2
  • 日時: 2017/11/23 13:15
  • 名前: にこ (ID: F/7HCcDH)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

みなさん、初めまして♪


ダブルクロスから初めたので
分からないこと多々あります。


過去スレが1000に到達しそうなので
新たにスレッドを立てました★(。´_`)


ハンターランクは450ちょいですが
技術はまだまだです。(´;ω;`)

活動時間は主に平日、土日祝共に
22時〜になります!
子供がまだ2歳なので諸事情により
できない日もあります。
次の日が早出の日もできません。


過去スレ↓↓

http://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=2226

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.78 )
  • 日時: 2017/08/02 17:24
  • 名前: ユキムラ (ID: BMqJn631)

にこさん
こんにちはー。今日も暑い!
ダブルクロスから始めたと聞いてましたが、すっかりベテランの域ですよ。ボウガンも慣れると面白い。また一緒に作りましょう。

のりさん
昨夜は有り難うございました。またお世話になります。G級でいかに生き延びるかをついつい考えるヘタレハンターですw。なのでスキルも火力より護身系…?。火力は他の人にお任せ…悪しからずですw
白疾風ですね。是非、 御一緒させて下さい。真空波と裂傷(コノヤローな攻撃ですねw)

ライスさん
はじめまして。時間が合えば是非、御一緒させて下さい。地図も覚えてなくて、合流した頃には半ば終わってるかも知れない私(これ問題?)ですが、宜しくお願いします。

皆様、熱中症に気を付けつつ、またお会いしましょー。

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.79 )
  • 日時: 2017/08/02 17:59
  • 名前: のんつ〜 (ID: nDMxTybp)

ユキムラさん
初めまして!!
オンラインでは、近接武器に手が出せないのんつ〜と申します(^-^)/
ご一緒できた時は、どうぞよろしくお願いします♪( ´▽`)

皆さん
微妙に雨ふったりふらなかったり、ナンナンダヨォっていう天気ですよね…(-。-;

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.80 )
  • 日時: 2017/08/02 19:29
  • 名前: にこ (ID: W57ipV3L)


のんつ〜さん

こんばんは♪
雨は嫌ですよね(´;ω;`)
ジメッとした気温もイーってなります。w


またお時間ある際は
書き込みお待ちしてますねヾ(o´∀`o)ノ

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.81 )
  • 日時: 2017/08/02 20:52
  • 名前: のり (ID: xBy4r8Eg)

こんばんは(^-^)
にこさん
とてつもなく上手い…
そんな事はないですよ(´д`|||)
ただひたすら突っ込んで叩き切るだけだす(笑)

ユキムラさん
私は火力重視で突っ込みまくりのドスファンゴなので被弾多いです(笑)

ライスさん
久しくご一緒してないので、是非時間合えば相手してくださいね(^-^)/

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.82 )
  • 日時: 2017/08/02 21:47
  • 名前: にこ (ID: xD7tMDRY)


のりさん

いやいや!上手いです*
いつも、カウンターを待ってるのりさんを
横目に剣を研いでます。ww


只今よりお部屋立てます★
少し待っても誰も来ないようであれば
眠りにつきたいと思ってますので
宜しくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ


→64-2312-7278-1691です★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.83 )
  • 日時: 2017/08/02 21:58
  • 名前: ユキムラ (ID: BMqJn631)

のんつーさん
はじめまして。
近接武器を使用しないならば、ガンナー専門ですね。私は時々緊張のあまり、撃つ弾を間違えて、ペイントやら麻酔で攻撃してました。またボウガンの事など色々教えて下さい。

にこさん
もうすぐしたらイン出来ると思いますが、もし睡眠ビームが襲ってきたら、ゆっくり休んで下さい。。

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.84 )
  • 日時: 2017/08/02 22:12
  • 名前: にこ (ID: xD7tMDRY)


ユキムラさん


こんばんは!
只今部屋が満員になっています。(´・ω・`)
すみませんっ!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.85 )
  • 日時: 2017/08/02 22:14
  • 名前: にこ (ID: xD7tMDRY)


只今部屋空1になりました★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.86 )
  • 日時: 2017/08/03 00:05
  • 名前: のり (ID: ve6jJhjN)

にこさん、ユキムラさん、fabbytasさん
今日は楽しい狩をありがとうございました(^-^)/

上位の白疾風の捕獲手加減しながらの、中々罠にかからないわでイライラしましたね(笑)
最後の連続狩猟、ご飯食べて無かった(´д`|||)
ライゼクス嫌いです(´・ω・`)
また、お時間の合う時によろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.87 )
  • 日時: 2017/08/03 00:07
  • 名前: にこ (ID: 10xyMBQp)


のりさん、ユキムラさん
本日はありがとうございました*

毎度お世話になってる野良さんも
ありがとうございます♪


3人揃ったYDKヾ(o´∀`o)ノ
三姉妹みたいで笑いました。ww

ユキムラさんなんか焼肉て!ww
今日私ずっと姉に焼肉食べたいって
言いまくってたからびっくり!笑
色々ネタ仕込んでますね、、ww


のりさんもユキムラさんのネタ仕込みには
ビックリしたはず!笑




ナルガクルガもありがとうございました!
攻撃力高いから体力少ないのかな?
2回目リベンジ有り難かったです★
トラップに別のがハマった時は
吹いてしまいましたが。ww



最後のも後回しにしてたクエで
こんなんばっか残ってます。w
皆さんお手伝いすみません。(つω`*)



今日も濃くて楽しい狩りでした♪
明日は遅出なので開始時間が
遅くなると思いますが
寝落ちしてなくてお暇だったら
是非ご参加お待ちしております**



おやすみなさいです(。´_`)♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.88 )
  • 日時: 2017/08/03 00:16
  • 名前: ライス (ID: aIKrH651)

皆さんお疲れ様です!

自分も久しく皆さんとご一緒出来てないのでウズウズムラムラしてます!笑

次回ご一緒出来る時の為に武器と防具をせっせとこしらえておきます(* ̄∇ ̄)ノ

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.89 )
  • 日時: 2017/08/03 00:19
  • 名前: のり (ID: 2KwFtBcL)

にこさん

ユキムラさんの定型文はビックリでしたよ(^-^)
お気に入りには、装備変更の覗かんといてなです(笑)
覗きに行こうかと思いましたよww

ナルガは怒り時以外落とし穴には落ちないんですよ(´д`|||)
ゲリョスいたときは、あ、ゲリョス落ちるなと(笑)
私も連続狩猟は手をつけてないのでまた行きましょうね(^-^)/

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.90 )
  • 日時: 2017/08/03 00:53
  • 名前: ユキムラ (ID: xdr2RODq)

にこさん、のりさん、野良さん

本日も(あ、昨日か)楽しい時間を有り難うございました。エリア内に入った瞬間に映った光景が、落とし穴に入っていたゲリョスだったんで、思わず「お前かよ!」ってツッコンでましたw。

白疾風のリベンジ成功が良かったです。失敗後の皆さんのフォローが温かったです。

G級の特殊クエストがあんなに恐ろしいとは…、皆さんのお陰でクリア出来ました。荒鉤爪装備が好きなんで、良ければまた力添えをお願いします。

ライスさん
時間が合えば、是非とも宜しくお願いしまーす。

おやすみなさい。

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.91 )
  • 日時: 2017/08/03 09:37
  • 名前: にこ (ID: 07VDFvfS)

ライスさん

おはようございます*
是非防具をせっせとこしらえててください♪
楽しみにしてますヾ(o´∀`o)ノ


のりさん

おはようございます♪
覗かんといてな。ww
そこで覗きに行くそぶり見せたら
面白い(。´_`)笑

ナルガクルガは怒り時しか
落とし穴落ちないんですね!
ラージャンと同じ感じってことですね!
んー、難しい、、
またそういうのあったら
教えて下さいなヾ(o´∀`o)ノ♪



ユキムラさん

おはようございます♪


ゲリョスのあの光景、、
とてもシュールでした。笑


皆さんフォローしてくれるので
リベンジとかもしやすいです(´・ω・`)
野良にはない感じですよね!!



なんでもお手伝いしますよ(*´ω`*)
ラージャンとナルガクルガとティガレックスなど
変な動きをするのは苦手ですが。笑




皆さまお仕事頑張って下さいなヾ(o´∀`o)ノ
私もそろそろ仕事だー!
嫌だ嫌だ嫌だ。笑


お時間合う際はまた宜しくです★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.92 )
  • 日時: 2017/08/03 19:27
  • 名前: のり (ID: 2KwFtBcL)

こんばんは(^-^)

やっぱり覗きに行くべきだったか(笑)

そうそう、私のコマギレヒキサキがやっと最終強化しました(^-^)名前気に入ってたのになぁ…

防具もそろそろ新しくしたいが、カマキリ防具便利過ぎてなかなか(^^;

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.93 )
  • 日時: 2017/08/03 19:39
  • 名前: ユキムラ (ID: xdr2RODq)

皆さん、今日もお疲れ様でした。
毎日暑い!ガリガリ君が食べたい!

定型文一つで、印象や雰囲気が面白くなりますよね。ネタは少ないですが、思い付けばまた出します(笑)。

にこさん
変な動きするモンスターと言えば…僕はバックステップ攻撃を仕掛けてくるモンスターが嫌いです。レウスの後ろに飛びながら火の玉吐くような(笑)。精神的ダメージ大ですね(笑)。

のりさん
ぜひぜひ覗きに来てください(笑)。中身はめっちゃオトコなんで、魁男塾レベルで汗臭いと思います(笑)。

今夜も22時位にインできるかと思いますので、もし時間が合えば宜しくお願いします。

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.94 )
  • 日時: 2017/08/03 20:55
  • 名前: にこ (ID: dYLDwoK/)


のりさん

こんばんは★
覗きに行っても実際にはのりさんぼっち。w
なんで下の階に降りたらオンリーなんだろう。笑



おおお!おめでとうございます♪
コマギレヒキサキ、、私も好きでした!
今はなんてゆう名前になったか
とても気になります。ww

防具はぼちぼち作成していきましょ♪
私は永遠タマミツネのまんま。笑
オススメあったら教えて下さい(*´ω`*)




ユキムラさん


こんばんは★

毎日暑いですねー!
クーラーの効いた職場ですが
お風呂介助では汗が、、泣
ガリガリ君いいですね★
私はぶどう味がめちゃくちゃ好きでした!笑


定型文で変わりますね!
ユキムラさんへの印象
真反対になりましたよ。笑


そんなモンスターが存在するんですか??
考えただけで、オゾゾーです。←古い?w




ふぅー、先程帰宅して
色々しますのでINは遅くなりますが
起きてましたら宜しくお願いします♪
目安としては22時半でお願いします!!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.95 )
  • 日時: 2017/08/03 22:01
  • 名前: ユキムラ (ID: xdr2RODq)

にこさん
遅くまでお疲れ様です。身体を第一にして、もし余力があれば御一緒して下さい。疲れていたら、ゆっくり休んで下さいな。

のりさん
最終強化おめでとうございます。カマキリ装備はモンハン史上便利な装備ですよね。僕も離れられなさそうです。

近くで子供が寝ていますが、突如、起きることがあって、やむを得ず、リタイヤすることがあるかも知れません。その後の判断はにこさんにお任せします。そのままプレイを続けて頂いてもいいですよ。迷惑をかけてすいませーん。

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.96 )
  • 日時: 2017/08/03 22:16
  • 名前: のり (ID: 2KwFtBcL)

にこさん
お疲れ様です♪

素材出すのに鎧裂の超特殊三回行きましたよ(´д`|||)
名前は見てのお楽しみ(笑)

ユキムラさん
ありがとうございます(^-^)/
カマキリ防具、スキル積むのにとっても便利なんですよね♪
お守りがいいの出ないから、中々離れられないです(^^;

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.97 )
  • 日時: 2017/08/03 22:32
  • 名前: にこ (ID: dYLDwoK/)


ユキムラさん

こんばんは♪
眠たいですが少しします!
お気遣いありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ


のりさん

こんばんは♪
大変でしたね(´・ω・`)
名前、楽しみにしています♪



ピスタチオが本日参加予定です!

部屋
→44-7707-7604-8045

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.98 )
  • 日時: 2017/08/03 22:41
  • 名前: 三毛猫 (ID: yujnErZL)

初めまして昨日からやり始めた超初心者ですがこのグループに参加したいのですがいいでしょうか?

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.99 )
  • 日時: 2017/08/03 23:34
  • 名前: ユキムラ (ID: xdr2RODq)

回線落ちてすいません。
あれれ、集会所が見つからない…。

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.100 )
  • 日時: 2017/08/03 23:35
  • 名前: にこ (ID: H9c9a2Da)


三毛猫さん

こんばんは♪初めまして★
是非お手伝いしますよ(*´ω`*)
宜しくお願いします♪


部屋落ちました。

17-9315-2542-2722です!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.101 )
  • 日時: 2017/08/03 23:53
  • 名前: 三毛猫 (ID: yujnErZL)

にこさんありがとうございます。

えっと全く初心者で迷惑ばかりかけてしまいますがよろしくお願いします^_^

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.102 )
  • 日時: 2017/08/04 00:09
  • 名前: にこ (ID: bDs58jlK)


三毛猫さん

大丈夫です★
私も全くの初心者なので(*´ω`*)
お部屋は集会場になると思いますので
またお気軽に書き込みしてください★
宜しくお願いしますヾ(o´∀`o)




のりさん、ユキムラさん

本日もありがとうございました♪
左目かきすぎて
痛くて痛くて目も開けられなくなり
右目だけでなんとかしてましたが
大半は睡魔で下手さが、、w
ご迷惑おかけしました。泣



本日は開始が遅かった為
少ししかできなかったですが
楽しかったです!!
皆さんが選んだクエストが中々難しい。笑



いつもご一緒してくださるお優しい
野良さん、、単語が思い出せない、、
こちらみてますかー??
これからはパスをつけていきたいと思います!
キックが嫌だから←
ですのでパスワードを入力して
飛んできていただければ幸いです♪♪
明日はご一緒できたらいいですね★




みなさん、お疲れ様でした!


にこはすぐさま夢の中に入ります、、、

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ