狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です♪Part2
  • 日時: 2017/11/23 13:15
  • 名前: にこ (ID: F/7HCcDH)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

みなさん、初めまして♪


ダブルクロスから初めたので
分からないこと多々あります。


過去スレが1000に到達しそうなので
新たにスレッドを立てました★(。´_`)


ハンターランクは450ちょいですが
技術はまだまだです。(´;ω;`)

活動時間は主に平日、土日祝共に
22時〜になります!
子供がまだ2歳なので諸事情により
できない日もあります。
次の日が早出の日もできません。


過去スレ↓↓

http://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=2226

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.679 )
  • 日時: 2017/10/25 22:04
  • 名前: のり (ID: 77PgFAiq)

こんばんは(^-^)/

にこさん

了解です(^-^)/
余り無理なさらないようにしてくださいね♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.680 )
  • 日時: 2017/10/25 23:02
  • 名前: にこ (ID: rlwJPyal)


のりさん

こんばんは★
すみません(´・ω・`)



お部屋立てました!

→69-2392-1541-6965

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.681 )
  • 日時: 2017/10/25 23:09
  • 名前: のんつ〜 (ID: s.mn/sRw)

こんばんは〜
最近、時間の感覚がおかしいのんつ〜です

のりさん
前回途中で落ちてしまい、申し訳ありません…
今度はこそは、しっかりクリアして終わりましょう(´。`)

余談ですが、私が落ちたのってクック先生のクエでしたよね?

最小出ました

おやすみなさいい

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.682 )
  • 日時: 2017/10/26 00:20
  • 名前: にこ (ID: FON2l7Cy)


のんつ〜さん

またいつでもいいので
お部屋立てくれれば時間が合えば入りますので
宜しくお願い致しますヾ(o´∀`o)



のりさん、グッチーさん、fabbytasさん


本日も楽しい狩りをありがとうございました★
遅くからすみません、、

fabbytasさん、久しぶりな気がしました♪
またご一緒できて良かったです(。´_`)♪



イビルジョー腹立ちました。
fabbytasさんが捕まってるはずなのに
なぜか側にいた私も捕まってて
動けなかった。ww
麻痺みたいな感じだったのか、、
何回もトラップ仕掛けようとするのに
攻撃されるわでなんか
んもぉぉぉお!!って思ってましたww


ラージャン4人だとスムーズでしたね!
角でてよかったですねグッチーさん★



そこから私の要望の釣りww
どんなのか分からなくて
助けを求めてしまいました、、

あんなでっかいヤツとわ!!
皆様との釣り風景はとてもとても
シュールで面白かったです。
けど申し訳無さすぎて
一匹釣って終わりにしました!w
次からどんなのか分かったので
釣ってます(。´_`)

すごいつりざおの下り良かった。ww




そして、アルバトリオン!!
めちゃくちゃだあいつ!( *`ω´)ぷんすか
攻撃力半端ないあいつ!( *`ω´)ぷんすか
乗りは良かったよにこ!( *`ω´)ぷんすか
粉塵の嵐だったねにこ!( *`ω´)ぷんすか


あの、飛んでくるのやめてほしいです。。
またリベンジしましょ!
いつまでも勝てるまでww

明日明後日と遅出なので( *`ω´)ぷんすか
開始も遅くなると思いますが
宜しくお願い致しますヾ(o´∀`o)★



おやすみなさいです★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.683 )
  • 日時: 2017/10/26 00:45
  • 名前: のり (ID: Ylyq54e7)

のんつ〜さん
そうです、獰猛なクック先生でしたよ♪
最小金冠だったんですね(^-^)
また、ランスで遊びましょう♪

にこさん、グッチーさん、fabbytasさん
お疲れ様でした♪

イベントイビルジョー、上位とはいえやはり狩りにくい(^^;
怒り喰らうイビルジョーなので、捕食多いのがうっとおしいですね(^^;

ラージャン、この前と、昨日のは激昂ラージャンでしたね(^^;

昨日調べたら、素材が違うのでもしやと思いました(^^;

今日は普通のラージャンで、無事角が出たので良かったです(^-^)

グッチーさん
ガオウ・クオバルデ完成おめでとうです♪

にこさん要望のカジキマグロ釣りw
マルチだと、誰が何を釣ったのか解らないんですね(^^;
私のホームセンターで1000円の釣り竿でも、無事2匹釣ることが出来ましたw

凄い釣竿w
確かポケモンであったようなw

にこさんの、釣竿何でも良いですかの発言には笑いましたw

あれは釣餌なんですよw

最後のイベントアルバ
エリアル双剣で行ったのに、毎回にこさんに乗り負ける(´д`|||)

攻撃パターンは大体分かるのに、いちいち飛び回るのと、直ぐ怒るのやめて欲しいわw
次こそは倒したいものです(*`Д´)ノ!!!

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.684 )
  • 日時: 2017/10/26 01:06
  • 名前: グッチー (ID: Nrf91U36)

にこさん、のりさん、fabbytasさん

今日も楽しい狩りありがとうございました!
久しぶりにfabbytasさんも来てくれて4人で狩り!
楽しいー!(^ω^)


イビルジョー拘束ばっかりしてきてなかなかに辛かったです。
最後は捕獲で仕返しでしたね☆


今日こそラージャンの剛角ゲットしました!
前回、前々回のは激昂ラージャンのクエだったことが判明・・・
誠に申し訳ありませんでした(´;ω;`)
確率10%ですって…そりゃ出ないわw
でもおかげさまでガオウ・クオバルデが完成しました!!
本当はこれが最初にヘビィ最終強化させる予定だったんだけどなぁw
カボチャヘビィとか言うネタ武器に先を越されちゃったw


fabbytasさんのすごいつりざおが必要発言笑いましたw
のりさん2匹も釣れたなんて凄いです☆
僕なんか姿すら拝めませんでしたよ(´・ω・`)
ボロいつりざおだったんですかね?w


最後のアルバトリオン序盤で2回乙る失態をしてしまった( ゚д゚ )
折角4人で行けたのにこれじゃあ酷すぎますね…(´・ω・`)
全然動けてませんでしたし、避けれてませんでした…(´;ω;`)
もっとヘビィの練習します!
慣れたら強いらしいんですよ。ブレイブヘビィ。



にこさん

一緒にプレイできるのは嬉しいですが無理はしないでくださいね♪

イビルジョーに限らず、実際捕まってないのに捕まった扱いにされるの、僕も何回かあります(´・ω・`)
バグだと思うんですけど、あの間って他の敵からの攻撃に無防備なんでホント腹立ちますよね。



のりさん

さすがよく見てらっしゃる!
あれが激昂ラージャンだと今日気付きました・・・面目ない(´・ω・`)
ガオウ・クオバルデは念願だったので嬉しいです!
ありがとうございました♪



のんつ〜さん

前回は間に合わずご一緒できませんでしたが、また一緒に遊びましょう!



また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.685 )
  • 日時: 2017/10/26 22:40
  • 名前: にこ (ID: FON2l7Cy)


こんばんは!

本日も遅くなりました(´・ω・`)


→64-7724-4951-3666

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.686 )
  • 日時: 2017/10/27 00:19
  • 名前: にこ (ID: qG9qex0T)


のりさん、グッチーさん

本日も楽しい狩りをありがとうございました★★


とうとうのりさんに
ランク追い抜かれたー(´・ω・`)
おろろ〜
けどいいんです。悲しくないもん!
( *`ω´)悲しくないもん、、、ww



最初のガノトトス??
上位のくせにさすがイベクエ!
のりさんの装備にも気付かず申し訳
なかったですー、だる◯さん★
全身赤。で統一してて良かったです♪
一撃一撃が痛かった。ww


イビルジョーも強かった(´;ω;`)
グッチーさんの体力見ておらず
乙させてしまいごめんなさい(´°ω°`)
ラージャン並みにイビルジョー嫌い。w
中々攻撃もあたらなかったー。


ガムートではまさかの乙。(´・ω・`)
攻撃力が凄まじい。。
二段階攻撃なのやめてほしい!笑
余裕こいてたのに。ww


そして、バルファルク戦では
充電が赤色になったんで
充電器急いで探してるとき
まさかの銃弾浴びていた。ww
笑いましたよ探しながら。ww
虐めないで下さい( *`ω´)ぷんすか


獰猛ラギアクルス?合ってます?
あいつの雷の多さ!
そして突進してくる( *`ω´)ぷんすか
粉塵間に合わず調合率上げるアイテム
持ってなかったから
粉塵も調合失敗でだめだめでした。
またリベンジしましょうね★


最後のクシャルダオラ、、
言うまでもなくですね( *`ω´)
よく乗れたのが嬉しかったですww
のりさんの樽も出る寸前に壊せて
幸せハッピーでした!笑


今日のは中々強いのばかり(´°ω°`)
ここは、採取クエかニャンタークエスト
いれるべきだったな。ww
短い時間でしたがありがとうございました!


明日も同じくらいの時間になりますが
宜しくお願い致しますヾ(o´∀`o)
おやすみなさい!



Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.687 )
  • 日時: 2017/10/27 00:40
  • 名前: のり (ID: pUNEk2lU)

にこさん、グッチーさん
お疲れ様でした♪

今日は中々の濃い狩でした♪

にこさん
とうとうHR追い抜いちゃいましたね(*´ω`*)
悲しまないでくださいなwww

あのガンランス、武器出すと、ポポン♪
って音がするんですよw
ダルマみたいですが、アイルーですw

獰猛イビルジョー
素材欲しさに行ったのですが、3人だとやはり早い♪
捕食が多いから戦いにくいんですよね…
グッチーさんが捕食されてるときに、閃光玉間に合わず申し訳ない(´д`|||)

獰猛ガムート
グッチーさんがヘビィ担いでたので、私も担いで行ったら、やはり…難しい(^^;

でも火力はかなりあるので、思ったより早く狩れましたね♪

イベントバルファルク
倒したと同時ににこさんのDSの充電が切れそうとのことだったので、容赦なくグッチーさんと打ちまくりましたw

獰猛ラギア
あんなに強かったっけ(^^;
動きやたらと早いんですが…


最後のイベントクシャル
結構早く狩れたような?
終始毒状態に出来たのが良かったです(^-^)
龍風圧ホントうざいんでw
最後ギリギリ大樽G置いて、にこさんが爆発してくれたのはさすがですねww

また、お時間の合う時によろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.688 )
  • 日時: 2017/10/27 01:11
  • 名前: グッチー (ID: scP7xyBv)

にこさん、のりさん

今日も楽しい狩りありがとうございました!

今回手ごわいモンスター多めでしたね。

ヘビィに慣れようと担いでみましたがこれがなかなか難しい・・・(´・ω・`)
弾がすぐなくなるし、避けるのも一苦労。納刀も遅いのでアイテムなんかロクに使えない。
でも抜刀中に走れる、しゃがんで連続で撃ちまくれるブレイブヘビィは超攻撃特化型で強いんですよね・・・(慣れればの話ですが)
慣れないので何回も乙っちゃいました。申し訳ない(^-^;)
最近乙ることが多いです。下手くそになってるような気がしてなりません(´;ω;`)


イビルジョー強いです(´・ω・`)
地味に攻撃範囲広いのとかやたら攻撃力高いのとか。
正直キライですw
定型文で「食べないで」って設定してるけど捕食されちゃいましたよw


ガムートは的がデカくてヘビィの練習に良さげでしたが、乙りましたw
弾調合中は無防備で嫌ですw


バルファルク上位だからかあっさり終わっちゃいましたね☆
討伐後にこさん射的会が始まって笑いましたw
のりさんが撃ってたのでつい・・・w


獰猛ラギアクルス負けちゃいましたね・・・
あいつ怒ってから攻撃激しくて着いてけませんでした( ゚д゚ )


最後のクシャルダオラ竜巻で乙っちゃいました(´・ω・`)
チケット思うように集まらないw



にこさん

イビルジョーで乙ったのはにこさんのせいじゃないですよ♪
しっかり自分の体力管理しない僕が悪いのですw

闘技大会は2人までなんです・・・
装備とスタイルが固定でかなり制限されますが、9回まで復活できます♪
いつもと違う達成感が得られますよ♪
ここでしか手に入らないアイテムもありますので是非やってみてください☆



のりさん

にこさんのHR越えおめでとうございますw

クシャルで終始毒らせてるのお見事でした!
出撃前毒武器担いでるなとは思ってましたが、まさかずっと毒になるなんて思いませんでしたw



また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.689 )
  • 日時: 2017/10/27 22:16
  • 名前: にこ (ID: qG9qex0T)



こんばんは!

すみません、、
本日も残業で遅かったので
23時ごろまた書き込み致します!!


明日は次の日が早出でできないので
本日出来る方居ましたら宜しくお願い致します!

もう暫くお待ちください。(´°ω°`)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.690 )
  • 日時: 2017/10/27 22:34
  • 名前: のり (ID: jC0LvRYR)

こんばんは(^-^)/

にこさん
遅くまでお疲れ様です♪

余り無理なさらずに(^^;

では、また書き込みお待ちしております(^-^)/

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.691 )
  • 日時: 2017/10/27 22:54
  • 名前: にこ (ID: qG9qex0T)


のりさん

こんばんは★
ありがとうございます♪♪
もう疲れました(´・ω・`)



お部屋立てました!

→23-9359-0055-3832

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.692 )
  • 日時: 2017/10/28 00:05
  • 名前: にこ (ID: bpOIbTGH)


グッチーさん、fabbytasさん、のりさん


本日も楽しい狩りを
ありがとうございました★★


最初の雑談笑えました。ww
fabbytasさん素直すぎて。笑

遊びで適当に訳もわからず
作った武器ですが中々面白かった♪
蛾みたいで気持ち悪いですがww


使い方も訳わからず
振り回してました。ww
みんなでわちゃわちゃしてましたね。笑


回線調子悪かったですね(´°ω°`)
金曜日だからかな??


武器のことしか頭にない。ww



たまにはこんな日もありかな!
強いモンスターと戦わない日ヾ(o´∀`o)
皆さんと出来ることに意味がある!!


日曜日はまさかの施設で運動会。
利用者さんと楽しめるかなww
ジャージ必須て本格的か!!笑

日曜日の夜またご一緒出来る方いましたら
宜しくお願い致します★


おやすみなさい、、

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.693 )
  • 日時: 2017/10/28 00:15
  • 名前: のり (ID: 2Tir1YQp)

にこさん、グッチーさん、fabbytas
短い時間でしたけど楽しかったです♪

にこさんの操虫棍なに?w
塵魔のかな?

ちゃんとエキス広域化なってましたよ♪
虫を当てる部位によって色んなエキスを貰ってきます(^-^)
慣れると楽しい武器ですよ♪

獰猛ギザミの時、間違ってホットドリンク持っていったのは内緒ですw
まぁ、上位クエやからいいかなとw

4体連続狩猟の時は私も操虫棍を担いでいったんですが、乗りでにこさんに勝てるとはw

最後の虫50匹駆除、散弾で行ったら良かったーw
久々に毒煙玉持っていきましたよw
やっぱ四人だと早いですね♪

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

にこさん
施設の運動会、頑張って下さいね(^o^)/~~

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.694 )
  • 日時: 2017/10/28 00:21
  • 名前: グッチー (ID: 432YJe5P)

にこさん、のりさん、fabbytasさん

今日は短いながらも楽しい狩りありがとうございました!

にこさんが操虫棍を練習してるようで振り回してましたねw
戦略の幅が広がるかも☆
影ながら応援してます!


砂漠の4頭討伐クエ、自分で受注したのにドリンク忘れてましたw
間違って闘技場用のアイテムマイセット持って行ってたみたいでペイントボールもないしいらないアイテムばっかりでロクに素材剥ぎ取れませんでした/(^o^)\ナンテコッタイ


最後のブナハ50匹、4人だとこうも早く終わるんですねw
一人で50匹やりましたがかなり時間かかった記憶があります(^ω^;)


また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.695 )
  • 日時: 2017/10/29 22:25
  • 名前: にこ (ID: 6DdY8Kjm)


こんばんは♪

運動会はとても疲れました(´・ω・`)
ほとんど職員がしてました。ww


眠気にに襲われながらの
モンハンです!


→15-0582-0344-3316

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.696 )
  • 日時: 2017/10/30 00:10
  • 名前: にこ (ID: v3sw9eQw)



のりさん、グッチーさん、fabbytasさん


本日は楽しい狩りをありがとうございました(っ´ω`c)★



最初のクエで捕獲と教えてくれて
ありがとうございます!
わたしが睡魔に襲われてるから
念の為忘れてないかと心配されましたか?ww
有り難かったです!

オストガロアのクエ
時間はかかりましたが
3人で討伐できて良かった★★
私は呑気に遠くからバリスタ?撃ってたら
赤い光線にやられました。(´°ω°`)
今回のオストガロア弱いと思ってたので
油断したー!(´・ω・`)


のりさんの仕掛け?のタイミングの上手さに
惚れ惚れしてました!
あんなのがあることすら
知りませんでしたもん。ww


ガムート、ケチャワチャ、ゴリラww
の戦いスムーズでしたね★
のりさんがまさかの樽破壊してた時は
ビックリしました!笑
私が普段することをのりさんが、、と。ww


ナルガクルガ二体討伐も
皆さんガンガン攻撃してて
簡単にクリアできましたね(。´_`)
未だに動きが読めないにこですが。笑



そして、イベクエアルバトリオン!!

ついに、、、ついに、、
やりましたね(*ノ´ω`)ノ★★
初っ端から私が乙して絶望の中!
すっばらしぃぃです♪
火炎放射二連発受けての乙、、
死にかけて粉塵で助けられたのに
逃げようとしたらだったので
うんもーーー!って感じで萎えましたw

しかも、のりさんを助けようと
粉塵使おうとしたらまさかの
秘薬( *`ω´)ぷんすか
一乙してるから秘薬がこれで
無くなって後がなくなった私( *`ω´)ぷんすか

最悪乙したら電源を切ろうと考えてた
最低な私は( *`ω´)ぷんすか


けど結果勝てて良かったです★





最後の滝はリオレウス??ですか??
眠たさで覚えていない。w
攻撃力が半端なかったですが
勝てて良かったヾ(o´ω`o)ノ゙
みなさんノリに乗ってましたね★


また宜しくお願い致します♪



おやすみなさいです、、

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.697 )
  • 日時: 2017/10/30 00:41
  • 名前: グッチー (ID: wRFgakvy)

にこさん、のりさん、fabbytasさん

今日も楽しい狩りありがとうございました!


オストガロア時間かかりましたが勝てて良かったです☆
剣士だとバリスタ撃ちに行きたくなります(´・ω・`)


闘技場の獰猛3種、やっぱり上位はあっという間に終わりましたねw
もうちょっと苦戦するかと思いきや、全く苦労しませんでしたw


白疾風2体もスムーズに討伐できました!
白疾風の裂傷にする技嫌いですw


イベントアルバトリオン遂に倒しましたね!
意外とあっさり沈んだのでてっきり通常個体かと思いました(´・ω・`)
あんまり攻撃当てれなかったのに勝てた・・・
遠くで樽振ってそのアイテム使ってただけですw
更にはなぜか乗れたにもかかわらず失敗でダメダメでしたw
きっと僕以外の3人でも倒せそうですw

イベントバルカンがどれだけ強かったことか・・・
次は何を目標にしましょうか?w



にこさん

運動会お疲れ様です。

乙したら電源切る・・・
僕も2乙とかしたらそんな衝動に駆られますw
ですがオンラインではグッと抑えてごめんなさいしてますw



また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪


追記

のりさん

レンキンのSP助かるってホントですか!?
自分で使ってて何ですがあのSPそんな恩恵得られてるとは思えないんですよねw
一応できるだけSP状態は切らさずに運用するよう心掛けてるんですが、お役に立ててたようで何よりです♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.698 )
  • 日時: 2017/10/30 00:32
  • 名前: のり (ID: cBv15fi/)

にこさん、グッチーさん、fabbytasさん
お疲れ様でした♪

にこさん
運動会お疲れ様でした(^^;
今日は焼き肉食べたのですか?

捕獲クエは受注した時に名前の横に着く色で分かるんですよ♪
一応見極め着けようとしたら、観察珠一個足らなかったから、捕獲装備に変更しましたよw
しかし!
にこさんセンサーのおかげで、見極め意味なかったーw

オストガロア、素材欲しさに貼りましたが、玉出ず(´д`|||)
極太レーザーは即死なんですよ…

三体連続狩猟の時、一体目終わったインターバルの時、皆に鬼神弾打ったら、うっかり爆弾に起爆してしまいました(´д`|||)
起爆するとは思わなかったんですよ(´д`|||)
やってもうたーw

G☆2白疾風は以外とあっさり終わりましたね♪
何故か四人いっぺんに吹き飛ぶ姿が何回かあったのが面白かったですw

イベントアルバクリア出来ましたね♪
今回は結構閃光当てられてラッキーでした♪
何度か死にかけましたが、皆さんの粉塵のおかげで乙らずにすみました(^-^)
にこさんに、負けず劣らず乗れて満足w


最後の獰猛銀レウス、ホントうざい(´д`|||)
イチイチ飛ぶから、閃光玉調合分まで持っていきましたよw
素材欲しかったから助かりました♪

グッチーさん
今日はずっとレンキンスタイルでしたね♪
SP状態とレンキン狩技の効果がかなり助かります♪
そういえば、アルバに乗ってましたねw
あいつ、乗り成功させるの難しいですよね(^^;

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.699 )
  • 日時: 2017/10/30 06:18
  • 名前: にこ (ID: GWKLgato)


朝4時半起きで、ご飯炊いて
旦那の弁当作って眠たさマックスです、ww



グッチーさん

おはようございます★

バリスタ撃ちたくなる気持ち
共感してくれて嬉しいです!!


いえいえ★イベントアルバトリオンは
4人あっての成功ですよ(。´_`)★
乗りは私でもよく失敗するし気にしないで下さいな♪
乗れることに意味がある!!

そういえば昨日は遊ばず
太刀一筋でいきました。ww


次の目標はのりさんが見つけ出してくれるはず。www



オンラインだとグッと抑えるんですね(´・ω・`)
あの体力のままいくのは私には自殺行為。泣

瀕死と窮地に追いやられたら
何故か乙あまりしないので
私もグッと抑えます!!笑
逃げ回ってる方が乙するwww


運動会は私が一番下っ端なので
何かと苦労しました。ww
ありがとうございます♪♪



のりさん

おはようございます★


実は昨日の昼は運動会とゆうこともあり
お偉いさんが作ったちらし寿司を
2人前くらい食べてすごく胃もたれして
焼肉食べにいくつもり満々だったんですけど
まさかのお腹満腹なのと
子供ちゃんが車で寝たのとで
外食自体なくなって急遽
スーパーの惣菜です(´°ω°`)
来月の肉の日はまさかの遅出、、
諦めます。泣( *`ω´)


捕獲の時そんな色があるとは!!
また確認してみます★
にしてもにこセンサー昨日良好でしたね♪
斬ってたら何回も仰け反ったので
もしやこいつ死にかけか??と思って
恐縮ながらトラップ貼らせてもらいました★
成功して良かったです(*´ω`*)



ありゃりゃ、、
オストガロアまたして玉ゲットしましょう★
極太レーザー即死( *`ω´)ぷんすか
避け方は緊急回避臨戦か
回避でもいけるんですかね??



のりさんの失敗はほとんどないので
うししと思いました。ww




のりさん、乗り←笑
凄かったですね!!
私若干負けてたか、、、。笑

次こそは( *`ω´)ぷんすかwww




明日は明後日が早出なのでできないです。泣
早出嫌だぁぁぁあ。!

ですので本日出来る方居ましたら宜しくお願い致します★



それでは、二度寝します(*´ω`*)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.700 )
  • 日時: 2017/10/30 13:50
  • 名前: のり (ID: VuJ.ruvo)

こんにちは(^-^)/

にこさん

二度寝気持ちいいですよね(*´ω`*)

捕獲クエの時は、受注するとは名前の横が灰色のマーク着きます。
討伐は赤、闘技場は青、紫は良くわかりませんが、ボス級のモンスターの時かな?

オストガロアの極太レーザーは緊急回避でも、狩技の絶対回避でも避けれますが、発射のタイミングが解れば、オストガロアの側面にいけば当たりませんw

のりが乗りねw
最近、大型モンスターにはエリアル双剣が、やりやすいのに気がつがつきましま♪
強壮薬グレートがぶ飲みですがねw

では、また夜にでもよろしくお願いします(^-^)/

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.701 )
  • 日時: 2017/10/30 22:14
  • 名前: にこ (ID: Oep1W..e)


のりさん

こんばんは♪

二度寝は気持ちいです★
私はよくします。www


そんな色分けされてるんですね!!
勉強になります!!
けど確かに紫は強いです(´°ω°`)


発射のタイミングですか??
私は大抵遠くにいてるので
間に合わないー。ww
まずタイミングもわからないです。( *`ω´)泣


のりが乗りわかってくれましたね。ww
流石ですヾ(o´∀`o)ノ笑


エリアル双剣極めてますね!
私も負けないようにしないと!!




お部屋立てました★
明日できないので本日どうぞ
宜しくお願い致します(*´ω`*)



→02-7703-0210-0691

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.702 )
  • 日時: 2017/10/31 00:28
  • 名前: にこ (ID: rYsO1RoJ)


グッチーさん、のりさん


本日は楽しい狩りをありがとうございました★★


ライゼクス二体討伐クエストでは
錬金狩技研石頂きましたが
私は初めて目にするアイテムで
試しに使ったらまさかの敵もいないのに
勿体無いことしました。。
まさかの二体目ライゼクス出現
だいぶ時間かかってバグかな?と
思いました(´・ω・`)
回復薬使わずに討伐できて良かった♪



そこからのりさん合流ヾ(o´∀`o)ノ
ぐでーってしてたからもしやと思ったら
かぼちゃの装備可愛かった♪
明日出来ないから見納めです、、
グッチーさんとのお揃いコーデ
可愛くて可愛くて可愛くて( *`ω´)
私その装備ないから( *`ω´)ぷんすか



ホロロホルルでは
まさかの最後の最後で乙。
何故だー!笑
皆さんといたかったー。。
中々強かったですね( *`ω´)


お腹が空いてたせいにします。ww


獰猛ドボルベルク??
体力多いし又しても乙。
どうした私ー!!
乗りは調子良かったので
大目にみてください。(´°ω°`)泣



ここから睡魔が凄くてあまり覚えていない。。


のりさんの回線落ちくらいかな。ww



最後のアカムトルムは
強かった、、
これからの目標とまで思いました(´・ω・`)
粉塵も残り大粉塵しかなかった時
諦めかけた時まさかの討伐ー!!
凄い達成感でした★★
無理だと思ってたぶん嬉しさ倍増です★



あの、叫んでる時耳塞いでなかったら
攻撃当たるのかな?
それでよく吹き飛ばされてました(´°ω°`)




寝る前にクエスト成功できて
良かった★★
濃い狩りたくさん出来ました!


それでは、明後日にまた
宜しくお願い致しますヾ(o´∀`o)


おやすみなさいです。。



Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.703 )
  • 日時: 2017/10/31 00:43
  • 名前: のり (ID: 4dboLJTn)

にこさん、グッチーさん

お疲れ様でした♪

明日、にこさんがモンハン出来ないとのことなので、今まで温めてきた、カボチャ装備を披露しました♪
私は剣士、グッチーさんがガンナーなので、丁度良かったです(^-^)

そのまま獰猛ホロロに行ったのはいいが、属性の相性が…
何とかスタンはとれたものの時間かかりましたね(^^;

獰猛ドボルは、獰猛な重竜骨が欲しくて貼りましたが、エリアル双剣のはずか、何故かブシドーw
ちょっと戦いづらかったのは秘密ですw

上位の獰猛ザサミ、クリアした時に、ヤシの木にぶら下がってたらグッチーさんに狙撃されまくったw
あれ、当たっても落ちないんですねw

最後のイベントアカムかな?
一撃が重い(^^;
デカイ癖に結構動き回るし、すぐ潜るし(^^;
でも、エリアル双剣楽しかった♪
因みに咆哮は高級耳栓あっても至近距離はダメージ受けます(´д`|||)

最近1日一回は落ちるような…
やはりルーター買い換えるかw

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ