狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です♪Part2
  • 日時: 2017/11/23 13:15
  • 名前: にこ (ID: F/7HCcDH)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

みなさん、初めまして♪


ダブルクロスから初めたので
分からないこと多々あります。


過去スレが1000に到達しそうなので
新たにスレッドを立てました★(。´_`)


ハンターランクは450ちょいですが
技術はまだまだです。(´;ω;`)

活動時間は主に平日、土日祝共に
22時〜になります!
子供がまだ2歳なので諸事情により
できない日もあります。
次の日が早出の日もできません。


過去スレ↓↓

http://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=2226

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.579 )
  • 日時: 2017/10/05 22:02
  • 名前: にこ (ID: TKgzsbVM)


のりさん

こんばんは♪
あののりさんでも苦戦してるんですね(´・ω・`)
また貼ってください!!
乙しないようにアシスト粉塵します。笑



お部屋立てました★

→22-7762-5665-8442

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.580 )
  • 日時: 2017/10/06 00:06
  • 名前: にこ (ID: 3PczMY0J)


のりさん、グッチーさん、fabbytasさん


本日も楽しい狩りをありがとうございました★


のりさんのコンパスと定規良かったです!
とても文房具には見えない(*ノ´ω`)ノ
立派で王族の貴族が持ってそうな感じでした!
って私何言うてるんでしょうね。ww


大樽にこひげ危機一髪
成功しましたねー★w
上手いこと顔だけギリギリの時間で
出せました(*ノ´ω`)ノ
乗りも本日は成功しまくりで嬉しかったです♪



矛裂特殊クエスト
なんか画面が一瞬歪んだので
合図ないけどそろそろかなと思って
トラップはって捕獲玉投げたら
まさかのクエスト成功でて
たげましたー!笑
良かった良かった(*ノ´ω`)ノ



ナルガクルガ時間かかりましたねー!
グッチーさん回線落ちして
一瞬迷いましたがすぐ終わると思ってたら
まさかのまさかー!!(´・ω・`)
グッチーさんごめんなさい、、


fabbytasさんの準備待ってる間に
色々定型文仕込んでました。ww


次も時間があれば仕込みますね♪



最後の租龍の黒!!
強すぎです、、
私以外ガンナーだったのに
なぜか私が一番に乙、、
みなさん上手ですね(´;ω;`)

またリベンジしてください!!
彼奴は必ず討伐したいです!!


最後も、ブルゾンにこ披露できて
満足満足でした(*ノ´ω`)ノ♪♪


なんか今日は沢山クエスト出来た気がします♪♪


明後日は仕事なので明日は遅くまでできないかと
思いますが宜しくお願い致します★



おやすみなさいですヾ(o´∀`o)ノ



Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.581 )
  • 日時: 2017/10/06 00:26
  • 名前: のり (ID: LjgjHrX6)

にこさん、グッチーさん、fabbytasさん
お疲れ様でした♪

にこさん
あのシリーズは全部文房具何ですよ♪
ネタ武器のなかでは、かなり使えるのばかりです(^-^)
ガンナー武器は微妙ですがw

にこ危機一髪成功しましたねw
私は大樽Gしか持ってないので出来ないですがw
にこさん、いつの間に、ネタ仕込んでたんですかw
まさかの、サンシャインとブルゾンw
面白かったです(笑)

グッチーさん
いつの間に鎧裂の太刀を!?
あの太刀、業物つければほぼ研がなくていいので便利ですよね♪

獰猛ガルルガ、私とグッチーさん、全く同じやられかたしてたのしってました?
ちょっと笑ってしまいましたよw


矛砕、見極め反応しなかったです(^^;
弱すぎると、倒してしまいそうで恐いですね(´д`|||)
にこさんセンサーのおかげで無事クリア出来て良かったです(^-^)

ナルガG☆4
グッチーさんが、回線落ちして、焦りましたよ(^^;
皆さん続行モードだったので、申し訳ないですが続けさせてもらいましたが、以外と時間かかってしまい申し訳ない(´д`|||)

最後のイベント黒龍かな?
火炎放射来てるのに速射してしまった時は…乙ったて(´д`|||)
分かってたのに…操作ミスごめんなさいです。
また、リベンジしたいです♪

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.582 )
  • 日時: 2017/10/06 00:53
  • 名前: グッチー (ID: LJBLHJeV)

にこさん、のりさん、fabbytasさん

今日も楽しい狩りありがとうございます!


前半コラボ祭りでしたねw

コラボのモンスターって強く感じるのは気のせいでしょうか?


後半は特殊許可祭りでした☆

白疾風だけすぐ落ちちゃったのが心残りでしたが、他はちゃんと最後までできて良かったです(^ω^)
前に鉾砕の捕獲が上手くいきませんでしたが、今回はクリアできましたね!\(^o^)/
おめでとうございます!
でも、見極めができていない状態で捕獲成功しましたが、にこさんはセンサーでも付いてるんじゃないですか?w
のりさんの合図があるまでにヤド壊したろって思ってヤドばっかり攻撃してましたが、壊れませんでした(´;ω;`)


最後ミラボレアス黒倒したかった…(´・ω・`)

あいつ180度くらいの範囲で火吹きませんでした?
しかも結構離れてたのに思ってた以上の距離にまで火吹かれて「え?」ってなりました…( ゚д゚ )
なんですか。あれ。
隕石にも気を付けてたら思わぬ攻撃で乙ですよ…

くぅ〜!悔しい!悔しすぎる!
またリベンジしましょうね☆
次こそは勝ちたいですね!(`・ω・´)


にこさん

今日はめっちゃネタ仕込んでましたねwww
サンシャイン池崎ぶっこんできたときリアルで笑っちゃいましたよw
しかも最後の最後にブルゾンちえみw
んもーwなんか重大そうに言うからドキドキしたじゃないですかww


黒ひげうまくいきましたねw
あれです!あれ!w
残念ながらナイフがないので蹴りましたがw
僕はナイフ販売を所望するぞー!CAPCOMー!


黒龍でにこさんより早く乙らなかったのは半分くらい運ですw
あんなのいつ乙っててもおかしくなかったですw



のりさん

ドヒキサキは前回、にこさんの超特殊鎧裂クリアのあと完成しました(^ω^)
鎧裂の重竜頭殻が手に入らなくて、やっと完成したんです♪
二つ名武器で一番欲しかったんです!

ネセト武器も捨てがたいんですけど、いかんせん切れ味の落ちる速度がね・・・


獰猛ガルルガ、同じやられ方してましたねw
僕もあれは笑いましたw



また時間が合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.583 )
  • 日時: 2017/10/06 21:10
  • 名前: にこ (ID: vNa4S6P4)


のりさん

こんばんは♪
文房具の武器!とても気になりますヾ(o´∀`o)ノ
面白い上に使えるとは!
是非頭の片隅に置いときます♪♪


ネタ仕込みは皆さんの準備待ちの時に
凄い勢いで定型文作成してます。笑
大樽Gだと隠れちゃいますもんね、、w
クエストクリアからの1分が勝負です!
卵とにこ危機一髪は外せません。笑


黒龍でしたか!
あの火炎放射やめてほしー!
またリベンジお願い致します。★




グッチーさん

こんばんは♪

コラボのモンスター確かに
若干強いですよね!
また獰猛化も多くてやになっちゃいます!笑
素材とクエ埋めでランダムで貼ってますw


にこセンサー、、
これからもアンテナ立てて
捕獲していきます!!笑
私もヤド破壊目的で斬りつけてました。w



重大感を出しました!笑
笑ってくれて良かった(*ノ´ω`)ノ
定型文のマンネリ化防止に一手間加えました!w


私もナイフ販売希望ー!CAPCOMー!笑
にこ危機一髪の時にナイフ持ってたら
遠くから投げて下さいねww



グッチーさんと私はよく仲良く乙してますね。ww
グッチーさんのランク200お祝い出来なかったのが
残念ですー!
300の時は必ずチェックします!!



それでは1時間後に書き込み致しますヾ(o´∀`o)ノ

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.584 )
  • 日時: 2017/10/06 21:50
  • 名前: にこ (ID: UwGwe2.G)


こんばんは♪


お部屋立てました(*ノ´ω`)ノ

→36-5502-1689-2066

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.585 )
  • 日時: 2017/10/06 23:32
  • 名前: にこ (ID: nDrsPpby)


のりさん、グッチーさん、fabbytasさん


本日も楽しい狩りをありがとうございました★



まず、のりさんと頭被って
本気でビビったヾ(o´∀`o)ノ笑
凄い確率ですね。笑


石のグーさんで吹っ飛ばされました。w
すごい破壊力ww

グッチーさん部屋入ったのに
抜ける時????だったから
怖かったですー(´;ω;`)
今までないから余計に!
野良だったらよくあるのですが、、
最初はグッチーさんのフリした知らない人かと
思いました(*ノ´ω`)ノ
良かった本物のグッチーさんで★★



最初の闘技場クエスト
何気に大変だった、、
ガムートは好きなんですけどね。ww
やはり仕切り?は必要ですね!ww



ネタ仕込み楽しみにしてたでしょ??
もう合間合間に仕込んで大変でした。
おろろの連呼は自分でも笑いました。笑
ムームーに殺されます。ww




なんか私は今日はネタ仕込みで
黒龍しか印象に残ってないです。ww
また乙してしまいました、、
今日はよく攻撃受けて皆さんの粉塵の
嵐で助かりました、、。(*ノ´ω`)ノ
まだまだ体力残ってたんでしょうね、泣


次こそは!!ですね★
ちなみに先程ピスタチオからLINEがきて
したいと言ってたので
明日もしかしたら参戦するかもなので
宜しくお願い致します!

明日は遅出で21時帰宅になるかもしれないので
開始が遅くなるかとは思いますが
宜しくお願い致します!

ではでは、おやすみなさいです(*ノ´ω`)ノ


Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.586 )
  • 日時: 2017/10/07 00:06
  • 名前: のり (ID: s6jBFRwW)

にこさん、グッチーさん、fabbytasさん
お疲れ様でした♪

にこさん

まさかのゴンさんヘアーがかぶるとはww
私もビビりましたよw

????にはビックリしました(^^;
あれ、入ったときのログ無かったような・・・

グーハンマーいまいち切れ味悪いんよね、上位位なら問題ないですが、二頭同時クエわちゃわちゃでしたねw

ネタかなり仕込んでましたね♪
イベントクエの最中にまさかのピコ太郎w
最初、なんの英文かな?
と一瞬考えましたよw

その後もビミョーに古いネタ連発w
おろろの連発には吐いてるのかって、思わず突っ込んでしまいましたよ(笑)

グッチーさんの貼ったの獰猛3連続狩猟、上位やと勘違いしてて、攻撃やたらと痛いなと思いながらクリアして剥ぎ取ったらG級かよw
どうりで痛いはすw

最後のミラボレアス、やはり強い(´д`|||)
尻尾ぶんまわし一撃でした(´д`|||)

グッチーさん
二人の時、FEのイベントクエスト貼ったのには訳があって、一回目のクリア報酬
間違ってコラボアイテム売ってしまうという間違い(´д`|||)


今日はにこさんのネタ連発で、余り狩自体の印象がw

また、お時間の合う時によろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.587 )
  • 日時: 2017/10/07 00:58
  • 名前: グッチー (ID: KgPJ.nJ8)

にこさん、のりさん、fabbytasさん

今日も楽しい狩りありがとうございます!

今回短かったような気もしますが楽しかったです!


初めににこさんとのりさん二人してゴンヘッドはずるいですw
僕もゴンヘッドにしたかったけど、ホクシン装備をお披露目に来たのでそのまま出発しましたw


銀レウス嫌いです(´・ω・`)
レウスのくせに耐久ありすぎや…
閃光玉もへたっぴだからうまく落とせないし(´;ω;`)


最後の黒龍パターン見えてきましたねw
僕が2回乙るパターンが・・・!(´;ω;`)
申し訳ない・・・
あのブレスが読めなくて、うまく避けれる時とそうでない時があります。
果たして、彼奴に勝つ日はいつになるのか?

またリベンジしましょう☆
次は乙らないことを目標にします(´・ω・`)



にこさん

HR300ですか〜遠いなぁw
その頃にはにこさん達は500くらいになってそうですねw


ネタ仕込みすぎやでw
ピコ太郎はきた瞬間わかりましたよw
でもまさかピコ太郎が来るとは思ってなくてww
クエ中にあんなチャット来たらワロてまうわw
狩りの内容より覚えてたりしますよw


え!?
僕????だったんですかw
回線が悪かったのかな?
入るときも回線が切断されましただの、エラーだので少し遅れてしまったのが原因かな?
よくわからないです(´;ω;`)
でも本物ですよ〜!僕の成りすまししても誰も得しないですw


のりさん

イベクエありがとうございました!
あれソロでやったら時間かかりそうなんで助かりました☆
と思ったら1回目にそんなことがあったんですねw


なぬ!?G級相手に上位モンスター気分で行ってたと言うことですかなw
さすがのりさんはお強い!サクサク倒してた感はありますw

実を言うと、3人だったら上位クエにしてましたが、4人になったのでG級にしました☆



また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.588 )
  • 日時: 2017/10/07 22:19
  • 名前: にこ (ID: 1SQ1XBds)


こんばんは!

21時前に帰宅して
新人研修の紙書いてたら22時。
先程お風呂からあがりましたー!(´;ω;`)

疲れたよぉ、辞めたいよぉ。泣


今は髪乾かしてます!
22時40分頃に書き込みいたします!
ピスタチオも昨日伝えた通り
参戦しますのでお時間合う方いましたら
宜しくお願い致します(*ノ´ω`)ノ

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.589 )
  • 日時: 2017/10/07 22:28
  • 名前: のり (ID: s6jBFRwW)

こんばんは(^-^)/

にこさん
遅くまでお疲れ様です♪

私は予想より早く終われたので、のんびり練習がてら超特殊朧隠行ってましたが、クリア出来ず(´д`|||)

ちょっと嫌気が差してきました(^^;

では、後程よろしくお願いします(^-^)/

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.590 )
  • 日時: 2017/10/07 22:42
  • 名前: にこ (ID: 1SQ1XBds)


のりさん

こんばんは!
ありがとうございます(´;ω;`)


そうだったんですね★
諦めずにチャレンジしましょヾ(o´∀`o)ノ


お部屋立てました♪


21-7196-9499-9871

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.591 )
  • 日時: 2017/10/08 00:47
  • 名前: のり (ID: ZXaIPU6J)

にこさん、グッチーさん、ピスタチオさん
お疲れ様でした♪

にこさん
今日のネタは少し控え目でしたねw

今日は平均まったりした狩でした♪
天眼G☆5以外はwww
久々の天眼だったので動き忘れてました(´д`|||)

グッチーさん
今日貼ったファミ通のイベントクエストで出来るライトボウガン結構使えるみたいなので作ろうかなと思ってます♪

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.592 )
  • 日時: 2017/10/08 00:58
  • 名前: グッチー (ID: Bfq5hf9V)

にこさん、のりさん、ピスタチオさん

今日も楽しい狩りありがとうございました!


今回は特殊許可ときどき闘技場でしたねw

紫毒姫と金レイアの合流は辛かったですw
奴ら、毒対策がなければ多分乙ってましたw

天眼もかなり吹っ飛ばされましたw
天眼は動きがまだまだ読めないので苦戦します(´・ω・`)


今日野良でやろうと思ったら気付いたんですけど、HR解放前はキークエなどの明確な目標があったんですけど、解放した後は目標がバラバラで仲間集めるだけで一苦労しますね…(´・ω・`)


にこさん

遅くまでお仕事お疲れ様です。

今回もネタ仕込んでましたねw
やっぱり期待を裏切らないにこさんw



のりさん

ファミ通ライト、作ってみます(`・ω・´)
どんなんだろ?楽しみですw



また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.593 )
  • 日時: 2017/10/08 06:39
  • 名前: にこ (ID: t1cs4KiI)


おはようございます★★
電源を切った瞬間夢の中でした。w


のりさん、グッチーさん
昨日は短い間ですが楽しい狩りを
ありがとうございました(*ノ´ω`)ノ


→のりさん

ネタ控えめだったでしょ!
何故なら定型文作ってる途中で
狩りに出かけてしまってたからですww
あーーーもう少しで完成なのにぃ、、
っと少し残念でした。w


天眼G5は中々大変でしたね、、
たまたま天眼の装備だったので
あまり攻撃くらわなかった気が、、ヾ(o´∀`o)ノ
ピスタチオ次は超特殊貼ると考えたら
恐ろしいです、、。(´;ω;`)
もうできる気がしないw

のりさんの樽破壊の速さ
尋常じゃなかった。ww
姉妹にはピスタチオも理解したのか
樽破壊してきてびっくりしました。笑
ほんのちょびっと卵運びもできて
満足のにこでした★笑



→グッチーさん

本当ですね!
私は全て特殊貼ってたような、、
闘技場ではまたぼっち隔離されたので
おろろ連発してました。笑
またそこまで強くないから焦らなかったですが。w
皆さん虐めるー!笑


野良は仲間集めるの一苦労、、
間違いない!
野良でも好印象の人はフレンド申請
してくれるので
一ヶ月に一回あるかないかぐらい
お邪魔してます。ww
のりさんとかは野良しないみたいで
ソロのみらしく恐ろしいですww


ネタ仕込みのネタが尽きてきそう。ww
私のお気に入りはやはり
おろろのやつですねヾ(o´∀`o)ノ
おろろのはちなみに悲しいときと嬉しい時
両方使い分けてますwww



金レイアと毒姫が私の中で
一番鬱陶しかったです(´;ω;`)
なんせ金レイアすぐエリアチェンジするんですもん!
そのせいで睡魔がどんっとのしかかって来ました。ww



またお時間合う時宜しくお願い致します★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.594 )
  • 日時: 2017/10/08 20:07
  • 名前: のり (ID: LPTTH1dw)

こんばんは(^-^)/

今日は連休ということもあって、かなりのんびり過ごしました♪

モンハンはちょこちょこと、作りたい装備などの素材集めで下位やら上位やらG級やらと、以外とガッツリしたかな?

にこさん

ネタ仕込みクエスト開始までの間にしてるんですねw

最近、ランスを少しづつ使えたらと思って担いでるんですが、被弾なく爆弾つつけていいですねw

そうですね、x、xxと野良は一度もないですね。
待ち時間と、変なのが来たら嫌でね、それなら時間かかってもソロでモンスターの動きに慣れながらチマチマしてます♪

グッチーさん
ファミ通ライトね、形はお楽しみですが、速射で、通常弾2と水冷2が撃てます♪
状態異常は全く打てないですがw
コラボ武器にしては使えるほうだと思います♪

では、また後程お時間が合うときにお願いします(^-^)/

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.595 )
  • 日時: 2017/10/08 22:16
  • 名前: にこ (ID: WlI3BZoC)


のりさん

こんばんは★
連休ですものねー!
ゆっくりできて何よりですヾ(o´∀`o)


あーーーー!
またランクの差が。ww
今日は私は旦那の実家で遊んでたので
全然触れてないです。(´;ω;`)


定型文はほんと時間との戦いですw

ランスは爆弾つついても
飛ばされないんですね!!
ランス極めてください(っ´ω`c)


のりさんの考えの方も多いでしょうね!!

私なんか結構平気で野良出撃してました。w
今は全然ですが。泣
ソロだと本当オトモが大事になりますね♪



お部屋立てました★


→62-7237-4794-5517

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.596 )
  • 日時: 2017/10/09 06:49
  • 名前: にこ (ID: XbleQtZo)

のりさん、グッチーさん、fabbytasさん


本日も楽しい狩りをありがとうございまさ★


グッチーさん鯉完成おめでとうございます♪
最初のりさんのこと言ってるのかと思い
鯉の最終進化があんなリアルな魚かと
思ってました。ww
勘違いしてました(´;ω;`)


毒姫の特殊クエストで
色々忘れ物があり大変でした。(´;ω;`)
爪がなーい!
てゆうことは粉塵作らなーい!
解毒剤?も忘れてしまい
ご迷惑おかけしました。泣
何回毒を浴びせられたか、、。


fabbytasさんの近くで爆弾置いたら
即座に逃げられたーー!泣
悲しかった。(´;ω;`)
私だけリンチだから巻き込もうとしてました。ww
読まれたかな??笑


fabbytasさんがG5の銀嶺かな??で
雪だるまになった時
近くに止まった時は
可愛かったですww


黒龍、なんなんですかあいつわ!
クリアできる気がしない。。
本当に炎とテポドンみたいなの落としまくって来るし!
テポドンみたいなのは地面から足が離れてたら
当たらないみたいなので
飛び回ってました。ww
尻尾で地味に体力なくなるのも
腹がたちますが
なによりのしかかりー!
防御1000でも駄目なのか。
まさか一撃とは思ってなかったので
フリーズしました。ww





最後のディノバルドの超特殊は
クリアしてると聞いてて気楽にしたつもりが

恐ろし過ぎました。
皆さんよく果敢に立ち向かえますね!!
尻尾の動きは何となく読めても
もう逃げ回ることしかできない私。
粉塵の嵐でしたね、申し訳ないです。


走ってくるから、
んもー!来るなー!って
生き残りサバイバル状態でした、ww




ネタを作成中に出発で
面白いこと言えなくてごめんなさい。(´;ω;`)
またいつの日か期待しててください★







Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.597 )
  • 日時: 2017/10/09 00:38
  • 名前: のり (ID: 7GRPlX/P)

にこさん、グッチーさん、fabbytasさん
今日は中々の濃い狩楽しかったです♪

にこさん
今日はネタかなり少なめでしたねw

私の魚のチャージアクスなんの魚か全くわかんないですよねw

グッチーさん
鯉のライトボウガン完成おめでとうです♪
以外と使えるでしょw
私もソロでは使おうとは思わないです(笑)


今日はなんか、黙々とクエストをこなしてたような気がします(^-^)

今日は、紫毒姫G☆5銀嶺G☆5を貼らせて貰いましたが、四人だとかなり早く狩れてビックリでした♪

ミラボレアス、メテオ多すぎ(´д`|||)
ほぼ攻撃は一撃で乙りますね…
今日は頑張って切りまくったのに…
最後メテオでやられました(´д`|||)

最後の燼滅刃、かなり動き回るので攻撃当てづらい(^^;
やっとブレイブ溜まっても攻撃当てられたいんじゃ意味がない感じでしたw

またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.598 )
  • 日時: 2017/10/09 01:12
  • 名前: グッチー (ID: XuQsT3wb)

にこさん、のりさん、fabbytasさん

今日も楽しい狩りありがとうございました!

今回なかなか濃い狩りでしたね☆


紫毒姫貼られたので毒耐性の装備で行ったのに猛毒喰らいました…
喰らった毒のランクは下がってたみたいですけど、やっぱり毒はキツいです(´・ω・`)



ミラボレ黒リベンジならず(´;ω;`)
今回、隕石の頻度が高かった気がします。
アレされたら近づけないし攻撃も中断しなくちゃなので厄介です(´・ω・`)
しかも今日初めて知ったのですが剣士でも一撃なんだそうな…
どうなってんの!もう!

とりあえず、前に目標にしてた「乙らない」は達成しました(^ω^)
避けに専念した分、攻撃はあまりできてませんが…

そろそろ、こやつを倒したいですね!
またリベンジしましょう!



最後の超特殊儘滅刃恐ろしかったw
ホントに生き残りゲームじゃないですかww
攻撃痛いし、爆破属性付いてるし…
こんなん勝てる自信ないわぁ(´・ω・`)
でも楽しかったです☆



にこさん

鯉ライトありがとうございます!
しかし鯉ライトの最終があんなイカツい見た目だったら泣きますわw


なんと!
いつもより粉塵の無くなる速度早いなと思ってましたが、そう言うことだったんですねw



のりさん

鯉ライト、確かに使える弾が悪くないです。
状態異常の弾が使えないくらいですかねw
集会所だと散弾も使いにくいから、使える弾が限られてるから、逆にあれこれ考えなくても良いのがいいですねw
あと、発射時のPON☆が良い味出してるとことかw


儘滅刃、わかります。
動き回って攻撃が当たらないのなんのって…
僕の場合そもそもブレイブ溜めるだけでも精一杯でしたよ(´・ω・`)



また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.599 )
  • 日時: 2017/10/09 21:21
  • 名前: にこ (ID: IbhPp.k7)


皆様こんばんは(*ノ´ω`)ノ


本日はタブレットを契約しに行きました!
これでiPadとタブレットの二台持ち!笑
タブレットは外用に使おうかなヾ(o´∀`o)



本日は22時過ぎに書き込み致しますので
お時間合う方居ましたら宜しくお願い致します★


明日は恐らく時間がとてつもなく遅くなるので
できないかもなので宜しくお願い致します!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.600 )
  • 日時: 2017/10/09 22:34
  • 名前: にこ (ID: IbhPp.k7)


お部屋立てました★


→21-6595-6579-7918

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.601 )
  • 日時: 2017/10/10 00:11
  • 名前: にこ (ID: IG5/TzMO)


のりさん、グッチーさん、fabbytasさん


本日は短かったですが
楽しい狩りをありがとうございました★


ウォーミングアップのつもりで
貼ったクエスト
中々のものでした。ww
炎と雪を使うドラゴン。(*ノ´ω`)ノ
恐ろしや〜。ww


ウラガンキンさんには
よく会った気がします!
嫌いだー
丸まってからの突進が多すぎです。泣
乗ろうとしてもあまり成功せず
ごめんなさいでした。(´;ω;`)



そ、し、て

黒龍さん!!!

いつもの如く一撃必殺ののしかかり。w
防御力1060あるのにーーーーー!
恐らくお腹付近だからかな??
場所によったら死ななかった。ww


1回目の方が良いところまで行ってましたね★


私は必ず乙します。
粉塵に助けられてます。
これからも粉塵様お願い致します。www



リベンジさせていただき
ありがとうございました★



今日一番印象に残ってるのは
トラップの中央で樽爆弾で
fabbytasさんと一緒になって
のりさんが熱々の溶岩みたいなのを
もってきたことです。笑
グッチーさんは何故か遠くに行ってて
悲しかったですぞ!笑



それでは、もしも明日少しでもできそうなら
書き込み致しますが遅くなりますので
どうぞご理解ください。(´;ω;`)
仕事やだーーーー!
皆様もお仕事頑張ってください★



おやすみなさいです♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.602 )
  • 日時: 2017/10/10 00:27
  • 名前: のり (ID: ssULplhb)

にこさん、グッチーさん、fabbytasさん
短い時間でしたけど楽しかったです♪

上位とはいえアルバはやりにくいですね(^^;
G級なら欲しい素材あったんですがw

今日はガンキンが多かったですね(^^;
特殊許可の二頭連続は以外とさくっと行けたのに、獰猛ガンキン、最後あいつに牽かれまくりでウザかったです(´д`|||)

グッチーさんの貼った獰猛ザボア、ブレスのモーションがかなり遅かったので、通信おかしいのかなとと思ったら、吐いてきて乙りましたよ(´д`|||)
何、あの長い溜め…
fabbytasさんと仲良くネコタクでしたw

そしてミラボレアス、今回はいけるかと思ったんですが、やはり強い(´д`|||)
爆発属性でかなり切りまくったのに…
狭いところで火炎放射…イナシの向きが悪く乙りましたよ(´д`|||)

二度目はガンナーでいったけど、乙りはしなかったものの、難しいですね(´д`|||)

火山でのクエストの時に、思わず溶岩石あるやん!と思い、すかさず抱えて行きましたよw
ギリギリ爆発出来て良かったです(^-^)♪

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.603 )
  • 日時: 2017/10/10 00:43
  • 名前: グッチー (ID: nx8Tke4/)

にこさん、のりさん、fabbytasさん

今日も楽しい狩りありがとうございました!


獰猛ザボアの冷凍ビームで2人乙った時は焦りました(^ω^;)
え!?こんな強いの!?ってw
合流してすぐ喰らって死にかけましたしw
通常のクエストでこんな緊張したのは久しぶりですw


最後のミラボレ2連戦ダメでしたね…(´;ω;`)
いつもは離れて撃ってたのか尻尾に当たりませんでしたが、今回は尻尾で乙るのが多かったです( ゚д゚ )
尻尾長すぎまっせ!振り返りで死んじゃいますもんw
僕の中の脅威となる技
メテオ
火炎放射
尻尾  ←NEW!
滑空  ←NEW!
・・・なんだコレw
どれも当たったらアウトなレベルだから恐ろしい( ゚д゚ )

多分1回目の方が上手い事いってたかもしれないですねw
2回目は3回乙って申し訳ないです(´・ω・`)



にこさん

爆弾の時一緒に爆破したかったんですけど、アルティマ結晶が欲しくて採掘に行っちゃいましたw
ごめんなさいw

明日の件、了解です!
無理しないでくださいね♪



また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ