狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です♪Part2
  • 日時: 2017/11/23 13:15
  • 名前: にこ (ID: F/7HCcDH)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

みなさん、初めまして♪


ダブルクロスから初めたので
分からないこと多々あります。


過去スレが1000に到達しそうなので
新たにスレッドを立てました★(。´_`)


ハンターランクは450ちょいですが
技術はまだまだです。(´;ω;`)

活動時間は主に平日、土日祝共に
22時〜になります!
子供がまだ2歳なので諸事情により
できない日もあります。
次の日が早出の日もできません。


過去スレ↓↓

http://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=2226

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.479 )
  • 日時: 2017/09/19 00:02
  • 名前: のり (ID: 26F..udu)

にこさん、グッチーさん、fabbytasさん
お疲れ様でした♪

にこさん

あのトウモロコシ結構いいでしょ♪
トウモロコシ好きなんですね(^-^)
私はあまり食べないですが(^^;

やはりピッケル忘れてたんですねw
なんか動きおかしいなと思いましたよw

皆さんのおかげで全てのクエストクリア達成しました♪
ありがとうございます(^-^)

後は特殊許可のみになりましたね♪
因みに全てのタイプのオトモ全レベル99も達成しましたw


皆さんのクエストもガンガンやっていきますよ♪

グッチーさん
あの黒ずくめ&フライパンめっちゃいいですね♪
旋律奏でたとき中の卵動くんですねw
最高でしたwww

最後の獰猛イビルほんと体力お化けですよね(´д`|||)
疲れがないから罠肉効かないし、あの盆踊りブレス連発しすぎ…
起き上がりに食らって乙ってしまいました(´д`|||)


今日は中々濃いクエストばかりで楽しかった♪
また、お時間の合う時によろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.480 )
  • 日時: 2017/09/19 00:49
  • 名前: グッチー (ID: 14/jZM68)

にこさん、のりさん、fabbytasさん

今日も楽しい狩りありがとうございました!


気まぐれで犯人頭作ってしまったので、とりあえずぐでたまと真っ黒で合わせてみましたw
犯人の顔は近くで見ると怖い顔してますよ(`・ω・´)
ずっと見てると逆に笑えてきますがww
のりさんのタイツはいろいろなバリエーションがあって飽きないですw
トウモロコシ担ぐとき、頭に麦わら帽子みたいな装備があれば農家の人みたいでいいなとか思いました☆
麦わら帽子なんてないですよね?
ネコの装備にはセルタス装備だったかな?であったはずだから、ハンターにも欲しい!


闘技場クエ、ラージャンとイビルジョー同時討伐とかあんなんソロじゃクリアできませんわ( ゚д゚ )
にこさん壁作動うまいです!
ジョーの入るギリギリ手前での作動は素晴らしかったです☆


にこさん

やっぱりピッケル忘れてたんですねw
変な動きだな〜とは思ってたんですw
片方の変態と一緒にいてれば、死にかけながらフライパンで戦う犯人の図が見れましたよ☆
作ったはいいものの、合成も強化もしてないんで防御力がG級のザコですら苦戦する装備に仕上がってますゆえw


のりさん

全クエスト完了おめでとうございます!
凄いとしか言いようがないです…
僕なんか吹き出しクエすら終わってないですw
特殊なんて鎧裂以外まだまだで、触ってないのもあるくらいですw
特殊クエも下手くそながらご一緒させてください!

フライパンの中身見ましたかww
そうなんです!動くんですw
ちなみにあの武器、A、X、AXのボタンで「右」とか「左」とか「ヨッコイショ」って喋るんですよw
こういう一風変わった武器面白くて好きです(^ω^)

最後の獰猛イビルジョー強かったですね(´・ω・`)
あいつ疲れないんですか!?どおりで隙ができないなと思ってました。
盆踊りブレス…いいですねwナイスネーミングですw
粉塵も薬も無くなってましたが勝てて良かったです(`・ω・´)


またの機会によろしくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.481 )
  • 日時: 2017/09/19 13:17
  • 名前: にこ (ID: sXooryUG)


のりさん

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ


とうもろこし自分で買って
焼いたり茹でたりしてました
一昔前は。ww

あ、バレてました??笑
流石ですねお二方!
自分で貼ったのにピッケル忘れて
どん底に突き落とされたようでした。泣



のりさん凄いよぉぉ、
オトモまで(´・ω・`)
尊敬します。。
私は半分以上残ってます。w

けど記念すべきクエスト全クリの時
ご一緒できて良かった!

どうぞこれからも見捨てずに
お手伝いお願い致します(´;ω;`)


本日は遅出で開始が遅くなりますが
寝落ちしてなければ是非宜しくお願い致します(。´_`)♪



グッチーさん

こんにちは(*´ω`*)

なるほど!
犯人の顔怖いんですか??ヒェー
自分のでアップして見てみます。笑
ぐでたまフライパン仕掛けが色々あるんですね!
ゆっくり見るには簡単なクエストしてる時に
是非拝見したいと思います!(*ノ´ω`)ノ


実はのりさんの腕は麦わら帽子でしたよ!ww
また見てみてください。w


いやーん、また褒められた!
壁作動にしか力いれてません。←コラ
闘技場クエストは広いし戦いやすくて
大好きですヾ(o´∀`o)ノ
のりさんが捕まって助け出そうとしてて
体力見ておらず乙した時は
どよーんでした。泣
視野を広げていきます!!


ピッケル普段持たないから、、
って言い訳です!笑
3人いて良かった!笑
変な動きしてたらもう放置しててくださいねヾ(o´∀`o)ノ
これだったら皆んな尾行しとけばよかった。w



またお時間合う際は宜しくお願い致します!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.482 )
  • 日時: 2017/09/19 20:11
  • 名前: のり (ID: 4JmAxv00)

こんばんは(^-^)/

にこさん
お疲れ様です♪

見捨てるなんて、とんでもない(^^;
こちらこそ末永くよろしくお願いします♪
今日もにこさんの好きなトウモロコシでいこうかなw
私も普段ピッケル持ってないですよw

これからは特殊許可クエストとイベントクエストを貼っていこうかなと思います♪

グッチーさん
あのフライパンそんな仕掛けが!?
作ってみたいけど生憎、卵がない…

そうなんですよ、獰猛化モンスターは疲れないんですよ(^^;
体力多いし、その上黒くモヤモヤしたところの攻撃力は高いし(^^;
でも、黒くモヤモヤとこは肉質柔らかし、狩技ゲージ溜まりやすい利点もありますが♪


では、後程お時間が合えば宜しくお願いします(^-^)/

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.483 )
  • 日時: 2017/09/19 21:47
  • 名前: にこ (ID: lNyPNNr5)


のりさん

今晩は(*´ω`*)
ありがとうございます!!
見捨てられないと聞いて安心です!
新作が出たら模索してまた
ご一緒して下さいね★


とうもろこしでもスッポンwwでも
なんでも喜びますよ(*ノ´ω`)ノ笑
やはり、クエストを見てピッケルを、、
私は毎回忘れちゃうので
これから教えて下さい。泣



イベクエは増えていきますもんね♪
特殊も全制覇すぐするんだろな、、
ソロで超特殊は寂しいので
邪魔するかもですが手伝わせて
下さいね(*´ω`*) !!



22時半頃に書き込み致しますので
宜しくお願い致します!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.484 )
  • 日時: 2017/09/19 22:36
  • 名前: にこ (ID: lNyPNNr5)


お部屋作りました♪


→57-4237-5557-0264

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.485 )
  • 日時: 2017/09/20 00:18
  • 名前: にこ (ID: 3jWECiph)


のりさん、fabbytasさん、グッチーさん


本日も楽しい狩りをどうも
ありがとうございました(*´ω`*) ♪


宣告通りのモロコシのりさん。
良かったよぉ!←誰ww
麦わら帽子のダブルパンチも良かったゼ。

グッチーさんの観察力には
度肝抜かれました。。
私は真隣で戦いませずに観察
してたのにーーー!!
お洒落なモロコシまた楽しみにしてます♪
次もまさかの黒ずくめwithフライパン。
一瞬携帯見ててクエスト開始したとたん
変身しててビックリ。笑
毎回のりさんには驚かされますww



そして、テツカブラ??←漢字が分からない。w
の超特殊ありがとうございます!!

防御が1000超えだったので
【飛んでぼん】で一撃で死ななかったですが
致命傷でした(´・ω・`)
回復系は沢山残ってましたが
粉塵使い切った時にクリアできて
安心しました!
皆様のお陰ですーヾ(o´∀`o)ノ

最後のfabbytasさんの
おろろぉ、、、もしやムームーかな?笑
めっちゃ笑ってました私。笑
いつどこで仕込んでたんですか。笑


のりさんとのチャットの言い合いでも
【短時間で連続で発言はできません】
みたいな感じのがでて
ビビりましたし笑いました(*ノ´ω`)ノ


今日は笑ってばかりの狩りでした★


グッチーさんの最後のクエストのチョイス
眠気マックスの私には厳しかった。w
しかも苦手とするやつだったので
おろろぉ状態でしたよ。笑



皆様、おやすみなさいです♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.486 )
  • 日時: 2017/09/20 00:34
  • 名前: のり (ID: CglXSkAL)

にこさん、グッチーさん、fabbytasさん
お疲れ様でした♪

にこさん

昨日、グッチーさんが、麦わら帽子みたいなのないかな?と言ってたので探しましたよ♪
顔見えないけどあれが一番良いかとw

後、前にグッチーさんが中華鍋見たいと言ってたので、即着替えましたw

ガンランスもハンマーもマルチには向かないですね(^^;
相手吹っ飛ばしすぎで申し訳ないw

超特殊岩穿おめでとうございます♪
背面倒れこみ、カウンターしようと思ったら錬気ゲージなかって乙ってしまって申し訳ない(^^;

fabbytasさんも結構チャット仕込んでて面白いですよね♪

グッチーさん
流石、あの効果音に気付くとはw
てか、二人とも見すぎでしょw

最後のクエストの時、私の番だったのですが、時間のかかりそうなのしかないので(にこさんが眠そう)グッチーさんに譲りました♪
金雷光私も苦手なんですよね(^^;
動きに中々慣れない(^^;

今日はちょいちょいネタ装備で遊びましたが、またよろしくお願いします♪

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.487 )
  • 日時: 2017/09/20 01:03
  • 名前: グッチー (ID: T4/HVuER)

にこさん、のりさん、fabbytasさん

今日も楽しい狩りありがとうございました!

今日は二つ名祭りでしたね☆
どいつもこいつも強い!
テツカブラなんて超特殊だけあってほぼ満タンだった体力が一瞬にして消し飛びましたよ…(´・ω・`)


にこさん

超特殊テツカブラクリアおめでとうございます!
着々と赤冠へ近づいてますね☆
実は超特殊のおこぼれ貰ったろ!みたいな精神で行ってますが、苦戦して勝った時はそんなの関係なく嬉しいですね♪

防御1000越え凄いですねw
防御力モリモリですやんw
出発前の時点で1000越えさせることができるんですね☆
参考になりましたw

最後の金雷公僕も苦手です(´・ω・`)
気軽に選んじゃいましたが2頭討伐と気づいたのはクエが始まってからだったのは秘密でw


のりさん

トウモロコシ今日こそしっかり見ましたよw
クエ終了間際にシュポン☆みたいな音が聞こえるから何かと思えばトウモロコシからそれらしき音が…
やっぱりネタ武器は細かいネタが仕込まれてて好きですw
前回はよく見てなかったのですが、麦わら帽子が盾だったんですねw
しかも頭装備がまさかの麦わら帽子!
あるんですねwよく探しましたなw
素直に感心しちゃいましたよw

途中の犯人はリアルでも「!?」ってなった上に笑ってましたw
いきなりはズルいですw
リクエスト(?)に答えてくれたんですねw
ありがとうございます\(^o^)

ガンス、ハンマー共にふっ飛ばしありますが、ユルいクエならばっちこいですw
ハンマーなんか飛ばされても「わーい!」ってな感じで笑ってますw
多分なんですけど、僕の太刀さばきが下手すぎて、錬気ゲージ溜めるのによくこかしてるような気がするのでそれに比べたらマシかもしれないですw


また機会があるときによろしくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.488 )
  • 日時: 2017/09/20 12:35
  • 名前: にこ (ID: qTLZAMKI)


のりさん

こんにちは♪

気遣いと優しさに
モロコシのりさん流石です!w
見過ぎてたのバレました?
そりゃ攻撃もせずに隣にいたら
感づくか!笑


超特殊これでまた1つクリアです★
一番難しいのはやはりライゼクスなのかな??
今から既に恐怖です、、

私が眠たそうなのよく分かりましたね!
大分睡魔がきてていつも以上に
空振りや攻撃受けまくりでした。笑
早出、遅出の日はボーッとしてます。(´・ω・`)


けど、楽しい狩りでした★



グッチーさん

こんにちは♪

ありがとうございます!
皆様のお陰です★
感謝感激雨霰ヾ(o´∀`o)ノ

私もお手伝いでクリアできたら
おっしゃーってなります★
グッチーさんの超特殊も早くしたいな♪
ワクワクわくわく


防御力モリモリですが
すぐ死にかけます。w
ガムート?装備だったかな??
一撃では死なないのでオススメです★


同じやつ二頭の討伐って
中々精神的にくるから
私はついつい後回しにしてしまいます。泣
自分のだとやる気がwww



またお願い致します♪


本日は遅くまでできませんが
宜しくお願い致します(*´ω`*)

お仕事皆様頑張って下さい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.489 )
  • 日時: 2017/09/20 21:27
  • 名前: にこ (ID: U/f2Ch/X)


皆様こんばんは♪


あまりできませんが
お時間合う方居ましたら宜しくお願い致します♪


→08-3537-5432-9228

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.490 )
  • 日時: 2017/09/20 21:30
  • 名前: のり (ID: zZP/ywr4)

こんばんは(^-^)/

ようやく一段落つきました♪

今から参ります(^-^)/

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.491 )
  • 日時: 2017/09/20 23:09
  • 名前: にこ (ID: Tuf07NGo)


のりさん、fabbytasさん、グッチーさん


本日は楽しい狩りをありがとうございました★


ゴンさんヘアー?きたヾ(o´∀`o)ノ
ユクモの採取してる時髪の毛ガン見しました!
平行でしたよ。採取なうの時も。
竹刀も太刀だからかとても親しみをもてました★


次の天眼の超特殊貼りは
いくら騙されやすい私でも
なんとかクエスト受注しなかったです!笑
のりさん、冗談がおきつい。笑


ナルガクルガ中々攻撃が当たらず
ご迷惑おかけしました。。
実はダブルクロス始めてから
大嫌いだったのがナルガクルガで
もういくら弱くても強くても
ビビってしまいます。。
ごめんなさい(´・ω・`) 泣



クエストは別の意味で濃かったですー!
雷系が多かった気が、、
ライゼクスはまさかの回復しようとしたら
乙しててびっくり!
けど、体力は少ないのかすぐ倒せて
気持ちよかったです(*´ω`*)



天眼超特殊、、
最初にクリアした二つ名とあり
もう恐怖恐怖でした!
ヨッシーにも負けないヒップドロップで
二回も乙してしまい
本当ごめんなさいでいっぱいでした。泣
後一回乙したらクエスト失敗になるからと思い
私は遠くから撃ちながら粉塵で
手助けしてました。泣
皆様の粉塵の使い方も凄くて
体力減った瞬間粉塵の嵐で
もうにこは幸せでした。。


のりさん、二つ名また一つクリアですね♪
まさか一発でいけるとわ。w
おめでとうございます(*´ω`*)
たくさん迷惑かけましたが
よかったです、、、、泣




楽しくてハラハラした狩りでしたヾ(o´∀`o)ノ


お疲れ様でした★
おやすみなさいです。。

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.492 )
  • 日時: 2017/09/21 00:04
  • 名前: のり (ID: j9sc9WLp)

にこさん、グッチーさんfabbytasさん
お疲れ様でした(^-^)/

にこさん

ゴンさんヘアーに竹刀中々様になってるでしょw
あれで尻尾切ったろって思ったら、まさかのドスファンゴwwwしかも下位w

にこさんが、天眼お手伝いしたいって言うから、貼ったのにw
まぁ、二人だったので、冗談でしたがw

獰猛ナルガ動き回りすぎで攻撃当てにくかったですよね(^^;
思ったより時間かかってしまった(´д`|||)

雷系のモンスターばかりでしたね(^^;
耐性低いから怖いったらなんの…

4人揃ってたので超特殊天眼貼らせてもらいました♪
無事クリア出来て良かったです(^-^)
皆さんありがとうございました♪
一応ソロでは練習してたんですが、動きがトリッキーで慣れるのに時間かかりますよね(´д`|||)

グッチーさん

金雷光レベル上げしてるんですね♪
3人の時の金雷光とドスゲネポスのコンビは本当にうざいんで、煙玉使わせてもらいましたよ(^^;
最後の金雷光二頭クエストの時、二頭目倒した後、次のかたいらっしゃーいには、ちと笑ったw
まだ、狩るの!?ってw
最大7頭狩れるらしいですwww

またお時間の合う時によろしくお願いします♪

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.493 )
  • 日時: 2017/09/21 00:18
  • 名前: グッチー (ID: 2vHj/oBv)

にこさん、のりさん、fabbytasさん

今日は短いながら充実した狩りありがとうございました!

今回雷多めでしたね☆
ネセトは雷耐性ないから雷は痛いですw

超特殊の天眼、ご一緒できて良かったです☆
ヒップドロップの痛いこと痛いこと…
体力ほぼ満タンで喰らってもギリギリ残る程度だったので何回乙りかけたか…
喰らっては回復、喰らっては回復、攻撃して喰らうみたいなことになってたので攻撃回数少ないかも(´・ω・`)
でもなんとか勝てて良かったです(`・ω・´)


のりさん

超特殊クリアおめでとうございます!
また一歩赤冠へと近づきましたね☆

最後のクエ、眠くて目がショボショボしてましたw
たくさん喰らっちゃいましたがクリアさせてくれてありがとうございます&ごめんなさい。


またの機会によろしくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.494 )
  • 日時: 2017/09/21 21:29
  • 名前: にこ (ID: f3HAEJwl)


皆様こんばんは♪
今日は携帯触る時間も無いくらい
忙しくて返信できずすみません。(´・ω・`)


のりさん

こんばんは♪

ゴンさんヘアーええです★
何回見てもガン見してしまいます。ww
ドスファンゴの尻尾の下り
面白かったですww

天眼の動きが未だわかりません。(´・ω・`)
けどのりさんと超特殊の数
同じか抜かされてるか分からないー!泣
のりさん、置いていかないで。ww



グッチーさん

こんばんは♪
雷耐性中々ないですよね、、
アマツ?とかはどうなのかな(´・ω・`)

天眼のヒップドロップ最後らへん
炸裂してましたね。笑
訳分からなくなってました!
天眼装備で行けば良かったー。笑


私ばかり乙申し訳なかったです(´;ω;`)

けど、楽しかったです♪♪






まだまだ落ち着きそうにないです。泣
22時半頃にお部屋立てる予定なので
お時間合う方居ましたら宜しくお願い致します(*´ω`*)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.495 )
  • 日時: 2017/09/21 21:46
  • 名前: のり (ID: XE.6MsPl)

こんばんは(^-^)/
にこさん
お疲れ様です♪

ゴンさんヘアー見たさに先ほどまでHUNTER×HUNTER見てました(笑)

天眼の動きは何回か練習したかいあって、ある程度は解るんですが、武器弾かれるのがちょっと恐いですね(´д`|||)

超特殊のクリア数は同じですよ♪

HRも、追い付けそうな気がしないので
御安心をw

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.496 )
  • 日時: 2017/09/21 22:28
  • 名前: にこ (ID: f3HAEJwl)


のりさん

こんばんは♪
のりさんもお疲れ様です★

HUNTER×HUNTERですかww
どうでしたか??本物ゴンさん。ww
HUNTER×HUNTER見たことないにこには
想像もつきません(*ノ´ω`)ノ


のりさんの、攻略具合には
毎回ビックリです!!
武器弾かれるのはイタイですな、、。泣


ランクも超特殊も安心だ♪♪
のりさん、気長にして下さいねww


とても眠たいので暖かい目で
見守って下さいませ、、笑

お部屋立てました★

→32-3755-0656-1781

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.497 )
  • 日時: 2017/09/22 00:19
  • 名前: のり (ID: ca6Y.6Nl)

にこさん、グッチーさん、fabbytasさん
短い時間でしたけど楽しい狩でした♪

にこさん
やっぱ本物ゴンさんいいですね♪
ちょっと見いってしまいましたよ♪

あのくまさん、めっちゃ可愛くないですか?
あれで殴るのは心苦しい感じもしますね(^^;

アマツ3人でも以外と行けますね♪
ダイソン喰らわなくて良かったです(^-^)

矛砕の捕獲、すぐ死んじゃってビックリです(^^;
手加減してたのにな…申し訳ないです。

グッチーさん

常に捕獲の見極めついてたんですね☆
あれ、本当に見にくいんですよね(^^;
私はマップを下画面に設定してるので、そろそろかなと言うときは、下画面集中して、殆ど殴れないですw

最後の金雷光捕獲成功して良かったです(^-^)
落とし穴設置して、落ちなかった時、思わずペイントで起こしたら落ちたのでラッキーでした♪

またお時間が合うときによろしくお願いします♪

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.498 )
  • 日時: 2017/09/22 00:57
  • 名前: グッチー (ID: heUgPRts)

にこさん、のりさん、fabbytasさん

今日も楽しい狩りありがとうございました!

のりさんの今日のネタ装備、かわいかったです♪
熊ハンマーの存在は知ってたんですけど、それに合わせる防具が思いつきませんでした。
なんだか村娘みたいで見てすぐかわいいなと思ってましたw
センスあるなぁ…と感心するばかりです(`・ω・´)

矛砕ザザミの見極め任されたので張り切ってマーカー見てたんです。
いざ点滅した次の瞬間、「モンスターを討伐してしまった」の文字が・・・(´・ω・`)
なんでなんザザミ・・・君二つ名やろ・・・(´・ω・`)

最後の金雷公で罠仕掛けたのに、うまくかからなくて焦りましたw
投げてくれたのはペイントボールですかね?その手があったか!( ゚д゚ )
持ち込み不可はあんまりやりたくないです(´・ω・`)


にこさん

バルファルクで切り落とした尻尾と背景の草を間違えましたねw
あの時僕もあれ尻尾に見えて(にこさんも向かってるし)剥ぎ取りに行ったんですw
あの草がややこしいのか、尻尾が細すぎるのか・・・
お恥ずかしいところをお見せしました(/ω\)


のりさん

見極めは5スロスキルに迷ったのでとりあえず付けてますw
付けてみて、のりさんとfabbytasさんが言ってた意味が分かりました。
確かにもう少しわかりやすくしてほしいですねw
マップはソロだと下画面なんですけど、オンラインではそこにチャットショートカット入れてます。
見極め付けてる時”だけ”は上画面の方が便利ですね(^ω^)
それ以外だと邪魔ですww


また時間が合いましたらよろしくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.499 )
  • 日時: 2017/09/22 08:25
  • 名前: にこ (ID: vUvyaREw)


すみません、、
電源落として即座に夢の中でした、、



のりさん、fabbytasさん、グッチーさん


昨日は楽しい狩りをありがとうございました★

のりさん

本物のゴンさんもあんな髪型なんですか??笑
私もググってみます。笑


くまたん、可愛すぎて可愛すぎて
ガン見してたら死にかけました。笑
心苦しいお気持わかります(´;ω;`)
けど、武器ですものね、、泣
また登場するの心待ちにしてます★


キクラゲ私も思いました!
ダイソン吸引もあまりなく
思ったよりもスムーズに討伐できたなと(*ノ´ω`)ノ
またしましょー!


矛砕のクエ本当1分くらいしか
斬りつけてない気が、、、
またリベンジお願い致します(*ノ´ω`)ノ


グッチーさん

おはようございます♪

矛砕、二つ名にのに上位並みに弱かった(*ノ´ω`)ノ
けど点滅してたんですね!!
ギリギリ点滅以前もありしたね(´;ω;`)
確かリオレウス??
気にしないで下さいね★
私がまた頼ってしまってるだけなので、、
リベンジまたお願い致します(*´ω`*)


バルファルクのあの尻尾と草の間違い
恥ずかしかったです、、
寝ぼけてたと言い訳させてくだ。ww
マップを見たらわかるんですが
普段からあまり見ないからな。笑
グッチーさん巻き添え成功ですww


皆様、お休みの方はゆっくりして下さい♪
お仕事の方は頑張って下さい★


日曜日はまたもや早出出勤なので
明日出来ないので今日お時間合う方
いましたら楽しみに待ってます(*ノ´ω`)ノ

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.500 )
  • 日時: 2017/09/22 21:23
  • 名前: のり (ID: ca6Y.6Nl)

こんばんは(^-^)/

今日は仕事が結構忙しかった(´д`|||)
少し前に帰宅して、ご飯食べ終わった所です♪

22時位にはin出来そうです(^-^)

にこさん
本物のゴンさんはあれ以上に髪長いですw

今日、健康診断の結果が来ました…
やはり肝臓の数値が少し高かった(^^;
原因はアルコールなんですがねw
気をつけなければ(^^;

グッチーさん
特殊許可のモンスターの捕獲ラインは結構シビアらしいです(^^;

上画面にマップ表示するとほんと邪魔以外なにものでもないですよね(^^;


では、後程ご一緒出来るのを楽しみにしています♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.501 )
  • 日時: 2017/09/22 22:10
  • 名前: にこ (ID: bk8Iv03t)


のりさん

こんばんは♪
お仕事お疲れ様です(*´ω`*) ♪
私は休みでしたがモンハンには手をつけずww

ゴンさんググりましたー!
ゴンさんの2.5倍くらいの長さの髪で
少し、、いや大分ビビりました。笑



ありゃりゃ、、
肝臓ですか(´;ω;`)
お酒は程々にお願い致します!
いつまでもお元気でモンハン一緒にしたいので★
私も結果が待ち遠しいです。。



お部屋立てました♪
明日出来ないので本日楽しみたいと思います(*ノ´ω`)ノ

→15-4705-1541-1055

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.502 )
  • 日時: 2017/09/23 00:13
  • 名前: にこ (ID: 3ZTqFrKs)


のりさん、fabbytasさん、グッチーさん


本日も楽しい狩りをありがとうございました♪♪


最初のテツカブラは油断してました、、
すぐエリアチェンジするところで
穴掘っていったんで弱ってるのも分からず。

のりさんのシャーク見てウキウキして
グッチーさんの可愛いニャンコ見てデレデレしてたのが
仇となりました。ww
リベンジありがとうございました(*´ω`*)


お二方お洒落でしたよ♪♪


本日も雷祭りでしたww

ライゼクス、、乙申し訳なかったです、、
1人でするもんじゃないですね(´;ω;`)

淡々と事が進み沢山のクエストが
できました(*´ω`*) ♪
なんか今日はいつもより楽しかったです★



fabbytasさんに、何回撃ち込まれたか。w
ドMみたいでしたよ私。w
そして最後におろろぉ〜聞けて良かったですww
笑いをありがとうございました!笑




最後はまさかの道間違えたの悲しかったです、、
皆さんと終わりたかった(´;ω;`)



明後日またお時間合う際は
宜しくお願い致します★


おやすみなさいです♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.503 )
  • 日時: 2017/09/23 00:25
  • 名前: のり (ID: fxVPohVS)

にこさん、グッチーさん、fabbytasさん
お疲れ様でした♪

にこさん
あのシャーク、昨日のアマツの素材でやっと完成したんですよ♪
槍の癖にやたらとごついですがw
流石にネタ装備だったので、捕獲失敗してもちゃんとやり直そうと思ってました(^-^)

グッチーさん
まさかのアイルーライトとはw
作ろうかどうか悩んでたんですよね(^^;

しかも、上どんぐり装備に下はグルニャンときたもんだw
ふんどしにしか見えなかったですよw


最近、特殊許可クエストばっかりだったので、あの音楽が頭から離れないwww

なので、たまには違う音楽でもと思ってミラボレアスにしてみました♪

中々濃い狩で楽しかったです♪

またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ