狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です♪Part2
  • 日時: 2017/11/23 13:15
  • 名前: にこ (ID: F/7HCcDH)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

みなさん、初めまして♪


ダブルクロスから初めたので
分からないこと多々あります。


過去スレが1000に到達しそうなので
新たにスレッドを立てました★(。´_`)


ハンターランクは450ちょいですが
技術はまだまだです。(´;ω;`)

活動時間は主に平日、土日祝共に
22時〜になります!
子供がまだ2歳なので諸事情により
できない日もあります。
次の日が早出の日もできません。


過去スレ↓↓

http://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=2226

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.178 )
  • 日時: 2017/08/09 08:55
  • 名前: にこ (ID: NRh/5mLA)


ユキムラさん

おはようございます♪
難しい感じが沢山、、笑
とにかく装備が完成して良かったです♪
剥ぎ取りの時にもうちょっとで
剥ぎ取れる!!って時に突かれたら
ほんまどつきたくなるヾ(o´ω`o)ノ゙
けど、そういう仕組みなのかな。笑


アマツのデジタルモーター。笑
面白い!!まさにその通りです★
モドリ玉使ってたんですか?!
私はもう吸い込まれてるなー
今ここで叩き斬ろう!と思ってたので
無我夢中でした。笑
ビームみたいなのが痛かったです。泣


アカムとネセトですね!笑
似てませんか?ヾ(o´ω`o)ノ゙
はい!アカムの際はネセトの太刀で
いきたいと思います。(。´_`)ww



回線はしょうがないですね★
目に見えないですし!笑
私もごくたまにおかしくなります(´;ω;`)

またご一緒しましょうね♪



のりさん

おはようございます♪

アマツ、舞茸ですよ!!
空飛んでるけど閃光玉とか効くんですか??
疑問です、、

攻撃はもう地面に降りた瞬間か
デジタルモーターで吸い込まれてる時に
アマツに無我夢中で攻撃しています。笑
けど、防具とかどんな感じなんだろう?
可愛い感じなら作りたいです。w


アカム、ガンナーで遠くから撃ってても
気が付いたら近くにいそう!笑
攻撃力はもうディアブロ並。(´;ω;`)



ユキムラさんもランクがご一緒した
当初から30程あがってるかもなので
100までもう少し★



また皆様宜しくお願い致します♪
それでは、お仕事頑張って下さいヾ(o´ω`o)ノ゙

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.179 )
  • 日時: 2017/08/09 15:00
  • 名前: にこ (ID: SC9VvRTv)




皆様、こんにちは(。´_`)★


休みなのに暑くて外に出れず
ぐーたらしてるにこです。笑


夕方くらいには買い物に行こうかな♪
と考えてはおりますヾ(o´ω`o)ノ゙



最近、扶養内なものの
仕事が先月より多いので
明日も仕事です(´;ω;`)


ですので出来たとしても
23時ごろまでしか出来ないですが
宜しくお願い致します!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.180 )
  • 日時: 2017/08/09 19:04
  • 名前: ユキムラ (ID: 2TddHe/L)

にこさん
買い物は行けましたか?
ぐーたらもたまには必要かもしれません。体が休養を求めてるのかも。
店でキクラゲや舞茸見ると、アマツ思い出してまうわ(笑)。

のりさん
アカムは凄まじいですよね。ノロイが攻撃力ハンパない…。アカムに
下敷きにされたユキムラは、ペロンペロンな一反もめんになりました(笑)。

皆さんへ
仕事の状況が少し変わりまして、今後しばらくは、23時〜23時半にオフにしようかと思います。手伝ってもらったのに、手伝えない事もあるかもしれません。失礼をするかも知れませんが、それでも御一緒して下さると嬉しいです。

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.181 )
  • 日時: 2017/08/09 20:33
  • 名前: のり (ID: xGu8G/jP)

こんばんは(^-^)/
にこさん
買い物はライフですか?(笑)
今日はかなり暑かったから、外出るの嫌になりますよね(´д`|||)

これからアマツは舞茸と呼ぶことにしましょうw
一応閃光玉効くみたいです♪

ユキムラさん
仕事の状況変化はどうしようもないですよね(´д`|||)
ゲームだと解ってはいるが、アカムに限らず地面に潜るモンスターってどうやって地中を移動してるんやろ?
地面にボコボコの穴だらけにならないのは何故?
と思ってしまう(笑)

例え短時間でも一狩だけでもご一緒できれば幸いです♪


Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.182 )
  • 日時: 2017/08/09 20:47
  • 名前: にこ (ID: LJsnn6KX)


ユキムラさん

買い物行けましたー!
めっちゃ家出るか迷いましたけど
今日の夜中に出張行ってた旦那が
一時帰宅するので買い出しに。笑


是非、スーパーでアマツを思い出してください。ヾ(o´ω`o)ノ゙


お仕事の関係ですか(´;ω;`)
リアル優先で無理せずに
行ける日にちょこっと顔出すだけでも
全然構わないので待ってますね♪




のりさん

こんばんは♪

ライフに行こうとしましたが
夕市を狙ってAEONに行きましたが
特に目立った良い収穫がなく、、
あ!バナナですかね!!笑
おつとめ品でどこが悪いんだろう?て感じの
バナナが350円から120円になってたんで
明日の朝にでもバナナジュースしようと
購入しました!ヾ(o´ω`o)ノ゙
楽しみ楽しみ♪♪


アマツ、、舞茸!了解しました!笑
そうなんですね!閃光玉使っても
タイミングがあるのか私が投げても
敵が混乱することはほぼ0に等しいですが。w



また22時ごろに書き込みしますので
お時間合う方お待ちしております★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.183 )
  • 日時: 2017/08/09 21:56
  • 名前: ユキムラ (ID: EVNzs9h1)

にこさん、のりさん

本日もお疲れ様でした。そして有難うございます。今では、夜の時間がすっかり良い気分転換です。
時には短い時間ですが、御一緒して下さるととても嬉しいです。
うん、アマツは今後舞茸野郎と呼びます(笑)。

22時頃、また書き込み楽しみに待っていまーす。

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.184 )
  • 日時: 2017/08/09 22:00
  • 名前: のり (ID: xGu8G/jP)

にこさん、ユキムラさん

アマツが舞茸ってのに慣れると逆もあるってことですよね(笑)
晩御飯、アマツの天ぷらとかアマツの炊き込みご飯とかw

22時、了解です(*`・ω・)ゞ

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.185 )
  • 日時: 2017/08/09 22:19
  • 名前: にこ (ID: wjUVInbU)


こんばんは!みなさん!


色々してたらこんな時間に(´;ω;`)

お部屋です舞茸!

→57-2519-5151-6065です!


パスワードは毎度の如く555です。w

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.186 )
  • 日時: 2017/08/09 23:34
  • 名前: にこ (ID: SC9VvRTv)


のりさん、ユキムラさん


本日もありがとうございました★
ユキムラさんの嫁はドスファンゴ
素で笑っちゃいました。笑
毎回毎回幸せと笑いを、ありがとう!笑


序盤と最後は子供ちゃんが起きて
寝ぼけながら泣き叫んでたので
途中途中止まったり変なところに
行ってたりとご迷惑おかけしました。(´;ω;`)


アカム、でた!!
あの口から白いビームみたいなの
避けれないんですか?笑
飛び回ったら100パーセントあたります。笑
そのせいで久し振りの1乙頂きました。泣



のりさんより先にネコチケ
箱に入れれてハッピー♪
って、一瞬迷いましたが。笑
のりさんの手柄にしようか
私の手柄にしようかと。ヾ(o´ω`o)ノ゙笑



短い時間でしたが
たのしいたのしい狩りを
ありがとうございましたヾ(o´ω`o)
本日は回線落ちが無くて奇跡!ww


舞茸withおやすみなさいです★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.187 )
  • 日時: 2017/08/09 23:36
  • 名前: ユキムラ (ID: EVNzs9h1)

にこさん、のりさん

金銀夫婦では剣士として致命的な砥石忘れ…、ホンマすいません(>_<)。ガンナー用のアイテムを持って行っていたという…痛恨のミス( ゚Д゚)。
化け物を目の前にピッケル採掘をしてるみたいでした(>_<)。

アカムはタフでしたね。でもいつもながら助けられて、クリアすることができました。
アカム…地上より、地下の移動の方が速いがな(笑)。どないなってんねん( ゚Д゚)

バナナジュースに舞茸の天ぷら…何だか腹が減ってきたぞ(笑)
今日も楽しい一時を有難うございました。今後もこのような短い時間となるかもしれませんが、
宜しく願いします。おやすみなさーい(^^)/

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.188 )
  • 日時: 2017/08/09 23:50
  • 名前: にこ (ID: SC9VvRTv)


ユキムラさん

金銀夫婦大変でしたね(´;ω;`)
私も極たまにありますよ!
秘薬持っていくの忘れることとか!w
ピッケルも跳ね返りますもんね。笑
これからは私も気をつけます!!


アカム、、
確かに!
地下の移動速度半端ない。w
反対側とかにいること
多過ぎて走り疲れました。笑
皆様の粉塵ありがたかったです★



バナナジュースに舞茸の天ぷら、、
うわー、私夕飯山ほど食べたのに
私もお腹すきました、、
買いだめしたわさびのり太郎食べようかなと
思いましたが太るから我慢!笑
朝にバナナジュース飲んで仕事頑張ります♪



短い時間なのはお互い様なので
気長にぼちぼち狩りしましょうね★


おやすみなさいです★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.189 )
  • 日時: 2017/08/09 23:54
  • 名前: のり (ID: xGu8G/jP)

にこさん、ユキムラさん

短い時間でしたが中々濃い狩でした♪
ユキムラさんの定型文はほんと面白いですね(^-^)
私は最近何も変えてないです(^^;
アカムのビームはアカムに向かって左側に向かうと当たらないですよ♪
立ち上がりの二回ビームは裏に回らないと難しいです(´д`|||)
にこさんがまさかの戻り玉とは思わなかったw
とょっと悔しかったですw
バナナが半額以下とはお買い得♪
いい買い物しましたね♪

ユキムラさん
言ってくれれば砥石あげたのにw
金銀夫妻は固いから直ぐ切れ味落ちますもんね(^^;
荒鉤爪の女防具あんなにエロいとは…
しかもかなりの防御力☆

2つ名防具、大雪主と紫毒姫しか持ってない…しかも途中強化…使えない(^^;

また、お時間の合う時によろしくお願いします(^-^)/

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.190 )
  • 日時: 2017/08/10 00:02
  • 名前: にこ (ID: CVx1bpf3)


のりさん

本当に濃かったです★
こちらこそいつもありがとうございます♪


アカムのビーム!それで避けれるんですか?!
次試してみますヾ(o´ω`o)ノ゙
助かりました★★


ネコチケって書いてたんで
すぐにモドリダマを道具にいれましたヾ(o´ω`o)
少しは成長しました!!笑



バナナお買い得でしたー★
元値だったらスルーですよ!笑
美味しいの明日作ります♪♪



最近作れる防具見れてないので
また時間あるときにでも
新しい防具や武器みよーっと(。´_`)♪
NEWが増えてますように!!



んむー、中々寝れないです。w
良い加減目をずっと瞑っときます!!


おやすみなさいませヾ(o´ω`o)★
お仕事みなさん頑張って下さい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.191 )
  • 日時: 2017/08/10 08:12
  • 名前: のり (ID: LPTTH1dw)

おはようございます(^-^)/
にこさん

アカムのビームは遠くにいるときは、真っ直ぐ打つか、右から左に凪ぎ払うの2パターンなので、アカムに向かって左前にダッシュです♪
ある程度近寄らないと当たりますが(^^;
どうしてもヤバい時は緊急回避ですね♪

今日は午前中、得意先仕事を回収しにいかなあかん(^^;
暑いのに外回りしたくないわー(´д`|||)
皆さんもお仕事頑張ってください(^-^)/

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.192 )
  • 日時: 2017/08/10 10:06
  • 名前: にこ (ID: juhu99ai)


のりさん

おはようございます♪

また詳しくありがとうございます!!
あと、すみません、、
緊急回避とは??(´;ω;`)
無知すぎて嫌ですー!!!


大変ですね(´・ω・`)
外回り頑張って下さい!!
水分はしっかりとってくださいね★
私ももうすぐしたら家を出ます。泣


みなさん頑張りましょー!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.193 )
  • 日時: 2017/08/10 11:16
  • 名前: のり (ID: 0JbgRFwr)

にこさん
緊急回避とは、大型モンスターと同じフィールドにいるときに、ダッシュ中にBボタンでダイブする回避のことです(^-^)
ダイブ中は浮いてる間、無敵時間があるのでモンスターの攻撃当たりません♪
でも、倒れてる時は攻撃くらうし、起き上がりが遅いので、多用は出来ません。

この説明でわかるかな?

お仕事頑張ってくださいね(^-^)/

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.194 )
  • 日時: 2017/08/10 21:10
  • 名前: にこ (ID: FR3XOjsT)


のりさん

こんばんは♪
20時に仕事が終わり先程帰ってきました。泣

ほーほー!!
詳しくありがとうございます★
実践できるようにしたいですヾ(o´ω`o)ノ゙

分からないことが多過ぎて
足引っ張ってしまい申し訳無いです。泣


もうすぐしたらお風呂入ったり
しますーヾ(o´ω`o)ノ゙
開始が遅くなりますが宜しくお願い致します!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.195 )
  • 日時: 2017/08/10 21:42
  • 名前: のり (ID: LPTTH1dw)

こんばんは(^-^)/
にこさん
お疲れ様です♪
足を引っ張るなんてとんでもない(^-^)
何時も楽しく狩出来てありがとうございますですよ♪


了解です(^-^)/
私は何時でも行けますよ(笑)


Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.196 )
  • 日時: 2017/08/10 21:55
  • 名前: のんつ〜 (ID: ZuDob5me)

皆さん
お久しぶりです!!
のんつ〜です

本日、やっと出来るので作らせていただきました♪( ´▽`)

よかったらどぞ↓
09-9042-3211-9277

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.197 )
  • 日時: 2017/08/10 21:57
  • 名前: ユキムラ (ID: fQJAw9Hb)

皆さん
お疲れ様です。帰宅して色々していたら、もうこんな時間( ゚Д゚)。

うんうん、緊急回避ですね。時々、アカムみたいな超大型モンスターが突進した時、タイミングが早すぎる緊急回避をして、後ろ脚で蹴飛ばされることもありますが(笑)、上手く使うと被弾が減りますよね。

にこさん
足を引っ張るどころか、とても助けられてますよ(^^♪。

今夜もちょいと短時間ですが、一狩り宜しくお願いします。

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.198 )
  • 日時: 2017/08/10 22:03
  • 名前: のんつ〜 (ID: ZuDob5me)

のりさん、にこさん、ユキムラさん達

今更ながら、にこさん部屋の方がよかったですかな?

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.199 )
  • 日時: 2017/08/10 22:30
  • 名前: にこ (ID: FR3XOjsT)


こんばんは!


只今のんつ〜さんのお部屋にいますので
只今空1になります★


もしよろしければお待ちしております♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.200 )
  • 日時: 2017/08/11 00:01
  • 名前: ユキムラ (ID: K42wHoMi)

のんつーさん

せっかく部屋を立てて下さったのに、御一緒できなくて残念でした。
回線落ちだったのかな?私も回線落ちがよくあって、今日もせっかくの天眼クリアが不可能に…(>_<)。また御一緒できれば、宜しくお願いします。


にこさん、のりさん、fabbytasさん

今日も楽しい一時を有難うございました。
天眼はクリア目前に回線落ち…、本当に…もう!またリベンジに付き合って下さい。
ナヅチは盗みグセが悪い(>_<)。その鼻ヘシ折ってやると意気込んで狙い撃ちしてました(笑)。

いつも粉塵で助けられているので、ついつい甘えてしまいそうです(笑)。
少し早いですが、お先にネンネします。おやすみなさーい(^^)/

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.201 )
  • 日時: 2017/08/11 00:13
  • 名前: にこ (ID: pgdAq3DO)


のんつ〜さん

こんばんは♪
お部屋入るのが遅かったのか、、
申し訳無いです。泣
久しぶりにご一緒できると思ったのですが。(´;ω;`)
またお時間あった際は宜しくお願い致します!!
お部屋立てありがとうございました★



のりさん、ユキムラさん、fabbytasさん

本日もありがとうございましたヾ(o´ω`o)

天眼討伐までもう少しでしたのに、、
回線落ちのバカヤロウ!!!
またリベンジしましょうね★

ナズチがどんなやつか
のりさんが教えてくれて助かりました!
お陰でホットドリンクと回復グレードのみで
助かりました←笑笑

狙い撃ち流石です!
私はもう斬りつけるのみ。ww
私もガンナーしたいなー!!!



粉塵に甘えちゃうのわかります。(´;ω;`)
死にかけたらすぐさま
助けてください!!って心の中で
叫んでおります。笑


みなさま、少しのお時間でしたが
楽しかったです★


最後の私のリクエスト
もうあいつはドSの極みです。
怒り状態になったらもうモドリダマに
頼りそうです。ww

またリベンジお願い致します♪



おねんねします★
お疲れ様でした!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.202 )
  • 日時: 2017/08/11 00:24
  • 名前: のり (ID: 7GRPlX/P)

のんつ&#12316;さん
折角部屋を立てていただいたのにご一緒出来なくて残念です(´д`|||)

にこさん、ユキムラさん、fabbytasさん

今日も楽しい狩をありがとうございました(^-^)/
少しソロで時間を潰してたら出遅れしまった(^^;
天眼、ユキムラさん張ったのですか?
回線落ちバカヤロウですね(^^;
ひょっとしたら私、fabbytasさんの番抜かしたかもしれない(´д`|||)
もし、そうならごめんなさい(T-T)

ナズチね、にこさん忘れてるかもと思って一応伝えましたw

最後の塵魔超特殊、最終段階までいってないのにあの痛さ…
粉塵使わなきゃと思ったらまさかのこっちに来るやないかーい!で乙ってしまい申し訳ないです(´д`|||)
また、ユキムラさんの天眼G☆2とにこさんの塵魔超特殊リベンジしたいです(^-^)/
また、よろしくお願いします(^-^)/

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ